07.20(Sat)
【悲報】原神さん、西アフリカの『最高神(黒人)』にちなんだ新キャラを白人にしてしまいゲーム内声優からも批判相次ぐ「現実に存在する文化を取り入れるなら、そこにはリスペクトがあるべき」
07.20(Sat)
外国人「日本のアニメはヒーローがギルドとか政府機関とか組織に所属してるのばかり。何かに所属してないと安心できないのかい?」
07.20(Sat)
ぼざろの喜多ちゃん&虹夏ちゃん、ナイトプールに行く!! 両方とも貧乳すぎて悲しい・・・
07.19(Fri)
【悲報】ヤニカスさんブチギレ「この灰皿考えた奴マジで頭おかしい」←1.4万いいね
07.19(Fri)
【葬送のフリーレン】どうやってヒンメルは魔王を倒したの? 全く描かれないけど、ハードル上げすぎて描けないのか?
07.19(Fri)
【悲報】「推し活は『何者にもなれなかった人』が他人に依存して破滅的な消費をすることで何かを為した気になってるだけ」
07.19(Fri)
アニメ『#マケイン (負けヒロイン)』公式、緊急警告 「オタクたち、モデルとなった学校に侵入しないで!」
07.19(Fri)
ひろゆき「おいらは15、6歳からタバコ吸ってました。迷惑かけない喫煙で五輪の夢奪われるのは罰として過大すぎ」
07.19(Fri)
【悲報】大人気Vtuberさん、「云々」の読み方がわからないwwwww
07.19(Fri)
【!?】暇空茜さん「colabo&仁藤夢乃(フェミ)に敗訴し220万円支払えと判決がでました(ドン」⇒ 信者からのカンパが1日で300万円を超え余裕の黒字へwwww
07.19(Fri)
チー牛マジギレ「自虐でチー牛っていうのは面白いけど女がチー牛って言うのはつまらない。『女はコンテンツを腐らせる』の典型例」
07.19(Fri)
【悲報】ホロVtuber「緋崎ガンマ」契約解除のお知らせ・・・・
07.19(Fri)
【速報】鳥山明の遺作「ドラゴンボールDAIMA」のキービジュアル・PVが公開
07.19(Fri)
TVアニメ「沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる」来年1月からMX・BS11の他に異例の沖縄県民放3局で放送!! 制作:ミルパンセ
07.19(Fri)
【朗報】逃げ上手の若君、アニメ効果で全巻大重版決定wwwwww
07.19(Fri)
【悲報】大久保のイタリアンレストラン『中国人韓国人はお断りします!』→ 韓国で大炎上「韓国語・中国語で書かないのは怖いからか」「嫌韓も中途半端なら失敗する」「大久保にはコリアタウンがあるのにおかしい」
07.19(Fri)
50代・60代男性「スマホゲーム大好き🩷 ウマ娘大好き」毎日プレイするで全世代トップ
07.19(Fri)
【悲報】国立国会図書館「3300本のゲーム無料で遊べるようにしたよ!みんな来てね」→ 2年間でたった16回しか遊ばれず
07.19(Fri)
18歳「なんでオタクってVtuberには優しいのに現実の女には厳しいの? 」アニメチーズ「じゃあ逆に聞くけど上と下どっちにあなたは優しくしたい?」
07.19(Fri)
【悲報】らんま1/2、ポリコレ配慮でおっぱいが縮小されウエストも太くされる! あとキャラデは昔の方が可愛いと言われるw
07.19(Fri)
【急募】息子が生まれたんだが、この子をチー牛にしたくない、どんな教育すべき?
07.19(Fri)
【悲報】日本の自慢「新札3Dホログラム」、早くも中国で偽造される。 日本の技術力とは何だったのか・・・
07.19(Fri)
【朗報】新作アニメのOP主題歌、ドヤコンガさんの予言通り水瀬いのりちゃんに決定するwww
07.19(Fri)
富野由悠季「日本3大漫画家は手塚治虫、鳥山明、尾田栄一郎だけど知ってた? 大友克洋は入らない」
07.19(Fri)
在日白人「日本人は黒人を奴隷にしてきた」 日本人「それ嘘ですよ」 白人「エビデンスは?」⇒大荒れww

秋アニメ『まじっく快斗』キャスト・キャラデザ公開! 山口勝平、MAO、宮野真守、喜多村英梨

0e2ca817.jpg




photo-copy-6o (2)

黒羽 快斗(くろば かいと):勝平
中森 青子(なかもり あおこ):MAO(以前は岩居由希子)
白馬 探:宮野真守(以前は石田彰)
小泉 紅子:喜多村英梨(以前は林原めぐみ、沢城みゆき)


    l            ,’
  /. __          / なんでみゆきち首にしたし!!!
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \  制作が違うからだろ・・・ 
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ てか勝平以外は全員変わるだろうね
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿

        ___ 
        /     \ しかしキャラデザは・・・なんかコナンと変わらんね・・・ 
     /   /    \\ まぁ変わりまくったらそれはそれで原作レイプになるけどw  
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. いやっほう


  2. どーでもいい


  3. キャスト変更か林原がよかった


  4. 白馬は変えないでくれぇ…宮野がダメとかじゃなくて石田がよかった


  5. 制作違うんかい


  6. うおおおおおおおおおおおお!!


  7. は?なんで白馬の声優変えたし


  8. 昔読んだことあるけどさらっとファンタジーだよなこれ

    黒魔術がどうのこうのとか


  9. ひとけた


  10. 白馬変えちゃいかんでしょ


  11. 白馬は変えたらアカンわ

    後今の青子も好きだったのになー






  12. A-1アニメに初出演多いな






  13. モバマス声優大勝利


  14. 制作が違うってのもあるけど、以前はコナンキャラと声優被りすぎてたから変えてくれた方が良い

    ただ、白馬は被ってないし石田で良かったかな


  15. 白馬は石田が良かった

    日テレは宮野好きだよな

    って読売か


  16. コナンもそうだが声優あっさり変えるな

    所詮声優ってその程度の存在なんだろうな


  17. もうコナン本編に石田白馬登場できないだろどうすんだコレ・・・


  18. 13

    アイマス豚特有の気持ち悪さ






  19. なんで新一と同じ声優にするんだろうな・・・

    ただでさえ顔も似てるのに紛らわしい。


  20. M・A・Oちゃん着実にステップアップしてってるな


  21. 青子は藤村歩じゃねーのかよ!

    期待してたのに


  22. 青子は今の藤村が良かった

    紅子はわりとどうでもいい

    白馬は間違いなく石田がいい


  23. M・A・O


  24. また沢城か

    峰不二子以降妙に持ち上げられてゴリ押しが多い気がするわ


  25. まじかい楽しみすぎる


  26. 宮野と石田さんって全く声質違うじゃん…


  27. 中森警部変えたら怒るわ


  28. 21

    まじでそう

    ゴールデンに藤村歩のヒロインボイス聞けると思ってたのに


  29. MAOなら安心


  30. 24

    沢城は外された方やで


  31. キャストが劣化してる…


  32. 藤村じゃなくてゴーカイイエローかよ


  33. コナンのスピンオフとかじゃなくて、青山の別作品なのか?


  34. なんで石田さんを変える必要があるんですか(半ギレ)


  35. 富野・アイマス・水島・木谷・京アニ・PA







    声優を発掘し育てるのが上手い人達


  36. つか新一の声って勝平じゃなかった?

    一緒なの?


  37. 藤村歩も変えられたのか。てか時々やってたあのままで良かったのに

    声優もそのままでコナン休んで時々放送ってスタンスで良かったのになぁ


  38. 24

    良くみてみ?交代だから


  39. M・A・Oきてるなあ


  40. 30

    あ、まじだ

    勘違い恥ずかしいぜ


  41. *24

    お前はタイトルも記事もちゃんと読まずに書き込んでるだろwww


  42. 石田と閣下で良かったのに


  43. 宮野はハンタの団長も微妙だったし嫌だな…

    あの人チャライ系しか無理でしょ


  44. 声豚に媚びてBD売ろうとするスタイル?


  45. 石田さんを変更するにしてももうちょっと似た人を選べよ


  46. MAOって人気あったっけ?


  47. 新一とキッドの声同じなのって特に理由ないの?


  48. 何故勝平だけ残したw


  49. 原作は終わらないのか?


  50. 石田さんを変えたのは正直失敗だと思う

    ギャラの問題?


  51. 青子って藤村歩じゃなかったっけ?


  52. ふじゅううううう変えんなよ


  53. 50

    出版社と日テレの版権の問題


  54. M・A・Oって顔文字みたい

    青子と紅子は別にこの人たちで良いけど白馬は石田さんが合ってたからなぁ 宮野がだめとかじゃなくて


  55. 白馬は石田のままにしろよ

    宮野が石田のかわりになるという風潮はおかしい


  56. 声優のキャスティングにも

    キャラに合わせて作った声も

    みんなで考えた声優の演技も



    全部著作権がある

    簡単にコピーはできない




  57. キタエリ久々な気がする。色々出てるはずけどメインキャストが最近ないからか


  58. キャストが劣化しまくってるやん


  59. 白馬探は初登場の2001年からずーっと石田彰だったから

    違和感しかないなぁ…

    10年以上のお付き合いなのに


  60. ってA1なんかい

    ……あれ、日テレでMAOってことはMANPA枠なんか?(-_-;)


  61. MAOは日テレアニメとつながりがあるからな






  62. みゆきちもギャラが上がってキャスト変更される側になったのか・・・


  63. これに限ったことじゃないけど

    キャスト変更って誰も得しないと思うのよ


  64. 白馬がwwwwww


  65. M・A・Oさんといえばゴーカイイエローの人か…。

    同じ讀賣幹事のブリュンヒルデでメインを張ったのが功を奏したか。


  66. 制作はトムスじゃないのか


  67. しかもコナンの前番組だろ?もしコナン本編で白馬出てきたら違和感しか感じねぇじゃん


  68. やったぜキタエリ

    最近少ない気がする...


  69. 53

    日テレだからこそ沢城のはずなんだけどな


  70. 33

    とらぶるに金色の闇が出てるのと一緒やで


  71. M・A・O声優として絶好調だけどどこか知らないけど彼女の事務所ってそんなに力あるん?実際声優として確実に上手くなってるから特に不満は無いんだけど


  72. M・A・Oは声優と俳優どっちメインなの?


  73. そのうち劇場化までしそうだな


  74. 声優アーティスト 喜多村英梨


  75. なんで変更なんだよ!!


  76. 宮野って日テレ多いな


  77. 前の青子は藤村歩じゃなかったかな


  78. キタエリと宮野はぴったりだと思う

    でもMAOはちょっと…


  79. 白馬は絶対石田の方がよかった

    宮野だと何か小物臭がする


  80. チケット君


  81. MAOてエロ関西弁のカズミちゃんやってた人か


  82. 宮野とか最悪過ぎる


  83. MAOって既婚者だよな?


  84. 青森警部はどうなるかが気になる

    こっちはコナン本編でもキッド登場回は必ず出るキャラだし、

    声優変更しないと思いたいんだが・・・


  85. 石田がよかったなぁ…


  86. 藤村の名前を最近テレビアニメであんまり見なくなったな

    一時期ゴリ押しって叩かれてたのに


  87. なんで白馬変えるんや


  88. 石田のイメージだったのに宮野になるんか


  89. 読売テレビ、 manpaちゃん交代で使いまくりだな


  90. 宮野は団長が糞だった


  91. あ…これマジで怪盗キッドVSルパン三世やる気じゃね

    沢城とフジ子かぶっちゃうし


  92. MAOとMAKOの区別つかない奴ってw


  93. キャストがコナンと被るのが多いのは、何かしら仕掛けとか意味があるんだと思っていたんだが…


  94. >あ…これマジで怪盗キッドVSルパン三世やる気じゃね



    あぁーなるほど……ルパンVSコナンはコナン映画で一番売れたもんな…


  95. 宮野は違うかな


  96. やったー

    久々のキタエリだー


  97. A-1か…こういう大衆向けはTMSでいいのに…


  98. 86

    ネフェルピトー(藤村)がゴンさんに倒されてから藤村の声聞いてない


  99. 藤村の久々ヒロイン役待ってたけど

    ごめんなさいMAOの声も大好きだからこれめっちゃ嬉しくてならん

    青子にズヴィズダーの駒鳥ちゃんの声かわいいだろな〜


  100. (M・A・O) ←なんか顔文字に見えるよね


  101. 勝平のギャラを捻出するためには若手で固めないと



    林原や石田も出したら音響費が大変なことに・・・


  102. 宮野より石田のほうが演技力が格段に上なんだよなぁ


  103. ?「ビシィ!」


  104. 102

    やっぱりギャラ事情もあるんだろうね


  105. 他は別にいいけど白馬の声優変えてどうすんだよ

    コナンにも出てるのに


  106. 青子の声優、交代になったのか


  107. 106

    いや過去にちょっと出ただけで全然レギュラーキャラでもなんでもない

    原作でも最近は影も形もない



    運昇とシャアとかっぺーのギャラ以外は安くする方針か


  108. 白馬が石田じゃないとかマジで最悪

    もう観ないわ


  109. 白馬の交代に文句言ってる人多くてワロタ。

    やっぱあの声だろうな白馬は。


  110. 宮野嫌いじゃないけど、石田さんと比べると誰が来てもがっかりする

    あとコナンにも出てるっていうけどコナンに出たのって数えるほどだからねぇ・・・これから先も出る可能性は低めだしな


  111. 最近たまにしか見ないが白馬交代はないわ

    MAO出世はありですあり


  112. MAOって誰?


  113. キャラデザは誰なんだろう

    画像のからして絶対コナンのスタッフ関係じゃないのは分かる


  114. 47

    作者が自虐ネタ込みで顔が同じだから声優も同じでみたいに昔言ってた


  115. 白馬探は石田彰以外考えられんのだが

    嫌いじゃないが越前リョーガといい宮野のキャスティングに最近イラつくわ




  116. 青子は藤村歩もやってたぞ


  117. 宮野は、東京喰種の月山ボイスが頭にこびりついてダメだわ


  118. 白馬@宮野がすげーショック

    嫌いじゃなかったけど嫌いになりそう

    宮野のせいじゃないのはわかってるけど




  119. 勝平以外変わっても誰も困らないだろ


  120. ゴーカイイエロー段々売れてきたな


  121. MAO出るなら見るわ。

    この子の関西弁は本物だからな。

    関西人の俺も納得のレベル。


  122. どうせ再放送してんだからコナソと一緒にやってろよ

    無駄に枠潰してんなよ老害アニメ


  123. 白馬以外妥当な感じだな 若手で石田の代わりって誰か出来るのかな


  124. 古い声優使ってもしょうがないだろ

    お前らがいつも老害といっている言葉がブーメランしただけだよ


  125. ※70

    違うだろ

    スターシステムではないはず


  126. あー、キャス変するなら今までの時々放送で良かったのに。

    視聴者にも、今までのイメージとかもあるんだよ。

    そもそも、石田と宮野じゃ声全然違うしorz




  127. 日テレは特定の人をいろんなアニメで使い回すよな


  128. ツイッターみたら石田厨の腐女子が発狂しててクソワロタwwwwww


  129. 白馬くんは確かコナンの方でも出番ある方だよね?

    昔の放送でからすまれんま事件みたいな回をアニメで見た気がする

    それに石田さんで出てた様な


  130. まあキッドが一緒だったら

    基本他はなんでもいい


  131. 128

    中谷Pのお気に入りか


  132. 石田と宮野じゃ声違うよ。ていうか中の人ネタでデスノートでもやるわけか?w


  133. 見る気失せた・・・


  134. 声が全然違うから余計納得出来ないんだよね

    なんかあるのか・・って変な風に勘ぐっちゃったり



    そりゃ発狂もするよ

    腐カンケーねえわ


  135. 何で声優変えるんだよ

    白馬は石田が良かった

    青子も今

    紅子だけは初期が良かった


  136. 石田は続投してほしかったよ




  137. 宮野あんまり演技うまくないよな

    白馬だけは変えてほしくなかったな


  138. 楽しみすぎる


  139. M・A・Oは文字の間の・が重要なんだから抜かすなや>やらかん

    その・で本人顔文字ネタにしとるぐらいやからな


  140. ショック過ぎて、しばらく立ち直れる気がしない

    快斗もう見れないわー


  141. 白馬だってコナンに登場するキャラなのに声優変えてどうするんだろうな

    と思ったらおっちゃんの時点で変えてるんだった

    まあ主役の声優まで変えるという暴挙にでてないだけマシだけど


  142. ヒロインが自分のことを名前で呼ぶのがウザい…

    ただのアニメだってわかってるんだけど…


  143. アニメを作る会社が変わると声優も変わる。



    白馬は変更しなくてもよかったとおもう。






  144. さすがに石田じゃないのはアカン


  145. 宮野が白馬って…

    あいつ変態演技しかできないじゃん


  146. 宮野声の白馬くんとか想像出来ない・・

    声違うじゃん

    無理だー


  147. あー久しぶりに俺でも分かる作品がきた


  148. 視聴者には大人の事情は分からないという点を差し引いても

    変更後のキャストに納得できる点が無いのが致命的


  149. 前のキャストで良かったやん

    ここ数年単発で何回かやってたのに


  150. 前のを知らないからまっさらで見られるかもな

    楽しみにしてます


  151. ほんとに・・・・納得できる点がないのがorz

    白馬@石田はもう聞けないのかな


  152. 石田の代わりはいない。石田と同系統の声質と演技をする声優は多々いるが、誰も石田にはなれん。事務所がポスト石田として推そうとしても、持って生まれたものが違いすぎて話にならない。


  153. 上の石田好きの腐女子のコメント痛すぎ

    代わりがいない声優ってのは、大山のぶ代とか加藤みどりレベルだっての


  154. わざわざ声優買える意味がわからん


  155. 154

    そうやってすぐ腐女子扱いするお前のほうが痛いぞ




  156. 156

    まあまあ、図星つかれたからってムキになるなよ腐女子さん


  157. そもそも声優の話でなぜ腐女子が出てくるんだか理解できんな



    コナンで出てきたのが10年以上前で

    それから石田だったのに今更変更とか誰でも吃驚するわ




  158. うわぁwwwwww


  159. 158

    あ、ごめん

    159は157に対してだよ

    あまりにも痛々しかったからww


  160. 以前は一条美雲、狩魔冥、一柳弓彦と逆転検事のキャストが増えたのが嬉しかった。

    泥棒関連だし。


  161. 160

    まぁ一番痛いのは石田を過大評価しすぎな156だけどな

    ってか主役の快斗の声が変わったならともかく、白馬の声優変更にどうこういう奴が多くてビックリですわw


  162. もうココまで来たら

    いっそ、快斗も変えればいーじゃん……


  163. 小五郎の一件を理解していないな


  164. 一番痛いのは、すぐ腐女子言い出す奴だと思うけどな・・

    すぐその言葉が出てくるあたり、「自分は腐ってます」って言ってるようなもんだろ


  165. ああ、白馬くん宮野とかショックがデカ過ぎるよ

    マジで納得できる答えがほしい


  166. まあ石田のがあってたのは確かだが、宮野でも悪くはないと思うんだ。石田の後釜じゃ誰がやっても荒れるのは確実だが...

    あとキッドや中森警部と違って、白馬は探偵たちの館と探偵甲子園と鎮魂歌くらいしか今のところ出てないからコナンの世界では出番が多いとは言いがたい気が



    これでもし中森警部や茶木警視を変えてきたら流石に納得できないけどな


  167. 今回のキャス変だけで十分納得出来ないです


  168. コナンだけじゃなくてまじ快の単発回(とかOVA)とか、どの媒体でも変わらず石田だったから

    やっぱり慣れるのに時間は掛かると思う


  169. M・A・Oって市道真央だよね。声優にしては美人すぎると思ったけど,女優なのね。

    最近レンタルはじまった,しょこたんの映画に出てたよ。


  170. 市道はゴーカイジャーで役者デビュー、まいんちゃんで声優デビュー



    ゴーカイイエロー可愛いから見ろよ


  171. ゴーカイジャーだとアイムのほうが好きだった


  172. 白馬が石田じゃないってどういうこと?


  173. コナン枠でやってたキャストといっしょがよかった

    やっと藤村青子と沢城紅子に慣れてきたのに

    宮野の演技だと石田の演技の変わりは無理



    つーか青子の声変わりすぎだ

    4人目?


  174. 宮野さん良いと思うけど古いものばかりにこだわるおっさんやばばあは痛いな。実際、あんたらが何言ったって無意味なんだよ。見たくないなら見なきゃいい。


  175. てめぇらみたいな素人が演技語るんじゃねぇよ。決まった物は決まったんだよ。ぐちぐちキモいな。


  176. 演技なんて百人見れば百通りの考え方があると思うんだけど。あんたらの固定概念を押し付けてんじゃねぇよ。


  177. 演技語る奴は大概中身を見てない。嫌いなもんは嫌い、好きなもんは好き。っていう単純思考回路。馬鹿丸出し。


  178. 結論、嫌な奴は見なきゃいい。それだけ。


  179. 174



    青子はみなみさん、岩居さん、藤村で4人目か


  180. 179

    見ないから大丈夫。約束出来るよ。

    てか、もう見れない。


  181. 178

    >演技語る奴は大概中身を見てない。



    なんでわかるのか不思議


  182. 175〜179

    同じ人?

    「古いもの」とか、この表現どうなの...



    自分もみないし、みないって人も多いと思うから安心して!


  183. 文句がある奴は 同じく10月スタートの『ログ・ホライズン』2期でも観てろやwww


  184. 184

    それも見る気無し


  185. まあ実際、素人が役者の演技云々語るのはあつかましい事だよ


  186. 新作アニメの中じゃ視聴率良いみたいだね。


  187. 古いものって表現はおかしいけど変わったものを認められないってお前らどんだけ器が小さいんだよ。「見ないから安心して」って言い返してる時点で器が小さい。ガキの喧嘩かよ。


  188. わざわざ突っ込んでるお前の方が小さいよw

    自覚しろよwwwwwwwwwww


  189. マモマモマモマモマモ♪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。