05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

【庵野秀明新作くるうううう?】庵野監督「新しいものも進めている。働きますよ!」





無題

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」などで知られる庵野秀明監督が26日、東京都内で開かれた
「第27回東京国際映画祭(TIFF)」の記者会見に登場した。

庵野監督は「(自分は)50代半ばで、宮さん(宮崎駿監督)が『もののけ姫』を作ったころ。働き盛りです。
新しいものも進めている。働きますよ!」
と力強く語った。

 庵野監督は、2012年11月に公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の第3作「Q」に続く、
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を製作中と言われている。

 TIFFは、1985年にスタートし、今年で27回目を迎えるアジア最大級の映画祭。
10月23~31日に開催され、庵野監督の特集上映「庵野秀明の世界」が実施される。
学生時代に制作した「じょうぶなタイヤ! SHADOタイヤ」、
「ふしぎの海のナディア」「トップをねらえ!」「ラブ&ポップ」などの監督作、
「超時空要塞マクロス」「王立宇宙軍 オネアミスの翼」「風の谷のナウシカ」などの参加作が上演される。
会見には、映画祭のナビゲーターを務める岡本あずささんとハリー杉山さんらも登場した。

http://mantan-web.jp/2014/08/26/20140826dog00m200033000c.html


               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て 新しいものってエヴァじゃないんでしょ?
        r、      |   ` ⌒´  .|   これはもしかして前から言われてるナウシカかな?
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /   いやーもうこのさい何でもいいけどさ、出来るだけ早くみたいわ
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  その前にちゃんとエヴァ完結させろや!!
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \ てか次もアニメなのか?特撮とか言わないよね?
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |  お禿さまみたいにTVアニメでお願いします!!
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |



 

コメントを書く
  1. 働かない奴の言い分






  2. エヴァなんてなかったんです


  3. なお画像はホームレス


  4. いい加減庵野は鶴巻とか摩砂雪開放してオリジナルアニメ作らせてやってくれ


  5. ていうかヱヴァって次で完結なのか


  6. おめでとう


  7. もうEVAは次で終わりでいいから早くおわらせろ


  8. 特撮でいいんじゃないかな。ウルトラマンとか


  9. エヴァを終わらせた後の完全新作を待っている



    待ってる


  10. エヴァ以外のアニメやるとか何十年振りだよ


  11. これ完全に働きたくない人の発言じゃん


  12. じょうぶなタイヤ!があるのにウノレトラマンが無いのか


  13. 『完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を製作中と言われている』



    都市伝説みたいだね(´・ω・`)


  14. もう働かなくても食っていけるんだから

    いいご身分じゃねーか


  15. エヴァはもう仕方がないけど、次回作は宗教臭くないやつを頼むよ


  16. 11



     あ 



    (勝手ながら想像) 

    自分は十分に知名度があるんだから

    このまま大きい所の後釜に収まってのんびりしたい、のに

    こんな感じだったりする?


  17. 金ローのQ放送でなにか発表あるよな?

    な?


  18. エヴァ作る



    飽きたから他の物を作りたい



    やっぱエヴァ作るか



    飽きたから他の物を作りたい  ←今ココ


  19. 期待しないで待ってるぜ


  20. エヴァFinalはよ


  21. エヴァがループ物だと思ったら庵野もループしてたでござる


  22. つか最近 えい


  23. 気持ち悪い


  24. 師匠は辞める辞める詐欺

    弟子はやるやる詐欺


  25. 24

    うまいね

    笑えばいいのか泣けばいいのか迷うわw

    庵野の余命全部師匠にあげられればいいのに


  26. 庵野はサザエさんを作るべき


  27. エヴァを完結させる勇気のないやつにいい作品が作れるのか


  28. ナディアだったりしてw


  29. そーいや短編何本か作ってたね


  30. ラブライブ作ってくれ


  31. 庵野の作るウルトラマンは観てみたい気持ちはある

    実相寺テイストテンコ盛りなんだろうけど


  32. 30

    映画の監督ね


  33. おい蒼きウルはどうした


  34. 12

    ウルトラマンは芸大時代の8ミリ版とゼネプロの帰ってきた両方やるってさ


  35. 33

    あれはガイナ、庵野は無関係


  36. とりあえずウルトラマンやって爆死して欲しい。


  37. 36

    キューティーハニーの黒歴史があああ


  38. 庵野「ナウシカ続編やらせてほしい」

    パヤオ「ダ・メ・♥」


  39. 庵野が作るアニメならなんでも面白いだろうけど


  40. セーラームーン


  41. 39

    いや申し訳ないけど今まで面白いと思った事がないから

    いくら自分たちの都合があるからと強情に言い張られても

    業界人や詳しい人らから見ればすごいものが散りばめられてるとしても

    エヴァを面白かったとは本当に思った事ないんだよ



    だからいったんエヴァ終わらせて新作を見せてほしいんだ


  42. なんだかんだで期待しています


  43. 41

    トップをねらえやナディアも見ろや

    トップだけでもいい


  44. 五十代過ぎてくると、若者を描くがどんどん難しくなってきちゃうからね。作るなら早い方がいいよ。


  45. ナウシカの続き作らせてーってラブコールしてんだっけ

    パヤオも息子以上に可愛がってるみたいだしマジでくるかもな


  46. ゆーてこの人エヴァ以外外しっぱなしやないか


  47. 庵野んびより作ってみたらどうだろうか


  48. 庵野はエヴァ以外カスじゃん

    変な実写映画とか全然だめだったし

    期待することは何もない


  49. 34

    なんか色々あるねアニメショップパロディが庵野だって気が付かなかった


  50. もしナウシカの続編やったってパヤオの漫画原作をなぞるだけだろうし

    こんなのナウシカじゃないとか言って叩くなよ


  51. この人っていい部品にはなれても頭ではないと思うんだ


  52. 45

    もうパヤオから許可貰ってるからな

    ナウシカ続編はもうほぼ確定

    鈴木もその方向で動いてる


  53. ここで風立ちぬ2ですよ。もちろん主役の声はご本人で。


  54. 48

    ゴローよりはマシだろ


  55. ※33

    ガイナックスはお家騒動で

    庵野含めた主要スタッフ全て退社してるよ。

    蒼きウルは社長である山賀が単独で進めてる企画なんす。


  56. 48

    大作ではないが式日良かったぞ


  57. ミト爺の声優が亡くなられたんだっけ。


  58. そういや安堂ロイドにも鶴巻と設定協力で参加したんだっけ?

    エヴァや宮崎駿関連じゃなきゃ誰も話題にすらしないそんな存在


  59. エヴァの呪縛ってのは恐ろしいもんだね


  60. VS巨神兵シリーズ化希望


  61. ナウシカなら鈴木Pが庵野の名前出したのもうなずけるな




  62. 59

    そりゃ何十年も引っ張って終わってないんだからしょうがない


  63. ハリー杉山うぜぇ


  64. 新しいエヴァを考えてるのか


  65. ナウシカじゃなくて庵野のオリジナル新作だったら大いに期待したい


  66. 62

    EOEで一度完結迎えてるけど?


  67. エヴァを早く終わらせて


  68. ナウシカ2がカラージブリの新作


  69. 「働き盛りです。新しいものも進めている。働きますよ!」



    アニメ作品だとは一言も言ってないな


  70. ジブリ解体と同時にこういう情報が出てきたってことは、関係あるんだろうな


  71. 特撮展の館長やったりと、そういうのも「働いてる」って言えるしな

    新劇エヴァじゃ監督としてばかりじゃなく経営者としても有能って証明したし

    べつにもうアニメにこだわる必要はないレベルにまできてる

    ファンは庵野のアニメ観たいけど


  72. まあコミック版のナウシカを庵野テイストで描くなら見てみたいとは思う。


  73. エヴァンゲリオン終わらせてから言えw


  74. この人のTVアニメって、まともに終わらないフラグにしか思えない。


  75. じゃあ映画作らないで育成計画アニメ化しよう(提案)


  76. 監督庵野監修宮崎でナウシカやれよ


  77. ナウシカだったら期待できるかな…


  78. 新しいエヴァだったりして


  79. 駿自身がやらせても良いって発言してたんだからもうほぼ確定だろ

    ジブリの製作スタッフもカラーに移籍だとしても距離も近いし

    通勤に支障も無いだろう


  80. これは・・・劇場版「彼氏彼女の事情」だな(名推理)


  81. NHKに出た時、またTVシリーズやりたいって言ってたし

    新劇EVAはそのための資金稼ぎと思ってる


  82. ほぼ毎年何らかの映画が作られるジブリに比べて、この人仕事してる気がしねーんだが。



    エヴァしか作ってないイメージのせいか?


  83. 75

    それよりも愛国戦隊大日本をアニメ化しよう(いい提案)


  84. 81

    旧劇の時もエヴァが当たった(売れた)お陰で

    新しい事に挑戦できるって言ってたし同じ繰り返しだろうね


  85. もし庵野監督がガイナに残ってはなまるとステラを手掛けていたら・・・・・(う~ん、残念っ!)


  86. 78

    破とQの間をやりそうで怖い...


  87. 庵野「ふー土木作業たのしー働いたー」


  88. ナウシカとかは良いよ別に。完全新作作って。



    トップとナディアも作ったんだから、

    エヴァだけの人なんてこた絶対ないって。


  89. 納期厳しいTVアニメとか無理だろ


  90. 実写映画キューティーハニー2だろ


  91. 庵野の新作アニメ見たいな

    それがつまらなかったら才能枯渇したんだなって悲しくなるけどw

    Qでその片鱗を見てしまった気もするが


  92. エヴァ以外パッとしないイメージが


  93. 特撮だべ


  94. 監督不行届(笑)


  95. 先にエヴァを終わらせてよ…


  96. 庵野って元々メジャーでやるタイプじゃないからな

    そっちで才能ありすぎてメジャー扱いになってしまったが


  97. エヴァはもういいから新作やれやれ


  98. 折角ジブリスタッフ入れたんだからナウシカ2やって欲しい


  99. 97

     い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  100. 劇場版の為に設定削りやキャラ改変してるから続編作っても整合性とれないだろ>ナウシカ

    完結まで持っていかず伏線ぶん投げイメージ作品でいいってんなら

    庵野の得意分野だろうけど


  101. エヴァ綺麗に終わらせてから働いてくれ


  102. ヤマトやってくれ


  103. カラーってのは元々新作やる為に作った会社だからな

    新劇ヱヴァは禊ぎと製作費の為にやり始めたもの



    庵野新作は本来実写特撮の予定だったが諸般の事情でアニメに変更

    製作費足りないからヱヴァの儲けでって事だった

    今はどうか知らんが


  104. この人はエヴァがたまたま当たっただけで、他は全部駄作だからなぁ

    だからこそ焼き直しのエヴァを作ったんだろうし

    運が良かっただけで才能は皆無だと思うよ


  105. ジブリ作品はそのうち作るでしょ

    ナウシカかどうかは別として








  106. 先ずは今あるものをさっさと片付けろよ!!!!!!!!!!!





    何寝ぼけてんだコイツw


  107. エヴァ1本で何十年間引っ張るつもりだよ


  108. 新作ガメラかもしれんぞ

    元東映の高寺がプロデューサーのやつ


  109. 43

    トップとナディアはさすがに今の時代に見ると厳しい

    トップはまだ6話だから見れないことはないが

    ナディアは苦行に近い


  110. パヤオって50代でもののけ作ったんか

    それに比べて庵野全然仕事してねえじゃん

    何本映画作ったよ?


  111. エヴァから卒業しろアニオタども現実へ帰れ、と偉そうに罵声を浴びせた本人が、まさか20年にも渡ってエヴァにしがみつくとは思っていなかったよ




  112. 伊藤計劃がアニメ化されるんだから、

    山下いくとのダークウィスパーもいけるだろ。


  113. 新しくない


  114. >111

    まさにオタクに向かって吐いた唾を庵野自身が飲む羽目になってしまったな


  115. 庵野さん、やりたかった事はもうやっちゃったんでは?本当の意味でオリジナルを作って庵野さんの真価を見せてほしいな


  116. 111

    次しがみつくのが師匠のナウシカだったらもっとガッカリだな


  117. 当時も、もののけ2を庵野が、エヴァ2をパヤオが作れって言われてたなw


  118. ジブリスタッフの協力を得てTVシリーズかな




  119. 庵野ヒゲが陰毛みたいだな


  120. シンすらいつできるのかわからんのに新作か・・・


  121. 新しいもの

    エバ一話からまた再構築


  122. 樋口、伊藤と組んで新ガメラでいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#