05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww

『ユリ熊嵐』TVアニメ化発表! 監督:幾原邦彦、制作:SILVER LINK.

無題





birz1404_4.jpg

                                                     ついに幾原監督の新作きたか!!
                                               / ̄ ̄\ シルリンなら作画も期待できそうだし
                                           ノ  ヽ、_  \ これは面白そうだ・・・・
                                               (⌒)(⌒ )   |
               ____                         (__人__)      |
              /      \                       ヽ`⌒ ´     |
            /─    ─  \                           {         |
          / (●)  (●)    \                        ヽ        ノ
_______ |   (__人__)      |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ` ⌒´      ,/     |             | |   /            ヽ
          | | /           \___..|             | | /              \___
          | |            、  ヽ  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | |            ヽ  ヽ l | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|         nnnー ⌒ | | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄.      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄

                                            / ̄ ̄\でもピンドラの続編でも何でもなかったわ
                                           / ノ  \ \ 
(読んだ事ないからどういう内容なのかさっぱり)              |  (⌒)(⌒) |  
               ____                            |  (__人__)  |  
              /      \                        |   ` ⌒´  |
            /─    ─  \                          |        |
          / (●)  (●)    \                        ヽ      ノ
_______ |   (__人__)      |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ⊂ ヽ∩     <.    |             | |   /            ヽ
          | | / ,   ’、_ \ /  )__..|             | | /              \___
          | | |  |___\  “  /  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | | \____, \_/ |   | | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|                |   | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄



 

コメントを書く
  1. ↓ここでイクニ信者が冷静に一言


  2. 知ってた


  3. どうなんだろ?ピンドラの悪夢再び


  4. 知ってたってコメントしようと思ったらエラーになった


  5. これくっそつまらんのに


  6. 3

    マジかよピンドラみたいなのは勘弁


  7. シルリン?てことはガルフレはあんなに人数いるのに1クール?


  8. ピンドラ好きやでワイ




  9. ピングベアプロジェクトって名前だから

    ピンドラと関係あるんじゃねーの?




  10. 続編じゃなかったのか……

    でもあのままの流れで続編は無理か。


  11.  

    フジテレビ 新報道2001の 本日発表の 最新 政党支持率 (首都圏) において、



    日本維新の会 (橋下グループ) は ついに0%を達成



    橋下サギは 関東では完全に見破られている。 大阪からも早く一掃しよう。




  12. もう才能枯れてますから というかウテナ自体過大評価の糞アニメだがw


  13. 森島先生ってことは・・・ガチ?


  14. 知らないにゃあ


  15. ストブラ会社か


  16. 三毛別羆事件アニメ化かと期待して来てみれば何というガッカリ


  17. 竹書房で実話4コマ系描いてた森島がここまで上り詰めたか


  18. 待たせ過ぎやろ

    まぁ期待してるけど


  19. もうそうゆうの流行らないんじゃないですかね


  20. 青い花のOPは良かったな…


  21. イクニは名前だけで見ちゃうなあ・・・


  22. 羆嵐のパロディ?不謹慎過ぎるだろ


  23. これってピンドラとは無関係なのか?


  24. やったぜ


  25. また変なお兄さんキャラが出てきてそいつがラスボスだよ


  26. ピンドラみたいな強烈な出落ちだけは勘弁な


  27. ブラコンのED良かったで


  28. 試し読みしてみたけど、わからん。なにこれ?日常もの?洲崎西にやらせようぜ


  29. またメーターオナニー系アニメか

    まぁ、定期的に商業度外視でオナニーさせてやらんと溜まってんだろうな

    好きにやるといい


  30. ガルフレとこの幾原作品でシルリンも叩かれる会社に仲間入りだな


  31. ブランク長すぎて完全に錆びついてたろ

    ピンドラで今のアニメについて来れてないの暴露しちゃったのに

    まだアニメ作るんか


  32. ピンドラ好き


  33. またシルリンか


  34. 幾原くんはずっと休んでてええよ。


  35. 森島明子ってことはそのまんまガチ百合か


  36. シルバーリンクか



    こりゃガルフレの作画が崩れるのは確定かな


  37. ユリ熊嵐はMFで

    ピンドラはスタチャ



    全く関係ない


  38. シルリンは良アニメ多いから期待


  39. 羆嵐を思い出しちゃうんですけど…


  40. ピンドラは振り返ってみると結構良かった気がするけど

    やっぱりウテナの方が好きなんだよなー


  41. 通ぶった奴(実はニワカ)が持ち上げる3大アニメ



    ピンドラ

    有頂天家族

    氷菓


  42. ピンドラは結局最初だけやったな

    それでその手のネタでシリーズ的なもの作ってくって、

    もう完全に幾原信者相手でやるだけになってるな


  43. ピンドラファンとしては見ざるを得ない


  44. シルバーリンクは最近少しずつ大沼以外でも制作できるようになってきてるね


  45. 話作る才能無いんだから、まともな脚本家入れろよ


  46. 正直タイトルのセンスからしてどんなモノかと

    絵はかわいいんだけどな曲線もよくて


  47. シルバーリンクで作画に期待??



    馬鹿なの??


  48. またアンチに叩かれるのか かわいそうに


  49. タイトルが北海道で実際にあったヒグマの事件みたいなんだけど…


  50. 初PVから一年も製作期間に余裕あったんだから作画に関しては問題無かろう


  51. ウテナは絵柄は古いが本当に凄かったけど

    ピンドラはオサレだけど今一な印象。

    寧ろ前スタッフのスタドラの方がウテナの後継って感じがした。

    ただ幾原にはまだ期待してるからがんばって欲しいけどなあ。


  52. 兄貴..


  53. 羆嵐みたいなのなら見るぞ


  54. 原作は知らんが幾原なら名作になることは確定だな


  55. シルバーリンクかよ



    不安すぎる


  56. 5分アニメかな?


  57. まさかの原作付きなんだが、これどーゆーマンガなんだろ


  58. シルリンはガルフレもやるのにリソースあるのか?

    金はガルフレの方が沢山払ってそうだが


  59. 58

    時期が違うんでしょ


  60. シルリンって行動原理がよくわからん制作だわ


  61. イケメンの作るアニメを見ると溶けてしまう


  62. これ信者が大暴れするな間違いない


  63. 57

    原作付きといっても、イクニゴマキナコ=幾原+αだろ


  64. A-1とかいつもいろいろ投げたりするとことか、

    最近だとマッドハウスもやたら請け負ったりしたけど、

    シルリンもどういうスケジュールでやってるのか怪しいな


  65. 16

    タイトル見てそれかと思ったわ


  66. ピンドラ好きだったけど見る気しない


  67. ピンドラはOPと雰囲気は好きだったが内容が思い出せない


  68. 64

    シルリンもA-1化してきてるな会社の規模は全然違うけど


  69. 68

    人死なないといいね


  70. ピンドラは面白かったやろ。




  71. ピンドラみたいな作品が昔は夕方に放送できてたんだよなあ

    ダンディもそうだけど、小学校高学年~中学ぐらいの子供こそああいう作品に触れて欲しい


  72. 何? 三毛別事件みたいな話?  熊嵐と聞くとそれしか浮かばない。


  73. 三毛別はマジ怖いよな


  74. 森島とか、コミック百合姫の古参ガチ百合漫画家の、百合マンガじゃないですかー! やったー!


  75. ピンドラは1クールでまとめて欲しかったわ中盤のストーカー女とか能登のミュージカルとかダルすぎる最終回は良かった


  76. 幾原さん今度はパンチラ嫌がる女アニメーターは雇わないようにね


  77. ピンドラ関係無いのかよ


  78. ピンドラは1話が最高で話数を重ねていくほどつまんなくなっていったな


  79. また意味のないキャッチコピーだけのフワッとした作品になりそう


  80. 業界のアニメーターが買い支えてくれるから大丈夫だろ


  81. これでまたガチ百合アニメの売上連敗記録

    更新してしまうのだろうか


  82. 幾原監督なら面白いアニメが作れるはず



    ピンドラはイマイチだったが


  83. 確かユリ熊嵐ってエロ漫画なんだろ?


  84. ウテナ 大爆死

    ピンドラ 大爆死

    ユリ熊嵐 大爆死予定?


  85. 庵野を超えられるのは幾原しかいない!!


  86. 原作あるやつか

    また質っぽいよくわからんアニメ作るのかと思った


  87. バーズってまだあったんだな

    やらかして桃種に逃げられて終わったかと思ってたよ


  88. 神砂嵐?


  89. 84

    ウテナは最後に神格化しただろ(話題的に)


  90. 77

    せーぞんせんりゃくー(お馴染みのピンドラネタ)


  91. ウテナは前衛的魔法少女だぜ

    今の魔法少女は懐古主義的というか、テンプレ的というか。


  92. またしても少女漫画っぽいなあ・・・




  93. 84

    ウテナが爆死とか…アホか


  94. ピンドラもおもしろかったし期待


  95. ピンドラみたいにじわじわっと後からくるやつ希望

    少しわかりにくいぐらいがちょうどいいんだよ

    こっちに考える隙を与えてくれるからな

    最近のアニメは全体的にわかりやすすぎるからすぐ飽きる


  96. ピンドラ見て思ったのは

    ウテナはやっぱあの時にあのスタッフ(幾原、細田、榎戸、光宗etc)が

    揃ったから出来たんであって、

    散り散りのなってる今、過剰な期待すんのはやめよう…

    ってこと。



    忘却の旋律、スタドラで気付くべきだったんだけど

    幾原なら今度こそやってくれるか!と思ったら

    やっぱりパズルのピースが足りない感じが否めなかった。


  97. シルバーリンクはクソ作品はクソ中のクソにしてくるからなぁ

    ネタになるクソ作品じゃなくて原作持ちとしては忘れたい方のクソ


  98. これの作者は昨日、一ツ橋ホールで悪魔のリドルのイベントを楽しんでいた模様




  99. イクニも庵野みたいにウテナだけ作ってれば良かったのにね

    庵野は自分でエヴァ以外作れないと自覚してるからひたすら引張てるわけで

    ある意味潔いい


  100. 続けるにはウテナは綺麗に終わりすぎた。


  101. この原作者って幾原と関係ないの?

    ピンドラの時に使ったイクニチャウダーってペンネームと

    なんか似てる気がするんだが。


  102. のんのん2期が遠ざかっていく


  103. ウテナ 爆死

    ピンドラ 大爆死

    これはどっちの爆死だろう


  104. 93

    残念ながらウテナは爆死してるよ…

    ソフトもグッズもなんも売れてない


  105. 幾原の名前がある時点で期待とかないわ

    むしろ心配


  106. 調べたらウテナよりピンドラの方がまだ売れてんだな


  107. ピンドラは1巻6000弱で、それなりに売れたけれど、好みではなかったなあ。近親ネタは勘弁してくれ。

    とりあえず、期待はしている。


  108. 新作って・・・マンガの焼き直しだろ・・・


  109. 作画の森嶋は元々同人で百合書いてたけど、商業ではまともな男女の四コマ書いてたんだよなあ。でも百合姫とかの連載を抱えると、四コマのほうも百合成分マシマシになって、主人公カップルが脇役になるという始末。

    だからもうガチ百合一本でやっているひと。


  110. おまえらアホか

    原作付きじゃなくてアニメの先行コミカライズだろーが


  111. >>でもピンドラの続編でも何でもなかったわ

    これだなあ...


  112. 熊型宇宙人が地球人に擬態している(それを見抜いたのは主役だけ)、ってくだりで

    曲芸のD.C.の追加ヒロインを思い出したのは俺だけか。

    シャケが好き(熊だから)だとか、そういうのとかも同じだなー、とか。

    あのロリっ子の熊、好きだったんだけど、結構。



    まーあっちはノマカプ18禁媒体で、こっちは百合地上波アニメだから、期待するベクトルは別だけど。




  113. 原作:イクニゴマキナコ



    これって幾原本人?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#