05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

今週末の『ご注文はうさぎですか?』イベント会場が今話題の代々木公園の超近く!! 蚊に刺されると危険だぞ!!

001_20140902110321698.jpg


無題

新たにデング熱19人 代々木公園で感染か、計22人に

厚生労働省は1日、千葉、茨城など6都県で新たに19人のデング熱感染を確認したと発表した。いずれも海外渡航歴はなく、東京都渋谷区の代々木公園でウイルスを保有した蚊に刺されて感染したとみられる。

デング熱は、国内で感染した患者が約70年ぶりに見つかって以降、国内感染した患者は計22人となった。すべての患者の容体は安定している。厚労省は「蚊に刺されて3~7日程度で高熱が出れば、早めに医療機関を受診してほしい」と呼び掛けている。

新たに感染が判明したのは50代までの男女で、居住地は埼玉県1人、
千葉県1人、東京都13人、茨城県1人、神奈川県2人、新潟県1人。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1214868

001_20140902110321698.jpg

●イベント情報

【開催日】
 9月7日(日)第1部公演:入場待機列整列開始 13:00~14:00予定
             開場 14:00~
             開演 14:30~

        第2部公演:入場待機列整列開始 16:30~17:30予定
             開場 17:30~
             開演 18:00~
【会場】
 AiiA Theater Tokyo
 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1 国立代々木競技場 渋谷プラザ 
TEL: 03-6407-1680

http://www.gochiusa.com/contents/special/index01900000.html





            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \  これはごちうさファン逝ったあああああああああああああ
       .  /   |     .|  ヽ イベントから帰ってくる頃にはデング熱感染者多数だせええええええ
         |  __. |rー┬ー| __  |  お前らまじで目以外は肌露出するなよおおおおおおおおお
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 何か代々木公園の池の水抜くとかやってるけどさ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 蚊ってちょっとの水でもいいからあまり効果ないよね・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 中国人はいつもみたいにAV盗み観て小シナ棒シコってな。


  2. おわこん


  3. 出演者声優が熱出したらいやだし延期でいいよ

    出演者の安全第一


  4. ワロタwww


  5. 遠征組もおるからなぁ

    感染拡大だけは勘弁してくれよ


  6. 大流行不可避


  7. 感染者増大待ったなし


  8. 偶然とはいえついていない


  9. うわああああ!!!!ごちうさ信者がエボラ感染者になって帰ってくるうううううう!!!!


  10. ああ^~ 頭がぴょんぴょんするんじゃ^~


  11. これは中止せざるをえないな。



    遠征者を媒介して日本中にひろがるぞ?


  12. みんなココロピョンピョンしすぎて感染するなよww


  13. ごちうさ規制しないと


  14. 地方民は少ないとは思うけど、日本全国に広がってしまうのか…大変だな


  15. ご注文は診察ですか?


  16. てさぐれ!催しものは安全だな


  17. 12

    人から感染しねぇよ


  18. ご注文はデングですかなんてシャレにならんぞ


  19. ごちうさはオワコン

    ハナヤマタの時代


  20. ごちうさだけじゃねえwwwwww

    同じ日に渋公でも、てさ部がwwwwwwwww


  21. 18

    情報弱者乙

    感染した人を蚊が刺して蚊がかんせんその蚊が人をさしたら別の人に感染してまたその人から蚊が感染と

    どんどん人から人に感染するんだよ


  22. これはガチで危険。

    人が密集=大量の二酸化炭素放出=蚊大喜び


  23. おまえらぁ!

    デングになる覚悟は

    あるのかぁ!!


  24. 蚊もオタクの血なんて吸いたくないだろ


  25. 疫病の蔓延する危険地帯でイベント強硬とか主催もイカれてるな。



    ガチでファンを殺しにかかってるなぁ。



    ファンも行くの自粛したほうかいいぞ?疫病とグッズ、命と欲望どっちを優先するのか…


  26. おいおいオタが各地から集まるんだぞ

    そいつらが各地に持ち帰ったらマジやべーじゃん

    場所を日比谷公園に変えろよ


  27. 逆だよ

    ぶくぶく太ったオタクの血なんて蚊の大好物さ


  28. 彼岸島みたいになってきたなw


  29. 彡(゚)(゚)!!


  30. カダヤシを増やして放流しよう。

    特定外来種?アホか!人命のがずっと大事じゃ!


  31. ごちうさ民

    最後の47日間


  32. ハァ ハァ


  33. 20

    やるならもうちょと上手くやれよ


  34. 丸太を用意しよう!!


  35. 蚊は、熱、体臭、汗、二酸化炭素に引き寄せられるからな>オタは大好物

    それ以外にも、なぜか刺されやすい人、刺されにくい人がいるけど


  36. 今週末は雅がこころぴょんぴょんしてんのか


  37. ゴチうさ民がみんなフルアーマー枝野のようになって会場に集まるとか胸熱


  38. ぴょんぴょんするんじゃぁ~^


  39. 肌露出対策行っても顔が・・・(ーー;)それにイベント当日はまだ暑いだろうし


  40. >ごちうさ民

    最後の47日間



    ガチでこれだな。彼岸島笑えないよ



    ちなみに蚊はデブの血がマジで大好き。一般体型に比べて放出する二酸化炭素量が半端ないんで、蚊取り線香やスプレー程度じゃ群がる蚊は抑えられん。(ソースは自分の毎日)



    スマートな人は、デブっちょを横に配置することでスケープゴートに利用も出来るが…(蚊は比較的、デブばっかに寄ってくようになる)

    イベントに行くデブっちょの人は受難だの。


  41. ご注文はデングですか?


  42. デングってめったに死なないのに騒ぎすぎだろう


  43. ご注文はモスキートですか?


  44. これ公園内にカブトムシとか生息してるから

    全体の殺虫剤駆除を見送ったんだよな

    ご愁傷様です


  45. 20

    原作売れてないのに

    ハナヤマタの時代と言われても・・・・


  46. 上半身裸で代々木公園に住んでるおっさん

    「蚊に刺されたことなんかねーよ」


  47. 人→人、は無いけど、人→蚊→人、はあるんだぜ


  48. これ中止か延期にしたほうが良くね?

    キモオタが疫病の媒介になる可能性もやばいけど

    キャストやスタッフが刺されて発病するのもまずい


  49. 死ななきゃいいってモノでもないでしょ



    エボラ程じゃないにせよ風邪なんかとは違う疫病なんだし、感染が広がらないようにみんな注意しないと。日本はこの辺の危機意識うといよね。


  50. 蚊は血液型によって刺され易いとかもあるしな


  51. ちょうどいいから集まった連中そのまま隔離してくれよ


  52. イベントから帰ると同時に、高熱でベッドにぴょんぴょんしちゃうな


  53. 47

    どーせ対立厨だろ


  54. 彼岸島ワロタwwwwwwwwwwwww


  55. あ~デングでぴょんぴょんしちゃうんじゃ~(インフル脳症バリに)


  56. 日本で販売されている虫除けスプレーの大半は、

    (説明文には明記されてないけど)およそ一時間半で効果がなくなるから、

    使う奴はそこんとこ気をつけろよ

    効果がなくなるタイミングで何度もスプレーし直せ


  57. ごち豚パンデミック


  58. 数名のからあげレモン氏を裸にする --> 蚊のおとりとして配置 --> 一般人は心ぴょんぴょん


  59. 普通に考えて中止だろ

    主催者が強行してもキャストの事務所が出演止めるわ




  60. まじかよタミフル買い占めないと


  61. デングよりキモオタの血を輸血される方が嫌だ


  62. デング熱なんて致死率高くないし大丈夫大丈夫

    存分に楽しんできなw


  63. 強行しても各所から非難の的にされるだけだぞ

    主催者はコンテンツを潰す気か

    ほとぼりが冷めるまで延期しろマジで


  64. 今ニュースで言ってるけど、感染したら血尿出るってよ?

    おまえら平気か?


  65. デングじゃ、デングの仕業じゃ~


  66. 東京都内じゃ九月に蚊はいねーんだよ

    どこの田舎の話ですか?www


  67. 感染者増えそうやなー


  68. 田舎もなにも、今の代々木公園のホットな話題じゃないのさ。そこだけ田舎なのか?


  69. 声優さんの方が心配だわ


  70. 潜伏期間が1週間あるからニュースになるのは14~16日頃か・・・

    楽しみだな♪


  71. 66

    馬鹿か?代々木や渋谷、原宿なんて他にいくらでもイベントやってますよ?w

    しかもどれも中止なんてしてねーし



    大体、外に出ない引きこもりが心配する必要あるの?


  72. 蚊の方が嫌がっているという事実


  73. 中信地区より西の人間はイベント行かない方がいいかな。



    暑い地域にはまだ蚊も活動してるし、イベントで蚊にやられてウイルス地元に持ち帰ったら大変な事になる。


  74. 代々木で蚊が大量死www


  75. ゴチ豚デング熱で消滅w


  76. 48

    そのホームレスが感染を蔓延させるんではと危惧されてるぞ


  77. >蚊の方が嫌がっているという事実



    どういう事?


  78. ご注文はデング熱ですか?


  79. 天狗の仕業じゃー


  80. 敵機、直上!


  81. ご注文はパンデミックですか?


  82. 症状出てもアスピリンだけは飲むなよ?


  83. ごち豚強制隔離な


  84. 汗くっさのオタクが集まれば蚊も大喜びだね


  85. デングがぴょんぴょんするんじゃー


  86. 何人死ぬかいいサンプルがとれそうだね


  87. ごち豚死亡不可避


  88. イベント行く人は,行く前と帰った後に家族ないし友人,近所の知り合いにはきちんと報告すること

    そうしないと騒ぎが起きたとき,冷静な対応ができず混乱が大きくなる


  89. ファンとかどうでもいいよ

    出演者のために延期にするべきだわ


  90. 詰んだ 詰んだ(いのち)


  91. 外れてこれほどまでに幸運に感じたのは初めて


  92. ごち豚VS蚊(デング熱感染)

    世紀の大決戦


  93. デング熱でぴょんぴょんするんじゃ~


  94. デング熱は風邪やインフルと違って気合と根性でどうにかできるヤワなウイルスじゃないから、発病者はすぐに見つかって病院に隔離されるよ。輸液療法がメインだから、金かかるぞw

    肌の露出を減らして、虫除けスプレーは1時間半おきに散布を繰り返すようにすれば、感染リスクはほぼ無くせるよ。


  95. ラブライブのイベントなら「絶対に」記事にしないのになw


  96. アニサマにもいたかもしれないぜ

    海外渡航者もいただろうし,潜伏期間の奴や発症しない者も半数以上いるからな


  97. 物販で列形成されて長時間じっとする事になるし、

    下手すりゃ徹夜待機する馬鹿出るからマジでヤバいわな


  98. あと2日後には公園行ってないのに感染したって人が出るから問題ないよ


  99. 服の上から刺して来るから


  100. 行ってないのに感染してる人が感染源だったりして


  101. BD何枚も買った挙句デング熱とか洒落にならんなw


  102. ごちうさ民

    48日後・・・


  103. もし感染者多数でたらウケるなww


  104. 損害賠償になるんじゃね


  105. イベントで感染した人が、地元に帰ってから蚊に刺されて感染を広げるとマズいよな

    23区内の住人ならいいかもしれんが、郊外だと蚊がまだかなり多いからな


  106. 98

    ラブライブやガルパンに関してはネガティブな記事は書かないからねここ


  107. 対岸の火事って感じに外からみてるだけの立場からすると、これ程アホらしくて面白いネタもないわな。



    最終的にイベント参加者の何人が感染するか知らんが、結果報告を面白おかしく楽しみにしてよっと。

    ごちうさ民、ふぁいと!

    スプレー10分に一回は全身に吹き付けるくらいは徹底した方がいいぞ?頭でも耳でもどこで刺してくるから。


  108. 今回Ⅰ型だが来年別の型で感染増えれば,抗体持ってる人は確実に出血熱に重症化する


  109. あやねる熱出してのんのんに影響出たら嫌だし中止しろや!


  110. チノちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええ


  111. イベント参加者の大半は自分は刺されない、対策バッチリだからデング熱ごとき平気。と本気で思ってそうだよな。


  112. ふわふわどきどきデングですよ♪




  113. 代々木公園の外れじゃねーか


  114. 応援用に派手なシャツ着たデブは刺されやすいから,要注意人物な


  115. マジかよごち豚も蚊と一緒に殺処分しとけよ


  116. そして伝説へ・・・の流れしか見えないw大丈夫かよw


  117. ごち豚がデング熱?じゃあNEW GAMEががんばるぞい!


  118. これは心ぴょんぴょんしますわ


  119. ただちには危険ではない


  120. 天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!<font>




  121. 虫除けスプレー持って行け


  122. 犯罪者共さっさと蚊に食われてこいwwww


  123. これで感染者が出たらニュースで取り上げられるから

    ごちうさも社会現象アニメだなw






  124. オタクや業者が感染



    秋葉原やイベントに行く



    感染拡大してオタク全滅


  125. リスキーだなあw

    まあ今更予定変更なんて無理すぎるのはわかるがw


  126. ごち豚デング熱で蒸発しろ


  127. 128

    だったら公式で、服装なりに警告出しておくべきだとは思うけど


  128. 代々木公園でイベントかよw

    主催者頭いかれてやがる・・・


  129. 蚊取り線香で焚き火しておけば、何とかなるだろ


  130. 【速報】大阪でも感染者確認

    西日本まで来てしまった


  131. 98

    管理人にとってごちうさはもう用済みなんじゃね?

    あとはサンドバックにしてアクセス数稼ぐだけなんだろ きっと


  132. 声優に虫除けスプレーかけてもらうイベントか


  133. 新たに東京、大阪、青森、山梨の合わせて12人が感染したことが確認された。全員が先月、代々木公園やその周辺を訪れていた






  134. >136



    ここまで原因が特定されてるのに、それでもその周囲でイベント強行するのか!って感じだよね。



    やるかやめるか、それとも場所変えるか…どうなるやら。




  135. もう全部、代々木公園のせいにしとこう


  136. リゼ「大丈夫だ。M134を注文してある」


  137. リゼちゃんは僕が守るからね



    ペロペロ(^-^ )


  138. 殆どは重症にならないんじゃないっけ?




  139. 今日新たに全国12人感染すべて代々木公園周辺に来てた

    もうイベントで着ないだろ・・・


  140. みんな股間がテング熱。


  141. 目だけ出してる全身武装のゴチうさ難民とか、

    ガチで通報されるだろwww


  142. デング熱が感染したと考えられる代々木公園イベント:

    2~3日「アセアンフェスティバル2014」、9~10日「ユーロフェス2014」、16~17日「カリブ中南米フェスティバル2014」



    その後に行われた代々木公園イベント:

    23~24日「スーパーよさこい2014」、29日「Zooc 1st フリーワンマンライブ「初夜」」、30日「フリーマーケット」「pipes of piece vol.31 with セプテンバーコンサート2014プレコン」、31日「大江戸骨董市」



    感染イベント後、すでにかなりの数のイベントやってるから、あんまし関係ないかも


  143. ご注文はデング熱ですか?


  144. あ~熱でぴょんぴょんするんじゃ~


  145. 最後にいい思い出つくれてうれしいと思うよ。


  146. 虫除けスプレー使えばいい。


  147. >目以外隠れるようにしよう



    その結果熱中症で倒れるわけですね



    145

    潜伏期間が1週間ぐらいらしいね

    でも発症しないだけのキャリアもいるかもしれん

    その人を介してまた増える可能性はあるだろう


  148. おまえら、ごちうさで死ぬなら本望だろ?w

    ぴょんぴょんしながらあの世への階段をうさぎ跳びで登っていくだろ?w




  149. 発病したら高熱や血尿が出るとか言ってたから、イベント関係者(声優とか?)が血尿とかなったら気の毒…中止すべきじゃないかなぁ。



    あ、ファンはどうなってもいいです。覚悟して来るはずですから。


  150. ごち豚w発病してアニメの世界に逝けるといいねwww


  151. エボラ出血熱よりは危険性が無いのに……騒ぐな。


  152. >訪問日が確定できない3人を除き、8月5~26日に同公園周辺を訪れており、同14日~9月1日に発症した。



    こりゃ感染者は断続的に増えるな


  153. あの世にぴょんぴょんつってね!


  154. 虚淵のツイッターのアイコンみたいなやつ被って行けばいいじゃん


  155. ご注文はテンガですか?


  156. 代々木に住んでる俺はもうどうすれば


  157. サバゲのフル装備とかで行ったら大丈夫そうじゃね

    職質受けるかもしれんけど


  158. 黒色に蚊は寄ってくる

    黒服やめて黒髪も染めとけ




  159. 体臭に寄ってくるわ


  160. 全国のごちうさファンが集まって、また全国に散っていくわけで・・・

    感染が全国に拡大する罠;


  161. オタクがどんだけかかろうが知らないが

    声優が発症するっていうのが一番のリスク


  162. 行かなくて良かったわー

    デング熱で心ぴょんぴょんして線路へほっぴんジャンプ


  163. 今駆除活動してるって言ってなかったけ?


  164. 私が私を見つめてました

    何で何で2人いる朦朧


  165. 感染しても熱が出て苦しくなるだけだ

    水瀬いのりさん達には我慢して貰うか


  166. 何でそんな危険な場所で開催するし

    場所変更しないとかスタッフは馬鹿なの?無能なの?

    キモオタが刺されて感染して全国に広まるのも困るが、何より声優さん方に感染したら大変だ


  167. 101

    それな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#