05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

秋アニメ『結城友奈は勇者である』PV公開!なんか日常アニメにみえる・・・・

無題



2014年10月よりMBSほか“アニメイズム”枠にて放送開始予定

■スタッフ
原作:Project 2H
企画原案:タカヒロ(みなとそふと)
監督:岸誠二
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン原案:BUNBUN
アニメーションキャラクターデザイン&総作画監督:酒井孝裕
アニメーション制作:Studio五組

■キャスト
結城友奈:照井春佳
東郷美森:三森すずこ
犬吠埼風:内山夕実
犬吠埼樹:黒沢ともよ

■あらすじ
「結城友奈、13歳。勇者部に入ります。」
結城友奈は朝起きて、支度して、学校へ行き、授業を受けて、部活して、友達と遊んで…。そんな普通の日常を過ごしている中学2年生。あえて特殊な点をあげるなら、彼女の所属する部活は「勇者部」。その活動内容とは? 不思議な存在、バーテックスとは? 神世紀300年、少女たちの物語―。



          ____  おっキャラも可愛いし、
        /      \   てか日常ゆるふわアニメかよwwww
       / ─    ─ \  勇者になるでんでんはどこいったんだ?
     /   (⌒)  (⌒)  \ また3話で~みたいな展開ですか?
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

これは結構期待できそうじゃない
また脚本が~とか言われないといいな、それだけキャラデは良い

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 同じ絵師なのに竿の方が全然良いな

    ピクシブの絵みたいだ


  2. 最近コメ少ないな

    記事つまらないから過疎ってんの?


  3. これ賭け臭がプンプンする


  4. タイトル見てラノベ原作のゴミだと思ったが違うのな


  5. これゾンネタ?は上江州さんだからか


  6. これオリアニだったん?


  7. くっそつまんなそう


  8. これに関しては監督や脚本じゃなく

    またタカヒロが~と言われるのはほぼ決まり


  9. 期待するとコケた時反動デカくるから期待するなよ


  10. まどかなのか?


  11. これもガルフレに食われそう


  12. 結城明日奈となんか関係あんの?


  13. 照井君!ワイもこのアニメ期待しとるで!


  14. 1

    竿ってBUNBUNだったのか

    成功を収めてるなぁ…


  15. 部長の妹役…もっと年上でいいんやで(ゴリ押し)





    あと…五組来年はシノハユかな?


  16. みもりんの声おかしくね?

    やっぱシャロこそ至高


  17. タイトルからして、SAOの落ち葉拾いしにきててあさましい


  18. ぱるにゃす好きだから見ようと思ってたけど

    つまんなそうだなww


  19. 実は幼なじみは薬漬けの廃人にされてました

    とかそういうトラップはないのかな?

    アカメのせいで変に警戒してしまう


  20. 心ぴょんぴょんするアニメだといいけど

    鬱要素ありそうだなあ


  21. こういうアニメいらんから


  22. タイトルだけだとカンピオーネ思い出すな


  23. BUNBUN絵を見ると亡くなったポリフォニカ黒の作者を思い出して寂しくなるので


  24. 16

    ネコミミくまさんこそ至高


  25. SAO絵師人気狙いだろ


  26. 意図的にハードルを下げられてる気がする



    多分始まってから不自然なまでに持ち上げるパティーンのやつや


  27. 略称はゆゆゆ?


  28. !?





    結城明日奈はデスガンである?


  29. 久々の五組だと思ってみようと思ったらまだダメそうなのが…


  30. このタカヒロってのは第二の虚淵になろうとしているのか

    アカメ見る限り無理っぽいけど


  31. ぱるにゃすに仕事があるだけよかった

    カッターは最近よく見る



    ゆーきちは…


  32. 日常アニメと見せかけてってパターンじゃないのこれ


  33. おら、野良猫をころすな、と言ってたしょこたんが、野良猫を量産してた、と

    叩かれてるぞ

    はよ、記事にしろ


  34. オリジナルでこんなゴミラノベみたいなタイトルの作品と内容とかやめろよ・・・




  35. リトの従姉妹の話か


  36. タカヒロか




  37. 岸上江洲コンビだからとりあえず見る

    ギャグ多目で頼むわ


  38. 糞アニメ臭半端ない


  39. Gレコと同じアニメイズム枠ってだけで色々楽しみなところがあるわー


  40. 原案だとしてもタカヒロってだけで拒絶反応が


  41. 企画原案:タカヒロ(みなとそふと)

    監督:岸誠二



    爆死確定


  42. 1

    SAOの絵師はabecだぞ


  43. 極上生徒会かと思ったわw


  44. CM詐欺基本的に日常アニメか

    絵が全然違う


  45. アニメ

    つよきす Cool×Sweet(構成協力)

    君が主で執事が俺で(シリーズ構成、脚本)

    15美少女漂流記(キャラクター&世界観原案)

    サムライフラメンコ(脚本 6話 8話 12話 15話 17話 19、20話)

    アカメが斬る!(原作、シナリオ監修)

    結城友奈は勇者である(企画原案)




  46. そう言やBUNBUNの姉が白身魚ってマジ?


  47. 野水、三森、木戸

    これらの名前を見かけたら爆死と思ってほぼ正解


  48. タカヒロって何でこんな爆死続きなのに重宝されてんのか謎


  49. これポニキャだぞ。

    ポニキャ大好きの五組だし


  50. 野水、三森、木戸

    これらの名前を見かけたら俺得と思ってほぼ正解




  51. シノハユのキャストはまだデビューしてない声優にお願いしてほしいな


  52. これ、ポニキャだが宣伝担当がまっつんじゃなくて助かった。(これと同じポニキャ別の班制作の「俺ツイ」は宣伝担当がまっつん)

    と、言うよりMBS岸監督好きだな。


  53. ブシロ声優がいるしかんよは関与は確実だな…


  54. 50

    クソアニメ請負三人衆だから好み割れそうやな

    俺みたいなB級クソアニメ好きには得


  55. もう日常系勇者魔王はいいよ・・・見るけど


  56. 難民救済ってやつですか


  57. >もう日常系勇者魔王はいいよ・・・



    まだだ…まだ魔王様ちょっとそれとってが控えている。もうちょい待って


  58. 障害児の方が主人公なん?


  59. 体育会系ちゃんがいる


  60. なんかとてもダメそう


  61. ビビパンと同じ結末をたどりそう

    いろいろな意味で




  62. 42

    abecとBUNBUNは同一人物やで


  63. これもガルフレも京アニの甘ブリに食われる


  64. SAO原作最新刊のキリトさんゲーム内で廃人になっちゃって

    車椅子で「あうあうあー」状態だぞw


  65. 64

    ゲーム内だからなんともないだろw


  66. BUNBUNが一般の名義で

    abecは18禁で使う名義だからね

    竿はポルノ小説なんだよ


  67. 64

    厳密にいったらゲーム内ではないだろww

    まぁキリトさんは死なないからゲームではあるか


  68. 日常系でむしろ正解

    岸にシリアスなんて無理なんだからコメディやらせとけばいいんだよ


  69. うーんこのマンネリ感




  70. 名前だけで決めただろ>ミモリ


  71. タカヒロプロジェクトってなんなん?


  72. ろこどる枠かな

    薬にも毒にもならなそう


  73. >>71

    プロジェクトなんいてカゲプロのパクリ!


  74. 監督が岸・・・あっ(察し)




  75. タイトルとキャラデザからしてSAOの世界だと思ったんだが全く関係ないのかこれ


  76. 結城友奈って名前とBUNBUNの絵で嫌でもSAOがよぎるw


  77. 檜山修之を入れろ


  78. ビビオペ臭がする上に公式略称がyuyuyu(ユユユ)。

    これでアニメイズム枠だからすでに詰んでるような。


  79. SAOのキャラデザにP4Aの岸だろ?

    4万くらいはいくだろ


  80. 結城明日菜?(難聴)


  81. 5分アニメみたいだな


  82. ぱるにゃす頑張れにゃす‼︎

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ !


  83. 最近の岸アニメは好きじゃなかったが瀬戸嫁スタッフ陣なら割と期待できるか?


  84. みもり役がみもりん


  85. 始まってもいないのに叩いてるやつwwwwwww


  86. 感想が少ないのも分かる



    何も伝わってこない


  87. レギュラーで障害児なんて出てたらブヒれないし叩くのもなんか抵抗あるし

    関わりたくないでしょこういうの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。