05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

『仮面ライダードライブ』は絶対にバイクには乗らない!ライダーでクルマをやると実車でできるというイメージがわいた

無題



aOrD1DS.jpgT8iDPWI.jpg
JZUhvUS.jpg


>ライダーでクルマをやると実車でできるというイメージがわいた

     __
   /  _, ,_ヽ  ┏┓
   / (●) ..(●  ┏┛
   |   ,-=‐ i.  ・
   >     く   どういうこと・・・!?
 _/ ,/⌒)、,ヽ_ 
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

          / ̄ ̄\ つかバイク乗らなかったらもはやライダーじゃねーじゃんwwwって突っ込み待ちかなぁ
        /   ⌒  \ でもライダーだし、あとから別のライダーがでてくるからそいつはバイクに乗るのかね・・・
      |    (● )(● )
      |.      (__人__) いやーすげー楽しみだわw
      |      ` ⌒´l  警察官なのにそんな車乗っても大丈夫か?とかw
      |          }
      | _        }
     ,l(  ゙)    ,ノ )
     |/   |`ー一”  |
      ヽ  /    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. 仮面ドライバーだな


  2. バイクの免許とれよ


  3. むかし、そら飛べるライダーがいたな。

    飛べるんならバイクいらねーし、って子供心に思った


  4. はー(棒)


  5. 始まる前から煽ってるなー


  6. バイク乗らないんですか


  7. 二号ライダーは白バイ隊員モチーフだろう・・・


  8. じゃあ仮面ドライバーでいいだろ(正論


  9. ナイトライダー

    処刑ライダー

    車に載ってるライダーは沢山おる


  10. そうだ!クルマでやればクルマがうれる!

    君たちこういうのが大好きだからね!


  11. これは無い、石ノ森先生が悲しんでるよ 


  12. ※8

    あぁだからチェイサ―なのか


  13. でも(駐車違反の)取り締まりには気を付けなはれや~(笑)


  14. ここ最近のライダーはイロモノすぎ、もっと王道にライダーの背負う悲しみを表現してほしい


  15. 12

    これで悲しむんなら電王の時点で号泣してるわw


  16. ジバンを開発、配備出来る警察と、ドライブのような強化スーツを開発する警察…どっちが優秀な警察なんだろう?


  17. 仮面ライダー終了のお知らせ


  18. もう星雲仮面マシンマン2でいいんじゃね?


  19. 内容的にもメタルヒーローに近いから無理に仮面ライダーを冠する必要もないと思うけど、

    そうしないとバンダイ的には玩具の売り上げが心配なんだろうな。


  20. ライダーのデザインがひどい、もっとシンプルにカッコイイデザインでいいんだよ 


  21. 電車に乗る電王ですらバイク使ってたんだけどな


  22. ウインスペクターやジバンと共演しても違和感なさそうな世界観


  23. ライダーは別にバイク乗りって意味に限ったもんじゃないからな

    乗り物に乗るなら何でもライダーだ

    それこそペガサスや戦車に乗ってもライダーだ


  24. 自動車だってライダーだろ


  25. これ、仮面ライダーじゃないとだめなの?なんか悲しいな


  26. バイク(笑)なんて時代遅れ


  27. 乗り物乗ってりゃ英語的に一応はライダーじゃないの


  28. やら管記事読んでねーのかよ!取り上げるんだったらちゃんと読んだ上で取り上げろや


  29. これ、スポンサーが注文つけただろ?車に乗れって


  30. ※12

    生前の石ノ森センセがどんな人柄だったっか知ってれば

    この程度では動じない。


  31. 大して興味ないのが丸分かりなコメント恥ずかしくないの?


  32. 敵が出撃して緊急事態なのにのろのろ自動車から降りてきてドア締めたりしたら爆笑してやる


  33. もう、クウガ路線に戻ってくれないかな、最近のライダーは見てて辛い


  34. 『ナイトライダー』と『処刑ライダー』にクレーム入れるのが先だろボンクラ


  35. もう特捜ロボでいいじゃん(いいじゃん)


  36. ドライバーですね


  37. ライドロンって先輩があるから問題ないよ。


  38. もう、テレ朝は刑事ドラマ路線でいくのか


  39. ライダーに警察の意匠がまるでないけど

    警官がライダーになるが警察にライダーが所属してるわけじゃない

    C3でなくアクセルと考えていいのかな?


  40. これは劇場版で宇宙刑事やレスキューポリスが参戦するわ……下手したら特命課やG3チームも共演か?


  41. ※34

    一般人の死体の山なんて今時やれる訳ねーだろ老いぼれ


  42. 何でドアがガルウィングじゃないんだよ・・・

    あんなゲテモノデザインなのにドアが普通ってわかってねーよ

    AZ-1をベースにして作り直してこい


  43. ※34

    BPOに苦情が殺到しちゃうぞw




  44. RXみたいにバイクと車両方でもいいじゃん!


  45. ※34

    怖すぎてクレーム来たからあの路線は無いらしいよ


  46. 車が売れねぇから子供を洗脳する気だな


  47. ニコニコで仮面ライダー配信してるし、ますますギャップが


  48. 仮面ドライバーに変えろ


  49. いつからオレ日本語不自由になったんやろうか


  50. ウダウダ言ってる連中は「客」じゃねえんだから黙ってろ。

    子供にウケればそれで十分なんだよ。


  51. 映画か特別編でデンライナー脚部のトッキュウオーが

    カーキャリアー装備してトライドロン射出するん?


  52. テレビは車、ニコニコはバイク 


  53. 昔はバイクに乗れやって思ってたが初代で馬とかジェットスキーに乗ってる事を知った時点でもう…


  54. もう石ノ森章太郎関係なさ過ぎだろ…

    どうせならスピルバンとか宇宙警察復活させた方がいいんじゃないの?


  55. たぶん「実写」では・・・


  56. ライダーのデザインがないな


  57. 8

    それだ!

    19

    マンとマシンが一つになって(意味深)

    36

    同感。

    55

    寧ろそのための布石としか思えないんだが…。


  58. なんで仮面ライダーでやろうと思ったんだ


  59. 読んだら警察所属と書いてあった・・・でも正体知ってるのは一人だけなんだ

    そして今回はライダーは一人だけにやたらこだわってるね


  60. 超やら管様!!!!!!!!!今度のライダー様も超好調ですね!!!!!!!!!

    ドライブ様もまたまた覇権を制します!!!!!!!!!

    超俺様もどんな力を使ってでもドライブ様を応援します!!!!!期待してください!!!!!!!!

    そしてドライブ様アンチの知障害児戦隊信者を虐待します!!!!!!!!!!!!


  61. どうせ車=サポートロボにして変形できる値段の高いおもちゃ出すんだろ


  62. 設定が決まる前にクルマを元にデザインしたから警察のモチーフがないわけか

    なるほどなるほど


  63. 一号ライダー苦戦→二号ライダーバイクで颯爽と登場して敵倒す

    絶対このシーンある


  64. 車じゃウィリーとか出来ないしな…。

    せめて馬か自転車にしてくれればアクションも映えると思うけど。


  65. ヒロインの衣装が可愛い。

    アニメでも、こんな服のキャラが欲しい


  66. ベルトさんの声は誰になるんだろうまたほーちゅーだったら笑う


  67. 今度は車で怪人を轢くシーンが必ずあるとみた。



    子供の教育に悪くね?


  68. 重加速でいかに車をかっこよく見せられるかが鍵だな


  69. 24

    んな訳ねーだろアホか。

    27

    つっても車も売れて無いけどなwww


  70. 68

    これまでバイクのひき逃げアタックはいくらでもあったのに

    車だと急に教育に悪いとか言い出す奴


  71. これNSXか…

    もういい個体あんまり残ってないのに…


  72. 電車の轢き逃げアタックもあったっけな。



    トッキュウジャーはラインと案内あるだけ良心的なのかね。


  73. 捜査科か刑事にくくればな。



    キョウリュウも合わんかったし、つまらんかったらニチアサ即卒業か。


  74. 「特捜ライダードライブ」とかでもいいやんかもう。



    ロックシードはいっぱい買ったが、今度のミニカーはいらんなぁ


  75. CGでやらなくていいって話か?

    戦隊も昔は改造バイクやスポーツカーが沢山出てたよ

    去年一昨年のキョウリュウやゴーバスも実写で実車のバイク使ってた


  76. 最近のライダー迷走しすぎ!

    ライダーである必要がない


  77. 仮面ドライバーってか


  78. カーアクションのこと言ってんのか


  79. こりゃあ鎧武より酷すぎるわ

    ウィザードの方が100倍マシだな


  80. ライダーでクルマをやるとダサイというイメージがわいた


  81. それメタルヒーローでやればよかったんじゃないの

    戦隊みたいに連続記録があるわけでもないんだし

    ギャバンとか復活してるんだしメタルヒーローと交互にやればいい


  82. 騎乗でライダーって事っすかね……。

    何かに乗ってりゃライダーと……。



    あと、RXのライドロンを忘れてませんかねぇ……。

    今回の車の名前かぶりすぎでしょう、トライドロンってw


  83. 仮面ライダーとしてのイメージを完全にぶち壊してるな


  84. 仮面ライダーだから何乗っても良いだろ


  85. 逆に楽しみになってきた


  86. ギャバンは結局イマイチだったコケたとまでは言わぬまでも

    ライダーに代わる器にはなれなかった

    仮面ライダーってブランドがなきゃ東映特撮はおしまいよってこと

    メタルヒーローに名前変えてもやること同じならライダーでいいいだろ


  87. 映画のムービー大戦にこのライダーが出てきたら目立つと思うが

    だって他のライダー達はちゃんとバイクに乗って現れてるのにこいつだけ車はさすがにどうよ

    俺はその違和感だけは容易に想像できる


  88. 初代はベルトの風車を回すためにバイクで走って風を起こしてたんだろ?

    バイクである必要はないが、初代からの名残という意味では風を受ける構造の乗り物じゃなきゃな




  89. 車乗りをライダーとは言わないだろ

    どう見てもドライバー

    こりゃ、1の言うとおり仮面ドライバーの誕生だよ


  90. 90

    ナイトライダー知らないのか?


  91. ライダーではなくドライバーと呼べってか


  92. 面白ければ何でもいいです

    こんなの俺の理想のライダーじゃないみたいな火病いらないです


  93. ウィザードとガイム見てたらフォーゼもまだ良作だった気がしてきた

    とりあえずドライブは超期待してるよ


  94. どんなに取り繕ってもライダーじゃないからなぁ。

    あの響鬼ですらバイク乗ったのに。

    仮面ライダー終焉ですね。


  95. 全員集合する映画でこいつだけ浮くじゃないか

    いやまあスカイライダーとかいるけど


  96. これNSXだね。もったいない・・・




  97. ベルト音声が普通だった


  98. やるんだったらナイトライダーみたいな車にしてほしいな〜

    人工知能積んでるみたいな。

    ボタン一つでいろんな装置が起動するとか


  99. この車で毎回ライダーブレイクして欲しい


  100. ただの改悪でワロタ

    オナニー作品みせんなよ


  101. 空飛んだり電車乗ったりRXでも車乗ってるのに何を今更


  102. T-REXみたいなトライク使えばいいのに


  103. 車ダサくね?


  104. きっとウィザードが最終回までパンチしなかったように



    最終回でバイク乗るとかじゃね?


  105. 改造人間じゃない時点で


  106. RIDE=乗り込むという意味だから車に乗るライダーには違和感はないな、個人的には

    それよりもドライブドライバーというベルトの名前に突っ込みたい

    名前的にドライブ×2になるからややこしくなるんで


  107. 107

    タイヤコウカーン


  108. これ成功したら「仮面ライダー」の冠だけ残して

    完全にメタルヒーロー物へ移行だろうな


  109. >>94

    フォーゼは駄作です、ウィザードやガイムが駄作であるように

    どさくさに紛れて大嘘つかないように


  110. 次々回作、仮面ランナー・エコにどうぞご期待ください!


  111. バイクアクションがカーアクションになるのか

    すげー金かかりそう


  112. 石ノ森先生の仮面ライダーがバイクなのはロンリー感があったからだと思う


  113. バイクより取り回し面倒くさそうだがなぁ

    まぁ監督次第か


  114. ライダーの語源って、元々「馬に乗る」「馬にまたがる」だったような


  115. ライダーに変身するやつ、以前何かでみた未来の日本人像みたい。


  116. ダンスで縄張り争いとか意味不明な事するより刑事物の方が実写向きかもな

    この集合写真がすでに面白そう


  117. この主人公の顔だとライダーっていうよりケンちゃんシリーズに出てきそうだな








  118. いやいや、電車に乗ったライダーもいてだな…w



    つかフルーツの後だと男の子要素の王道の ”車” ってのもあってすんげーカッコよく見えるぞ








  119. 鎧武も全然バイク乗らないし、もうバイク要素いらねぇよな。


  120. あーおーい、あおーい、青い車のV3~♪


  121. この車ナンバーないから公道走れないじゃん

    人を守らず法を守る警察が法すら守らなくなる番組が子供向けねぇ・・・



    っと適当に難癖つけてみたがライダーとかW以降最後まで見てないな


  122. ミニチュアやCGじゃねーって事だろ


  123. 出たwww電王は電車だろとかドヤ顔で言ってるニワカwwwww

    運転席でバイクに乗ってたっつーのwwwwwwwwwww


  124. 警察だから途中で白バイライダーとか登場しそう


  125. ガンダムで例えるなら、○○ガンダムってタイトルがなのに、

    主人公が駆る愛機はトリコロールカラーのザクレロって感じか




  126. じゃあサイドカーつきバイクにしよう


  127. 脚本がWの三条さんだし初志貫徹するだろうな。

    Wも「二人で一人の仮面ライダー」を一貫してたし、この人の脚本は始めに決めたら絶対ぶれない印象がある。ダイの大冒険しかり、冒険王ビットにしかり。


  128. 昆虫がモチーフじゃないのに


  129. 仮面ドライバーだろこれ、 石ノ森先生はどう思っているのか気になるわwww


  130. ※34

    バックします、バックします


  131. これでまた一つ、バイクスタントの仕事が消えた。

    成田兄弟が悲しむぞ。


  132. ぜひWと競演してほしいな


  133. 今度はナイトライダーか


  134. 大人の意見おもしろいな。実際五歳の甥っ子は「ガイム早く終わってくれないかな。ドライブみたい」言うてるぜ。子供にはドライブ受けてるぜ。ぶっちぎるぜ!


  135. ジバンとレスキューポリス。ウィンスペクター。ソルブレイン。エクシードラフト。映画の競演まってるぜ!いっそジャンパーソンも出ちゃえ!


  136. 107

    仮面ドライバードライブはドライブドライバーで変身トライドロンで急行する



    早口言葉みたいだ、ライダーで良かった


  137. バイク冷遇の時代…別にいいけど

    自分の知ってるバイクマニアは痛々しかったし


  138. クリスペプラー声のベルトは楽しみだわw


  139. ブルースワットは…ごめんなさい…。


  140. 仮面ドライバーじゃねーの?


  141. 134

    声はクリスでなく野島父が良かったかも?


  142. 128

    鬼太郎5期は…


  143. 電車乗ってた奴いるし…


  144. 2号ライダーはアクセルにしろよ警察官だし


  145. 144

    おまえニワカだろ

    駆動部はバイクなんだよ電王は


  146. 電車の中で無理やりバイク乗ってたやついたし別にええんちゃう


  147. 若者の自動車離れ


  148. >>134

    ナビゲーション声は野島昭生さんで是非


  149. ああ、敵がライダーなんだろ?


  150. 読んでみれば、クルマネタやベルトギミックがパクりくさい。

    このプロデューサー、ライダー任されたはいいけど、正直ネタが思いつかなかったんじゃね?

    禁じ手のクルマ乗りにしておけば斬新なアイデアで通せると思ったとかね。

    バイクは2号ライダー用だな。


  151. 自分がバイクに変身するライダーがいたよな? それじゃね?w








  152. 「電脳は電車じゃなくてバイク!!」って必死に反論してる特撮オタに草








  153. 車がバンブルビーみたいにトランスフォームして戦う相棒になれば面白いだろうけど、予算の都合で出番減らされるのは目に見えてるんだよなぁ


  154. どうせ2号ライダーが白バイだろ


  155. 前後編でアクセルがゲストで出ると嬉しい


  156. 仮面ドライバーって響きに、なぜかムズムズするw


  157. 仮面ライダー 建機の方が、売れそうだな

    バースで、やってるか


  158. 仮面ドライバー第2弾はトラック野郎かなあー


  159. そういやナイトライダー復活したよね?


  160. いろいろ不安だが、クウガの過大評価もどうかと思う

    今見ると退屈というか、主人公サイドがみんな良い人すぎて気持ち悪い


  161. 本末転倒、糞管理人記事をかくな!ライダー好きじゃねんだろ?やめろよにわか。

    ネタがないから特撮にすり寄るハイエナが。

    ヤクザに絡まれてかつあげられろくず








  162. 仮面ドライバー


  163. 栃木県警がNSX持ってるし大丈夫だよ

    ただし、仮面ライダーの車は道交法違反車両丸分かりだし、それを警察が乗るって所が制作陣のバカさで面白い


  164. ああ、これはダメなフラグだ・・・

    変なこだわりを押し付けてgdgdになる未来しか見えない


  165. クルマ乗るならライダースーツなんか必要ないんだが…


  166. ベースのNSXの方がかっこいい。


  167. 改造車で颯爽と現れて戦闘中にキップ切られたりすんのかな


  168. なに言ってんだコイツ・・・


  169. 仮面「ライダー」じゃなくて

    仮面「ドライバー」だろ


  170. 160

    肝心の新型ナイト2000が不細工でどうにもならなかったけどね




  171. 2~3クール目辺りから手のひら返してドライブ用のバイクを投入する

    に100ガバス


  172. 若者の車離れに一役買う気だな


  173. ゴルゴムの仕業。


  174. 何か勇者シリーズみたいに変形しそうな車だな


  175. ※126もそうだけど知ったかのオタクほどよく仮面ライダーシリーズをガンダムシリーズと絡めて比較したがるよね

    ガンダムシリーズと比較するならスーパー戦隊シリーズとMARVELのほうが比較しやすいと思うんだが


  176. ※161

    後発が派手過ぎ&奇人悪人ばっかだったからその反動かもね


  177. なんで根源の様式美ぶっこわすんだろう。

    これでつまんなかったらシャレにならん。


  178. 狭い道や悪路に突入しちゃえば逃げ切れそうだよね。

    ・・・あっ!狭い道用のちっこい車や四駆車を次から次へと繰り出してくるのか?


  179. どちらにしろバイク活用するのって序盤だけだからな

    稀にバイク乗るシーンもあるけど、あくまで義務的にって感じ


  180. 機材協力はホンダか。




  181. ライダー信者は訓練されてるから問題ない


  182. 映画でアクセルやデカレンジャー、宇宙刑事と共演だな


  183. >そら飛べるライダー

    "村上ライダー"ことスカイライダーだったな


  184. きっと、仮面ドライバーライドと相棒になるんだよ。


  185. 頼むから載ってくれ


  186. 昨今のマシンにすら乗らないライダーよりましと思うしかないのかな


  187. 仮面ドライバーじゃんw


  188. まぁ、鎧武もあんだけイメージでは馬乗ってたのに本編じゃ全然だし、バイク自身にも全然乗らない。

    龍騎もミラーワールドに入る時(序盤)くらいで移動用のスクーターくらいにしか乗らない。

    響鬼も後半に市販用の普通のバイクに乗っただけ。





    カブトやキバもあんまりバイクに乗ってた記憶ないし、ライダー=バイクじゃなくなってる気もする。


  189. マスクドライバーでよくね?


  190. ※33

    シートベルトもきっちりしめる。「右よし左よし」と確認してから発進!


  191. もう、変態仮面とコラボしても動じないかも?



    変態仮面を連行中に敵からの横槍が入って・・・


  192. 車でも乗り物に乗ってるんだから~とか言ってる奴は

    英語のriderとカタカナ語のライダーじゃ意味違ってくるってわかってないよね


  193. 車内で変身して中から出てくるのはめっちゃかっこいいよ



    レスキューポリスの丸パクしてライダーは名前だけで正解



    平成ライダーは元からそうです


  194. ライダーでは久々の三条脚本なので期待してる

    あとは車を使ったアクションの出来がどうかだな




  195. 劇場版でてつを特別出演させてライドロンとのカーチェイスやってほしい


  196. こんなヘンテコ警察ライダー見せられると、

    G3がいかに秀逸だったかということがわかるな。w


  197. ああ、お前らが文句をつけてるから石ノ森はかなしむだろうな

    車がダメならRXもダメだし

    劇場版1号の馬もダメだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#