05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………

TM西川貴教さん、アニサマで熱い思いぶちまける「そこらのオタクよりアニメ見てんだよ!愛してるぜ!」

da866c5bb2a65b2f55bcafd9ec18cf6f-400x265.jpg


“T.M.Revolution”こと歌手・西川貴教(43)が29日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで
開かれた『Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-』初日公演で
アーティストとしてのトリを飾り場内の観客約2万7000人を熱狂の渦に叩き込んだ。

続いての『INVOKE』の歌唱の前に「T.M.Revolutionがアニサマに帰ってきたぞ!」、コートを脱ぎ去ると、
「聞こえるんだよ!俺にはお前らの声が」と、ステージせましと駆け回ってパワフルなステージを展開した。

(略)

 さらに、西川はスピーチしだし

「僕はかねてから音楽にジャンルとか垣根はないと言い続けてきました。
だからこそ、このJ-POP畑で歩いてきたT.M.Revolutionがトリを飾ってるんだよなあ!
アニメ見てるそんじょそこらのオタクよりよっぽど見てるんだよ!
正直海外に行くと、海外のアーティストの勢いはすごいことになっています。
だからこそ、アニメソングとか、J-POPとかJ-ROCKとか関係ねぇんだよ!
俺達は1つでしょう!だからONENESS(ワンネス)なんでしょう。
自らに、どっからどこまでが仲間で、どっからどこまでが仲間じゃないていうのはどうでもいいんだよ!
日本でしょ日本!みせつけてやろうぜ。俺はこうやって、アニメやゲームの主題歌をやらせて
頂くために、アニメやオタクカルチャーに媚びてると言われました。
うるせえよこっちは好きでやってるんだよ!どこのどいつに四の五の言われる筋合いはないねんだよ!」

と、熱い思いをぶちまけた。

 「だから俺の中の始まりの曲を最後に贈るぜ!お前らにささげたい!」と、
『HEART OF SWORD~夜明け前~』の歌唱を始め、曲の途中でも「いい年こいた大人が
なんの恥ずかしげもなく言うぜ!愛してるぜ!」と絶叫し、
燃える魂を見せつけ、最後までキレたパフォーマンスでファンを魅了していた。

 ラストの本日のアーティストの一斉登壇の際にも姿を見せた西川は、ライブ直後からか
上半身裸で現れることに。さらにあいさつでも「乳首が出ていてすいません。
体毛はありませんが、絆という体毛でみなさんとつながっています」と、シャレをきかせたメッセージを寄せていた。

http://newslounge.net/archives/142289


          __
           |  \
           |  ─\ ←アニメ見てるそんじょそこらのオタク
       __|  (ー) \ 
     /    |人__)    |
    /  ─ |⊃    /
  /   (ー)|ノ  |  |  TMさんまじオタクすぎるわ・・・まぁ今更だけどさw
  |       (__| _|  |  今期とか一体何本みてるんだろ・・・・
  /     ∩ノ|__/   もちろん30本以上は見てますよね・・・・
  (  \ / ` |
  .\ “  / |
    . \ / __|

でも毎クール30本以上みてる俺だって・・・TMさんにだって負けてないし・・・
毎クール一桁しか見てないにわかアニオタには勝てるだろうけど

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

TMさんはアニオタと同時に消臭力のイメージが強すぎるわ・・・



 

コメントを書く
  1. こいつUZEEEEEEEEEE


  2. ホントに30本以上見てるのかよ


  3. なんだかんだやら管はすごいよ

    俺なんてもう一年近く対立煽りくらいしかしてなくて一本もアニメ完走してないし


  4. 毎クール30本以上転載してるの間違いだろ(笑)


  5. まぁ、にわかほどこういう人をウザく感じるんだろうな




  6. 今期のアニメ何本見てるか言えよ

    まさか自分の曲が使われてるアニメだけとか言わないよな


  7. 30本とか嘘つくなよ

    実際は5本くらいしか見てないだろ


  8. かっこいいじゃん


  9. 最後の一言の横並びでみんな自分の宣伝する中1人だけしなかったエピソード好き


  10. 見てるっつっても

    違法視聴してるやら管じゃないッスかwwwwwwwwwwwww

    てかお前は見てないだろ(今更感


  11. オタクよりアニメ見てる本数の多い自分の方が偉いって?


  12. 3

    おまえかーーーっ(怒)



    自分を大衆の目に晒して立ってる人には

    基本敬意は持っていたいんだけどな


  13. 西川さんが憤るのはわかる 

    が、やらかんがそれに対抗心燃やす意味がわからん

    寄生虫は寄生虫らしく身の程わきまえろや


  14. 西川ってそんなにアニメ見てるのか?

    その割にはツイッターとかで何見たとか言わないけどな


  15. コイツっていまだにただの歌い手だよな

    浅倉大介の操り人形


  16. ゴミみたいなアニメを完走するのはアニヲタと言えど苦痛でしかないからな


  17. 4

    30本も転載出来てないし記事にしてないアニメが多くなってる気がするけどね〜

    7

    せやな


  18. アニメに擦り寄りすぎじゃねーの?


  19. ツイッターでわざわざつぶやく方がにわか


  20. *14

    こいつはガチだぜ

    マイナーアニメでも知ってる


  21. 見てるなら記事書けよwつーか一桁=にわかって定義誰が決めたんだよ

    ゴミみたいなアニメ数十本みたって数か月後には内容なんて忘れてるんだから意味ねーだろ


  22. 一刀両断されてるw



    小林幸子もいけたんだから

    西川さんもコミケいけるといいね


  23. やらおんももう寿命だわ

    コメ数が目に見えて減ってるし

    そりゃ煽りとアンチばかりじゃ空気悪くて人離れるわ


  24.   ↑↑↑



    そこらのオタク



      ↓↓↓


  25. 23

    今季で比較的コメの多いアルドノアやSAOにしたって一部の対立厨が連コメしてるだけだしなー


  26. 本数より何が好きかで自分を語れよ


  27. いやぁ年季入ってきたら本数絞るのが普通やろ。


  28. やらおんから消えた連中はどこに行ったのかな


  29. 本数見てるからなんだよ

    見たそばから忘れていくような消費の仕方じゃ何も誇れないんだよ


  30. ネタにマジレスしてはる


  31. 30は嘘だな




  32. 元々糞みたい曲しかないのによくいうわ


  33. あぁ、西川さん出てたんだ。

    何歌ったのか…って、「WHITE BREATH」夏に歌うか?これを?


  34. 見た本数なんかどうでもよくね?


  35. 30も見てる割には最近はアニメの感想まとめは全然無いよね

    2ちゃんからレス引用できないなら、せめて自分の感想を書いて

    あとはコメ欄から引用するとかいくらでも方法あるのにね


  36. どんなに無感情で垂れ流しで見ても、26,7本。

    TMは仕事してないのか?

    これって決めてるやつでも15本くらいになるぞ?よくもまああんな大勢の前で嘘を言えたもんだな


  37. ニコ生のイエノミって番組見たらこいつが全くヲタ文化に詳しくないのが分かる

    マーティ・フリードマンがゲストで出てヒャダインの凄さを語ってた時も

    ポッカーンってツラで全く理解してなかった


  38. 37

    仕事してる俺でも25本見てるよ、ちなみに明日9時起きで夜10時まで仕事な


  39. >でも毎クール30本以上みてる俺だって・・・TMさんにだって負けてないし・・・



    30本とか、また適当な数をぬかしてるな、ここの管理人。

    じゃあ、その30本をリストアップして公開してみろよ。


  40. 30本ってマジかよ

    流石やらおんさんやで


  41. angelaのKATSUがいいこと言ったニュースはとりあげないんかいぼけ


  42. 12

    ここのアニメ関連のプロレスの方がアニメ本編より面白いんや

    すまんな


  43. 糞アニメなんて10本見て1と数えてイイもんじゃん


  44. デリケアおじさん頑張ってるな


  45. やらかん(伊藤圭介)みたいな30スギでデブで禿で見てもないアニメの転載しかしてない奴が西川と同じ土俵にとかいってんじゃねーよカスが


  46. 西川さんとやらかんみたいなただのハゲ萌え豚を比べること自体おこがましすぎる。

    弁えろゴミクズ管理人


  47. 映画とかOVAとかあるし毎クール30作品以上見てる時もあるかもね


  48. 伊藤圭介ってかっこよくね?


  49. なんで売れてるのかが本当にわからん

    日本の音楽もどきなんておもちゃなのに


  50. 38

    ヒャダインとアニメになんの関係が?


  51. まあ、オレぐらいの玄人になると最近のアニメはほとんど見てないけどな。

    今期も惰性でスペダンしか見てないし。



    結局日本のアニメは90年代がピークだったわ。

    2000年代で京アニがハルヒを作って、作画の向上に買って出たのは良かったが、その作画技術を萌えキャラをいかに可愛く描くかにしか使ってねーんだもん。




  52. 毎クールドヤ顔で切ったスレまとめて

    毎回俺は見てないわーって〆るやらかんが

    30本も見てるわけねーだろ


  53. うぜえ

    西川としょこたんは嫌い

    声優下手くそなのにでしゃばるなよ

    DAIGOは許す


  54. アニオタに寄生してるだけ

    本当にアニメ好きなら声優の仕事を奪ったりしない


  55. 西川=アニヲタを知ってる人が増えたせいで

    迂闊なアニメツイートすると

    これ見てないの?ホントにアニメファン?だの

    感想や意見、考察求めたり

    しまいには曲解してニワカ認定されたり

    色々鬱陶しいから控えてるんだろ




  56. 一部のキチガイを除いて見てるだけで犯罪者予備軍とか言われるアニメを好きでもない奴が見たり関わったりするのか?


  57. 西川叩きでコメウマーするはずがやら糞自身がフルボッコされるという悲劇


  58. 見る本数多いのに越したことはないだろ




  59. そうだな、アニメに擦り寄ってるよな(デビューしてるろ剣とかで声優もやって以来15年ちかい経歴)

    なお魔乳秘剣帖などのDVDも持っている模様


  60. その期の合計が30本?それとも新アニメが30本?それだとほぼすべて見ていることになるよな

    自分でさえ継続あわせても約27本(5分アニメは入れないで)途中で見るのやめたのや最初から見なかった新アニメあるからこんな感じだけど

    秋アニメはさらに減るだろうな 2クールアニメのキャプアスと劣等生なんか終わるし



    後、アニメ30本以上見ていても原作読んでいなければオリジナルアニメで無い以上にわかだろ 漫画は読みやすいけどラノベだと時間掛かるから読まない人多いだろうな


  61. 60

    魔乳でワロタw



    この人のことはけいおんであずにゃーーーんとか言ってた頃から知ったけど


  62. 録画したのを倍速で観れば1クールで30本くらいは余裕


  63. 昔からガンダムネタが多かった


  64. とりあえず西川さんは中川みたいな事にならないよう

    つぶやきには気をつけてもらいたい


  65. オタに擦り寄ってくんな3流^^;;;くっさ


  66. 49

    は?

    鏡見ろよ^^


  67. 深夜だけじゃなくて夕方や土日朝にやってるアニメ含めたら

    普通にいくだろ

    深夜だけで30本はないだろ

    おまえらにわかは深夜アニメしか見てないだろうけど


  68. 見てるアニメの数=オタク度とか完全に発想がにわかのそれ


  69. 好きなものを好きと言ったら否定されるなんてそれは文句だって言いたくなるね

    で、擦り寄りだなんだと言ってるやつに限って文句を返すことを嘲笑ったりしてる 滑稽だよ


  70. 今期は野崎くんハナヤマタアルドノアあいまいみーしか見てないですごめんなさい


  71. あと人生も


  72. つまり

    毎クール30本のアニメを見てる奴より

    毎クール数本のアニメに愛を注いでいる俺のほうが

    その作品への愛は上だな


  73. さすがアニキ


  74. 好きなアニメがあればそれはもう立派な多いやで


  75. この人が言ってるオタクってのは能書き垂れの知識バトラーのことでしょ

    そういうやつらは知識はあっても熱さがないパッションがね

    熱中できるものが欲しいってだけでアニメじゃないとダメって感じがしないんだよ!!


  76. アニメ30本観てる人が居たらその人おかしいよ何かの中毒症状があるよ



    俺?約30本観てるけどなにか?


  77. 人間のアニメ愛のキャパシティを100としたら

    毎クール30本のアニメを見てる人のそれぞれのアニメへの愛は3か4となるだろう

    逆に毎クール5本のアニメしか見ない俺のアニメへの愛は20だ

    更に言うと毎クール1本のアニメしか見ない腐女子はそのアニメへの愛は100と言える

    どちらがアニメを愛してるかなんて優劣を付けるわけではないが

    愛というのは一途なほど素晴らしいと俺は思っている


  78. 78

    働け


  79. この人は本当に雑食だからなあ

    えっこんなの…って爆死アニメまで見てるマジでアニメが好きなんだろう


  80. 実際ミュージシャンとか一曲ヒット曲あるだけで食ってけるらしいからな

    西川レベルなら歌の仕事してない時は半ニート状態なんだろ


  81. 俺達は1つでしょう!だからONENESS(ワンネス)なんでしょう。

    自らに、どっからどこまでが仲間で、どっからどこまでが仲間じゃない

    ていうのはどうでもいいんだよ!



    って言う割には、



    アニメ見てるそんじょそこらのオタクよりよっぽど見てるんだよ!



    っと言う、統合したいのか分割したいのか、どっちなんだい。


  82. 今期は10本くらいしか見てないけど、本数見るだけならそんなにハードじゃないと思う

    関連商品買ったりetcが大変


  83. お前全然見てねーじゃん嘘着くなよ


  84. 83

    それはオタクに向かって言ってるんじゃなくてオタクに媚びんなボケって叩いてる奴らに言ってるんだろ


  85. やら管は「アニメいっぱい見てる俺かっけえええええええええ」って思ってるんだろうな

    アニメ見てることをステータス化してそう


  86. アニメを見てる本数より、どのアニメをどれくらい好きかでアニメを語れよ


  87. ここのコメ欄みたいな輩に見てるアニメの本数がどうとかで四の五の抜かすなって言いたくなる気持ちは分かるな


  88. 俺は筋金入りのアニオタ

    芸能人がしたり顔でオタク気取るのが許せない



    …と思ったが、考えてみれば今年に入ってからアニメなんてジョジョくらいしかまともに見てないことに気づいた

    俺はダラダラとネットするだけの無気力人間でしかなかったみたいだ


  89. 毎クール50作以上(再放送含めて)見てるおれもオタク以上かww


  90. やら管みたいのがにわかのテンプレw

    こういうやつよくいるわ


  91. 西川さんいいなぁ



    最前線で働いてる人は一味違うなぁ


  92. 調子こくな、馬鹿野郎


  93. 83

    JPOP畑出身の自分もアニメ見てるから

    音楽にオタか非オタは関係ないってことじゃね?


  94. TM西川さんとアニオタ西川貴教さんは別人だって言ってんだろいい加減にしろ!!!!!


  95. これは流石に遅い


  96. メガネブとかメカクシも見てたのかな?


  97. 西川はANNでアニメについて語りまくってたから



    種のOPの依頼来たのも今じゃ知る人もすくねーんだろうなぁ





    少なくとも15年以上はアニメ見続けてるぞ


  98. 98

    見てたと思う

    この人はアニメの内容で好き嫌いを選ぶというより単純にアニメが好き


  99. そこらのオタクより見てるってのは「まどマギとかけいおんからアニメ見出した若者とは年期が違う。こっちは子供の時からもう30年以上アニメ好きで見てきてんだよ」って意味じゃないかな?


  100. 30~40年見てるのと今期も色々見てる両方の意味じゃね?


  101. この人はもう少し選別してもいいのよってなるくらい見てるからなあ

    萌えアニメとかも喜んで見てるし




  102. 毎クール30本以上アニメみるが新番組始まるとほとんど忘れる

    大半がどうでもよかった作品なんだろうな


  103. ハッチャケてんなぁ


  104. その辺のオタより見てる時間があるとは思えんが


  105. 101

    けいおんは若い子に人気なのは、映画の単価やアニメージュの好きな作品ランキングで分かるが

    まどかは単価くそ高かったし、アニメージュでも境界の彼方や凪あすより下で30位くらいだったから何とも言えない


  106. そりゃ43年生きててサブカルに係る仕事もしている男が

    今の10代、20代のクソにわかよりアニメ見てても不思議じゃないよな

    ここで発狂してるのは奢りが過ぎるというもの


  107. とりあえずコミケ行かせてあげて


  108. 公衆の面前でこんなこといっちゃう人は

    お世辞にもかっこよくはない



    芸としてはアリだけどね


  109. 俺は好きだぜ。


  110. 種とかヴヴヴとかに関わってなければもう少し説得力あるんだけどね…


  111. 管理人は原作みないにわかオタクやろ






  112. 消臭力くそわろたw


  113. 種の西川は良かっただろ


  114. オタクかオタクでは無いかは

    キモイかキモく無いかで決まる




  115. ニワカがアニメにすり寄ってるwみたいなこと言う連中に言ってるのであって

    そこらのオタクに対抗意識燃やしたり見下したりしてるわけじゃないだろ…


  116. 今やアニメをどれくらい見てるかが重要ではなくて

    どのようにどんな視点をもって見てるかの方がずっと重要なんだよなあ


  117. この人は亡念のザムドBlu-rayを揃えているので信頼できる


  118. 118

    売り上げ=面白さである売り豚のすくつでそれ言ってもなぁ


  119. そういうのは一般歌番組でぶちまけて


  120. 30本見てるやつなんてそういないだろ


  121. ガンダムSEEDと浅倉大介がいなかったら消えてた人


  122. 112

    種もヴヴヴも面白いよ

    まちがいなく今季のアニメよりも当時は面白かったと言える


  123. 120

    30本見るより自分の視点で語れる人の方が貴重だって言ってんのに

    何で売上げが出てくるんだよバーカ


  124. 勝ち負けなんですね(笑)

    何本見ようがTMさんには全ての面で負けてますよ(笑)


  125. その辺のニワカよりアニメ見てる暇あるなら曲の一つでも作れや


  126. 掻けましたか?


  127. ~より~とか、何かを貶めて何かの評価を上げる論法…

    なるほど、アニオタそのものだなw

    この場合評価上げる対象がテメェ自身だからさらに気持ち悪い


  128. アニメは売上が全て

    売れないアニメはいくら面白いと言っても虚しいだけだよ


  129. カラオケで「ほ」を検索するとTOPにくるぐらい有名な曲なのに

    隣にいたラブライブレード持ちが、この曲しらねぇとかボソって言ってました


  130. よく分からんが元気そうで何より


  131. 126

    し、身長なら勝ってるから(震え声)




  132. 前の松井怜奈との番組でシドニア語ってたし、やっぱり見てるんだなと思ったわ


  133. 132

    多分この調子であと30年はイケる(確定)


  134. 仕事とオタファンを得るためのファッションアニオタのことなんて聞いてないから

    どんだけアニメ利用して仕事にありついてんだよw


  135. 俺は一年で10本見るか見ないかだな


  136. 松井怜奈さんはSEED好きだしね

    ガンダムキャラで一番好きなのがディアッカって言ってたわw


  137. 本数で語るもんじゃないだろ


  138. この人、バカだから


  139. 糞アニメを切れないやつはにわか


  140. アニメ見た本数でオタ力競うとか莫迦の発想

    今期は30本見たとか、すこしは仕事しろって感じ

    アニメみるだけで全然、円盤やグッズ買わないライト層もいるしな


  141. 前の松井怜奈との番組見てないのかな管理人


  142. >そこらのオタクよりアニメ見てんだよ!



    長生きしてるから初代ヤマト以前のアニメから見てるだろうしな




  143. こいつも落ちぶれたなぁ

    こんなこと言わないといけない自分は惨めだと思わないのだろうか


  144. アニメ好きアピールしないと仕事がこないとかw


  145. アニメ沢山見てたら偉いのかな?


  146. キスマイ宮田はガチヲタだけど、この人はただのアニメが好きな一般人だね。

    なんていうか、どれだけイケメンでも隠しきれないヲタ特有の

    気持ち悪いオーラが無い。


  147. 今アニメたくさん見てないやつがにわかってのはおかしいだろ

    ガンダム過去作全部みてるやつと最近の萌アニメばっかたくさん見てるやつのどっちがガチなのか


  148. そもそも親分の浅倉大介からして垣根ない活動だからなあ

    西川も個人でやってるわけでないからプロジェクトチーム全体の考え方なんだろ




  149. ないねんだよ!


  150. 148

    別にアニソン歌うからってガチヲタである必要は全く無いだろ?

    正直アニメに興味無くてもちゃんと作品に合った良い歌を歌ってくれるならそれでいい。

    むしろ変にアニメ好きアピールされてもだから?としか言えない


  151. こいつも中川みたいな擦り寄りニワカくせえんだよなあ

    アニメ見てるアピールする奴ほどその傾向あるし


  152. 153

    中川翔子はガチヲタ、それもキモヲタに分類されるタイプだと思うよ。

    早口とか話し方のトーン、言葉の選び方が完全にキモヲタのそれ。




  153. オタ友達の家(部屋)に遊びに行った時のことだけど

    毎シーズン25本くらいは見てるって言ってたAの部屋には

    大量の録画ディスクだあった



    毎シーズン10本くらいって言ってたBの部屋には

    BDやCD、ガンプラやフィギュア、漫画やラノベ等の大量のグッズがにあった



    アニメ愛って本数で決まるものではないと思うんだ。わかるか? 西川


  154. 西川なら許せる


  155. 153

    中川は古いのが好きだから最近の作品には詳しくないが、ガチオタだぞ?

    アニメと言うより漫画、ブルース・リー、戦隊物のオタク


  156. 売れなくなって消えかけてたのにアニソンで救われたからね

    そら媚びるわ

    売れてた時期とかアニメの話なんか一切してなかったよね?

    ラルクとかは昔から雑誌でアニメの話してたよ


  157. 今のアニメファンの世界では

    売り上げを語れない奴はニワカ

    ただ単におもしろいとか言われても困るわ


  158. 誰かの為に働く人はカッコイイな


  159. それはお前が知らんだけ

    ラジオでアニメの話たまにしてたわ


  160. 読解力ない馬鹿が多いなぁw



    下手なオタクよりアニメ見てるってのはアニメにすり寄ってるって言ってくる馬鹿に対して言ってんだよ、お前等みたいな奴になw


  161. 俺達は1つ!とか言ってるのにアニメ見た本数でニワカだのランク付けしてるって言う・・・


  162. もうアニメ関係でしか仕事こないしね…


  163. アニメに媚びないと生活出来ないもんな

    性格破綻してるから直ぐに離婚してたし仕方ないね


  164. 昔はアニメの話なんかしてなかったのに…


  165. 正直ここ近年のマンネリ化されたアニメを30本?以上完走とか頭が下がります。私は切って切って1クール5本も残れば豊作です。


  166. こう言うオッサンがニワカだの叩くんだよね

    沢山見てたら偉いのかよ


  167. でもこういう人って基本的に女がキモがらないアニメの話しかしないよね。

    間違ってもこころぴょんぴょんするーとか言わないよね。




  168. そんなにアニメが好きなら最初からアニメ歌手になればいいのに、

    売れなくなってから慌てて擦り寄ってくるから叩かれるんだよね


  169. 森口なんかも昔はアニソン歌うの嫌がっててグラドル時代は黒歴史扱いしてたからね

    それが市民権を得るようになったら私の代表作です!!だもんな…

    当時はあんなに嫌がってたのに都合良過ぎな奴は嫌い


  170. 視聴本数よりもどれだけお金出してるかのほうが重要


  171. アスペが多くて驚いてるわ

    やっぱアニオタってずっと引きこもって他人と会話してこなかったから

    成長しきれてなくてそういう部分での理解力に乏しいのか?


  172. アニメに媚び始めた小人の加齢臭ババア


  173. 30本もアニメ見れる程暇なんだな

    印税で生活できるからできる事なんだろうね


  174. のりーぱみゅぱみゅの次はアニメの女性ヒロインとかのコスプレしてそのアニメの曲歌えばオェーと皆吐くな 女TMファンはどう受け止めるか… まぁドン引きだな


  175. 173

    これだもんなぁ

    ガンダムを恥じてたくせに今じゃあアニメ好きアピールしてて気持ち悪いよな

    森口「私デビューがガンダムなんですよー(笑)」


  176. せっかくいい曲なんだから堂々としてていいんだぞ森口

    時代を気にせずカラオケ映えもするじゃないかあれ


  177. なんで森口の話ししてんだよここのジジイ共は




  178. えっ

    何本見てるかがオタクの証明なの?



    知らんかった


  179. 本数でにわか認定とか頭悪すぎ。

    いや、頭禿げすぎ。


  180. 本数で決まるなら、狭く深くがスタンスな俺はヲタクじゃないってことに…やった、脱ヲタだ!


  181. この人るろ剣の時からアニメ好きだったしなあ




  182. こころえなしの糞評論家 やらおん



    300本見ても無駄よ 頭悪いから






  183. アニメ界から消えてほしい人ナンバー2


  184. 興味があるのに絞ってみた方がいいよな

    使える時間増えるし




  185. やらかんは1人で30本見てるわけではないだろ


  186. やらかん気持ち悪いなぁ




  187. アニメを見る本数でオタクの格付けをするって、ある意味西川もオタクらしいかもなw

    売り上げ&格付け厨とかと似てる



    純粋に作品を楽しんでるアニメファンとは別の人種


  188. 勝ち負け理論をアニメに持ち込むアホ


  189. いや、いい人だとは思うよ

    けど、もうそろそろいいだろ



    このままだと卒業したのに部活に顔を出してくる先輩みたいになるぞ


  190. >アニメ見てるそんじょそこらのオタクよりよっぽど見てるんだよ!



    こういう発言は単なる営業トークなわけでムキになる必要はないかと

    彼はオタクアピールしてソレ系の仕事にありついてるわかでから

    いろいろ大変なんだよ。むかしみたいにアーティストだけで仕事得られないから


  191. やら管叩かれすぎww


  192. お前絶対30本なんて見てねーだろやらカス!!


  193. 「自分はそこらのオタクよりアニメ見てる」と思ってないとアニオタじゃないよな

    とりあえずガンダムと世界名作劇場は全部観てるよな


  194. 自分がアニメが好きならそれでいいのに

    なんで競うような思想を持つんだ?


  195. 見てる本数が自慢なの?恥ずかしいでちゅねーーーーーーwwwwwwww


  196. やら糞たたかれまくっててワロタw



    あと、30本なんて嘘つかなくてもいいよ

    本当は2~3本くらいしか見てないんだろ?


  197. 本数で言い争ってる時点で西川さんの言いたいことからかけ離れてる

    低俗なブログらしい管理人とコメント


  198. オタクぶってても明らかに見てない奴とかいるからな。


  199. そういや管理人の見てる六畳間の侵略者には未来人が出てるんだったな…



    俺達と違うものが見えてるんだなぁ


  200. これは正論だな。

    特に音楽系のクリエイターは、大量のアニメやドラマの主題歌や挿入歌、サウンドトラックの洪水を浴びて情報更新を続けていかないとね。

    今や、音楽の音情報はCDが衰退した現在では、ここらへんから刺激を受けないと、あっという間に劣化してしまう。

    その上で、海外の音楽シーンの波乗りをしないといけないんだが。


  201. アニメつまんねえよ

    たくさん見るのはバカ


  202. ※205

    んじゃ自分の価値観が全てだと思ってるお前は大馬鹿だな

    多分その頭の欠陥は一生治らないから土方にでもなってまともな頭を持つ人たちを必死に支えると良いよ


  203. つーか職持ってたら物理的に二桁視聴とか無理だっつーの


  204. ネット矢口やら管


  205. 俺はアニメ40本観てるぜ


  206. 西川を批判してる奴って、どういう神経してるのかね




  207. 記事よく読んでない奴多すぎだろ。どこに西川が30本見てるとか書いてあるんだよ


  208. ガンダム歌手じゃなく普通のアーティストとして大成功してたらこうはならなかっただろうな…w


  209. なんでこいつ上から目線なん?


  210. アニサマの客なんて結局アニタイのバラードより

    ただのアイドルソングとかゆいかおりの方が好きなバカばっかだからなぁ

    もうアニソンのフェスでも何でもない


  211. 西川さんはなんか嫌いになれない


  212. 西川君は熱かったです

    以上



    会場できっちり聞いてきたぜ


  213. 1日目はこいつを含めてゴミだったわ

    3日目は神だったが


  214. 見てるだけならサルでもできるわアホ


  215. 西川さんはガチだからな

    んで、ここで西川さん批判してる奴ら何なん?にわか?



    あと、やらかん…週30本以上ってまじかよ…

    俺週20本前後だぞ?

    仕事しながらだとそれが限界だよ…


  216. 219

    にわかはてめぇだ

    カス


  217. 売れなくなってきたから

    勢いの出てきたアニメに擦り寄ってきただけの人

    でそれを非難されたからアニサマで言い訳を大声でかました


  218. とりあえず上から目線やめろや西川




  219. 嘘だから


  220. 219

    ガチとかいうなら富野アニメの演出論とか一説ぶれるんだろうな?

    最低でもアニメ作家の演出論とか語れないようではガチとは言わん

    ただの見てるだけの人


  221. 30本見れる時間があってうらやましい


  222. 種が売れてからマジウザいわ西川


  223. お前らより顔が良くてお前らより人気者でお前らより社会貢献してて

    お前らより金持っててお前らよりアクティブでお前らよりアニメ見てて

    お前らより業界に精通しててお前らより愛して貰える

    ついでに声優経験もあるんだからお前らが西川貴教に勝てるのって身長だけだな


  224. そこらのオタクよりアニメ見てんだよ!


  225. 見るより円盤マラソン完走率の方が気になるね


  226. 普通に仕事してるやつは1クール30本なんて見れないよ

    それに自分地方在住なので


  227. やっと西川アンチの空気が出来上がったきたか、、よいよい


  228. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作で検索


  229. 30本見てるてことは円盤と本放映と公式配信とまぜこぜだな

    おまいらわかってやれ


  230. 西川氏のアニメの見方



    レコーダーのお気に入りワードに「アニメ」とぶっこんで全部録ります

    最近のレコーダーは重複放送は省いてくれます



    ヒマが出来るとそれを「あ、これは見た、これは見てない」と消化していきます



    以上本人談




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#