05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

お前ら大勝利!童貞&処女最強! 恋愛経験豊富な人は幸せな結婚ができないと判明

1imagawa_hayao.jpg


無題

童貞&処女最強!? 恋愛経験豊富な人は幸せな結婚ができない(驚きの研究結果)

英語の諺に「魚は海にいくらでもいる」つまり、「うまくいかなくても落胆するな。異性は星の数ほどいる」というものがある。多くの国で恋愛経験は豊富な方が良いとされてきたが
最近の研究でなんと、経験が多い人ほど不幸な結婚生活を送る傾向があることが判明したという。

2007年~08年にかけて18~34歳の1,000人を超えるアメリカ人(恋愛中であるが、未婚)を対象として研究を開始
調査の結果、婚前の恋愛経験が平均より多い人は少なかった人に比べ、現在の結婚生活に満足していないという実態を突き止めたのだ

■過去の恋愛相手と現在のパートナーを比較してしまう

 それは、多数の人と付き合えばその分比較してしまうからだそうだ。交際相手が多いほど、性的行為を含むスタイルや身体的な要素、そして付き合い方などを比べてしまう傾向が見られるのだという。

■結婚式の参列者の人数はその後の結婚生活に影響する

また、一般的に大規模な結婚式を開くには多額の費用がかかるが、収入や学歴はさておき
大規模な結婚式を挙げたカップルは幸せな結婚生活を送る可能性が高いのだとか。
招待客が50人以下だった場合は31%の人が結婚生活に満足しているとの回答だったが
51人~149人の場合は37%に上昇、さらに150人以上の場合は47%となったという。

研究チームによると、「ゲストの数が多ければ、そのカップルは友人や家族などの強力なネットワークを持っていることになるので、結婚生活の様々な試練において、より多くの励ましや助けを得られるということにつながるからではないでしょうか」とのこと

。ただし、これは式にどれだけ多くの費用をかけるかということではなく、重要なのは大変な時にどれだけの良い友人や家族を持っているか、だと強調している。

 もちろん、結婚する時点で不幸な結婚生活を思い描いている人はいないと思うが、過去の経験や式の規模はさておき、夫婦間での会話はとても重要であり、また、時には周囲もしくは本、カウンセリングなどから適切で客観的なアドバイスを求めたりすることも幸せになる秘訣だという。

 最後にスタンリー教授から、結婚を望む独身者達に向けてこんな忠告が……。

「結婚前の2人の行動が将来の幸福な結婚生活の基礎になっていることを覚えておいてください」

http://tocana.jp/2014/09/post_4750_entry.html


      _,,..-――-..,,_ そもそも童貞処女って恋愛ができないから童貞処女なんだよ!
     /           `ヽ、 だからまず結婚までいけないんだよ・・・・・
    /  ::::::::::::/,,_    ヽ
   ./ .二ー:: : ::::ソ ・ ,ノ    ‘,  結局は童貞処女とかじゃなくて相性が良いか悪いかだろ・。・・・
  .,’. / ・_>シ;テツ””””    .l       
.  l  `” 彡’..、__ )      ..l
.  |.   ゝ__ノ_,,-” ,    ../        
   ‘,       ー””    ../
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
        ̄ ̄7        ヽ
   n      ./         ヽ
 m| |n    /   /        |
..{    )‐‐‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙”-..,,_    /       |
        .| `”‐”´        |

        / ̄ ̄\
      /  _ノ ,ヽ\
      |   ( ●)(●)
. \    | U   (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \ そもそも幸せな結婚ってどういうものなのかすらわからない・・・
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\ 二次元キャラみたいな可愛い子と結婚できたら
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \ そりゃ幸せだけどさ・・・・
       .て_)   \|   (__人__)’      |
             \   `⌒´       /  そんな子が3次元には中々いないですし・・・・
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|



 

コメントを書く
  1. ひとけただお。


  2. うわああああああああああああああああああ


  3. これ大勝利なのか?


  4. そらろうだ


  5. やら管は童貞なんか?


  6. アフィカスは幸せにはなれない

    ソースはやら管


  7. それでもやりまくってるから勝ち組やん


  8. 結婚などの成功より金だ



    金こそ全てだ


  9. 相手をとっかえひっかえする人はそれだけ浮気性ってことなんだから

    長い期間拘束される結婚生活だと上手くいかなくなるのは自明じゃないか?




  10. スタート地点にすら立ててないのにどうしろと・・・


  11. そんなことよりオナニーだ!


  12. いかにもアメリカ的な分析だけど



    実際のところは

    恋愛しない奴は陶酔しにくい奴だから

    快楽寄りでなく幸福寄りだってだけでは


  13. こんなことで金を使うなら

    ラブライブ!の円盤買うし。


  14. 人数の多さは当てにならんぞ

    広さより深さの方が重要、困った時に助けてくれるのはそういう人だ


  15. そのりくつはおかしい


  16. ふーん


  17. 結婚資金600万円必要だよ


  18. ざまああああみろおおおおおおおwwwwwwww

    俺の勝ちだああああああああああああああああああ


  19. だけど結婚できるとこまでもいけなきゃ意味ないよね


  20. 童貞が幸せな訳ねーじゃねーかww




  21. それより心霊スクープってのが気になるんだが


  22. お嫁さんの両親に、しっかりあいさつできるか


  23. 程度問題だろ

    経験人数10人以上ってのも問題があるが0人ってのもどうかと思う


  24. 結局幸せは遠い


  25. 結婚式に友人呼べるか


  26. 本日の極論


  27. >■結婚式の参列者の人数はその後の結婚生活に影響する

    こっちの方が深刻な問題だと思うな


  28. 0の人の実態数出てないからなんとも言えんな。


  29. 式なんぞ挙げなきゃいい


  30. 泣いてもいいんやで


  31. >だからまず結婚までいけないんだよ・・・・



    大敗北じゃねぇかww


  32. 管理人は童貞じゃないはず

    昔の記事で言ってた


  33. 結婚に夢持ちすぎ


  34. やら管みたいに金持ってても幸せじゃない奴もいるしな


  35. しかしながらヤったモン勝ちという現実は覆せないであろう?


  36. お小遣い、月1万円だよ


  37. 友達いない奴は結婚式どうすりゃいいんだ?


  38. アメリカのデータか、ここは日本だぜ?


  39. 異性は星の数ほどいるというのになぜ俺の周りにはいないのか


  40. 誠実さが大事ってことか


  41. 結婚の話題ってやっぱり女の世界だけどね



    ネットの普及以降、知らないうちに感化される男が増えて

    ちょっと面白い


  42. 恋愛経験が少ない人の方が結婚生活に向いてるだろうなってのは何となく分かる


  43. >そもそも幸せな結婚ってどういうものなのかすらわからない・・・







    取り敢えず両親のことを考えてみたら良いんじゃねーの?


  44. やら管はいくらでも金で女が買えるしな


  45. 童貞ではないが15歳の時初経験した以来なにもない38歳のオッサンです


  46. いや、結婚などという不便な社会システムを利用したくないのだが


  47. >結婚式の参列者の人数はその後の結婚生活に影響する



    あ、俺無理だわ



    そんで150人呼んでも50%切るのかよ

    「せっかく高い買い物したんだから無理にでも楽しまなくちゃ」

    みたいな感じだな



    幸せってなんだろう


  48. やら管はちょっと前に唐突におっぱいの柔らかさを語りだして

    非童貞アピールしてたなw


  49. ※欄にて中古女大激怒ww


  50. もう現実での幸せなんて放棄したんで大丈夫!


  51. 独身男女の平均年間収入(平成21年 総務省全国消費実態調査より)

        20代まで  30代   40代   50代    60代   70代以後

    男性  327万   459万  574万   570万   281万   264万

    女性  288万   358万  416万   300万   230万   247万



    独身男性は優雅に暮らしてるからなあ

    まあ、処女で料理上手で若い子となら結婚しても良いと思えるが、

    そうでないなら結婚なんてする訳がないw


  52. 昭和の頃は童貞処女が見合いして結婚してた


  53. ●年収600万以上の30代男性の半分以上が未婚の現代社会

    ttp://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2451.html

    ●草食系が更に進化。女子お手上げの「絶食系男子」

    ttp://diamond.jp/articles/-/27706

    ●独身のままでいたい男性「既婚者が幸せそうに見えない」「主婦は不要」

    ttp://news.mynavi.jp/news/2013/01/10/056/index.html

    ●リッチな「独身男性」増える。百貨店紳士服、前年比3%増

    ttp://mainichi.jp/select/wadai/news/20111214dde012040032000c.html


  54. 結婚適齢期の25~35歳の男性の婚姻率がおよそ50%



    18~24歳まで含めたら結婚しない方がマジョリティに



    結婚”する”理由が必要となってしまった



    で、肝心の結婚するべき合理的な理由がまったく提示されないという悲しい現実www




  55. うちの弟の結婚式は参列者は双方の家族のみで二次会は無し

    結婚前後も親戚付き合いは殆ど無かった

    案の定、弟夫婦は離婚した


  56. そもそもオタクは結婚できないし


  57. >>54

    毒男の時代ktkr



    ごちうさが万超えする時代だしクオリティの高い癒し萌アニメが増えたら嬉しい


  58. 「うまくいかなくても落胆するな。異性は星の数ほどいる」というが、「異性が星の数ほどいる」ってことは、「同性も星の数ほどいる」ってことなんだよ

    所詮競争率に何ら変化はないし、「恋愛経験は豊富な方が良い」というのも裏を返せば「結婚は冷めないうちにした方がいい」ってこと

    こういう中途半端なアメリカ式の恋愛は、余計落ち込ませるだけなんだよ

    わかったかメリケン人


  59. 美味いもの食ったことないやつは質素な食事でも耐えられるって話じゃないのかこれ…


  60. おいらはそれ以前の問題だと思うのだが…(´・ω・`)


  61. イケメンがよく口にする「モテ過ぎて困ってるぜ」の意味がわかった

    モテ過ぎると彼女がいっぱい寄ってきて、結婚できないということだ

    一夫多妻制の国なら「モテ過ぎて困ってるぜ」、もしくはそれにあたる言葉はないだろう


  62. 住宅会社のCMみたいな幸福のイメージを真に受ける人は

    オタクにならないと思うの


  63. リア充(ヤリマン・ヤリチン)に幸せな結婚は出来ない

    非リア(処女・童貞)はそもそも結婚出来ない



    以上のことから、この世に幸せな結婚は存在しない(Q.E.D.)


  64. 娘と一緒だと、プリキュアの映画も余裕です。




  65. 何の得が


  66. ヤリチンはヤリマンと処女を食い

    ヤリマンはヤリチンを食う

    結婚したら幸せではなくなるがそれまではwinwinな関係を築ける



    以上のことから、この世に童貞は存在しなくていい(Q.E.D.)


  67. つまり「コミュ力高くて友達は多いけど、恋愛経験があんまりない人」って事か?



    まーありえないな


  68. 60

    そういう事だよな


  69. 統計で未婚率出してるけど正規雇用に絞ると変わってくるだろ

    全体の平均よりも自身のいるポジションの平均をみないとちゃんとした慰めにはならないぞ




  70. オタクの中でも体裁を気にする奴が結婚したがるってことだろ

    まあ、善悪じゃないね


  71. 結婚まで童貞+処女コンビ+式も友達・親族いっぱい→そして人妻NTRへ…





    ってさっき読んだ薄い本で有ったよ!


  72. お前等も結婚したほうがいいぞ

    絶対今よりは幸せになれるぞ


  73. 本当に幸せな奴は主張しねえよ


  74. 幸せって何だろ?


  75. >大規模な結婚式を挙げたカップルは幸せな結婚生活を送る可能性が高い

    つ沖縄



    結婚後の収入の方が大事。


  76. 自身の価値観を 他人様や社会に依存してしまう人は不幸だと思うね


  77. でもお前らは結婚自体無理だよね?


  78. 俺高校3年生だけど女性経験なくても自信持てたわ。


  79. まずお前ら結婚できねえじゃん


  80. うちの妹夫婦はオタク婚で

    知る限り初彼氏彼女だったけど

    そこそこ幸せそうやな


  81. まあ比べちゃうのは仕方ないね

    結局知らないから幸せって事だし

    まさに知らぬが仏


  82. 76

    平和に暮らしていて

    幸せに見せかけなくていいなら

    幸せだろうよ


  83. くっそー俺は幸せな結婚が出来ねーわ


  84. 他人に金や趣味を束縛されるなんて耐えられないわ

    セクロスなら風俗で済ませばいいし


  85. 結婚欲が強いのは20代後半。そこを乗り切れば、独身でいても平気。


  86. ヤリチンヤリマンの巣窟の芸能人の結婚のその後をよく見りゃわかるだろ




  87. 前から思うんだけど、そもそも恋愛要らないと思う。

    要るか?


  88. あー童貞守っててよかったわー(震え声)


  89. うちの近所に住んでる夫婦は、ドラえもんのパパとママそっくりなんだけど

    ああいうの見てるとホントに恋愛って要らないって思うんだよな。

    クリスマスにホテルに予約したりとか、豪華なディナーとか、何の意味があんの?




  90. これ、エキサイト世界びっくりニュース経由で読んだけど…

    要はケースバイケース、ってことですかな。


  91. 二次嫁がいますしおすし


  92. 90

    ま、舶来物だからな


  93. 幸せは処女童貞うんぬんでなく、資産や収入の量に比例する


  94. これかなり前の研究結果だろ

    某サイトのコメ欄で、この研究根拠に夜を徹して非処女煽ってた覚えがある


  95. 遊びすぎで女に幻滅して結婚する気なくなるのも事実


  96. 恋愛ぐらいなんで出来ないの?

    友達に異性紹介してもらいなよ


  97. >二次元キャラみたいな可愛い子と結婚できたら



    いつも思うんだけどさ

    自分達がマジで美少女と釣り合うと思ってんの?

    性格も顔も悪いお前達が何の資格があって?



    そんなカップル想像したら反吐が出そうなんだけど




  98. 0もどうかと思うが10代で2桁とか多すぎるのは

    単純に相手見る目がねーんだなって思うわな


  99. くやしいんだね


  100. ここで日頃から対立煽りしてる奴らって皆童貞なの?w

    だっさww


  101. 理想は、ふたりエッチ


  102. あっちのほうが良いんじゃないか?いや、こっちのほうが・・・

    と選択肢広げると大抵ロクな事にならないと思う

    昔のパン屋の子はパン屋になる〜方式のが幸せかも知れん


  103. そもそも俺らは付き合う段階からして無理じゃん


  104. そりゃ魚はいくらでもいると思うんだから

    一匹の魚では満足できないんだろ

    単純にハードルの問題じゃん


  105. 87

    おまえの親父はおまえや母ちゃんにただただ金を奪われてた人なの?そんな家庭じゃないのならその物言いはただの思い込みから来てると思うんだけどどうなん?

    あとセックスに関してもおまえの両親はセックスばっかの関係だったの?そうじゃないだろ?もっと他の感情もあっただろうに

    人同士の関係性をもう一度考え直せよ


  106. いや・・・結婚とか・・・恋愛すらできないのに・・・

    いろんな苦労話聞かされてもやっぱり結婚できる奴は勝ち組だと思うなあ

    そういうタイプはもし失敗してもすぐ次に踏み出せるだろうしね


  107. 108

    お前の価値観を押し付けるな


  108. 他の男や女を知らないから比較対象がなくて不満を持ちようがないだけ


  109. おまえらの両親がヤリチンヤリマンだったからおまえらが生まれてきたんだぜ


  110. 勝ち負けの感覚で乗り切れるものではない


  111. むしろ比較して満足できず後悔するから、次々交際するんじゃないかね


  112. やら管が結婚したとしても友人なんかこねーんだろうなww


  113. ちょっとまってw

    やらかん超気持ち悪いよ?

    だってさ二次元みたいに可愛い三次元の女なんているわけないでしょ!

    こう思えるのはネットにかぶれたやらかんと社会人との差だな笑

    いや、やらかんと普通の人間との差でもあるか。


  114. 恋愛経験無しで結婚できるのは高収入だけ、恋愛体質は少なからずメンヘラがいる、

    このへんが主因じゃないの?


  115. これはまぁ合ってるような合ってないようなw

    ヤリチンヤリマンは自分のコミュニティ拡大が人生みたいなもんだからねぇ

    結婚に収まると孤立化したように感じて、精神が不安定になるんだぜあいつら


  116. 普通に負けてるだろw


  117. まあアニメだって、初めて見るアニメは最後まで見るだろうし面白いと感じるだろうけど

    アニヲタにもなると、いろんなアニメ見てるからアニメに望む要望も多くなるだろうしね。

    1話切りやら、つまんねって意見なんかも

    恋愛だって経験なければ、知らずにのめりこむかもしれんが経験豊富だったら、合わないなっとさっさと別れるだろうし


  118. 過去の相手と比較するってのはわかる でも結局相性だと思うよ

    性格あわないと本当辛い 時間が長く感じるし白髪も増える


  119. まず土俵に立てないから(血涙)








  120. 「お互い結婚までは清い体でいよう!!」





    …キモオタは昭和に生きてんのか?w






  121. \●/

    ●×●

    /●\


  122. 結婚なんてしないほうがいいぞ

    幸せどころか不自由でしかなかったぞ

    今は一人に戻って清々している


  123. 結婚までに何人何十人と交際してきた遊び人のような奴よりかは、

    ちゃんと相手の人柄を見据えて貞淑に生きてきた人の方が結婚後も上手くいくのは分かる。

    というか、結婚まで貞操を守るのは人として当たり前で昭和とか時代は関係ないし、平成になったからと言って結婚までに貞操を汚しておくのが普通と思う人間の思考がおかしくなってきている。


  124. また荒れそうな内容で※欄のばしか

    それにしても見下さなきゃ幸せ感じられない奴の多いこと。心の貧しい人間が増えたんだな…


  125. そもそも結婚自体ができないからさ…


  126. 62

    >一夫多妻制の国なら「モテ過ぎて困ってるぜ」、もしくはそれにあたる言葉はないだろう



    ダウト。結婚なんて最後は財力がモノ言うんだから貧乏人には所詮無縁の儀式。

    ましてや重婚なんか何倍もの費用が生涯かかってくるんだから生半可な額じゃ済まない。

    一夫多妻の国なら余計貧富の差が激しいだろうしモテても金無かったら重婚は無理だ。

    恋愛と結婚は違うんだよ。


  127. 150人以上結婚式とかのはたてまえとか付いて高くなってるだけじゃね・・・


  128. 不倫がはびこってる事も結婚に希望が持てない一員なんだよなあ…




  129. 12の人がいいこと言ってる。


  130. うちも大学で童貞処女で出逢って、

    7年付き合って結婚して10年だが

    普通に幸せ。

    たしかに俺らあんまり恋愛体質ではないなあ。

    浮気したいとか思ったことないわ。

    毎日アニメ見てても文句ひとつ言わんし自慢の嫁さんです。


  131. ※ただしイケメンに限る


  132. 何百年前からお父さんやお母さんが子供に言ってきた事やで?


  133. これ、結婚式場とかから出版社や記者に金が出てるんじゃね?


  134. 学生の時から途切れることなく20人くらいの男と付き合ってきたこが来月4度目の結婚する


  135. 当たり前のことだろ

    数千年ものあいだ世界中で受け継がれてきた人生の知恵なんだから



    最近の恋愛至上主義は女性誌、映画、バラエティみたいなマスメディアが売り上げのために煽って作り上げた虚構だよ

    そんなん真に受けてどうするの

    「恋愛経験は豊富な方が良い」なんて本音で言ってる奴なんてほとんど見ないし、そういうこと言うのは自分自身が貞操観念が薄い奴だけ


  136. 合同結婚式よりは、マシだろ。


  137. 一反木綿が気になって仕方がない


  138. 思い出は美しいから過去の相手の

    イイトコだけ思い出して比較して幻滅して次もあるからいーやと険悪になっていくわけか?


  139. 童貞処女有利=お前ら大勝利!!

    大コミュニティ有利=お前ら大敗北!!!




  140. 盛大な結婚式をした手前、離婚できないで我慢してたら情が沸いて来て何となく幸せだと自分を納得させてるパターンが多い。

    まぁ、それ自体は良い事だとは思うけど、統計としてはどうかと思う。


  141. いったん木綿がすごいきになる

    そっちこそ取り上げるべき


  142. 自分が結婚式したとして

    呼ぶ人がどれくらいいるか考えてみたら

    10人くらいしかいなかった\(^o^)/


  143. 男女の愛は純潔でなければ深きを得られない
    ーーーコント・ドビュッシー

  144. 不幸せな結婚すらできないのだが

  145. 結婚する相手が見つけられない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#