05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww
05.16(Thu)
攻殻機動隊 監督「最近のアニメは転生モノばかり。そんなに現世が嫌いなの? さすがに唖然としちゃう」
05.16(Thu)
【正論】なろう作家「デートでサイゼリヤに行くのは女を試すためじゃなく安くて美味いから! 逆に値段だけでサイゼリヤを見下す女の性格がおかしい」
05.16(Thu)
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
05.16(Thu)
漫画家・水上悟志先生「作品のパチ化は拒否してます。ファンがはまると漫画を描いてる甲斐が無いからです」パチの許可出してる漫画家聞いてるか
05.16(Thu)
【悲報】フェミニスト界隈、ついに厳しい競争が始まり先鋭化へw「オスと番ってオスガキ産んだ女、マジでフェミニスト名乗るな。マジで。」
05.16(Thu)
旅漫画「ざつ旅」2025年にTVアニメ化決定! キャストに月城日花! 公式Xアカウントが即凍結されるw
05.16(Thu)
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
05.16(Thu)
【悲報】X民「貧困すぎてこの食事でやっと生活していけるレベル。やばいよね。この国終わってませんか?」
05.16(Thu)
【悲報】女性VTuberさん、跳ね返り防止にトイレマットをひいてると言った結果、立ちションしてるのかと疑われてしまう…
05.16(Thu)
「あたしンち」新作アニメ制作決定━━(゚∀゚)━━!! なぜ「あたしンち」は国民的アニメになれなかったのか
05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww

佐藤ショウジ『トリアージX』TVアニメ化決定!!!

おお



無題

■あらすじ
法で裁けぬこの世の悪を悪性腫瘍として選択<トリアージ>し、闇に葬る秘密組織があった――。
その名も「ブラックラベル」。17歳の高校生・三神嵐は、そのメンバーとして巨悪に立ち向かう。
この物語は、高校生にして処刑人である少年の、選択と覚悟と闘いの記録である。

http://triagex-anime.jp/



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ おっこれもやっぱりアニメ化だったか
 |    ( ●)(●) 原作が8巻(9日に9巻発売)もあるし、ストック的には十分か
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ でも完結してないから、キリのいいところで終わるだろうな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        ____
        /     \ 角川か・・・エース声優のお仕事くるかもなぁ
     /   ⌒  ⌒ \ ところでHOTDの2期はまだですか?  
   /    (●)  (●) \ あとおっぱいは期待できるよね?
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. HOTDはよ


  2. HOTDをだな・・・


  3. sexはありますか?


  4. あぁーくると思ったわコレw



    まぁ陳腐な所もあるけど

    お色気アクションモノとしてはまぁまぁ



    デザインに締まりがある分

    アカメよりはいけると思う


  5. HOTDは原作者の方に言ってやれよ


  6. 悪人に放火しまくってる

    ねーちゃんの話で終わるかな



    だとしたら、

    先生にだかれてるシーンくるかもね










  7. HOTDの原作者は何故かよく逃亡するけど仕事が回ってくる謎の人物

    トリアージXは6が的確なこと言ってるからいいや


  8. 奇乳ばっかりで飽きてしまった


  9. 4

    ヘイトスピーチで逮捕な


  10. ロックとレヴィか

    つかバイクダサい


  11. HOTDをちゃんと完結させてからやれや(待ってんだぞ)


  12. もう角川アニメには期待できん


  13. 4

    ブサヨは国に帰れ


  14. この作者の漫画って無駄にエロいだけで話自体は大して面白くないよね


  15. 14

    佐藤大輔なので無理

    休載というか打ち切りに近い


  16. ヒロイン?不細工だなw


  17. コンテンツ不足がありありとw


  18. 顔がデカい


  19. ジャンクフードみたいな漫画だよな

    俺は好きだが、気楽に読める


  20. おっまたパチスロ化前提のアニメかな?


  21. 3つ続けてただの宣伝記事じゃねーか…


  22. 飛葉「逮捕じゃなくて、退治だ」


  23. 佐藤大輔と漫画家が組んだ作品は全部未完の傑作のばっかだしな、しゃーないわw


  24. 結局ハイスクールオブザデッドはどうなったんだ?


  25. それよりHOTDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  26. 25

    つまり「悪党には死を」って訳ですね





    わかります(テキトー感)


  27. 薄い本マダー


  28. HOTDどうなったんだよ・・・


  29. HOTDの作者があまりにも仕事しないから

    作画の人に書かせた漫画がアニメ化かw




  30. 興味深いから見てみようかな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  31. 繋ぎのつもりがアニメ化w


  32. 富士見アニメだから絶対に期待しない


  33. ナースの人が好き


  34. だって佐藤大輔が仕事してくんねーんだもの


  35. こいつ途中で放り投げるイメージしかないわ


  36. 法で裁けぬこの世の悪を~ 闇に葬る秘密組織

    アカメと設定一緒じゃんw


  37. こいつが放り投げたわけじゃねーだろ


  38. 主題歌とヒロインは野水


  39. #39

    途中で放り投げるじゃなくて

    途中で放り投げさせられるイメージだな

    HOTDは原作者がアレだし

    トリプルファイヤーは掲載紙がアレだし

    と、ちょっと調べてみたら続きっぽいの別のところで書いてたしらんかった。


  40. HOTDが脚本のほうが例の如く仕事しないから同じ雑誌で

    作画の方だけで新連載始めたのがこの作品

    ついにアニメ化まで来て肩を並べるか


  41. INAZUMAさんついにアニメ化か、めでたい。


  42. HOTBの続きを描けよ、はよ。




  43. HOTDは題材はいいんだけど内容が中二バトルで萎える

    ゾンビもののもうちょっとシリアスなアニメ作ってくれないかな


  44. 47

    バイオハザードでもやってろ


  45. なんか終わってない作品もあるような気がしてきたぞ


  46. すげえありがちな設定


  47. 9

    まぁこうやって続きを待ってる人が多いってのが答えだ

    冨樫と同じようなもん


  48. 漫画描いてる方が悪いわけじゃないんだよ。

    だからHOTDは原作者のせいで進まなくなっただけ。



    トリアージXはその辺りの弊害無いから順調に続刊出してるじゃない。

    その証拠にトリアージXは、HOTDよりかなり後に出したのにもうすぐ9巻発売間近まできてるんだぞ。



    HOTDの連載ストップが漫画家さんのせいと勘違いしてる方々が未だにいるのがやるせないわ




  49. 問題はスタッフとキャストだな

    HOTDのスタッフ集結してくれるとイイけど




  50. HOTDはもう全編オリジナルでいいからやってくれ


  51. 52

    HOTD放り投げてこれやってると思ってる人が多いなら

    まあ作者は可哀想だよな


  52. HOTDはゾンビ作品として無意味に話を広げ過ぎて大風呂敷を畳めない状態なんだよ、

    TVアニメ12話分に留めておけば良かったものを・・・!


  53. HOTDはもう全滅オチでいいよマジで、あと

    荒木監督はもっと世界レベルの超大作を作るべきだ・・・・


  54. おまえらトリアージXの話をしろよwww


  55. トリアージ…アニメ化するのか…アクション期待していいかな?ガンアクションとか派手にしてほしいな作画頑張ってほしいわ


  56. 途中で投げたわコレ

    アクションもお色気描写も全部中途半端


  57. 佐藤ショージ絵だとうのまことが相性いいな


  58. ハイスクールの方をはよ


  59. おっぱいは、いいや、生理的に合わないんだこの絵のおっぱいは。

    下半身は、上手いのに、上半身は、なんか、豊胸手術受けて乳房のあった位置にシリコンボール埋め込んでみましたって感じなんだよな。


  60. 58

    ごめんな

    トリアージとか心底どうでもいいんだ



    そんなことよりHOTDをだな・・・


  61. もう俺はHOTDは時間が経ってからどうでもよくなってきちゃったな…


  62. 仕事人とかブラックエンジェルスとかそんな感じのヤツですかね?

    量産型ラノベよりはなんぼかマシですか?w




  63. 53

    これ作るより進撃の2期作るわw


  64. 俺はHOTDより皇国の守護者の続きを読みたい

    さっさと仕事しろや佐藤大輔。冨樫以下じゃねーか


  65. これは佐藤大輔は関わってないの?

    なら途中でぶん投げられることもないか


  66. こっちよりHOTDのキャラのほうが好き

    でも最近こっちもマシになってきた気はする


  67. >ところでHOTDの2期はまだですか?



    原案の佐藤大輔がやる気ねーからなあ…



    まあ、トリアージ人気に嫉妬してHOTDの続き

    考えてくれることを期待してるよ

      


  68. HOTDってここ数年原作全く進んでないだろ?w

    アニメエロくて好きだったけどもうええわ


  69. トリアージよりHOTD2期だろ…


  70. Cパートで穴埋め漫画やったら神。


  71. 作品を出せない作家なんてニートと変わらんよな。お前の事だよ佐藤大輔。


  72. ストック足りないんだろうけどHOTDの2期見たいな〜


  73. 「法で裁けぬ悪を…」似たような物があったような


  74. 紳士アニメ来たか


  75. 知らないマンガだな。

    紳士アニメならチェックはしておくか


  76. 昔、原作は3巻くらいまでは持ってた気がするわ

    おっぱいだけは期待してる


  77. HOTDは、原作者が入院したりしてるので、当分むり


  78. この作品の絵は、おっぱいよりも尻の方が好き


  79. よかった皆考えてる事は同じで



    2期待ってるHOTD


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#