05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【共演】『ポポロクロイス牧場物語』が3DSで発売決定!キャスト:折笠愛、白鳥由里、野沢雅子、江原正士、大塚明夫

658273db.jpg

1_20140902215101dd1.jpg
2_201409022150590e4.jpg

■ポポロクロイス牧場物語
機種:3DS
メーカー:マーベラス
発売日:未定
価格:未定
ジャンル:RPG
原作:田森庸介、はしもとよしふみ
プロデューサー:はしもとよしふみ
スーパーバイザー:山元哲治
サウンド:佐橋佳幸、石川鉄男
ムービー:トムス・エンタテインメント
開発:epics

■キャスト
ピエトロ王子:折笠愛
ナルシア:白鳥由里
ギルダ:野沢雅子
白騎士:江原正士
ガミガミ魔王:大塚明夫
西村知道
佐久間レイ


             ___
           / ヽ  / \  あの名作がまさかの合体して3DSででるぞおおおおお
      r⌒ヽ / ;;( >) (<)  お前ら早く3DSを買いに行け!!!!
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|  PS4なんて買ってる場合じゃねー!!!!
         / \     `⌒´_/
        /           \          
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }     もうほとんどのやつが3DS持ってるだろ・・・いやNew3DSを買う理由ができたわ
    ヽ |r┬-|  /     でもこれはすげーぞ・・・・発売日がまだ未定だけど
    __ヽ `ー’´ ノ__     



 

コメントを書く
  1. bhrgへsghれしぇr


  2. なつかしい


  3. ピエトロ王子の子供の話し云々はどうなったの?


  4. ポロポロ糞するってきたねーなおい


  5. 一桁とっとくか


  6. そうだね、プロテインだね。


  7. あああい


  8. なつい


  9. 白鳥由里とか久しぶりに聞いたわ!

    元気にしてたか


  10. 声優がガチだなぁベテランばっかだ


  11. ゲームの話題なんてめったにしないのに

    やらかんいくらもらったんだ?


  12. これのアニメ結構好きだったわ


  13. 白鳥由里!!!!!


  14. へー

    牧場物語ってなにさ


  15. そんなことより白鳥由里さんは本当に懐かしいな!お名前を見たのは久しいぼく球での演技好きです


  16. 1やったことないけど2にドハマりした記憶

    なんか久々にやりたくなってきた


  17. なんで今更こんな声優たちを使うんだか…


  18. 牧場物語…?

    ポポロクロイス物語じゃなかったっけ??


  19. ここはニシ豚速報かよ




  20. お前はゲームの話題で記事つくるな

    変なやつらがはいってくるだろうが


  21. これはnew3DSじゃなくても出来るんじゃ…w


  22. どんなに早くたって来年の春くらいか?


  23. 凄いメンツだな〜ギャラどの位発生してるんだろ

    新人声優なら5倍くらいの人数キャスティングできるのかね


  24. 懐かしいな でも流石にこれ目当てで3DS買うのはありえんだろ・・・しかも牧場とか

    まあやら管がPSアンチなのは伝わったよw


  25. PS4脂肪確認wwwwwwwww


  26. この作品には全然興味ないけど、声優陣がすごいなw

    たまにはこういう懐かしいキャステキングの作品が見たいわ


  27. ドラクエ外伝(無双)?がPS4で、ポポロ外伝(↑これ)?が3DSか…。

    なんというトレード合戦。


  28. なぁ、イチイチ対立煽るコメしないと気が済まないのか?


  29. >>24

    根強いファンがいるから皆無ではない

    ピノン世代はストーリーとかはよかったけど技術ないのに3D化してローディングもクソ長くでそっぽ向かれた



    世代が変わるっていう大事な場面でそれだったからな、ドットで作ってたら今頃は違う結果になってたろうに


  30. 普通に移植でええやん


  31. 11

    滅多にゲームの話題がない?うそこけw


  32. 27

    言われてみれば確かにw


  33. キャスト渋すぎィ!


  34. 28

    やらカスが日常的に煽ってるからね



    売り上げは正義



    PS4は正義



    ニシ豚は悪




  35. あり?キャスト変わった?


  36. でもポポロクロイスとか今更すぎて…微妙だな正直

    管理人マジで買えよな

    自分の言ったことに責任持てよ


  37. これ多分テレビアニメ版のキャストだよな?

    見てないけど


  38. ソニーはポポロクロイスにひどいことしたよね


  39. 正直ドラクエ無双程のインパクトはないなあ…


  40. 当時を懐かしんで買うユーザがどれくらいいるのだろうか。

    牧場シリーズは一定のファンがいるからある程度は売れそうだけど、今更感が強すぎてなんとも言えない空気だな


  41. 俺はこれよりカグラ2EVのが楽しみだ

    マーベラスはカグラに力入れろよ2は早く超せてガッカリもう少し作業ゲーにして欲しかった


  42. これは気になる


  43. 子供向けだし

    ここに来るようなヲタには関係ないだろ・・・


  44. ポポロやってた層は今やおっさんだしそっち向けだろ


  45. アニメから入ったからガミガミ魔王は古田新太のイメージ


  46. あれ?・・・ポポロクロイスってPSで出してたタイトルだったんじゃ・・・wwwwwww


  47. ポポロクロイスも牧場物語もどっちも20年レベルで続く名作だろ




  48. だから普通の人間はゲームハードに宗教的な思い入れなんかねえから

    人気ソフトたくさん出てくればPS4やVitaもそのうち買うだけなんだからゲハ臭い煽り記事やめろ



    沸いてくるだろはちま産のアレが


  49. ポポロの企画やプロデューサーやってたのが、

    今のラブライブやプリリズ(プリパラ含む)の音響監督やってる長崎行男なんだよなあ



    ポポロどころかアーク、ビヨビヨ、WA、パラッパ、やるドラシリーズ、どこいつ、俺屍、ぼく夏とSCEの黄金期を作り上げてきたレジェンドだって言う

    またゲーム制作の現場に戻ってきて欲しいなあ


  50. ジルバ出してくれよ!!


  51. ん?これって昔PS1でプレイしたよ?

    どうして任天堂のハードで続編が出るんだ

    ソニーのソフトタイトルだよね?


  52. いやポポロクロイス物語3出してよ


  53. キャストは元祖~TV~新規の混成チームだな


  54. 懐い

    けどなんで牧場?

    純粋なポポロなら即買いだか


  55. どうでもいいけどどんどん流れてくな3DSに

    現状他の選択肢はないっていう日野の言った通りか


  56. 当時は朝早く起きてアニメ見てたわ

    アニメ版の印象が強いから、ピエトロ王子は折笠愛なのは歓迎

    ガミガミ魔王は古田新太のイメージだけどね








  57. すべてのゲームは3DSに集まる!!


  58. キャストは98年アニメからのキャストで変わらないのね。


  59. こういうのが豪華キャストって言うんやで、わかったか


  60. ピエトロ王子はバーローのイメージが強いな

    いや2の声変わりした折笠さんのも別にいいけど



    はじまりと月の掟をPS3にリメイクしてくれればよかったのに


  61. アストロノーカとかクラッシュバンディクーとかこないかなぁ

    やらチルのPS初期ソフトのおすすめとかある?




  62. 白騎士って池田秀一じゃなかったっけ


  63. これは正史に組み込まれるのか、ローグみたいな外伝なのか、どっちなんだ

    あと、触角帽子じゃないナルシアなんてナルシアじゃない!


  64. これマジ?

    絶対買うわ


  65. できればピエトロ主役の3がやりたかったな

    3DS持ってないけど・・買うしかないか


  66. 61

    一緒にやる友達が居るならブシドーブレード

    アニオタ的にはダブルキャスト


  67. 17

    当時のキャストのままだからだよ情弱


  68. 名作だけどドラクエと比べると霞んじゃうな

    まぁSONYはPS3で十分だし

    任天堂は現行3DSで十分だし

    まだ買い替えに走るほどのパワーを感じるソフトがないわ


  69. 58

    アニメのガミガミ魔王は古田新太


  70. さすがにこれ、大人は今更買わんだろ・・・

    子供には過去のものだし・・・


  71. 68

    甘いな

    俺は未だにDSliteとPSP3000が現役だ


  72. 61

    レーシングラグーン


  73. 71

    俺なんかPSP1000まだ使ってるぞ

    流石に最近はVITAメインだが


  74. 73

    1000だと動かないソフトあるじゃん




  75. 牧場と言えばアニメに「一粒の豆」ってエピソードがあったけど

    あまりに強烈で今でもはっきり覚えてる

    自殺未遂やらかしたピエトロに、サニアが若かりし頃のパウロの話を語った話


  76. 74

    そんなにゲームやらんしな

    特に不都合ない


  77. ジルバはよ!


  78. これってSCEのソフトなのに、なんで3DSなんだ?

    SCEが捨てたのかな?

    この調子でSCEはワイルドアームズとかどこでもいっしょとかアークザラッドとかぼくのなつやすみとかを捨てろアホ

    そしてどのメーカーでもいいから出せ


  79. 73

    すげーな

    俺の3000ですらアナログパッドがイカれて誤魔化し誤魔化しやってるのにw


  80. だって著作権者は漫画家の田森庸介だからね

    ポポロって漫画のゲーム化、いわゆるキャラゲーだよ


  81. 79

    そんなにゲームやらんから休ませ休ませ使ってるのが良いのかもしれん

    俺の友人のPS2とかホコリ被りまくってメンテなんかロクにしてないのに今だに現役のバケモン


  82. これnew専用とかじゃないよな!?

    普通に3DSなら嬉しい


  83. こんなん出されたら買うに決まってるんだよなぁ


  84. >78

    上げてるタイトル全部売上低下で売れなくなっただけだろ消費者の選択だよ

    シリーズ物は相当のビックタイトル以外先細りしていくし


  85. 声優ガチとかいまさら何故この声優とか・・・

    2やアニメの時からこのメンバーがやってただろ


  86. こりゃあ……2のキャストか。しかしそれでも嬉しい

    あ、あとポポローグをリメイクとか駄目ですか?そうすか……


  87. サターンしかもってなかったからポポロクロイス知らないわ

    権利はソニーがもってるわけじゃなかったのか


  88. これ買う層はもう3DSに触ってないと思う


  89. 懐かしい…PSシリーズは全部やったわ

    PS2は…うん…


  90. 1をやったときは衝撃だったわ

    ドラマチックロマンチックRPGとかいう宣伝だっけ



    その後は・・・うん・・・


  91. ダビスタといい化石発掘が流行ってるな


  92. お!第二の俺屍2きたか?


  93. ポポロクロイスってコメ欄見るとRPGみたいだが牧場物語とコラボできるのか

    牧場物語好きだからやりたいな

    てかみんな牧場物語には触れてなくて悲しい


  94. ガミガミ魔王は、古田新太がよかったのに(´・ω・`) あのハマり感は神懸かってた


  95. 懐かしすぎる…

    アニメ版のキャストなんだな

    あのアニメは名作だったなぁ


  96. ゲームはやらなかったがアニメは大好きだった

    ナルシアが可愛いんだ


  97. 一応原作付きとはいえ、

    ファーストから発売されたタイトルがよそのハードで出るって珍しいな


  98. 白騎士ってシャアじゃなかったっけ


  99. >90

    1と2は名作だろ


  100. >>98

    それは1の戦闘ボイス 2のフルボイスが今回の配役だろうな



    でもこのポポロクロイスはなんかRPGとは言いがたいな 買う気はない


  101. 最初『?』ってなったわw

    牧場物語とのコラボ作品なのね



    でもコラボ作品に良い作品って少ないんだよね…お手並み拝見っすな


  102. ゼノギアスと一緒で1だけだったな




  103. 84

    アークに関しては1、2はジークラフト制作でミリオンヒット、

    3で制作会社を変更して売上半減、

    その後色々やったが持ち直せずシリーズ終了


  104. にわか「声優知らない連中ばっかりだw」


  105. そもそもにわかはポポロしらんやろ


  106. キャスト変えないあたりが制作側の愛を感じる


  107. ポポロと牧場とはなかなか面白い試み

    共に柔らかな雰囲気だから世界は上手く融合すると思う

    牧場のシステムは完成してるから

    後はそれにポポロがどう作用するかだな


  108. ワイルドアームズシリーズはシンフォギアに生まれ変わった


  109. 白鳥由里・・・





    超懐かしいわ


  110. 白鳥由里ってまだ声優やってたんだな


  111. なんかキャストが今更な感が強いな

    一新すればよかったのに


  112. >78

    ポポロは原作漫画をゲーム化だからSCEのソフトじゃないぞ




  113. オリジルルキャストはばろーとかだろ

    このキャストで愛を感じるとかどこのにわかだよ


  114. かつてのファンとしてはナルシアの帽子が残念

    3DS持ってないし買う予定はないけど

    こうやって往年の名作タイトルがもしもしゲー以外で日の目を見るのは嬉しい


  115. ヒュウちゃんは出ますか?


  116. 次世代機3DSしか持ってないしどんどん出せ


  117. 権利は開発元が持っていて

    そこは最近DSでソフトを出しているってことでおk?

    制作は子会社だったけど開発は子会社じゃなかったのか?


  118. 次は閃乱カグラ牧場物語だな


  119. なにが牧場じゃwwww

    ポポロクロイスはいまだにサントラを聞いてる名作ゲーム


  120. PSPが2005年だから来年でればCSでは10年ぶりとなるわけか

    それだけ空けばSCEとしてもいちいち縛ることもないわな


  121. ビヨンド・ザ・ビヨンドのアニメ化希望


  122. めっちゃ嬉しいぞ、これ!!


  123. 王子牧場経営しちゃうの?

    でもウチの兄貴3DS買っちゃうな


  124. どっちもめっちゃハマってたわ!!



    これ、今、20代半ば~30代半ば辺りの世代にはドンピシャで購買意欲そそられる発表だろ!



    買うか懸賞で当てたい


  125. 119

    それ出たら正直予約したいと思っている


  126. ポポロとは懐かしい

    3DSがA3D専用機になってたけど、手を出してみようかしらん


  127. A3Dやってる奴が俺以外にもいるとは…w

    牧物は好みだから俺もちょっと気になってるんだよな

    ルンファクみたいに素材集めたりもできたら嬉しいんだが…


  128. A3D、売上前作超えしてて嬉しかったなあ

    次回作も期待できるからね…


  129. ポポロクロイスは2まではやったが、はじまりの冒険で3D酔いしてからやってないなー


  130. うわぁぁぁ

    待っていたぞ!10年待ったぞ!




  131. ぶっちゃけドラクエ無双なんかよりずっとインパクトあるわw


  132. まぜるな危険


  133. 白鳥さんいいよね

    ネギまの幽霊の子好きだった


  134. あれ

    ポポロって昔SCE出資発売じゃなかったっけ?

    そんなイメージがあるんだけど教えてエロい人


  135. ポポロ懐かしいし牧場物語もグレイとかカレンとかマリーとか出てた頃は買ってたけど、牧場物語の醍醐味って恋愛要素だと思うからこれはどうなんだろう

    欲しいけど


  136. 133

    いや…何でもない


  137. 原作者がSCEに新作の企画出したら断られて、

    じゃあ他社で出すかって動いたらSCEに差し止められたっていう話は有名



    やっと話し合いが決着したんだな

    5年以上かかってるだろ


  138.  なぜ、今頃になって・・。



    確かPsでやった、良作。


  139. ポポロは戦闘バランスがksってよく言われてるし

    子供向けなストーリーでほのぼのしてて評価上がるけどRPGとして良作とは思えんな



    ハマる人はハマるだろうけど最近やってみてあんま面白くなかった


  140. 20代だけど、ポポロ懐かしい。



    買おうかな…


  141. ガミガミ大魔王


  142. おかえりなさい。ポポロクロイス




  143. 1と2は面白い



    ポポローグとピノンのヤツはつまらんかった


  144. これのアニメはほんと良い作品だった

    音楽もまたいいんだ

    OPED挿入歌にBGM、CDみんな買ったよ


  145. おい、ピノンはどうなったんだ…


  146. ポポロクロイス開発元SCEJと無関係になってマーベラスと組むようになったのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#