04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

声優・大亀あすかさん、背が小さすぎて自販機に手が届かない写真が可愛すぎる!!

poverty203540.jpg



BwCExKkCAAAIqJn.jpg

qkK9k57.jpg

poverty203543.jpg

ちっちゃいけど巨乳!

ep1240033.jpg



           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ  ・・・・・・。
      /    ( ●)  ( ●)’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \ なんかこういう姿みるとカタナシ君のちっちゃいもの好きってのがわかる気がする
        /   ─   ― ヽ なんかこう持ち帰りたい可愛さだよね・・・・
      /    (● )   (● )’  でも碧ちゃんと2センチしかかわらんのか・・・
      |  ///    __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 骨の病気とかじゃないの???


  2. うわキモ


  3. リアルえりお


  4. 小学生かと思った


  5. マジで?めっちゃちっちゃいな


  6. 自販機がデカくね?


  7. 楽だ!楽だ!


  8. あんまり身長低すぎても不便よな


  9. 悠木碧 妖怪みたいだなwwwww






  10. ハイエースに気をつけて


  11. ロリ巨乳ですね


  12. あ゛ご゛ぢ゛ゃ゛ん゛だ゛ア゛ア゛ァ゛゛ァ゛ア゛~~~~~~~~


  13. 左下・・・


  14. ちっせぇって思ったけどよく見たら自販機でかくね?


  15. ロリきょにう・・・ふぅ


  16. ガリットチュウ


  17. 自販機がでか過ぎるのか?


  18. あおちゃんの悪口はやめろ


  19. 女性の142cmって男の身長の感覚で言うと160cmくらい?


  20. チビ巨乳。最高じゃねえか!!



    声優って小さい子多いよね。何故だろ?コンプレックス症候群か?


  21. 合法ロリ


  22. とても



    やわらかそうな



    おっぱいです。


  23. 新人声優?




  24. あおちゃんの事を妖怪と言うのは単なる幻想です!

    偉い人にはそれがわからんのですよ!!(憤怒)


  25. あざといだろうと思って見たら、思いの外シュールな絵だった

    これ撮った人に買ってもらえよ


  26. こマ?ちゃんかよ


  27. 3段自販機初めて見たわ


  28. 噂には聞いていたが本当小さいな


  29. 21

    いや、その-10cm(悲劇)


  30. 自販機高すぎだろ


  31. 低身長が何だってのさ?

    キモッ


  32. ハイエース不可避


  33. この自販機めっちゃでかくね?


  34. いまはまだ可愛いんだけど


  35. イジメコネクト忘れたのか。

    大亀は絶対許さん。


  36. 背丈は子供みたいなのに顔だけ老けてると正直引くわ


  37. というか、この自販機デカ過ぎないか?


  38. ↓この辺にスズ


  39. 下側にボタンあるやろ


  40. なんかホビット族みたいで気持ち悪いね


  41. 自販機の下部の楽だ!楽だ!って全然楽じゃねえよ酷だよwww


  42. 隣の自販機が普通の高さ。楽だ楽だっていう台?のせいで高いだけやん。


  43. 内田綾ってあらためて見ると不細工だな

    というか関西のヤンキーっぽい


  44. 今、話題の内田さんがいるじゃないですか。


  45. 合法!合法!


  46. こういうのって可愛いって言われたいから自ら載せてるって思うと…


  47. 小学生?


  48. 申し訳ないけど、これさっきツイッターで見て吹いてしまった…亀ちゃん…。


  49. 自販機底上げされてね?


  50. どうしてもスズを思い出してしまう


  51. 脱法だろ


  52. ここまで小さいと色々と不便そう


  53. 欧米の自販機かな?


  54. この写真撮ってる彼氏が間違って事案されませんように…


  55. 37

    あうと!!!(大亀ちゃんは直接関係ないだろ)


  56. スズちゃんが自販機の下の段しか手が届かないってネタあったけど

    本当に有るんだな


  57. 女は小さくて得すること多いんだけどな。


  58. この人こんなちっさかったのか


  59. 自販機がでかいだけですやん




  60. ウィキペディアによると142㎝26歳

    本当にいるんだな。こういう合法ロリ。

    130㎝18歳とかリアルにいるんだろうか?


  61. 29

    おまえどこの田舎出身だ?(驚愕)


  62. 顔はババアで体は小学生低学年とかこえーよ

    あやちぐらいは最低ないとな


  63. 同じ構図で伊藤かな恵さんの写真もオナシャス


  64. そういや横の自販機はちっせえな…


  65. とどかない人用に下に上の段の飲み物のボタンがついてるな。




  66. かわいい



    幼女かな?


  67. 奇形やないか


  68. 21

    もっと低いと思うわ

    150cmとかそんなもんだろう

    亀ちゃんは女に生まれてよかったな


  69. 西明日香の方が気になります


  70. ちびっ子かな?


  71. この自販機でかいな


  72. 楽だ!楽だ!


  73. 楽だ!楽だ!




  74. 小さい女かわいいって言うけど150以下はキツイだろ

    本人も物理的にも精神的にも苦労してそう


  75. ホルモン剤打って身長伸ばした方がいいんじゃ・・・・・


  76. 魚心くんの中の人になれるんじゃね?


  77. これ自販機がデカいだけだろ


  78. 小学生の写真じゃん


  79. 自販機でかすぎや


  80. まこちゃんのアレが押せないのか?


  81. やら管は身長180のデブハゲだったけ


  82. 流石にここまで低いと障害者と紙一重だな

    うちのかーちゃんですら151cmしかないけどかなり小さいぞ


  83. こんな小さい人でも群れると他人をいじめちゃうんだもんな


  84. 抱っこしてあげたい


  85. これは奇形

    きもちわるい


  86. 屈まなくても良いように楽だ楽だでかさ上げしてある。

    上段の商品は下のボタンでも選べる。




  87. 1987年生まれらしいな

    同い年の江口拓也と並んでるとこ

    見てみたいもんだ


  88. マジで小学生かと思った


  89. 21

    男の平均が171程度で女の平均が158程度と聞いたことがある

    だから142は男の155くらいかな……岡村並




  90. 自販機、架台に乗ってますやん


  91. よく見たら自販機の位置がおかしい


  92. これ、亀が小さいのでも自販機がでかいのでもなくて

    普通の自販機が「楽だ」とかいてある台に乗せて

    設置してあるだけじゃん。それにサンプル下のボタンに

    届かなくても上の3段目の飲み物のボタンが真ん中らへんに

    あったりするし。


  93. 楽だ楽だって、届かないのに全然楽そうじゃない件について


  94. ホビットかとおもた


  95. 自販機の前で_| ̄|〇して背に昇らせて

    「俺を踏み台にした!」と言ってみたい。


  96. 142cmはマジでやべーな



    男でいう154cmくらいだろww



    てか老婆になったら確実に130cm台になるなww


  97. 腐女子こういうの嫌いだよな

    もっと叩け


  98. 合法ロリ大好物です!!!!


  99. こんな小さな身体で新房の大亀を咥えてるかと思うと興奮する




  100. 亀ちゃん、相変わらずちっちゃいなw


  101. いちばんうしろの魔王のユキコ、魔乳秘剣帖の楓、アニメ化に対するファンと王国民とルキ厨と映画関係者ととうとう怒り心頭の作者それ以上に殺人アニメ制作会社A1の方が修羅場過ぎるのバカチワワ、ファンドーのしめじ、世界征服のナターシャは大亀の方が良かった



    ※ 大亀はファンドーでモブを担当したが、それらはデビューから1〜2年の声優にやらせば良い


  102. 自販機でかいって言ってる奴らは働いてないの丸わかりな

    あと下に上段の商品のボタンあるから

    あざといわこいつ


  103. こんなのがかわいいのか

    やっぱ声豚ってやつは理解出来ないわ


  104. 下の方に一番上の専用押しボタンあるやんけ


  105. 亀ちゃんとやったらマジで興奮するんだろうなあ


  106. イジメコネクトをなかったことにしてはいけない


  107. 大亀さんよく知らない方だけどアニメにはそれほど出演しているということでもないのかな?


  108. 小学生・・・?


  109. 小さいとやる時大変そう


  110. サムネが安っぽいAVみたいだな


  111. リメイクが決定した「ふたりエッチ」で新たにるい役を引き継いだ原嶋あかりも身長は140に満たない

    最近身長140cm前後の身長の声優が増えているようだ

    頭真っ白だよこまちゃん

    でもこまちゃんの中の人は161cmだが


  112. 下の方にボタンありますやん



    というか、横にもデカイな


  113. 身長150cm以下の子が本当に苦労するのは自販機とかじゃなくて

    混んでる電車とかだよ、つり革に届かないし手すりとかに掴まれる

    ポジションでなお且つ開かないドアサイドの死角とか危険地帯に

    追い込まれないポジションの確保が最重要

    自販機で届かないとかどうでもいい


  114. キモヲタロリコンきっめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. ちょっとキモイ


  116. 原嶋あかり 身長139cm


  117. 小学生のエキストラを使って身長低いアピールかな?w


  118. ちっちぇえええええw


  119. えっ!小学2年生くらいだろ


  120. なにこれ珍百景に出てきそうだな


  121. 奇形じゃね?

    小さいのに顔は老けてておっぱいでかいとか

    きもいと思うんだが


  122. やばい・・これはかわいい


  123. 奇形じゃねーか気持ちわるっ


  124. 異常な低身長が好きとかお前らきめぇよ・・・


  125. ちっちゃくないよ!


  126. リアルこまちゃんwwww


  127. かわゆい


  128. 119

    もう優先席に座らせて貰えば良くね

    体は小学生なんだから


  129. 私はいっこうにかまわん!!


  130. 別に年をとっても小さすぎてキモイってこともないだろ

    戦争世代の老人とかコレぐらいの背いっぱいいるだろうが別にキモくないしな


  131. 取り出しやすいように底上げされてんだろ

    あとボタンは下にも付いてる


  132. 取り出し口がやけに高いとこに付いてる自販機だなと思ったら下に台噛ませて持ち上げてんじゃんか


  133. これは3段になってるわりと珍しい自販機ってことなんだよ

    ちゃんと手が届くところに番号付きのボタンが付いてるだろ

    分かってて「ちっちゃいアピール」してんだから

    あざといとしか言えんわ


  134. 亀ちゃんすげー可愛いけどデブなんだよなぁ・・・


  135. 動画で見ると別に全然かわいくない…


  136. 戦争世代と比べるなジジイ


  137. 顔は普通だけど小さすぎてちょっと気持ち悪いかも


  138. 子供料金でもばれなさそうw


  139. 小学生と同じ視界のまま大人になるのってどんな気分なんだろう


  140. こまちゃんかよ


  141. 凄いな後ろ姿が小学生だ


  142. 一番上の画像狙い過ぎだろ


  143. 低身長の巨乳って偽乳でもないかぎりそうそうないんだってね

    お前ら騙されんなよ


  144. スズヘッド


  145. 馬鹿にするつもりはないんだけど、なにか遺伝的な問題があるように見える。

    可愛いってより、不安になる。


  146. ちゃんと上のやつが買えるように下にボタンついてるんだよなぁ・・・

    普段ひきこまってるやつらは見たことないからわからないのかな?


  147. 140程度とか一種の奇形だよな


  148. 女の子で顔も可愛いしいいじゃないか。男でブサチビな俺って・・・生きてる価値ないってはっきりわかんだね


  149. 可愛くはないと思うんだけど・・・

    声豚補正がないと中々可愛い声優ってのはいないよ


  150. キモヲタ「キモッ」


  151. 合法ロリ巨乳とかやばいわ


  152. 小さいがこれは自販機が大きすぎるだけだろ。

    左の自販機が通常の大きさじゃないのか?


  153. Y.AOIも随分小さいんだな


  154. お前らやっぱロリコンじゃねーかきめぇw


  155. 西に主要キャラ仕事をあげて・・・


  156. 大亀は下積みを終えてブレイクさせて貰う直前にイジメコネクトで終わった感

    年齢的にもうアウトだと思う


  157. 髪型服装が少女趣味だと後姿は小学生なのに正面は痛いBBAって悲惨だな

    でも年相応のファッションも似合わないだろうから低身長大変だわ


  158. あんまり小さいのもねぇ…

    顔もまあ声優ならこの程度だよねってくらいだし


  159. 普通に可愛い!

    お前らいらないんなら僕が貰っていきますね^^


  160. 165

    どうぞ

    その間に俺は悠木碧を貰おう


  161. チェンジで


  162. 事案発生


  163. 20代はまだいいけど30過ぎるとキツイな。


  164. ちっちゃいのかもしれんけどこの自販機もでかいだろ




  165. 小人症だろ?

    これからドンドン縮んでいくんだよね

    治すには脊椎にコバルトを埋め込まないとダメなんだよね

    たしかBJでやってた


  166. 152

    これ

    一目見たらわかることやし実にあざとい


  167. 役員共のスズ思いだしたw


  168. 写真はいいが動画のキャプだとやはり厳しいものがあるな


  169. 自販機の下の「楽だ!楽だ!」でワロタ


  170. 背の小さい子はSEXの快感が背の高い美人より高いと言うな

    まぁ、世間的には圧倒的に背の小さい子の方が多いわけだが・・・


  171. ちっちゃすぎるのも違和感あるな


  172. AVのパッケージみたい


  173. これはリアル藤和エリオですわ(賛辞)


  174. 隣の自販機が標準サイズ はい終了


  175. 腕短い


  176. なんかゲタ履かせてるが

    これで楽だってか

    腰の弱い高齢者向けか


  177. イジメコネクトの時に笑ってた奴か


  178. この子って鶏のから揚げ作ろうとして、プラスチック製のスプーンで油の入った鍋をかき混ぜて先っちょ無くしちゃった人ですよね、ごめん俺は無理だわ(´・ω・) カワイソス 


  179. 178

    確かにwわろた


  180. イジメコネクト・・・嫌な事件だったね


  181. なにこのドワーフ


  182. 奇形じゃねーのか?


  183. 年齢重ねたら妖怪コドモおばさんになるのか…


  184. イジメコネクト・・・


  185. ここまでくるともう奇形だな


  186. 亀ちゃん可愛い!

    この自販機が大きいだけやん

    170のオレでも上段買うの面倒くさいわ




  187. これマジ? いくらなんでも自販機に比べて身長が低過ぎるだろ……




  188. 相沢舞もあんまり高くないんだな



    かな恵と一緒にボタン押そうとしていてたら絵になってた






  189. 服は子供服コーナーで買ってるのかな


  190. 亀ちゃんにはいつも幸せでいて欲しいと思う


  191. 142だとこんな小さいのか

    完全に子供


  192. 亀ちゃんは幸腹でブレイクしてほしいわ


  193. 西「やっと二人きりになれたね」


  194. なんだこれきめぇ


  195. いやこれ、普通のより自販機がデカ過ぎるだけだろ

    だって隣の自販機見ろよ


  196. 写真だと身長自称150cm(実は149cm)でも届かなそうだから仕方ない



    以前勤務先に130cm台の女がいたが、高いところはもちろん、

    机の奥にある装置を操作するのも大変そうだったわ


  197. これ女だからまだ良かったけど

    男でこの身長だったら、コンプレックスで性格ねじ曲がりそうだな


  198. 背の低さに対してごついし短足だし顔はBBAだしで気持ち悪い


  199. 奇形でしょ

    ブリキの太鼓


  200. 背が低いと足と胴体のバランスがな



    明治時代の各国の兵士がならんで写真撮ったやつ見ると

    昔の日本人の背の低さに驚く


  201. 身長と声帯の長さはだいたい比例するから、いわゆるアニメ声の女は身長が低いし

    重低音の男は背が高くガタイがいいことが多い


  202. これ発育障害じゃねーのか?

    バランスおかしいだろ


  203. 下に押すとこあるじゃん、てか自販機でかいな


  204. 198

    シャフトのアニメなんかじゃ羽ばたかないでしょ

    電波女もそれなりに売れたはずなのにこの現状なんだから


  205. 言ってくれればいつでも踏み台になったのに・・・


  206. おまもりひまりで知ったわ

    それにしてもこの自販機でかすぎじゃね?

    こんなの本当にあるのか…


  207. あの自販機は腰を曲げずに買えると言う成人男性用だよ

    オフィス街ではたまにある、子供サイズじゃ無理だわ



    亀ちゃんは直接会ったことあるが椅子の上に立って目線が合うほど小さい


  208. 俺がトイ・・・踏み台だ!


  209. ちっちゃくて巨乳とかパーフェクトすぎ


  210. 成長が止まる病気でもかかってるのかな( ・ω・)

    まあ可愛いしおっぱい大きいからいいけどね( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  211. 俺も役員共のスズを思い出したわ

    これはかわいいね


  212. ここまで小さいと気味悪いわ


  213. 疑いたくないが小人病じゃないよな・・?それとも自販機がでかいのか?


  214. なるほど底上げされてたのかw下に上の段のボタンもあるんだな


  215. 背が低いというよりも足が短すぎるだろ


  216. 奇形のおばさん


  217. 何なのこの自販機?冠水しやすい地域仕様とか?


  218. お前ら普段口悪いくせに突然かわいい!かわいい!とか言い出して実に気持ち悪いぞw


  219. 子供は帰って寝ろ


  220. ※45 内田綾ってだれ?


  221. 生で見たら画像以上に酷いだろうな


  222. 別人で、この自販機の人は小学生だろ?


  223. 自販機の楽だって書いてある部分がかさ上げされてんのかね


  224. クジラックスしたい。


  225. ちいさいのは可愛いかもしれんが

    日常生活は大変そうだな


  226. お前らが嫌いなそこらの芸能人の方がずっとかわいいだろ

    これだから声豚は


  227. ちっちゃくて巨乳

    性欲つよそう

    矢口コースかな


  228. 成長ホルモン系の障害だな。保険で改善治療が受けれたのに


  229. かわいい・・・が

    それよりも自販機デカいなマジでw


  230. 流石にここまで極端だと可愛いとは言えない

    ロリコンじゃないですし


  231. たぶん成長が早すぎて10才あたりで身長の伸びが止まったんだな。



    早熟の女の子はチビが多い。


  232. 112

    大亀は直接関わって無い様な気が

    ってか諸悪の根源は山中だろ


  233. 原嶋あかりはもっと悲惨な構図になりそうだな


  234. ちっちゃくないよ!


  235. あの事件の事未だに引き摺ってる奴が居て草

    過去に囚われ過ぎ、ジオンの亡霊じゃねぇんだから


  236. 亀ちゃん好きだけど特にブレイクする事も無く無駄に歳だけ重ねちゃったな

    26歳ってWRCやWWEなら十分若手だけど今の女性声優界ではロートル扱いだし


  237. この人の卵の割り方にはかなり引いた

    ていうかいい歳して割りかた知らなくて生卵剥いてた


  238. ただ一言言いたい、ロリ巨乳はあくまで巨乳がメインでそれにおまけの属性がついたものであって、ロリの一形態じゃないよ。


  239. 自販機の足元にゲタをはかせて、缶を取り出すのを「楽だ」にする予定がこんな鬼畜な事になるとは


  240. 今の時代小さすぎるのは奇形扱いモデル級のスタイルで背高い子増えてるし


  241. 大亀なのになぁ


  242. 投稿者:変態糞土方さん やったぜ。  (8月16日(水)07時14分22秒)

    37

    文章がアウト(大亀ちゃんは直接関係ないだろ)






  243. 隣にある自販機が普通サイズか

    これはでかいなw怒ってもいいレベル、お子様は拒否ってか



    ※245

    ロリも巨乳もどちらもメインと呼ぶべき属性でオマケとは呼べないだろ

    ロリ(子供)と巨乳(大人)というアンバランスさがいいんだよ

    よってどちらか一方でもなくなれば片方に属性が寄ってしまう






  244. そらおとのコンサートで目の前で見たけど、一人だけ飛びぬけて小さかったよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#