05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【悲報】漫画『ハンターハンター』冨樫、腰痛が回復せず休載延長!

001_201408282222318d5.jpg



BwIHjOwCcAEwLj6.jpg

次号掲載の予定でしたが、富樫先生の容態が回復しないため、41号は休載させていただきます

https://pbs.twimg.com/media/BwIHjOwCcAEwLj6.jpg:large


     / ̄ ̄\ <そういうのやめろ!
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ もうだめだこりゃ!!たぶん新しいゲームみつけて
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ さぼってるわwwww
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      | 
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 次はTV放送も終わったし
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  連載する必要なくなったと言い出すな!!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  もう話だけアシに伝えて
     /    く. \      \  ノ           \  アシが絵を描こうぜ
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 小粒な記事ばっかりw


  2. 描きためてあるんじゃねえのかよ


  3. 富樫ンゴwwww


  4. 1コメゲット




  5. 選挙で終わりでよかったのに


  6. 働かせすぎたな

    あと半年休めよ


  7. 仮病だよな


  8. さて、次は何年かな?


  9. 知ってた


  10. はちまで見た


  11. くそが!!!ふぁっくTGS


  12. お前らのために漫画描いてるんじゃないんで^^;


  13. お気に入りの黒子が終わるのがショックだったか


  14. ふぇ?


  15. いい加減にしろ


  16. うん、知ってた


  17. おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






  18. 知ってた







    知ってた


  19. そして打ち切りへ


  20. やる気ないならもう書かなくていいよ

    だれも期待してないし、飽きた 漫画にじゃなくて冨樫の行動に


  21. トガちん寝たきりなのか?


  22. こんなんまとめ記事で充分











  23. どうやら秋の連載入れ替えが始まるようだ

    次はどれが打ち切りか?

    黒バスは円満完結だが


  24. 稀によくある


  25. 腰痛なら仕方ない


  26. 椎間板ヘルニアだな

    手術しないと、あかん状態やな


  27. いつも通り


  28. ヘルシア緑茶で治せ


  29. アシスタント無しで描いてるんじゃないの?


  30. 早く打ち切りにしろ


  31. 床に這いつくばってでも描けや


  32. あんまり書きダメなかったんだな


  33. 知ってた。っつーか知らないやついた?


  34. 冨樫って誰?


  35. また冨樫病か・・・


  36. 天才のやることは違うな・・・

    見事だ


  37. クソカンくたばれ、金が底尽きそうだな(笑)


  38. そんなにセーラームーンが見たいのか


  39. 最近の新連載やばすぎる

    相撲とか柔道とか

    チョイス古すぎじゃね昭和かよ


  40. 日テレのアニメが出来が酷過ぎて暗黒大陸編をアニメ化させない為に

    日テレが版権手放すまで時間稼ぎしてるんじゃないか

    あのアニメの出来を見ると本当にありそうなんだよな・・・


  41. ああああああああwwと~~~が~~~~し~~~~ww


  42. っていうか書き溜めてたんじゃないのかよ!


  43. 誰もが予想した結末


  44. 40

    相撲は今のジャンプ唯一の良心だろうが。



    冨樫もいい加減作画担当つけてそいつにやらせたらいいのによ。


  45. 腹這いで書けよ


  46. 次号掲載の予定でしたが、富樫先生の容態が回復しないため、

    41号は休載させていただきます



    うん、だと思った


  47. 腰痛は治らん

    うまく付き合っていくしかない


  48. やめて、もう富樫のやる気はゼロよ


  49. もう打ち切りでいいよ


  50. 冨樫「スマブラ待機」


  51. こいつふざけてんだろ


  52. 51

    待機かよ


  53. 全部嫁に書かせればいいんじゃね


  54. じゃあこのまま腰痛で何年も休載するのか

    次に再開するのは何年後になるのかなぁ


  55. これだけ休載多いとアシスタントさんの収入が安定しなくて大変そう


  56. なんで漫画家になったのこの人 


  57. みんな知ってた


  58. 来週は載りまぁす


  59. 素直に今はこのゲームやってますって報告すればいいのに


  60. 結局暗黒大陸に入るまで持たなかったなw


  61. 再開は3年後かな?


  62. 普通の会社員なら首で売れてる漫画家は許されるて


  63. 黒子完結とイリーガルレアが終わるのか

    てか柔道漫画www


  64. てか、伊達先輩の人帰ってくるんだ


  65. 黒子の作者は完結祝いに

    冨樫家によばれてるだろうね



    黒子作者に絵描いてもらえ


  66. この際漫画は諦めてアニメスタッフにあらすじ教えて

    アニメで完結してもらえばよくね

    たまにあるだろ


  67. 基本的に腰は治るものではないししゃーない


  68. 来年の今頃再開するよw


  69. 予想通りの展開すぎてほうじ茶吹いた。


  70. 腰痛でも漫画は描けると思うんだが

    別に座ってする仕事だし


  71. 描きあげて氏ね発言叩いてた連中は富樫の件どう思ってるん?


  72. ほんとに腰痛だとしても今まで10年近く何も言わず休載してその間遊び報告してたわけだしどういわれようが自業自得過ぎるし同情する気にもなれんわな



    しかも今じゃ話もつまらんし再開しようが終わろうとどうでもいい


  73. ヘルニアは治らんけど、ブロック注射してもらっているのだろうか?


  74. まだFFやってるの?


  75. 黒子終わるし、ナルトもブリーチも銀魂も引き伸ばし限界

    ワンピも落ち目で作者の体調不安定

    いよいよジャンプやばいな


  76. 72

    本気で腰が逝くとそもそも座る事すらできんのだが。

    まぁ、何週間もずっと座れないなんてことはない筈なんだが・・・。



    あんな密度の高い絵をバシバシ投げてくるからこうなるんだ。

    月一でいいのに・・・。


  77. 72

    アホか。腰痛だからこそ座ってられないんだよ。

    ギックリやったときとか寝てるしかねえぞ。


  78. まあ富樫だしw


  79. 74

    ホントそれ

    擁護してる信者はいい加減目を覚ましてくださーい


  80. 知ってたww


  81. だいたいアシスタントいないだろ


  82. 12345休678休9休休休……





    この掲載ペースはちょっと・・・


  83. アシいないからもう嫁に描いてもらうしかないなw


  84. そもそもあんだけ休んでていっさい描きためてなかった上に

    描き始めたら始めたで腰痛です休みますとか舐めてるにも程がある


  85. もうさ・・ほんと・・・いっそのこと市ねって感じなんだけど



    そしたら諦めつくし


  86. まだ慌てる時間じゃない


  87. 72

    さすが年中寝転がってるニートが言うことは違いますねぇ^^


  88. 冨樫医者行け


  89. 秋本治はコイツの事どう思ってるんだろ

    まぁ奴も描いてないけどw


  90. 冨樫の休載よりもジュウドウズが連載されることが俺にとってビッグニュース


  91. 87

    お前が一人勝手に4ねばいいんじゃない?w


  92. 病室で漫画かいてたらお前ら手のひら返すだろうなwまぁないけどw


  93. 蟻編は面白かったから赦せたが

    選挙編、アルカ編、新大陸どれも糞つまらんからさすがに許せんぞw


  94. アシスタントいるんじゃねぇの?

    背景にどう見ても冨樫じゃないタッチの絵があったりするけど?



    いたらいたでホント可哀想だけどな


  95. もういっそ原作権取り上げろよ


  96. FFのアプデだな


  97. ゴンさんを超えるインパクトを待っているんだが


  98. もう腰痛も方便に聞こえてくる…


  99. 編集者「先生原稿受け取りにっ!………まいり…マシタ…」



    冨樫「おぉ~腰イテ~ピコピコ」



    編集者「FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!」


  100. 一口にヘルニアといってもピンキリやけんなあ

    ガチでヤバいケースもあるんだが

    この人の場合前例があり過ぎるから・・・w


  101. 10年前に見限ったからどうでもいいわw



    てか未完で済ますなら最初から「この漫画は完結しません」って断っておけよ。それだったら買わなかったのに。


  102. どうでもいいとか言ってわざわざ書き込みに来る馬鹿ww


  103. お前らやたらとこれ持ちあげてるけど、今は全然面白くないぞこれ

    絶賛してる奴は100%思い出補正入ってる


  104. ゲームのやりすぎだろ。


  105. 本当に腰痛の可能性も


  106. アニメ終了した後に残り1話やるか10月まで伸びるだろうな

    それで12月に単行本出して長期休暇か…


  107. いつも思うけど富樫って前に休んだ時に描き溜めてないの?


  108. 腰痛は本当に洒落にならない

    サボリだなんだいってるやつらは

    あれの痛みを舐めてるわ


  109. 新しいゲームがスクパラならすぐに連載再開だ


  110. 105

    面白いことは面白いよ。

    富樫自体はもう擁護する気にならんけど。


  111. >109

     してないよ、だってジャンプ枠のVIP扱いだもん。


  112. ゲームとりあげろよ!


  113. だからSQでもGJでも移籍しろって

    単行本売りたいだけだろ?


  114. 2年3ヶ月ぶりに連載再開、その2ヶ月後に腰痛で休載

    まさに衝撃展開だわ


  115. このままズルズル長期休載して富樫しんで未完もありえるからね…もう頼むよ富樫さん


  116. 次は何年後かな?


  117. 冨樫「週刊連載とかメンドすぎだろwww」


  118. 冨樫にアシはいません。


  119. 月刊誌に移籍しろ






  120. 同人イベントにしか本出さない同人作家と同じレベルだな


  121. 腰痛ってゲームが出たの?


  122. ならスクエアで書けや


  123. こち亀とハンター切れマジいらんやろ?誰が見てんねんあんな糞マンガ


  124. くそっ早すぎだんだ・・・


  125. というか新連載がまたスポーツなんだがいつからジャンプはスポーツ漫画雑誌になったんだ?


  126. 富樫悔しいだろうな・・・


  127. 122

    コミケだけでも年二回、コミティア含めたら5,6回出すから、

    奴らのほうが描いてる。


  128. 腰痛(大嘘)


  129. 知ってた


  130. ジャンプはオワコン


  131. 飽きたんだな


  132. 誰もみたことのない柔道マンガが始まる…!


  133. 申し訳ないけどいっそ嫁さんの腰の方がやられてくれんかな(鬼畜)


  134. 編集はもう冨樫の家のゲームを芝刈り機で壊せば良いよ。


  135. おう。それでこそや


  136. 平常運転過ぎる


  137. 当たり前すぎる展開でつまらん


  138. 優秀な作画担当見つけろマジで


  139. またネトゲやってんのか


  140. こっちとNARUTOどっちが先にゴールするかなw


  141. 寝ころびながら書けよ


  142. >アシが絵を

    そんなことしてたらいつ作画崩壊を起こすとか次のシナリオ構想云々とか一部のファンがゴーストライター疑惑とか色々と厄介だろ


  143. 143

    正気か?

    よくてネームくらいなら寝転びながらでもどうにかならないでもないが、

    ペン入れその他寝転びながら出来る作業なんかないぞ。


  144. 富樫は週刊連載じゃなくて月刊でやりゃいいのに


  145. >>145

    ネタだよ


  146. >>147

    ネタか。


  147. まあ、バスタードの作者よりは仕事もするしマンガの人気は維持している

    ただ休載の多さは問題…


  148. 休載中に描き溜めしてたんじゃなかったのか




  149. アシいないから休載なんだろ、何言ってんだこいつ


  150. 腐るほど金あんだから良い医者にみてもらえよ






  151. まぁキチンと休むと報告する辺りやる気はあるんだろ


  152. 重度の腰痛は手術しなきゃ治らんよ




  153. 冨樫にアシスタントいないのは有名だぞ

    遊白時代にアシスタントと揉めてからずっとアシスタント雇ってない

    アシスタントの代わりに嫁が手伝ってんだよ


  154. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  155. ほんとに重度の腰痛持ちなら連載再開前に何か手を打つんじゃないのか?



    こういう(明らかに)怠け癖が着いた作家を重宝するのは、



    長期的に見て、



    日本の漫画文化において、



    絶対的なマイナスです。


  156. 36

    無知は罪とはこの事だなぁ


  157. でもゲームはやるよ!


  158. 案外腰はマジかもしれないよ


  159. 以前のごたごた以降、アシスタント居ないんじゃないの?



    ※160

    だねぇ、、、

    ゲームで座りっぱ、仕事で座りっぱ、運動しないと治らんぜ




  160. 本当に腰痛なら二週間で回復するなんてのは見通し甘すぎる


  161. 尾田だったら最高の名医の手術受けて2週間もあれば仕事再開しそうだが

    普段のやる気の問題だな

    冨樫は腰痛これ幸いとどうどうとサボる理由にできると喜んでそうだ






  162. 管理人、冨樫がアシスタントと接するの嫌でアシ無しで描いてるのしらんのか?

    だから遅いしろくなペン入れもしてない原稿になるんだぞ

    いちおう奥さんが手伝ったりはするらしいが


  163. 富樫はガチで体が弱いみたいよ


  164. 結局何話掲載したんだ?

    まだ1巻分もやってない気がするが


  165. 富樫はアシいないというのは有名な話だけど、

    漫画道場だかなんだかの漫画で、富樫とそのアシスタントって出ててなかったか?


  166. 富樫よ、原作側に回って富樫絵真似がうまい人に頼めよ。

    実際、北斗の拳の絵柄を絵真似できる女性作者もいるんだからね。


  167. アシいるよ

    いないのは月一レベルEの時だろ


  168. しってた


  169. 無理しなくていい。

    一年ぐらいゆっくり休んでまた面白いものを描いてくれ。

    みんな楽しみに待ってるで~。


  170. やっぱりダメだったかー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#