05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【がんばるぞい!】漫画「NEW GAME!」1巻がアキバでも再入荷するが完売続出wwww

無題



無題

アマゾンでプレミアの「NEW GAME!」1巻、アキバに入荷した第4版が2日持たずの勢い

得能正太郎 NEW GAME!Amazonでプレミア価格(9月1日現在:2,247円)となっている得能正太郎氏の4コマ漫画「NEW GAME!」1巻【AA】の重判第4刷が8月29日~30日にアキバ各店に入荷した。でも31日夜にはゲーマーズ本店・ZIN秋葉原店は残り僅か、メロン秋葉原1号店は100冊以上あったのが完売し、2日持たずの勢い。


メロン秋葉原1号店

102_20140901225004c6e.jpg

103_201409012250036c1.jpg

ゲーマーズ本店

104_20140901225136bde.jpg

無題

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51451607.html


   / ̄ ̄\ ぞいちゃん人気すぎだろwwwww
 /   _ノ  \  アニメ化前にここまで人気でちゃうと逆に怖いで・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  がんばるぞい!だけでここまで人気出るとか作者も思わなかったんじゃないか?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ まじで俺の近くの本屋に売ってないんけど・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  メイトとかゲマまでいかないとだめなのか?  
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ でももう売り切れてたらどうしよう・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   つかアマゾンが早く入荷しろや
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. お前らの脳は中国人と大差ない


  2. ステマなのかよくわからんな

    まあ普通に面白そうだ


  3. 売り切れたぞい


  4. なんでこんなに人気なんだよwww


  5. 横浜のメイトとかにも無かったな。



    amazon早く入荷してくれ。


  6. きゃわわ


  7. ミーハー共が食いつきすぎ


  8. 1以外全員カスの記事ですね^^


  9. 第一版を持ってるよ。


  10. アニメ化決定ぞい


  11. ゾイドって新作出さないのかな?


  12. 次はこれを売りたいわけね



    はいステマ


  13. なに系の漫画になるの?

    日常系? SF(少し不思議)系?


  14. 萌え豚ってこんなのに群がってなにがしたいの? オナニー?


  15. どこ行っても売切れてなかったわ。入荷2日以内に行かないとまず買うのは無理っぽい。


  16. この勢いだと2巻が全然売れなくて

    4巻あたりまで出て打ち切られそうだな・・


  17. 真ん中に寄ってる


  18. 内容はお仕事系4コマだけど女の子ばっかのゲーム会社、社畜ネタとかがウケてるのかな 売れてる理由はそれなりにあるよ


  19. 絵が可愛いからってよくここまで売れるなぁ、確かに売れる為に必要な要素であるけどさ。




  20. 絵だけ漫画って感じやな表紙からして


  21. 読んでないから話はわからんけど絵は上手いよね

    早めにアニメ化しそうやな


  22. つかおもんないよ、これ。

     発売日に買った私が言うのもなんだが、

     何でいきなり人気になったのかが不明なくらい。


  23. 露骨なステマ


  24. 叩きたい訳でも何でもないけど、コレは特別面白いとも感じないよ。まだアニメ化した他のきらら作品の方が面白いとは思う、まぁ感性は人それぞれか。


  25. 第二のイカ娘


  26. ここで取り上げすぎてステマ臭いイメージ付いたんだよなぁ


  27. 印象操作と部数戦略に騙される豚たち

    買い漁るおまえらを笑って見ている


  28. Twitterで頑張るぞいの画像が便利でよく使われてたから、それが宣伝になったんだろうね


  29. 二月に出て何か知らんけど今になって売れてるみたいだね

    よく分からない現象だけど


  30. 23

    いや、絵だろ


  31. ステマって言葉は馬鹿くさくて大嫌いだけど、

    これに関しては露骨すぎるな








  32. 流行りものには手を出さない俺KAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!ってかw







    ”ステマ” なんてアンチの言い訳でしかない容易な言葉


  33. 女の子だけのゲーム会社・・・なんかどこかで見たような設定だな。

    てか、前にそういうの持ってた。ファミ通系統のでータイトル思い出せないが

    まなび?まなか うーん思い出せん エロゲーもなんか、あったな。あれはまんま「エロゲー」だったか


  34. きららでゲーム会社ならR18のほうがおもしろいよ


  35. 四コマって人によって合う合わないあるからねぇ

    あとどれだけ面白くてもアニメの面白さにはほとんど関係がないという・・・


  36. つか、タイトル初めて知ったわ


  37. ツイッターで画像が回って気になってた奴がいて、まとめサイトに取り上げられてタイトル知って購入したみたいだから、ちゃんと(ステマの)段階を踏んでるんだぁと思いました。


  38. 売れてる物=悪(ステマ)



    ↑みたいなバカばっか。 じゃあちゃんと糞アニメの円盤にでも金落とせやw


  39. 33

    面白くないものに手を出すのは誰だって嫌だろ


  40. ステマ 







    ステマ


  41. キャラット読んでる俺は買わない…


  42. 2月発売の1巻が今急に売れてるって

    なにか扇動する人たちがいるんだろうね

    上手いことやるものだなと思う


  43. 記事古っ

    昨日普通に買えた


  44. キルコさん・・・・


  45. 流行りものにすぐ乗っかる人って恥ずかしくないのかな


  46. アキバブログからも記事パクリだしたの?


  47. キャラット買ってるから読んだことあるけど、実際面白く無いしな


  48. これは久しぶりにステマらしいステマだよな。

    アニメ化なりが進行してて、事前に盛り上げ工作実地中か。

    漫画自体は絵はきれいだけど買うほど面白くも無いし。


  49. オタクちょろすぎ



    これだからステマはやめられないぜw


  50. 現代のデデデ大王


  51. 今日購入したが?


  52. プレミアついてるから買い占められたんだろ?


  53. いやマジでこれがんばるぞいで受けてるだけだよね?

    絵はまあいいけど普通につまらんから覚悟して買えよ


  54. 売れてるなら売れてるでいいけど

    こんな頻繁に品切れだけで記事にするから胡散臭いんだよ


  55. ステマ


  56. Amazonで2~3週間待てるなら注文できるぞ


  57. 艦これ的な違和感


  58. テレ朝になのはきたああああああwww


  59. ステマ成功して良かったね


  60. ステマやめようぜ

    たいして可愛くないわ


  61. ブッコフとかに有るんじゃね?(適当)




  62. 日本でいつからステマ=違法になったの?

    別に商売上有効な手段だぞ


  63. がんばるぞい!


  64. ステマだな 完全に


  65. みんな買ってるから俺も便乗したけど何で人気あんの?


  66. ぶっちゃけ絵がかわいいだけで、面白くはない


  67. 内容はよくあるきららの量産萌え四コマで面白く無いし

    ステマ大成功だね


  68. 57

    その頃にはもう旬が過ぎてそう


  69. 品薄ってだけで普段は見向きしなかったもんが欲しくなるんだね


  70. 書籍

    Amazonで売れたのは オリコンに入るの?


  71. 話題で1巻だけ売れて2巻以降は売り上げ半減の未来が

    見える


  72. アマゾンも糞高いままなんだけどなんなの


  73. 一体何が始まるんだぞい…

    きららというかまんがタイム各紙10年近く購読してるけど、こんなこと初めて…


  74. もとから初版1万以下なだけやろ?




  75. 試し読み見たけどつまらんかった


  76. がんばるぞいや


  77. がんばるぞいいいいいいいいいい


  78. 絵はうまい。

    話の内容は、きらら系四コマでよくあるパターン。



    絵はうまい。うまいんだが、、、、、



    この作者の作品なら『こもれびの国』の方が好きだなぁ。

    フルカラーだし。作中の雰囲気が素晴らしい。


  79. 運良く買えたけどなんでこんなに人気なのか分からん


  80. 4コマなのに、4コマ目で落ちてないんだよね

    アニメ化するまで連載が続くか微妙な気がする



    でも作画レベルは群を抜いてる


  81. 茶菓山しん太の方がまだ可愛い絵をかく


  82. 果して一巻だけのパティーン回避となるかどうか…


  83. 秋葉原のオタク御用達ショップで完売ってだけで人気と言われてもな

    せめて一般の書店でも取り扱うようになってから騒ぐように(忠告)


  84. 絵もそこまで上手いわけじゃないよね

    カラー口絵の全身絵、頭身バランス変だし


  85. よくある二次創作専門のエロ絵描きじゃないんか?


  86. あげて







    おとす


  87. ツインテールのOLとか無えよ


  88. 前回の時点でちょっとステマが露骨すぎた感がある



    まあ仕事で頼まれたら、NOとは断れんだろうし仕方ないだろうけど



    もうちょっとさり気なくがいいかなあ


  89. アキバブログの転載wwww

    ひでえ記事だなwwww


  90. 絵の力はすごいよ


  91. 今日おれがんばりました!


  92. アニサマ終わったし、ネタないんだろ


  93. 中央均等


  94. 82

    小鳥さん好きだから、この間のコミケで買ったわ


  95. ステマ厨はほんとどこにでも湧くんだな…


  96. なんでこの漫画単独記事上げまくってやら管こんなに猛烈プッシュしてんの?

    くさいな


  97. ステマ厨とかいう言葉がもうねw

    開き直りかよ


  98. 暗殺教室ワンパンマン坂本ですがと同じ臭い


  99. 転売厨 乙


  100. ス テ マ 乙


  101. 82

    どっちが上かはともかくちぇりぶろの女の子の絵は好き

    でもワイはウロの絵が一番好き


  102. Amazonに「お前もう買ったし送った」って言われたけど

    見ないままどこかに埋まったっぽい


  103. 表紙だけなら文句なしにブヒれるんだが


  104. 2巻で急激に下がりそうだな


  105. 表紙だけでも別段他の漫画に比べて秀でてないよな


  106. ステマ







    がんばるぞい


  107. 近所の書店に普通に売れ残っているんだが…


  108. 髪色がなんか違うんだよなあ

    この子は暖色系のほうが良かった


  109. ステマじゃないだろ



    ゴリ押し糞漫画


  110. ステマでここまで人気になるとは凄いぞい


  111. いや、いきなり見たこともない漫画を人気wwwとか言われても困るんだが・・・

    なにこれ?


  112. 品薄商法+ステマってこの漫画ある意味すごいね


  113. 発売日に表紙が可愛かったから購入したんだけど、

    わりと普通にお仕事の方に重点おいてる感じの漫画なので(クリエーター職についてる方は共感できるとこあるかも?)

    可愛い女の子達のキャッキャウフフが見たい人向けでは無い。

    あとほぼみんな成人済なのであしからず。

    個人的には人に勧められるほど面白くはないかなという印象。

    2巻でても多分買わない


  114. 中身すごくつまらないです

    給料ネタとか初挑戦のまとめ方とか美少女日常物で何回やってんだよって感じのばっかりで薄ら寒くなる


  115. 急に人気だ話題だと騒ぎ始めたなコレ

    こうやって扇動すればアホは何も考えずに乗るだろうし


  116. ってかプレミア付いたからこそ今のうちに儲けちまおうと、

    転売屋が必死こいて買い占めてるだけじゃねえの?


  117. 116

    ステマだよなー


  118. 久しぶりの清々しいほどのステマきたのなw

    店頭で売り切れ云々ていうのが最近のトレンドなの?


  119. ステマ主張必死すぎて笑えるwww



    ただアニメ化するほど面白い作品とは思わんけど


  120. いきなりそこらで記事あがるようになったな

    言いたくはないが確実にステマ


  121. キャラットでは中の上くらいの面白さだしアニメ化は無いかな

    その程度の作品通りの部数刷ったら予想以上に売れちゃったんだな

    3刷目以降はまとめのおかげだけど

    それ以前は実力だろう



    というか艦これ効果すげー


  122. ごちうさとかきんモザもアニメ化決定した時にも

    やたらつまらんつまらん言ってたやつがいたけどそれなりに人気出たんだし

    こういうのは面白いかどうかよりも絵が気に入るかどうかでしょ?


  123. うちの近くのメロブには今日行ったら10冊ほどあった

    そんなに人気なら1巻買ってみようかな、残ってたらだけど




  124. >>123

    それはアンチの声がでかいだけで

    中身知らず自分で評価しなかったお前がおかしいだけ


  125. ごちうさとかアニメ化後もつまらん言ってるやつばっかだったけど


  126. 「がんばるぞい」の画像が話題になったので半年ぐらい前じゃなかった?

    ブーム再燃ってことはやはりステマなのか


  127. 色々買ってる自分でも4コマのコミックスって全く買う気がしないんだよなー。

    ほとんどの場合中身が薄いから買って後悔する事が多いんで。



    アニメになったらたぶん見るけど、それでもコミックスは買わないと思う。






  128. 艦これ絵師のラノベを手に取ってもらえると同じ意味合いな感じ

    あとは一発ギャグよね

    作品が評価されてるんじゃなくてこのセリフが独り歩きしてる

    流行らせる目的で描いたわけじゃあるまいし

    作者自身が一番ビビってそう


  129. ステマじゃなきゃなんなんだよw


  130. >>126

    面白いって言ってる奴の中にお前が行こうとしてないだけ

    こんなとこに居たって糞ニート共が妬んでネガってる感想しか聞けんぞ


  131. この漫画に罪はないがステマごり押しされるとアンチにならざるを得ない


  132. >>130

    今はもう手が付けらんないけど

    発売初日にあっさり売り切れてんのはだれがどこでステマしたんですかねぇ


  133. 128

    中身が薄い?むんこでググれ


  134. とじれやアホ


  135. これもう(何が売れるか)分かんねぇなぁ~


  136. 萌え豚の知能の低さには辟易するなあ…売れ線突き詰めたら

    男なし、鬱なし、シリアスなし、ゆるい会話しながら

    レズ・天然・活発系みたいなテンプレキャラがキャッキャするだけの

    ゴミ屑みたいな漫画やアニメばかりになるんだなあ


  137. ステマ頑張ってるね


  138. 日常モノの攻勢が止まらない


  139. がんめんうちんちぷりけつBBAおまるはるかだぞ だそぃや


  140. 顔面うんちぷりけつBBA おまっるはるっかだJO~Y


  141. もしかして夏コミの時に西入場口横のモニターで流れてた

    今日も一日がんばるぞいってのはこれが元ネタだったのか?


  142. マンガは割と好きだけど見たことも聞いたこともなかったな


  143. 142 これがもとねただよ



    戸松春香がくれよんしんこ 



    関が すとらいくぺーずりーとキョロちゃんの元ネタだから



    とまる くれよんしんこ  うんちぷりけつBBA  一日頑張るぞいノ順だろうね


  144. 142 これがもとねただよ

    戸松春香がくれよんしんこ 

    関が すとらいくぺーずりーとキョロちゃんの元ネタだから

    とまる くれよんしんこ  うんちぷりけつBBA  一日頑張るぞいノ順だろうね


  145. 動画工房あたりがアニメ化してくれたらなぁ…。


  146. ぞい…

    やっぱりデデデ大王(アニメ版)しか思い浮かばない


  147. 単にどっかの方言じゃねーの?


  148. 全然この話題知らなかったわ



    これよりも『働かないふたり』とかの方が面白そうだな


  149. 宣伝してますね~


  150. こもれびの国の作者って事以外、特にこれってところのない作品だけどなぁ

    絵は上手いけど4コマではそれを充分に活かせてないし


  151. この漫画の事もアニメ化の事も今初めて知ったぞい


  152. 151

    そんな戯言はどうでもいいぞい


  153. 137

    そういう風潮なんだし受け入れるしかないよ


  154. 137&154

     い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  155. kindleで出せよ


  156. ちょっと読んだけど特別面白くはなかったなぁ

    表紙詐欺とまでは言わんけど絵も本編はそこまで可愛いわけじゃないぞ


  157. 流行が流行を呼んでる状態じゃないの?

    中身は空洞で外側が肥大化してる、風船みたいに高度だけは稼ぐ。

    エルシャダイみたいな。

    こういう現象を「当たり」と思って食いついても、破裂したとき何も残らない。


  158. 久々にステマの波動を感じる


  159. 橋本かんなと似たような持ち上げられ方


  160. 商店街の本屋さんに10冊ぐらい置いてあったわ




  161. 自分の分からないものに対してはステマとか悲しいな。



    それじゃ、TVタックルと変わらんじゃないか!( `ー´)ノ





    正論




  162. 「流行に乗り遅れるなー」


  163. がんばるぞい画像が数ヶ月前からTwitterでよく見るようになって

    これは何のキャラだ?ってのが作品知ったきっかけ


  164. まぁエルシャダイとかと同じノリだよな、2巻が売れたら中身も良い本物だろうが


  165. 萌え系「なれるSE」という感じだというアレか。



    開発現場と聞くと、どうしてもブラックとか社畜とか過労死って単語が脳裏をよぎるんだが……


  166. いま東京で大人気なんだよ


  167. アニメのブルーレイは欲しいけど、四コマならコミックスは別にいいか。


  168. がんばってくだせい!


  169. 橋本環奈と同じで

    突然持ち上げられた物だから違和感しか感じない


  170. これ2月末の発売だったんだな

    なんで半年後に急に話題になったんだろう?


  171. なんか急にステマ始めたけどアニメ化が決まってるのか?


  172. みんな流行り物が好きなんですね!


  173. 桜trickのアンソロと、プリキュアの薄い本のほうが面白いんだよなぁ・・・


  174. ただのバンドワゴンでしょ


  175. (ぞいちゃん可愛い)


  176. これってそんな人気だったのか?

    まぁ発売当初から少々入手っ困難だったが、またなんで突然…


  177. おい、尼のコミックランキングで2位になってるぞw<NEWGAME

    ちなみに1位はワンピース。




  178. 小路あゆむが名前変えて一般向け描いてると思ってた

    違う・・・・・・・んよね?




  179. 売り切れたぞいや


  180. 関連:“今日も一日がんばるぞい!”で話題の「NEW GAME!」、第4刷も品薄に…その人気の秘密とは(iNSIDEより)


  181. アキバブログで公開してあったペ-ジ見たんだけど、

    何か「R-18」と「ほのかレベルアップ」を足して2で割ったような内容だなこれ。


  182. 某書店員ブログによると、今回の重版分は街中の本屋には入荷してないらしいみたい。




  183. いやぁ、まあ、そういう視点で観ることもできる作品だよね。

    全然そんな視点でみてなかったから、なんで売り切れになるのかさっぱり

    わからなかったけど、なるほど。


  184. 女の子が、職場でスカートを脱いで下半身パンツ、上半身はスーツで




  185. 絵は上手くてかわいいけど、話は面白いの?


  186. 人によるだろうけどネタはたいして面白く感じなかった

    たしかに絵は可愛いけど良くも悪くもオチが無いきらら漫画だよね

    品薄なのは芳文社もそのへんわかってて余らせないようにしてるのかも




  187. xvideoでエロゲー会社のアニメがあったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#