女子高生コスプレイヤーの会話に問題提起「脱いでナンボ」「艦これしてれば良い」「下着見せとけばカメコやファンは釣れる」「30過ぎは見苦しい」
コスプレイヤーでもあるという方が女子高生が話していたという
コスプレについての認識に疑問を感じ問題を提起しています。http://www.buzznews.jp/?p=160767
【問題提起】とあるフォロワーさんのお話だが、地下鉄に乗ってたらふいに聞こえてきたJKの会話。コスプレの話してて正直“うわー”ってなったそうだ。
— Mr.00@9/14大⑨州東方祭 (@Mr0078358391) 2014, 8月 28
続き: ・今は脱いでナンボ ・露出高いコスプレしてたら自然に人気レイヤーの仲間入り ・パンツとか下着見せとけばカメコやファンは釣れる ・艦これで露出度上げれば問題ない ・若い内だからできる、だから無理してでも脱ぐし見せる ・明らかに三十路過ぎた人の露出は見苦しい →続く
— Mr.00@9/14大⑨州東方祭 (@Mr0078358391) 2014, 8月 28
続き: ・着崩してアレンジして肌見せて可愛ければ何でもいい ・ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない ・私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わり ドン引きですよね。
— Mr.00@9/14大⑨州東方祭 (@Mr0078358391) 2014, 8月 28
続き:みなさん、どう思います?こんな手合いがコミケを潰し得ると思うとぞっとしますよね。
— Mr.00@9/14大⑨州東方祭 (@Mr0078358391) 2014, 8月 28
・今は脱いでナンボ
・露出高いコスプレしてたら自然に人気レイヤーの仲間入り
・パンツとか下着見せとけばカメコやファンは釣れる
・艦これで露出度上げれば問題ない
・若い内だからできる、だから無理してでも脱ぐし見せる
・明らかに三十路過ぎた人の露出は見苦しい
・着崩してアレンジして肌見せて可愛ければ何でもいい
・ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない
・私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わり共感する方が多い
@Mr0078358391 最低ですね こんな思考持ってる方々は 脱いでれば人気レイヤーになれるってのも昔から気にくわなかったんですよね 。 まったく、コスプレのあり方を変えるの辞めてほしいですよね((((;゜Д゜))) エロROM出してる連中はキャラを汚してるというのに
— 風間 龍 力こそ全てだ (@Riuga25) 2014, 8月 28
@Mr0078358391 @CateRina5 もはやコスプレというよりただの自分安売りですね。
— ToyBox@猫本ZIN委託中 (@toybox2002) 2014, 8月 28
@Mr0078358391 外から失礼します、女装レイヤーですが頑張ってメイクしていても、女性レイヤー的には肌を見せれば撮ってもらえるという考えで活動されてると思うと悔しくて仕方ないです。全員がそうで無い事はわかっていますがこの高校生の考えは理解できないです。
— 唯にゃん (@Resupool) 2014, 8月 28
@Mr0078358391 フォロー外から失礼します。ツイートみましたが自分自身初心者のレイヤーなんですがこういうコスプレ=露出みたいな意味不明な考えを持っている人がいるとホントコスプレそのものの印象が悪くなってしまうのでやめてほしいですね。それってただの変態ですから
— とんと@30日アニフロ:パルスィ (@tonto0810) 2014, 8月 29
@Mr0078358391 フォロー外から失礼します ここ最近のレイヤーのマナーとモラルは正直言って欠如した人が多くなったような気がします 昔は交流をモットーにしたレイヤーがいたのですがなんだか人気欲しさにレイヤーやっているのが多くなったような気がします
— アリクイ太郎 砲雷激戦参戦決定! (@Arikuitarou) 2014, 8月 28
@Mr0078358391 露出の件に関しては全面的に同意。レイヤー側の悪ふざけか、キャラ物のウィッグ被ってスク水着ただけで、そのキャラのコスプレしてますって意識が嫌ですね。 しかもそういうのに限って露出の高さだけでカメコが大勢集まり、通行の妨げになって何かもう本当に色々キツい。
— 音野チアキ@紅楼夢M-4b「ヒラン屋」 (@Chiaki_Otono) 2014, 8月 28
なんでや!!!30歳でもコスしたってええやろ!!!
30でもJKより美人や可愛い人だっているんですよ!!
____
/ \ / ̄ ̄:.\
/ ヽ、 _ノ \ / ─ ─:::.\
/ (●) (●) \ | (●) (●)::::| でも世間は10代>>>>>>30代だから・・・
| (_人_) |. | (__人__) ::::| それに30でコスしてる人ってもう手遅れ・・・
, ヘー‐- 、l | /^”⌒| |. | ` ⌒´ :::|
-‐ノ .ヘー‐-ィヽ !‐}__,..ノ /.-‐| :::|
””//ヽー、 ノヽ\_`ー一’´__/r′ | ::}ー‐- …_
//^\ ヾ-、 :|\ \ー ノ |. { {. \ ノ| | `ヽ
,ノ ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \ / |. ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/ <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ \ `丶、 |、 \\ //
\___,/| ! ::::::l、 \ \| \ \ヽ / ノ
___ そりゃJKのピチピチのほうがいいさ!!
/ \ でもJKにはない魅力が30代にはあるだろ!!!(多分)
\\\ / _ノ \ \
/\ / /゚ヽ /゚ヽ \
(. ヽ\ (__人__) |
\..ヽヘヽ |’| ⌒´ _/
・ (::: ソ ・. U ⌒)
・ ` イ ” ∵ /
_ | ¨ 〟 / /
/ \ | \\\ / /
_/ \| (. ヽ\ : ・
/´ \ / ・ \ ヽヘヽ ∴
ゝ_/ ̄\\/ 〟 (::: ソ□■□ ¨
/ / 、__ ; □■□■□
(___へ { /ヘ (. .;;□■□■□■
\____/ \ { ,ー;..□■□■□
ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ {( ̄人■□■□”゙|
`υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.|
ヽ ;;.;#.:;.;.メ;.;./
\___/
まぁケツとかローアングル取らせてるような人はJKでも30代でも引くわ・・・・
-
-
全てクソ
例外はない
-
ひとけた?
-
正論
-
草
-
まーた注目浴びたいだけの嘘ツイートを取り上げたか
-
惨事の糞ビッチきめえええええええwwwwwwwwwwww
-
そのJKは十年後に同じこと言われることになるなw
-
以下うしじま批判
-
「脱いでナンボ」 → 当たり前
「艦これしてれば良い」 → そうでもない
「下着見せとけばカメコやファンは釣れる」 → 事実
「30過ぎは見苦しい」 → 大賛成
-
30でコスプレはやめたほうがいいと思うけどな
流石にきつい
-
全然知らないのだが最近そんなにひどいの?
こういう系のつぶやきって聞いた風を装った
自分の批判したい意見ツイートにしか思えなくて
-
キモイ
-
そもそもレイヤーとか自己顕示欲の塊なんだからいまさら何言ってんの
-
※10
現実とはかくも辛く厳しいものよ・・・。
-
まるで若いレイヤーに対して古参が抱いている不満や偏見を
具現化したような意識のJKが実在スルンデスネー
-
コス→ホテルは自然の流れ
-
仕事でもないのにコスプレしてるやつとは話ししたくない
-
露出の多いレイヤーを間接的に批判したいから
架空のJKを作り上げたんだろうな
30代云々はみんな思っててもあえて口にしない事だし
-
エロヤクザ艦こけ信者にお似合いやね
-
若い子が脱いでくれた方がええしええやん
-
まあでも現実ではそうですねというが
実際は本当か捏造か分からんJKの意見に賛成だったりするw
-
は?だって儲かるからいいじゃん。win winなんだから良くね?稼ぎの場なんだから口出すなよ
-
JKのくせに正論すぎて批判できない
-
何をいまさら
コスプレしてる女ってそういうもんだろ
-
正論じゃん
-
別に間違ったことは言ってないので叩く意味がわからない
-
当たり前のことを言ってるだけでは
-
正論すぎて草が。。
てかこれ絶対に炎上目的の釣り
-
べつにまちがったことは言ってないと思うが
こいつら何のためにコスプレしてるんだろう
-
そもそもレイヤーなんてやってなんお意味があんの?
カメコ釣ってなんの意味が???
-
>・今は脱いでナンボ
15年前に発売されたこみパですらカメコ集めるためだけの過激なコスプレの是非がネタになってるわけなんだが
-
コスプレなんて目立ちたい奴がするものだろ
BBAは醜いから仕方ない
-
JK正論じゃん。逆に需要のないことして何の意味があるの?
-
ソースはTwitter笑
-
12
数十年前は知らんが
動機が好きな作品のコスしたい、とかじゃなく
なんでもいいから他人の注目浴びたい、だから露出! みたいな女レイヤーは昔から一定数いる。アキバで警察沙汰になった奴とか
コミケの露出制限が緩くなったんで最近目立つってだけ
-
※12
俺もそう思う
自分が否定したいことを、さも「聞いた」と主張
それを、まとめサイトに取り上げさせる方式
-
コスプレはやるのも見るのも興味ないけど、これは正論だろう
撮るほうだって若くて露出高いほうがいいんだろ?
その見返りにスタジオ代を出すってお互い利害が一致してていいと思うが
-
アホマンコに釣られるアホオタク
-
実名付きでネットに晒してやればいい
-
艦これ厨キモ過ぎ
-
レイヤーで人気出て、何か次に繋がるの?芸能界デビューとか出来るわけでもないっしょ。
痴態晒してカメコに撮られてまで人気を得たい理由が分からん。
-
これ、同人やAV業者の参入枠を巡っての、こうどなじょうほうせん、じゃね?仲間内のイス取りゲームの一環
-
注目集めたくて興味もない作品のコスするタイプと
好きな作品の好きなキャラと同じ格好してみたいタイプ
同人ゴロとマイナージャンルの二次創作者ぐらい違うから関わんなきゃいんじゃね
-
ていうかこれがレイヤー界では常識なんでしょ?
レイヤー側にもカメコ側にもまともで良識ある人なんて見たことない
-
全部合ってんじゃん。
全部正論。
-
獣に餌をやり過ぎて、レイヤーを卒業していった話はよく聞くが。
にわかが増えると、マナーも低下して事件、事故も発生しやすいわけだ。
-
レイヤーキモイから鍵かけてTwitterやれ
bsアイコンうざすぎ
-
正論じゃんw
-
お人形遊びしちゃったのかな?
-
まぁ、コスプレしてる時点で何ともいえんし
-
コスプレとキャラへの愛情なんか関係なくなって久しいもんな
今更だわ…
-
世の中には40過ぎでプリキュアやってるのもいる
-
レイヤーってほとんどかまってちゃんなの?
-
最初は好きなコスプレするのが目的でも
ああやって大勢の人が集まると段々人気取りが目的になって
その目的の為に合理化されていくって感じなんだろうな
同人誌もそうだけどまさにクソ化のテンプレだわ
-
なんのコスプレか分からないのよりもエロくてもすぐにどのキャラか分かる方がいい
-
股を開けばもっと人気でるぞ^^
-
10年以上前からコスプレするやつなんてそんなもんだったぞ
個人撮影会で小遣い稼ぎするためにコミケで売名するのは常套手段
-
まぁこのツイートも他人の又聞きで真偽不明なんだけどね
-
コスプレが高貴なものとかってイメージが違うだろ
あんなもんニコニコの踊ってみたと同じようなもん
-
30過ぎてコスプレは引くけど、別に自由だろ
コミケなんてお祭りなんだし、まぁ自由に楽しませてやれよ
-
コミケはカメコ規制しろ。
ローアングラーは即退場で。
そうすれば半裸レイヤーも消えるわ。
-
どんどんレイプされたらえーんちゃいます?
-
レイヤーをキモい目で見て写真取るオタがいて、そいつらからチヤホヤされることに幸福感を覚える女がいる
需要と供給が成り立ってるんだから、なにも問題はない
-
こういう奴等の末路は使い捨てのAV女優だよ
-
コスROMで具を見せてるのはドン引きだわ
-
なんのコスプレかもわからない、ただ脱いでるだけのは禁止しろよ
-
前に出よう前に出ようって意識が強い女は別にガキに限らず
良い意味でも悪い意味でも(今回は確実に悪い意味でも)超絶に
図太いもんだよ
-
よくこんなソースもない本当かどうかわからない話で盛り上がれるなw
個人的には年取ったレイヤーの方が露出上げてカメコ集めてる印象だがなあ
-
コスプレってそういうもんじゃないのか?
事実としてパンツ見えてる女にカメラ持ったおっさんが群がってるんだろ?
-
このとあるフォロワーさんとやらはJKの話をずっと盗み聞きしてたわけか
そのことの方が気持ち悪いんだが
-
キャラ愛でコスしてるレイヤーと人気取りのレイヤーなんてとっくに棲み分けされてんだけどな。何言ってんのこいつって感じ。
-
どうでもいいがコスROMはもうちょい抜きどころを意識して作ってくれ
-
露出きついレイヤーとローアングル狙いのカメコはマジで規制して欲しい
ただの露出狂と取り巻きじゃんw
-
ソースは女子高生の会話を盗み聞きしたというフォロワーの話より
伝聞にも程がある。
-
もう過度な露出は禁止にしてくれ
あとローアングル撮影禁止な
-
20代真ん中やけど30~40の女性好きやで
二次元には負けるけどな
-
最早コスプレじゃなくてただの露出撮影会なんだもんな
需給が成り立ってるなら他所でやれって話だわ
-
割とどうでもいい
-
確かにこの前のワンフェスでは、ちゃんと艤装再現したら大和コスより、スク水の露出を上げた中破伊号コスの方がカメコは集まってたな
-
草
-
ただし顔が普通以上に限る
だろ
-
「下着見せとけばカメコやファンは釣れる」 → ファンは釣れない
-
このJKわりと正論だよね
自分自身の価値そして需要と供給の市場論理を良く理解してる
同人誌だって面白い作品エロい作品に人が群がってるわけで
-
女子高生本人がアカウントでつぶやいたのでないなら話にならんな
空想話で盛り上がれるとはおめでたい
-
こういうjkみたいな考えの連中がいたとしても
結局のところ本当にコスプレが好きでやってる人たちの集団とは別のものになるから
これで騒ぐのはそれこそエロ画像欲しいやつはヤりたいカメコかぶりだけ
-
承認欲求と自己顕示の塊みたいな女は大昔からいるからなんていうことはない
-
レイヤーにまともな奴なんかいんのか?
あいつらこそ例外なくヤバいと思うんだが
-
30過ぎたら女性ではなくBBAという化け物に変化します
-
思ってるのは事実だろうが説得力出す為に聞こえたとか嘘言うのはマスゴミと同じだぞ
普通にこう思ってるんだろ?でいい
-
学生がこんなのに参加してて
内申に響かないの?
-
女装は黙ってろ
-
コスプレってそんな水商売みたいな状態になってるのか?
コスプレ風俗いった方がいいんじゃね?
おいらはコスプレってキャラになりきって楽しむ娯楽だと思ってたよ…
(´・ω・`) もうそういう時代じゃないのかな…
-
露出コスやめろって言う意見は少し乱暴かも
準備会の定める基準にそっていればギリギリライン攻めるのはありだし
もちろんそれを逸脱した行為ならスタッフ呼べばいいだけ
見たくないからほかでやれというのはちょっと傲慢
-
別に迷惑かけてる訳でもないしどうでもいいじゃん
好きにやりゃ良い事いちいち突っ掛かる方がどうかと思うがな
-
草
-
ヤリマン
-
でも間違っちゃあいないんだなぁ
-
草
-
ってことはパンツを撮影してもいいんだな
-
草
-
WINWINの関係ってこのことだな
-
JKの言ってる事は正しい
30代はアウト
どう考えてもアウト
-
コスプレしてるような時点で何歳だろうがNG
-
正論だろ
下からスカートの中狙って写真撮ってるキモオタばかりなんだからw
レイヤーに群がってるキモオタ共にはまじドン引き
-
コミケに需要と供給かぁ
-
捏造レベルの発言
-
コスプレがしたいのか?
人気者になりたいのか?
-
とりあえずエロ本とかエロ抱き枕とか買いに行ってる奴らは批判できないよな
コミケなんて昔から欲にまみれた場所じゃん
なに神聖視してるんだか
-
こういうのはツイッターがソースだろうと思ったらその通りだったの巻www
-
スカートの中しか興味ないやつはなんなの?
盛ってるの?
-
??
別にまちがったこと言ってないじゃん
露出が激しいキャラのコスプレしてるのに露出しなくてどうすんだよ
-
さっきのラブライバーに感化されたアイマスPの記事と同じ感想。
流行りものに便乗して過度なアピールする人が増えすぎたな、と。
-
他人の話を事細かく覚えてるほうがきもいわww
-
レイヤーでもなんでもないおっさんですら思い付きそうな
いまさら発言やな
-
正論すぎる
-
もともとキモオタ向けやからな
正常な一般人は興味持たない
-
これ叩いてるのはBBAレイヤーだろw
-
フォロワーから聞いた話をなんでお前が話すねん
-
レイヤー同士のカーストとかあるのかもしらんが、
俺は嫌な思いしてないからどんどん脱げ
-
晴海時代から居たわwww
ポーズしただけで乳首が見えるノーブラTバックの女とか
言っとくが露出に厳しくなって今の現状だからな
-
JKが安売りしてくれたのをジャンピングで買い叩いてるカメコが勝ち
-
正直普通のレイヤーとどう違うのかが理解できない
-
露出に関してのガイドラインを今よりもっと厳しくしてカメラマンにも規則をつければ
それで十分 守らなければ出禁にしろ!
キャラが好きでコスプレしてる人はともかく小遣い稼ぎの売名行為とかアホらしい
-
別にいいじゃん。
シコリティ高いか高くないかの話だろ。
だったら高い方がいい。
-
具を見せてくるコスプレなら完璧
-
コスプレしてる目的にもよるだろうけどな
楽しんでやってるだけなら反感は持つだろう、人気物になりたくてしてるならこれは反論できない
-
否定してるのは除草と勘違いヲタだけという現実
-
人気者になりたくてやってるから許せないとか言ってる奴は
コミケで金儲けしてる奴らのことも批判しろよ
-
言うほど脱いでるコスプレ画像見たことないんだが
-
典型的ビッチ。脳内スイーツでま~ん(笑)
-
年とってコスプレしてもいいんじゃね
だって別に本人がやりたいからっていう理由でやってるんだろ
見苦しいからやめろなんて言ったら正直俺から見たら若い奴らもすべて見苦しいわけでじゃあやめますか?と若い子に問いたいね
オタク産業って言うのは基本みっともなくてもやりたいんだ!っていう熱い気持ちがあるからなりたってるように思うのだがね
逆に脱いでなんぼ脱げば釣れるって思ってる子たちは何を理由にやっているんだろうね
男を釣って金を巻き上げたいのかはたまた男にエロい目で見られる事にエクスタシーを感じるただの変態なのかどっちにしてもろくなもんじゃねえな
-
まぁ撮られる側はそのくらいのスタンスじゃないとレイヤーなんかやってられないからな
-
103
オタなんて世間様から見たら存在自体アウトだけどな
つまり全部規制しましょうという事でよろしいですか?
-
同人誌の現状と変わらんな
-
草
-
エロカメ子が居る限り無理だね
-
エロ本を買い漁る変態
エロ本を売りさばく変態
露出狂
露出狂を嬉々として撮る変態
これらが一堂に会する場コミケ
オタクがキモいのは至極当然ですな
-
どう考えてもド変態キモオタ豚共が悪い
-
ソースはツイッター
-
というかこの考え方してる女子高校生とやらは何が目的でコスプレしてんの?痴女なの?撮られて満足する変態なの?10代なのにレベル高い思考してんな
-
露出してる方が良いに決まってるじゃん
-
表立って言うのはどうかと思うけど実際正しいよねこれ
-
>私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わり
こっちから「○○のスタジオで、○○のコス撮らせて」と依頼したんなら当然の事。
逆に断層撮ってくれとレイヤー側から依頼してきたんだったら、基本費用はレイヤーもち。
ただ、一緒にこっちが指定したコスも撮らせてもらえるんだったら、自分の参加費は自分で払ってた。
これが普通でないの?
少なくとも俺は10年以上そうしてきたんだが。
-
JS後半からJC前半がボクの好みです。はい。デュフフ
-
えっ!?ローヤルゼリーの育毛剤!?
-
根本から間違ってて残念や。
こんな感覚でやってても面白くもなんともないだろ。
-
輪●パーティーされちまえばいいのに
-
30過ぎは見苦しいとは言っても
見苦しいから消えろとまでは言ってないっぽくね
他の発言も(良し悪しはともかく)その本人のスタンスってだけでしょ
ツイート主はそれが自分の脳内の「コスプレイヤーのあるべき姿」にそぐわないから否定したいみたいだけどね
コミケを潰し得るのはこういう奴
-
人気物になりたいから稼ぎたいからコスプレ利用するのは別に良いと思う。
ただ元々普通のコスプレ好きで人気者にならなきゃならないと思いながら嫌々脱ぐレイヤーさんは、かわいそうと思う。
-
昔は東方のコスプレだった
それが今は艦これがレイヤーに大人気
-
少なくとも声優なら確実に10代<30代だけどね
今の10代でちゃんと叫びの演技出来る奴居ないし
-
・今は脱いでナンボ コスプレ関係無いじゃん
・露出高いコスプレしてたら自然に人気レイヤーの仲間入り エロ目的だけの人気
・パンツとか下着見せとけばカメコやファンは釣れる エロだけだな
・艦これで露出度上げれば問題ない そうでもない
・若い内だからできる、だから無理してでも脱ぐし見せる 風俗嬢やAV嬢になれよ
・明らかに三十路過ぎた人の露出は見苦しい 可愛ければ良い
・着崩してアレンジして肌見せて可愛ければ何でもいい 明らかにオリジナルと違うと叩かれるだろ
・ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない いや、オマエらが何してるんだよw
・私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わり だからAV行けよw
-
何の為にコスプレするんだろうな
俺の知人は好きなキャラだからやってるみたいだから正直上手い下手とかで突っ込む気は起きない
-
89
王国民「もう許さねぇからなぁ(豹変)」
-
女子高生レイヤーでも原作が好きでコスプレしてるとかって子も多いはずだけどね。
こーいうのはごく一部だと信じたい…
-
ふいに聞こえてきたJKの会話
-
-
・着崩してるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない
・パンツとか下着見せてる厚顔無恥は見苦しい
こうなるとしっくり来るな
-
まさにお前らの本音じゃんwwwwwww
-
取材のカメラマン以外はだいたいゴミ
-
草
-
女のレイヤーってコミケでも似たようなのしか見ないんだよな
男レイヤーの多様性を見習って欲しい
-
俺は30代おk
-
不細工で老け顔のJKより、美人で若く見える30歳のほうがいいけどな。
歳なんて聞かなきゃわかんねーし、聞いても嘘かもしれねーしww
-
踊るアホに見るアホだろ
お似合いじゃないか
-
若くて美人なら惜しむことなく晒せば良い
若さは人間の最大の武器なのだから
作品だのオタクなど気にすることはない
もう一度言う
[b]若くて美人なら[b]
-
別に間違ってないじゃん。むしろローアングラー叩いてたほうが間違ってたってことだな。
-
草
-
いや普通にコスプレなんてもの自体が糞なのにいまさらw
-
クズみたいなビッチレイヤーにブヒブヒいいながら
みっともない醜態さらしながらパンツ撮ってるデブメガネのカメコ
ゲロにたかるハエみたいなもんだ
-
コスプレ女→AV女優という道が開拓されつつある、もっとやれ
-
このJKが全面的に正しい。
使えるものはなんでも利用すべき、批判してる奴はただの保守的な糞と一緒の考えな低脳連中。
-
163
今の女レイヤーって衣装自作で来てる人って少ないからね
大抵がコスパとかで買った衣装着てるだけ
男レイヤーは自作が多いから多様性がある
-
155
ゆかりんは17歳じゃボケ。
氏んで詫びろカス。
-
般若ちゃんは40間近だろ
-
一々聞き耳立ててツイッターで呟くことにドン引きだよ
-
まあ実際そうだわな
艦これレイヤーなんて艦これほとんど艦これやってねえだろ
-
その通りじゃんw
-
そんな露出したがりの貴女に、もっとオススメの場所がありますよ つ SOD
-
JKかツイート主のどちらが正論なのかは人によるだろうね。
人気取りや自己顕示のためにコスやってる人にとっちゃこのJKが言ってることの方が共感できるだろうし、好きなキャラのなりきりを楽しんでる人からすればこのツイート主の意見に共感できるだろうし。
-
正論だからこそ人が集まる
正論でないのなら集まらなければいい、無理だろ?
-
BBAだから脱ぐんだろ 可愛いjkが脱ぐ方が安い
-
これおかしなこと言ってなくない?
ただの事実じゃん。AKB商法みたいなもんだろ。
叩くならそんな安易な手に乗るカメコ叩けよ。
この子らの目的は目立つことで、反発してるレイヤーの目的は
コスプレ自体を楽しむことってだけでそもそも目的が違うんだから
相容れないのは当たり前だし。
-
キチガイ痴女
-
草
-
コミケでの過度なエロい格好を禁止にして、秋葉原の路上とかで限定的に
エロいコスプレを解禁すればよくないか。
ちゃんとキャラに成り切りたい人はコミケへ
エロいコスプレをしてでも注目されたい人は秋葉原へ
で住み分けすれば何の問題もないし、エロい写真が毎日ネットにアップ
されるのはありがたい。
所で何でそんなに注目されたいんだ。
-
この女子校生の見解より、
正直カメコがキモすぎてやばいんだけど
そういうのに喜んで突っ込んでくカメコが害悪でしょ
コミケとかで、超ローアングルから写真取ろうとしたりしてるのが気持ち悪くて仕方なかった
-
釣られてる奴がいるんなら仕方ないんじゃないか。
行き着くとこは自己満足でしか無いんだし。
-
若さが武器ってのだけは正論だな
絵は修練を重ねれば上手くなるけど、見た目は年齢重ねても悪くはなれど良くはならんからな
-
カメコがちょろすぎるから
こういう連中がつけあがるんだよ
-
人気者になってチヤホヤされたいでもいいじゃん、
好きな理由でコスプレさせろよ、個人の自由だろ
コスプレイヤーとはこうあるべきみたいなののほうがキモい
オタクはズレてんだよなぁ
-
とあるフォロワーとか情報元を何故かボカす
さも自分が聞いてきたような口ぶり
作り話のテンプレじゃん
-
正論に切れるBBAwww
-
面白い人が面白いことをする
面白いから凡人が集まってくる
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
面白い人があきて居なくなる
残った凡人が面白くないことをする
面白くないので皆居なくなる
-
うぜーけどわりと的を得ててワロタ
ちんこに脳みそ付いてるようなくっさいカメコが大量にいるから
こうやって男も舐められるのに・・・自業自得だよな
下品な露出狂女もキモオタカメラマンもコミケから排除してくれ
-
30過ぎのコスプレがアウトなのは
アニメ・マンガにリアルなババアキャラがいないからだな
-
まぁこういっている奴は連れ去られてアレされても文句は言えないな・・・
-
割と正論じゃね?
BBAからすれば発狂モンだろうけどw
-
パンツ見せようが乳首出そうが
ローアングル撮ろうが沢本あすかみたいなことしようが
勝手だろって言う奴らね
お前ら見たいのがロリ犯罪犯したり盗撮したり
パンツ撮るために群がってるわけだから
もうそういう犯罪者思考の予備軍ばかりが増えたんなら規制すりゃいいよ
-
「私たちはただパンツ見せて露出増やしてチヤホヤされたいんだよ好きにさせろよ」
なんてのを許してたら
秋葉の変態女問題みたいなことになって
そのうち規制されてつぶれるぞ
-
コスプレ関係ないな。
女は脱げばエロい男に構ってもらえるってだけで。
それの何が嬉しいのか分からんが。
-
レイヤー全員がそういうわけでもないし楽しみ方は人それぞれじゃね?
まぁ、楽しむ分にはいいが迷惑かけない程度になとは思う
-
だからパンモロしたいならパンモロしてるキャラのコスしろよ
-
てか内輪の会話をネットに晒すのはどうなん
-
どうせこいつの妄想。ネタ臭すぎ。
-
※205
そこが一番問題ですよね。
人の話盗み聞き→又聞きで勝手に多方面に広めて
主張する人が自分の友達にはいなくて良かったと思った。
-
ビッチが何言ってんだかww
-
>ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない
コスプレとはなんぞや・・・
-
他人が聞いた話を聞いたってもうそれ何なのさ
どんなフィクションでもええやん
-
ピグコスでええ
-
さばげぶ見てカメコって意味をはじめて知った
-
>もはやコスプレというよりただの自分安売りですね。
第三者として端からみてる分にはほんとこれだな
-
マックで女子高生が話してたのを聞いたんだけど〜 どう思います?
このパターンと一緒だね
-
何も間違ってないわ。需要があるからそういった供給してるんだろ
-
10代でこれだけ世の中が見えているなら日本は安心だね
-
・今は脱いでナンボ →それは自分が魅力ないから
・露出高いコスプレしてたら自然に人気レイヤーの仲間入り →話題にはなるかもしれんが人気ではないな
・パンツとか下着見せとけばカメコやファンは釣れる →大量やな
・艦これで露出度上げれば問題ない →いいカラダしてれば
・若い内だからできる、だから無理してでも脱ぐし見せる →これは本当
・明らかに三十路過ぎた人の露出は見苦しい →人による
・着崩してアレンジして肌見せて可愛ければ何でもいい →ファンはアレンジは嫌う
・ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない →そのキャラになりたいからするんだろ
・私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わり →身体で払えよ
-
>>196
そうだね、もうコミケからエロは完全追放でいいよ。
当 然 、 同 人 誌 も な 。
-
コメ172
残念ながらもう10年くらい前からそういうのはいる。
cyberjunk.jp/coscos/nude.html
-
大元のつぶやき自体が大いに勘違いしてるバカだな。
元々コミケのコスプレなんぞそういうもんだったんだよ。
昔はほんとに露出対策しないで、平気でB地区見せてたり、ノーパンにストッキングだけっての普通にいたからな。
それでかなり問題になって、今の規制に繋がってるんだけど、そんなことも知らない新参者なのかね、このMr.00@9/14大⑨州東方祭 って馬鹿は?
-
ないわ…露出して私のことみてくださいね!!って意味不明。気色の悪いおたくに写真撮られてなにがいいんだか。キャラのウイッグ被ってやってること18禁同人誌レベルとか笑うわ
-
自分の価値を把握している有能
-
30半ばでコス始めようと思ってたがアウトなんだな
モブ巨人とかまん◯画太郎先生の描くババア役なら許してくれるか?
-
事実なんだから仕方ない
真面目にコスプレしてる()側からすると腹立たしいのかもしれんが真面目にコスプレしてるキモイ奴より肌出してるjkの方が見たいに決まってるだろ
-
ところどころ合ってるだろ。羊水腐ったBBAがファビョってんのか?
-
将来結婚して子供を生む予定があるなら、30になる前にコスプレ止めないと、ネットに出回った写真のせいで将来子供がいじめられるぞ。
20代の頃の写真ならバレないこともあるけど、30過ぎてからの写真は40になっても50になっても分かる。
-
んで、カメコに写真撮られていいことあるの?
-
225 倖田來未っ!?
-
そのJKは自分たちの価値をよく知ってるレイヤーの鑑
-
正論じゃん。現在のレイヤー現情をそのまま話してるだけ
やっぱ若い方が頭いいな
年取るとどんどん頭悪くなる
-
若い子がいないと廃れるからしゃあない
-
※226
露出コスとかじゃなくて、普通の完コスとかなら別に親がやってても何も恥ずかしく無いわ。
写真出回ってヤバイのはまさに露出レイヤーだろ
-
ただ、アニメのキャラにそういう思考と嗜好で描かれたキャラが居るなら、それになりきることも一種のコスプレじゃないだろうか。
安い露出を売りにしているキャラと、それに群がるオタが居る限り仕方ないだろ。
-
-
というか、ほぼ本音として合ってるじゃん
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
うわー