05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」

飼い犬が子供を噛んで殺処分の危機になった問題のその後 → 飼い主「隣人が非を認めたけど。犬は手放すことになりました」





参考:

【酷い】他人の子供が家の敷地に勝手に入る→寝てた犬にちょっかいだす→驚いた犬が子供を噛む → 保健所「殺処分するか柵や檻に入れろ」


             / ̄ ̄\ いやいやいや、なんで手放す事になるのよ
            / ノ  \ \ 相手が非を認めたのにどういうこと・・・・
             |  (●)(●) |  
            | U (__人__)  |  
 r、     r、.   |   ` ⌒´  |
 ヽヾ 三 |:l1__|___     }
  \>ヽ/ |/      \   }
   ヘ , l/ ─    ─ \_ノ、   つか飼い主も手放す事で納得するなよ
     /   (●)  (●)  \ ヽ  どう見てもおかしいだろ・・・俺が飼い主だったら手放す事で~で納得しねーぞ
     |  U   (__人__)     | _|_________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

なんか悲しくなるねこういうのは・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ 釣り・・・釣りだと信じたい・・・
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. どうでもイイ


  2. え おかしいだろ


  3. 親族に弁護士がいるなら話が早いね^^


  4. これ釣りだけど


  5. これが最近のラノベのあらすじ?


  6. きちがい


  7. つくりばなし


  8. しょこたんが野良猫量産してた記事書かないの?


  9. 保健所屑過ぎわろた




  10. 中川翔子に食ってもらえよ




  11. 吼えるだけならともかく人に噛みつく恐れのある犬を放置できるわけねーだろw






  12. こういうネットでの一方的な話には踊らされるなよ


  13. 釣りか飼い主が馬鹿のどちらか


  14. 釣りじゃなかったの?

    釣りでしょ?


  15. 犬を手放させる原因が隣人にあるなら慰謝料請求できるはずだけどね

    まあ釣りだろうな


  16. むしろ隣のバカガキを檻にでもいれとけよって感じだ


  17. 11

    お前も人に噛みついてるから殺処分してもらえよw


  18. 釣りだろ

    相手が非を認めてるのに手放すとかないわ






  19. 今回は他人の子供が勝手に入ったってことでお前らファビョってるんだろうけどさ



    この犬を散歩とかに連れていって人に傷害を与える可能性がある以上、処分やむなし


  20. 雰囲気見るに作り話とかじゃなくもうトラブルトラブルしんどい上に家が隣っつーのが致命的じゃないかねぇ

    ここで向こうの要求を少し位飲まないとまたギャーギャーなるしそれが続けば隣同士って所から家で安心することすらできん

    まぁ要するに折れたってこと


  21.  親族に弁護士の知り合いいるとか、かなり良すぎる。

     まぁ、あんまり頼み込めないだろうけど。


  22. 嗚呼、愛犬物語…。


  23. 世の中悪い奴の意見がまかり通る。これ常識な。


  24. 釣りじゃなくて被害者の皮をかぶって同情引きながら

    里親探したかったとかじゃないのか?


  25. よくわからん


  26. 新ラノベ「俺の飼い犬が不法侵入してきた隣家のガキを噛んで流刑になるわけがない」


  27. ※19

    じゃあ正当防衛したことある人は外出禁止にしないといけないな

    凶暴だから


  28. うちの目に届く範囲にその犬を残すなら訴えますって言われたってことだろ

    全然円満解決ちゃうやないか


  29. なんで手放すことで納得出来るんだ ありえんだろ

    元から処分したかったとかじゃないだろうな


  30. 来いよしょたん、はるかぜ




  31. しつけがなってねー犬だな、大して脅威でもない子供に威嚇どころか噛みつきまでしてくるとは…もはや一般家庭で飼えるペットの水準に達してねーわ



    処分で


  32. 嘘アンド嘘


  33. このホラ話いい加減にウザイ




  34. 一:実は前々から手放したかった

    ニ:犬を手放すのが釣り

    三:そもそもすべて釣り

    選べ!


  35. 31

    犬なんかどうでもいいよw by しょたこん&はるかぜ


  36. 俺が飼い主なら隣人に復讐するわ。




  37. 外につないであって普段から声がうるさかったりしたのかもな

    もしくは子供がPTSDにでもなったか?

    どちらにせよそういう形でしか解決できない人間同士の揉め事だろう

    一生こじれて生きていけよ、永久に仲良くすることも無いだろう




  38. 円盤が売れないのはコミケでみんな金使ったから キリッ(`・ω・´)


  39. 隣人問題ってのは難儀なものだよ

    生涯関わる人間になるからね

    この人は犬を手放すことになったが

    代わりに隣人から今後一切の苦情も許さないイニシアチブを手に入れた

    この隣人は不条理な自身の要求を貫徹する代わりに犬の家に足を向けて眠ることは許されないのだ


  40. アニメアイコンだし基地外だろ


  41. 作り話、実は犬が放し飼いだった

    こんなとこだろw


  42. その糞ガキにHACHIの映画でも観せとけ


  43. 犬は本当に存在しているんだろうか??


  44. 本は読んどけ!


  45. こういう注目を集める為に平気で嘘吐く輩が一番許せない。


  46. なんで、なにも悪くない犬が責任取らされてるんだよ

    ありえなさすぎて嘘くせーわ


  47. ガラのわるいのが隣の家なら

    愛犬には今後は他のご家庭で幸せになって

    貰いたいと思うのはわかる



    小型犬とかなら自分が一人暮らしして

    そこに避難と言うか部屋に一緒に住めるけどさ…






  48. 最初の、保健所が殺処分を命令してきたについては、話を相当持ってたんだから

    これも9割引いて読まないと


  49. 噛み癖がある犬なんてよく引き受けてくれる人がいたな

    柵と檻の設置費用ぐらい渡すんだろうな


  50. 後々犬の写真を求められても不都合がないようにってことだろ

    糞釣りやめろや


  51. 結局ネットでの話だし架空の話と聞き流すのが良い


  52. 隣人キチガイだって事じゃね?

    野良猫が盛ってうるさいから爆竹投げるようなキチガイだし


  53. 犬「さすがに釣りだろww」


  54. 釣りくせえ


  55. 相手の計画通りだなw


  56. 映画化はよ


  57. 和解の条件が犬手放しって事だよね

    そんなシャレにならない怪我させたんだろうか


  58. 作り話が思いのほか大事になって慌てて更なる作り話で収束させたようにしか見えない


  59. ・保健所に(狂犬病以外で)殺処分を強制する権限はない

    ・せいぜい「殺処分という手段もある」ことを提示するのが限界。最近は抗議が活発で殺処分に及び腰だからそれすら提示するかどうか怪しい

    ・当初のツイートでは保健所に強制されたニュアンスだったのが、突っ込みを受けてか「あくまで隣人が殺処分を望む発言してただけ」であるかのように表現をすり替えている

    ・これまで飼い猫の写真を載せることはあっても犬はなかった、と指摘を受けたせいか、最後になって犬の写真掲載



    断定はできないけどまあ釣り臭いよね

    もしくは手放すのが妥当な落としどころになるような落ち度が本当は飼い主側にもあったか


  60. 逆に噛まない犬なんているの?


  61. 勝手に他人の家の敷地に入って、犬小屋の中まで入り込み

    犬にちょっかい出して噛まれたんだろ?

    ガキを見てない親の責任でキチガイは相手だろ?

    周囲を巻き込んで相手を追い詰めて引越しさせるぐらいしていいよ。


  62. ガキのチンコなくなったとかなら殺処分も止む無しだな



    まぁ違うだろうけどw


  63. 飼い主も犬の世話が面倒だと感じてたんじゃないの?

    ちょうどいい口実が出来たとか思ってたりして


  64. 手放せばOKとか生ぬるいわ

    そんな犬殺しとけよ


  65. なにこれ?あんまり飼い犬に愛情ないのか


  66. ペット嫌いだけどこれはガキが悪いだろが


  67. 一軒家なら一生涯、隣人だからな。




  68. 噛まれたのがお前ら自身だったら絶対、発狂するくせにw


  69. 猫厨歓喜でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. 言ってることが支離滅裂

    釣り臭さしかない


  71. 住居侵入したあげく危害を加えてきた犯罪者を撃退したのに酷い仕打ちだな


  72. 愛護団体が出張ってくれば面白いんだけどな

    火消し大変やのうツイ主


  73. 70

    ツイート遡れば分かるがこいつは猫厨だよ

    猫至上主義とかツイートしとる


  74. (U^ω^)わんわんお!


  75. やっぱり犬カス最低だにゃん


  76. で、こいつ誰だよw


  77. 相手は事実無根の話を盛ってくるガラの悪い連中って話だったのに

    急に非を認めるとか意味わかんねえ

    創作の臭いしかない


  78. こういうのは小ネタにまとめろよ


  79. 実は犬の移動範囲外に猛犬注意の札貼ってなかった

    実は犬に狂犬病注射打ってなかった

    実は犬が放し飼いだった

    実は飼い主に不満を抱く犬がツイートした



    さあどれだ


  80. 60

    身内に弁護士とか言ってるしまあ嘘だろうけどな

    そんな身近に法律詳しい弁護士がいるなら余計手放す必要性なんて全く無いし殺処分についての

    勘違いツイートなんて流すわけ無いしな


  81. どう見ても釣りやん

    都合良く親族に弁護士居るとかw

    せめて犬でもうpしてくれ


  82. 82

    犬は一応出したけど遅過ぎだし適当にそこらで今日撮ってきた犬としか思えんw


  83. 人間のエゴの塊みたいな話だな

    勝手に飼って勝手に人んち入って勝手に犬が悪いと決め付けて勝手に里親に押し付ける

    犬からしたら外敵を追い払っただけなのに人間傷つけたら噛み癖()

    だったらもうペットなんて飼うなよ人間


  84. この程度よくある話なんだが

    おかしいとか言ってる奴って引きこもりか何か?

    それともドラえもんとかのアニメに毒されてんの?






  85. 釣りだろ

    犬の画像も出してないし


  86. 85

    犬が噛むのはあるけど飼い主の言う事聞かずすぐに殺処分なんて良くある話では無いでしょ

    まあそれに関しては嘘だったみたいだがw


  87. 赤信号で飛び出したガキを轢いたら

    どっちに過失があると思う?

    当然車だろ

    世間では怪我させたほうが悪なの

    子供に噛み付いた犬をそのまま飼い続けたら

    近所で非難轟々になるんだよ


  88. 他人の家の敷地内に勝手に入って咬まれたくせに里親に出せとかなめすぎだろ

    訴えろよ


  89. 本は読んどけ!


  90. ツリッターまだツヅイテター


  91. 散歩させてる犬のリードがバカみたいに伸びるやつ使うの止めてほしいわ。

    たまに犬がエライ勢いで走って突進してくる時があるとヒヤッとする。

    ちと狭めの道路で反対側の路肩にいるのに、端から端までリードが伸びてくるのはオカシイとしか。

    単に飼い主が犬に引っ張られるのが嫌で怠慢してるとしか思えんわ。

    そんなに犬に引っ張られるの嫌なら飼うな!




  92. 手放す理由がほしいだけだろ


  93. おかしいから釣り!


  94. 88

    そら公道での過失割合が車が最も大きいからだよ

    停車線で停止してる車に子供が体当たりして怪我すれば子供又は保護者の過失割合の方が高くなる


  95. どうでもいいけど犬ハサ面白かったよね


  96. まあその程度の愛情だったってこったw


  97. 室内でしか飼ったことないからイマイチピンとこない


  98. ペットは物

    命の価値を知る玩具でしかない


  99. 本当の話なら飼い主は犬を愛してないな

    釣りなら別になんとも


  100. 99

    つまりお前の命は物であり玩具なのか


  101. 俺でも知らん奴が勝手に部屋にいて悪戯で起こされたら反射的にぶん殴ると思う

    だって寝起きに不審者だぜ?犬だって同じだろ


  102. 毛染め使って他の犬だって言えばいいのに


  103. いい釣りだった


  104. こういのにさ、親族に弁護士、知人が弁護士ってのよくある設定だよね。


  105. ペット飼ったことがあるヤツなら分かるだろうが

    ペットはペットじゃない、家族なんだよね



    この飼い主があっさり手放せることが信じ難い

    釣りじゃなければ、体よく捨てる算段でもしてんじゃなかろうか


  106. ペットに愛情とか言ってる奴見ると虫酸が走るんだよね


  107. 107

    わかるわかる

    俺がお前に虫酸が走るのと同じだな


  108. 親戚の弁護士w



    創作が思ったよりも反響ですぎて、畳にかかった臭いがぷんぷんw


  109. 釣りであって欲しかったがマジなのかよ 住居不法侵入の泥棒に逆に訴えられたアメリカのやつ思い出すほど胸糞だわ


  110. 飼い主「やべえ、作り話だったのに大事になってるwww」


  111. ペットってさ飼われることでしか生きていけない不幸な生き物じゃん

    見てると泣けるわ

    だから愛情とか言い出す飼い主見るとまじで虫酸が走る


  112. 確かコナンで、犯人の息子がいじめで自殺して、それを復讐するため、愛犬を利用して、いじめていた相手を殺し、愛犬が殺処分されそうになった回があったな。

    あれに関しては、被害者は完全なクズだったが、愛犬を殺しに使った犯人もどうかと思った。


  113. うちの子だって知らない人が庭に来たら吠えて威嚇するんだけど

    噛み付いたって事は、寄って来られて犬の方だって怖かったんだろうに

    ただこの場合は飼い主からあまり愛情が感じられない

    うちの犬がさーって程度のもんなんだろ、大事になって迷惑そう


  114. 相手が非を認めたけど犬は手放してねが通るって

    松の小説並みの超展開だわはー


  115. 115

    ペットの幸せってなに?


  116. 親に飼われてるニートが飼われることでしか生きていけない不幸な生き物とかブーメランすぎっだろwww


  117. 117

    そんなんペットしかわかんねーだろ?バカじゃねーの?

    人間の価値観で幸せだー不幸だーとかやってる時点で愛情うんぬんと大差ねーの

    さっきから虫酸が走るって言ってる飼い主と同じなの


  118. 116

    今後の対応のためにも犬は手放したってことにしたいんだろ

    本当に犬飼ってるような感じには見えんしな


  119. 作り話の釣り言ってた人はちゃんと謝れよな


  120. 隣人に何で犬を手放せなんて発言権があるんだ?

    まず子供をしつけろよ


  121. 話が二転三転するし釣り言われて当然だろ

    保健所の殺処分のとこは案の定嘘だったし

    親戚に弁護士がいて本当に犬が大事でこの話が本当なら犬手放すって選択にならんから


  122. 現物があったら釣りバレしちゃうからしゃーないな


  123. 要するに隣家の馬鹿親が、



    子供が同じことをしても止める自信がないので犬をどうにかして欲しい



    って言ってるんだろ?


  124. 知り合いに弁護士もいるなら折れるなよ、と

    本当にペットが大事なら折れないぞ



    逆に問題を大事にされて困るのは向こうだろ


  125. 118

    ニートは好きで成ったやつらだけど

    ペットは成りたくて成ったわけじゃない不幸な生き物だろ

    同じにすんなペットが可愛そうだわ


  126. なんだ作り話かよ…


  127. ペットがなりたくてなったわけじゃないってなんで言い切れるんだろう




  128. よかった…

    噛まれた子供なんていなかったんだ…


  129. ペットが可愛そうとか言ってる奴見ると虫酸が走るんだよね


  130. 犬を飼ってる人って良くこの子は家族なんですって人が多いけど、この人にとっては所詮、ただの邪魔な存在でしかなかったんだな。


  131. 隣の家の子供と犬を殺して終わらしたら解決。人も殺処分したらいいよ


  132. 申し訳ないが犬ハサの画像はNG


  133. 他のツイートでもあるけど、

    犬に手出されたら嫌だから手放すっつってただろうが。

    過去に野良猫に爆竹を仕掛けたようなやつが何やらかすか分からないからって。やらかんはホント何も見てねぇな


  134. 不法侵入の犯人に噛み付いたんだろ

    番犬として当然の事をしたんじゃないか

    なんで殺処分とか里親とかいう話がでてくるんだ


  135. 135

    そんなキチガイが何で急に慰謝料いらないとか言い出してんのよ

    大体このツイ主は他に猫もいるしこれ以上の対応取らないとか不自然過ぎるだろ


  136. 軽い気持ちで作り話したら反響でかすぎてビビったんだろ


  137. これが真実だとしたら、隣人はツイートした本人を

    傷害罪で訴えてるはずなので、完全に作り話だよね


  138. 生皮さんは犬でもいける


  139. 過去ツイート見る限りじゃとてもそんなキチ隣人がいたような様子はまるで無いんだけど

    それに適当に終わらせた今はこんなこと言ってるし



    なんか安心したら一気に力抜けた… とりあえずwac誕祝いたいし、アイラブサンフラワー聞きたい

    20:12 - 2014年8月23日


  140. 犬簡単に手放すって何なの

    本当に大切だったらもっと粘るはずだけど

    どこに住んでるか知らんが関東は糞暑くて

    他は豪雨の中外の小屋に放置してたって時点でお察しだけど


  141. こういう話を一般人がすぐに創作だと判断できるようになるのに後何年かかるのだろうか


  142. 本人がいいんならいいんでないの

    犬も死なずにすんだし

    創作だろうが飼い主が犬を愛してなかろうがどうでもよくね


  143. 人を噛んだ犬とか問答無用で殺処分にしろよ

    里親の家の近所の人達が迷惑だろうが


  144. うん、まだ嘘っぽいね


  145. 144

    創作だったら保健所の悪評になりそうなこと書いてるし普通に迷惑かけてるから

    まあこれに関しては嘘だったって後から認めてるけど


  146. 犯罪自慢したり嘘ついたりバカッターの本領発揮というところだな


  147. 嘘だ創作だ作り話だ釣りだ言ってた人らって

    今更事実を受け入れられずに未だに飼い主批判を続けてるの?


  148. 149

    こんな時期にこんな話がコロコロ変わって具体性に乏しいツイートした飼い主があれ過ぎるだろ

    本当だったらだったで身内に弁護士までいるのに対応がダメ過ぎるし


  149. キチガイ一家は全員犬に食い殺させろ


  150. 愛が無いなぁ

    そもそも室内で飼ってやれよ


  151. 殺処分「騒動」(と自分で言ってしまう)

    母親が話をつけた(ので詳しい描写は出来ない)

    弁護士の用意はあった(といいつつ殺処分だとか全面的負け筋で記述)

    飼い主側の故意とまで言っていた(のに一日で決着)

    里親(そんなに気軽に見つかるの)


  152. なんか支離滅裂だな

    創作か、飼い主がもともと犬に愛情が無いか どっちかだろ



    不審者を攻撃したら番犬処分(手放し)って、何県なのそこ?


  153. それっぽく書いてるけど釣りだねこれ

    電凸とか具体的なことを聞かれるといきなりビビって行政がどうとか苦しい言い訳し始めるとか典型


  154. だいぶ、動物愛護の人達がやばい領域に入ってきてんなw

    保健所に対してテロでも起こすんじゃねぇの?ww


  155. 釣りでもなんでもいいけど凄い労力じゃない?これ

    こんなんでも注目されれば嬉しいのかね


  156. たった一日で幕引きするんだから一流の漁師とは言えない


  157. クソガキとその一家特定されて殺処分されろ


  158. 157

    最初は調子に乗ってたし嬉しかったんじゃないの?

    騒ぎが大きくなり過ぎて怖くなったんだろうけど


  159. 全くの作り話か、キチ隣人に屈して嘘の収束を図ってるか

    まあ役所と保険所に凸されとるだろうから、そのうち真偽が解るんじゃないかな


  160. 辛い話は全部釣り扱いか。お花畑たちが多いな


  161. 保健所の殺処分強制に関しては自分が間違えたって言ってる

    まああれで殺処分とか無いからな


  162. 辛い話のあとにこれは無いと思うけどな



    なんか安心したら一気に力抜けた… とりあえずwac誕祝いたいし、アイラブサンフラワー聞きたい



    別にもう全部終わったわけでは無いだろうに


  163. この犬はダニーみたいに生きたまま箱に入れて焼却炉に放り込もう

    犬好き虚言癖とか関わりたくない


  164. 犬とか他人に吠えたり噛んだりする糞動物wwwwwwwwwwwwwwww

    全部殺処分でどうぞw


  165. 隣人が引っ越せよ

    不法侵入罪じゃん


  166. 162

    こんな一々主張が変わる話信じられんわ普通

    最初のツイートほとんど勘違いでしたってことだろ


  167. 釣りじゃないなら100%自分は悪くないはずなのに、何故手放すことを納得してるのか全然わからない

    何の解決だよ

    突然弁護士親族出てきたりして嘘くささに拍車が…

    嘘な方が良い内容だけど


  168. 今回のは相手に全面的に非があるとはいえ



    報告者がおっちょこちょいすぎるだろ



    相手の言う事全部字面どおりに取り過ぎる




  169. 一方の意見を確認もせずに全面的に取り上げるお役所の風潮は別件で問題だろう


  170. 盛りすぎて辻褄あわせようと更に盛って酷い嘘になってしまったなw






  171. ※172

    たぶんそれかなあ

    弁護士までつけててコレはなかろう


  172. 噛み殺したなら移動でも仕方ないがこれはない


  173. 釣りだろ?

    こいつ特定して事実確認急げ


  174. 釣り釣り言ってる奴は自分たちが理解できない事は

    全て作り話って思ってんのかね


  175. 釣りじゃなかったらなかったでこの飼い主の対応は糞過ぎると思うけどな

    別れるのが辛いとか言ってるが実質何も犬のために行動してねーじゃん

    弁護士の親戚までいるのにさ


  176. くだらん話し取り上げるな

    ニュースサイト気取りか?


  177. 昨日の今日でで里親見つかるとか

    身内に弁護士いたとか噓くささハンパネッスw



    つかそんな短期解決(それもすべて身内で)すんなら

    こんなツートしてんじゃねーよ。何がしてほしくてつぶやいたんだ?






  178. 176

    全く面識の無い他人に信じてもらえるにはそれ相応に根拠が無きゃいかんでしょ

    こんな具体性も一貫性も無い話を信じろって言われてもね


  179. 近所のDQNがジャスティス言って敷地外から小石ぶつけてくるからだろう

    できるなら犬と一緒に引っ越したいがそれは出来なかったんだろう


  180. だって全部作り話だもの・・・

    わかってて延々と記事にするとかセコイぞ


  181. 実は親類に弁護士という都合のいい展開からして釣り

    本当なら最初から相談してるはず


  182. 元々飼い犬に愛情がなかったのかな?


  183. 有名人が引っ掛からなかったから幕引きしたいんだろ


  184. 釣りなのにずっとやるのはみっともないぞ


  185. 後付け設定が色々出てきてご都合主義になってきたな。

    舞台設定とプロットが甘いんじゃない。

    外犬飼って、しっかり届け出と管理している飼い主の俺からすると、

    コイツの行動と今回の結論はおかしい。


  186. ※176

    弁護士は自分の親族を弁護しちゃダメだから

    現役の弁護士がそんなことも知らないとかありえないから


  187. ガキを手放せ


  188. >複雑な問題に変容してしまい



    な?w ネタツイの区別も出来ないのかお前らは… そら爆釣れRTだわ


  189. 噛み付く奴が多いな、檻に入れないと


  190. 納得はできないな

    どんな理由であれ人様を傷つけてしまったら~ってのは理解できなくもないが

    今回の騒動では心情的に引っ越すならテメーらだろうって思っちゃうな


  191. *188

    そうなの?

    『弁護士職務基本規程』というのを見ると、「相手方が」親族等にあたる場合にはダメだって書いてあるみたいだよ(依頼人側にとって職務の公正さが担保されていないから?)


  192. やっぱ言ったとおりじゃん

    こいつただ犬捨てたかっただけだろ?

    殺処分の段階でわかってたわ


  193. >ただ、犬は移動して貰いたい(それがカッとなって出た言葉が殺処分)ので、里親に出すならもう一切問題にしない、という事です。

    いやいや、相手のキチガイDQN池沼家族全然反省してねーじゃん

    それで何で犬を手放す事になるんだよ

    こんな事があったらもう駄目だろうし、どっちかの家族引っ越せば良いじゃん


  194. ツイ主「理不尽な話だ!お前ら聞いてくれ!」

    ツイRT「確かに理不尽だ!俺たちが協力してやんよ!」

    ツイ主「最初からお前らの協力なんていらねーんだよ」



    何だこの流れ?w


  195. いまだに実名が全くでないので

    釣りだったと思いたい

    釣りのほうが不幸になる人が居ないのだから釣りであってほしい



    米196

    お前の理解力と想像力はすごいなw


  196. 197

    釣りなら釣りでこいつ保健所に対して風評被害もたらしてんじゃん


  197. 隣人、ネットで見て自分のキチガイっぷりが叩かれて怖くなったのかな

    それでも犬を手放せとか意味不明のことを言ってる時点で、頭おかしいし明らかに反省してないよね

    飼い主も手放すのは意味がわからない。堂々とするべきだし、手放すのはおかしい


  198. 正直犬出す事で最終的に終わったのは今後オタクの犬どうしてますかって聞かれても他所に出したので

    で終わらせるためだと思うよ

    多分この人本当に犬なんて飼ってないだろうし


  199. やっぱり関係者に在日か草加が紛れ込んでいたんじゃな


  200. 釣りだろ

    相手が非を認めてるのに手放すとかないわ


  201. ツイ主鍵かけちゃったしまあほぼ釣り確定だわな


  202. 実話だと思いこんでマジレスしてた馬鹿どもの書き込みマジうけるwwwww

    いまさら後に引けなくて実話ということにしたがってるのも見え見えwwwww


  203. 隣人が基地外めいた相手で、隣人が罪を認めたが、今後飼い続けることによって、犬に危害が与えられる可能性がある。

    家の中では猫がいて喧嘩をしてしまうからどうしても飼えない

    →よって泣く泣く里親を探す

    って感じのようだよ。



    この隣人がかなり基地外っぽい…


  204. 泣く泣くとか言ってる割に誕生日祝いたいやらアイラブサンフラワー聞きたいやらすぐにツイートしてたけどな

    まだ猫いるのにそんなキチガイ隣人の言いなりだしこのツイ主おかしいわ


  205. 反響が大きかったから続編か

    病人はそっとしといてやればいいのに



    どうせ犬も実際飼っているか怪しい


  206. >この隣人がかなり基地外っぽい…



    こういうPCの前で顔真っ赤にしながら反応を待ってるんだろうな


  207. 207

    犬も飼ってないしそんな隣人も親戚の弁護士もいないだろうね

    全部具体的なこと何一つ言って無いしブレまくり


  208. 嘘だったけどバツが悪くなったかめんどくさくなって

    里親とか言う意味不明のオチにしたんだろうな


  209. 害獣なんてこの世から消えてなくなれば良いよ

    吠えるだけでもうるせえからな、どんどん迷惑な馬鹿は処分処分♪

    そうすれば平和だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#