04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

【画像・小ネタ】ビックカメラ名古屋駅西店が『ラブライブ!』μ’sの誰推しなのかわかりやすいwww  他

BwgKU-DCIAAsmMt.jpg


店員全員がかよちん好きなのか・・・すげーなぁ




北朝鮮に行った元2ちゃんねる管理のひろゆき、日本に帰国できずwwww

ワロタwwwww


AKB48、18作連続100万枚!歴代最多記録更新

「心のプラカード」劇場盤

AKB48、18作連続100万枚!歴代最多記録更新

AKB48の新曲「心のプラカード」(8月27日発売)が発売初週に100・6万枚を売り上げ、18作連続ミリオン、通算ミリオン数19作を達成。いずれも自身が持つ歴代最多記録を更新した。

 同曲は6月の第6回選抜総選挙で1位になった渡辺麻友(20)がセンターを務め、上位16人が参加。ラッキィ池田氏(54)が手がけた振り付けでも人気を集めている。オリコン週間シングルランキングでも24作連続、通算24作目の首位を獲得。この2部門でも女性グループの最多記録を更新した。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140902-OHT1T50034.html

どこまで伸ばせるか・・・


【フラゲ】PS3・PS4『ギルティギア イグザードサイン』の新キャラ・エルフェルト(CV:洲崎綾)がDLCで参戦決定

746b9040.png

GUILTY GEAR Xrd SIGN 『早期購入特典DLCで新プレイアブルキャラ「エルフェルト(CV:洲崎綾)」が参戦』

DLCで新プレイアブルキャラ「エルフェルト(CV:洲崎綾)」が参戦決定
ライフルとショットガンを使い分けて戦い、遠距離からの狙撃と強力な近接射撃が可能
照準を移動させたりリロードしたりと、FPSを遊んでいるかのような操作を楽しめる早期購入特典として付き、
後日800円で配信予定
TGSではエルフェルトとシン=キスクを先行体験できる


『キュアプリンセス』が区役所玄関に匿名で文具一式を寄付

31082339.jpeg

横浜市は1日、西区役所の1階正面玄関前に子ども向けのノートや消しゴムなどの文具計25点が置かれているのを職員が発見し、匿名の寄付として市内の児童養護施設などに渡す方針を明らかにした。

西区総務課による
、男性職員が8月30日夕、見回り中に玄関前で白いポリ袋を見つけ、中に文具が入っていた。
「かわいそうな子どもたちのために使ってください」との手紙が同封され
女児向けのアニメ「プリキュア」シリーズに登場するキャラクター
「キュアプリンセス」が差出人として書かれていた。

横浜市では3月にも神奈川区役所で同シリーズの別キャラクター「星空みゆき」の名前で、文房具やアンネ・フランクの伝記の寄付があった。

今回の手紙には「ネットで星空みゆきちゃんの行為を知り感銘しました」とも書かれていた。

西区総務課は「善意としてありがたく受け止めたい」としている。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/01/kiji/K20140901008853800.html

何か久々にこういう話を聞いたなぁ


アニメ「GO!GO!575」全4話が9月7日24時より一挙放送―番組の中では新情報も…?

アニメ「GO!GO!575」は、鎌倉を舞台に正岡小豆(CV:大坪由佳)、小林抹茶(CV:大橋彩香)、与謝野柚子(CV:寿美菜子)、小野小梅(CV:芹澤優)の女子高校生4人が日々の出来事や感動を、五・七・五のコトバで歌う各話5分のショートアニメ。

今回の配信では、アニメ全4話に加えて、第5話の一部や、スペシャル映像を見ることができ、ファンはもちろん、「GO!GO!575」をよく知らない人でも楽しめる、恐らく史上最短の全話一挙放送となっているぞ。

また、番組の中では、アニメ「GO!GO!575」に関する新情報も予定されているとのこと。こちらにも注目しよう。

http://www.gamer.ne.jp/news/201409020025/

アニメ終わったらソシャゲも終わったよね・・・・


ハムスターそっくりのマフィンが話題 「残酷すぎて食べられない」という声も

ad_144334652.jpg

色といい、形といい、大きさといい本当にハムスターのよう。そんなマフィンの写真がこのほど米巨大コミュニティーサイトの『Reddit』に投稿され、大手メディアが次々とそれを紹介している。

マフィン作りの要領はいつも通り。そこにチョコチップ、ナッツ、レーズンなどを準備すればヨシということで、幼い子を持つ母親や女の子たちの間では、自分もハムスター・マフィン作りに挑戦してみたいと話題を呼んでいるもようだ。

ただし「うちはハムスターを飼っている。残酷すぎて食べられない」という声も

子供の写真を転写したバースデーケーキもだが、あまりにもリアルだとそこにナイフを入れ
フォークを刺し、歯を立てるのはためらわれるもの。このマフィンもどちらかといえば
ハムスターを飼っていないお宅向きかもしれない。

とはいえ、そこは卵を利用したオーブン料理のこと。どこからか焦げ始め、どこかにヒビ割れが生じれば形のバランスは崩れてしまう。ここまでハムスターそっくりに仕上がったマフィンは、やはり“偶然が生んだ芸術品”と言えるだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/9205780/

じゃー注文するなよ、買うなよ


Z武さん 24時間テレビでの障がい者の扱いに苦言「一面的すぎる」

乙武氏は、同番組について「実は一回、総合司会?MCを断ったことがあるんです」と告白。

さらに「僕自身は、別に『24時間テレビ』は否定はしないんです」と前置きしつつ
「ただ、あまりに一面的だなとは思っているんです」と苦言を呈した。

乙武氏は「障がい者は『相手を感動させる意図』がなくても、何かを一生懸命に頑張っているだけで自然と誰かを感動させたり、勇気づけていたり、っていう結果になることはあると思う」と説明。

続けて「やっぱり『24時間テレビ』は、あまりにそこばかりがクローズアップされて、障がい者にもだらしないヤツがいるだとか、飲んべえでどうしようもないヤツがいるとか、色んなヤツがいるんだよっていうのがあまり伝えられていないと思っていた」と語り、番組への疑問点を具体的に挙げた。

さらに、乙武氏は自身を「もっと何か違う表現の仕方、違う広がり方をしたら良いなという想いで、そういう手法を使って(障がい者への認識を)拡げていきたいと思ってた人間」と表現し、「そう思っている人間が、そこ(24時間テレビ)のMCをやってしまうのは、ちょっと僕の中ですっきりしない思いがあったので、お断りさせていただいた」と説明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9206574/

捻くれてる俺はああいう番組みて「障害者を使って感動・視聴率を取ろうとしてるTV局は外道!」と思ってます


youTubeで視聴者が動画作成者にお金を支払える機能が開始

無題

YouTubeが新機能「視聴者ファンディング」を日本・米国・豪州・メキシコで開始

クリエイターが視聴者ファンディングを有効にしている場合、動画の端にハートマーク付きコインを模したアイコンが表示される。これをクリックすると表示されるカードの指示に従って操作することで任意の金額を支払える。決済にはGoogleウォレットを使用する。

 視聴者ファンディングを受けるには、クリエイターは以下の条件を満たす必要がある。

・アカウントが良好な状態である
・YouTube パートナーシップの一般的な条件を満たしている
・電話でアカウントの確認が済んでいる
・YouTube アカウントに承認済みのAdSenseアカウントが関連付けられている
・特定のネットワーク内で使っている場合は、その中で視聴者ファンディングが有効にされている

 視聴者ファンディングを有効にする方法はこちらを参照のこと。

http://news.livedoor.com/article/detail/9210132/


えみつんが種田ちゃんとデート!

ラブライブ劇場に種田ちゃん出そう


これが任天堂信者・・・・

ph4JLKz.png

こんなただのミスとしか思えんけど・・・


今月のアニメディア表紙

BwdBFTtCIAAmssN.jpg

Bwg-NmOCAAAe-RU.jpg

なぎれいをなぜ抜かした・・・


うめてんてーが描いたりゅーこちゃん

ひだまりにゲストとして出そう


神アニメ2期のキャスト情報

001-3.jpg

どれが新キャラでどれが既存キャラなのか忘れた・・・


甘ブリはまぁわかる・・・なぜ777ちゃん・・・・


河森正治×グッスマ “初音ミクGTプロジェクト”にサンジゲンによるPV完成

なんだこれ・・・


富士見ファンタジア2014年代感謝祭開催決定

fantasia2014_banner.jpg

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2014/


アイマス公式サイトで新イラスト公開

random_top2.jpg

http://www.idolmaster-anime.jp/

もう先行で公開されたやつだけど


メガネはやはり拘束具


やはりTVタックルすげーな

large__201409030005438f8.jpg

しかしこういうの毎回見てて思うけど、ツイッターってオタしかいないよなぁ


松岡君今月誕生日

ss


馬鹿みたいなタッチプレーでセーフにしといてキレた中畑にキレる審判wwww

bb140902210645.jpg

面白すぎるwwww


二期発表くるか?


メリーちゃん作者、スクフェスを始める

むしろ今までやってなかったことに驚いた


人気ツイート


(´・ω・`)なんか画像アップロードできなくて記事更新遅れた!氏ねFC2



 

コメントを書く
  1. お休みー


  2. 今日のロリコンキングはこいつ!!!!



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  3. ≫そっとしておこう


  4. (´・ω・`)ええんやで


  5. 中畑さんかっけー


  6. ラブライバーキモすぎ・・・;u;


  7. ひろゆきはそのまま北朝鮮にとどまり

    地上の楽園北朝鮮をたたえる掲示板

    「ちょんチャンネル」の管理人として生きていけば良いと思う。


  8. MUR猫?


  9. ひろゆきそのまま一生かな


  10. 公私混合するラブライバー



    きもいよー


  11. 4

    オメ!


  12. AKBすげええええええええええええええええええええええええええええ


  13. 公私混同、な。


  14. わろち


  15. いやソニーこれ確信犯だろ


  16. 液タブ猫かわいい


  17. 京まふってWUGも出るのか

    最近積極的だな


  18. トイレットペーパーの話しどういうこと?


  19. キヨシのは



    スローで確認したら



    セーフなんだよ



                ---馬鹿発見器---


  20. 買うんだラブライバーたちで草wwwwww



    余程ゲーム売れてないのかwwwwww


  21. ラブライブブログ

    やらライブ


  22. ※21

    トイレットペーパーって使うときどうやって出す?手紙とか読むとき横書きだったらどこから読む?

    あとはわかる


  23. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  24. 艦これだのアイマスだのキモオタ向けのゴミが多いのー


  25. ラブライブネタ大杉ィ!!


  26. 今東京で野外でじっとするのはやばくない?


  27. あんまり良い記事無いね今回


  28. ソル・バッドガイが井ノ原真人に似てるんだよなぁ


  29. 公私混合wwww


  30. トイレットペーパー





    上から読むと



    下から読むと



    意味が読む方向で全く変わってくる


  31. ソニーのこの手の行動は1度や2度じゃ無いからなぁ

    てか自分が宣伝担当でもそうするわ


  32. 安心しろやら管

    特定の作品を持ち上げたり貶したり

    対立厨を使ってコメ稼ぎ、印象操作、偏向記事(しかもパクリがほとんど)

    作品の内容ではなく売り上げだけで評価する風潮を蔓延させた

    挙句がそれで儲けてる

    これだけやってりゃお前さんも十分外道だよw


  33. バカみたいなタッチプレーってあれはセーフだぞ

    まぁあの審判にはまじでイライラさせられたけどさ


  34. 下手くそって言われて凹むくらいなら

    絵を描くのなんて辞めちまえ


  35. PS3もPS4もどっちもソニーハードやがな


  36. やらクソはゴキだったかーw


  37. PS4かPS3かってのはインパクトの問題じゃないの

    まずPS4って言ったほうがフォーってなるべ



    つかどっちもPSなら別にいいんでは?WiiUやXboxOneとマルチじゃないんだろ?


  38. キヨシの普通に審判が正しいんだが バカか?


  39. 松岡君って迷い猫に出てたっけ・・・?

    と思って調べてみたら、モブ役じゃねーか!


  40. 何がこれが任天堂信者・・・・だ

    氏ね


  41. やら管って阪神ファンなんか?


  42. 騙されてPS4買う奴が出ればラッキーってことじゃね


  43. 巨人だろ


  44. 気温も暖かくなってきたし少し早いが怪談話をしよう

    これは数年前格闘ゲーム板で起こった俺が本当に体験した話

    ドラゴンボールスパーキングメテオというゲームがPS2とWiiで発売予定だった

    当初スレではWiiのみオンライン対戦があるからかWii版を推奨しており

    PS2版を買うと発言をした者は集団に叩かれ馬鹿にされていた

    そして発売日やはり購入報告は9:1で圧倒的にWii版が多く会話もほぼWii版のみの状況だった

    そして約1週間後売上が判明した、すると突然スレが過疎り始めWiiでプレイしていた人がみんな神隠しにあってしまった

    恐ろしい話でしょ?


  45. ひろゆきもう帰国してんだけど



    他所から記事パクってるから情報遅すぎなんだよ、向いてないならやめろ


  46. なぜって、そんなの決まってるじゃん。

    PS4だけ書いておいたらユーザーは「あ、これはPS4独占なんだ?」って勘違いしてPS4を買うだろ?

    「Ps3 PS4」って書いてあったら「あ、PS3でも出るんだ?じゃPS3版を買おう」ってなるだろ?

    ユーザーを騙してPS4を買わせるためにPS3の文字を消したんだよ。そんなこともわからんの?


  47. 松岡君の画像が及川光博さんに似てるわ

    フォトショで加工しすぎ


  48. ひろゆきが止められてたの日本の入管でもう無事帰国してるぞ

    つーか向こうでTwitterに投稿できねえべ


  49. 任天堂信者ってこういうもんやで

    全部ソニーが悪いからな


  50. XBOX版を隠すならまだしも

    PS3版もSCEの収入なんだがwwww








  51. 全然ゲームが売れてないから発注担当は冷や汗もんだろうな








  52. あれはスローで見ると完全にセーフらしいけど黒羽根がしっかりしてないからだろ?清永くないだろうな


  53. >店員全員がかよちん好きなのか・・・すげーなぁ

    は?


  54. 不完全燃焼なんだろ


  55. みんなそんな人の絵みてへたへたいうの?

    下手な絵見ても下手だな、で終わってないか


  56. ツイッターの画像小さすぎて読めねーよ。


  57. >最近冷えますね

    もしかしてイカ焼きネキ最近血が足りていない?


  58. ひろゆき来日してるのかよww

    ずっと北朝鮮にいればいいのにww


  59. 任天堂ハードみたいに同世代で何度も買い換えさせないと成り立たないわけじゃねえんだよwww


  60. やっぱ売れてないのか

    まぁ糞ゲーだから仕方ないけど


  61. 59

    俺だけかと思ったけど、やっぱりそうだよなwww

    あんなん読めないよww


  62. ラブライブって百合ばっかだな

    気持ち悪い


  63. まず どれがかよちんだよ?(無知)


  64. PS3だけと思われてたペルソナ5がPS4にも出るってなったときスゲエ湧いたんだけど

    色んな受け取り方をする人がいるんだな



    紙芝居ゲーだったら旧機種でもいいが普通のゲームは新しくて綺麗なほうで遊びたい


  65. イレイサーモンスターわかる…

    なんか、肝心なところで汚れるよね…


  66. >店員全員がかよちん好きなのか・・・すげーなぁ



    在庫が多いやつを推してんだろ


  67. やらくそ自身は最近殆ど記事書いてない


  68. 何で店員全員って思ったのか謎すぎる


  69. なおかよちん推しって書いてある割に展開は写ってないけどタペストリーが吊ってあるだけだったりする。

    無論関連商品なんてほとんどない。


  70. PS3持ちでPS4持ってない人の中から知らずにPS4本体ごと買う奴がでれば

    ラッキーってことでわざとやってんだろ

    米欄にすでにゴキがわらわら涌いてるけど


  71. ソニー側にしてみればPS4を早く普及させたいんだからPS4版を推すに決まってるわ

    どうせならPS4版だけで出して欲しいと思ってる

    逆にソフトメーカー側はPS4版だけじゃ売上が見込めないからPS3版も出すわけで






  72. 早速マス豚が発狂しててワロタw


  73. 松岡君今月誕生日なんだ~

    そういえば今日はドラえもんの誕生日だね。


  74. 73

    任豚はカエレ!


  75. キュアプリンセスやるな

    次は、おおもりご飯か


  76. 糞ゲーだから仕方ない


  77. トイレットペーパーのやつすごいな、よく作ったな


  78. AKB流石って感じやな。恋チュンほど良い曲ではないが

    ビデオアワードがどうなるか


  79. ゴミ収集車みたいな藤津とかのいるアニメ業界とか、そら冷えるわな


  80. しんじゃおうよ 一緒にね

    で全部台無しだな


  81. つまり、かよちんが足を引っ張ってるってことか


  82. 当然のごとく


  83. スクパラの売上今日出るな

    楽しみ


  84. 汚物ハイエナの藤津とかのいる限りバンダイに利益はありえんわ


  85. トイレットペーパー上手いなw


  86. 見てるとすごく気持ち悪くなるんだよな


  87. あれセーフだぞ。見てないのか。やっぱバカだなコイツ


  88. どう立てようとしたって汚物は根本てな部分では立たない


  89. プリンセス可愛いな


  90. 73

    ようぶーちゃん、おとといから君たちはゆうちゃんでも出るとか必死に嘘を触れ回ってるみたいじゃないか

    そんなのに騙されるとでも思ってんの?


  91. ここのコメント欄はゴキブリだらけだな  気持ち悪いわ



    PS4だけ書いておいたらユーザーは「あ、これはPS4独占なんだ?」って勘違いしてPS4を買うだろ?

    「Ps3 PS4」って書いてあったら「あ、PS3でも出るんだ?じゃPS3版を買おう」ってなるだろ?

    ユーザーを騙してPS4を買わせるためにPS3の文字を消したんだよ。そんなこともわからんの?



    これ以外あるか?


  92. 汚物の根本は汚物とそれを取り巻く汚物でなりたっている


  93. 公私混合(キリッ


  94. 豚がわらわら沸いてきたって事はやっぱり悔しかったんだろうな

    でも任天堂の今までのやり口があくどかったからで自業自得だからどれだけ活動しても任ハードには出ないのよ?


  95. ほんとにライターとかは見る目のない人種ばかりだと思っているのか


  96. 83

    それ逆読みに気づかせるためのわざとなギミックじゃないか?


  97. >>94

    あのさあ、ツイッター見る能力ある奴が発売まで数か月あるのに

    一切情報に触れないと思ってるこの馬鹿はなんなの?


  98. ほんと、ソニーって姑息だよね


  99. ツイッターみればわかるけどいまは完全に「PS4独占」扱いになってて、それを見たやつらが「PS4買わないと!」ってツイートしてる

    作戦大成功だな



    馬鹿はお前だろ


  100. SCEにもps4独占じゃないと情けないっていう

    考えがあるんだろうな

    隠すほうがもっと情けねえけどwww


  101. 任豚まだ暴れてんのかw


  102. 知ってる裁縫セットと違う


  103. 任天堂さんはポポロもろたやんか・・・


  104. 韓国映画がカナダで大賞受賞してすまんな

    ゲーム業界もアニメ業界もこれからは韓国の時代


  105. 107

    ソニー サムスン



    あっ、・・・察し


  106. 四天王のかよちん推しがあの装備で名古屋行ったら店員ビックリするんじゃね?


  107. どこでも取り上げられて推されちゃってすまんな

    売れない雑魚ゲーム・雑魚アニメの嫉妬が心地いいですわ


  108. PS3でも発売することをわざわざ隠すなんてことしなきゃ何も言われんのにな


  109. 108



    3DSのSDカード…


  110. PS3とPS4を含むマルチのゲームなんていくらでもあるが

    前からSCEはPS4版だけ推していく方針だし、いまさら



    噂によるとDQ11もPS3と4って話だから

    任天堂信者のPS3マンセーも激しくなる


  111. >「残酷すぎて食べられない」という声も

    普通に見た目が不気味で食べれない


  112. トイレットペーパーのやつ

    なかなか面白かった


  113. 112

    東芝だぞ


  114. はちま産か知らんけど湧いてるな

    お前らキモいぞ


  115. >>111

    隠すもなにも今回のカンファレンスはPS4とvitaで出るソフトの発表ですし




  116. プレステカンファ神過ぎた

    ピンクvitaに大量の乙女ゲー

    女性客倍増だな


  117. 神アニメラブライブもvitaに来る

    神過ぎるな


  118. 他社のハードで出るわけじゃないのにPS4とだけ表記したのは何故?

    ゴキちゃんこの理由を説明してよ


  119. 116



    東芝からサムスンにかわっとるで

    もっと言うと3DSLLにもサムソン部品使われてる

    勿論ソニーの初期Vitaにもサムソン製品使われてる

    安いから使われてんのかね?



    ゲハの連中はどっちも見て見ぬフリで叩いてるが


  120. DQHは発売までPS4PS3って普通に宣伝されるから

    心配しなくてもPS3の方が売れるよw



    あと上にもあるがPS4PSVカンファだから

    意図的にPS4だけ出してるだけ


  121. 123

    最近買ったけど東芝だったぞ


  122. 障碍者使う番組はバリバラだけで良いよもう


  123. 125

    マジか

    おれLLシルバー買ったけどサムスンだったぞ?

    最近戻したんかね


  124. 127だけどミスった

    サムスンってなんだよ…


  125. トイレットペーパー凄いな感心するわ

    しばらくたて読みかと思ってたわ(´・ω・`)の


  126. スクパラとかいう神ゲー


  127. うち下の妹がいた頃に昔今の自宅に引っ越してきた時期に暫くハムスター飼ってたな


  128. 艦これもラブライブも似たような二次ネタで飽きたなぁ

    そろそろ新しいネタか全く新しいヒット作がほしいね


  129. PS3版隠してたのは事実だよ。


  130. 審判「ヴァーーーーーーーーーーーカ!」って言ってそう


  131. >>100

    ツイッターにはリテラシーのリの字もない奴が大勢いるからこそだろ

    今まで幾度となく多くの人がソースの不明瞭なツイートに踊らされてきた訳だし。




  132. ソニーが独占じゃないの独占みたいに見せかけるのはE3でもお馴染みなんだけど

    プレジデント変わってもお馴染みだったってのが、今回の見所やな


  133. ハムスターそっくりのマフィン…余りにもリアル過ぎて気持ち悪っ!


  134. 縦マルチなのに独占っぽく演出するのはまずいだろう

    見た人はPS4買わないとドラクエできないと印象付けちゃうし


  135. 本当どうでもいいわ・・・クズ共が一々騒ぎ立ててうるせえんだよ

    なぜ?じゃねえよ気持ち悪い ソニー信者も任天堂信者もゲハから出てくんなよ


  136. 任天堂に無理矢理結び付けすぎだろ・・


  137. 名古屋嫌いのやらかん。まあ最近は味噌言わなくなっただけましか。


  138. モーレツ宇宙海賊も

    再上映して欲しい


  139. 画像ネタの時は管理人のクソみたいな人間性が浮き彫りになるな


  140. 野球は相撲みたいに第三者からの物言い制度とビデオ判定導入しろよ

    審判と当事者の低レベルなケンカを何十年やってるんだ進歩ねーな


  141. 数年前に作った「意味が分かると怖い話」です。ある仕掛けに気がつくと、ちょっとゾクッとするはず。





    この画像、PCで見てるとまったく拡大できなくて読めないんだけど・・・

    もうちょっと考えて記事書けや!!


  142. アズレン最高

  143. メリー作者の動向なんか興味ないからいちいち載せなくていいよ


  144. DQHの表記に関してはミスではないだろw


  145. ラブライブとは神である。


  146. 137

    これはリアルだけど、ホントに食べる気になれないぞい


  147. 結局セーフってのがほとんどの野球ファンの見解だったのに、馬鹿みたいなタッチプレーって・・

    その部分の映像も見ずにに記事にするなよ


  148. 記事見て任天堂信者関係無いんじゃねとおもったけど

    コメの反応見て納得

    すげえ過剰反応する連中なのね


  149. 107マジウケる


  150. 障害者の番組を見たいなら

    NHKのバリバラ見てください

    面白いよー


  151. ほのかは劣等生の方で見たかった


  152. ドラクエ楽しみ(*´∀`*)


  153. キルラキルもウメスのキャラデザですればもっと売れた


  154. ドラクエHもWiiUとのマルチならソニーが隠す理由分かるけど

    同社のゲーム機PS3を隠すのは意図があるしかないんじゃないかな

    PS4が売れずに苦戦してるだけにPS3版へと流れるのを防ぎたいのかも

    何にしても発売まで時間もあるし、それまでにPS4売れてれば結構は本数行けるか?


  155. 弥生かわいい。そしてやっぱ長門(ハルヒの)に似てるな

    多摩はやっぱ猫に限る


  156. 馬鹿みたいなタッチプレーとか言わんでや

    分かってるから


  157. まあソニーとしてはPS3よりPS4買ってほしいのは当たり前だわな


  158. マフィンのハムスターネタと似た様なのが、ろこどるでも最近あったやん。








  159. 同性の友達しかいないけど別に異性の友達しか居ない人がいたっていいだろ

    わざわざ陰気な糞漫画公開すんなや


  160. ラブラの円盤CD全部買って、コンサートに何度も行った俺だが、

    「かよちん」って誰?ってググッチまったwwwwww

    「はなよ」だったわwwwww



    ちなみに全部買ったのはアニメ始まる前と一期な。ライブを最後に見たのは去年のアニサマ。

    時が過ぎるのは早いもんだ・・・・・うんうん。


  161. ファミマ キン肉マン ジョージア

    サークルK マイメロ いろいろ

    ローソン まだだけど まどマギ リポビタンD 他 弱虫ペダル

    あと何がある




  162. ゾクッときた


  163. 小清水はもうひだまり出ているんだけどね

    結構重要キャラで


  164. 鮮血版ウメス流子ちゃんはよ。


  165. ドラクエはPS3版ばっかり売れてPS4版は微妙だろうなぁ。



    新しいハード買ってやるより持ってるハードでやる方が良いだろうし。


  166. ずっと待ってたドラクエを悪く言われてゴキ君マジおこwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#