05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

異様な自己主張。 意味のわからん服装。 仲間で群れる。 うるさくて迷惑などなど、オタクと暴走族の本質は変わらない?

Zv9E0bJ_20140901220639ea3.jpg



BwVmkWvCMAA0bD1_20140901215929138.jpg


       ___  なぜいつもラブライバーが晒されるのか・・・ 
     /     \ ラブライバーは基本リアルではおとなしいだろ・・・ネットではうるせー奴多いけどさw
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | |
  |       U  (__ノ)       | | てかこういう格好とかアニサマとかイベントだけだから許してあげて・・・
  \          `⌒ノ      | | 暴走族はさ、警察とかに世話になってるけどさ・・・
   /            <´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

         
       ___   
     /     \ 秋葉に出没して7人いるといわれるラブライバー四天王が変な事やらなきゃいいけど・・・
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

ラブライバーも俺みたいに静かにしてようぜ・・・



 

コメントを書く
  1. TPOは大事


  2. たしかに


  3. 言いがかりだろ


  4. 拡散装置は害悪


  5. オタク=DQN

    底辺同士仲良くしろよwwwwwwww


  6. TINPOは大事


  7. アイドルオタの方がヤバイよ


  8. 応援団がハッピ来て大きな旗を振り集団でメガホン叩いて大声で名前叫ぶ



    野球ディスってんの?


  9. ↓ここで引きこもりが冷静に一言


  10. 本質は何も変わらんな

    外で群れなしてるオタクは社会のゴミ


  11. 関係ないイベントにこれでくるのやめて


  12. ラブライバー四天王は笑った

    数字もまともに数えられないような馬鹿共だしマジで何かやらかしそうで心配


  13. どちらとも世間から嫌われる


  14. ほーらブライアン共餌だよー

    PV増やしてやら管の飯の種になってくれー


  15. イベント会場ならともかく、街中をその恰好で歩き回るなよ




  16. 仲間で群れる?

    同類ならいるけど仲間なんかいないだろ。


  17. さあアニメ嫌いなのにやらおんに張り付いてる

    馬鹿が早速コメするぞ


  18. 本物は一人で楽しむから、盛り上がる友達とか居なくても楽しめる奴が本物だから


  19. 1、2クールごとに嫁が変わるから特攻服に刺繍までするヤツの気が知れんわ…


  20. ラブライバー四天王の一人はもうやらかしてるんだよなぁ・・・


  21. まあ暴走族と違うのは主張は激しいけど権力にとことん弱いところかね

    警察にとってはオタクのほうが御しやすいしそういった意味では楽そう


  22. 7人いるなら四天王じゃないだろww


  23. アニオタ=犯罪者予備軍=暴走族


  24. 呆れた変態行動に出なければとは思うが…


  25. パコライバーwwwww

    キモ過ぎいいいいいいいいいいいwwwwwwww


  26. ラブライブ好きだけど、

    ここまで入れ込むのはさすがに引くわ


  27. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  28. 暴走族を擁護する気は無いが経済効果ってことなら暴走族だって貢献してるぞ


  29. オタクって言ってもこういうのはドルヲタの文化なんだよなぁ


  30. >>イベント会場ならともかく

    言っとくけどこいつらイベント会場まで行く途中までこの格好だからな、見てる方が恥ずかしいったらないわ


  31. >ラブライバーは基本リアルではおとなしいだろ・・・

    どこの宇宙のラブライバーの話をしてるんだよ・・・


  32. 服装除いたら・・・政界にもいそうなんだが?

    あとプロレスラーとかもそうだよね・・・。

    あ~だからあの人は北朝鮮で・・・。


  33. 暴走族って居るの?

    見たことないわ


  34. 特攻服、缶バッジ

    やってることが昔っからのアイドルオタクの後追いって恥ずかしくないの?

    ねえイベント系ラブライバーさん


  35. アニメ見るのが中途半端に市民権を得てきてるから若い子が勘違いしちゃうんだろうね

    おじさんが学生の頃はオタクは肩身狭い思いしてたよ


  36. アニオタ≠犯罪者予備軍

    ラブライバー=犯罪者予備軍



    これ豆な


  37. これ昔から言われてるからw


  38. なにこの特攻服www


  39. 群れて調子乗ってる連中はどの集団でも低能クズ

    DQNだのヲタだのは関係ない


  40. アングラな趣味じゃなくなってきてるのがな~

    こういう人たちはアニメが無くても騒ぐタイプだし・・・


  41. よくイベントで自分らのおかげで経済動いてるとかいう奴嫌い


  42. 俺がりっぴーだったら、コレ見たら絶対「うわ…何アレ」って思うな


  43. 実際に犯罪も起こしてるし暴走族より迷惑


  44. 童貞率は決定的に違うと思う


  45. まーたラブライバーか


  46. オタクは他人を威嚇しないだけましだと思うけどね。中に入るんだろうけど


  47. やらかんが一番ヤバい


  48. ラブライバー()が飛びぬけて酷いだけなんだよなぁ・・・


  49. 珍走団は全員迷惑

    オタクは迷惑な奴もいる程度


  50. これから正論を吐かれると発狂するキモオタが湧いて来るなw

    暴走族もキモオタも本質はてめぇのオナニーだもんな

    オタゲーなんてまさにその行為を具現してるからな

    自分達が楽しければ回りに迷惑をかけても気にしないしな

    そのあげく喧嘩になろうが警察沙汰になろうが辞める気無いクズだもの


  51. こういのはアニオタじゃなくてアイドルオタクなんだってば

    そこはハッキリ区別しないと


  52. DQNとオタは紙一重だからな

    低レベルな学校行くとこのどちらかしかいないし


  53. 経済効果()って

    暴走族だって単車買ったりガソリン買ったり、むしろオタクより経済に貢献してんじゃねw


  54. 最近カップルでラブライバーの奴が増えて憎いです


  55. オタクは犯罪者予備軍



    日本を震撼させた凶悪なオタク達



    宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。

    野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。

    金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。

    加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。

    勝又拓哉******小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。


  56. 48

    してるじゃん

    缶バッジアホほどつけたり特攻服着たりアニメTシャツ着たり

    コミケの帰りキモイ絵の袋提げたり



    パワー系池沼と同じくらいの恐怖感を与えてるよ


  57. 石川和俊******児童買春、児童ポルノ製造。コミュニティーサイトで知り合った女子中学生のわいせつな画像を保存。少女が主役の漫画やアニメを収集。

    勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    斎藤恭央******準強姦。お笑い芸人として活動。漫画6千冊所持するオタク。

    岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。

    島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。

    山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。

    青井昇******ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。


  58. >オタクは経済効果とかで役に立ってるのだがwwwwww



    暴走族も車買ったり、バイク買ったりで「経済効果」の点では似たりよったりだよ



    ただ奴らは完全に犯罪者なんだよな

    普通に拉致って監禁して強姦とかするしさ

    オタクと違って報道されないだけで、強姦とか親告罪だから脅しちゃえば訴えられたり、警察沙汰になんないからな…


  59. 流石にあれは普通に命の危険があるから迷惑レベルで語られても困るわ

    まあお前らは車乗らないし暴走族を見る機会ないから同族嫌悪の方が強いだろうが


  60. オタク ×

    ラブライバー ◯


  61. 最近ラブ豚がこういうものの走りみたいに扱われるけど、当然何十年も前からいるしこういうのはラブライブだけでも1/10にも満たないからな



    叩きたいのはわかるが、放っとけば無害なんだから一々有害にしようとすんなよクズ共


  62. 池永・仁・チャールズ・トーマス******女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。

    斎藤純一******殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。

    阿部利樹******勤務する工場で冷凍食品に農薬を混入。アニオタで「ワンピース」のコスプレで有名。

    渡辺博史******漫画「黒子のバスケ」の作者と関係先に対して約500通の脅迫状。毒物の設置による無差別殺人未遂。漫画家志望だったが挫折。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。

    西川洋二******窃盗31回。「機動戦士ガンダム」のゲームのための資金欲しさに空き巣を繰り返す。47歳無職。警察内での通称「ガンダム」。

    藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  63. アニサマでキャラTとかは別に普通だろ。

    野球やサッカーでレプリカユニとか法被着るのと一緒。


  64. その理論だと



    オタクとヤクザの本質は変わらない



    でもよかったのでわ!?


  65. どっちも漫画アニメに感化されすぎたDQNだから似たりよったりだな。

    対象が不良漫画アニメか萌え漫画アニメかの違いだけで。


  66. DQNとオタクは男子校だったらすげー仲良いからな

    本質は変わらないっていうのは同意する


  67. ぜんぜん違う

    わざと人に迷惑をかけて喜ぶ暴力的な連中と一緒にしないでくれ




  68. 58

    いや、さすがにそんなのを威嚇とか言い出したら酔っぱらってる一般人とか、騒いでる学生とかだって「威嚇してる」とかになっちゃうだろ…



    いいがかりレベルだよ


  69. いつも思うけどこういう特攻服?みたいなのオタクが着てて

    本職の方に絡まれたらどうするんだろ

    泣きながら財布差し出すの?w


  70. 不良は万引きしたりする

    オタクは違法ダウンロードしたりする

    どっちが経済的損失が大きいかといえば明らかに後者


  71. 35

    確かにコレはヤバイ奴だわ

    自分の言う通りにならないからコロすって

    オタクやDQN以前にただの犯罪者じゃん


  72. うわぁ……



    こんなの本当にいるんだな

    アイドルとか当人達は心底軽蔑してるだろうけど口に出せないから可哀想だねえ


  73. 仲間で群れるってなんやねん?

    仲間なんてここ20年くらいおらんのやけど?


  74. 54

    進学校の方がオタク多いよ


  75. 70

    何回も自分たちは気づかずに人に迷惑かけてることをいつまで経っても学習せずに繰り返すのもどうかと思うけど


  76. やってることはそんなに似てるとは言えないけど

    人は規則のない状態で群れると大抵ロクなことしないから・・・


  77. まあ五月蝿い程度の迷惑なら電車内のおばはんたちとか育ちの悪い高校生とかレベルなので、暴走族との比較はどうかと



    格好はまんまそれだがwwww


  78. これツイカスにも当てはまるな


  79. 暴走族は一般人の乗ってる車をかこんでボコッてきたりするからなぁ…



    煽られたとか因縁つけてきたりさ


  80. ×オタク

    ○ニワカゆとりオタ


  81. あらら

    普段やら管持ち上げてるラ豚がそのやら管に窘められてやんのw



    余程ここでも暴れてるんだろうなw


  82. 俺もオタク集団に入っていたことがあるのだが、意にそぐわない奴がいるなら徹底的に叩く。

    そのくせ足抜けするような奴がいたら、引き戻そうと執拗に追う。

    暴走族というかヤクザだわほんと…オタクは集団で群れてはいかんわ。


  83. 馬鹿は群れる



    そして群れると気が大きくなってハメを外す



    確かにオタクも暴走族も本質は変わらんね


  84. こういうのは自分が目立って声優場合によってはアイドルに認知してもらおうとしてやっているらしいが、客観的に見てただのヤバい奴だよな。

    自分がヤバい奴と認知され内心敬遠されたり笑われたりすることに抵抗はないのかな?


  85. うむ



    だけどライブとかイベント会場周辺では見逃してやる


  86. マジでこんなキモい格好してるやつ何考えてんの?

    コスプレならまだしも誰がどう見てもキモいわ

    声優達も引くだろ


  87. うるさいのはどっちもいっしょだけど文句言った時にオタクは縮こまる事が多いのに対して、暴走族は暴力ふるってきたり拉致ったりするからなぁ



    先輩が暴走族の二人組に文句つけたら、後日そいつら自分達の先輩、後輩ひきつれて拉致って川の土手に埋めるとかしてきたって言ってたわ

    首だけ出た状態ではあったんで通りがかった犬の散歩してたおっさんに助けてもらったらしいけどさ


  88. 実際に暴走族の相手してる警察が聞いたら鼻で笑うと思うぞ


  89. ラブライバー四天王(笑)が何かやらかす日も近いな


  90. オタクもヤンキーも全く同じ。

    自分が良いと思っているものが世間に認められなくて「みんな社会がわるいんだ~」って言ってる。

    だから犯罪者予備軍に見られる


  91. 暴走族=もてる

    アニオタ=もてない

    つまり別物


  92. そしてお互い見下してるっていうね


  93. オタクって範囲広すぎてなんとも・・・




  94. オタクはなんだかんだ言っても口だけだからな…



    暴走族とかマジで洒落にならん

    暴力のレベルが段違いだし、OBのヤクザとか引っ張り出してきて恐喝もするからなぁ



    犯罪の量だって暴走族の方が多いのに報道される量がオタクの方が多いのはマスコミや警察が報復を恐れてビビッてるからだしな


  95. オタクはまだいい方

    中途半端なヤンキーが一番うざい


  96. 暴走族は事件起こしてる、とか言うけど

    オタクの方が余程凶悪な事件起こしてるだろ

    宮崎勤だって秋葉の通り魔だってオタクだ


  97. ラブライバーは自己啓示欲が強い

    これ豆な


  98. まあ同じだよな

    DQNは犯罪も犯すけど子孫残して社会に貢献してる面もあるし

    本当どっちもどっち


  99. 群れる仲間すらいません


  100. これ書いた人余り社会と関わってないんじゃないの

    うるさくて迷惑ってのはわからなくないが、祭り事だしな

    まあほとんどの事が一般でも変わりないよ


  101. こういうカッコの奴が隣になったらどうすべきですか

    先生おしえて


  102. >ラブライバーは基本リアルではおとなしいだろ

    平気でゴミ捨てたり周りの事なんか全く気にもとめない奴等がおとなしいわけないだろ、全員とは言わんが。

    こいつらにラブライブを好きになってほしくない


  103. にわかは知らないけど

    本当のオタクは群れないだろ


  104. 2000年代中盤辺りから、渋谷、原宿系の文化が衰退して、

    そっち系のDQNが盛り上がってる秋葉原に流入してきているんだよなあ。従来のオタクとはかなり質が違う。

    従来型のオタは他人に無関心で群れない。


  105. DQNの子孫もDQNだし悪でしかないだろ


  106. イベント事は目立つのは重要、アピールして声優に認知してもらうんだよ


  107. そりゃ同じ種族なんだから

    不適合者や一般社会に生きがい見いだせない連中がやることは基本同じだろ


  108. 社会からはみ出し者扱いされてる者同士だからね

    だから同じやつらと群れたがるし群れたらなんか強気になって自己主張したがるんだよ

    暴走族と行動が似ていてもおかしくない




  109. ぐう正論


  110. 102

    残した子孫がDQNて時点で社会に貢献してない…というかマイナスなんだけどな…


  111. ライブの時は隣が小柄で可愛い女子ライバーでありますように


  112. つまり群れない奴はヲタじゃない


  113. オタクはごく普通な人から犯罪レベルの迷惑な奴まで幅広い

    暴走族は迷惑をかけてなんぼの100%悪


  114. 時代が違うだけできっかけさえあれば族になってた層だと思うなぁ


  115. 集団でなら糞いきるオタクまじでキモい。

    普段ゴミみたいな地位の人間が調子にのりすぎ。


  116. サイリウム芸・缶バッチジャラジャラ・法被・特攻服









    お前らが普段馬鹿にして叩いてるAKBとかのアイドル文化のパクリなのが最高にカッコ悪い


  117. 36

    後追いじゃなくて昔のアイドルオタのコスプレ気分なんだよ

    あれをガチでカッケーと思ってやってる奴いないって




  118. 100

    暴走族はヤクザ屋さんになって宮崎や加藤よりよほどひどい犯罪犯してるだろw



    つかオタクがやらかすとマスコミが取り上げるから目立つってだけで暴走族も結構やらかしてるよ

    未成年を拉致って輪姦とかザラだしな

    しかもそれを武勇伝のように自慢げに写メ見せてきたり、語ったりするしな


  119. 昔からDQNとアイドルは親和性が高いしな


  120. こんなキチガイなファンがついてとんだ風評被害だなラブライブ


  121. 大勢いる内の一部だけを切り取って論った主張だとしか思えないね

    猟奇殺人

    者や幼児性愛

    者、性的倒錯者の中にだって狂気的な実写が好きな人間だっているだろうに




  122. 無理やりオタク絡める意味が無い


  123. 122

    アイマスは自分がプロデューサーだけど

    ラブライブは自分がファンでしかないからなのかもな






  124. 大人しかろうが迷惑かけてるから言われるんだよばーか

    火のないところに煙は立たない


  125. 123

    未成年を拉致って輪姦より宮崎や加藤の方がよほど酷いやろアホか


  126. サッカーファンもうるさい品



    やはり体力の強いスポーツヲタと

    機動力のある暴走族のほうが危なさがでかい



    ヲタにしても鉄ヲタのほうが危険だろう


  127. なおワイ、ソロライバーの模様


  128. 125

    何が風評被害だよ。基地外なのは事実だろ


  129. 一部の声オタやアイドルオタを切り取ってるだけやん


  130. 四天王に続いて遂にさめさんも全国区か…


  131. 127

    オタクが特攻服着たりして絡んで行ってるようにしかみえんが


  132. オタって犯罪者だの犯罪者予備軍だの言われるけど実際にはそんなのとは縁遠いけど

    暴走族はリアルんでの犯罪行為や違法行為に近い犯罪者や犯罪者予備軍だし


  133. 100は女子高生のコンクリ詰め殺人事件とかしらんのかね?



    暴走族はヤクザの先輩とかもいて犯罪慣れしてるから発覚しにくかったり、遺族や被害者が報復恐れて表沙汰になりにくいだけでオタクなんぞよりよっぽどひどいぞ



    オタクの犯罪者なんて単独がほとんどだけど、暴走族は悪い意味で地域密着の組織犯罪集団だからなぁ…


  134. 123

    もうそんな言い訳するようになっただけで最底辺なんだよ・・・

    暴走族の名前を出されただけで最大の屈辱なんだよこれ


  135. こういうのってAKBかこういう人気アニメ(にわか御用達)だけにしか居ないんだよな

    普通のバンドのライブでもこんな奴は居ない

    つまりAKB豚はにわかって事だ


  136. AKB、ラブライブに代表されるドルオタ文化は基本的にヤンキー文化。SF~アニメ~ゲームの流れから来てる昔ながらのオタから見ると異星人に近い。同じ星に住んでるからってだけで、全部同じ種族扱い方されてる感じがある。

    全然、性格が違うのに。


  137. 何ラブライバーの肩持ってるんだよ



    気持ち悪いお仲間同士で擁護のエール交換か?



    心底気持ち悪いんだよゴミ屑管理人が




  138. 生き物としては子孫を残そうとしないオタクよりDQNの方がよっぽど正常だよな

    アニメオタクって子供残そうとしないのになんで生きてるの?

    生きてる価値なくない?




  139. 138

    どこの田舎にすんでんのお前

    もう東京じゃ暴走族なんてほとんどいないけどw


  140. 「○○の方が酷い! だから俺らはまだマシ!!」





                 もうこれを言ってる時点で負けなんだよ・・・民度低い証拠なんよ


  141. そういや新聞の文化面でマイルドヤンキーが取り上げられていたけど、

    日本人はもともとヤンキー的なものが好きな性質らしいね


  142. オタクのイメージが悪いのはネットで誹謗・中傷ばかりしているお前ら2ちゃんねらー、やらおんチルドレンのせいでもあるんだぜ。


  143. オタクは犯罪はするが程度は低いから(震え声)

    殺人恐喝等しないだけマシでしょ


  144. オタはヤバいからな


  145. 暴走族なんてもうほとんどいないだろ


  146. 暴走族とオタク。両者の決定的な違いは学歴だな


  147. 131

    そりゃあ代表戦ある日に道端でユニフォーム来てる若い人たち、カップル、親子見たら爽やかで微笑ましいと思うじゃん

    特攻服着るような見た目からわかるようなオタク集団は一般人から見たら異質ってこと理解しような


  148. ラ豚「問題を起こしてるのはオタクの一部だけなんだよ!」



    暴走族だって問題を起こしてるのは一部で、大多数は本当はバイクで走るのが好きな走り屋なのかもしれないね^^


  149. オタクは本気出すとコンバットナイフで軽々人を殺してしまうからな

    暴力団より危険かもしれない


  150. 松本人志とか芸能人も同じ厄介系なら不良よりオタクの方が厄介って言ってたもんな




  151. 暴走族のほとんどはバイクに乗って爆音または暴走してるけど

    オタの何割がこの格好をしてるのさ。




  152. >日本人はもともとヤンキー的なものが好きな性質らしいね





    ネトウヨも似たような感じだよな

    マイルド右翼でも良いんじゃね


  153. 151

    低学歴のオタクは目も当てられんな…


  154. 野球ファン涙目


  155. 151

    アニオタもたいていアホばっかりだけどな


  156. 群れると調子乗って五月蠅くなるのって別にオタクや暴走族に限らないんじゃ・・・

    集まったらうぇーいwwwwwとか意味の分からんテンションになるやつたくさんいるだろ

    異質な部分を切り取ってきてくっつけてオタクは異常だ!!って叫ぶのはどうなのかねぇ・・・


  157. 正論でもなんでもないわ

    まぁ事実群れで騒ぐ奴もいるが、逆に一人の奴もいる

    結局そいつ次第でオタクかどうかは関係ない

    騒いでる奴らはオタクにならなくても別の事で騒いでただろうよ

    スポーツのサポーターとかも大差ないわ






  158. ここの書き込み見るとやっぱりお前らオタクは陰険だと言わざる得ない。




  159. ×オタクは暴走族と変わらない



    ○パクライバーは暴走族と変わらない




  160. ただオタクを叩きたいだけ


  161. なお群れてなくてもコミケの駅前疾走など言動が異様なもよう


  162. 同じといえば同じなんだけど少し違うんだが何故か言い返せないな。


  163. 163

    スポーツのサポーターって野球オタクとかサッカーオタクとかだろ

    オタクだよ

    DQNもバイクオタクや車オタク



    一つの事に熱中すると周りが見えなくなるのは人間の性なんだよ


  164. 特攻服はアイマスPにも多いから、流石に特攻服は叩かないんだなw

    まあ兼任なのかもしれないが


  165. 159

    東大の⑨プロジェクトって知っているかい? 底辺を見ないで頂点を見ようよ。

    ちなみに東大に走り屋はいたけど暴走族はいたことがない。


  166. オタクは一人だとおとなしいけど群れるとすげーうぜーからな

    あれ?ヤンキーと同じやんw


  167. 何が本質は変わらないだよwww



    リアルでは目も合わせられないくせにwww


  168. 人気が出ると変な人も必ず出現するからな。仕方ない所。


  169. アニサマでヲタ芸うざかったがなラブライバーは


  170. ここで「自分は違う」アピしてる奴ほど自覚のない迷惑野郎なんだろうなー


  171. 153

    そうだよ。だからオタクが全員うるさくて迷惑って言うのはバイク乗りは全員暴走族だって言ってるのと同じ



    バイク乗りの中の暴走族

    オタクの中の○○○



    オタクの中の暴走族的な位置に相当する単語が無いのが問題


  172. 80年代90年代に居た気持ち悪いアイドルオタクの現代版でしょ。

    アイドルオタクの底辺が声優オタクにジョブチェンジして、そっち系の

    変な文化を持ち込んでそれをさも常識のようにわめき散らしてるだけ。


  173. よくJKやOLを強姦するのがDQN

    たまに小学生を誘拐するのがアニオタ


  174. 異様な自己主張。 仲間で群れる。 うるさくて迷惑



    お前らとかネトウヨとかのことじゃん。


  175. 素養はあると思うけどな間違いなく

    族ってかヤンキーのほうが正しいか


  176. 171

    だから低学歴のオタクは目も当てられないなって言ったんだが・・・日本語理解してるか?


  177. まあ、一番たちが悪いのは他でもないここに書き込んでる俺たち陰険オタクだよなww

    こういう書き方すると俺は違うみたいなこと書く奴いるけど同じ穴の狢だよな。


  178. 178

    ラブライバーがあるじゃんw


  179. 「アオイホノオ」に出てるような保守本流のオタクと、

    現代のアイドルアニメで騒いでるオタクとは

    もはや別人種だと思う。


  180. 人類全般あてはまるんじゃね?



    主張や服装なんて、他の文化圏から見たら異様じゃん?



    仲間で群れる、群れるとうるさくて迷惑なんてオタや暴走族に限った事じゃない

    持ち上げられるのが好きってのもそう



    国際社会からの目線を気にしてる国民なんてのも少なかったりするしな


  181. 183

    低学歴は俺には見えない存在。そもそも周囲にいないし。

    日本語の理解というより立ち位置の違いかな。


  182. 底辺校だとオタクとヤンキーが仲良かったりするからな

    性質的には近いんだよな


  183. 阪神ファンとかレッズサポのことだね


  184. オタクが経済効果?w

    珍走団も乗り物改造で金使ってるだろw

    ヤッパリ同じ穴の狢なんだよ


  185. 声優もかわいそうに

    こんなキモいストーカーどもにまとわりつかれて


  186. 183

    やたら学歴で見下したいみたいだが

    そういう奴が一番たいしたこと無い


  187. 186

    実物がどうかは知らんが庵野みたいにアニメを描ければ他に何も要らんくらいの

    そういう熱量をもったのが本物のオタクだと思う

    庵野がもし「これ描いたの見てー凄くね?」とか言ってなれ合い始めたらそれはもう『なれ合いオタク』だわ。

    仲間内の生暖かい声が聞ければアニメじゃなくてもマンガでも小説でもいいんだから

    特攻服着てるイベンターも一年経てば違う作品のイベントに参加してる


  188. 「年寄りから見た若者」「若者から見た年寄り」もあてはまるよなw



    世代が違えば相手の主張は異様だし、服装はわからん。

    仲間で群れてうるさく見える。

    年寄り同士で持ち上げあってたり、若者同士で持ち上げまくってたりするしさ。



    社会からの目線も気にしてるようで違う世代から見たら「え、なんでそこ気にしないの?」なわけだし。


  189. アニオタとか言ってる癖に声優のライブいったりするのが良くわからん


  190. 少なくとも、うるさくて迷惑は違うよね

    集団という対象全てに言えることだし


  191. どんなものでも集団で群れると気が大きくなっておかしな奴出てくるよね


  192. 欧米圏から見た日本もそんな感じに見えてるだろ

    逆に日本から見た欧米圏もそんな感じなわけだし



    オタと暴走族に限る話じゃないのにドヤ顔で語ってるこのツイッターの奴の痛さw


  193. サムネの画像だけどツイッターでラブライバーには結構好評みたいねw




  194. ドルオタとアニオタのハイブリットがまともなわけないだろ!


  195. 草加や、降伏の科学、エ●バも変らんよ

    基本的に群れなきゃなにもできない連中だもん


  196. ”マナーの悪いアニオタ”な!アニオタって一括りにして批判するのは良くない!

    一部が悪いだけだよ


  197. 196

    イベンターみたいなただ騒ぎたいだけの連中がアニオタ名乗ってんだよな


  198. 別にアニオタに限らず、自分が興味のない趣味やってる奴等なんて変な目で見てしまうものさ


  199. ※200

    落ち着けよキモオタwwww

    お前も暴走族同様のゴキブリって事事実言ってるだけだよ

    ファビョってんじゃねえよ


  200. マトモ人間何なんだよ?



    高学歴か?一流大学卒業か?あ?人間基本アホなんだよ


  201. ネットDQN暴走族だからな


  202. ヲタクというのはですね、競争社会なんですよ

    他のご同類が持っていないグッズや知識を手に入れてドヤ顔で披露する



    相手の持っているモノのレアリティに一喜一憂するのがヲタクであって

    皆仲良くイベントでキャーキャー騒ぐのはヲタクではないのですよ


  203. 流石に珍走のが迷惑


  204. ちょっとまて

    むしろ群れてて大人しい方が気味が悪いと思うんだが…




  205. 箇条書きマジック


  206. ツイッターの奴が言ってるのは「本質」じゃなくて「オタクと暴走族の共通部分」でしかないんだよな



    そして、その共通部分もオタクと暴走族に限ったもんじゃないという


  207. こういうレッテル貼り自体が

    偏見とか攻撃的な現実逃避の一種だろうに

    なぜ歴史に学ばないのだろうか


  208. ドルオタは昔ヤンキーが多かったから特攻服にアイドルの名前入れたりしてたんだけど

    それの模倣なんだろうな

    なんにしても絡んでこないでくれ


  209. TV タックル始まったよー


  210. ラブライバー(笑)はマジで軽蔑してるわ

    ラブライバーはゴミをポイ捨てする変な格好して騒ぐ迷惑集団だよ


  211. オタの中でもドルオタ(声豚)はまた異質な存在だろ

    俺は連中とは一生わかりあえない


  212. >オタクは経済効果とかで役に立ってるのだがwwwwww



    だがwwwwwとか(笑)

    それじゃあ暴力団も経済回してるからって許されるのか?


  213. アニメオタクはマンガもアニメも音楽も割るだろ

    AKBオタクのほうがよほど経済回してるぞ


  214. オタクとヤンキーは紙一重と昔ばあちゃんからきいたわ


  215. 224

    殆どあってないような記事が読めないとか文盲か何か?


  216. > 特攻服はアイマスPにも多いから、流石に特 攻服は叩かないんだなw まあ兼任なのかもしれないが



    結局厄介事起こすのは兼任とか言ってるオワマス豚なんだよな…マジ害悪


  217. まぁ個人ではキョドるクセに集団だとイキがるのはウザイわな

    デカイ声でドン引きなアニメ談議

    気色悪いオタ芸とか

    普段トロくせーのにこんなのだけ俊敏

    あと異臭を解き放たないでくれ


  218. 趣味に依存する奴ゴミ


  219. 異様な自己主張。

    意味のわからん服装。

    仲間で群れる。

    うるさくて迷惑。

    仲間に持ち上げられるのが好き、社会からの目線は意識できない。



    何?これ、ブーメラン?www

    今の餓鬼そのものやん。




  220. こんなの20年以上前からゴロゴロいたな

    それがなぜか続いてるだけという話


  221. 暴走族は道路交通法違反やバイクや車の違法改造など法律違反してるけどオタクはなんの法律違反してるんだ?


  222. 15年くらい前にどこぞの精神科医が指摘してたな


  223. まあ、俺たちはここに書き込んでいる時点で陰険オタクなんや。性悪同士仲良くしようやww


  224. な〜にがラブライバーはリアルでは大人しいだよ、やらかんもうボケたのか?

    こいつらの起こした凶悪事件なんて腐る程あったろ


  225. 表面的なことよりもメンタリティが同じなんだよ


  226. ラブライバーきっもwwwwww






  227. なんかアニオタはまともな社会生活送ってなさそうなのが暴走族とかぶるんじゃね


  228. 四天王()だっけ?恥ずかしくないのかな

    注目浴びたいならラブライブの力なんて借りずに有名になってみろと

    しばらくは優越感に浸れるかも知れないけど絶対そのうち空しさがこみ上げてきて

    俺一体何やってんだろ・・・ってなるよ


  229. ラ豚はラブライブ以外のアニメに関わらないで下さい


  230. 暴力を振るわないだけ100万倍マシだろ




  231. 昔からあるアイドル親衛隊とかの流れじゃないの?




  232. 自分たちの不都合か都合のために

    自分たちの利にならない集団になすりつけてる訳だろ

    本人たちは自分たちが要領よく世の中渡ってるとか思ってそう


  233. アンチにわめき散らしてるラブライバーが

    まともなマナーを持っているのかどうか


  234. 241

    ラ豚はすでに流血事件起こしてんだろw


  235. 241

    ゲーセン行ってみろよ

    ヒョロガリ同士で殴り合いしてるの見るわ

    主にガンダム関係の筐体の前


  236. シュタインズゲートでもあったね

    4℃と鳳凰院凶真は出自が違うのに会話が似てくるというネタ

    そういえば昔からアイドルのファンも二系統あるんだよね



    斎藤環はオタク分析は辞めてマイルドヤンキーがどうとか言い出してるし

    やらおんでも取りあげられるという事は

    最近の流行なのかねぇ


  237. 撮り鉄なんて犯罪しまくりだろ


  238. ネットで煩いからそのノリのままお外に出ちゃうのがいるってことだよなぁ

    そういうところから自浄作用効かせてかんとどんどん歯止めが利かなくなる


  239. 二次元のドルオタがやたらほかのアニメを叩いて

    いるような気がしてならない


  240. 基本アイドルの追っかけは二次元3次元も同じ


  241. 存在自体が道交法に喧嘩売ってる珍走団と一緒にされましても・・・




  242. いつからオタクは群れる存在になったんだ?


  243. >ラブライバーは基本リアルではおとなしいだろ

    本気で言ってるのか


  244. タチの悪いヲタはまんまDQNだからな

    根っこは同じだろ


  245. ま、キチ◎イ全開なのはラブライバーだけなんだけどね



    他のアニ豚は単にチキンな童貞ニートってだけで


  246. ニコ厨とか他人と同じコメして同族意識を感じたい珍走団そのものだからな


  247. ネットDQNって呼ばれてるもんなこいつらもwwwwwwwwwwwww


  248. おたくもヤンキーも

    家庭環境が悪い

    親がヤベー


  249. 俺の従兄弟と、兄貴の友達

    オタDQNよ


  250. 家が貧乏だとオタク化しないよなあ

    その場合ヤンキーになるんだろうか?




  251. 他人より優れている人が注目を浴びているの見て

    目立つ=優れていると勘違いしてるんだよな


  252. ぶひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ!!(豚の雄叫び)


  253.  い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  254. 内にこもるか外にでるかの違い


  255. 生産性のある糞か生産性の無い糞かの違いだろ。

    どっちも糞である事は変わらない。


  256. 向いてる方向が違うだけ


  257. どっちも底辺。貧乏な家庭環境で育つとそうなる



    家が貧乏でも頭が悪くない子→オタク

    家が貧乏で知能も低い→珍走団


  258. こういうの、アイマスや中の人のライブでもいたぞ…。


  259. 経済効果wwwwwwwwwwwwww


  260. スレタイだけ見ると若者全般含まれるな


  261. 頭悪そうだなwwwwwwwwww



    違法行為をするかしないかで天地ほどの差がある

    自分が気に入らないと決め付けるのはゆとりの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  262. 女子高生とか服飾系の専門学校の子もそんな感じ

    たいていの層に当てはまる奴がいるんじゃw


  263. 272

    だな

    オタクは人殺しちゃうしマジ危険


  264. 韓流ババーの規制もお願いします


  265. 経済効果に貢献してるからこれくらい許せってか



    ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁか

    キモいんだよその発想が

    やっぱ変わんねぇなぁ暴走族と


  266. ヲタ芸やりだすと末期 もう氏ぬしかない


  267. >記事

    オタクの中でも暴走族的な人間がいるだけ

    オタ芸とか痛車とかやってる奴に多い

    静かなオタクはメディアに出てこない


  268. ふーん、こいつファシズム大好きなんだね。

    というか、暴走族をイメージだけで語っている時点でもう、ね。

    オタクを迫害していると、モンスターが次々に現れるよ。それも、オタク側からではなく、こいつら側からね。思想はイスラム原理主義者と変わらない。


  269. 同じ要素だけ抜き出せばそうさ

    俺もお前も人間だ


  270. 特攻服と缶バッジ装備はどっちが格上なんだろな


  271. オタ関係なく群れると大抵ウザくなるよ


  272. 反社会性と非社会性の区別もつかんのか


  273. 暴走族は因縁つけてくる側、

    オタクは因縁つけられる側、

    全然違うじゃないですかあ


  274. そりゃDQN珍走団ってマガジンの漫画のコスプレだもんよ


  275. 暴走族だって経済効果あるだろ

    つーか経済活動せずに生きてる奴はいない


  276. × オタク

    ○ ファッションオタク


  277. >オタクは経済効果とかで役に立ってるのだがwwwwww



    う~んこの頭の悪そうな


  278. それオタやない!にわかや!


  279. ★★★☆★

    ネット上で読めるコラム『漢の不在』『ネット世代の心の闇を探る』

    そして「Openブログ」の『オタク項目一覧』

    を、読みましょう!!

    ★★☆★☆


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#