05.02(Thu)
【悲報】大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

【画像・小ネタ】ツイッターで『TVタックル関係者を○しに行きます』とツイートするやつが多数いるんだけどwwww  他

140901-2327340757-1440x810.jpg



面白がってパクツイか・・・・
こういう人たちってさ、殺害予告してもネタですよーといえば許してもらえると思ってんのかね・・・
こういうことしてるから規制規制言われるんだろう
2chで殺害予告して逮捕されてるやつとかしらんのかな・・・


田村ゆかり“姫”が「ドラえもん」SPにゲスト出演決定!

無題

田村ゆかり“姫”が「ドラえもん」SPにゲスト出演決定!

テレビ朝日系では9月5日(金)に「ドラえもん誕生日スペシャル『地底100マイルちょっとの大作戦』」を夜7:00から1時間スペシャルで放送。メーンゲストのラピス役には田村ゆかりが決定し、出演についての感想を語った。

田村ゆかり(ラピス役)インタビュー

――誕生日スペシャルのメーンゲストに決まった時の感想をお聞かせください。

 最初は誕生日スペシャルともメーンゲストとも知らなかったので、台本をいただいてから「いっぱいセリフがある!」と知ってビックリしました (笑)。 以前出演させていただいた時は新人の頃だったので、今回の出演は緊張しました。いつもいち視聴者として観ている作品に出ることができてうれしかったです。

http://news.walkerplus.com/article/49969/


日本人はなぜマンホールのふたを盗まないのか、中国ではよくあることなのに

無題

2014年8月27日、中国メディア・網易は「日本人はなぜマンホールのふたを盗まないのか」と題した記事を掲載した。

26日、北京市通州区の路上にあるマンホールのふた40枚以上が盗難に遭ったという報道があった。そこでにわかに世間の注目を集めているのが日本の状況だ。日本ではマンホールのふたの大量盗難事件など発生しない。それはなぜか。

中国では、盗まれたマンホールのふたは金属回収業者などに転売され、換金される。日本では「資源の有効な利用の促進に関する法律」や「廃棄物処理法」などの関連法規により、業者が一般市民から再生資源の買い取りをすることはほとんどない。もし、マンホールのふたを盗んだ者がこれを換金しようとするならば、違法な金属回収業者を探すしかない。だが、こうしたヤミ回収業者は常に警察の摘発対象になっている。

http://www.recordchina.co.jp/a93441.html

中国と一緒にすんな!ってのが結論


「ブラック企業」は、人種差別用語と判明

img_e79db9f2ee271f074fde1d9adb93d6db387629_20140901215444c1a.jpg

日本国内では、長時間労働や残業代の未払いで従業員を酷使し、使い捨てにする企業のことを長らく「ブラック企業」と呼んでいる。これに対し、従業員を大切にする優しい企業のことを「ホワイト企業」と呼んでいる。

「ブラック企業」は昨年の「新語・流行語大賞」トップテンにも選ばれ、日本メディアでも当たり前のように使われている。ネットでは連日のごとく「ブラック企業」絡みの記事が報じられている。しかし、私はこの「ブラック企業」という言葉を以前からずっと「人種差別用語」、あるいはそれに類する言葉だと思ってきた。この言葉を耳にする度に、「ああまた、人種差別用語が使われている」と心を痛めてきた。使ってはいけない言葉だと思っている。東洋経済オンラインにはこれまで軍事や外交、政治問題を書いてきた身ではあるが、今回、この問題について書く機会を得られたので、思うところを記したい。
色で価値判断するのはタブー

従業員を酷使する企業を「ブラック企業」、従業員を大切にする企業を「ホワイト企業」と呼ぶ背景には
「黒が悪いもの」「白が良いもの」との価値判断が前提となっている。
つまり、「黒は汚れてきたないもの」「白は綺麗で純粋」といった価値判断が働いている。
圧倒的多数の人々はきっと無意識のうちにそう思い、なんの抵抗もなく「ブラック企業」という言葉を使っているのだろう。

http://toyokeizai.net/articles/-/46755

しらなかったそんなの・・・・


ドラクエかな?

公然わいせつ事案

8月31日午後10時10分頃、茨木市白川二丁目24番付近路上において

全裸の男が、徒歩で通行中の女性に対し「仲間に入れて」等と話しかける事案が発生。

犯人は、50歳から60歳位、身長170センチ位、小太り、黒色短髪の男1名。
不審者を発見したらすぐに110番通報してください。
発信:茨木

http://anzn.net/osaka/info/index.php?i=851

なんでいつも男なんだよ・・・女の子が裸でこういう事いってこないのかよ・・・


最近の公園のルール 「ボール禁止」「大声禁止」「談笑禁止」「自転車禁止」「犬禁止」「飲食禁止」

無題

公園の禁止事項増加 「談笑」「ダンス」「漫才の練習」など

夏休み終盤、都内のある公園の光景は異様というほかなかった。隅のベンチで小学生が固まって携帯ゲームに興じている。広い公園では、他にちらほら歩く人がいるくらいで、まだ陽も残っているのに静まり返っていた。
なぜ走り回ったり球技をしたりしないのかと子供に問うと、こう答えた。

「うるさくしちゃダメって書いてあるから、静かにゲームしてたんだよ。ボール遊びもダメだからサッカーもできないし」

 確かに公園入り口に掲げられた管理自治体名が入った看板には、これでもかと数々の警告が並んでいる。
「ボール遊び禁止」、「大声禁止」、「自転車乗り入れ禁止」……。近所の住民はこう嘆く。

「中には『見つけしだい通報します』という“脅し”が書かれている公園までありますよ。子供が思いきり遊べないから、児童公園なのに、たまにお年寄りがベンチに座っているのを見かけるくらいです」

 他の地域はどうか。調べただけでも、様々な禁止事項に出くわした。「喫煙禁止」や「花火禁止」、「犬の散歩禁止」、中には「ベンチでの飲食禁止」という公園まであった。さらには談笑の禁止、楽器やダンス、漫才の練習禁止という“変わり種”もある。許されているのは公園に入ることくらいなのだろうか。

 禁止事項が増えた原因は、近隣住民からのクレームといわれている。例えば西東京市では、公園の噴水で遊ぶ子供の声が「騒音」と認定されて噴水が停止された。ご近所のトラブルが裁判沙汰になるケースも少なくない時代なのである。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140901-00000000-pseven-soci

最近の公園ってブランコが使えないところがあるらしいね・・・まじなんなん?

poverty197170.jpg
poverty197172.jpg
poverty197173.jpg
poverty197174.jpg

で最近の子供て公園で何して遊んでるの?


ワロタwww 金沢で高校教諭がわいせつ→学園祭中止に

無題


 石川県金沢市の40代の高校教諭が10代の少女にみだらな行為をしたとして30日、警察に逮捕された。

 児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、県立金沢西高校教諭・山田裕之容疑者(47)。警察などによると、山田容疑者は今年2月、当時17歳の女子高生と一緒に車で富山県に向かいホテルでみだらな行為をした疑い。山田容疑者は、警察の取り調べに対して「18歳未満であることは知っていた。みだらな行為をしたことに間違いない」と容疑を認めているという。

 金沢西高校は30日に学園祭の予定だったが、この事態を受け、開催を中止した。県教育委員会は「誠に遺憾。事実関係を確認の上厳正に対処したい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140830-00000030-nnn-soci

なんと羨ましい・・・・


『ドラゴンクエストヒーローズ』は無双じゃないらしいwwww

1_20140901222019389.jpg

http://www.dragonquest.jp/heroes/

どう見ても無双ですやん・・・・


ソニーは毎回こうだよwwwww


パチスロ、規制強化きたああああああああああ

無題

パチスロ、規制強化へ

8月28日、警察庁と一部のメーカーによる会合のなかで、パチスロの型式試験について警察庁より話が出たことが、パチスロメーカー関係者の話で明らかになった。

9月16日の保通協申請持ち込み分から、出玉試験の下限(出玉率55%)試験を、最低の出玉率になる打ち方(※今の機械だと、順押しでナビも無視する)で試験すると警察庁から話があったようだ。

メーカー関係者によると、「結果的に、現行のAT機、ART機(ボーナスがメインでない機種)は、実質計算が成り立たたなくなるため、試験が通らない。通常から1000円あたりのゲーム数を45ゲームぐらいまで上げないと、下限規制をクリアできない」という。

現在、主流の仕様が今後は販売できなくなるだけに、パチスロ市場に与える影響は甚大になること必至だ。

http://www.yugi-nippon.com/?p=861

そのままつぶれろ


みもりん・・・しわが・・・・

10665465_1493765304202848_612802407_n.jpg


ハルヒの顔がこわい・・・

BwbHICfCIAAOPaX.jpg


VITA版「Fate/hollow ataraxia」武内崇氏描き下ろし特典絵が公開!


Bwb_6nICcAAqieu.jpg

Bwb_6iDCAAAagqZ.jpg

Bwb_6nMCIAAuwEx.jpg

水着ええね・・・・


『スレイヤーズ』のあらいずみるい先生が「三国志バトル」用に描いた孫尚香がどう見てもリナ

キン肉マンのやつ思い出した


『あの花』チームによる劇場版完全新作アニメのサイト公開!なんだこのタマゴ・・・

53688435.jpg

劇場版完全新作アニメーション
2015年公開予定
監督:長井龍雪
脚本:岡田麿里
キャラクターデザイン:田中将賀
制作:A-1 Pictures

■秩父を舞台に描かれる“青春群像劇”第2弾
イベントの最後には『あの花』チームが贈る、新たなプロジェクトが始動することが発表。新作は、監督・長井龍雪氏、脚本・岡田麿里氏、キャラクターデザイン・田中将賀氏が、『とらドラ!』、『あの花』に続きふたたびびタッグを組むもので、『あの花』と同じく秩父を舞台に描かれる“青春群像劇”第2弾の劇場版完全新作オリジナルアニメとなる(制作:A-1 Pictures/配給:アニプレックス/製作:アニプレックス・フジテレビジョン)。公開は2015年を予定。
本日9月1日より『劇場版 あの花』の公式サイト内にて謎の“玉子”のイラストとともに本作の特設ページが公開されている。あわせてチェックしよう。

また秩父ってことはじんたんとかチラっと映ったりするんだろうな


『アカメが斬る!』第一話~第八話ダイジェスト映像公開

私立恵比寿中学 @ebichu_staff ・ 2 時間
【エビ中速報】真山りか ソロデビュー決定 #ebichu ( #ebichu live at http://ustre.am/DzpK )

2014.9.1 music
【速報】第2クール オープニング&エンディング・テーマ決定!
TVアニメ『アカメが斬る!』第2クールのオープニング&エンディング・テーマが決定!
オープニング・テーマは、私立恵比寿中学にて活躍中の真山りかさん!


『ガルパン』誕生日にあわせて辞令を受ける麻子wwww

large__2014090122342142d.jpg

large_20140901223420dfd.jpg

large (1)

シュールすぎるわwwwww


きららMAXってもうこの②作品だけでいいよね

9N2OChi.jpg


うおおおおお海未ちゃんのんたんエリチカ売り切れええええ

Mjd2zOA.jpg


ホノカチャンのおしっこ講座


BwcrYkBIAAAMc2J.jpg


電マ禁止wwwww


「ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.」をご紹介!

o0515035013048146560.jpg
o0515035513048146563.jpg

【1 BOX購入特典:ステージ風「背景紙」】

o0515028113049338319.jpg

(・∀・)「こちらの背景紙はグッスマデザイン部のサムライがオープニング映像を何十回と観察し、ねんぷちに合うようにデザインした特製背景紙になります◎」

o0515036213049326984.jpg

サムライの愛の塊ですね・・・(゚A゚;)ゴクリ
実際に使うとこんな感じですっ!なんだか豪華!!!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11915907793.html

明日から予約開始~


人気ツイート


(´・ω・`)ふぅ

pvqA1J3.jpg



 

コメントを書く
  1. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  


  2. もう全部逮捕で


  3. 日時と場所書いてないからセーフ



    と思ってんだろ


  4. こういうバカ達がいて、揃いもそろってアニメキャラなアイコンを使ってたりするから、世の中の偏見が酷くなるんだよ



    こういうバカ達のせいで迷惑する


  5. 1

    せやな


  6. アニオタやべええええええええええええええwwww


  7. だからオタクは…


  8. 黒子信者はあんな決勝戦で満足してんのかよ


  9. リアルタックルわろたwwwwwwwwwwwwwwwww




  10. 荒井チェリーものってんだぞMAX


  11. な?アニメアイコンだろ?


  12. 犯罪予告する奴らは皆捕まれ


  13. キャプの続きまだー


  14. >1

    普通の人はやらおん見ない


  15. ここにもアニメアンチが湧いてくるとは思わなんだ


  16. キルラキル上映会すげー面白かったわ


  17. タックル空気だったのに注目度あげすぎだろ

    サクラいるのまるわかり


  18. そもそも三森すずこが可愛いと言われてる風潮が理解できんのだが…

    もう三十路だぞ?これを機に目を覚ませよ


  19. ○○りん 「30代声優の悪口はやめるんだ!」


  20. シカコが自分の顔だけ修正しまくってるから余計みもりんがBBAに


  21. >娘よ それはどこで覚えたんだ…



    これは…愚地独歩の「本当の正拳の握り」…


  22. ブラック・ホワイトは単に色のイメージだろ

    日本古来から黒は穢れをイメージし

    白は清廉をイメージさせるものだ



    強引に人種に結びつけんな

    アメリカ人かテメーは


  23. >きららMAXってもうこの②作品だけでいいよね



    そのむかし、きららMAXにも黄金期と呼ばれた時期があったんだぜ


  24. 人は見た目で判断する仕方ないね

    でも犯罪者予告しちゃうと俺たちオタクの評判が悪くなるからダメでしょ


  25. ブラック企業が人種差別

    しかしブラック企業は人権無視

    どっちをとる?!


  26. なに疲れてんだよw


  27. どんだけ金もらったの?

    そのがんばるぞい漫画


  28. 赤ちゃんの手の形は、バキの菩薩拳でとっくに知ってたわ


  29. ネタでも予告には変わりないんだから逮捕されるぞww

    うさぎくん頭悪杉内


  30. ※1

    つまりワンピアニメやジブリアニメやディズニーを見てる奴らも「普通の人」じゃないのか



    あれ? 「普通の人」のが少なくなりかかってね?


  31. これはステマ言われても仕方ない


  32. だって汚れって大抵黒いじゃねぇかよ。

    黒を即黒人差別に結びつけるオマエが内心一番黒人差別してんだよ気づけ。


  33. 自分で自分の首を絞めてるって事が

    分からんのかこいつら

    こりゃ馬鹿にされて当然だわ


  34. キモータアニメアイコンで殺害予告ってなんかシュールだな


  35. 相撲はどうすんねん

    白が勝ちやで


  36. 「ネタにマジレス」



    警察にそれが通じると良いねw


  37. 直接TV局にタックルか・・・

    まあ頑張ってこいよ


  38. さっきっからその漫画の宣伝多いな





    いくらもらったんだ??


  39. きららMAX読者に謝れよ


  40. しまいには白星、黒星も規制されそうだなw


  41. いつも思うけど管理人自体オタをバカにしてるよなぁ


  42. 殺害予告は立派な犯罪です



    やっぱりアニオタは犯罪者予備軍で間違いないな


  43. 1

    ブーメランて事に気付けな(笑)




  44. 黒い喪服は人種差別なんですかねぇ…



    赤とか白を来た方がいいのかな?www



    いやー頭おかしいわ


  45. 殺害予告してる奴等は自分らがタックルされる羽目になるとは理解してないんやろな


  46. > きららMAXってもうこの②作品だけでいいよね



    とりあえず買ってから言えw


  47. 異常にパチンコやパチスロに恨みをもつやらかん

    これは過去に何かあったな


  48. まあブラックなんとかは確かにいつの間にか浸透していたから普通に受け入れていたな

    今更名前変えて広まるかは知らないが・・屑企業でいいよ


  49. 武内画って長年やってりゃ変わりそうなものなのに変わらないよな

    悪く言うと古臭い


  50. 稲田徹さん何か藤岡弘、氏みたいになってきてるな


  51. セイバーも凛も胸盛り過ぎじゃないですかね?

    別に盛り過ぎで困るわけじゃないがw




  52. なんか勘違いしてるようだけど番組の内容は美少女アニメに限った規制の話であって

    アニメ全般を一括りにするのは筋違いだぞ?




  53. >女の子でこういう事ないかな





    伊藤ケイスケの思考がキモすぎる


  54. 殺害予告出すような内容だったか…?

    オタと見せかけた規制派かな?


  55. ネタでしたとか逃げ打ってる奴ダサすぎんだろ

    DQN以下だな


  56. まぁ確率的に人が大勢いればキチガイも中にはいるからね絶対

    日本人の中にも必ず犯罪者がいるようなもん


  57. 56

    アニオタ自体DQNみたいなもんだし


  58. 48

    警察庁「パチンコの換金などまったく存じあげないこと」

    こんな状態で好きになれる奴いないだろ

    ちゃんとギャンブルとして法整備して、換金に税金掛けろよ




  59. 般若の画像アス比狂っているような元々こんなだっけ


  60. 白が天使、黒が悪魔みたいな認識って欧米にもある感覚じゃないの?

    エッシャーとかそういう騙し絵みたいなアート作品あったじゃん


  61. 5連ヘアピンクリップで爆笑してしまった

    ヤバいな俺疲れてんな


  62. ねんぷち出るんやな

    ねんぷち目当てでvita買ったやつ涙目やんけ


  63. 違法労働企業と書くと明日からメシのタネの広告が止まるかもしれん…

    しかたねえなー、ブラック企業って書いとけば八方丸く収まるかもしれんな。それでいけ!



    全てがいい加減、商業主義のマスコミの捏造用語のせいなのに、偉そうに説教するとか、居直り強盗かよw


  64. 標識クソワロタww


  65. >なにこのラスボス感。全く勝てる気がしない仏像彫刻が圧倒的迫力。



    ガンツかな?


  66. パチンコ規制強化ざまぁとか言ってるけど

    これちょっと規制することで今よりもっと色々やっていいですよって事で逆にパチンコ業界には追い風なんだ


  67. じゃあ鬼畜企業と呼ぼう


  68. メドローア出したい

    マジで出してくんないかな


  69. 61

    だから最近は悪魔は紫色とかに塗らされる




  70. 否定はしないが、

    やらおん見てるほうがよほど予備軍だと思う


  71. 殺害予告ほとんどラブライバーじゃねーか



    あとスロット規制を喜んでるのはアニメ規制賛成派と大して言ってること変わらねーからな


  72. 夏休み終わったから麻子さん元気ないな


  73. 三点方式ってパチンコ店と古物商は無関係って建前なんだから

    換金対象の景品を持って帰っても良いし、

    自分で対象の景品を買ってきたり、そっくりな物を作ってきて換金してもOKって事だよなあ


  74. パチスロの規制の内容なんかやらかん絶対理解してないだろ


  75. センターマンがおる


  76. 西東京市の公園は後付けした噴水の配置に問題があったのと訴えた人に問題があったのとで不幸なことになったんだよね

    噴水で遊ぶ子供がうるさいと言っておきながら反対側にあるスケート広場まで巻き込む必要はなかったとおもうんだが


  77. 74

    何か勘違いしてるようだけどその通りだよ

    持って帰っても中の金を取り出して他に売っても問題無い

    実際金高騰してる時は買い取るやつがいたし


  78. ブラック企業が差別なら、より日本語でわかりやすく

    「違法企業」「社員使い捨て企業」「犯罪企業」「自殺推進企業」なんかどうか?


  79. 御先真っ暗とかいうじゃん

    色が持つイメージはあるけど肌の色の話とは別だろ

    なんでもかんでも差別差別って過敏になってる


  80. 74

    まぁあれは

    パチンコ店の特殊景品をたまたまパチンコ店の近くにある古物買取店がたまたま買い取ってるだけだから

    パチンコ店と古物買取店は何も関係ないからね表面上は


  81. その内ネクタイとかにも難癖付けて来るんか?下らん




  82. あらいずみるいは今どきにはキッツい絵柄だなあ


  83. >どう見ても無双ですやん・・・・





    アクションRPGって書いてんだろ

    無双はアクションRPGじゃねえだろ頭わる


  84. 三国志バトルはめぞん一刻の響子さんとかいるし何を今更って感じ


  85. 有能弁護士の出番ですね。


  86. ムシムシぴょんぴょん大作戦


  87. MAXならアキタランドゴシックとソラミちゃんの唄のコミックスは読んどけよ


  88. 唯の色のイメージの話を肌の色に飛躍させる意味が分からん

    お前が一番肌の色で区別してるじゃねーかと


  89. 逮捕者出るかなぁ


  90. こうやってみすみす相手に付け入るスキを与えるからますます規制の流れが加速するのが分からないの?

    これじゃあ結局規制派の議員やマナー講師BBAの大勝利で制作した番組スタッフの思う壺じゃん


  91. 74

    関係なくても詐欺罪かなにかで捕まった判例あるんだよな

    893に喧嘩売ってどうなるかみたいからやるんならやれば


  92. 昔から腹黒いとか黒を悪いイメージで使ってるだろ

    何でもかんでも後から来た人種の色と結び付けるなよ


  93. 三森って忙しそうだし花澤みたいに一気に老けこみそうだな


  94. 今回は個人名じゃなくてTVタックル制作者って団体だから逮捕はなくても、前にも批判してた作家の百田みたいなのがまた何かいってこの調子で個人名で殺害予告したらアウトだよね。


  95. 公式に電マ禁止通達されるって…ガチでやってたのかよアレ…

    プリパラおじさん最低最悪の人種だな

    これからずっと叩き続けるわ


  96. 96

    今は団体名でもアウト

    判例出てるよ


  97. キルラキルってなんだっけ


  98. 三森すずこもここ最近急に老けてきたな

    ほうれい線に目元首元のシワやたるみの目立つこと…

    ミルキィやってた頃はマジ天使だったわ


  99. にこまき厨ホントきめえな


  100. うわ・・・

    おしっこ講座とかきも過ぎだろ・・・


  101. 98 そうなんか… アニオタはアホばっかやな。


  102. 殺害予告とかTVタックルの思う壺


  103. ブラックについては もともと英語的意味で

    複合語の形で 「不正」があるだろ。

    英語で既にそういう意味があるのだから

    勝手に人種差別しているとかおかしなことは言わないでくれ。

    文句があるなら英語に言ってくれ。

    そもそもブラック企業が呼ばれたくないから言い出しているとしか思えないね。

    なんなら不正企業に改名すれば。

     


  104. ねこみみくまさんの時のみもりんが一番


  105. 法を運用する警察も白黒言ってるのに

    陰と陽、明と暗、光と影、白と黒、自然現象を元にした言葉なんだから全く黒人関係ないだろ

    こうして言葉は規制され、名著もどんどん発禁になっていくのか

    差別の事ばかり考えてる差別主義者はこの世界から消えればいいのに


  106. アニメとか規制する前にツイッターを規制したほうが良いんじゃない?(ハナホジー


  107. 1まじで消えろよ。

    お前如きにいちいち何を見るかを指定される義務も理由もない。

    普通に働いて生活して納めるもの国にしっかりと納めて国民としての義務を果たしてる。他の異常者なんか知るか。

    健全なやつでもアニメぐらい見るんだよ。

    人に意見する前にもう一回自分の行動を見直せかす。


  108. ブラック企業が人種差別とかこの記者は頭おかしいんじゃ?だいたい日本は黒って言うとネガティブなイメージがあるから(腹黒いとか黒幕とか)そうなっただけじゃないんか?

    アメリカなら人種差別につながるかもしれんがここは日本だぞアメリカと一緒にすんな


  109. こういう気色悪いことついーとするから「あ、こういうやつなんだ」と言われる


  110. 禁止ばっかりだから最近の子供は隅っこで携帯ゲームしてるよ

    それを見た大人が「最近の子はゲームばっかりして…」って言う流れw


  111. 「ブラック」がお気に召さぬというなら「ダーク企業」ってのはどうだ !

    より忌まわしさ烏賊川しさが滲み出て、ソレこそ悪の秘密結社という趣が出るだろうだ・・・、


  112. 殺害予告とかやっぱりアニオタは犯罪者予備軍

    いや、もう立派な犯罪者だ


  113. ソニーのツイートはどういう事?


  114. 111 実際アニオタは一人でスマホ弄ってるか群れて大声でアニメの話してる奴ばっかだからネット上でもそのまま。


  115. 標識の絵見て何故かPCエンジンのモトローダーって

    ゲーム思い出した


  116. 113

    その誤変換嫌いじゃない


  117. 殺害予告した奴フルボッコやん・・・




  118. はやく長門有希ちゃんの消失観たい


  119. ガルパンのこうゆう扱われ方見るとどんどん嫌悪感が増していくな


  120. 通報すれば逮捕されるぞ


  121. >>115

    Tamakichi @segamega99



    昔ファミ通Xbox 360で小さいコラム書いてました




  122. ブラックとホワイトが人種差別だの

    日本にない文化や価値観で否定されるのは癪に障るわ



    てめぇらが奴隷制を負い目に思ってるのはわかるが

    それを関係ない国に押し付けんなや


  123. マンホールでないが兵庫県で側溝の蓋が盗まれてるぞ

    中国人かもしれないが


  124. 79

    持って帰って出入り禁止になった友達居るんだよなあ…


  125. ブラック企業のことを書いた記者は先週「アメリカは黒幕」という内容の記事を書いているおっちょこちょい


  126. 腹黒いもアウト


  127. 115

    期待はずれだったって事でしょ

    実際洋ゲー好きには好評だったんだろうけど

    和ゲー好きにはドラクエ無双以外代わり映えのしないラインナップでガッカリだった

    ドラクエ無双も話題性はあるけど無双好きじゃない奴には微妙だしなぁ…


  128. 18

    三森すずこは三十路?

    じゃあ田村ゆか(ry


  129. 犯罪者予備軍のアニヲタが犯罪者になってしまったか


  130. ハルヒコスプレ表紙絵は、誰がしてるのん?


  131. みもりん、すげーかわいかっただろうが

    やらハゲやっぱラブライブ嫌いだろ?


  132. ブラックリストはおkなんですかねぇ。。っていうかとんちんかんな事言うなら、

    そう言う労働状況に置かれてるのは人権侵害だーくらいは言ってほしいな




  133. やっぱラブライブのアニメアイコンだけスルーするのな管理人


  134. 洗濯洗剤メーカー「驚きの白さ」→人種差別だ! ファッ!?


  135. また馬鹿が規制派に餌やってんのか?

    リアルで動いてる人の足引っ張るな!

    BPOに意見でいいんだよ!


  136. ブラック企業は差別用語って記事書いてるのは元朝日新聞の記者な

    ちなみに東洋経済はワタミはブラック企業じゃないとやたら擁護してる所

    散々擁護してるけど効果が無いって事で「ブラック企業」って言葉を差別発言って事にしようって考えたんだろ


  137. パチ規制して喜ぶのはいいけど、パチメーカーがスポンサーで作られてるアニメは

    叩かないんだな


  138. うわあ…

    おしっこ講座&ラブライブ絵気持ち悪い…


  139. 「ブラック」をやめて「ダークブラウン」にした方が

    リアルすぎる人種差別じゃないかな


  140. 138

    またまた、「ねつ造」朝日新聞系列かよ

    慰安婦ねつ造の「話題そらし」をすればするほど

    記事をねつ造でひねりだしている事実が明らかになるな(笑)



    昔、新聞社襲撃されたトコって朝日「だけ」だったよな

    その原因は朝日新聞が『ねつ造』したからじゃないかな?


  141. 殺害予告が「ネタでした」で通じる訳ねーだろ

    言い分は警察署で言え

    ツイッターは本当にバカがよく目立つな


  142. みもりん疲れるといつも目の下にキテるよね


  143. >なんでいつも男なんだよ・・・・・・女の子が裸でこういう事いってこないのかよ・・・



    男の性的な欲求の一部が変態行為だからじゃねぇの、しらんけど

    あといくら女でも50~60代の女から「なかまで入れて」言われましても・・・ねぇ・・・


  144. ツイッターは世界中のヒトが見るってコトを

    わかってないバカが使うとこうなる。


  145. あの卵・・・


  146. パチ規制→アニメに資金回らず→ゴミアニメ淘汰


  147.  







     な ん だ や っ ぱ り キ モ ヲ タ は 犯 罪 者 予 備 軍 じ ゃ な い か



     


  148. 生存者の証言から明らかになったベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺の実態



    ・ 大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。

    ・ 子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。

    ・ 女性を強姦してから殺害。強姦しながら拷問。妊産婦の腹を、

      胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。

    非戦闘員を虐殺して、北ベトナム戦闘員からは逃げていた卑怯者ばかりだった


  149. オタの自爆は止まらない


  150. パチの話しは当たりまでの投資金額を下げろてことじゃないの?


  151. オタク「オタクを犯罪者扱いするなああああ!殺してやる!!!」


  152. ラブライバーは規制された方がいい


  153. アニメアイコンの殺害予告なんざ今に始まった事じゃない

    ローマ法王に殺害予告する猛者もいるくらいだから想定内


  154. 本当にくだらねえなw 何で一々不快な物に近寄るのか

    まあお灸を据える教育を受けてない影響なんですかね 常時冷えピタでも貼っとけよ


  155. 96

    つまりそんだけ積極的にゴリ押ししてる奴がいるって訳でしょ(とりあえず感)


  156. RTでも>付きの引用でもなく

    そのままのコピペは通報されたら

    さすがにアウトだろ・・・


  157. ガルパンの誕生日祝賀会はガチ過ぎてスゲェわ


  158. 138

    (薄々では)だろうと思ったよ

    どうりで朝日(新聞)系の連中は害毒

    昨日のタックルのヲタバッシングのソレは巷の従軍慰安婦問題報道否定への腹いせか?


  159. ペルソナ5期待してただけに主人公でがっかり感が半端ない


  160. >面白がってパクツイか・・・・

     こういう人たちってさ、殺害予告してもネタですよーといえば許してもら えると思ってんのかね・・・

     こういうことしてるから規制規制言われるんだろう

     2chで殺害予告して逮捕されてるやつとかしらんのかな・・・



    珍しくやら管に同意だわ


  161. ブラック企業は差別とか寝言ほざいてる奴は数日前の記事では平気で「黒幕」とかって言葉を使っている件。


  162. 犯行予告パクツイか、警察の仕事無駄に増やすなよ

    本人たちは面白がってるだけでも警察は調べないといけないし

    自分たちがしたことが犯罪ってわかってないんだろうな


  163. まぁパチンコの事を真面目に話すのは別の所にしといた方が良いけどな

    やら管はタバコのことといい背景、背後にある事情のことなんかさして詳しくないんだろ

    ただ良識人振りたいだけで


  164. タックルなんか考察する価値ないのに盛り上がって喜ばせるバカ


  165. ツイッター馬鹿多いな捕まって来いよ


  166. ブラックは犯罪者のクロからとられた言葉で、さらに闇があるという警告を込めたものなのに


  167. 冗談でもそういうの書くから犯罪予備軍みたいに見られるのが分からないのか


  168. まぁ、自分の嫁を侮辱されたんだから、殺意ぐらい芽生えるものだろう。


  169. 公演は自治体へ訴訟するバカのせいで

    何も出来なくなった


  170. だから、オタクは犯罪予備軍なのは間違えてないんだよ。

    じゃなかったら、ツイッターでこんなことをかくわけがない。




  171. 50

    樋上いたる先生は変わらないで欲しかった



    アメリカのスロットマシンは規制とか規格とか有るの?


  172. みもりんは疲れてるだけだよ


  173. 学園祭中止になった学校の生徒が可哀想すぎるな


  174. パチンカス嫌っても、パチンカスよりオマエラのほうが容姿はキモいんだから

    外見印象を比較されたら負けるで?

    たけしの番組見ててもわかるだろ?少しは服装や身だしなみに気を使えオマエら


  175. 残念ながら、この程度では潰れないんだなぁ・・・

    ただ今あるようなギャンブルマシンが造れなくなっただけ

    どうせ、あの手この手尽くして規制をくぐり抜けるから

    昔から同じこと繰り返してる、5年くらい立つと、またギャンブルマシーンがでてくる


  176. アニメが麻薬と同じようなものだとするとまず最初に作ってる人間、放送してる人間が処罰の対象となるんですがそれは・・・


  177. 稲田さん・・・


  178. 面白がってパクツイとか…じゃねーよww

    お前も面白がって記事にしてる時点で同罪だわww


  179. アニオタ「アニオタやべええええええええええええええwwww」


  180. 42

    うんwwwwwwww

    チョロいキモヲタ煽ればアクセス増えてウマウマだしなwwwwwwwwwwwww

    まさに上質なエサっすわwwwwwwwwwwwwww^^


  181. きららMAXがきんモザとごちうさの新参2つだけで回せる訳無いだろ。

    古参の落花流水、○本の住人は必須。


  182. >きららMAXってもうこの②作品だけでいいよね

    落花流水はガチ。異論は認めない。


  183. やらかんパチンコスロット嫌い=エヴァまどマギその他シャフト否定きたー


  184. 黒人の存在知る前から腹黒とかって言い回し使ってきてんだよ

    他所様の文化に口出しすんなボケ


  185. ハルヒの顔怖いか?


  186. ぶっちゃけ黒人て黒くないよね濃い茶色だよね


  187. 僕は冷徹です()



    馬鹿じゃねーの?

    こういうことするから余計気味悪がられるって分からないとかさ


  188. オタクが自分の家でアニメ見たり、稼いだ金でフィギュアやグッズ買ったり、メイドカフェで集まって馬鹿騒ぎする自由があるなら、それを批判する自由も当然あるわけだが

    気に食わないやつを排除するって点では規制派もオタクも本質は一緒

    批判されるのが嫌なら、コミケだなんだと馬鹿騒ぎせずに家で隠れて仲間内でひっそりと趣味を満喫してれば良いだけ


  189. >ホノカチャンのおしっこ講座



    公式アニメ絵もいつもあんな顔してたけど、もしかしておしっこ我慢してたの?


  190. >なにこのラスボス感。全く勝てる気がしない仏像彫刻が圧倒的迫力



    時オカのコラじゃなくてスカイウォードのコラなら完璧だった


  191. 192

    俺はデビルメイクライだと思った


  192. 殺害予告ツイートしてるやつらかたっぱしから通報してやろうぜ


  193. このサイトもツイッターパクリブログじゃん


  194. 稲田は実写でいけるなw


  195. やらかん、流石藤津さん とか言うけど、こいつらとまったく同じだからな


  196. なんかもう公園自体必要ないんじゃないかと思う


  197. ブラックで人種差別とか馬鹿じゃないの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#