05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

秋アニメ『ガールフレンド(仮)』第3弾キャスト全員発表! 第3弾も豪華すぎだろ・・・・

BwcIOebCIAA5cze.jpg



yrt

■第3弾キャスト
朝比奈桃子(cv小倉唯)
姫島木乃子(cv水橋かおり)
風町陽歌(cv早見沙織)
橘響子(cv新谷良子)
螺子川来夢(cv豊崎愛生)
佐伯鞠香(cv伊藤かな恵)
黒川凪子(cv後藤沙緒里)
江藤くるみ(cv洲崎綾)

ttp://girlfriend-kari-anime.jp/pc/


おまけ:『ガールフレンド(仮)』がPCブラウザでプレイ可能に

サイバーエージェントは、スマホ向け学園恋愛ゲーム『ガールフレンド(仮)』が
PCブラウザ「Google Chrome」でもプレイ可能になったことを発表しました。

『ガールフレンド(仮)』は、舞台となる学園でさまざまな女の子たちと出会い、数々の試練に挑んでいく学園恋愛ゲームです。本作には豪華声優陣が出演しており、堀江由衣さん、田村ゆかりさん、茅野愛衣さん、佐藤聡美さんなど、総勢80名以上にのぼります。また、アニメ放送も間近に控えています。

これまで『ガールフレンド(仮)』はスマートフォンのみに対応していましたが、8月29日よりGoogle Chromeでもプレイ可能になりました。なお、アカウントさえ同じであれば、PCとスマホ間でゲームレベルやガールとのステータスをそのまま引き継ぐことが可能です。

http://www.inside-games.jp/article/2014/09/02/80105.html



しゅごい・・・メイン級の人ばっかじゃんGF・・・・

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ この第3弾キャストをメインですよ!ってしらない人にいったら
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 信じてくれそう
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

でもこんなキャスト発表してるけど
メインの5人以外はどうせほんのちょっとしかでないんでしょ・・・
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \ てかそもそも一体どういうストーリーになるのか・・・
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ



 

コメントを書く
  1. これもう絵が動く必要ないだろ


  2. うほーっ


  3. 声優陣だけ見る気するな


  4. キャストは有名所だか

    いかんせんキャラを覚えられる気がしないな


  5. 水橋さん待ってた


  6. 豊崎と伊藤はいつまでセット売りしてんだよ


  7. キャラ多すぎやろ

    アホちゃうか


  8. 内容は美少女動物園でキャラ紹介って感じじゃないの?


  9. 一見性格が悪そうな子には人気薄な声優当てるんですね・・・


  10. 何人発表されたの



    もう50人くらいいってね


  11. これ第3弾で終わり?


  12. 花澤井口種田がいないのはなんかあるのかね?


  13. ゲームの宣伝にしても酷いアニメになりそうw


  14. 結構多いな( ・ω・)

    楽しみだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  15. 声優で釣るアニメはコケる


  16. オムニバス形式ならまだなんとかなるかもしれないから…(震え声)


  17. 原作通りらしいから多分彼氏役の男性キャストが3人で発表は終わりかな


  18. ※13

    ごり押し三人組みじゃないですか


  19. 80億の赤字は解消したのか?

    豪華、っていうか一話だけのチョイ役なら出演料嵩まないのかのぅ

    広く浅くじゃ声豚は釣れないと思うがなw


  20. なんか最近は豪華声優陣でも全く嬉しくないんだが....

    声優でアニメ見る層ってまだ存在するの?


  21. 13話中 10秒も映ってないキャラとかいそうwww

    声優もトータル10秒もセリフないのもいそう


  22. コケそうな臭いがプンプンするぜぇー!


  23. そもそもガールフレンドって声優イベントとかやってるの?


  24. 後は竿役の声優はアニメ見てからのお楽しみかな


  25. 漂うアマガミ臭


  26. すげーなー若手の人気声優集められるだけ集める気かw


  27. 声優で金使って制作に金回らなくなり酷い作画になると予想


  28. PCで遊べるのか無課金でちょっとやってみるか


  29. 5分毎のオムニバスにでもしないと出演しきれなそう


  30. 女性版銀河声優伝説wwww

    イベントやっても絶対に全員揃わないだろwwwww


  31. 24

    公式ラジオがらみのイベント関係は結構やっている

    あんま話題になってないけど・・・



    GF(仮) オフライン イベント

    で検索検索


  32. 28

    声優多い→台詞少ない→ギャラ安い。関係ないね



    ただ頻繁に声優イベントやる作品ならともかく、そうじゃないならいくら豪華声優集めても声豚はつかないよ


  33. 夕方5時前になると、コメントが減る。やらチルはどこの会社の人達ですか?


  34. 日笠は第四弾として発表されるのかな?かな?


  35. 原作通りなら主人公になる男性キャラが出るんだが

    これは放送時までシークレット扱いかな?




  36. 33

    一言でもギャラは一緒やで


  37. これ



    イベチケとかあったら



    まじやべえ


  38. ラーメンの敵でんの?でるなら見るわ


  39. 普通に1本アニメ出来ちゃうじゃん

    もう12クールでいいよ


  40. モバマスもこんな感じになるんかな


  41. 33

    無名でもいいから顔出しイベを徹底的にやって

    歌を歌ったりした方が集客できるのは

    ラブライブ!やアイマスが証明しているからね

    逆にイベチケで宮野投下しても爆死した魔法戦争とかね


  42. メインが上の5人で恋愛モノやって他のキャラはたまに告白して来るんだろ


  43. こういうのってカードの種類が百枚とかになるとガールフレンドとアイマスで完全に出てる人が被ってるふうになるよな


  44. ガルフレも艦これもモバマスも人数多すぎだろ

    μ'sの9人を見習えよオワコン共


  45. そろそろ洲崎が出過ぎでうざくなってきた


  46. 制作資金が潤沢なんだろうなぁ


  47. 44

    大して被ってないだろ

    アイマスは新人も多いし

    こっちは大御所系も節操なく集めてる


  48. 改変してバトルロワイアルみたいにしたアニメじゃないと盛り上がらんぞ


  49. あたるといいねぇ。


  50. 44

    その2つと艦これは被ってる人いるな


  51. 45

    そのμ'sの9人がオワコンなわけで

    有名声優の足元にも及ばない雑魚声優もどきの集まりやんけw


  52. 42

    アイマスって業界に与えた影響マジですごいよな

    良くも悪くもビジネスモデルとして確立してる



    ラブライブはいいところだけパクればいいのに悪いところもパクってるのが残念だがw


  53. 51

    そりゃ各々何十人も集めてれば被る人も出てくるだろ

    売れてる声優とか限られてるんだから

    とはいえ、4,5人程度しか被ってないと思うが


  54. 全員だせよ


  55. キャラ多すぎだろ


  56. 来期からアニメも”もしもし”の大攻勢が始まるのか…。

    大不況の中、スマホ含むケータイ事業だけは四半世紀ずっと天井知らずだな…。


  57. 確か竹達がガルフレ・アイマス・艦これ制覇してる



    アニメに出るのはアイマスのキャラだけらしいけど


  58. キャラ何人出るんだよ


  59. もう全キャラの3分の1出てるじゃねえか




  60. 58

    洲崎も制覇してたわw

    まぁアーツアイム系列は最強ってことで☆


  61. 木乃子桃子やっときたか


  62. 58

    そうなん?

    何だかんだでガルフレと艦これも出るだろ。大和だっけ?


  63. それでもあいなまの活躍はしばらく続くよ(皮肉にも)


  64. ソシャゲはオワコン


  65. 48

    いや相当多いぞ

    伊藤美来釘宮理恵早見沙織竹達彩奈戸松遥村川梨衣松井恵理子

    原紗友里原田ひとみ上坂すみれたかはし智秋渡部優衣津田美波茅原実里

    内田真礼今井麻美赤﨑千夏山口立花子洲崎綾大坪由佳東山奈央佐藤利奈



    アイマスとGFの共通キャストはこれだけ居る

    GFは売れっ子ばかり目立っているけど若手も結構多いんだよ


  66. 59&60

    多分知名度低い声優のキャラは登場しないかも(セールス的に)


  67. キャストとは別な人が



    ttps://www.youtube.com/watch?v=XTEf5yVRQso


  68. 上坂すみれと東山奈央は

    モバマス、GF、艦これ、バハ全部出ている


  69. 66

    それ本家モバグリ全部混ぜたらやんけw


  70. CD出しまくったらアニメ売上超えるやろ

    アニメやる意味なくね?


  71. 声優なんてどうでもいいよ



    橋本環奈出せよ


  72. ネギまみたく一クラス分の人数が出るのかと思った


  73. ファフナーが楽しみすぎて秋が霞む。


  74. 70

    だって48がアイマスは新人が多いけどGFは大御所ばかり

    って発言しているからその反論で書いただけだよ

    モバグリ勢を含めたからこそ新人多いって意味でしょう?


  75. 72

    あんなガサガサの声のやつ出してどうすんんだ


  76. キャラソン出しまくって、円盤の方にイベチケつければとりあえず成功しそう


  77. イベチケ添付で秋覇権大勝利だろこれ





     




  78. 売れっ子声優はどこでも出れるようになってるんだな




  79. 78

    それも頻繁にイベントやって余程キャラと声優を紐付けした作品じゃないと効果半減

    ガルフレはしらんけど、ぶっちゃけ艦これとか絶対効果ないと思う




  80. アイマス・艦これからガルフレに乗り換えていく・・・


  81. ごりらまん(´・ω・`)


  82. 売れっ子声優っていうか、ようは事務所パワーよね

    大手しかオーディションの依頼からして回ってこないし

    だから似たような面子になる


  83. オワマスよ!

    これが登録者数530万人の力だ!!!


  84. モバマスより遥かに売れそうだな


  85. 多分主題歌はスフィアとにゅ〜ろん☆くりぃむそふと(桃子陽歌凪子くるみのバンド)だと思う


  86. ここまでアニメの内容がまったく語られない作品もめずらしいな


  87. 結局モノクロームは出れんのか?

    人気あるしほっちゃんだし


  88. ラブライブの人たちはでないの?


  89. 流石、東証1部に行くサイバーエージェントだぜ


  90. 89

    権利関係がね


  91. 愛生ちゃん来たか



    久しぶりの話題作だね


  92. 幼なじみのツンデレとトムトムみっちーは、結局でないんかよ・・・


  93. これ売れない気がする


  94. 製作費多そうだけどきっとアニメの原画は1カット4000円な予感w


  95. シルリン横手で監督は知らない人だし


  96. レアリティがハイレア以上になったことのない女の子はアニメに出ないってゲームやってる人が言ってた


  97. ※96

    4000円でもキャラ10人くらい出て

    枚数とんでもないことになるんでしょ


  98. どうなるか分からんからキャスト発表されても…




  99. そもそもガルフレ自体が声優で釣ってたからあまり驚かない。むしろ知ってた

    地上波で動く文緒ちゃん楽しみ


  100. 豪華ってここの声優陣芸歴10年未満が大半じゃん

    その辺の新人にモブ雇うレベルでしか出ないだろうし

    ランク制の声優で金かかると思ってるのが声豚の笑えるところだなww


  101. キャストだけ豪華でもねえ…。人数出しすぎて成功した作品なんて見たことない


  102. 花澤井口種田は出ないから安心して

    そもそもキャラにいないからw

    あと残念ながら日笠もいない


  103. ゲームにこんなに人気声優出てますよ!ってアピールしたいから出しまくってるんだろうね

    これだけ声優使ってれば目につくだろうし


  104. 年増と若手のギスギスした現場になりそうだなwww




  105. 94

    誰の幼馴染かで絶対混乱するから(主人公は最低三人いる)


  106. 軽音部4人組がいるのでバンドアニメになります(大嘘)

    ドラムいないので佐藤聡美のキャラが助っ人します(妄想)


  107. オワマス信者共ガクブル状態だなw




  108. まさにオールキャストだな…

    ゲームには興味ないけどみるわ


  109. あむちゃんみたいな声しやがって


  110. 大沢とシグマ声優は基本出てないよ

    事務所移籍する前から仕事してる日高とゆいかおりは例外だけど


  111. 伊藤かな恵先輩くるのか


  112. でぶにゃんでないの?


  113. ゲームユーザーだけど期待値皆無


  114. ドリアンはまだか #無いです


  115. 83

     い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  116. かって ダイラガーXVって15機合体のロボアニメが有ったけど


  117. 99

    そこは巧妙かつ密かにピンハネしときますから~(何故かここで越後屋商法)


  118. これだけ人数多いと豪華というかモブとして使われてる感しかないなw


  119. キャストに金かければかけるほど中身が……大丈夫?


  120. え!豪華どこが?

    早見から下完全オワコンじゃん

    上三人も微妙だけどね。




  121. ゴミアニメ臭が半端ない

    このメンツで豪華って、言い過ぎでしょ


  122. 正月やら橋本環奈やらのCMしつこいくらい流してたしし

    人気声優モブで大量使用するくらいなんだから相当儲かってるんだろうな


  123. ひとまずゲームやってないけど日常系なら見る

    恋愛系にするなら見ない

    モノクロームは出ないのかな


  124. ガールフレンド艦これアイマスは声優かぶりまくってるのにラブライブだけはほとんどかぶらないのな


  125. しゅがが主役って久しぶりだな


  126. 126

    なるほどラブライブ声優がでないからラ豚はアイマス厨や提督のふりして叩いてるのか


  127. 新谷良子とかすっげえ久しぶり


  128. イベントの司会は去年のアイドル横丁夏祭りみたいに橋本環奈ちゃんにやってもらえよ。


  129. 新○○子さんのキャラはやっぱうざいのか?


  130. 130

    橋本環奈はアイカツに参戦だよ


  131. とりあえず2クールやれ2クール


  132. 何か嫌な予感が凄まじく漂ってきたね・・・・・・


  133. キャスト豪華すぎ、内容は大丈夫だろうな?


  134. どう考えてもクソアニメ

    一気にこんな出してもおもしろいわけがない

    オムニバスにして1人1話とかにでもするのか?


  135. CDドラマの方が売れたんじゃないか?


  136. 艦これが自滅してるし、冬覇権は確実な感じだな


  137. 136

    あうと!!!


  138. 豪華声優陣って言葉を未だにギャラで見てるアホいるかよ


  139. 自分の好きなキャラがでてないから見ないわー

    しかしこんなにアニメに出すとかほとんどモブ扱いになるのでは


  140. モバマスも最低30人出るらしいけどほぼモブなんだろうな


  141. モノクロームまだかよ。



    でもまぁ、キャストが無駄に多いだけに

    各キャラのセリフは少なそうだから声オタ的には糞アニメになりそうだな。


  142. GFマガジンというのを読んだけど、

    主要キャラ座談会という企画があって、

    なぜか原田以外の4人しか出てなかった…



    原田はハブられたんだろうか…


  143. 伊藤かな恵と豊崎愛生と早見沙織と洲崎綾は大好物です



    小倉唯は、うん、まあ、……。

    声優としてはもうちょっと頑張ってほしいです




  144. 苗たそなんで出ないの


  145. まあ、話がつまらなくても観そうだな


  146. 日高と竹達も今日ゲーム内で発表されたよ


  147. 豊崎・日笠・佐藤・寿・竹達で軽音部を作ろう


  148. 確実に内容がスカスカだな・・・

    あと最初に発表された5人以外はモブ扱いだろうね


  149. ベスト10入りで出てないのはモノクロームと優木苗

    モノクロームは権利関係で難しそうだが

    優木苗は大沢が拒否ってるのかね


  150. トムトム出ないのかよ…


  151. そら言ってみりゃ声豚向きの声優ゲーですしおすし。


  152. これで内容をエロ方向に振れば、犬日々程度には売れるかもしれん。

    イベチケ前提だが。


  153. あれ?

    スフィア一人だけ足りないな


  154. 最低でも2クールはやってほしいね。そうじゃなきゃ崩壊するぞ・・・


  155. なんかこれ、結局アニメ化流れるんじゃないか?

    ameba部門の人員削減の影響かも知れんがアプリどんどんクソになってるし

    カード絵もAppleの規制で表示されないもの増えたしなんかもうカードゲームとして

    成立してないんだよな。


  156. 円盤には毎巻、微妙性能のSRカードがついてくるんですね、わかります。



    もう辞めたから円盤が売れようが売れなかろうが関係無いけど、

    とりあえずエロナ先輩が文緒さんにセクハラしまくる内容なら全話見ます。


  157. 声豚が群がりそうなアニメだな


  158. 男キャラ出るの?


  159. 155



    スフィアが一人足りないってのはネタで言ってるのか、ただの馬鹿なのか



    多分、後者だろうな


  160. 第3で阿澄いないのか~

    もう無理かな?




  161. 正直美少女動物園だいすきです期待してます


  162. ※157

    apple も Google もアプリ規制で一部カードが問題になっちゃったけど、

    既存カード消すわけにもいかないし、逃げ道としてブラウザでできるようにしたんだろ、察せよ


  163. 明らかに製作費の金の使い方間違えてるパティーンな予感w

    いくら声優に金使っても基本中の基本の作画が良くなければ

    円盤買う奴なんていないだろ。

    スタッフロールに韓国系の名前だらけにならないことを祈るよ。




  164. 京アニが制作してたら万売れてた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#