05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

女性声優の結婚相手に多い「一般の方」の正体は? アニメ関係者「アニメ製作会社やラジオの製作スタッフ、レコード会社やアニメメーカーの人間であることが多い」

無題



無題

女性声優の結婚相手に多い「一般の方」の正体とは?

過去1年に結婚した主な女性声優表

無題

 いまやタレント顔負けの人気となった声優。特に若くて容姿のいい女性声優には男性たちからの熱い視線が集まっており、そののめり込みぶりはアイドル以上だ。女性として声優を見るからこそ、結婚したいと考える声優ファンも数多く存在する。人気声優の結婚が発表されると、ネット上で失望の声が上がるのはいまや風物詩だ。

 では声優と結婚するにはどうすればいいのだろうか?

 アニメ「Fate」シリーズ遠坂凛役などを務める声優・植田佳奈(35)はツイッター上でのファンからの「声優と結婚するにはどうしたらいいですか?」と質問に対し「声優と関わりのある、アニメやゲーム、出版や、マスコミ業界に就職するか、その声優さんの趣味業界で誰もが知るような第一人者になること」と答え、話題を呼んだ。

 その言葉のイメージからは、メーカーなど普通の企業に務めているサラリーマンの姿を想像してしまう。まじめに働いていれば声優との結婚のチャンスはあるーー。

そう希望を持った矢先「そうではないですよ」と教えてくれたのがアニメの宣伝を担当する関係者だ。

「声優がこの表現を使うときはアニメ製作会社やラジオの製作スタッフ、レコード会社やアニメのメーカーの人間であることが多いです。彼らの所属会社や名前が表に出るとお互いに仕事に差し障りがあるので、ごまかしているんですよ。彼ら自身はサラリーマンなので、うそではないですし(笑い)」

関係者によれば、声優はスタジオや事務所と自宅を往復していることが多く、男性との出会いはあまりない
必然的に近場の男性と交際となるというわけだ。植田の回答は正しく
7月に7月に結婚を発表した本名陽子はわざわざブログで「業界の方ではありません」と答えている。

 では本当の“一般”の人間には声優と結婚するチャンスはないのだろうか。

「同級生と同窓会で会ってとかのパターンもあるそうです。その辺りは普通の女性と同じですね。同級生に声優がいるかどうか調べてみるのもいいかも」と語るのはベテランのアニメライター。奇跡のような確率ではあるが、希望はあるにはあるという。

この植田の言葉を前述のライターは「声優ファンの女性声優に対する忠誠心はアイドル以上ですが、その分処女性を非常に求めるし、裏切られたと思えば一気に牙をむく。男性と一緒にいるのが目撃されればツイッターなどですぐに情報が広まりますし、声優も所属事務所も声優ファンというだけでかなり警戒します。ファンと結婚したならば嫉妬の対象になるのは火を見るよりも明らかですから」と説明する。

 ライター氏はこうも付け加えた。

「声優だって一人の女性。声優という肩書でなく、素の自分を好きになってほしいと思いますよ」

 最後にものを言うのは相手の心をつかめるかどうか。このあたりの技術を磨くためにも、ある程度の恋愛経験は必要かもしれない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/305792/


        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなの知ってたし・・・・一般人=アニメ業界人って知ってたし・・・
    /  (●)  (●)   \  つか声優同士とか有名人以外は全部一般人扱いだろ・・・・
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /  俺らにチャンスなんかあるわけないよ・・・
   /´           `\  いい加減夢見てる声豚は諦めろよ!!!
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

          \   r’´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l’-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'”,´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,’        :::::…  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::… . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::….  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   僕は声優さんと結婚していて
   |l    | :|    | |   ””´         |l::::   とても幸せな家庭を築いてるんだ
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ’´~ヽ  | |           ``’   |l::::    好きな声優さんが結婚したり恋人ができてるとかそんな事あるわけない
   |l-”´ヽ,/::   | |   ””´         |l::::   よしもう1回寝よう・・・
   |l  /::      | \,’´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::



 

コメントを書く
  1. 知ってた


  2. こんなの気になるのかよwww




  3. 声豚はキモイ

    夢見んなカス


  4. 素の早見沙織さんと結婚したいです


  5. しってた


  6. 声優に会いたければアニメーターになれ

    これはマジ



    打ち上げで普通に会える


  7. >同級生に声優がいるかどうか調べてみるのもいいかも



    きもすぎ


  8. 声優でもアイドルでもウ○コもすりゃあSEXもするんやで


  9. やら管は半分業界人みたいなもんだろ?笑わせんな


  10. これ完全にライターの妄想記事じゃねえかw


  11. やはりな。


  12. 声優好きな時点で結婚とか付き合うとかもう無理な気がする


  13. 14

    だね


  14. 7

    マジだろうけどアニメーターじゃほんと会えるだけだろ


  15. 声豚逝ったあああああああああああああああああああww


  16. 8

    制作進行になればアフレコ現場に書記だったり補佐で頻繁に行く事になるよ

    絵が描けなくても大丈夫


  17. こんなの当たり前だろ

    ファンが声優と結婚とか無理


  18. やらかんはヤマカンに好かれてんだから紹介してもらえよwww


  19. 実際業界以外の人間と知り合う機会なんてあんまないだろうしね

    俺も会社以外でどう女性と知り合いになればいいのかさっぱり。そして職場は

    ♂ばかり


  20. 声優って字面だから夢見るんだろ

    社交的で我が強くて気疲れするぞ


  21. >声優ファンの女性声優に対する忠誠心はアイドル以上ですが、その分処女性を非常に求めるし、裏切られたと思えば一気に牙をむく。



    豊崎の騒動以来こんなの見なくなったなぁ

    あと「牙をむいている」奴の大半は騒ぎたいだけの奴に見えた覚えがある


  22. 業界にすらいないガチの一般人のお前らじゃ100%(ヾノ・∀・`)ムリムリ


  23. 好きな声優が結婚すると何とも言えない感じがしてショックだけど結婚したいとは思わない

    ただ友達、彼女にはほしい


  24. 林原も発表したときは一般人といってたが

    相手はあみやまさはるだったしな


  25. アイドルや俳優とかと比べると、ほとんどの声優さんはギャラも一般的な社会人とさして変わりないし、容姿や家柄も特別ではないからね。「もしかしたら俺でも・・・」と思っちゃうんだろうね。オマケに自分の好きなアニメにかかわる仕事をしてるから自分の趣味にも理解を持ってくれるはず!とか思っちゃうんだろう。



    杉田智和みたいなガチでアニメやゲーム好きな声優さんもいるだろうが、いくらその手の仕事に勤めていても結婚相手がいい歳して公然とアニオタやってるとか喜ぶと思ってんの??アニメのキャラは夢を持とうとか言ってくれるかもしれないけど現実の人間に気持ち悪い夢を押し付けてあげないでね。


  26. 26

    わかる

    知り合いには一人二人欲しいw


  27. ほんとに周知の話だから知ってたとしか言いようがない


  28. >声優に会いたければアニメーターになれ



    会うだけならいくらでも至近距離であえるし、簡単な会話ぐらいはしたよ

    でも、いくら偉くても製作会社ではそうそうアニメ作るパーツの1である声優に会わんよ

    会うのは基本円盤を売ってるメーカーさん(ポニキャとか)。放送終了後のイベントとかやってるのすら製作会社は何も知らんしね。


  29. こういうリストからやたらと葉月さんや儀武を省く風潮って何なんだろう

    アイドル声優だけ差別してるようで胸糞悪さしか覚えん 

    葉山いくみとか別にそれほど人気も知名度あるとは思わないけど


  30. GAでノダミキ役の徳永愛さんはそのGAのスタッフさんが結婚相手だったっけか



    やっぱ声優さんは仕事関係の出会いになりやすいんかね


  31. こんなどの業界でも同じ

    よくある出逢い場

    同じ会社•業界 友達の紹介 合コン 結婚二次会 同窓会など


  32. 33

    声優と括らなくても大概の人だって仕事関係とか多いだろw


  33. トピックに関係ないんだけど、ヤフーサービスとか使ってたら出てくるニッスイの広告の女の子って若かりし頃の花澤さん?


  34. そもそも一般人との接点がないでしょ

    最近の声優は、声優って職業に憧れて入るのが多い

    つまり、それだけアニメ見て育ったオタ



    むかしみたいに俳優とかの兼業から、声優メインにシフトして行くのと違う


  35. 憧れは理解から最も遠い感情だよ


  36. 19

    緑川光ディスってんじゃねーぞ


  37. 声豚きっめええええええええええwwwwwwwwwwwww


  38. うちの妹と同じ高校卒業でうちの妹の2歳年下になら有名な声優がいるんだけどなぁ。

    まあ別に結婚したいとも思わないし、それほどファンでも無いんだけども…。

    能登麻美子だっけ?下の名前の漢字が合ってるかは知らんが、

    能登かわいいよ能登 で有名な人か




  39. 声豚「俺のモノにならなくてもいい。誰のモノにもなるな」


  40. 東スポ


  41. 31

    密な接点あるのはメーカーのプロデューサーとか宣伝担当とかだねぇ

    作り手だと監督くらいか

    あとラジオ関係


  42. 例えば宝くじに当たったあとに、露骨に金目当てで近寄ってきた女を信用して付き合いは持たないだろ

    声優っていうステータス目当てで近寄ってこられてもね


  43. 一般人=男性声優じゃないから男性声優ファンは安心してね

    って意味だろ


  44. そうかそうか


  45. アニメーターになれば声優と打ち上げで会えるのはガチだけどフリーだとよほど関わってないと厳しいかも

    そもそも打ち上げに呼ばれない


  46. そりゃスタッフになったら会えることは会えるが

    だからといって特段話すことも別にないっていう事を実際会うまで気づかなかったw




  47. 本名陽子 生天目仁美

    お前らイケるぞ


  48. ヤマカン並の学歴で理系のちびが某声優の追っかけからなんやかんやで結婚までいき

    自分でエロゲブランドを作って声優の嫁に喘がしてアニメ化までもっていける奴もいる。

    さすがにメインヒロインというわけにはいかなかったが


  49. 48

    打ち上げに行ったら会えるけど大抵声優さんは声優さんでアニメーターはアニメーターで固まって話し込んでてね

    垣根なく絡んでるのって監督とか原作ものなら原作者くらい


  50. おいこらMAKOの代表キャラは死ぬまでゆりえ様に確定してんだろうがコラ

    死ぬのか東スポ


  51. 沢城は業界人でもないっていってたよな

    旦那が料理作るみたいだからシェフじゃないかと疑ってる


  52. 52

    固まったまま声優にアタックだ!


  53. この話題挙げている時点でキモいな・・


  54. ゆまと結婚したのは誰?


  55. 所詮三次は三次よ


  56. 57

    阿澄佳奈


  57. 一般人て言い方がそもそもおかしい

    芸能人は特殊な職業なだけでただの人じゃねえか


  58. きもい




  59. 一般の男の知り合いくらいいるでしょ、同級生とか友達の知り合いとかな 


  60. しかもそれなりの役職についてるだろうから

    薄給のアニメーターとか論外だろww


  61. 下二名の相手は学会の方ですね、わかります


  62. 一般の知り合いがいないわけないだろ?なんで業界人にしたがるのかわからんな 


  63. 職場恋愛が1番ベタだからなあ


  64. むしろ普通の観念でも同じ会社同士とか業界同士って

    付き合いづらいと思うんだが…

    ただ「一般の方」とか「一般人」みたいな表現は嫌いだけどな、

    普通に職業言ってもいいやんとは思う


  65. 直接的に関わる時間が多ければ多いほど可能性が高いのは当然

    年に数回会う程度の相手と親交が深まるはずないだろ


  66. 声優だって人間なんだ、誰と結婚しようが関係ないだろ   


  67. 好きな声優さんと結婚とか冗談じゃ無いぞ。

    アニメが放送する度に自分の嫁が喋るんだ。

    大人な女性ならまだしも、幼女役だったらどれほどきついか。


  68. 知り合いになりたいなら声優養成学校に行けよ。

    下手でも真面目にやれば友達に離れるぞ。

    ただ結構金は掛かる。


  69. アニメ関係の仕事に就いてる人でも、芸能人じゃないから、

    只の一般人だろ


  70. でもお前らってじゃあ業界に入ろうとかは考えないよな


  71. 41

    もう完ッ全に赤の他人じゃねーかw

    知り合いですらないとかw

    心配しなくても繋がる事なんてねぇよw


  72. 声優を美化しすぎだろ


  73. 本気で声優好きなら制作進行になればいい

    邪な気持ちがあったほうがむしろ仕事は長続きするかもしれない


  74. なんでこんな事気にするんだ?愛した人と結婚するだけじゃん


  75. 正直気持ち悪い


  76. 職権乱用じゃねぇのか?お?糞が


  77. アニプレとかあのへんの人らだろ

    業界に対する偏見も無く現場の人間より垢抜けててイベやらなんやら接点も程よい


  78. 友達とか一般の知り合いはいるって、こいつら馬鹿なのか?


  79. 気持ち悪い




  80. 声優の顔面ちゃんと見ろよ

    一般以下だろ


  81. 70

    俺が旦那だったら嫁が出演してるアニメなんてそもそも見ない

    なんの拷問だよ


  82. 問題は知らない間に離婚報告されてることなんだ・・・




  83. 白石さん ブワッ


  84. 声優さんの交友関係も知らないくせになにいってるんだ  


  85. この手の結婚記事が管理人の願望なのか知らんけど…



    言うほどアニヲタは声優と結婚したいなんて思ってないんじゃない?






  86. チワの旦那はアニメとか全く関係ない人で会うまでチワのことを全く知らないってラジオで言ってたよ

    業界にも知り合いはいるけど、それ以外全く関係ない知り合いはもっと多いとも言ってたな


  87. んなもん当たり前でしょ

    だから声優と結婚したいならそっち関係の仕事就けって言ってるじゃん

    それやらずに処女がなんだとか言ってる奴は結局その程度の愛しかないってことなんだよ


  88. ファンって時点で恋愛対象から外れるよね


  89. アスミンと結婚した人はうらやましいな


  90. 業界関係者なら声優を特別な目で見ないからな

    ファンみたいに特別視してる人間が声優と結婚は現実的じゃない


  91. 別に全ての声優さんがこうだとは書いてないから問題ないでしょ

    それにファンであることを明かさなけりゃトラブルも未然に防げる

    十分過ぎるほどに皆にもチャンスは広がっていると思うね


  92. 同業者、マネジャー、一般人……過去のデータから分析「声優と結婚できる職業」とは?

    ttp://www.cyzo.com/2014/01/post_15840.html


  93. 阿澄とゆまは黒だよな


  94. そうかそうかは除く




  95. アスミスはマジでゆまだよ。





    某神社に二人で来てるの見られたし


  96. 小倉唯ちゃんと結婚して、色んなキャラのプレイしたいだろうが普通は


  97. そりゃ一般企業合コンでも参加しなきゃ出会いなんて仕事関係に限られるだろうからねぇ


  98. みもりんと結婚するにはまずマッチョにならんとダメだな


  99. 離婚率の高いのも声優さんの特徴だけどな。


  100. 出会いを考えれば至極当たり前

    アスミスの結婚相手はシャフト×アニプレ作品ご祝儀6連続出演

    見ればアニプレの社員で付き合うきっかけがひだまりってのは明白だ


  101. お前らには出来るだけ現実から目を背けて生きて欲しい


  102. ラジオとかで普通に旦那の話する人っておらんの?


  103. 誰か松来さんに教えてやれ。


  104. 104

    なんか哲学っぽい


  105. 小ネタ記事でユマスがうんたらかんたら~みたいなキモい米してる奴いたな



    本人じゃないことを祈るがw


  106. とりあえず



    ひだまりスケッチのゆの役は声優変えろ。






  107. 花澤さんが結婚したらファンも平和になるような気がする。


  108. プライベートが謎な花澤さんは業界の偉い人と付き合ってると思う


  109. 一般人と結婚するなら声優と結婚してくれ

    ただし無名は除く


  110. はめどりスケッチか


  111. 神田朱未はマジ一般人と結婚したと本人が言ってたな

    この世代より前はだいたい一般人というと業界関係者だったみたいだけども

    もう今はそういうある程度金に余裕のある業界人はほとんど売れ残ってないからな

    仕事欲しさに関係者に近づく人間は多いだろうけどじゃあ結婚まで行くかというと今は微妙じゃないかな


  112. ざーさんは梶と付き合ってくれてた方が

    変な奴と結婚するよりファンも安心なんじゃねえの


  113. MAKOいつの間に結婚してたのか




  114. アスミス結婚後、ゆまの仕事がより一層増えたからな


  115. 116

    男のファンの腐女子がギャーギャー炎上しそうでこわい・・・


  116. 音響監督が一番声優食ってるらしいけどな


  117. できちゃった結婚は普通のファンでも反感食らうよなー


  118. 一般人だろうが何だろうがお前らキモオタには関係無いし

    声優だって自分の人生にお前らに口出しされる筋合いは無いと思ってるよ

    そもそも声優と知り合いになりたいとか下心丸出しで仕事してる奴なんて

    見向きもされないだろうからすぐ辞める事になるだろうけどなw


  119. 声豚市ねよ


  120. 「一般の方」と 「一般男性の方」

    違いはわかるな?


  121. メーカーの社員は一般職ですよ?

    ただの会社員ですよ?

    このアニメ関係者(笑)は昭和の三文ドラマに毒され過ぎじゃない?


  122. こんなの記事にするなって…


  123. 植田さんがいって事まんまじゃね?w


  124. 結局、所謂「職場結婚」ってやつなのな。

    最近はアニメもラジオも、特定のスタッフが同じ声優と何年も組んで

    番組やる事が多いし(所謂囲い込み?)、必然的に仕事仲間から男と女の関係になるというか、そうなるわな。

    ま、俺ら声オタに出来るせめてもの手段は、結婚しそうになる前に、

    別の声優に乗り換えることくらいだろうな。今は特に業界のサイクル早いし。


  125. そう考えると鈴村 坂本は凄いこと

    当たり前の様に発表したんだな。




  126. 結婚した声優「お相手は一般の方です」



    声豚「どうせ業界人だろww」



    この流れ飽きた


  127. 声優と結婚しての何のプラスにもならない




  128. 補足「業界のプロデューサー以上」


  129. だからゆまは既婚だって


  130. 顔は一般並みで特に地位も有力なコネもない

    声優を特別視する意味なんてない


  131. マクラ営業のすえ…永久就職


  132. 133

    だからその相手が阿澄佳奈なんだってw

    時系列がおかしい?いや、声優が発表したタイミングがそのまま婚姻したタイミングなわけないだろw


  133. 本名とナバさんはそうかそうかの人だろ


  134. 勝ち組じゃなかったら話にならんだろ、馬鹿


  135. 声優との結婚はどうでもいいが、アスミンとの結婚はうらやましい


  136. そりゃアニメ業界の人も一般の人だろ

    芸能人かなにかだと勘違いしてんのか


  137. レコード会社とかだと高学歴、高収入なんじゃね?

    女なんて金という名の安定しか求めてないよ


  138. 一般と業界関係者と業界の方ではありませんの線引きってどうなってんだろな



    ゆまはどうした?


  139. 気持ち悪い奴大量発生


  140. >「同級生と同窓会で会ってとかのパターンもあるそうです。

    あー、これ白石やな

    1年未満で離婚したがw


  141. 出会いが重要なのは業界人も一般人も変わらないと



    外へ出ろ外へ


  142. まずは、働けだろ

    家にいてもチャンスは無い



    声優なのだから業界は声優って事でしょ

    それ以外は一般ではアニメ関係でもさ


  143. 世の中銭や


  144. 本名さんと生天目さんみたいに創価の方ってパターンもあるしな


  145. だから手の出しやすい中途半端な声優が多いのか


  146. 本日のそらそやろ


  147. 下のAA久しぶりに見た


  148. 136

    ゆまが結婚したのは3~4年前だっての


  149. 斎藤千和と沢城みゆきの「代表作」に異議あり!




  150. 会社員は一般の人だもの


  151. なるほど、声優と結婚したければ…。


  152. 手ごろなところから手を出す、みたいな感じか

    それに簡単に乗っかる女性声優


  153. まあ、学生時代の同級生でもなきゃ、異業界の一般人と知り合う機会なんてないだろw




  154. 今はファンでも結婚すれば一人の女性として見るに決まってるだろ、勝手に決め付けやがって

    そうやってファンをないがしろにするからバールで襲撃されるんだろ


  155. 幻想をぶち壊せ・・・


  156. 元声優の方が相手だが結婚時には会社員だから一般人とかの有名さんもいるし・・


  157. 152

    馬鹿だろお前w


  158. (´-ω-`) Zzz…


  159. 本気で夢見てる奴なんていないだろw


  160. 阿澄の相手ってゆまでしょ?


  161. コロコロAA久々に見たわ


  162. 他に出会う機会なんてあまりないだろうしな


  163. 161

    まだ長田の方がリアリティあるわアホ


  164. オマエラがそんなに阿澄が好きだったとは知らなかった




  165. 女は男を寄生先であり、旦那持ちはステータスとしか思ってないよ




  166. 当たり前だよね

    そんじょそこらのサラリーマンと出会う機会すらないだろうよ


  167. レコード会社が現実的かな

    それで、悠木碧ちゃんと結婚するにはどーしたらいいでしょうか


  168. チンパンジーと結婚?


  169. プロデューサーとか制作とか、ゲスくって、声優とかにはいい顔して、裏では嘘八百言ったり裏方スタッフにパワハラしてるようなのばっかなんだよな


  170. 171

    freeの円盤買ってやればいいんじゃないの?


  171. 葉山いくみが晒し者みたいになっててかわいそうです(´;ω;`)


  172. そりゃそうだろ、婚活でもしない限り社会人は職場の人間で結婚が当たり前


  173. 声優なら誰でもいいなんて思ってる奴はほとんどいないだろ

    ラジオやイベントなんかで人となりを知って相手に入れ込んでいく奴が多いんだから

    声優という肩書きだけ見てるんじゃないと思う




  174. あのー、あやねるとお友達になる方法だけ教えてくだしあ




  175. 黙って金だけ出してろ、醜い声豚w



    間違えてもお近づきになろうなんて分を履き違えたことは考えるなw


  176. スフィアのメンバーをストーカーしてたあの人はどこ行っちゃったの


  177. 知ってた



    くそがあああああああああああああああああえpghk」えlr;skmほえ」あskhpbれdざm、ぼえらszじょhれあwzk、p;:zmkgんrじぺあzめsrhjにtbmlf。d、z;:rlkげkzhmb


  178. 可愛いと思う声優はいるけど付き合いたいとか結婚したいなんて思わないわ

    お友達になりたい声優はいっぱいいる


  179. 声優とえっちしたいならアニメ監督になれ


  180. 若くてかわいい新人声優どんどん出てくるからいいや


  181. 声優と結婚したいなら

    ちゃんと学校行って就職するのが最低条件ってことよ。

    学生のお前らはまだ間に合うぞw


  182. 嫁が仕事出来なくなっても養えるだけの年収稼ぐのは最低条件


  183. まさかカネトモがイケメン俳優捕まえるのはなぁ

    まつらいさんも頑張ってほしい


  184. 本多陽子....


  185. 声優と声豚の関係って歪んでるなぁ


  186. アニメ業界の人寄せか?

    アニメーターって生活辛そう……



    プリヤのラジオで斉藤さんと門脇さん両方お見合いって言ってたし

    仕事関係ってだけで付き合うハードル上がりそうだから

    親戚とかのお見合いおばさんとか経由なんじゃないって気がするんだけど


  187. オタが発狂してんの横目にパンパンするの優越感すごそう

    しかも自分や嫁に貢いでいるとか考えるとマジやばい

    もうキャラの台詞とか言わせながらやりたい


  188. 一般の人って定義が既に曖昧だしな。嘘は後々響きそうだから、同じ声優じゃないってことくらいでしょ。

    しかしそんなに気になるものなのかと。




  189. 肩書きと結婚するという発想自体狂ってるな


  190. 特定班はよ


  191. 「ラジオの製作」


  192. 売れなくなったら離婚するって奴が多そう


  193. 早見信者が早見沙織が結婚した時、どういう行動を

    とるのか気になる。

    あいつら声豚の中でもトップクラスのキ〇ガイの

    集まりだし


  194. まあでもお前ら、本気で目指すなら近い仕事を選べばいいんでないかい?



    松岡修造バリに熱くなって行かなあかんよ!


  195. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】 ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作で検索




  196. 声優界におけるこの手のナンチャッテ発表の元祖は林原なんだろうなー・・


  197. おまえらも業界に入れよ


  198. 「一般の方」≠「業界に無関係の方」



    「一般の方」=「声優オタクじゃない方」


  199. >処女性を非常に求めるし、裏切られたと思えば一気に牙をむく。



    なに一部の少数のキチガイをまるでほとんどの奴がそうであるかのように書くのか

    こういう奴の文章が普通に使われてるとか気持ち悪すぎる


  200. だろうな今度からサラリーマンや自営業いがいは一般のかた禁止な


  201. けっきょく音楽やアニメ関係じゃねえかうそつきがwそんな職業世間では一般のかたじゃねえんだよ


  202. 処女婚活ねたんでるBBAはほっとくとしてこれは詐欺だな


  203. 183

    監督より音響監督のほうが食えると思うわw


  204. 芸能人の言う一般人=芸能人じゃない人

    一般人の言う一般人=芸能界に関係ない人

    なんだよなw


  205. 「憧れは理解から最も遠い感情である」

    やっぱ師匠って神だわ


  206. >「声優だって一人の女性。声優という肩書でなく、素の自分を好きになってほしいと思いますよ」

    わぁかってるっちゅううのぉっ!!(ヱヴァ破・アスカ風)

    つか、東スポの元記事自体、悪意ありまくり。

    喧嘩売っとんのか、ゴルァ!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#