05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

【画像・小ネタ】『黒子のバスケ』2期の再放送が決定!10月7日よりMXとBS11で放送!   他

BviK1beCMAE4SyY (1)

2期も2クールだから3期は4月からじゃね?



DAIGOが声優としてでた映画『ウォンテッド』が放送→下手くそすぎという意見が多数→DAIGO旅に出る

DAIGOンゴwwww


ビートたけし「氷水かぶりはやんないよ、オレは熱湯に入って、金をもらう方だから」

無題

ビートたけし(67)が23日、司会を務めるTBS「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に生出演。難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者を支援する活動「アイス・バケツ・チャレンジ」の挑戦者に指名された場合、氷水はかぶらないことを表明した。

たけしは「オレんとこ、そのうち(指名が)来ると思うけど、オレはやんないよ。お金も払わない」とキッパリ。

続けて「オレは熱湯に入って、金をもらう方だから。“なーんだ、冷たい”って、逆じゃねーか。オイラは熱湯の熱い風呂に入って、お金を取る方だから。趣旨が違う」とジョークを放ち、笑いを誘った。かつて総合司会を務めた日本テレビ「スーパージョッキー」(1983~99年)には名物コーナー「熱湯コマーシャル」があった。

 氷水を“拒否”したタレントの武井壮(41)のツイッター「思うところあって氷水はかぶりません!その代わりにALSに限らない難病支援に、水不足や衛生に関する支援に、飢饉に関する支援に、さらに東北で被災された方々への寄付などにその思いを回します!!」も紹介され、たけしは「なかなかいいコメントだよね」と感心していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/24/kiji/K20140824008803300.html


<市川海老蔵>氷水かぶるも指名せず「ネガティブにとらえられる場合も…」

無題

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが23日、東京都内で行われた主演映画「喰女−クイメ−」(三池崇史監督)の初日舞台あいさつ後、チャリティー活動「ALSアイス・バケツ・チャレンジ」に参加し、スーツのまま氷水をかぶった。

海老蔵さんは「この話があるまで、病気(ALS)のことを知らなかった」としながらも、「(キャンペーンが)ネガティブにとらえられる場合もあるので、あえて(次の)指名はせずにALSのことを知ってもらえる機会になれば」と語った。

 「ALSアイス・バケツ・チャレンジ」は、寄付をするか頭から氷水をかぶるかを選択し、また次のチャレンジ候補を指名することで、難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)の患者支援と認知向上を目指すチャリティー活動のことで、世界中の著名人が多く参加している。海老蔵さんは前日の夕方に熊本県の営業部長こと人気キャラクターのくまモンから指名され、急きょ同活動に参加することを決め、会場に用意されていたイスをよけ、立ったまま氷水をかぶった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1203345

しかしこれもほんと一気に広まったよね・・・


「カウボーイビバップ」パチスロ化

まぁめずらしくもないなもう・・・・


日野さん「妖怪ウォッチは3DS以外ありえない」

img_69a06cb8ff433723f130ed0972f8e61a994118.jpg

――「妖怪ウォッチ」のゲームソフト提供先はニンテンドー3Dと3DS LLですが、プラットフォームとしてそれを選択している理由は、普及台数が4000万台以上という多さからでしょうか?

そうですね。選択肢もないと思うので。

――ない?

子供たちが持っているハードとしては今は3DSが断トツに大きい。
スマホというわけにはいかないですし。
だから、子供たちに向けてゲームを発信するために、なぜ3DSを選んだのかという次元ではないかと思います。

http://toyokeizai.net/articles/-/45796

Vitaちゃんにも・・・


二ート男子が語る! 使えないカーチャン11選

mama2.jpg

1 ジャンプって言ったのにマガジン買ってくる

2 何度ノックしろって注意しても突然入ってくる

3 友達がいるのに「まーくん」とか呼びやがる

4 ピーマン食えねえって言ってるだろ入れるなよ!!

5 食い終わった飯の皿をなかなか引き取りに来ない

6 友達とゲームしてるのに話しかけてきやがる

7 緊急でカネが必要なのにくれない

8 最終手段が「お父さんに言うからね」

9 俺がいない間に勝手に部屋を掃除しやがる

10 Hな本を机の上に置きやがる

11 Amazonから届いた箱を開けてから渡してくる

「こんなの読むの?」「女の子の人形が好きね」とか言ってくる。ここまでされたら事件になってもおかしくない。

http://buzz-plus.com/2014/08/23/bba/

ジャンプくらい自分で買いにいけよ・・・


代ゼミ逝ったああああああああ

代ゼミが校舎の7割閉鎖へ 全国20校、受験生減少で

 大手予備校の代々木ゼミナールが全国の校舎の7割に当たる20校舎前後を来春にも閉鎖する方針であることが23日、代ゼミへの取材で分かった。少子化による受験生減少などが背景とみられる。

 代ゼミによると、閉鎖の対象は、仙台、大宮(埼玉県)、横浜、京都、神戸、小倉(福岡県)、熊本の各校舎など。20日、講師らに理事長の方針が伝えられた。

 閉鎖する校舎では来春以降の生徒募集はしない。東京の本部校、札幌、新潟、名古屋、大阪南、福岡の各校と芸術大受験専門の造形学校(東京)は残す。

 代ゼミは1957年に創立。駿台予備学校、河合塾と並び三大予備校といわれた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1203364


王様のブランチに甘ブリ


無題


侵略以下娘BD-BOX発売記念イベント開催決定!ステージ上で3D投影されたイカちゃんと金元寿子さんが対面

1_20140824191049140.jpg
2_20140824191047cad.jpg

「初対面!“イカ娘×金元寿子”トーク&ライブショー!」

海からの使者:イカ娘と声優:金元寿子の夢のコラボイベントが実現!
空間投影技術「ポリッドスクリーン」によって等身大のイカ娘をステージに生み出し、声優:金元寿子さんとイカ娘とが対面する姿を観客が楽しむことが出来る“他に類を見ない”新感覚のイベントです。

■イベント情報
タイトル:初対面!“イカ娘×金元寿子”トーク&ライブショー!
開催日:2014年11月1日(土)
会場:都内某所(当選者にのみお知らせします)
出演:金元寿子
内容:キャストトークショー&イカ娘3Dライブ
料金:500円(税込)
参加方法:2014年9月17日(水)発売「『侵略!イカ娘』Blu-rayBOX△初回限定生産」【きゃにめ.jp限定版】をご購入で自動応募となります。
※予約対象期間:2014年10月5日(日) 23:59まで/抽選結果発表:2014年10月17日(金) 18:00前後予定
※当選発表は当選メールをもって代えさせて頂きます。
協力:(株)COURIER/キャラミん運営委員会/(株)アイリッジ

■空間投影技術「ポリッドスクリーン」とは・・・
簡単に言うと色んな角度から見れる擬似ホログラムシステムのことです。
画像はポリッドスクリーンによる3Dイカ娘のイメージ画像です

http://special.canime.jp/ika-musume/


「Fate/stay night」キャラ別番宣CM第2弾公開!

15秒は短すぎる


タケシって料理つくれるからモテそうだよね


合コンで男に言われるとムッとする言葉

c53e59ba.jpg

<合コンで男に言われるとムッとするフレーズTOP10>

1位 「一人で生きていけそうだよね」 44.0%
2位 「胸、大きいね」 26.5%
3位 「ちゃんとお化粧しているよね」 25.0%
4位 「貢がれていそうだよね」 23.5%
5位 「稼げそうだよね」 15.5%
6位 「彼氏の条件が厳しそうだよね」 13.0%
6位 「結婚しなさそうだよね」 13.0%
8位 「クールビューティーだね」 6.5%
9位 「健康的だね」 5.5%
9位 「男前(な性格)だよね」 5.5%

しっかり者の女性が多いなか、つい口走ってしまいそうなフレーズが上位に並んだ。また、見た目に関するコメントも要注意。それぞれのフレーズを言われるとムッとする理由については以下のようなコメントが寄せられた。

●1位 「一人で生きていけそうだよね」 44.0%
「彼氏がいなくても何とかなりそうと思われていていやです」(26歳)、「一緒に過ごしたい人がほしいのに、そんなにたくましく見えるのかと思うとショック」(29歳)と、合コンなどの場では特にふさわしくないという、もっともなコメントが。また、「暗に結婚できない欠点があるといわれている気がする」(29歳)、「さみしい人間と思われてそうだから」(29歳)と深読みする女性も少なくないよう。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1202272

胸小さいね!はいいのか


万引きは犯罪の入り口です

64

やった瞬間・・・アウトだからね


「艦これ」軽巡「大淀改」の新規グラ実装等を予定

まだE2クリアしてなかった
いま資源ためて、各5万 バケツ300まで回復した・・・


上京“あるある”ランキングTOP10

20140824-00037358-r25-001-1-thumb.jpg

●上京“あるある”ランキングTOP10

1位 有名人に会えると思っていたがそうでもなかった(64.0%)
2位 何年経っても、いまだに東京の道はよくわからない(59.5%)
3位 東京の人は怖いと聞かされていたけど、そうでもなかった(55.0%)
4位 ひとつの駅に改札&出口がたくさんあって驚いた(53.0%)
4位 駐車場代が地元の家賃並みで驚いた (53.0%)
6位 東京は危険な街だと思っていた。初めて渋谷に行ったときはちょっと緊張した(50.0%)
7位 東京の待ち合わせは「ハチ公前」や「アルタ前」が定番だと思っていたけど、そうでもなかった(49.5%)
8位 東京の人が、意外と東京のことを知らないことに驚いた(40.5%)
9位 人の歩くスピードが速すぎて、落ち着かない(37.5%)
10位 キレイな女性が多いと期待していたけど、そうでもなかった(35.0%)

もっとも多かったのは、「有名人に会えると思っていたがそうでもなかった(64%)」という意見。筆者も、上京してすぐ有名俳優を見た時は「さすが東京!」と感動したが、それから6年間、誰も見ていない。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140824-00037358-r25

有名人どころか声優にもあえません


えみつんこと新田 恵海さんがアイマスと競演

なんで気づかれないんだろ・・・・


ゆかりんをおだてたらアカン!!

cgr2T_.jpg


みもりんが一番年上か

左から
三森すずこ(28) 探偵オペラ ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード)
照井春佳(27)  未確認で進行形(夜ノ森小紅)
黒沢ともよ(18) アイカツ! -アイドルカツドウ!-(有栖川おとめ)
内山夕実(26)  きんいろモザイク(猪熊陽子)


お前らすぐ飽きるよね

o4WodG0.jpg


映画館で撮影して平然とツイッターにうp

MUiEcIx.jpg

http://imgur.com/MUiEcIx.jpg


凄過ぎいいいいい


BvxpVaNCcAAp_fW.jpg
BvxpVcVCMAAmNfo.jpg
BvxpVeMCAAAVtVr.jpg
BvxpVYQCAAAXXnX.jpg


千代ちゃん野崎君は3位なのか

sukima324716.jpg


デスガンの正体www

aKVE41r.jpg


エロ漫画家に女性が多い

a0099275_535e471ee7c8d.jpg
a0099275_535e47205a686.jpg
a0099275_535e4721bf19b.jpg


松岡君がマモーにwww

a5o4IvJ.jpg


やめあら・・・

20140824145412_000_201408242057085b7.jpg

今日の洲崎西イベントより

スフィアのやつでもこういうのみた


70センチきりりん氏

BvxuNGQCcAE93My.jpg

ちなみにこれが65センチ

20140726113529da8.jpg

でかすぎだよ・・・いくらなんでも


なんかガラガラ

BvyVSmNCYAAVD-q.jpg

華さんが主役にみえるわ、何回見ても


ログホラ海外編のキャストが発表


地上波でこのポスターはやばいwwww

pa1408802662410.jpg

アウト・・・具は見えてないからセーフだわ


メリーちゃん作者、ラブライブ5thの2次も落ちる

ぶっちゃけ2枚じゃ無理だと思う


人気ツイート


彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 昨日さぼってごめんなさい、頭痛いです・・・はい



 

コメントを書く
  1. 他に再放送ないのかよ~


  2. みんな、氷水かぶりすぎ!


  3. さぼんなハゲ


  4. 性欲小僧が思った事








  5. うぼぁ


  6. あっそう!頭が痛って?飲み会の二日酔いだろ!


  7. じゃあさっさとsiね


  8. お、おう


  9. かんこれのストレスで禿げたのか


  10. てめえがどーなろうと知ったことじゃねえよ


  11. やら管、病院いったほうがいいよ

    頭痛で禿てるやん…



    あ、もともとか


  12. ニートの11選キメえな

    やはりニート抹殺令を法律で作るべき


  13. 何処の居酒屋やw


  14. ホモアニメはよ終われ


  15. ペケとは懐かしいwww


  16. デカいフィギュアって出来悪いよね

    等身大とか最悪だわ


  17. 頻繁に体調不良訴えてくるが誰もテメーの心配なんてしねーよ


  18. 「万引きをすれば犯罪という名の入口に入る」という意味だから間違ってないだろ

    コイツ馬鹿なの?


  19. 水被るヤツはもうお腹一杯です


  20. 寒ブリは遊園地じゃなく、コロッケ屋再建の話だったのか


  21. 洲崎のは一回回収されたあとだぞ

    ホントやらかんはクズだな


  22. ジバニャン、いい所隠してんじゃねーよwww


  23. 夜の部はそんなに差なかったけどな>洲崎西


  24. 案の定プリパラの記事なしか。興味ねえなら掲載すんなks


  25. >――「妖怪ウォッチ」のゲームソフト提供先はニンテンドー3Dと3DS LLですが、プラットフォームとしてそれを選択している理由は、普及台数が4000万台以上という多さからでしょうか?

    >そうですね。選択肢もないと思うので。

    >――ない?

    >子供たちが持っているハードとしては今は3DSが断トツに大きい。

    >スマホというわけにはいかないですし。

    >だから、子供たちに向けてゲームを発信するために、なぜ3DSを選んだのかという次元ではないかと思います。



    VITAちゃんェ……


  26. 日野さんってこんな妖怪に憑かれたような顔してたっけか


  27. だーからー、プレゼントBOXは二箱目いくこともあるってーの

    まあ洲崎西は写真の通りだと思うけどw


  28. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  29. 資材5万あればE6はともかくE5までは楽勝だぞ、がんばれやら管!


  30. 洲崎西のプレゼントBOXは、

    入りきらなくなったから、洲崎の分だけ1回 回収した後だぞ。


  31. さぼんなやゲーハー!


  32. 31

    じゃあこのサイトに来てるお前は何なんだよ


  33. 筒握るやつのRTが非常に役に立った

    今度から気を付けるわありがとう管理人


  34. 33

    なるほどなw

    洲崎西でこのサイトがDisられることに期待してメール送っとくわw


  35. やら管病気?ついに天罰が下ってしぬのか


  36. 「少年の犯す犯罪の中で最も多いのが万引きです」てちゃんと書いてるのにな・・

    このハセガワとかいう奴は何を見てるんだ?


  37. 仕事無いからってアイマスに擦り寄ってんじゃねーよ



    おい新田!



    ツイッター消せよ!


  38. えみつんとデートしたい


  39. 適正ハードってあるからな

    深夜アニメ系のゲームを3DSで出しても爆死し続けてきたし

    逆に妖怪ウォッチとかはVitaで出しても意味ないだろう


  40. 氷水被って何が楽しいの?


  41. 筒を握るが卑猥に見えた俺は心が腐っている


  42. 蟲師の更新マダー


  43. フ○トカノのイベントで、プレゼントボックス空で落ち込んでる亀ちゃんファンがいたなぁ。

    横から「彼女のだけ多いから回収したんすよ、さっき」と教えてあげたかった。


  44. 侵略以下娘……間違えるなでゲソ!


  45. あー、だからにこって性格悪いのか


  46. おい

    洲崎西のそれ、二杯目だぞ


  47. まあ元々携帯機に関しては選択肢とかいう次元ではなかったのは確かやな

    大ヒットタイトルは勿論今は深夜アニメのキャラゲーまで3DSになってきてるし進撃も実際大ヒットで


  48. >まだE2クリアしてなかった

    どんな編成だよ

    今回E1、E6以外楽だろw

    E2は駆逐*2、重巡(航巡)*2、軽母*2+第二艦隊の道中支援でルート固定でほぼ確実にたどり着けるから楽やで

    ボスは弱いから決戦支援はいらん


  49. 管理人、それ脳腫瘍の症状じゃないかな?


  50. パクついbotてお前とやってること同じだろがよ


  51. ツイッターて狙いすぎでつまんねえ


  52. 照井ってみでしで知ったけどもう27なのかw


  53. タケコプターいいなw


  54. E2俺もまだクリアしてないわ・・・


  55. えみつん楽しそうだなw

    人のいない時だろ、素で気付かれないわけないと思うが


  56. キャラゲーのたぐいはVitaでないと売れないからな

    時々頭おかしいとこが3DSで出して大爆死かましてるけどさすがに最近は学んだぽい


  57. HDDとかプリヤを3DSで出したときは「正気か」と思ったな

    案の定爆死したけど


  58. 60

    こんな無名声優気づかれる方が稀だろう


  59. 侵略以下娘ってのはイカんでしょ


  60. 俺も養豚場行きたかった・・・


  61. 無断転載は犯罪です


  62. 筒を握る際の指の配置は、左でいいけれど、

    横棒にぶら下がる場合は、右が正解。


  63. 63

    こらこらそういうことは言っちゃいかんよ


  64. 水戸ちゃんはマジレスすると練習前くらいに撮ってるだろうから、

    実際にはもう少し埋まってるね。実際5千後半と水戸ちゃん的にはかなり入ってる


  65. 早く寝なさい


  66. バットマンすげぇ


  67. ニートって母親にまで文句いうのかよ恐ろしいな


  68. にこにーは小悪魔だからね仕方ないね



    凛ちゃんの振り方はまともだし笑えるけど、昨日のかよちんの反応は全く笑えないくらいショックなものだったよ…



    そして蟲師を見忘れたンゴ…


  69. あと一ヶ月で夏アニメ終わりかあ

    早く秋アニメ始まらないかな


  70. 27

    相変わらずプリパラ豚は凶暴ですなあ


  71. パクライバー共の教祖的存在がアイマスに擦り寄ってくるんじゃねーよ


  72. 声優ダイゴも嫌いじゃない


  73. >映画館で撮影して平然とツイッターにうp

    このブログとか見てるとテレビアニメならOKみたい


  74. ペーパーのGP01勢いで買ったけど眠ってる

    今日はメルサとシリドラ買えたからいいわ


  75. デスガンの正体貼ってんじゃねーよ禿


  76. 俺も昨日頭痛かった。のどちんこ押して強制的に吐いた。一晩寝たら楽になった。やらかんさんもゆっくり休んで。お体お大事に。


  77. 侵略以下娘www


  78. エロ原画のはましまが女性と知ったときは結構な衝撃を受けたよ


  79. バカヤロウにこにーは小悪魔じゃんよ


  80. 勇者部は黒沢ともよ以外はやっぱきついなw


  81. そんだけ資材あったらE-5まで楽勝だろ

    はよやれ


  82. 昔のソニーの偉い人が言ってた

    DSは、おこちゃまって


  83. 般若38は平常運転か


  84. ハゲハダマッテロ

        ∧___∧    / / / /

      ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン

       (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 

      //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   

    /ノ / | \ 彡      l r  Y i|

    ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U|__:__|j


  85. 開幕犬喰いオチで快楽天デビューした櫻井エネルギー先生の作品をさらすのはやめてさしあげろ




  86. でもDAIGOのこと嫌いじゃないよ


  87. 牛木ザマアw


  88. ああ、孤独のグルメが終わってしまうのか・・・


  89. 贔屓のエロマンガ家女性だって知って驚いたことあるな

    後、エ口ゲの原画担当にも女の人結構いるんだよね


  90. キュアピースのドットSUGEEEEEEEEEEEEE


  91. バットマンいるんだ


  92. えー、マジまだAL?

    AL作戦が許されるのは小学生までだよねー


  93. 松陰神社が蛸壷屋の最高傑作だったなぁ……。


  94. 4コマペケのやつじゃんか懐かしい

    これもう連載終了から20年くらい経つんだよなあ

    光陰矢の如し


  95. DAIGOのは聴いていて素人レベルの声あて無理だと思った

    ニート男子のはそれ以前の問題だろ そうなるのはそいつのせい




  96. バットマンすげー




  97. 10位は当たり前やん

    地方のほうがいいんじゃない


  98. エロ漫画家の柚木N'先生も女性だしな。

    しかも、美人さんだと伺っている。





    だから何だよと言われてしまえば、それまでだけどさ。



    しかし、この事実を知ると本当人間って何だよって思うわ。


  99. 資源五万バケツ300個とか

    俺がE-6までいった資源量じゃねーか

    早くやれよwww


  100. ちゃんとまとめろやハゲ


  101. バットマンは、桂先生じゃないのw


  102. 露出放尿系の変態エロ描いてた朔ユキ蔵も女

    加奈 〜いもうと〜の原画もやってた米倉けんごも女

    最近は一般行ってるけどあっちでもエロ描いてるCuvieも女

    絵で大体解る



    あと引退しちゃったけど天竺浪人もたぶん女


  103. ペケとか懐かしいマンガを・・・


  104. 正確には「May'nの顔真似をしている宮野の顔」の真似なんだよな


  105. ALSって宇宙兄弟のシャロンがなった病気?


  106. 海老蔵はキャラ的にかぶらなきゃ色々言われそうだからなぁ

    でも次に回さないのは裏の行動はどうあれ流石常識人だな




  107. ニート男子ワロタwww




  108. E1でやる気なくなったわ

    精神的に良くないのでイベント終わるまで艦これ触る気なし


  109. 洲崎の方が人気あると思ってたが、西の方が人気なのか


  110. アイマスのはコラ画像かと思った


  111. カーチャンそんなニート始末してええんやで


  112. >昨日撮った虹がきれいだったのでジョースター卿浮かべた





    ガンダムSEED デスティニーのハイネでもいいね




  113. ついにツルッパゲになったのか?


  114. おう、髪の毛いたわれや・・・


  115. やらかんE-2はもう節約諦めてジャブジャブ使っちゃった方がいいと思うよ

    早くE-2片づけないと先に進めないし突破したら楽だから


  116. BS11再放送

    夏色キセキ

    黒子(二期)←NEW

    ああ…貴重なアニメ枠が…

    今期のましろ色みたいな初放送なら分かるけど、昔放送した一回見たアニメをまた放送すんの止めて欲しい

    黒子二期なんてついこないだ終わった感覚があるんだが


  117. やはり洲崎人気無かったか

    まぁ、不細工だから仕方無いねw


  118. 洲崎好きなんだけどなー

    素直にルックスレベルは西の方が高いとは思うんだけど…

    こんな差がつくか?豚リスナーなんとかしろよ


  119. マガジンって数だけはたくさん刷って売れ残ってるからな

    そりゃかーちゃんもジャンプが一番人気=数が多いと勘違いするだろうから店頭で間違えるわな


  120. やっぱキュアピース良いな


  121. 109

    原画家だと七尾奈留、みつみ美里、西又葵もそうだね。



    そういえば、岸田メルは途中まで女性だと思ってたから驚いたなあ。

    あの繊細な塗りやデザイン見て男だとは全く思ってなかった。


  122. 他はわかるけど健康的だねってあかんのか


  123. 130

    繊細すぎてコスプレするように...


  124. 一般的に思春期真っ只中の厨房が体験するような事を良い年齢にもなって地で行くニート男子


  125. 艦こけきめーな

    コメント欄で攻略語るゴミ信者wwwww


  126. 124

    ヒット作を再放送するのは、しかも3期放送に向けての復習の意味も兼ねてるんだから、ごくごく当たり前なのでは?


  127. またかよいいがげんしろ。

    再放送まじいらん3期もホモーおえホモバスジャンプ終われ。

    事件おこした犯人はよ解放しろ。また同じ事たおむおwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#