05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【難民すげぇ】『ご注文はうさぎですか?』ニコ動の第1羽が100万再生突破! 監督と水瀬いのりちゃんも喜んでるううううう

無題



BvsoaXBCUAAOkhg.jpg

無題

ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」
http://www.nicovideo.jp/watch/1397552685


すげーだろ100万再生!!
そうそうアニメ1話で100万はいかないんだぜ・・・
そしてニコ動の再生数と売上げは~っていうけど
ごちうさは売れちまったからね・・・・
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \ つか難民はまじ多すぎだろ・・・
    |      (__人__)    ||      :::::::| 今期にはごちうさ難民が移民したくなるアニメがなかったということか
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

   100%無理だろう・・・jk

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  ヒャーハハハハハ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |  さ、次は200万再生いこうぜ!!
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /



 

コメントを書く
  1. マイリス工作されてるし必死な奴いるんだなぁとしか


  2. よく分からんけどすごいの?

    他のアニメでミリオンいったのって何があるの?


  3. こっから包茎専用



    ↓↓↓↓↓↓↓↓


  4. 今日の画面ネタは無いの?


  5. 放送終わったあとにミリオン達成って中々珍しいんじゃないか?


  6. そりゃあ定期的に工作して放送終了後もランキングにずっと入ってたからな

    昨日なんてカテランの9位にいたし


  7. 今期見るのがないのが悪いw


  8. 再生数で支援(キリッ


  9. 今見るものないしな


  10. ニコニコ覇権だったかー

    ラブライブとか雑魚だったね


  11. それに比べて劣等生(笑)


  12. ニコニコのごちうさの動画ってなんか完全に工作されてたよな、いやマジでさ


  13. ニャル子参上!


  14. こころぴょんぴょん(笑)

    チ○ポがビンビンの間違い


  15. ボクの股間のアルトバイエルンがピョンピョンだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお


  16. でも売り上げはお兄様以下wwwwwwwww


  17. 第1羽って誤字かと思ったらうさぎとかけているのか


  18. 毎週工作していたごちうさだろ

    そんなもんで自慢して恥ずかしくないの


  19. その割りに売上ショボ過ぎだろ

    完全に工作動画




  20. はぇ^~


  21. あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~


  22. リゼのランジェリー姿で100万


  23. ニコ厨しか見てないからあの程度の売り上げか


  24. ティッピーとゲンドウの画像がおもしろかった


  25. ウサギは性欲の塊だからね


  26. ニコニコのごちうさは放送当時露骨に工作されてたからいい印象ない


  27. またハナヤマタとろこどるのネガキャン記事かよ

    起きてんならばらかもんの記事書けハゲ


  28. あの劣等生に負けるとかwwwwwwwwwwwwwwww

    ごみうさwww


  29. なんだ工作かよ


  30. 1羽ってなんだよ

    って突っ込めばいいのか


  31. 再生数でしか支援しないからなニコ厨


  32. ニコ厨に人気でないほうがいいのかもね

    ラブライブも再生数そんなに多くないし


  33. >>30

    公式にその表記だから

    うさぎはそう数えるんやで


  34. ごみうさワロタ


  35. 100万再生すげーな

    ごちうさってよく知らないけど、きっと売上はラブライブよりずっと上なんだろうなぁ


  36. ニコ厨は貧乏人だからなぁ


  37. 難民は自力でキャンプ設営したらええ


  38. お兄様「こころぴょんぴょん^^」


  39. 32

    ラブライブは同じ人が複数買いしてるだけなので、売上の割にファンの数はそこまで多くない

    売上を枚数じゃなく人数にしたら、2~3万人って感じだと思う(もっと少ないかも)


  40. ニャル子か何かの再生数ミリオンのときは

    ステマステマ叩きまくってたくせに

    なぁ(笑)


  41. ニャル子と琴浦さんは一話だけは凄く面白かった

    それ以降は微妙だったけど


  42. これは有料の2話以降もガンガン伸びてるのがヤバい

    円盤売上だけじゃあ語れませんわ


  43. ※39

    複数買いがそんなにいるわけねーだろアホ


  44. 画像のちくわ大明神に草


  45. むしろ水瀬いのりは今頃スレイン拷問で興奮してるんじゃないのかという懸念


  46. ◯◯難民とかいうネットイナゴは本当に気持ち悪いな

    どうせ後一ヶ月もすれば他のアニメでブヒブヒ言ってるくせに


  47. 琴浦さんは一話からクソだったろ

    いい加減にしろ


  48. キモ豚はずっとこの動画みて隔離されててください


  49. きめえええええええええええ

    ニャル子臭を感じる


  50. 2

    うたの☆プリンスさまっ♪ カッコカワイイ宣言!

    キルラキル 琴浦さん シュタインズ・ゲート

    進撃の巨人 セーラームーンCrystal

    ダンガンロンパ 這いよれ!ニャル子さん(1期・2期)



    ごちうさ←NEW



    これくらい


  51. うーん面白かったけどここまで持ち上げるほどかなぁ

    無理に盛り上げてる感がすごい




  52. だから二期は原作ストックが…


  53. 買わない豚はただの豚www


  54. 難民とか自称してるやつらがキモい


  55. そしてニコで不人気のお兄様に敗北したのかwww




  56. 一話見たけどクッソつまらんなこれ

    OPも絶賛されてたけど何がいいのかわからんかったわ


  57. 流石に気味悪いわ


  58. スマン。50に鬼灯の冷徹とジョジョの奇妙な冒険(1期)を付け足しでお願い


  59. ラノベに負ける中身ペラッペラのゴミ漫画(笑)


  60. 52

    こんだけ売れたんだからストック溜まるまでただ待つなんて事は・・・

    けいおんの二期みたいな事しそう。


  61. 何故かラ豚がイラついててワロタw

    オマエラだってこの前、ニコ生かなんかでコメたくさんついたとかホルホルしてたじゃんw

    ぶっちゃけ再生数よりアレだわ。コメってwww


  62. さあ2巻以降、劣等生とどちが伸びるか


  63. 水瀬いのりって顔見たけど

    かわいくも美人でもなくてがっかりした

    何か芋っぺぇ


  64. 60

    こんだけ売れたって一万程度で続編ない作品なんて腐るほどあるで


  65. 64

    芳文社的な意味でさ

    言葉が足らんかった


  66. 好きな人には悪いけどこれ観るくらいなら、まだ劣等生観てた方がいいわ…


  67. ぴょんぴょん党




  68. のんのんはおもろかったけどごちうさは途中で飽きたな

    パンツや下着が見えるのは良かったけどそれだけ


  69. 46

    放送終わって一ヶ月以上たつのに何いっての?



    萌え豚は飽きやすいが覆されて悔しいのwww


  70. 毎週楽しんでみていたけど、毎週日曜日に必ず急激にマイリス伸びるのに作為的なものを感じた

    てか工作されすぎ


  71. 気持ち悪


  72. あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~


  73. 典型的なキモオタみたいな気持ち悪い奴が絶賛してそう


  74. キモオタ「典型的なキモオタみたいな気持ち悪い奴が絶賛してそう

    」(キリッ


  75. 63

    そこが良いんだよ


  76. そりゃ、円盤買ってたらネット視聴しないからね


  77. 水瀬いのりと聞いて、

    シェルノサージュが思い浮かぶのか、紅白とあまちゃんが浮かぶのか

    最近ではごちうさも加わったのかな


  78. 「難民」っていうのほんとキモいしうざいからやめろ


  79. 難民と言うか同じヤツが何回も見てるだけだよね?


  80. 日本人の心が病んでいるのかな

    景気が良くなればこんなアニメにいつまでもすがる事は無いんだろうけど


  81. 77

    ソニーの萌え家電のイメージが真っ先に浮かぶわ


  82. ラブライブを超えている


  83. あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~

    ↑これが異常にキモイ、他のアニメの動画でこのコメする奴がいたら即効NG入れてる


  84. ※80

    ここ10年の流れですな

    というか景気が良くなっただけでは何も変わらないよw

    金がないと心にゆとりが持てない奴なんてしょぼい奴でしかないわけで


  85. こう言うのって1話だけ何度も見て再生数増やしてんでしょ?

    100万再生ってのがニコニコでは価値があるって事なのかね


  86. 77

    恋愛ラボだろ


  87. 3ヶ月後には誰にも触れられないからいいけど

    何かアニメに参加したい→これ可愛いな可愛いって言っとこう→回り「可愛い可愛い!」

    →よっしゃ!市民権得た!萌え!萌え!

    内容は絶対に面白くないはずなのになんとか楽しみを探してる感じがすごいある。


  88. 86

    居たっけ?

    ドラマCD版キャストの方が印象残ってるなぁ


  89. おもいっきり再生数工作してた印象しかないわ


  90. 50

    それさセラムンだけ2、3日で100万超えてたからまた違うと思うんだよね

    他のは、100万超えたの放送終わった後だよね?

    それって少数の同じオタクが再生しまくってたってだけでしょ


  91. >>80

    それはキミ自身が負け犬だからじゃないのかね?


  92. 86

    恋愛ラボのスズ役から声優として注目されだした


  93. >>84

    ビンボー人の僻みですかね?

    ん?またを偽善者ともw


  94. 90

    嫉妬するなよ。


  95. >26

    なんか最近多いよね。工作

    以前にもなんかあったし・・・

    秋から冬に放送されてた2クールアニメだったかな?


  96. 気持ち悪いとかどの面下げて言ってるのか

    ごちうさだろうがそうでなかろうが

    アニメの話題が9割のやらおんに来てコメントしてるような層は

    一般層からしたら糞気持ち悪いアニオタなんだよw

    それともないか。俺はアニメみてるがごちうさの

    を見てるようなキモオタじゃない

    とか思っちゃってるのか。笑わせるぜw


  97. 円盤買うほどのものではないとな


  98. おちんちんぴょんぴょんしてきた


  99. 俺は、ごちうさ→ろこどるで癒やされてるよw


  100. 96

    落ち着け(´・ω・`)


  101. ラブライブは?


  102. 他でゆるゆりみたいなもんだろと言われてたが多分そうだろうな

    数年後には忘れられてる

    ゆるゆりova発売しまし


  103. 円盤買ってやれよ…


  104. こころぴょんぴょんしてきた

    87

    なんかその線ありそう…。


  105. こんなのが一万枚も売れちゃったんだよね・・・


  106. ラブライブ=けいおん、みなみけ、ひだまり(旧日常系ファン)まどマギファン(若者)

    ごちうさ=去年からの新日常系ファン(難民方式)、まどマギファン(おっさん)

    ラブライブ・・・10代~20代前半中心(深夜アニメファン最大数)

    ごちうさ・・・30代中心(深夜アニメファン少数だが、経験と技を使う)

    ごちうさ難民はおっさんなので、ロボットアニメが見れる→アルドノア・ゼロ、Gレコ

    ラブライブファンはラブライブを最後にアニメを卒業








  107. ぴょんぴょん


  108. 良いことじゃないか( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ

    ようやく次の段階に入れそうだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  109. ニコニコではニャル子の1期1話なんぞが160万再生とかしているんだから

    ニコニコでの再生数なんて何の価値もないし凄くとも何ともないだろ


  110. こんなところで粘着してるラブライバー、とっても気持ち悪いですw


  111. てーきゅう


  112. 再生数で支援しても、お兄様に売上負けた事実は変わらない

    哀しいね


  113. しかしお兄様とごちうさが接戦になるとは思わなかったなぁ

    お兄様はてっきりSAOと戦うのかと


  114. 工作してもお兄様に負けてんだろ?




  115. 再生回数→当てにならないパラメータの代表格


  116. 96

    きもいな

    俺はキモオタじゃない(キリ





    犯罪犯す前に精神病院行ってきて隔離されてろ


  117. 日常アンチ「再生数で支援wwwだから爆死www」←分かる



    ごちうさアンチ「再生数で支援wwwだから一万枚しか売れないwww」←お、おう


  118. 101

    ラブライブ!の再生数?

    1期1話:655,275

    2期1話:402,553


  119. ごちうさより遥かに売れて投稿が古い上に何度か一挙放送もやって

    セカンドシーズンもやって最近では花もやった化1話の再生数見ればお察しですね


  120. 115

    でも、鬼灯の冷徹は2014年冬アニメの覇権だったぜ

    ミリオンも第11話と第12話の間に達成したよ


  121. なかなかできることじゃないよ


  122. きんモザ2期→ごちうさ2期と難民が渡り鳥のように動くんだろうなw


  123. ニコ動は円盤やらコンテンツへの流入率が低い

    これならyoutuber()と組んで紹介動画上げたほうがマジで誘導率いいんじゃないかレベル


  124. 120

    そら冬とかゴミばっかだったからな…

    毎日腐女子が1話だけ再生しまくってたんでしょ


  125. ※120

    その腐れアニメもう人気ないじゃん


  126. ニコニコの100万再生()とか行くまで2、3ヶ月かかってるし、しかも1話だけだからね…

    同じ人物が必死に再生数水増ししてるだけ


  127. 98

    だから落ち着けってば(宥)


  128. やり方も知らないし

    証拠もないのに工作とか言っちゃう小中学生・・・^^;



    うん、カッコイイと思うよ!^^


  129. 112

    うるせーなー(半分マジギレ)


  130. しょうもねえ

    ただ騒いでるだけじゃねえか


  131. ニコニコでの再生数って1人が何回再生しても一回しか増えないんじゃなかったっけ?


  132. ニコ動で人気が出たところであんま意味ない

    ラブライブもニコ動では人気なかったし


  133. ラブライバーさんはアクティブ数が至上らしい



    ニコニコの再生数ってアクティブ数みたいなものでしょう?

    ごちうさ>>>>>>ラブライブ

    だね


  134. 工作してる奴も工作の火消し信者もご苦労様


  135. 131

    カウントされるよ

    マイリスだって1つのアカウントでファイル分けてやれば何回もお気に入りに入れられる


  136. お兄様はごちうさじゃなくてせめてジョジョと売り上げ競ってほしかったが


  137. 109

    ニャル子だってニコニコで流行ってなかったらもっと売れてなかっただろ

    ニコニコで話題になってもそんなに売れてなかったものは

    話題になってなかったらもっと売れてなかったって



    正直ごちうさって1万も売れると誰も思ってなかったろ

    ニコニコでミリオン言った割りに売れてないっていう人いるだろうけど

    話題になってなかったらもっと売れてなかったっての


  138. 128

    ごちうさはニコニコで有名な工作犯が工作してるって名言してるよ

    というかこんなこと続いたら企業側が工作してる人とかに接触しそう



    133

    ラブライブってニコ動ではたいしたことないのに

    ニコ生では妙に強いんだよなあ


  139. 138

    カウントされないのは、画面切り替えないで巻き戻した時だけだよ

    普通に他の動画や画面挟んで再生すればカウントされるから、再起動なんかさせる必要ない


  140. 131

    ごちうさの場合は多分マイリスト工作

    簡単なやり方だと可変IPでルーター画面から切断⇒接続⇒マイリスト登録を繰り返すだけで出来る

    再生数に反してマイリスの集計だと1000マイリス程度でもランキング上位に乗るから

    後は自走で勝手に再生数も増える


  141. ラブライブはテンヤーのタカラモノズ


  142. 139

    1分とか関係ないよ…

    別の画面から入り直して再生ボタン押した段階でカウントされてる


  143. 工作過ぎてなんもいえねぇ

    ネトウヨが毛嫌いしている韓国人と一緒じゃん


  144. 意味ねー

    ニコ動ではあのキルミーでも評価高いんだぞ


  145. 右肩6万記録。


  146. きるみーはすでに200万再生いってます・・・・・・


  147. ニャル子ぐらいすごいね



    ・・・とはいえニャル子はここに来てディファ有明くらいなら

    昼夜2部どちらもイベントほぼ全部埋まるしOVA新規作成決まったし十分なのか


  148. 売れちまった、っても1/100じゃん


  149. 150

    アニメなんて視聴者の百人に一人買えば大勝利の業界やぞ

    TVの視聴者数はニコニコより多いし


  150. お兄様に負けたけど売れたことに変わりないだろ

    四天王脱落とはいえよく売れたほうだよ


  151. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~


  152. 100万再生か



    完全に社会現象やんけ


  153. 霊柩車爆発の方が気になってしょうがない


  154. ほんとおまえらごちうさ好きだよな。




  155. 視聴率でも宇宙兄弟なんかは割りと良かったけど、200館規模でやった映画は、0巻商法で初週6000万だから...

    結局、タダで見れるから見てただけでファンとかそんな居ないのも悲しいよね


  156. 今は魚心がぴょんぴょんするw


  157. 円盤は勿論買いだけど

    芳文社的にはコミックス買ってくれれば御の字なんじゃないのかな


  158. 東京喰種の何話目かの40万以上もすごいだろ

    いっしょに ぴょんぴょうんするんじゃ~~~!






  159. 意味の無いアクティブ数で誇ってる

    ラブライバーさんと一緒


  160. 普段何度も見直さない俺でも10回ぐらい見てるしそんぐらいいってもおかしくない


  161. 白狐がブヒコンテンツをブレイクさせたのは意外だった

    このまま成長すれば、動画工房やシルバーリンクに並ぶ中堅萌えスタジオになれるな




  162. ごち豚ってお兄様に殺されたよね


  163. なお難民のほとんどは金は出さない模様


  164. まあ、工作は、OPでの調教されたコメントの時点でお察し。

    EDの歌詞に「せーの」を入れてるのも、「線路」に変換

    されるのを狙ってる感がある。


  165. 工作して自慢ってなんかチョンみたい・・・


  166. 円盤買ったけど、落選。

    やっぱり複数買いしないとイベチケ手に入らないんだよな。

    ここまで売れてるんだからもっとでかい箱でやって欲しかった。


  167. 円盤以外にも有料動画も売れてるから2期あるだろ。劣等生に負けたーとか言ってる奴有料動画の売上含めたらごちうさが勝ちそう


  168. 165

    いやいや売れたほうでしょごちうさ

    金を出す難民も多かったてだけだけど



    いつのまに一万売れてお通夜ムードになってるんだ


  169. 同じく100万再生の琴浦さんもさぞ人気だったんやろなぁ


  170. ニコニコの中だけでお祭り騒ぎしてるのに、やらクソみないな所が取り上げるから、捻くれた余計なアンチが付くw

    ホント、この手のブログって悪だわ・・・






  171. メカクシや劣等生と同程度売れてるのに売れてないという風潮


  172. いや、他に見るのがなくて仕方なく見てるわ。


  173. 業者が工作した結果のミリオンで喜ぶな恥ずかしい

    何が難民だ氏ねよ


  174. 俺、メガネ部100万回見るわ


  175. ニコ動で工作活動をしてなかったらきんモザ程度にしか売れなかっただろうなこの糞アニメ


  176. 監督も工作なのわかってるだろ?

    他作品に謝罪しろ


  177. 工作っていうけどこの手のアニメはそもそも興味ある奴しか再生しないだろ

    別にニコニコのおかげで流行ったアニメってわけでもないし、もとよりニコニコでの再生数に大した価値はないけど

    悪い頭で評価されたものを否定してマジョリティについていけてない奴可哀そう


  178. これで円盤のビジネスモデル崩れるといいね

    無理だと思うが


  179. 劣等生信者が馬鹿にしてるけど累平で負けたら叩きまくってやるからね


  180. >>116

    お前知障だろww

    どこをどう読んだら俺の文面で俺がキモオタじゃない キリ

    てなるんだよ

    俺が精神病院いくならおまえは幼稚園から勉強やり直してこいよ?な?w


  181. どこがすごいのかさっぱりわからん。


  182. 2話から有料で1話目は無料だから再生数高いんだろうけど

    これなら10円ぐらい取ったらどうだろ?

    10円でも一千万円だからな


  183. 99万人近く1話観て満足


  184. 117

    誰と戦ってるんだ……


  185. ※177

    工作()のおかげで円盤の売り上げ伸ばすニコ動の影響力ススゲー!



    こうですねw






  186. メカクシ以下の雑魚


  187. ごちうさ好きだけどニコだと再生数と売上って全く関連無いんだよな


  188. おまえらそんなことよりシドニア買ってやれよ

    放映中は派遣派遣と息巻いて、お兄様どころかノゲノラにすら惨敗じゃん

    今期のアルドノアもシドニアと同じ道歩むぞ


  189. 韓国が再生数を工作してるのと一緒ジャンww



    ジャアアアアアアアアップwwwwwwww


  190. シドニア(笑)








  191. 公式や声優はコメントのほとんどがホモガキや淫夢ネタ、ってのを知っているのかどうかw








  192. ↓ネトウヨが冷静に一言


  193. 188

    メカクシよりは売れてね?


  194. 195

    メカクシは1巻初動で勝ち誇ってゴミうさゴミうさ馬鹿にしてたが、累計で結局

    ごちうさに完敗してブーメラン食らった雑魚


  195. 195 196

    メカクシが売れなかったのはお前らみたいな社会のゴミクズのアンチ活動やアフィのせいであるのは明確な事実。



    でなければ、ゴミうさに負ける訳がないんだよカス。

    マジでじんさんやファンに今すぐ氏んで詫びろ。


  196. 「ご臨終は負け兎ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。お客様、終点ですよ!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。

    最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かにこの作品は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。

    彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。

    内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。


  197. 198続き

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    真礼も小岩井ことりと同様、演技の幅は大きくならずパイ乙だけしか大きくなっていない。

    真礼は今期「アオハライド」というアニメで双葉役で出演しているが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。

    洸、悠里、亜耶、修子のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。


  198. 200※達成!


  199. 199続き

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。

    徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ついでに言えばリゼ役の種田もミスキャストであり、ゆゆ式の縁と勘違いしているとしか思えない。

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花、リゼは喜多丘千陽の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は早見沙織の方が良かった。

    上坂と早見の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘、月刊野崎の佐倉こそ佐倉綾音に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  200. 201続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。

    いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民の関東の視聴者、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質と批判する視聴者は「首都圏トライアングル3局(tvk・千葉・テレ玉。以下「△3局」)にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ△3局は飛ばされて正解である。

    ダイミダラーみたいにMX飛ばしの△3局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレはtvkにも放送したが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。

    MX難民、KBS・サン難民、MXの糞画質に不満な視聴者にはBS11で見てもらうべきだ。


  201. 202続き

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。

    むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダンのネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。

    できれば「幕末Rock」「さばげぶ」「グラスリップ」「まじもじるるも」の関西の放送局もサン(幕末Rock以外の3作はKBSも)ではなくTVOにして欲しかった。


  202. 203続き

    最後に、L字が入るのを不満に思う奴は、一度小田急の通勤地獄を体験すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足、唐木田や相模原などへのベッドタウンへの足、そして箱根や江ノ島などへの観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。

    もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。

    小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「ご臨終は負け兎ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。

    今期も「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね


  203. エセホモに荒されてるだけなのを工作とかアホか


  204. 工作やめろごち豚


  205. 工作動画より上に行ってるけど、工作じゃないものな

    本編の時もそうだったけどw


  206. F5連打


  207. 実は工作してるんだよね~これ


  208. 工作ガー、工作ガー

    ステマ連呼していた連中とそっくりだな



    あ、同じ連中か


  209. 有料の二話が30万な時点でお察し


  210. おまわりさん!こいつらです


  211. 全部ラブライブが悪いね。間違いない!




  212. グッズなんかも売れてるみたいだから

    円盤の売上以上に利益はでてそうだね


  213. 198-204

    長文キモ杉wwww

    クソワロタwwwww

    自重しろよ糞豚www


  214. オタって気色悪いよな


  215. 雑魚ライブと違って、真の覇権アニメだわ間違いない。


  216. 自分かわいいアピールしかしないアニメのどこがいいのだろうか


  217. コメントの文字が背筋ゾクゾクするんじゃあぁ。


  218. ラブライブ超えたな


  219. ニコニコってよく見てるんだけど変な話

    アニメは円盤の売上で良い結果出るとなんか既存の関連動画の再生数が飛躍的に増えるんだよね・・・

    発売前ではなく結果が出た後に増えるってのがなんというか現金だよねほんと


  220. いくら工作したところで売れない物は売れない

    これは2期失敗するわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#