05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

【画像・小ネタ】今でしょ!の林先生が「なんJ民って人たちがいて僕はやき豚といわれてる」と発言www   他

WOYU9GL.jpg


gGnNK8L.jpg
ONIB3GH.jpg

やき豚最高だろ!野球面白いもん


日テレ「ZIP」で放送されたヨーロッパの地図がおかしいwww


コスプレイヤーうしじまいい肉さんが「死ぬかも」とツイートしたあとに消息不明に

無題

うしじまいい肉@PredatorRat 9時間前
つらいよーーーー 精神的に具合が悪い

うしじまいい肉@PredatorRat 1時間前
死ぬかも

無題

http://twitter.com/PredatorRat

この人やたら絡まれたりするよね


10代の男性が小学生みてるだけで事案

無題

【MAC】不審者情報 不審者情報です。
○H26/8/21 午後4時ころ
【場所】
松山市南江戸3丁目
【状況】
不審者が女子小学生を無言で見つめていたもの
【特徴】
男、10代前半から後半くらいの若い感じ、黒髪の短髪、白色シャツ、黒色長ズボン

http://www.anzn.net/ehime/info/index.php?i=3266

どうすりゃいいんだよ・・・・


宿題代行業者 3社連続で「手一杯で受けられない」との回答

無題

夏休みもまもなく終わる。40代お父さん記者の子供たちは、まったく宿題に手をつけず遊び呆けてきた。夏休み終盤の「パパ、手伝って!」は恒例だ。7月からあれほど「宿題はやってるのか」と釘を刺してたのに……と思っても後の祭り。

 魚心あれば水心というほど艶っぽい話でもないが、困っている親があれば、そこに手を差し伸べる者もある。最近、ネットを中心に静かに広がる新商売が「宿題代行業者」だ。 インターネットで「宿題代行」と検索すると、すぐにたくさんの業者が見つかった。
 
〈読書感想文1枚3000円~〉
〈絵画1枚4000円~〉

 
 HPにはそんな料金表が掲げられている。日記や自由研究、工作などを受けつけている業者もある。

〈作文を書くのは学生のアルバイトではありません。作文添削のプロが担当いたします〉
〈算数・数学のわずらわしい苦手な問題。そのたった1問でもご依頼可能です〉

 
など売り文句も様々だ。まず、記者の中学1年生の息子が頭を抱えていた「読書感想文」と「夏をテーマにした水彩画」を依頼してみた。
 
 違法ではないにせよ、やはり少し後ろ暗いものなのか、電話番号を公開している業者は少なく、メールで連絡する。料金表を見て手頃な業者にアプローチしたが、3社連続で「手一杯で受けられない」という回答が届いた。繁盛しているようだ。
 
 片っ端から依頼していくと、6社目でようやく引き受けてくれる業者が見つかった。緊急の依頼ということでHPの料金表に若干上乗せされ、「読書感想文(本の指定なし)が原稿用紙5枚で1万円、水彩画が8000円」と提示された。

 決して安くないし、本当にきちんと作品が届くか不安に思っていると「料金は現物が届いてからの後払いでいい」という。業者から「絵は中学生らしくしますか、それとも良い作品にしますか」と質問が来たので「中学生らしさがありつつ、少し優秀な感じにお願いします」と依頼した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1205468

そんな儲かるのかぁ・・・・


勉強ができる県ランキング発表!

423「

学力、底上げ進む 沖縄は小学校で大幅改善 上位県の固定化変わらず 文科省テスト結果公表

文部科学省は25日、小学校6年と中学3年の全員を対象に、4月に実施した2014年度全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)の結果を公表した。都道府県別の平均正答率(公立のみ)で、下位3県の平均と全国平均の差が昨年度より縮まり、文科省は「学力の底上げが進んでいる」と分析している。

 都道府県別では秋田と福井が例年通り上位となったが、下位が続いていた沖縄は小学校の成績が大幅に改善した。無解答率が20%以上の設問は、昨年度は16問だったが、今回は4問に減った

http://www.47news.jp/47topics/e/256387.php


アリスソフト「ランス10」の続報

dさ

現状の開発計画(途中で変わるかもしんない)
何名かの方から聞かれた基本的な方向性に関して、今こう動いている
という所だけお答えさせて頂きます。

●ポリゴンか2Dか
   今回はポリゴンは使用しません
   多種の敵キャラ、味方キャラを出すのには不向きなので2Dの予定です。

●解像度どうするかな
   フルハイビジョン(1920*1080)にしようかと悩んでいます
   2年後だとさすがに1280*720は小さいだろうし
   でも・・今の私の開発パソコンじゃ表示出来ない!
   みなさんどう思います?

●キャラに多くのイベントか、キャラを多くか・・
   ランス9でヒロインを絞ったエロがけっこう評判がよかったのですが
   今回はランスクエストと同じく キャラを多く出す事に注力します。
   むろん、キャラが多くてさらに一人一人がランス9と同じくらいのイベント量が
   というのが理想とは分かっているけど、さすがに無理

●RPGかシミュレーションか
   どちらかというとRPGよりです。
   地域制圧型とは違います。

http://blog.alicesoft.com/archives/4157536.html


PS3『ペルソナ4 U2』公式がネタバレ自粛のお願い

無題

caution_cmm.png

「画面端で固められ、永遠に抜け出せなくなる呪い」
「直前ガードが暴発し、無様にバックステップを繰り返す呪い」
「数多の熱きファンメールが、昼夜を問わず届き続ける呪い」

http://p-atlus.jp/p4u2/

このネット時代にネタバレどうこうは無理あるけどな


弟や妹が苦悩! 兄や姉にやられた酷いイタズラ10選

itazura.jpg

1 物を取ってこいと言われてカウントダウン開始(兄→弟)

2 絶対にハズレるくじ引きでおこずかいをむしり取られた(兄→妹)

3 苦手なおかずを自分の皿に入れられた(兄→妹)

4 寝ている間にマジックで顔に「肉」と書かれた(兄→弟)

5 抜けた歯を50円で売られた(兄→弟)

6 教科書にベジータがブチギレしている切り抜きを挟まれた(兄→妹)

7 勝手にゲームキャラクターのパーティーを変更された(兄→弟)

8 駄菓子屋で合言葉を言うと安くなると言われたが嘘だった(姉→弟)

9 体育着が入ってる袋に母親のパンティーを入れられた(兄→弟)

10 彼女が遊びに来る日にHな本を机に置かれた(兄→弟)

http://buzz-plus.com/2014/08/25/itazura/

9が嫌すぎるなwwww


あいまいみーでまた処女ネタかww

xf6oPa7.jpg


ジバにゃん売り切れ!!ポケモン余り!

large__201408262324543e6.jpg

メダルじゃなくてこういうのまで売れちゃうのか


こういうの好き

140826210934.jpg
140826210936.jpg
140826210938.jpg


もうブルーフレームってなんでもありだよなぁ

poverty203207.jpg


絶チル高校生編スタート

15007377586_c8aa4207d2_z.jpg

小学生に戻して!!


やっぱりけいおんは社会現象

ter_20140827000255eab.jpg

d_20140827000253b55.jpg

このメンツにけいおんだからね


ニコ生で「ピンポン」全11話一挙放送

全11話
ニコニコ生放送では、 8月27日(水)に「ピンポン COMPLETE BOX」が発売されたことを記念して、
「ピンポン」一挙放送を行います。


じんせーず「人生☆キミ色」MV公開

理系ちゃん思ってたより可愛い


歴史に刻むビッグな作品!!!

poverty202973.jpg

アニメもう1回作り直そう!


なんか怖いお・・・

1409035046983.jpg


BFトライにでたら面白そうだけどでないだろうな

poverty202942.jpg


きんモザ2期楽しみなんじゃあああ

97642.jpg

こけしかわいいよこけし


京阪と南海の戦いか

large_ (1)


ほんと1~3話まで騒いでた人はどこに消えたんだろ

14855790719_47f1fb3a2b_k.jpg


なぜ中学生時代落ち着いたのに高校にもどってあのリボンに・・・

1409056889392.jpg


スペダンにでた山ちゃんのコメントに草不可避

pct_03.png

http://space-dandy.com/episode/22/

わけのわからない役wwww


次はこの漫画がアニメ化しそう

e00064597-1409015897.jpg

がんばるぞい!


「若者の○○離れ」の一覧が酷すぎ

1341369090_201207021701217c8_2014082700245037c.jpg

アニメ離れはないようだね


人気ツイート


いまでしょ!の林先生がなんJ民が~と発言www

WOYU9GL.jpg
gGnNK8L.jpg
ONIB3GH.jpg


(´・ω・`)なんJ民有名すぎいいいい



 

コメントを書く
  1. うしじまは色々裁判抱えてるみたいだしな・・・


  2. 今でしょ講座って林先生はただ聞いてるだけのギャラ泥棒番組だなwww

    早く終れwww


  3. 林先生の番組今終わったばっかのやつじゃねーかw


  4. くっさ


  5. ファッ!?


  6. ハハハ


  7. 絶チル高校生編なんかいいからアンリミ続編やってよ


  8. 林先生MLB好きだからな


  9. あ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~


  10. 何故最初と最後に、同じネタをしかもそれぞれまた違ったコメントつけてのせてんだ。

    コピペの間違いでもなさそうだし、ボケてしまったのか


  11. 世界地図のやつ、やき豚がどうとかいう問題じゃなくて地理の知識が無いんだろ?

    サッカー知らなくてもフランスとスペインの位置知らねえとかw


  12. きんモザは今年の夏コミ本からだけどNEW GAMEはなんだろ

    去年の夏コミ本かな?


  13. 絶チル高校生編~プロジェクト・フェアリー~




  14. 林は松井オタのイチアンワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    メジャカスはなんとなく知ってたけど


  15. あいまいみーのやつそれ3巻のネタだろ

    アニメでやってたのは4巻のネタだけど


  16. 林先生がなんJ語ってる画像ネタとして面白いのに2回繰り返されたら途端に冷めたわ


  17. (アカン)




  18. 子持ちの女が非処女ネタ描いて何が言いてぇんだ……。


  19. 先頭記事を最後にまた載せたり青枠も前に載せたことあるぞ

    しっかりしろよやら管


  20. 絶チルってまだ連載してんのか…

    もう何年目だよ。。。


  21. 大切なことだから2回掲載しましたか


  22. キルGAMEのやつ、何気なく、ゆゆ式のキャラが出ててワロタ


  23. 露出狂おばさんが消えるのは歓迎だな


  24. 若者が離れていったというより現実と真摯に向き合った結果だと思うの


  25. >【状況】不審者が女子小学生を無言で見つめていたもの。

    >【特徴】男、10代前半から後半くらいの若い感じ、黒髪の短髪、白色シャツ、黒色長ズボン



    おっさんが見てたとかならともかく、10代男子が見てただけでも通報されんのかよ…


  26. 林先生「JKのエロ画像クレスケンス」


  27. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?




  28. なんで最初と最後に同じネタ貼るの?

    バカなの?

    記憶障害で最初に貼った画像のこと忘れちゃったの?


  29. 本野容疑者もエクスペンダブル入りするのかなぁ




  30. 大事なことだからね仕方ないね


  31. うしじまさん、無事を祈ります・・。


  32. ダイミダラーはオクで全巻セット出たら買うわ


  33. 富野もMARVELのスタン・リーみたいな感じで出たら良いと思う


  34. ○○離れって言いますが、団塊世代が好んだ物は全部否定してやる!


  35. きるGAME


  36. ランス10よりもランス03が来年発売することの方が朗報だわ


  37. >こういうの好き

    やらかんガチロリかよ捕まっちまえ


  38. 絶チル高校生編は青年誌に変えて連載するべき




  39. なんJ民お茶の間デビューおめでとう


  40. がんばるぞい


  41. どうでもいいけど今日林先生の授業受けた


  42. ブルーフレームはもういいから

    いい加減にアウトフレームとテスタメントを…


  43. 希望:山本寛


  44. この林って大して頭良くないくせに、偉そうにしてるなw


  45. いやー流石に広島の土砂災害をネタにするのはドン引きですわwwwwl


  46. >>ヤマハすげぇ。



    凄いで済まされるレベルじゃねぇよwww

    会社の社員は何でも屋のスペシャリストか何かか?www



    後、ポッ拳の画像が全て酷いww

    特にEVwwwww話聞かんでイイわwwwww


  47. なんかキマシタワァァァァ ワキガDVD 大注目の声優ユニットワキガールズ初のDVD

    ワキガのお披露目から1年。ごほうびとして、そして今後より一層の活躍に向けた団結力向上を目指して、7人が夏合宿を敢行! 富士急ハイランドの絶叫マシンや、フィールドアスレチック、BBQなど、心技体を鍛える様々なチャレンジをこなしていく。そして、夜はパジャマでガールズトーク……。7人の生き生きとした素顔が満載の一本。

    【映像特典】サバイバルゲーム

    ■材質ワキガ100%wwwwwww

    ttps://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=3200002511

    なんだこれはーーーーーー!!!今すぐ予約だ!!!!!!クライマックスシリーズが始まる前にワキガ衆の財布がクライマックスを向かえそうだ…  


  48. 42

    受験生か

    頑張れ


  49. ×なんJ

    ○芸スポ


  50. やっぱりブルーフレームはかっこいいな

    本体がシンプルだからいろいろつけてもすっきりするんだよな


  51. 交通事故離れとか、借金離れとか、犯罪離れとかは良いこじゃねえかwww

    ほんとこんなしょうもないフレーズ考えたヤツはパーだわ


  52. >グラデーションにより奥行きを表現





    wwwwww


  53. 管理人のなんJすり寄り嫌い


  54. あれイチアンじゃなかったの林先生


  55. ランス続報きたかと思ったら03出るんじゃねーか

    シィルがくっそかわいいな、おい


  56. なんで林先生の画像同じの何個も乗せてるの?

    それについてコメントほしいの?


  57. これマジ?


  58. 不謹慎厨じゃないつもりだけど避難者見て欲情するのはまじひくわー


  59. ネットでのネタバレ情報禁止っていうとFF9思い出すわ

    逆に評判すら出回らず失敗におわったが・・・


  60. 絶チル高校生編遂にきたか コナンとこれしか読んでいない

    ユーリが4人目に加わり実質最終章だよな・・



    後 ~離れで犯罪離れは言葉おかしい そんなの当たり前だろ離れないと困るだろ


  61. 少年サンデー270円なのに驚いた


  62. ※2

    それ別の番組だから


  63. 瞬く間に殺害予告されて草


  64. 電ボ、クッソワロタwww




  65. パンツ頂戴ワロタ

    人間版ウーロンじゃないか


  66. 仙台でのバレーボールの試合のイベント後に当時未成年だったNEWS内メンバーを酒の席に呼んで泥酔させ大人として仙台の宿舎に責任をもって送ることはせず放置して夏の深夜に暴れだしたので警察にお世話になり補導された事件があった。その事件で酒の席に呼んだ大人が菊間アナ。

    仙台のWUGの菊間夏夜メンバーの名前は7人の侍の菊千代と中の人から命名されたということだが…。




  67. 頭と終わりに同じものが


  68. どうしたやら管いつにも増して酷いぞ?

    被災で3次ロリコンネタと行方不明者を探してる人をネタにするとか

    タイトルに使ったネタをまた最後に貼るとか

    ちょい前に頭痛いとか言ってた気がするがマジで病院行けば?


  69. ヤマハみたいに、ノウハウのある分野で新しい製品を作り、その新しい製品でたまった新しいノウハウを活かして更に新しい分野に挑戦てとこはいいよな



    自分達の作ってる製品にだけ固執しすぎて製品の需要がなくなった途端に倒産したり、ノウハウもねー分野に「多角経営(キリッ」して金を使い尽くして倒産する会社はあるからな…


  70. 頭とお尻で同じ記事とかやら管痴呆やばない?


  71. >■ほんと1~3話まで騒いでた人はどこに消えたんだろ



    うぜえなカスが


  72. 大松「やき豚を蔑称で使うのは芸スポ民だぞ」


  73. 林先生イチアンなの?w


  74. このドムはいいドム


  75. やらかんついに頭逝ったか?


  76. 魚介のランス03むっちゃ楽しみっす


  77. ポケモンはオワコン

    はっきりわかんだね


  78. ダイミダラーはバカップル編を無くして作りなおしてくれ


  79. うしじまは訴えた相手の本名住所とか晒してたり無闇やたらに敵作るような言動してて(気に入らないリプライが来るとキツくあたるとか)滅茶苦茶な女だなぁって思ってたからなるべくしてこうなったって感じがするな


  80. 避難所に居る女性が下着が無くノーブラだったとしても

    それを晒し者にしていい訳が無いだろう

    アニオタに対する煽りは許せても流石にこれは良くない


  81. うしじまいい肉って直電するような友達もいなかったのか


  82. 声優が非処女だのなんだの言う人間はマジならキチだし

    ネタでもセンスが絶望的だしこの世から消えても全く困らないと思う


  83. このブルーフレームとかいうガンダム、なんか色々とパクリまくってて酷いな…

    AGEの最終形態のほうが恰好良いわ・・・


  84. 今でしょ講座は普通に聞いてて面白いし終わらないんでほしいんだよなぁ


  85. 「金剛」って大阪の金剛山のことじゃねえの?

    まあ南海エリアだけど。


  86. 初音ミク等のボーカロイドもヤマハ発祥だよなぁ


  87. デブさんが最後標準語になってるのがすげえ怖いw


  88. うしじまは性格悪いからなぁ。いずれこうなる気はしてた


  89. 山ちゃんレベルになると、普通の主人公よりもおかしい人物のほうが喜ぶ


  90. ほんと1~3話まで騒いでた人はどこに消えたんだろ





    てめえの事だろやらくそ


  91. うしじまとかただのキチガイメンヘラじゃん。

    あんなの崇拝してるやつってなんなんだ?


  92. デュラララは茜ちゃんのキャラデザ公開を早くしろ


  93. NEW GAMEは1巻が出てまだ半年だから、アニメにはあと2年ほどかかると思われます。


  94. 被災の写真こういうの好きって共同作業が微笑ましいからか


  95. スコットランドもプレミアリーグ(スコットランド・プレミアリーグ)なんですがそれは…


  96. 96

    んなわけないだろ。女の子の胸元が見えるからに決まってるだろ


  97. NEWGAME知ってたのか


  98. バナナ振ってるサカ猿しねよ


  99. アストレイシリーズ自体が何でもありなんだし

    今さら疑問に思う方が馬鹿だろ


  100. >CD離れ

    >雑誌離れ

    ないわーと思ってたら俺あったわ

    思うところがいろいろあって買わなくなったというか購買意欲が減った


  101. ブイズたち違和感なかった

    トレーナー戦わせれるのならちょっとやってみたい


  102. 優等生で小中公立、高校共学進学校の場合、中学は校則厳しくておとなしくしてたのが、進学校は基本校則緩い(何も言わずともバカなすることヤツはいない)んで元に戻る。俺の母校の場合「後の席の邪魔にならない程度の大きさにすること」という注意はあったが派手なリボンつけてる女やたら多かった。ただし校内の男のほとんどが隣のちょっとアホな女子高生とヤってる(DTのまま卒業するヤツなんてまずいない)んで在学中は全くモテない。


  103. >ポケモンはオワコン



    オワコン君が湧いてる辺りまだまだ大丈夫だな。


  104. 104

    お前の話なんかどーでもいいんだよks


  105. あれは・・・ALISON!?


  106. のんたんにも振られちゃったかあ

    まあカードが導いた答えなら仕方ないよね

    おまけに標準語&丁寧語で丁重にお断りするなんて優しいなあ

    ホンマのんたんは女神様やで


  107. 七五三容疑者72歳が66歳女性の下着窃盗ってツッコミどころ多すぎィ!


  108. ほとんどキルミーベイベーじゃねえかw



    真琴許すまじ!


  109. 106

    どう見ても童貞の妄想長文だろw


  110. >ほんと1~3話まで騒いでた人はどこに消えたんだろ



    おーい、ダイミダラーの画像になっとるよ

    ちゃんとアルドノアの画像と差し替えとけ!


  111. 112

    アルドノアは今でもよく記事になるし、コメ数も多いじゃん


  112. 近所のスーパーでも妖怪ウォッチのパン売れてたなぁ








  113. 広島の土砂の事故までも 面白記事あつかいする管理人さんて



    本当に最低ですね。



    このサイトにいる人間もどうかしています。もうやめます。

    ここ見ると 自分までも最低になりそうですから。


  114. このビルドファイターズトライと富野由悠季の漫画って何に載ってるの?


  115. やら菅、脳が老化してきてるみたいだけど大丈夫なの?


  116. 露骨な妖怪ウォッチステマ&ポケモンdis。

    またステマ依頼されたか。いい商売だな。


  117. ヤマハいろいろやってんなーとは思ってたけど

    こんな経緯があったのか…



    ハマハすげーわ


  118. 林で始め林で締めるブログスタイル


  119. なんだ?この記事の前半と後半は別人が書いたのか?


  120. 85

    そりゃAGEFX参考にしてるからな


  121. JSちよりんがどう見てもまふゆさんだ


  122. タイトルにしたネタを最後に被らせるとか

    大丈夫か?


  123. 田舎は勉強とセクロスしかやることないのん


  124. 被災地ネタはあかんやろ


  125. うしじまは難ありな性格で炎上商法やりすぎだろ

    このまま消えて引退はしないだろうな


  126. こういうの好き、の画像ってまだ子供だよね?

    たぶん骨格的に見て小学校高学年だと思う

    やばくない?


  127. うしじまは元中日のピッチャーだっけ?


  128. 絶チルはもういいんじゃないかな……


  129. パンツでグラデーション..


  130. けいおんすごいな





    さすが社会現象アニメですわ


  131. >無言で見つめていたもの



    男女問わず見ず知らずの人が自分見つめてる状況ってそれだけでやばいと思うんだけど


  132. アルドノアはやっぱり尻すぼみになっちゃったんですか


  133. 交通事故と飲酒は離れてないだろ、

    この前カス野郎が3人ひき逃げしてたし


  134. えぐのジバニャンからの流れやめろww


  135. 妖怪ウォッチって

    ダジャレみたいなふざけた名前のインチキ妖怪ばっかだから大嫌いだわ




  136. ダイミダラーは、20年くらい前に放送されてればもっと売れただろうに。



    あと、これのファンと今の円盤購入層が違うんだと思う。


  137. 137

    そりゃお前ら向けに作られたんじゃないからな


  138. 林先生ワロタ


  139. 好きなのは判ったから画像はのせんでよろしい


  140. バイトちゃんと仕事しろ


  141. ダイミダラーは失速感半端無かったし仕方ないだろ


  142. 全国学力テストって、私立進学校参加自体してないし

    都道府県教育委員会が学校公開しないからブラックボックス化してて

    ステマみたいなもんだよね結局


  143. 学生運動をスポーツと同義ととるバカさかげん。

    就職離れって採用する側が就職希望数の半分以下しか

    取んないんだから若者が離れていったもんじゃないだろ

    表にした奴が馬鹿すぎる。ほんとこれ放送したん?コラ?


  144. 5 抜けた歯を50円で売られた(兄→弟)



    wwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#