05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

アニメ『バディ・コンプレックス完結編』は前後編で9月末に放送決定! 前後編で52分!

無題



無題

バディ・コンプレックス完結編 -あの空に還る未来で-

完全新作/前後編
2014年9月末より順次放送
TOKYO MX/読売テレビ/テレビ愛知/BS11

http://buddy-complex.jp/onair.html


◎「バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-」
Blu-ray 11月21日発売!!

特典もTVシリーズ同様、豪華な仕様となっておりますので、上記のURLにてご確認下さい。
トピックスと致しましては、映像特典と致しまして・・・

☆特別編集版―誰も知らない明日へ― (奈須まゆかのナレーションで振り返るTVシリーズの特別編集版)
こちらの収録が決定致しました!

その名の通り、TVシリーズ全13話を、まゆかのナレーションと共に振り返る素敵な内容となっております!

この特別編集版を、9月12日に開催されるイベント
「サンライズフェスティバル2014 湧昇」にて上映致します!!

http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/2014/schedule/talkshow.html#0912

日程:9月12日(金) 開場21:00 開演21:10    場所:新宿ピカデリー

ゲスト:白石稔(荻坂 三郎太役)/佐藤利奈(エルヴィラ・ヒル役)
内容:「バディコン・カップリングRADIO」公開録音+特別編集版上映

バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― (限定版) [Blu-ray]
発売日 2014-11-21
定価 ¥ 7,560
収録時間 137分

バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― [Blu-ray]
収録時間 52 分



52分って約2話分しかねーじゃんよ!!!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; しょうがないだろ・・・短縮されちゃったんだよ・・・
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

てか52分だとあのあと基地に戻って、ビゾンさんがすぐに仕掛けてくるくらいじゃないと終わらないよな・・・
本当に終われるんだろうか・・・・・でもすげー楽しみだわ

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
コメントを書く
  1. コネクティブヒナァァァァァァァァァァァァァァァァ


  2. 2期じゃないの・・・?


  3. あったなこんなアニメ・・・


  4. これが分割2クールできなかったアニメの末路か…


  5. おもしろいのこれ?




  6. 面白いって言ってた奴は買ってやれよ


  7. みんなはHi-νガンダム、ディジェSE-Rとルクシオンネクストだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  8. もうちょっとコメントしてやれよ




  9. ビゾンさんを生んだ功績は大きい


  10. 前後編って1期でヒナヒナ言ってなければ1クールでまとまったんじゃ


  11. 2期じゃないのか。1クールやるんじゃないのか


  12. ラブライブ劇場版の為にバディコン二期は犠牲になったのだよ


  13. みつどもえより減量しすぎ


  14. ビゾンさんの末路がどうなるか楽しみだ


  15. 5

    まあ・・・俺は普通に?

    ただカップリングとかあからさまに狙った設定は正直萎えた

    あれが無ければ、もっと楽しめてたかもしれん


  16. これ1クール分を圧縮したの?


  17. コネクティブヒナァァァァァァァァ


  18. ガッカリだよ後二話分くれよ


  19. つまり2期1クール制作されるのを見送られた失敗作か


  20. この作品もっと壮大になるかと思ったら意外と壮大にならなかったな。

    過去にやってきたヒナは未来に行ってヒナと会ってからもっと先の話だと思っていた。


  21. 2期じゃなかったのか!

    ちょっとビックリ。


  22. 想定外の大爆死っぷりで1クールできなくなったのか

    作ってる途中だけど、作り続ける予算と、1クール確保する予算すら惜しまれて予定変更したのか


  23. まあ英断だと思うよ

    2期やられてもね

    アルドノアも半分位になるんじゃ


  24. 面白いのはネタになる部分だけ

    本編?

    テンポの悪い本筋展開と頭の出来の良くない主人公と既視感だらけの演出とデザインに3話切り余裕


  25. ヒナたそ~


  26. それでもキャプアスよりいいだろ


  27. 24

    アルドノアは今後半考えてる最中ってのが気になるな


  28. なにげに楽しみにしていたんだが、まぁやってくれるだけいいか




  29. ロボアニメはゴミw


  30. ヒゾンゴなんてもうどうでもいいから本妻と泥棒猫の話に進めるのか?


  31. 嘘だろヒナちゃん・・・・見れなくなるのか?そんな・・・


  32. 2期分の予算と期間が2話分になってるからか、作画はよさそうだよ


  33. 分割2期じゃなかったのか

    1話の時点では結構期待してたんだけどな

    どこかで見たような展開ばかりだった


  34. カップリングとはわけのわからんことやってて正直ひいた

    真面目に作ってたら面白かったと思う


  35. よくこんな売れなさそうなキャラデザが通ったな・・・


  36. さすがに学習したか

    VVVでもこうするべきだったんけどな


  37. TVドラマもアニメも、後進の脚本化が育ってないからこのザマだよ。


  38. へ? 完結してなかったの?


  39. つまらないと思ってみると普通レベルの出来だぞ

    なめるなよ


  40. バディ・コンプレックス 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,141 14.03.26

    02巻 1,157 14.04.25

    03巻 1,251 14.05.28

    04巻 1,048 14.06.20

    05巻 1,101 14.07.25

    06巻 *,*** 14.08.27


  41. 41

    お前の普通レベルが低すぎなだけだろww


  42. 分割はもう害悪でしかないな

    よほどインパクトがある作品じゃないと

    再開するころには空気化しちゃう


  43. マジか

    楽しみにしてたのに


  44. 4 44

    戦略的分割2クールの限界が見えてきたな…。

    これから徐々に減ってくるか…。


  45. PVの作品名ロゴがバルディオス劇場版に見えた


  46. これは嬉しい

    1期を最後まで見たから今更切るに切れないけど

    1クール付き合うのは時間がもったいないし


  47. ああ、だからラブライブの映画来年の春できるのかも

    スピンオフとかもできるんじゃね?


  48. もともとは1クール分やる予定だったのかな

    だとしたらまあ2クール目が1クール目より売れるなんてことは

    まずないだろうから妥当な判断かもね

    むしろ打ち切らずにやるだけまだ立派という見方も


  49. 不人気を途中で切って

    ラブライブのような人気コンテンツにリソースを回す

    全スタジオでこれやってほしいわ


  50. それよりヴヴヴ完結編のほうが見たい


  51. 42

    安定感だけはすさまじいな


  52. 話が小さくなりすぎわろた

    まぁどうせ円盤売れねぇから仕方がないけど


  53. 「ナイスカップリング」でガチで紅茶吹いたあの頃がなつかしい


  54. 現在進行形で恥晒してるキャプアーやM3や駄目アルもこんな風に早期撤退してりゃ良かったんだよ。


  55. 主人公がうざい

    どうしようもないアニメ


  56. ガチャピンチャレンジのほうが面白かった

    まああれは本編の土台があってこそだけど




  57. ナイスカップリングで売れないと確信したわ

    あれはない・・・


  58. もう忘れかけてるよ・・・


  59. 第8スタジオの面汚しよ


  60. 限定版は137分だが52分引いても85分何が入ってるの?

    ヒナの水着回とか特典にあったら買ってやっても良いよ


  61. アレでどうして売れると思ったのか


  62. スタッフが調子こいちゃった結果がコレだよ


  63. まーでも、爆死確定な2期やるよりは正しい判断だよ、ビジネスなんだから。

    これからも分割で1期が爆死した作品は無理に2期を作らず

    他にリソースを回してくれるとみんな幸せになれると思うな。


  64. ナイスカップリング これは忘れない


  65. 売り上げ見込めないから超短縮したんだろ


  66. 最終話の展開が4話ぐらいまでに来てれば成功したと思うよ

    それまで抑揚のない展開を引っ張りすぎた ひたすら地味だった


  67. 割と好きだったんだが売れなかったんだろうな・・・まあ供養のためにも最後まで見るわ


  68. これが初めて分割2クールの正しい使い方をした作品になった

    1期爆死したのに2期も13話やる作品は金をドブに捨てたいのかと


  69. 個人的にはアルなんとかゼロより面白かった。

    最後のループ落ちがビビットくるくらい酷かったけどw






  70. 売り上げ酷すぎるとこんな打ち切りもあるのかよ…


  71. アナルノアゼロより面白いのは確か


  72. アルドノアの方が売れるのは間違いない

    一部の人に支持されても商売で失敗したら無意味な悪例


  73. 俺はこれ好きだよ、短縮は残念だけど期待値下げて楽しみにしてる


  74. どれだけ嫉妬してるか知らんがそのあカスゼロが10倍売れそうな時点でお前らの声だけでかい客よりかはましだなww


  75. 72

    まぁだって秋にガンダム二つやらないといけないし、オリジンもあるし、ラブライブとギアスの劇場版作らないといかんし、新しいロボもやらないといけない、マイナスにしかならないバディコンなんてやってる余裕無いんだろ


  76. 王道というより陳腐さな時点でおっさんがやたら支持してるけど、そのおっさんどもは金を落とさない底辺組でこんなところでしか他作品下げて面白いとか見ちゃうとなんか泣けるな



    面白いと思うなら買えばいいのにせめてマジェプリレベルでも売れない時点でなww


  77. これ用語が面白くて見始めたけど、途中からすっかり好きになりました

    いろいろ都合もあるでしょうが、スッキリしたラストを期待します




  78. アルジェヴォルンも打ち切ってほしい




  79. なんつかこういう一部声だけでかく売れない作品に限ってやたら話題作叩いて何つかみじめだなww

    普通に面白いといえばいいだけなのにさすがヲタクの典型的な卑屈できもいわ


  80. 分割だったら場合によっては2クール目取りやめに出来るって事なのかね?

    ヴァルヴレイヴはあんなでも一定数円盤売ってたからなぁ


  81. ヴヴヴ短縮しとけよ


  82. いっそこんなのやらずに密葬っでいいだろう


  83. やっぱ松岡くんが主人公やると爆死率高いな


  84. 種→種死→ヴヴヴ→バディコン→クロスアンジュ

    極限進化が加速してるな…


  85. 前後合わせて52分なのか


  86. 積録してるんだが終わってなかったか


  87. 87

    種はヒットしたんだからそこにいれんなよ


  88. 42

    オレその内の一人だわ

    まさかこんなだとは・・・完結編作ってくれるだけでもありがたいのか・・・


  89. あんな変な用語にしなけりゃもうちょい受け入れられたかもしれんのに・・・


  90. 52

    円盤最終巻にドラマCDでやられちゃってる。

    ちゃんとエルエルフとショーコとサキに決着がついてる。



    200年後には触れていないけど、そこに至る過程も想像できる話になってる。


  91. これは企画段階で売れないって気付くべき作品だと思うんだけどね

    腐を釣ってぼろ儲けとか甘い見積もりだったんだろうけど

    キャラ(性格面)もキャラデザも声優も悪かった(特に主人公)

    ロボものとしてはメカデザにも魅力ないし


  92. 短いな…


  93. 今やってる再放送でかかさず見てたのにな~

    文庫本とかで完全版ストーリーやってほしい


  94. キャラの名前全然憶えてねぇわw


  95. マク7のマックス舐めんなw


  96. いい加減きずけよ


  97. 確かこのアニメ、ヒロインいなかったよな~

    ホモだけがわくようなアニメ


  98. 録画は全話してたんだけど11話までしか見てないんだよね

    でも2期じゃなく1時間程度で終わるなら最後まで見てもいいかも


  99. 男坂ENDで円盤特典が真のENDとかじゃないよな


  100. そりゃあの無個性主人公じゃ誰と絡ませても盛り上がらないしな

    売れるわけがないよ


  101. 微妙だなと思う部分は多いけど、なんだかんだ気に入ってるよ、バディコン。

    カップリングやプロポージングは、一周回って面白いと感じるようになった。



    そういえば、再放送はかやのんオペ子がキャラの解説してるから、美月好きな人はぜひ見て。

    戦カプやってる人少ないだろうけど…。


  102. AWとか境ホラとか作るべき作品がほかにあるでしょ

    超爆死アニメなんてほっときなさい


  103. saoやISみたいなキャラデザだったら売れたのに


  104. 短いな…前後合わせて120分は欲しかった


  105. 深夜でAGE以下の売り上げじゃ売り物にならんのだろうな


  106. まぁ8スタ様たちはもっと身の丈にあったもの作ってれば良いんだよ

    そうすれば永遠に信者が崇めてくれるからさ

    そのほうが無理して馬脚を現すより幸せってもんだよ


  107. 前半がつまんなかったのがなぁ

    エンジンかかるのが遅すぎた


  108. まさしく敗戦処理


  109. つまんないこと以外はわりと水準の高いアニメやったと思う(過去形


  110. あと二話でどうしめるんだよ…

    主人公の未来での子孫とかは?


  111. つまらなくは無かったよ。

    面白くもなかったけど。


  112. まぁ投げっ放しEndで二期やれなかったアレとかコレとかよりはマシだよなw


  113. コネクティブ・ヒナ!!


  114. 円盤売上が想定を大幅に下回った結果か…



    エイプリルフール企画でガチャピンとコラボした新作動画を作ってたし

    円盤大爆死で採算取れなくても二期やる気なのかと思ってた

    2話だけとはいえ放送するだけマシか


  115. 1話で10分持たず寝落ちしたアニメ。

    録画したままそのうち見ようと思ってたけど、別にメカもキャラも地味で好みでは無いし、消しちゃおうかな・・・


  116. 話がどこかで見たような展開で読めたのが残念だったけど、

    後編からビゾンがしゃしゃり出てきた辺りから面白くなってきたなぁ。






  117. 2時間分あれば何とか完結できるレベルになるんじゃないかと思ってたが

    結局1時間にもならないのかよ…

    話の展開が相当駆け足になるだろうな、残念だ


  118. 下手に最後まで見たから結末だけ知りたいから短時間は助かるぜ


  119. 好きだけど円盤買おうとは思わないラインだったな


  120. 戦闘見るアニメとしてはかなり良かった

    こういうのがデフォになってくれるといいんだけど


  121. 終始どっかで見たような要素と展開しかないアニメだったように思う


  122. サンライズ8スタの本気()

    もう低俗な萌えアニメだけ作ってろ

    ラノベとか萌えアニメが身の丈に合ってる

    大作系はもうお前らには無理だ






  123. サンライズは基本何かの後追い二番煎じしかしてないよな・・・

    これもラもどこかで見たことあるようなアニメだった






  124. ホモ要素と展開の遅さを除けば好き結構好きだった

    2クールで見たかったけど楽しみにしてます。



    限られた時間でうまくまとまっているか心配




  125. 気になっているんだけど

    この作品分割2クールから短縮になったって皆口を揃えて言うけどその情報のソース何処?




  126. >>ゲスト:白石稔(荻坂 三郎太役)/佐藤利奈(エルヴィラ・ヒル役)



    あれ、白石なんて出てたっけか?

    サトリナの方は覚えているんだけど。


  127. >>129

    むしろあれ見てて1クールだって思うほうが不思議


  128. ビゾンさんの行く末は見たかったな


  129. バディコンはナイスカップリングとビゾンさんのためだけのアニメ


  130. サンライズなら安定して売れるとか言ってた信者は息してるのかね?w

    しかもそれを認められなくてアルドノア叩きに走るバンナム社員w

    なんとまあ惨めな結果だよなw


  131. 2周めの再放送1話すっげー面白かったぞ

    まぁ2周めで状況わかっているからなんだが



    ・・・2期見たかったなー(遠い目


  132. 先行放送までしたのにね


  133. >>131

    咲阿知賀編だって1クールで完全に続くような終わり方して、その後4話のOVAという形になっているから、最初から分割2クールだと決めつけるのはどうかと思うぞ。

    実際バディコンガ分割だったなんてソース何もないし


  134. 134

    もしかしてゼーガペインを知らないにわかか?


  135. 前後合わせて52分かよ…

    せめて90分か、2時間は欲しい

    2期ができれば理想だったが、爆死してっからどうしようもないな


  136. これは二期じゃいないし、これはまるでレイズナーじゃないか…


  137. >>138

    そもそもなんで再放送してるかといったら、あの枠確保してたけど爆死確定だったからでしょ。


  138. これが正しいコケた分割物だわ

    せっかく分割にしてんのに大爆死したの作るとかただの無駄


  139. しかしまぁ見れば見るほど無残としか言いようがないのうこの売り上げ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。