05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

女子高生コスプレイヤーの会話に問題提起「脱いでナンボ」「艦これしてれば良い」「下着見せとけばカメコやファンは釣れる」「30過ぎは見苦しい」

830764401.jpg


無題

コスプレイヤーでもあるという方が女子高生が話していたという
コスプレについての認識に疑問を感じ問題を提起しています。

http://www.buzznews.jp/?p=160767

・今は脱いでナンボ
・露出高いコスプレしてたら自然に人気レイヤーの仲間入り
・パンツとか下着見せとけばカメコやファンは釣れる
・艦これで露出度上げれば問題ない
・若い内だからできる、だから無理してでも脱ぐし見せる
・明らかに三十路過ぎた人の露出は見苦しい
・着崩してアレンジして肌見せて可愛ければ何でもいい
・ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない
・私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わり

共感する方が多い




なんでや!!!30歳でもコスしたってええやろ!!!
30でもJKより美人や可愛い人だっているんですよ!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| でも世間は10代>>>>>>30代だから・・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| それに30でコスしてる人ってもう手遅れ・・・
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___ そりゃJKのピチピチのほうがいいさ!!
                      /     \ でもJKにはない魅力が30代にはあるだろ!!!(多分)
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ 
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

まぁケツとかローアングル取らせてるような人はJKでも30代でも引くわ・・・・



 

コメントを書く
  1. うわー


  2. 全てクソ

    例外はない


  3. ひとけた?




  4. まーた注目浴びたいだけの嘘ツイートを取り上げたか


  5. 惨事の糞ビッチきめえええええええwwwwwwwwwwww


  6. そのJKは十年後に同じこと言われることになるなw


  7. 以下うしじま批判


  8. 「脱いでナンボ」 → 当たり前

    「艦これしてれば良い」 → そうでもない

    「下着見せとけばカメコやファンは釣れる」 → 事実

    「30過ぎは見苦しい」 → 大賛成


  9. 30でコスプレはやめたほうがいいと思うけどな

    流石にきつい


  10. 全然知らないのだが最近そんなにひどいの?

    こういう系のつぶやきって聞いた風を装った

    自分の批判したい意見ツイートにしか思えなくて


  11. キモイ


  12. そもそもレイヤーとか自己顕示欲の塊なんだからいまさら何言ってんの


  13. ※10

    現実とはかくも辛く厳しいものよ・・・。


  14. まるで若いレイヤーに対して古参が抱いている不満や偏見を

    具現化したような意識のJKが実在スルンデスネー


  15. コス→ホテルは自然の流れ


  16. 仕事でもないのにコスプレしてるやつとは話ししたくない


  17. 露出の多いレイヤーを間接的に批判したいから

    架空のJKを作り上げたんだろうな

    30代云々はみんな思っててもあえて口にしない事だし


  18. エロヤクザ艦こけ信者にお似合いやね


  19. 若い子が脱いでくれた方がええしええやん


  20. まあでも現実ではそうですねというが

    実際は本当か捏造か分からんJKの意見に賛成だったりするw


  21. は?だって儲かるからいいじゃん。win winなんだから良くね?稼ぎの場なんだから口出すなよ


  22. JKのくせに正論すぎて批判できない


  23. 何をいまさら

    コスプレしてる女ってそういうもんだろ


  24. 正論じゃん


  25. 別に間違ったことは言ってないので叩く意味がわからない


  26. 当たり前のことを言ってるだけでは


  27. 正論すぎて草が。。



    てかこれ絶対に炎上目的の釣り


  28. べつにまちがったことは言ってないと思うが



    こいつら何のためにコスプレしてるんだろう


  29. そもそもレイヤーなんてやってなんお意味があんの?

    カメコ釣ってなんの意味が???


  30. >・今は脱いでナンボ

    15年前に発売されたこみパですらカメコ集めるためだけの過激なコスプレの是非がネタになってるわけなんだが


  31. コスプレなんて目立ちたい奴がするものだろ

    BBAは醜いから仕方ない


  32. JK正論じゃん。逆に需要のないことして何の意味があるの?


  33. ソースはTwitter笑


  34. 12

    数十年前は知らんが

    動機が好きな作品のコスしたい、とかじゃなく

    なんでもいいから他人の注目浴びたい、だから露出! みたいな女レイヤーは昔から一定数いる。アキバで警察沙汰になった奴とか

    コミケの露出制限が緩くなったんで最近目立つってだけ


  35. ※12

    俺もそう思う

    自分が否定したいことを、さも「聞いた」と主張

    それを、まとめサイトに取り上げさせる方式


  36. コスプレはやるのも見るのも興味ないけど、これは正論だろう

    撮るほうだって若くて露出高いほうがいいんだろ?

    その見返りにスタジオ代を出すってお互い利害が一致してていいと思うが


  37. アホマンコに釣られるアホオタク


  38. 実名付きでネットに晒してやればいい


  39. 艦これ厨キモ過ぎ


  40. レイヤーで人気出て、何か次に繋がるの?芸能界デビューとか出来るわけでもないっしょ。

    痴態晒してカメコに撮られてまで人気を得たい理由が分からん。


  41. これ、同人やAV業者の参入枠を巡っての、こうどなじょうほうせん、じゃね?仲間内のイス取りゲームの一環


  42. 注目集めたくて興味もない作品のコスするタイプと

    好きな作品の好きなキャラと同じ格好してみたいタイプ

    同人ゴロとマイナージャンルの二次創作者ぐらい違うから関わんなきゃいんじゃね


  43. ていうかこれがレイヤー界では常識なんでしょ?

    レイヤー側にもカメコ側にもまともで良識ある人なんて見たことない


  44. 全部合ってんじゃん。

    全部正論。


  45. 獣に餌をやり過ぎて、レイヤーを卒業していった話はよく聞くが。



    にわかが増えると、マナーも低下して事件、事故も発生しやすいわけだ。






  46. レイヤーキモイから鍵かけてTwitterやれ

    bsアイコンうざすぎ


  47. 正論じゃんw






  48. お人形遊びしちゃったのかな?


  49. まぁ、コスプレしてる時点で何ともいえんし


  50. コスプレとキャラへの愛情なんか関係なくなって久しいもんな

    今更だわ…


  51. 世の中には40過ぎでプリキュアやってるのもいる


  52. レイヤーってほとんどかまってちゃんなの?


  53. 最初は好きなコスプレするのが目的でも

    ああやって大勢の人が集まると段々人気取りが目的になって

    その目的の為に合理化されていくって感じなんだろうな

    同人誌もそうだけどまさにクソ化のテンプレだわ


  54. なんのコスプレか分からないのよりもエロくてもすぐにどのキャラか分かる方がいい


  55. 股を開けばもっと人気でるぞ^^


  56. 10年以上前からコスプレするやつなんてそんなもんだったぞ

    個人撮影会で小遣い稼ぎするためにコミケで売名するのは常套手段


  57. まぁこのツイートも他人の又聞きで真偽不明なんだけどね


  58. コスプレが高貴なものとかってイメージが違うだろ



    あんなもんニコニコの踊ってみたと同じようなもん


  59. 30過ぎてコスプレは引くけど、別に自由だろ

    コミケなんてお祭りなんだし、まぁ自由に楽しませてやれよ




  60. コミケはカメコ規制しろ。

    ローアングラーは即退場で。

    そうすれば半裸レイヤーも消えるわ。


  61. どんどんレイプされたらえーんちゃいます?


  62. レイヤーをキモい目で見て写真取るオタがいて、そいつらからチヤホヤされることに幸福感を覚える女がいる

    需要と供給が成り立ってるんだから、なにも問題はない




  63. こういう奴等の末路は使い捨てのAV女優だよ


  64. コスROMで具を見せてるのはドン引きだわ


  65. なんのコスプレかもわからない、ただ脱いでるだけのは禁止しろよ




  66. 前に出よう前に出ようって意識が強い女は別にガキに限らず

    良い意味でも悪い意味でも(今回は確実に悪い意味でも)超絶に

    図太いもんだよ


  67. よくこんなソースもない本当かどうかわからない話で盛り上がれるなw

    個人的には年取ったレイヤーの方が露出上げてカメコ集めてる印象だがなあ


  68. コスプレってそういうもんじゃないのか?

    事実としてパンツ見えてる女にカメラ持ったおっさんが群がってるんだろ?


  69. このとあるフォロワーさんとやらはJKの話をずっと盗み聞きしてたわけか

    そのことの方が気持ち悪いんだが


  70. キャラ愛でコスしてるレイヤーと人気取りのレイヤーなんてとっくに棲み分けされてんだけどな。何言ってんのこいつって感じ。


  71. どうでもいいがコスROMはもうちょい抜きどころを意識して作ってくれ


  72. 露出きついレイヤーとローアングル狙いのカメコはマジで規制して欲しい

    ただの露出狂と取り巻きじゃんw


  73. ソースは女子高生の会話を盗み聞きしたというフォロワーの話より



    伝聞にも程がある。


  74. もう過度な露出は禁止にしてくれ

    あとローアングル撮影禁止な


  75. 20代真ん中やけど30~40の女性好きやで

    二次元には負けるけどな


  76. 最早コスプレじゃなくてただの露出撮影会なんだもんな

    需給が成り立ってるなら他所でやれって話だわ


  77. 割とどうでもいい


  78. 確かにこの前のワンフェスでは、ちゃんと艤装再現したら大和コスより、スク水の露出を上げた中破伊号コスの方がカメコは集まってたな




  79. ただし顔が普通以上に限る

    だろ


  80. 「下着見せとけばカメコやファンは釣れる」 → ファンは釣れない


  81. このJKわりと正論だよね

    自分自身の価値そして需要と供給の市場論理を良く理解してる

    同人誌だって面白い作品エロい作品に人が群がってるわけで


  82. 女子高生本人がアカウントでつぶやいたのでないなら話にならんな

    空想話で盛り上がれるとはおめでたい


  83. こういうjkみたいな考えの連中がいたとしても

    結局のところ本当にコスプレが好きでやってる人たちの集団とは別のものになるから

    これで騒ぐのはそれこそエロ画像欲しいやつはヤりたいカメコかぶりだけ


  84. 承認欲求と自己顕示の塊みたいな女は大昔からいるからなんていうことはない


  85. レイヤーにまともな奴なんかいんのか?

    あいつらこそ例外なくヤバいと思うんだが


  86. 30過ぎたら女性ではなくBBAという化け物に変化します


  87. 思ってるのは事実だろうが説得力出す為に聞こえたとか嘘言うのはマスゴミと同じだぞ

    普通にこう思ってるんだろ?でいい


  88. 学生がこんなのに参加してて

    内申に響かないの?


  89. 女装は黙ってろ


  90. コスプレってそんな水商売みたいな状態になってるのか?

    コスプレ風俗いった方がいいんじゃね?



    おいらはコスプレってキャラになりきって楽しむ娯楽だと思ってたよ…

    (´・ω・`) もうそういう時代じゃないのかな…




  91. 露出コスやめろって言う意見は少し乱暴かも

    準備会の定める基準にそっていればギリギリライン攻めるのはありだし

    もちろんそれを逸脱した行為ならスタッフ呼べばいいだけ

    見たくないからほかでやれというのはちょっと傲慢


  92. 別に迷惑かけてる訳でもないしどうでもいいじゃん

    好きにやりゃ良い事いちいち突っ掛かる方がどうかと思うがな


  93. ヤリマン


  94. でも間違っちゃあいないんだなぁ


  95. ってことはパンツを撮影してもいいんだな


  96. WINWINの関係ってこのことだな


  97. JKの言ってる事は正しい

    30代はアウト

    どう考えてもアウト


  98. コスプレしてるような時点で何歳だろうがNG


  99. 正論だろ

    下からスカートの中狙って写真撮ってるキモオタばかりなんだからw

    レイヤーに群がってるキモオタ共にはまじドン引き


  100. コミケに需要と供給かぁ


  101. 捏造レベルの発言


  102. コスプレがしたいのか?

    人気者になりたいのか?




  103. とりあえずエロ本とかエロ抱き枕とか買いに行ってる奴らは批判できないよな



    コミケなんて昔から欲にまみれた場所じゃん

    なに神聖視してるんだか


  104. こういうのはツイッターがソースだろうと思ったらその通りだったの巻www


  105. スカートの中しか興味ないやつはなんなの?

    盛ってるの?


  106. ??

    別にまちがったこと言ってないじゃん

    露出が激しいキャラのコスプレしてるのに露出しなくてどうすんだよ


  107. さっきのラブライバーに感化されたアイマスPの記事と同じ感想。

    流行りものに便乗して過度なアピールする人が増えすぎたな、と。


  108. 他人の話を事細かく覚えてるほうがきもいわww


  109. レイヤーでもなんでもないおっさんですら思い付きそうな

    いまさら発言やな


  110. 正論すぎる


  111. もともとキモオタ向けやからな

    正常な一般人は興味持たない


  112. これ叩いてるのはBBAレイヤーだろw


  113. フォロワーから聞いた話をなんでお前が話すねん


  114. レイヤー同士のカーストとかあるのかもしらんが、

    俺は嫌な思いしてないからどんどん脱げ


  115. 晴海時代から居たわwww



    ポーズしただけで乳首が見えるノーブラTバックの女とか

    言っとくが露出に厳しくなって今の現状だからな


  116. JKが安売りしてくれたのをジャンピングで買い叩いてるカメコが勝ち


  117. 正直普通のレイヤーとどう違うのかが理解できない


  118. 露出に関してのガイドラインを今よりもっと厳しくしてカメラマンにも規則をつければ

    それで十分 守らなければ出禁にしろ!



    キャラが好きでコスプレしてる人はともかく小遣い稼ぎの売名行為とかアホらしい


  119. 別にいいじゃん。

    シコリティ高いか高くないかの話だろ。

    だったら高い方がいい。


  120. 具を見せてくるコスプレなら完璧


  121. コスプレしてる目的にもよるだろうけどな

    楽しんでやってるだけなら反感は持つだろう、人気物になりたくてしてるならこれは反論できない


  122. 否定してるのは除草と勘違いヲタだけという現実




  123. 人気者になりたくてやってるから許せないとか言ってる奴は

    コミケで金儲けしてる奴らのことも批判しろよ


  124. 言うほど脱いでるコスプレ画像見たことないんだが










  125. 典型的ビッチ。脳内スイーツでま~ん(笑)










  126. 年とってコスプレしてもいいんじゃね

    だって別に本人がやりたいからっていう理由でやってるんだろ

    見苦しいからやめろなんて言ったら正直俺から見たら若い奴らもすべて見苦しいわけでじゃあやめますか?と若い子に問いたいね

    オタク産業って言うのは基本みっともなくてもやりたいんだ!っていう熱い気持ちがあるからなりたってるように思うのだがね

    逆に脱いでなんぼ脱げば釣れるって思ってる子たちは何を理由にやっているんだろうね

    男を釣って金を巻き上げたいのかはたまた男にエロい目で見られる事にエクスタシーを感じるただの変態なのかどっちにしてもろくなもんじゃねえな


  127. まぁ撮られる側はそのくらいのスタンスじゃないとレイヤーなんかやってられないからな


  128. 103

    オタなんて世間様から見たら存在自体アウトだけどな

    つまり全部規制しましょうという事でよろしいですか?


  129. 同人誌の現状と変わらんな




  130. エロカメ子が居る限り無理だね


  131. エロ本を買い漁る変態

    エロ本を売りさばく変態

    露出狂

    露出狂を嬉々として撮る変態



    これらが一堂に会する場コミケ



    オタクがキモいのは至極当然ですな


  132. どう考えてもド変態キモオタ豚共が悪い


  133. ソースはツイッター


  134. というかこの考え方してる女子高校生とやらは何が目的でコスプレしてんの?痴女なの?撮られて満足する変態なの?10代なのにレベル高い思考してんな


  135. 露出してる方が良いに決まってるじゃん


  136. 表立って言うのはどうかと思うけど実際正しいよねこれ


  137. >私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わり



    こっちから「○○のスタジオで、○○のコス撮らせて」と依頼したんなら当然の事。

    逆に断層撮ってくれとレイヤー側から依頼してきたんだったら、基本費用はレイヤーもち。

    ただ、一緒にこっちが指定したコスも撮らせてもらえるんだったら、自分の参加費は自分で払ってた。



    これが普通でないの?

    少なくとも俺は10年以上そうしてきたんだが。




  138. JS後半からJC前半がボクの好みです。はい。デュフフ


  139. えっ!?ローヤルゼリーの育毛剤!?


  140. 根本から間違ってて残念や。

    こんな感覚でやってても面白くもなんともないだろ。


  141. 輪●パーティーされちまえばいいのに


  142. 30過ぎは見苦しいとは言っても

    見苦しいから消えろとまでは言ってないっぽくね

    他の発言も(良し悪しはともかく)その本人のスタンスってだけでしょ



    ツイート主はそれが自分の脳内の「コスプレイヤーのあるべき姿」にそぐわないから否定したいみたいだけどね

    コミケを潰し得るのはこういう奴


  143. 人気物になりたいから稼ぎたいからコスプレ利用するのは別に良いと思う。

    ただ元々普通のコスプレ好きで人気者にならなきゃならないと思いながら嫌々脱ぐレイヤーさんは、かわいそうと思う。


  144. 昔は東方のコスプレだった



    それが今は艦これがレイヤーに大人気


  145. 少なくとも声優なら確実に10代<30代だけどね

    今の10代でちゃんと叫びの演技出来る奴居ないし


  146. ・今は脱いでナンボ  コスプレ関係無いじゃん

    ・露出高いコスプレしてたら自然に人気レイヤーの仲間入り  エロ目的だけの人気

    ・パンツとか下着見せとけばカメコやファンは釣れる  エロだけだな

    ・艦これで露出度上げれば問題ない  そうでもない

    ・若い内だからできる、だから無理してでも脱ぐし見せる  風俗嬢やAV嬢になれよ

    ・明らかに三十路過ぎた人の露出は見苦しい  可愛ければ良い

    ・着崩してアレンジして肌見せて可愛ければ何でもいい  明らかにオリジナルと違うと叩かれるだろ

    ・ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない  いや、オマエらが何してるんだよw

    ・私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わり  だからAV行けよw


  147. 何の為にコスプレするんだろうな

    俺の知人は好きなキャラだからやってるみたいだから正直上手い下手とかで突っ込む気は起きない


  148. 89

    王国民「もう許さねぇからなぁ(豹変)」


  149. 女子高生レイヤーでも原作が好きでコスプレしてるとかって子も多いはずだけどね。

    こーいうのはごく一部だと信じたい…


  150. ふいに聞こえてきたJKの会話


  151. ・着崩してるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない

    ・パンツとか下着見せてる厚顔無恥は見苦しい

    こうなるとしっくり来るな




  152. まさにお前らの本音じゃんwwwwwww


  153. 取材のカメラマン以外はだいたいゴミ


  154. 女のレイヤーってコミケでも似たようなのしか見ないんだよな

    男レイヤーの多様性を見習って欲しい


  155. 俺は30代おk


  156. 不細工で老け顔のJKより、美人で若く見える30歳のほうがいいけどな。

    歳なんて聞かなきゃわかんねーし、聞いても嘘かもしれねーしww


  157. 踊るアホに見るアホだろ

    お似合いじゃないか


  158. 若くて美人なら惜しむことなく晒せば良い



    若さは人間の最大の武器なのだから



    作品だのオタクなど気にすることはない



    もう一度言う



    [b]若くて美人なら[b]


  159. 別に間違ってないじゃん。むしろローアングラー叩いてたほうが間違ってたってことだな。


  160. いや普通にコスプレなんてもの自体が糞なのにいまさらw


  161. クズみたいなビッチレイヤーにブヒブヒいいながら

    みっともない醜態さらしながらパンツ撮ってるデブメガネのカメコ

    ゲロにたかるハエみたいなもんだ


  162. コスプレ女→AV女優という道が開拓されつつある、もっとやれ




  163. このJKが全面的に正しい。

    使えるものはなんでも利用すべき、批判してる奴はただの保守的な糞と一緒の考えな低脳連中。


  164. 163

    今の女レイヤーって衣装自作で来てる人って少ないからね

    大抵がコスパとかで買った衣装着てるだけ

    男レイヤーは自作が多いから多様性がある


  165. 155

    ゆかりんは17歳じゃボケ。

    氏んで詫びろカス。


  166. 般若ちゃんは40間近だろ


  167. 一々聞き耳立ててツイッターで呟くことにドン引きだよ


  168. まあ実際そうだわな

    艦これレイヤーなんて艦これほとんど艦これやってねえだろ


  169. その通りじゃんw


  170. そんな露出したがりの貴女に、もっとオススメの場所がありますよ  つ SOD


  171. JKかツイート主のどちらが正論なのかは人によるだろうね。

    人気取りや自己顕示のためにコスやってる人にとっちゃこのJKが言ってることの方が共感できるだろうし、好きなキャラのなりきりを楽しんでる人からすればこのツイート主の意見に共感できるだろうし。


  172. 正論だからこそ人が集まる

    正論でないのなら集まらなければいい、無理だろ?


  173. BBAだから脱ぐんだろ 可愛いjkが脱ぐ方が安い


  174. これおかしなこと言ってなくない?

    ただの事実じゃん。AKB商法みたいなもんだろ。

    叩くならそんな安易な手に乗るカメコ叩けよ。

    この子らの目的は目立つことで、反発してるレイヤーの目的は

    コスプレ自体を楽しむことってだけでそもそも目的が違うんだから

    相容れないのは当たり前だし。


  175. キチガイ痴女


  176. コミケでの過度なエロい格好を禁止にして、秋葉原の路上とかで限定的に

    エロいコスプレを解禁すればよくないか。



    ちゃんとキャラに成り切りたい人はコミケへ

    エロいコスプレをしてでも注目されたい人は秋葉原へ



    で住み分けすれば何の問題もないし、エロい写真が毎日ネットにアップ

    されるのはありがたい。

    所で何でそんなに注目されたいんだ。


  177. この女子校生の見解より、

    正直カメコがキモすぎてやばいんだけど

    そういうのに喜んで突っ込んでくカメコが害悪でしょ



    コミケとかで、超ローアングルから写真取ろうとしたりしてるのが気持ち悪くて仕方なかった


  178. 釣られてる奴がいるんなら仕方ないんじゃないか。

    行き着くとこは自己満足でしか無いんだし。


  179. 若さが武器ってのだけは正論だな

    絵は修練を重ねれば上手くなるけど、見た目は年齢重ねても悪くはなれど良くはならんからな


  180. カメコがちょろすぎるから

    こういう連中がつけあがるんだよ


  181. 人気者になってチヤホヤされたいでもいいじゃん、

    好きな理由でコスプレさせろよ、個人の自由だろ



    コスプレイヤーとはこうあるべきみたいなののほうがキモい

    オタクはズレてんだよなぁ


  182. とあるフォロワーとか情報元を何故かボカす

    さも自分が聞いてきたような口ぶり

    作り話のテンプレじゃん




  183. 正論に切れるBBAwww


  184. 面白い人が面白いことをする

    面白いから凡人が集まってくる

    住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

    面白い人があきて居なくなる

    残った凡人が面白くないことをする

    面白くないので皆居なくなる


  185. うぜーけどわりと的を得ててワロタ



    ちんこに脳みそ付いてるようなくっさいカメコが大量にいるから

    こうやって男も舐められるのに・・・自業自得だよな



    下品な露出狂女もキモオタカメラマンもコミケから排除してくれ


  186. 30過ぎのコスプレがアウトなのは

    アニメ・マンガにリアルなババアキャラがいないからだな


  187. まぁこういっている奴は連れ去られてアレされても文句は言えないな・・・


  188. 割と正論じゃね?

    BBAからすれば発狂モンだろうけどw


  189. パンツ見せようが乳首出そうが

    ローアングル撮ろうが沢本あすかみたいなことしようが

    勝手だろって言う奴らね

    お前ら見たいのがロリ犯罪犯したり盗撮したり

    パンツ撮るために群がってるわけだから

    もうそういう犯罪者思考の予備軍ばかりが増えたんなら規制すりゃいいよ


  190. 「私たちはただパンツ見せて露出増やしてチヤホヤされたいんだよ好きにさせろよ」

    なんてのを許してたら

    秋葉の変態女問題みたいなことになって

    そのうち規制されてつぶれるぞ


  191. コスプレ関係ないな。

    女は脱げばエロい男に構ってもらえるってだけで。

    それの何が嬉しいのか分からんが。


  192. レイヤー全員がそういうわけでもないし楽しみ方は人それぞれじゃね?

    まぁ、楽しむ分にはいいが迷惑かけない程度になとは思う


  193. だからパンモロしたいならパンモロしてるキャラのコスしろよ


  194. てか内輪の会話をネットに晒すのはどうなん


  195. どうせこいつの妄想。ネタ臭すぎ。


  196. ※205

    そこが一番問題ですよね。

    人の話盗み聞き→又聞きで勝手に多方面に広めて

    主張する人が自分の友達にはいなくて良かったと思った。


  197. ビッチが何言ってんだかww


  198. >ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない



    コスプレとはなんぞや・・・


  199. 他人が聞いた話を聞いたってもうそれ何なのさ

    どんなフィクションでもええやん


  200. ピグコスでええ


  201. さばげぶ見てカメコって意味をはじめて知った


  202. >もはやコスプレというよりただの自分安売りですね。



    第三者として端からみてる分にはほんとこれだな


  203. マックで女子高生が話してたのを聞いたんだけど〜 どう思います?

    このパターンと一緒だね


  204. 何も間違ってないわ。需要があるからそういった供給してるんだろ


  205. 10代でこれだけ世の中が見えているなら日本は安心だね


  206. ・今は脱いでナンボ →それは自分が魅力ないから

    ・露出高いコスプレしてたら自然に人気レイヤーの仲間入り →話題にはなるかもしれんが人気ではないな

    ・パンツとか下着見せとけばカメコやファンは釣れる →大量やな

    ・艦これで露出度上げれば問題ない →いいカラダしてれば

    ・若い内だからできる、だから無理してでも脱ぐし見せる →これは本当

    ・明らかに三十路過ぎた人の露出は見苦しい →人による

    ・着崩してアレンジして肌見せて可愛ければ何でもいい →ファンはアレンジは嫌う

    ・ちゃんと着てるレイヤーは底辺、何のためにコスプレしてるのか理解できない →そのキャラになりたいからするんだろ

    ・私ら学生だからスタジオ代はカメコに払わす、撮影料代わり →身体で払えよ


  207. >>196

    そうだね、もうコミケからエロは完全追放でいいよ。



    当 然 、 同 人 誌 も な 。


  208. コメ172

    残念ながらもう10年くらい前からそういうのはいる。



    cyberjunk.jp/coscos/nude.html


  209. 大元のつぶやき自体が大いに勘違いしてるバカだな。

    元々コミケのコスプレなんぞそういうもんだったんだよ。



    昔はほんとに露出対策しないで、平気でB地区見せてたり、ノーパンにストッキングだけっての普通にいたからな。



    それでかなり問題になって、今の規制に繋がってるんだけど、そんなことも知らない新参者なのかね、このMr.00@9/14大⑨州東方祭 って馬鹿は?


  210. ないわ…露出して私のことみてくださいね!!って意味不明。気色の悪いおたくに写真撮られてなにがいいんだか。キャラのウイッグ被ってやってること18禁同人誌レベルとか笑うわ


  211. 自分の価値を把握している有能


  212. 30半ばでコス始めようと思ってたがアウトなんだな

    モブ巨人とかまん◯画太郎先生の描くババア役なら許してくれるか?


  213. 事実なんだから仕方ない

    真面目にコスプレしてる()側からすると腹立たしいのかもしれんが真面目にコスプレしてるキモイ奴より肌出してるjkの方が見たいに決まってるだろ


  214. ところどころ合ってるだろ。羊水腐ったBBAがファビョってんのか?


  215. 将来結婚して子供を生む予定があるなら、30になる前にコスプレ止めないと、ネットに出回った写真のせいで将来子供がいじめられるぞ。

    20代の頃の写真ならバレないこともあるけど、30過ぎてからの写真は40になっても50になっても分かる。


  216. んで、カメコに写真撮られていいことあるの?


  217. 225 倖田來未っ!?


  218. そのJKは自分たちの価値をよく知ってるレイヤーの鑑


  219. 正論じゃん。現在のレイヤー現情をそのまま話してるだけ

    やっぱ若い方が頭いいな

    年取るとどんどん頭悪くなる


  220. 若い子がいないと廃れるからしゃあない


  221. ※226

    露出コスとかじゃなくて、普通の完コスとかなら別に親がやってても何も恥ずかしく無いわ。

    写真出回ってヤバイのはまさに露出レイヤーだろ


  222. ただ、アニメのキャラにそういう思考と嗜好で描かれたキャラが居るなら、それになりきることも一種のコスプレじゃないだろうか。

    安い露出を売りにしているキャラと、それに群がるオタが居る限り仕方ないだろ。


  223. というか、ほぼ本音として合ってるじゃん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#