05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『仮面ライダードライブ』正式発表! 主人公ははバイクに乗らない! ライダーの世界観に「謎解き」と「事件解決」という刑事ドラマが魅力


無題

最新作『仮面ライダードライブ』は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー

特撮TVドラマ『仮面ライダー』シリーズ最新作で、平成ライダー16作目の制作発表が28日、都内で行われ、タイトルは『仮面ライダードライブ』、主人公・泊進ノ介役をファッション誌『mina』初の男性専属モデルに選出された俳優の竹内涼真が務めることが明らかになった。放送は2014年10月5日朝8:00よりテレビ朝日系でスタートする。

現在放送中の平成ライダー15作目『仮面ライダー鎧武/ガイム』では、モチーフが「フルーツ」と「鎧」、脚本に『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズで知られる虚淵玄氏を起用したことでも大きな話題となったが、『仮面ライダードライブ』の物語は警視庁が舞台で、シリーズ初となる刑事が主人公。

仮面ライダーシリーズにとっては禁じ手とも言える「車」をモチーフとし、史上初の”バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー”になるという。

さらに、仮面ライダーの世界観に「謎解き」と「事件解決」という刑事ドラマの魅力を加え
子供たちだけでなく幅広い世代が楽しめる「仮面ライダー×刑事ドラマ」をコンセプトに掲げている。

「バイク」から「車」へと乗り換えても『ドライブ』は人間とマシンが共闘する「仮面ライダー」の原点に立ち返るシリーズでもあり、シリーズのモデルチェンジを図りつつも、同時にルーツを描き出していくという

そして、犯人捜しや動機の解明、証拠の獲得など、刑事ドラマではおなじみのチームの姿も演出。

主人公の泊進ノ介が所属する警視庁・特状課は一筋縄ではいかない刑事が集められた捜査課。ユニークな刑事と協力者がそれぞれの特性を発揮して、事件解決に挑んでいく。

「仮面ライダードライブ」は変身ベルト「ドライブドライバー」を使用。このベルトは、ベルトでありながら人間の意思を持っているという。言葉を発して進ノ介を仮面ライダーとして教育・成長させていくことから進ノ介は「ベルトさん」と呼ぶ。「ベルトさん」はドライブと協力して、すべてのシステムをコントロール。「シフトカー」に指令も出していく。

変身は、仲間のミニカー=「シフトカー」を左手首に装着したシフトプレスに挿入。変身ベルト「ドライブドライバー」で変身する。戦いの基盤となるスーパーマシン「トライドロン」を駆使、さらにシフトカ―に秘められたさまざまな超能力で戦っていく。「シフトカー」の力で胸のタイヤを交換し攻撃能力も強化。その都度トライドロンのタイヤが変化して射出され、「仮面ライダードライブ」の武装になるという。

主人公の仮面ライダードライブ/泊進ノ介役には、ファッション誌『mina』初の男性専属モデルで、『日清カップヌードル』のCMにも出演している俳優の竹内涼真を抜てき。ヒロイン/詩島霧子役には内田理央、そのほか上遠野太洸、松島庄汰、蕨野友也、片岡鶴太郎の出演がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000098-mycomj-ent


          ____ まぁバイクに乗らないってのは事前情報どおりか
        /      \ てか「謎解き」と「事件解決」って仮面ライダーWとちカブってませんか?
       /  ─    ─\ 
     /    -━-  -━- \
     |  U   (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)  Wは探偵だったから・・・・探偵と刑事という微妙な違いwww
    |  (●)(●)/;;/
    |  (__人__)l;;,´|   でも事件が起きるって言っても
    | ./´ニト━・’ .l   怪人が人襲って犯人は~とかそういうのやるのか?それだとなんか違うよなぁ
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /



 

コメントを書く
  1. 仮面ドライバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  2. シートベルトしめてミラー確認してから発進するライダー


  3. 迷走ぱないなぁ・・・


  4. バイクはダサいもんね


  5. 暴れん坊に続いて右京さんとも共演出来るね


  6. ライダーって名前がお荷物になってるな


  7. ライダーな要素が見当たらない…


  8. ライダーなのか、ドライバーなのか。それが問題だ。




  9. 仮面ドライバー


  10. 三条陸だしWみたいになるんだろうな


  11. 次は仮面もいらないな


  12. 【悲報】仮面ライダー、ライダーからドライバーへ転向


  13. もうメタルヒーローでいいじゃん(いいじゃん)


  14. 狩り免許


  15. ナイトライダーも車


  16. お前ら楽しみだな!!


  17. え?仮免ドライバー?(難聴)


  18. これ仮面ライダーじゃなくて仮面ドライバーだろw




  19. ガイムが糞だったから楽しみ


  20. 今やってるライダーが最低だと思いたい…








  21. 子供、絶対寝るだろ……

    クウガ、アギトは警察と協力してなかった?


  22. って言うかバイク乗らない、警察官、専用車両ありだったら

    「特警ウインスペクター」とかのメタルヒーロー系だよね

    ライダーと別系統じゃん


  23. はちまの転載か


  24. こう言う初めの宣伝でインパクト与えても駄目なのは、ガイムで分かってると思うから、間ともな作品に仕上がってると思いたいが、どうなんだろうね


  25. ぶっちぎるぜ!(政宗一成の声で)


  26. 仮面ドライバーって変態みたいな名前だな


  27. へ?仮面ライダーじゃなく仮面ドライバーやん


  28. あとは仮面を脱げば脱仮面ライダー完了だな!!


  29. 23

    響鬼と同じだな。もう「仮面ライダー」って冠号でしかないわ


  30. 車両のベースは何?nsxあたり?


  31. 車が変形しそうで怖い...


  32. 少し遠めからに見るとマシンマンぽく見えなくもない


  33. ガイムが糞すぎてハードル下がりまくってるから楽でいいな


  34. もう宇宙刑事にしちゃえよ


  35. 響鬼さんも番組前半はずっとクルマだったし


  36. ガイムって1話から視聴率最低だし、ネットの一部で話題になっただけで、世間では空気だったんじゃないの


  37. ドライバーシリーズでいいんじゃないのw


  38. 相棒か科捜研の女とコラボしよう


  39. 脚本三条陸なのか

    ゴーバス→キョウリュウの時みたいに

    変化球(鎧武)のあとの王道ストレート路線なのかな


  40. 車って案外子供好きなんじゃないか?

    さすがに戦国武将よりかは興味持ってくれるだろ


  41. 片岡鶴太郎さん出るのかよw


  42. 探偵と刑事の違いは微妙じゃねーよ


  43. 車がバイクに変形したりすればいいじゃん

    河森あたり呼んでこいよ


  44. 車の上でポーズ取りつつ自動運転すればライダーと言えなくもない


  45. 主人公が無職じゃないだと!!


  46. ミニカーは売れなさそう


  47. すでに電車というのもあったからいいんじゃね


  48. ※40

    というより前作でコケた分の埋め合わせというか帳尻合わせというか


  49. そもそも最近のライダーってあんまりバイク乗らないよね


  50. 仲間のミニカーと喋る相棒ってゴーオンジャーのパクりか



    (デカレンジャー-バイク)+ゴーオンジャーの炎神



    また安っぽいパクり始まったな


  51. ガイムの後だから凄いやり易いだろうな


  52. 仮面ライダーでやる必要性が感じられない


  53. アミューズじゃなくホリプロか

    相棒とのコラボは無理だな


  54. 飛行機だと仮面ライダーフライ。揚げ物みたい


  55. バイクって初期1号のベルトに風を当てて変身以外必要ないけど


  56. まあ仮面ドライバーって既にあるからな

    でもこれじゃビックタイトルの名を借りただけの、タイトル詐欺やわ


  57. ヤバイ臭いしかしない


  58. バイク乗りって無職やフリーランスってイメージだから

    刑事って公務員なら車の方がイメージ良いか


  59. 氷川さんと照井さんは・・・・・・・・


  60. ゴーバスターズのチダ・ニックみたいなデザインだな


  61. ???「俺に質問するな!」


  62. 逮捕せずに怪人を倒すロボット刑事を思い出したなw


  63. ベルトさんWWW


  64. 車なら変身後の姿でも公道走るシーンの撮影がやりやすい


  65. >史上初の"バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー"になるという。

    てつを(RX)「ライドロンを無視するとはゆ゛る゛さ゛ん゛!! 」


  66. 車なのはともかく鎧武よりだいぶ無難なテーマで来たな


  67. 完全にアクセルモチーフやな


  68. 仮面ドライバーやん


  69. Wが探偵要素で面白かったしいけるかもしれんな

    あと見た目微妙なライダーは面白くなりやすいってのもあるし期待はしてる


  70. 警察・・・ベルトさん・・・

    なんだろうどこかで見たような・・・

    ドミネーター・・・うっ頭が・・・


  71. 蟹「誰か大事な人を忘れてないか?」


  72. 地球刑事

    仮面ドライバー!


  73. 本当に迷走してるな仮面ライダーは


  74. NSXがベース車か


  75. 完全にメタルヒーローだな


  76. ガイムがアレだからハードルかなり下がってるからやり易いな


  77. 鎧武よりヤバそうな感じがしてきたな




  78. サブライダーは2人で1人の半分こ野郎やろなぁ


  79. 特撮+刑事って東映の十八番だな


  80. 72

    お前は主人公じゃないだろ、しかも敵


  81. Wが探偵だったからこっちは刑事か

    映画の方で一緒に事件解決や共闘しそうだわ


  82. じゃあ、ライダーじゃないでしょ・・・と疑問がw


  83. 80

    手堅くきたなって感じだな

    余程、前作がヤバかったんだろう


  84. 鎧武の糞みたいなテーマ設定とミスマッチな虚淵脚本は何だったのかってくらい無難そうだな


  85. ライダー=バイク乗りじゃないやろ


  86. 探偵と刑事の組み合わせならやりそう




  87. 最近の仮面ライダーって見てないのだが

    おもしろいのかね


  88. ガイムは脚本がウンコだったからね…


  89. 売り上げが鎧武より酷くなりそうなイメージが


  90. G3みたいなのじゃいかんのか?

    車に乗ってもいいけどバイクにも乗ろうよw




  91. ヒロインがガイムよりかわいいな。

    あんま舞好きじゃないから期待。


  92. ライダーなのかドライバーなのかはっきりしろ

    名前で子供を惑わすのはよくないZO!


  93. バンダイは妖怪ウオッチのお陰で

    ある程度の失敗はカバーできるからな


  94. まあ車を目の敵にしている猫の妖怪とコラボしそうだな


  95. 後ろのタイヤが視界悪そう


  96. ライダーを英和で引くと車、馬でも自転車でも良い

    乗客の意味もあるから電車も良いんじゃね


  97. ライドでドライブだよ


  98. しんのすけと言う名前にピンときた


  99. やらおんに天罰を


  100. 電車と言えば電王


  101. この画像見る限りカッコ悪い車だな


  102. なんかえらく短足じゃね


  103. デカレンジャーは面白かったけどデカライダーはどうなるやら


  104. 東映の刑事ドラマといったら相棒を思い浮かぶけど、ついに仮面ライダーも刑事ドラマみたいになったのか・・・


  105. そもそも仮面ライダーという存在そのものが先行しすぎてて、

    平成ライダーシリーズはバイクの存在意義がなくなってるからな

    現代のバイク需要が落ち込んでるのもあるだろうけど


  106. 今度の仮面ライダーは、グッズの売り上げで妖怪ウォッチ越えは多分無理だな


  107. これ特捜シリーズじゃねえか


  108. 相棒ヒットにあやかってライダーまで刑事物か


  109. 仮免ライダー刑事w


  110. 仮面ドライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. 107

    バンダイの鎧武+ドライブの通期計画が200億

    妖怪ウオッチは市場アナリスト予想だと200億で互角


  112. とりあえずスタッフの名前からして鎧武の悲劇は繰り返されないようで安心した


  113. デザインとギミックが幼児番組すぎて楽しい


  114. 白バイにしろや!


  115. 鎧武が増やした損失をどれぐらい取り返せるのか・・・


  116. 玩具化されたベルトが見ものだな。

    siriみたいに喋るベルトでwifi繋ぎの、新アプリダウンロードで儲ける手もある。

    子供がそのベルトさんと喋って妄想敵と戦ってる場面を想像すると、、、

    胸あつw


  117. 貴重なNSXが・・・


  118. 109

    相棒はアナ雪とテルマエロマエに食われて

    春映画苦戦して結構な斜陽状態だぞ


  119. 昨日も書いたけど、結果如何では本格的にメタルヒーロー枠復活に繋がりそうな予感…


  120. お前らどんだけ鎧武を失敗扱いにしたいんだよ

    たいして面白くなかったけどビジネスとしては成功の方だろ



    つか、警察官でも白バイとか乗ってるのに敢えて車なんだな


  121. お前らどんだけ鎧武を失敗扱いにしたいんだよ

    たいして面白くなかったけどビジネスとしては成功の方だろ



    つか、警察官にも白バイとかのイメージがあるのに敢えて車なんだな


  122. 仮面ドライバーというと、スピード違反のねずみ取りみたいだね


  123. 黒幕は警視庁かな


  124. こんどの裏モチーフはロボット刑事かな


  125. 車のデザインが昭和っぽいな


  126. 116

    鎧武って損失出したの?

    っていうかここ最近の特撮はシナリオ的に失敗してても売上等ではマイナスになっていないと思ってたんだが


  127. 仮面ライダー終わったな(毎年並の感想)


  128. 虚淵からやっと解放されるのか


  129. 仮面ライダーメガドライブなら大ヒット確実なんだがなあ


  130. 仮免ドライバー


  131. 122

    そら、アンチスレを転載して「鎧武は否定的意見しか無い」なんて記事作ってネガキャンやってるような、

    頭の狂ったアンチの総本山だからなwww




  132. 鶴ちゃん繋がりで、スカイライダー村上 弘明さん出てくれないかな


  133. ここから平成ドライバーが増えて

    ゆくゆくは昭和ドライバー対平成ドライバーの戦いが始まるのですね


  134. 電光刑事バンと共演早よ


  135. RXも車に乗ったけどバイクメインだから初の車ライダー扱いされないのか


  136. ミニカーか、カードよりはいいな


  137. ナイトライダーかな・・・


  138. 世界の平和を守る為じゃなくて身近の事件を解決する為ならライダーじゃなくてもいいじゃない




  139. 仮面ドライバー





    相棒辺りのテレ朝刑事ドラマとコラボするようなら許す


  140. 身体はカッコイイんだけど眼がダサい


  141. ダークナイトみたいに車の中からバイクとか出てきそうなデザインに見えるけどね


  142. これまさかNSXベースか…?


  143. 日産ライダーで移動するドライブなら文句なかったんだろうか


  144. ※142

    NM4ベースの改造バイクが分離すると予想。


  145. 超やら管様!!!!!ドライブ様は超やら管様を満足にさせます!!!!!!!!

    ですから毎日毎日毎日記事を立ててください!!!!!!

    ライダー様は全世界に愛されてます!!!!!!ドライブ様も100000000000000%覇権を制します!!!!!!!!

    そして全世界の恥さらし幼児知障害児向け戦隊を潰しましょう!!!!!!!!!!!!

    幼児知障害児向け戦隊アンチ代表の超やら管様に期待してます!!!!!!!!!!!!


  146. 近年のネタ系お笑イダーにゃ飽き飽きだったし ”車” っていう直球の男の子要素で王道物…いんじゃね?



    デザインも普通に観ればそらダサいけどフルーツ(笑)とかで感覚麻痺してるからすんげーカッコよく見える



    カブトとかWあたりが好きなのでそろそろカッコイイ系が観たい


  147. 犯人は怪人で、誰が怪人なのかを推理するのかな


  148. >>犯人捜しや動機の解明、証拠の獲得など、刑事ドラマではおなじみのチームの姿も演出



    ここまで言うなら、クウガ並の刑事ドラマが見たいな。




  149. ライダーの意味自体が「乗る」という意味だから、バイクだろうが車だろうがおかしくはないと思うんだけどなあ

    ライダー=バイク、と記憶に刷り込まれているからか



    今年はライダーが何人登場するのか気になる




  150. これNSXか?

    貴重な車になにしてんだよ…


  151. てつを「大丈夫だ、問題ない!」


  152. 刑事ドラマというところがテレ朝っぽいなw

    もうそろそろ電王みたいなのが見たい


  153. 相棒とコラボします。


  154. 150

    乗り手の意味をライダーと指すけど、車に乗る人の事は言わないでしょ普通は。

    現に辞書引いても車乗る人の事は主にドライバーだし。

    まぁ、ヒーローもんだし突っ込んでも意味無いんだけど。

    つかこれのフォームチェンジが非常にダサ杉。


  155. ※150

    十分おかしいよ

    お前は電車に「乗る」人をライダーって言うのかよ


  156. テレ朝のドラマで好調なのって刑事物ばっかだもんね。その流れでまたWみたいなの作ろうぜってなったんだろう


  157. Wみたく何もかも上手くはまればいいな

    特に視聴率回復は急務だ

    刑事物はいい判断


  158. ドライブの次は医療ものライダーかな?


  159. 変に小難しくするとまた子供に人気出ないパティーン


  160. まあ、謎解きに関してはWの場合フィリップの本棚頼みだったから、ちゃんとやってくれるなら面白いかも…

    でも刑事モノやるならアクセルを連続モノでやって欲しかったが…


  161. W・・・探偵物語



    D・・・西部警察


  162. 160

    視聴率低迷でなに言ってんのお前?





    ちなにみ、ライダー史上最悪に大人向けの昼ドラ暗い555であれだけの人気とおもちゃ売上だしましたが?なにか?






  163. 芸人枠は鶴太郎か

    ここにきて大ベテラン登場か


  164. このフロントフェンダーだと公道駄目だろうね

    違法刑事wwwww

    ピラー形状でNSXだね 


  165. キバット以来思考もち喋るベルト 声はクリス•ベブラー


  166. たまには原点回帰した仮面ライダーが見たい


  167. どっちみちバイクなんて最近は坂本監督くらいしか使わないからイランわ


  168. 仮面ドライバーは確かにぶっ飛んでるが車要素はかっこいいしライダーの見た目も最近の中では全然良い

    何よりスタッフとジャンルが期待できる

    東映本気だな


  169. 機動刑事ジバンをお忘れなく。レゾン。バイカン。スパイラス。DVD映像きたねえ。対バイオロン法執行!


  170. 犯罪が高度化した時代。人の命と心を救うため自らの命と青春を賭けて立ち上がった若者たちがいた。それが特捜救急警察である。





    特急指令ソルブレイン。




  171. レスキューポリス。ウィンスペクター。ソルブレイン。エクシードラフト。あの頃は熱かったなあ。


  172. 妖怪ウォッチが本格的に人気出はじめたからな

    鎧武のベルトは年間売上1位になったけど、これは年間1位狙うのは難しそう


  173. ディケイド鎧武と三条は前番が酷いのばっかでハードルが下がっていいよな。


  174. バイクに乗らないなら仮面ライダーシリーズ名乗らなくてもいいだろ

    車に乗るんだから快傑ズバットシリーズにしろよ


  175. 映画で相棒か、科捜研の女、とのコラボ有ると見たw


  176. >>174

    俺もそう思うわ

    普通の脚本でもはや過大評価されるのも分かってるし


  177. 仮面刑事でいいじゃんよ

    着痩せするロボ刑事が相棒で


  178. 仮面ライダーというよりメタルヒーローだよな


  179. もう仮面ライダーの名前を名乗るな!バイク好きの俺からしたら邪道だ!!もうメタルヒーローにしろよ。ジャイロゼッターの経験をまったくいかしてないな。まあ~みてなってこんなの絶対最低視聴率間違いなし。ますます車ばなれするし仮面ライダーばなれもする!ってゆうか藤岡弘や桐山連はどう思ってるんだろか?


  180. プロデューサーは絶対仮面ライダーを知らない在日朝鮮帰化人だな。もういい加減にしろ


  181. ジバンかよ


  182. >>174

    ゴーバスも酷かったしな


  183. 174

    ディケイドは現在の作品としての評価はアレだがコンセプトから挑戦だらけの凄い意欲作で視聴率も売上も伸ばしライダー史的にはWと合わせて一気に人気を拡大させた偉大な功労者やろ

    続きは劇場でエンドで大荒れしたけど皆めちゃくちゃ盛り上がってたし特に何もなかった鎧武と同列にするのはちょっと




  184. ライダーの根本的否定かよ


  185. 仮面ライダーのバイク離れがが深刻


  186. きのこ狩りの男、スパイダーマ!スパイダーマシンGP7 サイドブレーキを引き忘れた男、スパイダーマ!


  187. うろぶたのクソ鎧武よりかは面白くなるんだろ


  188. もう初期の平成ライダーような作品は作れないのか・・・

    もう無理にライダーシリーズ作らないで3~4年メタルヒーローシリーズ制作すればいいじゃんよ


  189. >>184

    Wは単にディケの恩恵ってだけで終盤は異常に失速

    玩具の達成率も実は谷間と別に大したシリーズではない


  190. 鎧武よりひどいことになりそう


  191. 主人公ちち車に乗らない?


  192. オールライダー映画で一人だけ車って考えるとやっぱひどいwwwwww

    先輩ライダー1「おまえジャマ!」先輩ライダー2「スペースとりすぎ!」先輩ライダー3「前見えねーよ!」


  193. RXで散々やった議論が再燃するとはなぁ。


  194. 脚本長谷川圭一じゃなくて三条じゃねえかw

    つい半年前までキョウリュウジャーを4クール書いて映画、VSシリーズ、Vシネまで全部書いたばっかなのに

    働くねぇww






  195. >>190

    お前の脳内ではそういうことになってるわけね


  196. 運転するなら車でもバイクでもドライブだろ。

    バイクに「乗る」のがライドだからライダーなんであって。

    車ならテイクだな


  197. 今度の劇場版ではWとアクセルが呼ばれますな……G3は警察官だったけ?主役級では初の刑事ライダーでは?



    (Wに登場したアクセルって刑事ですよね)


  198. 警察だから2号ライダーは白バイに乗ると予想


  199. これ下手すると特命課も登場するかもしれん劇場版で(汗


  200. 198

    クウガの一条は長野県警

    G3部隊は警視庁未確認生命体対策班、終了時はおそらく警視~警視正

    アクセルは元警視庁、現風都警察署超常犯罪捜査課、階級は警視

    ドライブは警視庁特状課の刑事



    一条以外全員キャリア組で仮面ライダーかw

    スタッフがWと被ってるので春映画でギャバンやデカレンジャー含む

    スーパーポリス大戦とかやるかもね


  201. ディケイドと言えば、ドライブは放送前から世界が破壊されていたんだったね

    撮影中に通りすがりの仮面ライダーに出会ったらしいしw


  202. 性懲りもなくライダーに擦り寄るニート管理人と奴を信仰する自称超神(紙屑)は救うようのない屑。さっさと消えろ


  203. 203

    超神って何?

    ネイガーか?


  204. 屑管理人が仮面ライダーの記事を無断転載した記事を載せる度にコメント欄に表れるキチガイの自称が“超神”。屑管理人同様の屑。


  205. まんまロボット刑事Kやがな、そうなると高品格みたいな渋い老刑事がいないとな


  206. 仮面ライダードライブ じゃなくて

    仮面ドライバー として

    ライダーとは別物としてドライバーを売っていけば

    また色々できただろうに


  207. 「仮面ライダー」改め「仮面」始まります



    もうライダーですらないのな。その内仮面もなくなって「」シリーズになるんかなw


  208. 三条はW(ディケイドの後番)、キョウリュウジャー(ゴーバスターズの後番)と敗戦処理担当なのかw


  209. >>196

    ちゃんと数字見ような、にわか

    終盤で-1.7の平均視聴率落ちにWが主軸の2010度のおもちゃの達成率の谷間


  210. また新しい特撮番組をテレビ愛知にやって欲しい


  211. また新しい特撮番組をテレビ愛知あたりにやって欲しい


  212. ガイムつまらなかったから、早く始まってくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#