05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

秋アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』新PV公開!テレ東系10月8日(水)18時より放送!OP&EDは「BACK-ON」&「SCREEN mode」に決定 

3425.jpg



無題

http://gundam-bf.net/movies/


第1話先行上映会 開催決定!!

いよいよ10月8日より放送開始の「ガンダムビルドファイターズトライ」。
テレビ放送に先がけて、第1話の先行上映会の開催が決定しました!
こちらの上映会に、「ビルドファイターズトライ公式サイト」&「GUNDAM.INFO」をご覧の皆様の中から350名様をご招待します。

開催日時:2014年10月3日(金)19:00 開場 19:20 開演

会場:新宿ピカデリー

ゲスト(予定):
冨樫かずみ(カミキ・セカイ役)
内田雄馬(コウサカ・ユウマ役)
牧野由依(ホシノ・フミナ役)
遠藤綾(カミキ・ミライ役)

さらに、8月25日発売の「電撃ホビーマガジン10月号」「月刊ホビージャパン10月号」「月刊モデルグラフィックス10月号」、
8月26日発売の「月刊ガンダムエース10月号」でも応募受付中です!!

http://gundam-bf.net/special/


『ガンダムビルドファイターズトライ オリジナルモビルスーツ選手権』&『モビルスーツ総選挙』開催決定!

「ガンプラ」、「ガンダムトライエイジ」(アーケードゲーム)、そして「ガンダムブレイカー2」(PlayStation®3、PlayStation®Vita)、それぞれのファンが創った機体が「ビルドファイターズトライ」本編に登場する、
『ガンダムビルドファイターズトライ オリジナルモビルスーツ選手権』が今年も開催決定!

前作でも多数応募をいただいたコンテストがパワーアップして帰ってきます!

今回はさらに、過去のガンダム作品の中から「ビルドファイターズトライ」で活躍してほしいMSを選ぶ『モビルスーツ総選挙』も同時開催!

見て良し、作って参加するもよし、投票に参加するもよし、
応募方法や詳細は後日「ビルドファイターズトライ」公式サイトで発表予定です。
お楽しみに。


■テーマ曲アーティストは「BACK-ON」&「SCREEN mode」に決定

「ガンダムビルドファイターズトライ」オープニング、エンディングを彩るアーティストが決定しました。

オープニングは前作に引き続きBACK-ON!
そして、エンディングはSCREEN modeが担当します!

二組とも、9月20日にお台場・潮風公園で開催される「バンダイナムコアニメキャンプ」のガンダムステージに出演が決定。
さらにそのステージで新テーマ曲を初披露してくれる予定です!

一足早く新テーマ曲で盛り上がりたい人は、お台場に集合!!

http://gundam-bf.net/news.php#8191



おい、またラブコメしてんぞこのガンダム!!

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \ やべぇな、ガンプラよりこのヒロインちゃんが可愛すぎてそれどころじゃない
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、 つかこの子確実に男を勘違いさせる女の子だよね・・・
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ
   ヽ       }  |     `i  i´    .| テレてるところがまじ可愛い・・・
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、 
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐’゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

ねぇ、タクト君 2人の男の子をこんなにも深く同時に好きになっちゃった女の子の苦しみが、
あなたには分かる?

しかし主人公は完全にドモンタイプだわ
この女を知っているか?みたいなシーンあるし
喧嘩は強いみたいだし、格闘系MS乗ってるし

                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ 
             ___            / ー、_     \ 2期も戦闘シーンは期待できそうだな
              /     \         l, (⌒ )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |



 

コメントを書く
  1. 水曜6時って普通に見忘れそうな時間帯だな


  2. 楽しみだな


  3. さらっとガンダムブレイカー2の文字がある


  4. ヒャダインが良かったのに


  5. ガンダムで3連続同じアーティストの主題歌ってもしかして史上初なのでは


  6. ってラブコメかぁ~!


  7. ぶっちぎるぜ!


  8. 子供向けのデザインで草不可避




  9. ガンダムはエロ本だけ出してればいい

    表舞台に出てくるな 


  10. Gレコより絶対にBFの方が売れると確信した


  11. なぜかageのアセム編を思い出した




  12. でも監督変更でAGEの演出の人だしな・・・


  13. >>10 6時にやるんだから子ども向けに決まってんだろ

    普通の大人はこの時間働いてんだよ 

    俺らみたいに一日中ネットやテレビの前にいないんだよ


  14. BFスタッフは00→AGEスタッフでもあるから問題ない。


  15. 15

    子供に全く受けてないのに子供向けwwwww


  16. チーム戦いいね前回は単調になっちゃったからな

    セイチームが早く見たいな


  17. ナックル一辺倒は止めて欲しいな


  18. 水曜6時で子供の視聴率上がるかなぁ

    月曜と変わらん気がするんだが


  19. フミナちゃん可愛い!


  20. スパッツは糞






  21. jcミライの写真くれ



    みらいかわいすぎ


  22. やっぱりガイストクラッシャーの後番か

    BF→dwアベンジャーズの流れは面白そうだ


  23. ああ、髪色がまんまタクトなのね


  24. いいブヒアニメになりそうだぜ


  25. これあれか、主人公が実の姉と知らずに好きになるガンダムか


  26. 主人公シスコンか

    薄い本が


  27. wktkが止まらねええええええ

    ラストバトルはセイ、レイジ、メイジンのチームだな


  28. アイラニキデタイネン


  29. メインヒロインを最近どこかで見たことあるなあと考えてたら、体育会系ちゃんだった


  30. ※29

    そんな展開きたら泣くわ


  31. ちゃんとBS11も放送するのが確定して安心した


  32. 秋アニメの話題は、ガンダム一色になりそうだ。

    ガンプラはBFで人気でそう。

    Gレコはスマホゲーム作れば、人気でそう。


  33. 校長?がレビル将軍だったな


  34. ってラブコメかぁ~www


  35. ドラコレ枠じゃなくてホント良かった


  36. 1期でレナート兄弟が作中でフルボッコに叩かれた理由がわからん

    戦争のようにガンプラバトルをするというプレイスタイルの1つにすぎないじゃん

    でもラルと名人はガンプラは戦争じゃないとかマジで言ってレナート兄弟disって意味不明だわ



    アニメはフィクションと言う一方で

    現実では~とか現実とフィクションを比較し始める

    キチガイアニオタみたいだったわ


  37. また主題歌BACK-ONか…

    Ash like snowみたいなOP見たいんだけどなぁ


  38. 薄い本はよ


  39. 14

    OVAの方の監督だぞ

    あっちはじゅうぶん評判いい


  40. イナクトやらホビーザクやら相変わらずだなwww


  41. 15

    子供には受けない模様


  42. ダン戦パクって爆死してざまぁって感じだったな


  43. 38

    負けたんだからしかたない


  44. SDをアニメ絵で見れるだけ見る価値ある


  45. 38

    結論でてるじゃん

    ラルと名人はキチガイ


  46. (´・ω・`)みんなが見たいのはレイジとアイラのその後とレイジの活躍であってポッと出のガキどもなんて見たくもない



    だから滅茶苦茶不安だよ


  47. なんか重田っぽいカットあるな


  48. ミライちゃんブヒれそうだからとりあえず見るわ


  49. 48

    ラルさんが登場するなら世界観同じだろうし、

    サブキャラ的な登場はするんじゃね?



    「過去ガンプラ世界大会優勝者の~」とかで


  50. 48

    別に見たくないんだが?


  51. 48

    そうなんだよなぁ……


  52. ガイストクラッシャーの枠での放送か…

    月曜は今は子供向けのオレカとドラコレとヒーローバンクが1年やる地点で月曜は無理だと思った。

    前みたいにコロコロにガンダム載ってくれたら俺らも嬉しいが…載るとしても兄貴的な意味合いの方の紙面になりそう。


  53. 子供向けのオレカが好評みたいだな…

    まぁ、こっちは2年目やるのは確定みたいだし、ヒーローバンクも2出る地点で2年目やる率は高いな。




  54. 寺ブ米か~


  55. ※38

    あの時のラルさんの言葉のニュアンスは批判じゃなくて

    「あいつら大マジで倒しにかかってるぞ」みたいなもんだろ

    メイジンも名人としてその戦い方には屈さないと信念をぶつけてるだけで

    別に狡猾だとか言ってるワケではないしむしろ評価してるぞ




  56. セイのポジションはどうなるんだろ 伝説のガンプラマスター扱いなのかな


  57. 前の時のキャラは声変えないでもらいたい。


  58. レナート兄弟は調子こいて「お前はメイジンにふさわしくないことを世界中に見せ付けてやるよ」とかほえてたからメイジンに「これは戦争じゃなくガンプラバトルなんだよバーカ」って感じで煽り返されただけ

    大口叩くなら勝たないとね、ということだ


  59. 男二人から漂うシスコン臭


  60. 競技である以上遊びとは言えないだろ

    このアニメ作った奴にスポーツ経験者いないの?


  61. 歌い手は変えないほうがいいと思う


  62. 競技とか言うけどガンプラバトルって正直ルール不明瞭じゃん

    戦闘中ノリだけで展開してたのはいただけなかった


  63. 遠藤綾なにげにBF1期を除いて00からずっと出ずっぱりじゃね


  64. そうだよな

    頭が壊れただけで戦闘不能になるモブと

    頭と腕がもげても戦闘不能にならず

    ビルドブースターだけでも試合続行できる主人公

    おかしいよね

    ルールどうなってんだよ


  65. ※48

    綺麗に完結してるから別に見たくないわ

    続きなんか作っても間違いなく蛇足で失速する


  66. テレ東がここ最近ジャンプアニメやらなくて当然だな

    テレ東は我が道を進めばいいだけの話


  67. 1期見た限り

    ガンプラバトルはドロー狙いの自爆特攻が最も効率的だと思いました

    なんせルールに自爆が禁止されてないのですから

    相手の機体ストックが無くなるまで自爆ドローをして

    相手の機体を木っ端微塵に浪費させていけば

    いずれ相手は試合続行不可能になるでしょう

    数万個のストックを用意すれば

    間違いなく勝ち残れる


  68. 楽しみにしてる。


  69. どっちつかずでウダウダやって腐女子に嫌われそうだ。それこそワコみたいに

    チナちゃんみたいに一歩引いてるなら大丈夫なんだろうけど、そういう性格じゃないよね。

    それともそうなるくらいならメガネの方にもう一人ヒロイン付けた方がいいかも


  70. これさ

    お茶の間凍る系の作品だな


  71. 声のデカイ人たちに大人気


  72. 【悲報】音監は三間さん。


  73. スキップビートが脳裏をよぎった


  74. スケットダンスだったw


  75. いい人妻が出ないと同人もはかどらんよ


  76. アベンジャーズが打ち切られるかと思ったら違うのね。

    よかったあ


  77. 期待できる(≧∇≦)

    ビルドファイターズ良かったし


  78. ああこれは俺を幸せにしてくれるアニメですわ


  79. 一期は開始前まったく注目されなかったのに

    二期は開始前からアンチコメ多いのう。

    わかりやすいもんじゃ


  80. 声がでかいだけのおっさんが絶賛してるだけ


  81. てラブコメかーw


  82. おっさんが買ってくれればガンダムは続く、そのためのGBFⅡ期なんだろうな


  83. 放送時間帯は今のガイクラの時間帯だがガイクラはどうなるんだ?

    アイカツが終わると言うからそっちに引越しか?

    それとも9月末で終わるのか?


  84. ヒャダインは使うなよ?


  85. 85

    ガイストは全52話予定 10月頭で終わり

    アイカツは新展開で現枠続行


  86. ミライちゃんが動いてるとこはよみたい


  87. 写真の中学生ミライちゃんもかわいすぎんよ^〜

    こっちのミライちゃんもみたいんじゃ^〜


  88. ガンプラとかどうでもいいから早くミライちゃんを拝みたい


  89. キャラホビのステージ横切ってる時

    ステージ上のおっさん(プロデューサー?)が

    「主人公の見た目から色々想像されてる人もいるかもしれませんが本編見てね」

    みたいな事いってたような

    気のせいじゃなければまた異世界絡んでくるかと


  90. ガイストクラッシャーの後枠かー。前回と同じ月曜18時にしてほしかった


  91. 78

    アベンジャーズは東映の割にはちゃんと動くし結構面白いよね


  92. アニプレックスのロボアニメ、アルドノアゼロはオワコン!


  93. コメ100もいかねえとか終わってんな


  94. 放送曜日が水曜日ってSDガンダムフォースと一緒だなセカイの行動が昔の写真で人に、尋ねる所がドモンだな最後のラブコメかよの所が何で尻が痒いじゃないんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#