最新記事

『劇場版アイドルマスター』福井県各所にて「福井限定オリジナルデザインポスター」が掲出!ポスター絵結構いいぞおおおお

無題



9月1日(月)より、福井県各所にて「福井限定オリジナルデザインポスター」掲出決定!

8月31日にアニメイト福井店で発表する”錦織敦史さん描き下ろしジャケットイラスト”を
使用した「福井限定オリジナルデザインポスター」を、以下各所に掲出決定!

何卒よろしくお願い致します!

<掲出場所>
JR福井駅 構内
JR武生駅 構内
JR敦賀駅 構内
JR小浜駅 構内
小松空港 国内線到着ロビーインフォーメーションカウンター横

<掲出期間>
2014年9月1日(月)~9月7日(日)

http://www.idolmaster-anime.jp/news/


fsd




     / ̄ ̄\  結構いいポスターじゃん!                  
.   ./   _ノ  ヽ でもこういう特別ポスターって気を抜くと盗む奴とかいるから気をつけて欲しい・・・
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ てかこれ見ると誰がPを狙ってるかってのがよくわかるなwww
    /   ⌒  ⌒\  モテモテで羨ましいぜ・・・・   
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

 
コメントを書く
  1. 量産中古


  2. はい!


  3. これは素敵な。


  4. アイマスとか普通に夕方に再放送しねーかな



    子供とか普通に見て楽しめるだろ

    オタクしか見ない時間にやるのはもったいないわ


  5. キャラ多くね


  6. ゆきぽかわいいよゆきぽ


  7. なんで福井?

    金ないの?


  8. マジP裏山


  9. >>7

    アイマス合宿の地へようこそって描いてあるのが答えでしょ!




  10. オワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. アイマスいいよねー。

    ぱこライブと違って。

    徳井ぱこまるはきついって、、、

    ぱこにこにー!!


  12. なんか知らないキャラがいるけど敵アイドル?


  13. 10

    みてなかったw


  14. 地方巡業wwwwwwww


  15. パクライバーwwwwwwww


  16. 13

    左側の黒いTシャツ姿はグリマスのキャラ

    映画ではバックダンサーチームとして映画に出ている






  17. そんなことより曲出せよ


  18. エロゲー声優がアイドルか


  19. ラブライバーなら土下座してたな


  20. >ポスター絵結構良いぞおおお

    >結構いいポスターじゃん!

    >でもこういう特別ポスターって気を抜くと盗む奴とかいるから気をつけて欲しい・・・





    やらかん、アイマス嫌いなら記事にしなくてもええんやで?

    いつもなら適当に

    すげええええええええええ や かわえええええええええええええええええって言ってんのになwww


  21. なぜ福井?福井の広報にガチオタがいるのか?


  22. ラブライブならもう盗まれてるな


  23. オワマスって演歌歌手みたいにしょぼしょぼ地方回ってんの?


  24. PS4ではどんな内容になるんかなー


  25. なにが「結構いいじゃん」だよw

    可愛いかどうかは信者次第だろうけど

    こんな素晴らしい構図は錦織だからこそだわ


  26. 字が読めないやつはモバPか?w

    写真をちゃんと見てみると、

    「ようこそ!765プロの合宿の地へ」って書いてるでしょう?

    映画で合宿した場所のモデルが福井ってことだよ!


  27. は?なんで乃絵なんだよ

    TTの勝利者誰と思ってんの?


  28. ラブライブ絵に比べて本当にオーラねーな







    だから負けた訳だが


  29. ラブライブに負けたオワコン


  30. これが盗まれるか落書きされるか鼻に画鋲刺されるかわ知らんけど



    アイマスは等身大パネルとか旗?のぼり?が盗まれなかったし大丈夫やろ


  31. 映画見てないやつ多すぎるなw


  32. 福井県なのは、劇場版アイマスでアイドル達が合宿に行ったのが福井県だからでしょ

    ようこそ 765プロ合宿の地にってポスターに書いてあるし


  33. なんでラ豚がこんな些細なネタに発狂してんだ?



    何か嫌なことでもあったのか?


  34. オーラってなんだろう?目が不気味なくらいに光り輝いてることかな?

    あれ気持ち悪いからオーラ無い絵のほうがいいわ。


  35. また盗まれる気がする


  36. 時代はラブライブ



    オワコンのゴミは引っ込んでろ


  37. 23

    不人気オワマスは安心だなw


  38. 世代交代はよ


  39. 閉鎖しろ寄生虫


  40. お前ら左側のモブみたいなの馬鹿にしてるけど

    木戸衣吹と雨宮天だからなそのキャラ

    まぁ俺も映画観たけど只のよくある劇場版オリジナルキャラにしか見えなかったけどw


  41. オワライブは地方人気ないからこういうの無理だな…



    あ、母国韓国では人気あるんでしたっけwwwwwwww


  42. 映画はソシャゲーキャラが絡んできたから見に行く気失せた

    グッズもソシャゲーキャラだらけで買う気失せてるんだよ



    俺は興味ないけど、アイマスがラブライブに負けた理由ってこれだろ?

    寄生虫みたいな商法したソシャゲーがメイン食って変わったらそりゃ・・・


  43. >>26

    撮影者は千早で戻るタイミングに間に合わず

    嫌そうな志保を無理矢理引っ張って輪に加える伊織

    直射日光を嫌ってタオル被っている杏奈

    バネPの隣をキッチリ確保する美希

    765グリマス含めてそれぞれの特徴を良く表しているし流石だと思った


  44. 福井県民大迷惑だろうな

    こんなオワコンのポスター貼られちゃ


  45. ラブライブなら盗まれるよ



    ライバーが犯罪者なんだから


  46. 人気=犯罪者の数の多さなのかな?ラブライバー基準では。

    じゃぁ不人気でいいから、べつにここで煽らなくてもいいよ


  47. 何でパクライバーが顔真っ赤にしてんの?

    こわっ…


  48. 秋葉原駅に貼ってあった『モバマス』の神崎蘭子広告パネルが

    盗難にあったらしい



    今朝のアイマス広告持って帰っちゃったの件だけど、目撃情報によるとこの画像に写ってる先頭の二人(全部で四人だそうです)が犯人だそうです。





    アイマス信者は前科あるからなー


  49. 12

    16

    何故かラブライブアンチが発狂しとる

    意味不明w








  50. アイドルマスター765PROオールスターズが合宿に使っただけで福井県が動き出すレベル








  51. 雨宮天とかいうゴーリキーうざい


  52. 良い絵だな


  53. 小松空港って石川県じゃないの?


  54. コメント欄みたら何故かラ豚が発狂しててワロタwwwwwww





    オワコンになると他所の作品に噛み付くしかなくて悲惨なんやな…


  55. ドワッハッハー


  56. オワマスあんな手抜き糞映画の宣伝に必死だな


  57. ラブライブだったら既存絵使い回し


  58. 55

    ブーメランワロタw


  59. えみつんがこのポスターとコラボしてた


  60. 俺ラブライブもアイマスも好きではないけど

    ラブライブが世界中で大人気なのに比べると田舎の巡業(しかも不人気)してるのは寂しい状況だな


  61. アイマス劇場版?



    あぁ映画で完全版商法までした恥知らずのアニメねw


  62. でも正直アイマス>>>オワライブだよね…

    もうすぐゲームの数字出ちゃうし…


  63. 49

    それジョジョのスマホの列に並んでた人で

    神崎蘭子の名前も知らなかったしモバマスの名前も知らなかった人ね

    「アイマスのなんかのポスター取ってきたたったw」のやつ



    ちなみにジョジョファンでもない只のジョジョスマホ転売屋な




  64. ラブライブアンチ必死だな

    とでも言えば良いのか?w


  65. ラブライブは社会現象

    オワマス厨すまんな


  66. あれ福井で合宿してたのか。仕事も並行してやってたから伊豆かと思ってたわ


  67. どうしてパクライバーが発狂してんの?

    オワコンだからってアイマスに八つ当たりしないでよ気持ち悪いなぁ


  68. 毎週毎週、史上最強の特典商法しても爆死したゴミ映画かwww


  69. >>62

    お前は完全版商法のこともよくわからないで

    声を荒らげちゃう恥知らずだな


  70. ラ豚嫉妬で発狂wwwwwwwwwwwww



    そりゃオワライブは広告するのチョンだもんなwwwwwwwwwwww


  71. オワマス厨は恥ずかしくないのかねえwww


  72. 福井県民「なんだこの気持ち悪いポスター……オワコン臭っ!」


  73. ラブライバー発狂するなよ


  74. 叩かれてばかりのラブライバーよりこういう記事でも発狂するアイマスPの民度の低さよ


  75. パチモンと比較するとやっぱ元祖はオーラあるな



    パクライブとかみんなどっかで見たような安っぽいキャラしかいないし


  76. 昔は人気あったのにすっかりオワコンになっちゃったなぁ


  77. 68しないよ、アイマスごときに


  78. ヨドバシアキバにてジョジョスマホの予約に並んでるんだが先頭四人組がひどい。

    あとから数人合流したり、アキバに貼ってあるアイマスの看板落ちてた!ヤベーとかいいながら

    一人にタクシーで持ってかえらせてた。



    ジョジョファンになすりつけんなよw


  79. 75

    アイマス記事で発狂しはじめたラ豚が何言ってんだ?チョンなの?


  80. 70あぁAKB商法パクッたやつね


  81. オワコンのポスターとかイメージ悪すぎるな

    福井県民もいい迷惑だろ


  82. なんでラブライブの記事にオワマス信者が湧いてるんだよ


  83. 地方にしかポスター張れないとかもう広告予算無くなってんのかよ



    首都圏で広告出しまくりのラブライブと大違いじゃん

    地方でしか生き残れないアイマスはほぼ終わったようなものだな


  84. 78

    コメント欄見返してみろwwwwwwwwwwwww


  85. 80

    図星指されて発狂すんなよみっともない


  86. VITAのゲーム爆死してオワコンっぷりを見せ付けられてイライラしてんだろ



    アイマスファンの人は許してあげて


  87. いらんな


  88. オワマスに構ってくれる天下のパクライブ様かっこいい


  89. 84

    地方で生き残る方が大変だよwwww


  90. まあ全国ツアーできない日本人人気のないパクライブじゃ地方に広告とかしても無意味だしな


  91. ほんといいポスターだな

    ていうか雪歩が天使すぎてやばい


  92. 悪いことは言わないからオワマス厨諸君は現実見た方が良いよ


  93. チョンライバー発狂wwwwwwwwwwwwwww







    すまんなw


  94. お前ら別に無理に煽り合わなくてもいいんだぞ?w


  95. Pがラブライブ煽る



    ラブライバーが煽り返す



    P「何でラブライバー発狂してんの?」




  96. ※記事投下されて30分もしないで100コメ突破!!





           これ・・・10年前のコンテンツなんだぜ?





      今期放送されてる旬のアニメじゃないのにこの集客力なんだぜぃ


  97. ゲーム以外の全てにおいてラブライブに負けたオワマスか~






  98. 世界中で大人気と伝えるニュースに溢れててもうテレビで名前出ても当たり前すぎて全く喜ばない歴代アニメ最高初動のラブライブ

    福井の駅に一週間ポスター貼るのが1番の大ニュースになるアイマス





    一アニメファンとして煽るわけではないけど

    どこで差がついたのか気になる


  99. 86

    と、鏡に熨し付けて涎を流しながら喚くラブライバー


  100. アイマス記事なのに話題そっちのけでラブライブに嫉妬とは情けない


  101. お父さんって感じのP最高やな


  102. 96



    11が最初みたいだね



    パクライバーェ…


  103. これはアイマスPよりクリエイターの評価の方が高そうな絵だな

    つか、エヴァに錦織が参加しててテロップ見たとき吹きそうになったわ


  104. 96

    それな

    忘れ去られないよう必死なオワマス豚の自演もかなり多そうだ


  105. 100

    必死すぎだろw

    3点


  106. 98

    数字出る前から敗北宣言くっそワロタw


  107. 世代交代はよ

    はよ


  108. やら管含めアイマス終わって欲しいと思ってる人たちはあと何年発狂し続けるんだろう


  109. もう100※かよw


  110. 真美かわええ


  111. どうせプロレスなんだからスルーしとけよ



    志保と伊織の関係やっぱいいな、このポスター販売してくれないかなー


  112. 79

    どう見てもオワマス豚wwwww

    ジョジョ厨のせいにすんなしw


  113. 104

    ゴリさんは庵野が天才って言うくらいだからな

    グレンラガンの作画監督のときから注目してた


  114. マス豚「ラブライブガー」



    記事に全く関係ないラブライブに嫉妬するなよみっともない


  115. 114



    チョン、日本語でおk


  116. 114

    じゃぁ12を勝手に決めつけてる時点でそっちもだめじゃん。

    こういうのは無視するのが一番だで・


  117. 福井にオワコンのイメージ付けるのやめてくれ〜><


  118. もうアイマスでもラブライブでもどっちでもいいよ…


  119. 106

    発狂しかできないかwww


  120. 左にいるやつらがモバマスのメンバーなのか?

    こんな地味なオーラない奴らじゃ艦これに惨敗してオワマス化が止まらなさそうだな


  121. ラブライブって朝鮮人コンテンツなんでしょ?

    アイマス気持ち悪いのに粘着されてて可哀想…


  122. 117

    ほら、また勝手に決め付けてるしw

    民度低すぎwww


  123. オワマス信者はいままで未完成の映画を見せられてたら

    今度はちょっと絵を描き足して完全版とか言ってまだ映画館で搾取されんだろ



    こんなことされて怒らないなんて奴らの頭どうなってんだ



    関係ないラブライブに八つ当たりはするしキチガイすぎてなに考えてるのか理解不能だな


  124. いいなこれ

    響かわいい


  125. クソゲームしか作ってもらえないラブライブがここぞとばかりに発狂してるぞw


  126. 福井といいつつ小松空港


  127. 朝鮮ライブは朝鮮に広告出してるんだからいいだろ。嫉妬すんなよwww








  128. 11はアイマスアンチってことしかわからないが

    12は明らかにアイマス信者兼ラブライブアンチでラブライブに喧嘩売ってるな


  129. ラブライブガーラブライブガー



    wwwww


  130. 発狂しかできないかwww(震え声)




  131. オワライブってメインの原画師が泥舟から逃げるように脱走したらしいな

    映画ちゃんとできるのかね


  132. 130

    対立厨と思ったほうがいいぞ。そういうのは相手にしない。

    ついでに、目に入ると不快な思いするだけだから、

    アイマス記事に来ないほうがいいと思う。

    逆もそうなんだけどさ


  133. 130



    ラブライブアンチの読解力の低さにはあきれるな


  134. 勝手にオワコン糞商法の糞映画のロケ地にされ勝手に気持ち悪いポスター貼られイメージダウンする福井県が可哀想

    何も悪いことしてないのに


  135. アイマス PS4でバンナムが次回作



    オワライブ VITAで角川に丸投げ。案の定クソゲー





    どこで差がついたのか


  136. 132

    足が震えて失禁して同じことしかいえなくなってるぞ。どうした?


  137. 艦これキャラソン出したけど

    デイリーで6位と8位だったな

    発売日ズラしてこれだから多分週間だと5000枚売れれば良い方かもな・・・


  138. やっぱオーラあるな



    それとガイナの系譜だけあってエヴァっぽい


  139. 138

    お前こそどうした?

    顔真っ赤で反応してw


  140. 139

    CDって普通水曜発売なのに土曜に出したの?


  141. すげーハイクオリティなポスターだな


  142. 福井…眼鏡…メガネブ…うっ頭が


  143. >>140

    ガイナ・カラー・A-1・京アニ



    これらの全盛期を支えたメンバーがいたからな>アニマス



    できればモバマスも手描き作画ライブが見たいけど人数多いからなぁ



    信者には悪いけど他の回が崩れてもいいから頑張って欲しい


  144. なんか絵から枯れたオワコン臭が漂ってるな

    ラブライブが大成功した後だからかもしれんが


  145. 144

    赤羽根くん!また福井にメガネキャラで帰ってこれて良かったね!!!


  146. アイマスって地味だけど細部までやたらクオリティ高いよなw


  147. まあパクライブにはアイマスと違って有名メーター全然いないから嫉妬するのもわかる


  148. おいパクライバー!おまえらスクフェスのイベント頑張らないとニダアイドルのマキちゃん他のやつに取られちゃうぞ


  149. アイマスの音ゲー

    旧世代の低性能機PSPでしか出させてもらえずダンスシーンもプリレンダのしょぼいグラ



    ラブライブの音ゲー

    最新のvitaで9人同時と言う高クオリティのグラ

    しかも実際にライブで演者がやっているダンスを再現


  150. 色んなまとめブログで記事になってた

    アイマスとWUGの記者会見の構図を比べて生徒に教えてたクリエイターさんにも見て欲しい

    これ凄いクオリティだと思う


  151. 148

    たいして見えないことに金使って無駄なだけじゃんw


  152. 151

    もういいよ。あんまりやりすぎると信者装えてないよ


  153. オワマスってどうしてここまで負け犬のイメージがついたんだろう

    ラブライブが社会現象になったからか


  154. こういう細かい所に新規絵を持ってこれるところに製作陣の愛を感じるよな


  155. やっぱアイマスは高級感あるわ

    ラブライブは申し訳ないけど、バタ臭い立体感のない絵で典型的なただの使い捨て消費物って感じ


  156. 155

    その社会現象のゲームがとうとう水曜日に数字出るぞ~

    みとけよみとけよ~www


  157. 137

    そら、バンナム本社が10年20年確実にやると決めた企画と

    角川の子会社が当たるも八卦でやってる鉄砲玉企画では扱いは違うわな


  158. >まあパクライブにはアイマスと違って有名メーター全然いないから嫉妬するのもわかる



    えっアイマスって有名アニメーターまで使ったのにラブライブにボロ負けしたの?w


  159. これPじゃない人間にはよく分からん只のよくあるポスターに見えるかもだけど

    アイマスPはこのポスターだけで2時間は語れるくらいキャラの特徴捉えてる



    合宿に持ってきたお気に入りカメラをセットしてウキウキで春香の元へ行く千早が可愛い


  160. 地方の宣伝ポスターなのにえらい気合入ったいい絵だな


  161. キャラに対する愛があるなあ

    これは素晴らしい


  162. 雪歩がPのすぐ近くで楽しそうにしてるのを見ると初期からの成長を感じるな


  163. 160

    唯一そこそこ名前売れてたAS姐にも逃げられてる始末wwww



    余程パクリ作品にこれ以上関わるの嫌だったんだろうなwwww


  164. 153

    あの1枚絵でも相当な情報量が詰まっているよ

    それは作品を知っているファンじゃないと伝わりにくいけど

    少なくても映画見た人なら中央付近に居る

    伊織と志保には真っ先に目が行くはず




  165. 全然オーラねーな

    さすがオワコン


  166. 165

    ちなみに今AS姐はホモマスに夢中ですww


  167. 神マスですわ






  168. スタッフが愛情持ってくれてるのがわかるのは

    やっぱり嬉しいね


  169. 微妙なポスターにしか見えない


  170. この程度の絵でクオリティが良いとか完全に信者脳だなwwwww



    キャラ自体に魅力が無いのにどんな絵を描いても無駄だってのが分からないのかよww


  171. 166

    あのクソアニメ絶賛してるやつにそんなのわかるわけないだろ

    おめめでかくてオタクに媚びたアニメにしか見ないよ


  172. 165

    AS姐ばっか逃げたって取り上げられるけど実はアニメ前から関わってる

    8スタの主力だった愛敬もサンライズやめたよ



    ちなみにA-1に移籍したwww


  173. すごい欲しいなあ……。

    売られたりしないかなあ。


  174. このポスターみて勝手に確信した

    ゴリ監督、今絶対グリマスアニメの監督してるわ

    モバマスが終わったらスタッフ合流して本格スタートの未来が見えるわ


  175. アニメーターが是非関わらせてくれと、どんどん集まってくるアイマス



    もう付き合ってられんとどんどん逃げ出すオワライブ





    この差


  176. 細かい所で色々ニヤニヤできる

    いいポスターだね


  177. ゴミライバーはこんなとこいないでクソパラ買ってこいよwwww



    どこの店も予約キャンセル出ました!!の張り紙出してて可哀相だぞwwww


  178. アイマスの映画って上映してしばらく考察スレになるくらい情報量あったからな


  179. 神ゲーのアイマス

    クソゲーのラブライブ


  180. 177

    現場が相当劣悪なんだろうなぁ。もしくは人間関係最悪でギスギスしてるか

    まあ京極とか難アリっぽいし


  181. 興味ないものからしたらワキガと同レベルにしか見えない


  182. 信者からも微妙な烙印押されてるあんな糞映画のポスターじゃ福井がいいところだろーな


  183. やるじゃん


  184. 177したの1文はヤマカンのアニメの方がしっくりくる


  185. いいねえ素晴らしいねえ


  186. 発売間近になったらアニプレのことだし、都内にウザいくらいに広告はられるだろうに

    そしたら糞ライバーは発狂してポスター破ったりすんのかなw


  187. >AS姐ばっか逃げたって取り上げられるけど実はアニメ前から関わってる

    >8スタの主力だった愛敬もサンライズやめたよ



    >ちなみにA-1に移籍したwww





    これマジ?

    ラブライブ厨が発狂してまたtwitterで殺害予告しかねない情報だぞ・・・


  188. 興味ないものからしたらラブライブと同レベルにしか見えない


  189. おっ、クソ作画&作画ミス&ショボCG満載で

    完全版商法やらかしたアイマス映画の話題か?


  190. 劇場版のくせにTVアニメレベルの絵だったのがなー


  191. ラブライブ!が売れすぎて売れすぎて社会現象でオワマス厨諸君が発狂しているな

    オワマス厨すまんな


  192. ゴミライブは映画前にメインイラストレーターが逃げて行ってるじゃんww


  193. ポスター1枚でどんだけ盛り上がれるんだよw


  194. やっぱ錦織はいい仕事するねえ


  195. 189

    有名だろ。てか10月からA-1でやるノイタミナ枠のアニメ四月は君の嘘の

    キャラデザと作画監督が愛敬

    ぶっちゃけラブライブからしたらAS姐より余程関わりの深いメーターなんだけどな


  196. 192

    お前が映画見てないことだけは分かった


  197. さすがアイマスだな



    素晴らしいイラストだよ


  198. 189

    A-1は業界最高クラスのギャラだから仕方ない



    サッカー選手が高額年棒のレアルマドリードやバルセロナに行くのと同じで稼げるうちに稼ぐのが一番


  199. 劇場版のせいでラブライブのダンスシーンを糞CGとか煽れなくなって

    アイマスPがちょっと可哀相だった

    手書きで頑張ればよかったのに


  200. 193

    ごめん。ゴミカスライブの名前なんて記事のどこにも出てきてないんだけど・・・

    忘れ去られないように必死なんだろうけど迷惑だからやめようぜ

    スクパラ()も売れ過ぎて売れ過ぎてになるといいね^^


  201. BDの発売という割とどうでもいいイベントですら新規絵を張り出してもらえるアイマス

    地方でやるのはファンミーティング(失笑)のラブライブ

    どこで差がついたのか


  202. 201

    どうしても細かいところまで書けなくって仕方なくCG使ったって、パンフで書いてある


  203. *7

    福井はメガネ生産で国内1位だから(震え声)


  204. どうでもいいけどラブライブこの記事に関係ねーから


  205. 来年のラブライブ劇場版が楽しみすぎる

    オワマスの手抜きライブシーンなんか比較にならない本物のライブってのを見せてやる



    そしたらお前らすぐ手のひら返しするんだろ

    今から楽しみにしてるよ


  206. 201

    全部作画で見られればそれが最高だけど作画量には限界があるし

    総合的に見てCG使った方がいいと判断されたんだからそれで良かったんだと思ってる


  207. 207

    映画あるの忘れてたw


  208. 207は206を見てからコメントすべきだったなw


  209. 207

    どんどんアニメーター抜けてるし、意外と公開早いし



    これ以上死亡フラグ立てないでくれ…


  210. 207

    作画ライブとCGライブはもうジャンルが違うから比較できないと思うぞ

    どっちが優れてるとかじゃなくね


  211. 207

    なんでいきなり関係ない話始めて

    しかも自分の事みたいに偉そうにしてるの?

    君無関係やろ


  212. 207

    とりあえず


  213. どうでも良いけど福井はメガネブ!のものだから


  214. 207の人気に嫉妬


  215. 201

    ラブライブなんてどーでもいい訳で

    劇場版凄く良かったし特にライブシーンはスタッフがベストを尽くしたってのが伝わってきたから十分満足してるよ。BD版の上映と発売が待ち遠しい


  216. そういやブラックって一時期話題になったA-1はどんどんアニメーター移籍してきてるし



    豚が持ち上げてたサンライズはどんどん抜けてくし



    案外サンライズって環境悪いのかね。ギャラ悪いとか?



    禿のガンダムの作画も微妙みたいだし…


  217. 福井…めがね…うっ、頭が…。


  218. このポスター欲しいな


  219. 中の人とかでもそうなんだけど作り手側がキャラに

    思い入れ持ってくれてるのがわかる時って嬉しいね

    仕事だから当然て見方もあるんだろうけどさ


  220. すげーな

    たかだか地方にポスター1枚はっただけで200コメか



    オワライブじゃこうはいかなかった


  221. 219

    だから赤羽根くんは大ヒットメガネキャラになって福井に帰ってきただロッテ!やめあら


  222. もう200コメかよw


  223. 京極花田も見習えよ

    お前ら作品愛の欠片もねーからな


  224. アイマスもラブライブもお互いに関係ないんだけど

    誰かが煽り始めると皆反応しちゃうからもうこれどうしようもねーな


  225. 226

    やりあってるのはいつも同じ少数なんだろうけどね

    まあスルーして話進めりゃいいだけよ


  226. 最近のラブライブの発情顔が正直苦手。下品すぎる

    このくらい落ち着いてた方が高級感あっていい


  227. これ、ラとワキガで例えると



    ラとワキガも合宿やってたけど、その合宿地に選んだ県が全力でコラボしてくるってことだからな



    露骨に聖地化を狙った仙台と秋葉とは違う感じ


  228. 千早ちゃん、はやくこっちこっち!って言ってそうw


  229. オワマスvsラブライブとかw

    勝負にもならんよ


  230. 222

    オワマスの記事が少ないから飢えてたんだろ

    来年には終了するコンテンツのポスター貼られても福井の人には迷惑なのにな



    来年はラブライブ劇場版があるから近いうちにラブライブのポスターに変わるだろうけど

    オワマスのポスターを張るって行為はホント意味不明だな


  231. P(男性)が近くにいても笑顔でいられるくらい成長した雪歩。

    さりげなくPの近くにいる春香さん。

    カメラをセットしてさりげなく、いや、自然と春香さんの元へ行ってしまう千早。

    そして安定のP大好きミキミキ。

    「おいおい美希近いぞ///」って言ってそうなP



    右側だけでもこんな想像ができる


  232. 231

    せやな。今後10年20年と続くアイマスと、もう劇場版しか残ってないラブライブとか

    同じ土俵ですらない



    噛み付いても無意味や


  233. 232

    散々地方とか馬鹿にしてたのにポスター変わるとか嫉妬むき出してワロタwww



    パクライバーかわええwwww


  234. カメラは千早が使ってたDSC-RX100M2だろうな


  235. 232

    今後10年は続けていくと約束されたアイマスの心配する前に

    けいおんまどか以下の存在にも関わらずけいまどルートを全力で爆進中のオワライブの心配したほうがいいと思うよ^^


  236. とりあえずうたプリに土下座しとけ


  237. 関西弁の子が見切れてるのか?


  238. 237

    ラブライブをけいおん!みたいな失敗作と比べんなよ

    ラブライブにはけいおんの沢庵のような不人気キャラがいないから人気が下がることはあり得ないんだよ

    ストーリーもないしラブライブと比べられるものじゃないだろ


  239. 239

    そうだよ

    この画像だと見切れてるけど実際には千早くらいの大きさでちゃんと写ってるよ


  240. 240

    主人公が不人気だもんなwwwwwwwwwww


  241. 240

    スピリチュアルデブをメンバーから除くなよwwwwwwwwwwwwwwww

    ストーリー()留学するわ→やっぱやめるわwwwwwwwwwwwwwww

    大したストーリーですことwww


  242. これは良い物だ

    だが福井は無理だ遠すぎる


  243. 242

    243

    ニコ動でキャラをdisってるコメしてたのはオワマス厨だろ

    ラブライバーはμ'sのメンバーに平等に愛情を掛けてるから不人気はいないんだよ


  244. 平等に愛情かけてるなら糞みたいにやりまくってる人気投票で差がつくわけないだろ(真顔)


  245. 243

    お前2期でやっぱりやめた2回やったの知らないのw


  246. 246

    毎回上位面子固定だしなwwwww

    平等ってwwwwwバロスwwwwww


  247. 作ってる側は差を作りたくて作りたくてしょうがないんだよ

    だから総選挙とかやるわけ


  248. 福井県民の俺が一言



    メガネブなんてなかった


  249. 福井といえばグラスリップとメガネ・・・・・ うっ、頭がっ!!(困惑の中の偏頭痛)


  250. 249

    選挙はセンターを選ぶもので人気投票じゃないぞ

    勝手に思い込みでデマを流すオワマス信者は話が通じないな


  251. 232

    ポスターが変わるってアイマス映画の福井での合宿までパクるストーリーにするのww


  252. 250

    ぢゃあ一応、グラスリップはあるって事なのね(超あっさり感)


  253. 福井は合宿地としてけっこう力入れてるからな

    関西圏の大学の部やらサークルがガンガン来てウハウハらしいぞ


  254. 福井ご当地アニメの評価的法則



    グラスリップ>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>メガネブ(哀)


  255. 252

    自分の好きな子をセンターにしたくて投票するわけだから人気投票と同じだね(ニッコリ)


  256. 何で真美がセンターなんだw


  257. なんで不人気双子とくさそうな奴がセンターなの?


  258. そういうシチュエーションだからだろ


  259. ウィーアーメガネブッウー


  260. 聖地巡礼は迷惑だからお断り・・・ああアイマスか!ならいいよ



    聖地荒らしのアニメと勘違いしちゃったぜ


  261. 252

    それだと、悪名高いAKBの選挙も選挙じゃなくなるんだが


  262. 自分とこのキャラをdisり出すなんてオワマス信者はやっぱり頭おかしいわ

    中の人も人気度合いでギスギスしてんだろな

    こんなんだから人気が急降下してんだよ



    ファンも中の人もみんな仲が良いラブライブじゃこんなんありえないわ


  263. 朝鮮人みたいなキモいヒラメ顔ばっかだな

    まあニーズに合わせた絵柄か


  264. 264ネトウヨと韓国人がいるグループが仲良いわけねえだろww


  265. 流石のクオリティだわ

    ポスター1枚でこれだけやれるとは大したもんだ


  266. 264

    ラブライブ長くやってるのに、仲のいい人はいませんという内田

    デブネキを馬鹿にする三森

    周りが明らかに気をつかってる南條

    ネトウヨのセンターゴリラ、朝鮮人のパイル



    みんな仲がいいな(白目)


  267. 見え見えの煽りにいちいち反応すんなよw


  268. 268

    ジョルノはマジで可哀想だわ

    ツイッターでもラブライバーにキレられてるし


  269. 268

    wwwwww


  270. オーラねーな

    こりゃ女性人気も出ないわ


  271. 千早呼んでて中途半端な体勢で写っちゃうとは春香さんらしいな


  272. 分かる人には分かるこのレベルの高さ


  273. これがパクライブの元ネタか

    確かに明らかにこのキャラからパクったんだろうなってキャラがいるな


  274. 272

    そこには触れてやるなよ(´・ω・`)


  275. 275

    キャラ設定もいろいろパクってからね


  276. 268

    内田はラジオで共演する浅倉や中村のアイマス勢と仲良くなったりしてな


  277. 福井「メガネブ並みにヒットして欲しい」


  278. 鯖江がハブられてるのはメガネブのプライドか?


  279. twitterでアイコンがラブライブなのに今日のアニサマで

    アイマスのマスターピースに感動しましたとか

    中の人に応援してますとかつぶやいてんのはなんなんだよ



    9thライブの時もあったけどラブライブに工作員を送り込むようなことすんなや


  280. 久々のオワマス記事

    金の匂いがプンプンしますなw


  281. 281

    対立とかしてんのやらおんにいる精々数十人だろ

    それぞれファン何人いると思ってんの


  282. 278

    来期はアイマスの中の人とデュエットでED歌うしね


  283. 281

    ほんとお前バカなんだなw


  284. TVアニメ終わってオワコンのオワライブを見限ってアイマスにどんどん流れているってことやな


  285. 結構っていうかかなり良いなこれ

    そのうち一般販売とかしないだろうか


  286. メガネブとかグラスとか無かった

    本当の福井アニメ来たか


  287. 286

    そんな裏切り者がいるとしたら許せないが

    お前らがおかしな謀略を仕掛けてきてんじゃねーだろうな



    ライブとかで話しするとクソマスの悪行に付いていけなくてラブライブに移ってきた元Pが

    たくさんいたから今更クソマスに戻るわけが無いんだよ


  288. 289

    なにこいつ戦争でもやってるつもりなのww




  289. 裏切り者wwwww謀略wwwwwww



    ラ豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  290. 289

    騙されるなよ

    アイマスなんかに人流れてねーよ

    そいつは

    「みんなアイマスに流れてるから貴方もアイマスに行ったほうがいいですよ」

    って騙そうとしてるだけだ

    真実を見極める目を持て


  291. やべーぱくちゃん発狂してるやんw

    どうしてんどこに発狂する要素があるねんw


  292. 289

    同じ事を言ってラブプラスや艦これに行った手合いが

    「公式の悪行には付いていけない」

    って言って既に帰ってきてるんだがなwww


  293. むしろCD売上的に人気偏ってるから少し移してあげた方がいいんじゃない?


  294. 福井県民から言わせてもらえば、メガネブ!こそが福井を代表する作品なんだよなぁ。


  295. まあパクライバーは民度最悪なんで来ないでほしいんですけどね。

    人気無くなってもパクライブ支えてください


  296. 真実を見極める目を持て(震え声)



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    現実



    →サントラ、SAOに完敗。ゲーム、アイマスに完敗。


  297. ライブでサイリウム投げて機材破壊するPが民度語ってる(笑)


  298. ラブライブ!は社会現象ですから


  299. うめえなあと書いた人の技量に関してたんだが

    なにお前ら争ってんの


  300. パクライバーが発狂するのなんかいつものことだろ。チョンやし


  301. 301

    ラ豚が嫉妬で発狂してる

    素直に母国韓国のポスターでホルホルしてればいいのになw


  302. 298

    ありゃーオワライブェ…


  303. 298

    シリアルやらイベチケなしの円盤、CDには触れないんですねw


  304. ホントアニマスは作画スタッフに恵まれてるだけあって、オーラ半端無いわ


  305. pic.twitter.com/819z4sQ9Lg



    オワマスはラブライブ!に擦り寄ってくんな


  306. 307

    不人気声優がオワライブ見捨ててアイマスに営業か。涙でてきた…


  307. 錦織さんの一枚絵はやっぱ見栄え良いね

    賛否両論あるけど、アニマスで9.18以降のオワコン寸前のアイマスを蘇らせた一人だしな

    庵野が天才っていうだけあるわ


  308. 307

    普通に中村先生が反応しててワロタw


  309. 306

    自殺者の屍の上でのアニメだけどな


  310. パクライブは寝ててどうぞ


  311. プロデューサー(笑)はこんな所でラブライブ叩き営業ばっかりやってて

    円盤やらCDやら買わないからバカにされるんだよ


  312. 313

    こんなところに居ると思う方が滑稽だけどな


  313. 空港の広告とかどれくらい金出せばできるんだろ


  314. Pを1番狙ってるのは律子のはず


  315. 307

    コレ見たら、@Nitta_Emi そんなことより 俺のラブライブレードを見てくれエェェェェwwwwwwwwwwwwwwってリプがあって気持ち悪いなぁと思いました。


  316. パクライバー(笑)はこんな所で毎日アイマスコンプ爆発させてて

    パチモン持ち上げてるからバカにされるんだよ


  317. 小松空港は石川県なんですが・・・

    石川県民のオレ激怒


  318. 円盤やらCDやら買わない←客観的事実

    アイマスコンプ爆発させて←妄想


  319. イライラすんなよラ豚



    クソゲーだったのには同情するけどさ…


  320. 320

    まさにその通り

    コンプ爆発させてるのはどっちかね


  321. >>319

    劇中で福井に行くのに小松空港を経由したんだぞいや


  322. いやまぁ、嫌いなアイマス記事見に来てる時点で…

    どっちもどっちなんだよなぁ。

    お互いにクソみたいな信者が多くて大変だ


  323. アイマスの記事で暴れてんのに、コンプ爆発させてるのはどっちかね(キリッ

    気になって気になって仕方ないから見にきてんだろラ豚wwwwwwwwwww


  324. スタッフは盗作しちゃうようなウンコ

    声優は5流

    信者は折り紙つきの基地外



    ラブライブって奇跡のコンテンツやな…


  325. 326

    これは社会問題アニメだわ


  326. 虚言癖まであるとか救いようがねえなパクライバー


  327. 糞マス豚声でかいな


  328. ラ豚「アイマスが気になって仕方ないからアイマス記事は監視する」


  329. 325

    お前すごい顔真っ赤だな


  330. 328

    アイマスはゴールドディスク10枚持ってるとか言ってたPがいるんですがそれは


  331. 追い詰められると



    「顔真っ赤だな…(震え声)」



    wwwwwwwwwwwwww


  332. トンスルの飲み過ぎでおかしくなったんだろパクライバー


  333. 毎回アイマスに粘着してるオワライバーって仕事でやってんのかしら


  334. ふ、福井県はメガネブを忘れないで上げてくださいwwwwwwww


  335. 左側に何か変なのが居ますねぇ…


  336. 中身がまるでないアイマスとラブライブの罵り合いが終わらないな…


  337. いい画だなぁ~


  338. コメント沢山と思ったら中身が無いな



    アイマスPもラブライバー化してきてるぞ


  339. またパクライバーが嫉妬してるのか


  340. 担当アニメ監督の錦織氏が同県出身だかららしいな

    ただ福井には空の玄関口(=空港・飛行場)がないからあえて隣県ながらも最寄の石川・小松空港にも、てことか


  341. ポスター描き下ろす余裕はあるのに雑誌の表紙は切り貼り

    ここの公式は意味がわからんな


  342. このポスターいいね

    アイマスなんて、最初からオワコンだから

    いつも1位になれないポジションだから

    ゲームだって11万ぐらいしか売れないし それぐらいこれまででわかるでしょ

    ラブライブは社会現象だから30万はもちろん売れるよね

    初動のラインは18万だね

    爆死ラインは15万かな

    それにサントラも2万枚は売れるよね

    アイマス以下だったらだめだよ


  343. もっぴー知ってるよ福井県の中心は鯖江市だって


  344. 343

    雑誌は特集くまれただけで公式じゃないから


  345. 叩くだけなら失せろ




  346. まあまあ

    ラブライブはけいおん同様に映画が終わればオワコンになると分かってるから

    あいつらビビってるんだよ



    だからアイマスを引き合いに出して現実逃避してるだけ

    本当にラブライブが凄いなら周りを気にする必要はないからね

    いつもアイマスを敵視してると言うことは焦ってる証拠


  347. アイマスは書き下ろし絵多いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。