05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

【え・・・】実写『地獄先生ぬ~べ~』左手に封印されている鬼・覇鬼役を坂上忍が演じる事が決定!

news_xlarge_nube02.jpg


news_xlarge_nube01.jpg

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」覇鬼役に坂上忍

真倉翔・岡野剛原作によるTVドラマ「地獄先生ぬ~べ~」にて、覇鬼役を坂上忍が演じることが発表された。

覇鬼はぬ~べ~の左手に封印されている、地獄からの使者・鬼三兄弟の長兄という役どころ。ドラマ版では、ぬ~べ~の左手内に存在する異空間にて、ぬ~べ~と彼の恩師・美奈子先生、覇鬼による三つ巴の“哲学コントバトル”が繰り広げられる。

原作「地獄先生ぬ~べ~」は1990年代に週刊少年ジャンプ(集英社)にて発表された、鬼の力を左手に宿した小学校教師・鵺野鳴介の活躍を描く学園もの。ドラマ版は10月より日本テレビ系にて、毎週土曜21時からオンエアされる

http://natalie.mu/comic/news/124599


        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O   は?
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             | <覇鬼役に坂上忍!
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

どう見てもすげーしょぼくなるのが確定です!!
本当にありがとう!!1素直にCGにしとけよ

                 / ヽ ○    \ l
         ____    /   ‘l   ̄ ̄ _/
       /      \
     /  ─    ─\      / ̄ ̄\
    /    (●)  (●) \  /   _ノ  \
    |       (__人__)   |  |   ミィ赱、i .i_r赱
    \     ` ⌒´   /  |  ::::::⌒ (__人__)
        ( ̄ ̄ ̄ 彡_/ヽ_ ヽヽ トエエエイ
         ‘――― 彡\   / | |  `””´}
                     //\|  ノノ     }
                   ヽ        ノ’

おまけ:『地獄先生ぬ~べ~最強怖い話決定戦』結果発表!

4211762.jpg

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。
だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!

毎週水曜日に1話ずつ公開します。

※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。
・第1話~第3話…いつでも読むことができます。
・第4話以降…それぞれ1ヵ月間の期間限定公開です。

—————————————————————————
先日行いましたアンケート企画「地獄先生ぬ〜べ〜肝試し 最強怖い話決定戦」は
総投票数31,470と非常に多くの方々のご回答をいただきました。
皆様のご協力に感謝して、10〜5位のエピソードを毎日1エピソードずつ公開決定!
10位〜5位までは24時間限定公開です。
以下のスケジュールでエピソードを順次配信いたします。お見逃しなく!

8/6(水)⇒4位
8/13(水)⇒3位
8/20(水)⇒2位
8/21(木)~8/26(火)⇒10位~5位を連続更新
8/27(水)⇒1位

※各エピソードは、それぞれ公開期間が決まっているのでご注意ください。
・10〜5位…それぞれ24時間の期間限定公開です。
・4〜1位…それぞれ1ヵ月間の期間限定公開です。
—————————————————————————

4195643p.jpg

http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg97572?track=ct_new

赤いチャンチャンコなんだ・・・・



 

コメントを書く
  1. 学芸会レベル


  2. ひとけた


  3. デスノートのデュークっぽいCGでいいのに


  4. (アカン)


  5. ゆきめは本田翼でよろしくお願いします。


  6. 哲学コントバトル…?(困惑)


  7. あかん・・・


  8. 封印された鬼の役はいらないだろw

    実写でそこのところ役を出すまで触れなくても良いだろw


  9. 俺はブキミちゃん


  10. 見ないから好きにしたらいいよー^ ^


  11. やら管最近全然アニメの感想まとめやらなくなったな

    こういう情報ネタとゴシップばっかり


  12. 12

    夏アニメつまんないからしょうがないね


  13. どうせ期待してないけど逆にネタとして面白い

    特撮ヒーローの敵役みたいになりそう


  14. >>12

    見なくなったアニメや面白くなくなったのは見ているけど載せないんだろ・・


  15. 3

    リュークな






  16. 再アニメ化しろよ





    確か最後までアニメでやってないだろ。スラムダンクも再アニメ化頼む


  17. ただのコメディやんけwwwwwwwwwwwww


  18. あはははは


  19. ぬ~べ~役が関ジャニの時点であっ・・・(察し)やったけどこれで確定やな


  20. 不細工ジャニちびっこオッサンの時点でスルー


  21. 覇鬼が人間大のサイズだとそれだけでも迫力無いからせめてそこは大きくしてくれ


  22. CGはCGでしょぼいだろ

    つまりどうしたところで・・・


  23. 鬼の手じゃなくておっさんの手やん


  24. ぬ~べ~といい暗殺教室といい

    実写は平常運転だな


  25. >哲学コントバトル

    こっちの方が問題ある気がするw


  26. おっさんの汚ねー手ww



    まぁどーせゴミドラマだしね



    舞台も高校になってエロもなし


  27. てけてけが1位じゃないだと


  28. 麻雀の鬼と化す

    くらえ1000点棒!


  29. ワロタ


  30. 坂上忍面白くもないのにぶつくさ文句言ってるだけだから苦手やわ


  31. 日本の実写はホント糞だな


  32. 哲学コントバトルってなんや?


  33. 33

    お前にそっくりだな


  34. 他が酷いから坂上がマシに見えたりして


  35. はがないの実写もひどかったからな

    原作を尊重する気ないんだろ


  36. 坂上忍なんでこんなゴリ押しされてんの?

    うぜえんだけどこいつ


  37. >ドラマ版では、ぬ~べ~の左手内に存在する異空間にて、

    >ぬ~べ~と彼の恩師・美奈子先生、覇鬼による三つ巴の“哲学コントバトル”が繰り広げられる。



    おい、やらかん。

    覇鬼を坂上が演じる以前に内容面で突っ込むべきところがあるだろww

    いや、やらかんに言っても仕方がないんだけどさ・・・。


  38. 覇鬼が哲学っておまw


  39. 日本がアメリカに勝てない理由


  40. ちっちゃい覇鬼だな


  41. ここ最近の坂上忍ゴリ推しにはウンザリ


  42. 哲学コントバトルって

    もうぬ〜べ〜じゃない・・・


  43. 実写は実力じゃなくて最近話題かどうかが優先されるからねぇ

    過大な期待するだけ無駄だよ




  44. 覇鬼ってクソバカなのに哲学ってあんた・・・・・


  45. ミギーならよかったのに


  46. 東映か円谷に着ぐるみ発注しろよ


  47. 日本のドラマ史に残る記録的核爆死を遂げるだろうな


  48. 哲学って…



    主演のジャニがアホ面なのに


  49. まぁ~いいよ…絶対見ないし。それより始まったばっかの原作をだな…


  50. チャンチャンコの見開き使ったアレはかなりビビった


  51. 哲学コントバトルが気になって仕方ないんだが・・・


  52. ぬーべーを面白いと思ったことないわ


  53. でも顔の造形はちょっと似てるかもしれんと思っちまったw


  54. こいつって、どの層に需要あるのかわからんわ


  55. まぁそもそも漫画の鬼も最初は人知を超えた存在だったのに

    最後はただのオッさんになってたから別にいんじゃね?


  56. たしかにチャンチャンコは怖かった

    ブキミちゃんもだけど


  57. 哲学コントバトルwwwwwwww




  58. こんな糞漫画掘り起こして

    ドラマ業界も終わってるあな


  59. 坂上忍とまえだまえだだけは生理的にムリ


  60. コント仕立てで真面目に作る気無いんだな


  61. 丸山の時点で白旗なんで…


  62. まあ基本ポロリするギャグ漫画だしな…


  63. 何この取り敢えず流行ってる人をキャスティングしとけばいい感。


  64. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおもひでがああああああああああああああああああああああああ


  65. 63

    お前とは気が合いそうだw


  66. 実写なんかよりアニメ復活させればいいのに


  67. もうほんと・・・やめて・・・


  68. ちゃんと実写化すればそれなりになるだろうにな


  69. なんでよりによって丸山なんだろうな

    詳しくないから具体的には挙げられんが

    もっとぬーべーに近いジャニーズいるだろ…


  70. 弱そう...










  71. オブ










  72. 坂上忍はいいと思うけどな



    最近バラエティで過ぎてるのはあれだが、

    役者としては大ベテランクラスの芸暦だろ


  73. ブキミちゃんだな


  74. ここまで貧しくなったんだな、日本コンテンツ・・・orz


  75. こち亀超えるな


  76. 考えうる限り最悪なキャスト


  77. こち亀越えあるなと思ったらすでに書かれてた

    ベクトルはギャグみたいですね


  78. 正月ぐらいから、坂上のゴリ押しが凄いな

    何で突然あんなに出てくるようになったの


  79. 設定ほとんど無視かよ


  80. これマジ?



    幻滅しました···これからは鬼太郎に頼ります····。


  81. 今度は坂上忍のゴリ押しかよ


  82. 赤いちゃんちゃんこの回やってくれたら許す。

    もちろんポロリもありでな


  83. 全編通してコメディ路線なのか


  84. 原作と違って毒舌キャラになる訳だ


  85. CGでいいやん


  86. 怖かったのは

    メリーさん

    てけてけ

    ブキミちゃんだな


  87. 雪女は剛力彩芽確定?


  88. 広の口からでかい虫でるやつ一生もののトラウマですわ


  89. もう完全に見る気なくなった

    乙でした


  90. 超楽しみ


  91. 授業のシーンでは彼の演劇学校さながらのスパルタ式が再現されるのですね。


  92. 高橋英樹と役交代しろよ

    うさんくささならこっちのが上だし

    迫力なら高橋英樹のが上だろw


  93. 特殊メイクじゃなくてCGに声をあてるんだろ?

    そうだといってくれ…


  94. 関ジャニって一番イケメンだった子がクビになってキワモノしか残ってないもんな


  95. 轟鬼はマッチョで迫力ないと務まらんだろ

    ドン判


  96. >三つ巴の“哲学コントバトル”が繰り広げられる。



    よし、「みつどもえ」を実写化しよう!(錯乱)




  97. いつも ひとけたっていってる、無駄に時間を過ごしているこいつが



    めずらしく まともなことを言った。


  98. こんなんなら実写化しないでほしいんですけれども


  99. 日テレはリサイクル俳優やら漫才師やら、とにかく芸能人を使いたい意欲が強すぎて...作品本来のものが訳わからん感じに


  100. ゆきめはいっそのこと剛力にしてくれ


  101. 105

    やめて


  102. 剛力のごり押しよりひどい


  103. 関ジャニはどうでもいいけど

    坂上は役者としてはええほうだぞ。

    朝のバラエティに出る時、もれなく酒が入ってる駄おっさんではあるが・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#