05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!

【朗報】『ラブライブ!』可動フィギュアシリーズ「S.H.Figuarts ラブライブ!」が始動きたああああああ

ce4af1865f5a67af7fb72293e9a974b89754f41f1381054115_20140828173125332.jpg



うyt

可動フィギュアプロジェクトのティザーサイトがオープン(後日オープン)
随時公式サイトで立体化するメンバーなど発表

http://tamashii.jp/special/shf_lovelive/


あとラブライブ他情報

・今月のSDIは希

・読者参加新曲作り
 歌詞キーワードに1万件募集があり、15ワードにしぼられた


               / ̄ ̄\ ついにきたな!SHフィギュア!!
              _ノ  ヽ、  \ まぁ最初は穂乃果ちゃんが立体化・・・次は・・・またにこちゃんかことりちゃんあたりかな
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

作るの大変だから・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ しかし毎回思うけどさ、遅いよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1期終わってからこういうの発表しろよっておもうわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 2期終わってからねんどろやら多すぎんよ!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

歌詞キーワードに俺のあるかなぁ~

 
コメントを書く
  1. 搾取!搾取!


  2. フィギュアーツはなあ・・・

    figmaの方が人間はいい出来なのに


  3. バラバラにしようぜw


  4. 転売!転売!


  5. シリアルコード付きフィギュアまだ~?


  6. バンダイ系だからフィギュアーツ先行は仕方ないか

    figmaはアイマスをカバーしてくれればいい


  7. おせーよ

    出るころには旬すぎてる


  8. 制服版はプレバン行き

    あると思います


  9. ライブ抽選権つけたら良いと思います!


  10. figmaで出せばいいのに…

    スケールだってメガハウスじゃなくてMAXfactoryから出してるじゃん


  11. 1万とかしょぼいwアイマスなら100万件応募あっただろうな


  12. サンライズだからな

    figmaで出してほしかったが


  13. SHかよ、あれ当たり外れ激しいんだよな・・・・


  14. figmaの方がよかった


  15. アイマスより先にラブライブ出すとはね



    アイマス本格的にバンナムから見捨てられ始めたか


  16. またアイマスアイマスってラブライバーのアイマスコンプレックスは果てしないな


  17. ゲームの感想はよ

    わんこーるでもう上がってるぞ


  18. ねんどろ出してんだからfigmaで出せよ

    アーツとか未だに間接の処理が糞だし、顔も微妙だから嬉しくない


  19. やら管のキーワードって何?「ハゲ」とか?


  20. SHで出来良かったのって最近のプリキュアとゴッドイーターのアリサくらいだな

    タイガー&バニーのプレバンのやつは糞だった


  21. タイトル見てると戦隊物みたいだな






  22. ラブライブはバンナム肝入りだからfigmaは出るとしても

    フィギュアーツの後になるだろうな


  23. クソパラの記事あくしろよ


  24. ラブライバー発狂wwwww


  25. ゲーム感想は?


  26. アイマスはfigmaとねんどろなのに


  27. フィギュアーツって台座と本体を繋ぐジョイントが不安定で中々入らないんだよね


  28. VITA版発売日に情報解禁被せすぎだろww

    公式はそんなにあの糞ゲーを秘密裏に葬り去りたいのかwww


  29. figmaというかグッスマは艦これにご執心だし

    ラブライブなんて眼中にないんだろ


  30. 絶対に不人気組はプレバン限定だ・・・・


  31. アニプレのネガキャン凄いな・・・


  32. figmaにしとけって

    悪いことはいわねーから


  33. 早よオワマスの名前を出して米稼げよ


  34. 制服版はプレバン限定

    アライズは魂ネイションで限定とかだろ(投げやり)


  35. ちびアーツでは出さないでグッスマからねんどろ出してんのに…


  36. スクパラはラ豚すら匙を投げるレベルの糞ゲーだから記事にも出来ないってか


  37. 34

    立体物ネタでアイマスの名前出したらブーメラン食らうだけですし

    煽り抜きで10倍の差じゃきかないだろ


  38. どうせ一部だけだして残りはプレバンだろ


  39. グッスマは今ねんどろ作ってるし

    figma出るとしたらまだ先だな


  40. 33

    figmaにすると投売り組が出るのは目に見えてる

    ならプレバンで出せるアーツのが儲かるし


  41. 信者も裸足で逃げ出すクソゲー


  42. 企画出してから商品化まで結構時間かかるんよ。

    アニメ自体が当たるかどうかわかんないんだからさw


  43. バンダイって燃えは得意だけど萌えは苦手なのになぜ・・・

    また盛大なワゴン行きになるでぇ


  44. >>37

    豚はVITA買わないだろ。

    自分の所のハードもゲームも買わないんだし。


  45. なんでフィギュアーツなんだ…

    もしかしてラブライブとはヒーローアニメだった?…


  46. フィギュアーツは検品(テープ2度張り)ばかりで買う気失せる


  47. 29

    たしかにwww

    普通は日付かぶらないようにするはずだよな

    日程なんて公式は把握してないわけがないんだし


  48. SHFか

    プリキュアのフィギュアとか見てると何より顔が全然似てないからちょっと心配…

    figmaで出してくれよな〜


  49. 近年の立体物はまどかとミクが強いんだよな


  50. 仮面ライダーではイオンとかで限定台座配布とかしやがる磐梯




  51. 出るのが早い作品の場合大抵アニメ開始前から動いてるからね

    今までの状況を見る限りあんまりいい賭けじゃない気がするけど

    アレとかアレとか元とれたのかなぁ・・・


  52. プリキュアはましになってきたけど他の萌えアニメのフィギュアは微妙


  53. ミクロマンアーツ死亡のお知らせ


  54. >>46

    のび太、両津、パトランプ男、カメラ男「せやろか」


  55. 不人気キャラはプレミアムバンダイ限定とか、そういうパターンでしょ?

    スマプリとかそうだったじゃん


  56. >>56

    セラムンのウラネプが不人気とかねーよ。

    5人+サターンまで一般とかよくやった方だよ。


  57. あちゃー

    ヒーローとかの特撮系のクオリティは半端なく高いのに

    何故か人になると微妙になるアーツかー



    ラブライバー残念


  58. 需要がなさそうなキャラはプレバンになるだろうな


  59. SDIってなんだよ軍事か

    SIDだろ


  60. 57

    不人気と言うか、脇役に行けば行く程いらないって人が増えるからね

    主人公は、ノリで買う人がいるけど、その二人は余程好きな人しか買わないからプレバン限定なんだよ


  61. S.H.Fは人間不得意…

    figmaからが本番やで


  62. SHFwww糞確定じゃん


  63. SDIはセガのゲーム名です。結構面白いです。


  64. SHフィギュアって略してるやつ初めて見たわ


  65. 12

    負け惜しみ乙


  66. フィギュアーツはToLOVEるのモモ2kで買っても懲りたわ…

    足は太いわ、塗装は汚いわで話にならん。

    焦らずfigma待ちで良いと思う  が興味津々ではある


  67. 萌え系はおとなしくfigmaに任せておけってバンダイw

    以前に比べると泥人形率は減ったけどやっぱ人物をアーツで出されると不安だわ。

    あとはプレバン限定祭りになるな。


  68. figmaは艦これで忙しいから無理だろ。それでなくてもfigma化してほしいの他にたくさんあるのにラブライブ9人とか割り込みされたら堪ったもんじゃない


  69. ミクロマンのやつが売れなくなるからやめろ


  70. むしろ顔重視でミクロマン買う奴いるのかよ…


  71. ミクロマンなんて発売前からワゴン行きしか見えない。アイマスのフロイラインリボルテックと同じ末路


  72. かよちん辺りがプレバン限定になる未来が見える・・・


  73. 65

    知らないだけだから

    言わないであげて


  74. 立体化しても微妙そうなんだよなキャラデザ


  75. まぁクソライブにはちょうどいいっしょ


  76. 人物のアーツはあかん

    大人しく特撮やロボだけやってなさい!


  77. まぁ

    ざまぁって感じ


  78. figmaはフットワーク遅すぎて途中で賞味期限が過ぎるのは明らか

    フィギュアーツでもプレバン組は出てくるだろうけども


  79. SHフィギュアって略してるやつ初めてみたぞ!


  80. (アカン)



    プリキュアをウキウキ気分で買って後悔したトラウマが…




  81. 花陽や凛はプレバンだな


  82. で、クソゲーだったスクパラの感想は?

    ほれほれw


  83. アイマスと比べると、フィギュアに関してはSD系も含めて動きがかなり遅いよね。なぜ?


  84. フィグマじゃねぇ

    オワタ


  85. どうした?

    がんばれがんばれ


  86. フィギュアーツは売り切れて高騰するからダメだ

    転売屋の格好の標的になるし

    figmaみたいに受注生産にしろ


  87. figmaはつまみ食いが基本


  88. 無駄かもしれないが泥人形にならない事を祈ろう。


  89. 公式エラー出るんだが


  90. 魔改造すんなよ


  91. BiBiと2年生ズは一般で残りはプレバン限定まで見えた


  92. 『SHフィギュア』とか『SHF』とか略してる奴らは

    普段アーツを買ってないのがよくわかる。


  93. デブネキを一般販売しても不良在庫になりそうだからプレバン限定にしよう


  94. 最近でたプリキュア、セラムンの出来を見てると

    そんな悲観する必要はないと思うがね。



    それにfigmaも造形はかわいいけど

    スカート履いてるやつだと下半身ろくに動かせないしさ


  95. >93 普段買わねーよあんなクソ


  96. >96 アーツがクソだったら他のフィギュアどうなるんだよw


  97. きっとアニオタはフィギュアーツ買わないんだろ


  98. 96はいつの時代を生きてるんだ?

    鎧武とかすげー出来良いじゃん


  99. 別の意味で期待しとくわ。



    バンダイの美少女フィギュアはグリフォン並みに魔物ぞろいだからな


  100. 99

    特撮物と美少女物のアーツは差があり過ぎる

    プリキュアだけはスタッフの気合が違い過ぎややまともだが


  101. うわぁ…

    もうラブライブ以外のもの殆ど売っぱらっちった…


  102. ミクロマンより出来悪いフィギュアシリーズで出すなよ


  103. 最近出た「キュアハート レビュー」

    「キュアハハッピー レビュー」で検索してみれば

    それなりの出来だし大丈夫だと思うがね。



    プリキュア並のクオリティなら問題はないわ


  104. アニメ女の子ものはfigmaの独壇場だぞアーツは特撮系はいいけどアニメはあかん


  105. それでもグッスマさんなら…

    グッスマさんならきっと何とかしてくれる…

    フィグマ期待してます


  106. アーツかよ

    なんでfigmaにしなかった


  107. キューポッシュじゃないの?


  108. figma早く来てくれー!!


  109. アイマスにはDDもfigmaもあるからな…


  110. >>56

    れいか様に喧嘩売ってんのかコラ


  111. プリキュアの時代よりは出来かなりよくなったけどさ・・・・・

    figmaじゃないと付属品ほぼ無いに等しいぞ

    3、4人は限定送りになりそうだし最悪シリーズ揃わないとかよくあるし不安しかない


  112. フィグマがくるかと思ってたがフィギアーツでも嬉しいわ






  113. SHだと2年生は一般販売でその他はプレバンの可能性大だな

    プリキュアもスマプリだとハッピー、ピース以外はプレバンだし

    ドキプリもハート一般でダイヤモンドプレバンだからねロゼッタ以降もプレバンでしょ普通に

    バンダイは当たりはずれ激しいから怖いな

    ガンダム集めてるからよくわかる


  114. フィギュアーツかぁー…

    figmaなら良かったのに


  115. figmaだったら買わなかったが

    アーツだったら買う気になれるわ


  116. バンナム縛りだからしょうがない

    タイバニもフィギュアーツだったし


  117. ストパンみたいになりそうやな。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。