05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

秋アニメ『天体のメソッド』新ビジュアル・放送局公開! グラスリップの後枠!

無題


visual_02_2014082718194335a.jpg

■放送局
TOKYO MX  10月5日より 毎週日曜22:30~
KBS京都  10月5日より 毎週日曜23:00~
サンテレビ  10月5日より 毎週日曜24:30~
テレビ北海道 10月5日より 毎週日曜25:05~
BS11  10月7日より 毎週火曜24:30~

http://l-tike.com/sora-no-method/


9/23(火・祝)先行上映会 開催決定!

2014年8月27日 イベント

『天体のメソッド』の先行上映会を開催いたします!

【日時】9月23日(火・祝)
    1回目 11:00開場/11:15開演
    2回目 13:15開場/13:30開演
【会場】ユナイテッド・シネマ豊洲
【出演】夏川椎菜、豊崎愛生、佳村はるか、小松未可子、石川界人、水瀬いのり/Larval Stage Planning (予定)
    ※出演者は予告なく変更となる場合がございます。
【内容】本編先行上映(第1話、第2話)、キャストトーク&ミニライブ
    ※キャストトーク&ミニライブは、1回目は本編上映後、2回目は第1話と第2話の間に実施

【チケット代】全席指定3,000円(税込) ※来場者特典付き

<チケット販売スケジュール>
・先行受付(プレオーダー):8月27日(水)10:00~8月31日(日)23:59まで
・一般発売:9月7日(日)10:00~

チケット先行受付はこちら:http://l-tike.com/sora-no-method/



               / ̄ ̄\ キャラは可愛い!作画もよさそう!
              _ノ  ヽ、  \ なんかメインの女の子同士が百合百合してるし
            ( ●)( ●)   |  結構楽しみですわ!時間も早いし健全なアニメに違いない
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ グラスリップの後枠か・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ グラスリップも始まる前は期待されまくってたんだけどなぁ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 久弥を信じろ


  2. 曜日違うし後枠じゃなくね?


  3. 京都先でサン後なんて

    けったくそ悪いから見ない決定


  4. グラスリップの後枠は木曜10時半でしょ

    これ元ラブライブ枠じゃね?


  5. さばげぶじゃないの?


  6. さばげぶっの次枠か


  7. グラスリップ枠じゃねえだろ


  8. グラスリップ叩きたいだけかよ


  9. そんなことよりミューズがNHKに出演決定だぞ


  10. μ's NHKに出演決定したの早く記事にしろや


  11. 制作発表会行ったけどOP、EDどっちも良かった、PVの曲は元々OPの予定だったみたいだけど急遽新曲を作ってそっちをOPにしたらしい


  12. あれ?オーラまとってるな

    でも見た感じ男キャラいるし売り上げは大したことなさそう


  13. グラスリップはうんこ中のうんこ


  14. グラスリップははじめから期待してなかったな

    あそこまでカオスな内容になるとは思わなかったが


  15. 主人公グループにボブが二人って珍しい




  16. これは興味深いな( ^ω^)ペロペロペロペロ


  17. さばげぶっ!の後枠じゃねーかw


  18. なんかエロゲみたい


  19. 主人公女かよ

    クソかよ


  20. ロリprprゲーは出るのです?


  21. 静止画は良い

    静止画は良いんだ



    キービジュが良いだけのアニメに何度騙されたか


  22. グラスリップって2クールじゃなかった?


  23. 全然グラスリップと関係ない枠なのに何言ってんだよ

    伊藤はやっぱり馬鹿なんだなww

    そして※13みたいな糞塗れのクソガキも釣れるということに笑えるわwww


  24. solaより面白ければいいんだがな


  25. 1

    その久弥が一番の心配の種だという


  26. メソッドとガルフレどうして差がついたのか

    こっちのキャラデザでガルフレやってくれよなぁ


  27. これで同じQPキャラデザのガールフレンドに大敗したら笑えるんだがw


  28. 21

    こういうデザインって顔と体の大きさのバランスが際どいからすぐ作画崩れるんだよな

    しかも新興のスタジオらしいから5話あたりで絶対作画がおかしくなってくるはず


  29. ロリコン専用枠か…


  30. グラスリップなんてなかった!


  31. また知らない子が出てる……


  32. くそアニメくさい・・・


  33. キネマシトラスから優秀な人材がこっちに移っただろうし心配はないと思うよ


  34. メソッドとガルフレの作画対決になりそうだ


  35. かわいいいいいいいいいprprprprprpr

    話はくそなんだろうな


  36. 似たような豚受けするキャラデザで女の子たちが

    キャッキャウフフしてりゃいいようなアニメばっかで飽きるなあ


  37. PAっぽいけど関係ないのね


  38. 36

    始める前からそういうアニメだってわかってる安心感もあるんやで


  39. グラスリップは3話で切った。

    こっちは個人的に期待してる。


  40. 36

    そんなに緩やかな感じはしないけど、久弥なんだから感動路線だろう


  41. おい全然後枠じゃねえか! 訂正しろや!


  42. 19

    ぢゃあ男だらけのホモアニメでも見てろっ


  43. なんか古臭いキャラデザだな


  44. 売りスレでグラスリ枠と勘違いしてた奴やら管かよ


  45. 夏色キセキを思い出す


  46. 最良画質BS0テレじゃないのか

    BS11もMXよりはましで悪くはないけどBS0テレのほうがよかった


  47. このアニメ作ってるスタジオ3Hzてのは新設スタジオの癖に元請なんだよな

    大丈夫か?


  48. 48

    立ち上げたプロデューサーが優秀だし、人脈もあるだろうから大丈夫だろ


  49. なにがグラスリップ枠だよ、頭沸いてるのか?


  50. 普段は1週遅れも珍しくない北海道が、最速地域と(一応)同日とはさすが洞爺湖が舞台なアニメなだけはある。

    一方、函館が舞台だったノエインは(ry


  51. 首長くね?


  52. すごくペドい、体の描き方が完全にそっちの人向けぽい


  53. 百合ものやっとけば売れるとかいう風潮w


  54. やら管はさばげぶとグラスリップ見てないから仕方ない


  55. こうやって放送前にPV見ると面白そうに見えるけど実際始まったらどうなるかねぇ


  56. キャラデだけ見たらブヒれそう


  57. 変態のメソッド


  58. ガールフレンドとメソッドの対決楽しみ


  59. 管理人さんは都民だからなぁ…



    BSは零テレ月曜未明じゃなくて11で全く異なる時間帯なので、

    グラスリップの後枠という感じが全然しないよ。


  60. >売りスレでグラスリ枠と勘違いしてた奴やら管かよ

    やら管は煽り手よ いつでも居る


  61. ののかってロリが可愛いな


  62. 2000年代前半のエロゲっぽい


  63. あれ?これ脚本久弥じゃない

    どんなん書いてくるのか期待してみよ


  64. なんならグラスリップ強引に終わらせて、これ始めてもいいのよ


  65. んー、

    キャラデザ力、天メソ>ガルフレ

    声優力、天メソ<ガルフレ



    かな。ガルフレは2人目の軽音部:早見沙織も発表されたようだし。




  66. 私はあの円盤(BD/DVD)を認めることはできない


  67. 秋アニメはエロゲ枠が多いからな。


  68. >>60

    神奈川県相模原市在住のはずだが


  69. グラスリップとプロデュースが同じインフィニット


  70. どういうことだよ・・・・・・・・東海地方の地上波放送局が無いじゅねえか・・・・・・・・ふ・ざ・け・ん・な!!


  71. 秋でグラスリップの後枠って?管理人、そもそもグラスリップは2クールって忘れてるのか?www


  72. ・・・リトルすまきん?


  73. ※4

    はまおう、ごちうさ枠あたりじゃないか?

    ラブライブは1,2期日曜日の枠な


  74. 東海、名古屋はアニメ放送枠から外されつつある規制がいろいろうるさいからだと想う。

    ご愁傷様ざまあみろ東海、名古屋民たち。自分は大阪民だから全然問題なしだ!!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#