05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!

アニメ『旦那が何を言っているかわからない件』2014年10月放送開始! キャスト発表、田村ゆかり、鈴村健一





main_20140829001144789.jpg

TVアニメーション「旦那が何を言っているかわからない件」
2014年10月 放送&配信スタート!

■メインキャスト発表 第一弾

カオル:CV田村ゆかり
ハジメ:CV鈴村健一

主題歌は、カオル(CV田村ゆかり)&ハジメ(CV鈴村健一)の夫婦デュオ!

本サイト公開まであと
16日後~

http://www.dreamcreation.co.jp/danna/


前も貼ったけどこういう漫画です

a46f873d.jpg

t02200670_0335102011514266319.jpg

22

o0339103611481197992.jpg

sampleImage_87926.jpg




          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ いやー今頃秋発表とは・・・これは確実に5分アニメだろ
       / ─    ─ \ まぁ配信って書いてあるし、ニコ動でもあるかなぁ見逃しても大丈夫そう
     /   (●)  (●)  \ ゆかりんってのは楽しみだわ
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ↓ここで生涯独身が冷静に一言


  2. ラブコメとは精神不安定なゆかりんがまた更に鬱になるんじゃないかい


  3. 田村とか爆死確定だな


  4. 王国民だけどこれは真綾でよかったんじゃ


  5. あっそう!ゆかりん仕事が増えて良かったな!


  6. そこは真綾だろ


  7. なんだこのラクガキ・・・


  8. 世界一かわいいよ!  ?


  9. またゆかりんのツイートが病むな・・・・


  10. ホビロン!


  11. 真綾がこんなんに出るわけないだろ

    仕事選り好みしてんだから


  12. なんやこの漫画(驚愕


  13. クール教信者は割とおもしろい


  14. 12

    選り好みした結果がキャプアスか・・・


  15. リアルじゃなく妄想漫画だからなコレ

    立ち読みしたけど大して面白くなかった


  16. ※5

    だよな

    そんでちっちゃいのが田村で良かった


  17. 鈴村浮気すんなや


  18. ゆかりんにとってはむろみさん以来の主演作…なのに微妙すぎ

    旦那が鈴村なら嫁は真綾にしろよ


  19. 最近の田村ゆかりが何を言ってるのかわからない





    こっちのアニメ化希望


  20. こんなんアニメ化するのか

    もうネタ切れなんだなーとしか


  21. ゆかりんと鈴村はわりとイメージ通りだなw


  22. 薄ら寒い漫画だな

    期待できんわ


  23. 臭すぎて鳥肌立った


  24. 記事に貼ってある4コマを見るぶんには

    とてもつまらない


  25. 鬱ゆかりん知っちゃってるから

    こーいうアニメ出ても楽しめないなあ


  26. なんでこんなのと結婚したんだろう?

    絶対出会いの場なんてないだろ


  27. 15

    というよりボンズに弱み握られてんじゃないの?

    ってくらいのボンズ作品出演率の高さ


  28. 漫画とかラノベでVIPをネタにすんのはやめロッテ!


  29. 鈴村なら坂本でいいだろ・・・


  30. 昔ワンダフルという情報番組があってな

    そこでふたり暮らしというアニメがあってな

    よし、今浦安鉄筋家族やってる枠でやろうず


  31. これは801ちゃん的な実録ジャンルなの?

    2ちゃんもアニメも知らんって言ってる奴の一人称

    でも伝える媒体はマンガってギャップが出オチってこと?


  32. これに田村?合わなくね?


  33. 15

    五十嵐監督作品常連だからでただけだろ

    ちなみに鈴村もそう


  34. 15

    あとOPだけどM3も


  35. 鈴村なのに田村ってどういうこと?w


  36. もしかして旦那やらおんか?




  37. この人なら、さっさとピーチボーイリバーサイドを書籍化なりアニメ化なりして欲しいな

    あの漫画好きだけどスピード遅いのが難点


  38. 意外と面白いんだこれが


  39. リアル夫婦でやってくれた方が楽しめたのにな

    田村ゆかりみたいな結婚と縁なさそうなのにやられても萎えるだけなのに

    年齢的にももうアウトだから笑えないし


  40. 新都社のパイズリの人?


  41. 真綾さんだとアフレコ時にイチャつき始めるから・・・(マジ話)


  42. 前の記事が最悪だっただけに(管理人さんのせいではない)

    この情報はありがたい・・・・・・。



    面白いアニメだと良いな。


  43. どちらかといえば田村ゆかりは樹瀬 リノ役かと思う。


  44. うわぁ・・・


  45. オタリーマンとか801ちゃんみたいだな


  46. 5分すら持たなそう


  47. 旦那が鈴村ってどう考えてもダルみたいなの想像してたからセキトモかと思ってたのに

    後、これジュセリーノとホーソン、未鬼の人がどうなるんだろ?

    ピーチボーイアニメ化はまあ・・・まずいい加減に本編進めてくれって話だがw


  48. 旦那とのイチャラブが延々と続く作品なのにゆかりん抜擢とかスタッフドSなんじゃないの


  49. これはゆかりんじゃないだろ・・・


  50. ゆかりんのブログがさらに面白くなりそうだわ


  51. 作者は独身で脳内嫁を描いただけの完全創作なんだっけ?




  52. クール教信者といえばPBRはもとよりラブタのが好きかな↓

    neetsha.jp/inside/comic.php?id=7882



    ちなみに主人公ヒロイン両名とも夫婦として今作に33話当たりで出てたりする


  53. 田村さんのジブリールは素晴らしかった(byノゲラ)

    楽しみにしています


  54. 旦那の嫁は真綾だろ……


  55. まんがタイム枠で小森さんは断れない!の方もアニメ化されないかな



    まんがタイムといってもきららじゃない方だから、普通に男出て来て

    主人公とイチャラブ展開になって恋愛ラボの如く勝手に変な期待してた

    百合豚に叩かれるのは必死だろうけどw






  56. これやら管だろ





    女と同棲してたのも一致してるし


  57. このマンガを見ての嫁の声のイメージは豊口めぐみ

    とりあえずどっちも合ってないんじゃないかと


  58. まじでこんな落書きみたいな漫画なの?


  59. 監督不行届の劣化版みたいなもんか


  60. こんなんでもアニメ化できるのか


  61. 旦那のCVやらかんでいいじゃん


  62. webで気軽に見る分には好きなんだけどな

    真綾推ししてるの何かと思えばリアル夫婦だからかよウザすぎ


  63. キルミー以上の掛け合いを頼む


  64. 真綾にしろよ

    キャラ的にも問題なさそうだ


  65. いまさらゴリ推す方が感じ悪いだろ


  66. 般若の婚期がさらに遅れるのか


  67. なんか初心者っぽい内容だな


  68. 下描きかと思ったらこの絵で連載してるのか


  69. リアルボッチで精神病みかけてる田村に、嫁役やらせるとか罰ゲームかよ。


  70. 2ちゃんねらがうpする自作マンガそのまんまだな


  71. 50

    般若さんが「ああ、結婚っていいなぁ」とか錯覚して

    婚期が早まるかもしれないだろいい加減にしろ


  72. 略し方はどんなん?

    だんなに

    がをつて

    だんわか

    公式に決まってたりするのかな




  73. 73

    錯覚って言うなよ真綾んとこが仮面夫婦みたいやん


  74. これ見て興味持ってpixiv行ったら変な性癖付いちゃうだろ!いい加減にしろ!


  75. ゆかりんにやらせるとか拷問かよw


  76. きもっ


  77. これわりと好きなんだよな、やらおんで肯定的な意見するのはダメなことだけど


  78. pixivでこれ読めるのだが意外と面白いから期待


  79. >>79



    いやいや、肯定しても大丈夫でしょ。別に閲覧者に批判のノルマなんてないんだし。


  80. どっちもミスキャストだと思う


  81. エロ漫画家 メジャーデビューか


  82. これ地味に面白かったぞ地味に


  83. 真綾にすれば面白かったのに


  84. ゆかりんに夫婦役やらすなよ・・・

    悪化するぞ・・・


  85. なんでゆかりんにやらすんだよ

    傷口に塩塗るようなことするなよ・・・


  86. 般若のCD売るために枠用意しました、的な。


  87. 真綾で夫婦漫才にしろと思ったら同じのいっぱいいたw


  88. あれ?この人XEROS(エロ本)で漫画書いてなかったか?


  89. ゆかりんどんだけ病んでるのよ…プロなんだから仕事だって割り切るだろう


  90. 鈴村と田村で夫婦か

    ムラムラするな


  91. ほんとに面白いのか?

    上の漫画とか酷いと思うんだがアニメに期待だな


  92. リアルでこういうネタ夫婦がいれば面白く見れるんだけどねぇ。

    これ創作でしょ?


  93. 田村ゆかり…やっぱ結婚してんな

    してなかったらイジメだよこれ…


  94. 小森さんやおじょじょじょの方が好きなんだが

    さすがにストックないか


  95. ゆかりさんへの影響が・・・


  96. 「職業:アフィ収入」ってなめてんのか


  97. のうりんも地味に嫌がらせになってたし

    最近何なのマジで


  98. 鈴村だったら嫁連れてこいよ!


  99. 「監督不行届」ぐらい面白いといいな。

    (これは夫婦がオタクだったやつだけど)


  100. なんで嫁、まあやじゃないの? 旦那のヒーローものやきぐるみものへの愛情についてどう思うか聞く絶好の機会なのに。


  101. 鈴村なら真綾でいいやん


  102. 多分またこういう手の作品だから形態的に低予算方式の5分アニメになるんだろうな。



    ※102

    寧ろキャラ的にはまあや(坂本真綾)よりも五十嵐裕美とか今井麻美にやらせた方がいいと思うが。



    あくまでも(声優の)個人的なプライベートの部分にまで言及してわざわざ演出に反映させる必要なんてないのでは?


  103. この作品のこと一言も話してなくて原作の本も目に触れない場所に置いてあるのに、

    俺の彼女がこの作品に興味を示していて冷や汗出た。



    あんまり売り出さんでくれ。

    彼女との会話とか関係性がややこしくなる。


  104. 44.名無しオレ的ゲーム速報さん



    多分妻役に坂本真綾をキャスティングする度胸、制作側には無い。

    2014年08月29日 08:32



    そう、それが言いたかったんや!


  105. タイトルがゴミ


  106. これは見事なおtp…ウォーターバルーンですね


  107. だから田村に嫁役やらせんなってつってんじゃねぇかよ


  108. 19

    だよなぁ。

    キャプテンアースはそこだけはわかってたのにな。


  109. この漫画、鉛筆で描いてんの?


  110. 坂本さんは仕事選んでるっていう人多いけど

    こういう風に夫婦で夫婦役のコメディ?に出るのは

    その基準的にどうなの?外れてない?と思う訳だが



    どうよ?


  111. 嫁役やらせんなよもう


  112. オタリーマンとか801ちゃんとかの方がわかりやすい


  113. この人の作品面白いよな



    しかしアニメ絵のコレジャナイ感がぱねーわ


  114. ゆかりんなのはいいけど

    旦那を鈴村にするならそこは真綾だろ


  115. 素直にメイドラゴンをアニメ化したほうがスッキリする

    コレは作者のWEB漫画のキャラとかネタが入りすぎてて商業のラインに載せるには反対だった


  116. この人の描く漫画だいたいプロット同じなんだけど・・・





    そこがむっちゃ好きだなー


  117. 仲の良い夫婦なはずだけど、この配役は・・・


  118. Trackback

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#