05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」

『ラブライブ!』5thライブ2次当落発表! なんか落選組が多いみたいだぞおおお! 25枚で外れた人も・・・・

QBMo7po.jpg



BvsfDPxIEAErgt3.png

落選組み

333_201408231322262ac.jpg

当選してる人がまじで少ない

2_201408231322278cb.jpg


         ____
       /   u \
      /  \    /\  さぁ第2次の発表や・・・・
    /  し (>)  (<) \ 時間は13時・・・・緊張してきた
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  Σ
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

             ,.___
         l^| | i.!l
         | | | |.!|          あーそっかー ごーめん
         / ´ ̄∩        俺は1次で当選してたわ!!
          |  了 `|.___      2次は応募すらしてなかったわ!!!だから緊張する必要なかったわー
          ゝ ´ _ノ ヽ \     
       /   / = ( o)  \   っべー! まじやっべー
      /     /(__人__)   |   とりあえず当選した人おめでと!!
    /    /   `ー´     |
.   〈    _ノT、   `      /、    落選した人はもうLVに頼るしかないね
.    ヽ  ̄   |il ー-‐     /,ー‐-、 でもLVはねぇ・・・悲しくなるからねぇ・・・ 
     \、  / 丶 ____ ノ/    丶
.      ヽニニ   `  ̄ ̄ ̄ ´  Y    |  
       ヽ            |___」
        |                |   |
        |               ,,|   |
        |    ー-  __   |   |
        |     ̄ ̄       |   |

    / ̄ ̄\ こいつうぜぇ・・・・
  /   _ノ  \ 
  |   -=・=- -=・
 . |     (__人__)
   |     ` ⌒´ノ
 .  |         }
 .  ヽ        }
    ヽ     ノ

流石にこれでもうBD1巻の落選ブーストはないな

 
コメントを書く
  1. いや、やら管お前一日しか当選してないだろ

    信者名乗ってるなら何で2日目も応募しないの?

    みんな大体1日は確保した状態で2日目とりにきてるんだけど


  2. やら管UZEEEEEEEEEE!!!


  3. うわあああああああああああああああああああああああああああああああ


  4. 真姫イベ参加者85万人まで確認


  5. 20あたり?


  6. いやー、BD1枚で二次当たると思わなかった。


  7. やら管はステマ代でもらってるからな(適当)


  8. 1日で満足やつーwwwざっこwww


  9. いや、皆両日行きたくて必死なわけでさ…1日は確保してんのよ?

    1日で満足してるやら管がうらやましいねまったく


  10. モバマスの2ndの当落発表も同時刻だったので

    Twitterで検索すると双方の落選報告がヒットして

    スゲーカオスな状況になっている

    こっちも落選報告がかなり多い


  11. アイコンがキモすぎる


  12. ライブ興味ない俺、高みの見物。


  13. アクティブ数だけ最強

    それがスクフェス


  14. なあ、やらかん、お前単に落選でエゴサしてるから

    モバマスのライブの落選のツイートも拾っちゃってるやんけ



    アホだろwwwwwwwwww


  15. ガチで落ちたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    スクフェスやって寝るわwwwwwwwwwww


  16. すまんな

    関係者席で見る予定、行きたく無いけど・・・・・糞上司が


  17. これはやら管がダサイと言わざるを得ない


  18. さいたまスーパーアリーナスタジアムモード2daysでここまで倍率高いとか

    とんでもないコンテンツに成長したなぁ・・・


  19. ファッキューヤラカン


  20. っべー1枚買ったら当たったわーwwwwwwwwwww



    っべーwwwww何枚か買って外れた奴wwwwwwwwwwwくそざまあwwwww/wwwwwwwwwwwwwうぇっwww


  21. モバマス2ndと当落発表が被っててツイッターが面白いことになってる


  22. ※15

    ここにもエゴサの意味間違えてる人っているんですね


  23. やら管のチケットが「ラフライフ」のライブチケットだったらいいのにw


  24. 15

    よく見たらアイマスのアイコンで落選とかたくさん混じっててワロタ



    やら糞はほんまダメなやつやなぁ


  25. これって良いのか?

    まず一次で落としまくって二次やる意味がわからんけど


  26. 落選したけど初日当選のワイ、高見の見物

    なお2日目はうたプリライブにあてる模様


  27. こんだけ人気あると転売への悪い衝動に駆られる奴もいそう


  28. まだ一般販売があるやろ(震え声)


  29. 管理人二次も申し込んでおけばよかったのに、出して損はなかったでしょう

    しかし、土曜も負け組みだろう。日曜組のおれはくっすんの誕生日祝ってくるぜ


  30. 一般販売あるし、場合によっては当日販売も出るだろ

    何をそんなに騒ぐ事があるんだか…

    それよりやら管はよGレコ見に行こうぜ、かなり面白いぞ


  31. ラブライブはお金、大大大好きですな


  32. 31

    Gレコならやら菅見たってよ




  33. にわかだけど行きたかったわ悔しい


  34. やら管をざまぁ!しに来たよ

    やっぱり外れたか



    ざまぁwwwww


  35. またぶっ飛んだ値段で落札されんのかな


  36. やらかん謎のミサワノリwwww

    そしてうぜぇ


  37. 1次も2次も応募してないけどやら管しね


  38. ラブライバー増えすぎだろ


  39. うちやない、カードが当選者控えめにせえ言うてたんよ


  40. ヤフオクで買うために20万用意した(´・ω・`)

    さすがに20万ありゃ2日とも行けるやろ


  41. 真のラブライバーは当選して当たり前だ。


  42. すごい・・・見事にアニメアイコンばっか


  43. 楽しそうだね


  44. 仕事忙しくて忘れてたわ

    おまえら暇人はいいな


  45. 次の会場は東京ドームか?


  46. また通報祭りになりそう


  47. どうせ一般販売なら余裕で買えるだろ(フラグ)


  48. 1人で30枚くらいヤフオクに出品してる奴とかいてワロタ

    そりゃ行きたい人全員は行けないわなw


  49. 5万で即決らしいぞチケ


  50. 46

    むしろ次があるかどうかもわからんから需要あるんじゃないのか?

    ここの信者がそんなこと言ってたわ


  51. 50

    まだ全部の販売分も終わってないうちから高額で買うとかただの情弱の馬鹿だろ

    糞席なんて直前にもなれば原価割れする可能性高いのに


  52. ○すぞ管理人


  53. 5万とかアリーナの前方列クラスだな。微妙な席なら今でもそんなしない


  54. 一方で当日券も余ってたアイドルアニメがありましてな・・・


  55. 49

    どう見ても詐欺師だろそれ


  56. パクライ豚の発狂ワロス




  57. やらかん羨ましいぃぃぃー妬ましいぃぃぃー




  58. 54

    まだ席番判明してないだろ。判明してないからこそ情弱を高額で釣れるのは今だけという話なんやで


  59. 劇場版の歌披露する次のライブは東京ドームライブになりそうだな


  60. 両日参加のわい、高みの見物


  61. 54

    アリーナの良席が5万で買えるわけねーだろw


  62. 62

    最前とかでもない限り余裕






  63. やら管、関係者枠で当選した疑惑






  64. う、ウワアアアああああああああああああ

    応募忘れてたあああああああああああああああああ!!!??!!


  65. 二日間友人と行く俺、高見の見物


  66. BD1枚で日曜当選したから1次より当選者多いのかと思ってたわー敗北の味を知りたいわー


  67. 63

    前回の規模ですらアリーナA席10万越えてたのに今回もそういう見通しなら甘過ぎるとしか…


  68. 11

    う、うわあああああそっちも忘れてああタタタああ(椅子から転がり落ちる)


  69. チケット落選組はチケットだだ余りのアイマスライブに行こう

    ボランティアみたいなもんだ


  70. まだ当落のメール来てないけど、

    来てないってことはダメなんだろうな


  71. 流石は6万右肩しただけあるわwww


  72. BBAの口パクカラオケ大会によく必死になれるもんだ



    素直にアイドルライブ見たいならAKBにでも行けばいいのに


  73. 1枚だけ買ってたけど2次で当たったよ

    バカ正直で良かった


  74. 73

    こんなとこにコメントしてないで素直に好きなアニメの記事でも見とけばいいのにw


  75. 一気に出品増えてやがるw

    バイヤーも必死だな


  76. 70

    だだ余り・・・?

    シンデレラ2ndも9th東京もラブライブほどではないけど

    オクで数万で取引されてるレベルなのに?

    あんたが融通してくれるの?


  77. 75

    あれ?おこなの?ごめんね(´・ω・`)


  78. e+なんて信じない。当たったことないわ


  79. 初日当たったが二日目が問題なんだろ

    やらかんはこんだけラブライブ贔屓にして

    二日間行かないのか


  80. 78

    今日は両日チケ取れて機嫌が良いから許してやるよ

    ただ1つだけ言っとくとライブは口パクじゃないからな


  81. 1年に2日間しかやらないからこうなるだけで年2回公演やツアーをやれれば分散するから普通に取りやすくなるとは思うけどね


  82. >82

    それって結局同じだけの人数がそれぞれに応募するだけだから分散されないんだよなぁ…

    ツアーだったら地方は諦めがつくだろうけど


  83. 当選メール来てなかったけど2日目2/2枚当たった!!

    やったぜ( *´艸`)


  84. まーたラブライブが完全勝利してしまったか

    ブライアンンオワマス厨本当にすまんな


  85. コメ少ないなアンチも飽きたか


  86. はずれた



    ライブとか耳いたくなるから行きたくなかったわ



    外れてよかった 全然悔しくない


  87. 89

    涙拭けよwwwwwwwwwwwwwww


  88. 89

    そのうちいいことあるさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. チケットが楽に取れる所だけはオワマスがうらやましいな


  90. 25枚って

    25枚って

    25枚って


  91. 91

    やっぱりおこなんじゃん。本当のことを言っただけなのに(´・ω・`)


  92. ラブライブ!は日本文化の中心

    社会現象


  93. 82

    ラブライブにしがみつく必要のない南條、三森、徳井は

    ダンス覚えてツアーに参加するメリットの方が少ないでしょ

    6人でもツアー成立するアイマスと違って

    ラブライブはこの3人いないと動員ガタ落ちだろうね


  94. 64

    そういうのは招待席というのだ

    実際やらおんの管理人ならアニメイベント全部無料招待されてそうなもんだ


  95. こりゃ来年もライブビューイング難民だなぁ


  96. 昨日記事にはられたソーシャルのCMに出てる声優が不細工すぎてマジではいた



    あれがりっぴー()とか言われてる人?


  97. 101

    お前鏡見る度に嘔吐が止まらなくて大変だな


  98. うたプリとかぶってるから女性ファンは応募しないと思ってたのに・・・


  99. 現地行くほどではないけどLVあったら見たいと思ってたので

    この落選率ならLVやってくれそうで安心したわw


  100. 2巻以降も買ってやれよ

    ラ豚はほんと下品だな


  101. 102

    ラ豚マジギレやんけwwwww楽しいwwwwwwwwwww


  102. 倍率どのくらい?


  103. > 6人でもツアー成立するアイマスと違って



    SSAアリーナすらチケット余ってたオワマスがなんだって?www


  104. 91

    少なくとも今日同時に当落発表あったシンデレラに関しては

    ラブライブの中の人たちより若くて可愛い人多いんだよなぁ・・・


  105. おいやらかんwww本当にファンなら2日間行ってこそだろwww

    まぁ所詮流行り物で騒ぎたいだけのにわかだから2日間行く気もないんだろうけどwww


  106. 結局、ラブライバーの真の敵は、両日参加しようと多々買いするラブライバーだったってことや




  107. 108

    それは同じくアリーナで当日券出ちゃってたラブライブがブーメラン食らうからNG


  108. 91

    モバマス舞浜の2日目の早見沙織がソロ曲の出だして

    ちょっと外したんだがあれは生歌の証拠だと思うが




  109. 声優の容姿に関してはラブライバーのコンプレックスなんだからあんまり触れてやらないであげて


  110. 107

    今回は抽選方法がイレギュラー過ぎて何とも言えない感じ


  111. 適当に作った劇場版は思いの外早く公開で売り逃げモード

    来年にはコンテンツ自体畳むのが濃厚なんだからお前らもっとラ豚に優しくしてやれよ…


  112. 108

    ラブライブはいつライブツアーやるんですかね・・・


  113. オクで落とせばみんな儲かってみんな幸せ


  114. 俺ライブに興味無いラブライバーで良かったわ。当選した奴は良かったな。落ちた奴は元気出せよ、次回以降もやるだろうしさ。


  115. 118

    オワマスは9年もやってるのにいつになったらSSAスタジアム使えるの?


  116. ラブライブはもうピーク過ぎているしLIVEは今回で最後だろう


  117. BD1枚しか買ってないけど

    2次で2日目あたったぞー!


  118. 113

    ラブライブは1日目で両日売り切れたけど

    オワマスは2日目も当日券売れ残ってたんだよなぁ・・・


  119. どうでもいいけど、パ クがNGワードになっててワロタwwww



    やら管wwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww


  120. 121

    アイマスが都市部でこれ以上大きなライブができないのは

    単純な人気の問題、ラブライブ!がツアーを組めないのは

    人為的な問題、それを同一視しても全く意味が無いだろう








  121. 1月31日当たり(=゚ω゚)ノ


  122. 124

    当日券出た時点でチケ余ってたってことじゃねえか。墓穴ほってんじゃねえよアホwww


  123. ラブライブてなんでライブ少ないの?




  124. アイマスガーアイマスガーアイマスガー



    それでこそラ豚やwwwwww永遠にアイマスへのコンプで生きていけwwwwwwww


  125. 129

    ライブ連発すると飽きられちゃうから

    中の人も作品も薄っぺらいしね


  126. 129

    価値があるように見せかけて売上を釣り上げるため


  127. オワマスSSAは当日券どころか一般販売まで長期間売れ残って

    チケもオクで暴落してましたよね


  128. ラブライバーは大変だな…。

    好きなライブいけねーとか辛すぎるわ。

    ライバーじゃなくてよかった…。


  129. 128

    基材席詰めて空いた席



    これ毎度同じこと言ってる奴に毎度同じレス返してるけど、

    なんで学習しないんだろ


  130. 響組の出ない、バンナムアニメキャンプのチケット

    余ってるからライバーさん買えばいいのに

    俺は幕張行くけど


  131. 129

    練習時間に相当時間が必要なんじゃないの?

    外部のフェスにゲストにμ'sが来ることがあっても

    未だに二期の曲を披露していないからね


  132. 135

    ラブライブは機材開放席!

    アイマスは機材開放席じゃなくてただの余り!



    ラ豚wwwwwwwwwwwwwwwww


  133. ライブを年に1回にしてそこに応募殺到させて大人気アピールとか情けない

    つーか馬鹿みたいな数応募してる奴は落とせばまた大量買いするだろうし落選させるだろ


  134. そういやブシロードライブでもチケット駄々余りだったよね



    ラブライバーさん実はそんな必死じゃないみたいだね



    見れる機会なんてたくさんあるのに


  135. 139

    まさに社会現象


  136. 低レベルなライブを連発したせいで年々CD売り上げが落ちている

    オワマスさんのようになりたくないんでね


  137. アイマス確か完売して当日券なかったぞ。

    無知な朴ちゃんカワイソスw


  138. ファーーーーーーーwwwwwwww



    ラ豚怒りのオワライブ高レベル()宣言wwwwwwwwwwwwww



    やっぱライブネタは信者発狂鉄板ネタやな(確信)


  139. 9年かかって未だにSSAスタジアムすら使わせてもらえない

    オワマスが何言っても嫉妬にしか聞こえないからw

    ガイシ()で満足してろよwそのガイシすら8000程度しか埋められなかったのに


  140. 何でライブが少ないか教えてやろうか



    ミルキィ組はこれから年末までツアー。南條もFripsideのツアー

    こいつらはラブライブよりそっち優先してるからだよ。もう声優には言ってあるんじゃない?

    ラブライブ終わるし、各々の仕事優先してくれって。まあ仕事ない人は可哀相だけどw


  141. アイマスSSAで当日発売していたのは機材席と見切れ席だけだ。

    当時の公式ブログを確認してみればいい。


  142. 146

    やべーなラ豚アイマスに詳しすぎだろ。いつもシコシコ調べて監視してるの?

    オワマス連呼くんやるのも大変なんやな…


  143. しかし1年後のライブの予定入ってるとか中の人も大変だな

    迂闊に妊娠もできんな


  144. 何言っても嫉妬にしか聞こえないはずなのに

    くやしくてくやしくてついレスバトルしちゃうんでちゅうううううううwww


  145. 「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」

    機材席等解放につき、若干数の当日券販売を行います。

    <当日券販売日時>

    2014年2月22日(土)14:00より

    2014年2月23日(日)14:00より



    ほんとマス豚大嘘つき


  146. 146

    ガイシ(1万)は当日券でないレベルで埋めていたようですが・・?

    大阪のインテックスは8000席で当日券出てたレベルだったみたいだけど

    よく知らないから情報混ざってるのか、ウソついてるのかしらんけど

    もう少し正確に頼むわ


  147. 煽りなんていらんからチケットくれ


  148. 朴ちゃんってメンバーの半分以下で

    ツアーできない雑魚なんだっけ?w


  149. 前回96だから今回は100だな


  150. 153

    ガイシはスタンド席かなり潰してたから1万無いのは確実

    キャパ1万ってアリーナもスタンドも全て埋めた場合の数字だからね


  151. まあいいじゃないか

    こうまでして社会現象を自認するんだ

    あと数日後に発売するVITAのゲームは爆売れやで?w

    お前ら期待して見とけ


  152. アリーナ当日券があまるwwwwwww

    パクライバーは嘘つきだなぁw


  153. 155

    ツアーにメンバーが半分もこないってどういうことだよw




  154. 152

    嘘?

    何か間違ったことを言ったか?


  155. 157

    あーなんかトロッコ?使ってたんだっけ

    アイマスがラブライブからパクった!みたいなのをTLで見た覚えがあるわ


  156. 落ちた



    ツアーして、どうぞ


  157. ラ豚アイマスに詳しすぎ

    ラブライブよりもはやアイマスの方が詳しそう

    夢にまでアイマスが出てきてうなされてるんだろうなw


  158. 162

    ワロタw

    地方公演もしてないのにパクリってwww


  159. ガイシ完売し当日券販売なしと

    公式で言ってましたが朴ちゃん頭大丈夫?


  160. 何にもましてまずアイマスが気になってしまうパクライバー



    可愛い


  161. ラブライブ!は唯一の成功作品にして社会現象

    これ以上の客観的事実はない


  162. 168

    社会現象のゲームが来週発売で緊張してきた…


  163. い つ も 通 り


  164. 売れすぎると良くないこともあるんだね(^ω^)


  165. 更にデカいキャパ取れる場所っていったらどこだ?


  166. 173

    1次で大体1日分は行き渡ってるのを見ると、これが適正会場だと思うけどね

    あとはまあLVするくらいかな


  167. 他作品けなすほどラブライブの、評価下げてることに気づかないんだろうね 

    こんなんだからラブライブのファンはマナー悪いとか言われるんだよ


  168. むしろモバマスのライブの方が行きたかった

    ノリで取れちゃったラブライブのチケットと交換してくんないかなー


  169. >>146

    アイマスSSAやってんぞ?


  170. 確か当選率18%とかだろ?

    一回6000円前後のくじ引きに複数買いしてまで参加してるようなもので、正気の沙汰じゃないわ

    ギャンブルとかガチャのがまだ健全だわ




  171. そいつ2chの売りスレと評価スレを荒らしてるゴミサカっていう奴だぞ


  172. 176

    オクで売り買いしちゃいなよ

    運良ければ差額で、交通費、食事代込みでも浮くかもしれんで

    折角のライブだし行きたい方に行くべき


  173. 180

    オクで変なのに個人情報知られるの嫌やん

    どうせなら直接会って取引したい


  174. 抽選の結果、チケットを

    ご用意することができませんでした。









    あびゃー






  175. 単垢

    10シリアル

    一次:落選

    二次:一日目当選



    当選したのは嬉しいけど、正直お金かけ過ぎた。

    BD代だけで2万超えた。


  176. LVもうたプリのLVと重なって箱が確保できるのかな。


  177. 185

    ああ。その可能性もあるのか

    おそらく女の方がLV需要あるだろうから、うたプリ優先やろなぁ


  178. 184

    冷静になるなよ、お前らライバーは養分なんだから最後まで貢がなきゃな

    ライブグッズしこたま用意してバンナムがおいでおいでしてるよ



    当然ライブグッズはファンならコンプするよな?


  179. >ギャンブルとかガチャのがまだ健全だわ



    それはない

    どっちも頭おかしい


  180. LVはマジであの漫画みたいになるからなぁ…

    かといって転売屋に屈したくはないし…どうすればいいんだ


  181. 2次でもあたってスマンナ


  182. 当選率が低い上に転売がめっちゃ高いラブライブに比べて

    当日行って5000円で最高のライブ見れるアイカツは神、

    みたいな内容のツイートがあった。


  183. 2とか10が素で気持ち悪い


  184. さすがに25枚でハズレとかはネタだろ

    多々ハズレの画像もコラじゃねーの?


  185. 俺も仕事で行くの辛いわ……。

    回りのノリに合わせるのも精神的に苦痛だが、

    音が大きすぎて鼓膜が痛いのが物理的に本当に辛い……(最近は耳せんを隠し持ってる)

    でも偉い人が見てるしなあ。声優自体は嫌いというほどでもないんだが。


  186. さっき確認した。

    で、やっぱり皆と同じく全滅でした。

    1次で日曜が当選したから、2次も余裕かと思ってたけど

    甘かったわ…。

    両日行きたかった~。


  187. 193

    今回1つのアカウントにつき両日含めて1回しか当選しないようになってるみたいだから1次でどっちか当たってるなら2次は何十枚申し込んでも外れるみたい

    だからネタじゃなくて多分ガチ



    この仕様を伏せてるのは詐欺臭いけど大丈夫なんかね?


  188. 162

    どこのTLだよ…

    他のアーティストもトロッコは使っているけど?

    トロッコがある箱でやったから使っただけでパクリとかラブライバー心と世界観狭すぎだろう


  189. 191

    て思うじゃん

    だがあっちはあっちで演者に暴言や卑猥な言葉浴びせるキチガイがいた


  190. 2

    クレーマー


  191. LVはNTRものみてるような気分になる

    くやしいのうwww


  192. また転売屋大勝利か


  193. テンヤーばかり当選してラ豚が嫌気させば万々歳だなw


  194. メシウマ


  195. けいおんと同じでSSAのスタジアムモードのライブは最初で最後だろうから

    本当に行きたいやつはテンバイヤーからだろうが金惜しまないほうがいいよ

    右肩=テンバイヤーの本気度だよ


  196. もうSSAクラスのライヴはそうないだろうから、転売屋から購入しても行くべきだろう


  197. アディオスパクライバー


  198. 次からは東京ドームクラスの会場使うだろうね

    それでも落選祭りになりそうだが


  199. お前らライブで会おうぜ

    今から楽しみだ


  200. 買ってるやつが転売屋しかいない

    さーすがオワライブ(笑)



    当日ガラッガラなのは目に見えてるわ

    ネタ提供乙でーすwww


  201. 2日分当たったけど初日いけなさそうなんだよな

    売ることもできなさそうだし、どうしたもんか?


  202. メシウマメシウマ


  203. やらかんマジで外れれば良かったのに


  204. ステマ招待券じゃねーか


  205. 210

    今から兄弟親戚友達をラブライバーにすればいい


  206. 当選数絞ってCDに応募券つけて売れば売り上げまた伸ばせるじゃん


  207. 青春18きっぷの旅こそが至高と思ってるワイ、高みの見物


  208. ライブビューイング楽しんできてねー


  209. 落選ブーストにアジをしめた制作

    落とせば落とすほど売上上がるから、そりゃ落とすわ

    これからさらに落選増えるぞ

    頑張って金払えよラブライバー


  210. 外れた

    ラブライブが人気になったようで何よりだが俺はもうついていけないからラブライバー辞めるわノシ


  211. 実際、転売屋の手元にどのくらいあるんだろうね。寝かしてるチケットけっこうありそうだなあ。あと、本当に行けなくなった人が出品することもあるし、もう開催迫ってからのヤフオク狙いがいいのかも。


  212. 管理人は正義



    当選して当たり前だろう


  213. こりゃCDでライブチケ特典あるで・・・


  214. ヤフオク大変な事になるだろうな

    今から莫迦共のチケ争奪戦が楽しみでならんわw


  215. 俺も関係者席要員だけどあそこだと基本騒げないからライバーにはきつい 女性陣はだいたい暇そうにしてて隣にいてもシラケるんだよ


  216. 今回の勝利者



    運 営 と 転 売 屋



    以上


  217. ヤフオクで8万ついてる。

    席も決まってないのに。こういう人はバカなのかな?

    これで400レベルとかだったらどうなるのかな?


  218. 227

    だってラブライバーには選択肢ないし

    これ逃したら次の大型ライブは確実に一年後

    映画のBDに抽選券付ける為だけに飢餓感煽られ続ける

    そしてまた群がる転売屋



    この図式が完全に出来上がってるというか自ら構築したのがラブライバー


  219. 日曜日、当選してた・・・

    1枚しかBD買わんかったからダメだと

    思ってたわ


  220. こりゃ当選絞って、またライブチケ商法あるで


  221. オクで8万ついたかw



    こんな下らんモンにどれだけ高値がつくか高みの見物させてもらうわw


  222. けいおん!みたいになってるな。

    売り逃げ必至か。


  223. 劇場版にもイベチケ商法するだろうな

    確実に10万超えるだろうし


  224. 次のライブは東京ドームクラスだから今回よりは当選率マシになるだろ


  225. 考えても見ろよ

    たかだか3000円出費するだけで宝くじとは比べ物にならない低確率で数万ゲットできるかもしれんのだぞ

    そりゃ1巻買うわw


  226. これでも1次でほとんど掃けたってこと?それはそれでスゴイんだけど


  227. 235

    宝くじよりさがってどうするw

    高確率な


  228. 235

    バカw

    流石はラブライバーw


  229. ラブライブが東京ドームクラスとか無理だろ・・・


  230. 235

    高低の意味も理解出来ないのか?


  231. 240

    だからすぐ下で自分でつっこでるよw

    まあ実質ちょっとした宝くじなのは確かだし


  232. ラブライバーというにわか集団を冷めた目で見てるわ


  233. 何か一体感の無いライブになりそうだな


  234. BD1枚購入で土曜日の二次当選したわ。

    購入枚数なんて関係無いね(´ー`)


  235. ordet竹内宏彰

    [映画]Wake Up, Girls! 七人のアイドルを映画館で上映しよう!

    | ドリパス ttps://www.dreampass.jp/m347534 @dre_passさんから

    遂に第1位です。8/25(月)am8:00の順位まで気が抜けません。

    ttps://www.dreampass.jp/requests


  236. しかし2次でこれだと1次でほとんど掃けたってことか。恐ろしいな


  237. 1枚で当選したー

    神田明神にいったおかげか?


  238. くそー5枚じゃ足りねーのかよ


  239. 1枚当選アピール()



    絶対落選してるわ


  240. 複数の応募履歴ある奴の当選率を絞り、単発購入者の当選率を上げているのだとしたら

    新規ファン獲得と、複数購入の実利を兼ねた巧い営業戦略だわ


  241. 確率いじるのはアウトな気もするけどね

    一枚以上当選しない仕様も伏せるのどうかと思う


  242. アイマスは今年の2月にSSAでライブやってるじゃん

    調べれば簡単に分かる事なのに……


  243. そりゃ1次のほうが枠でかいに決まってんだろ何言ってだ


  244. スタジアムモードでってことだろ








  245. 転売のも監視されててオクで買うのもダメだし本当にプレミアチケットやね…








  246. 一般とかサイトに接続すらできず終わるんだよなぁ・・・。


  247. 面白いなぁ一生煽り合ってろキモオタ共


  248. ※254

    スタジアムだと収容人数は増えるけど、見辛い席が増えるんだよなぁ

    アリーナとどっちが良いのかは、一概には難しいかな……


  249. もっと日本に金を落とせオタ共


  250. なんかラブライブの記事って

    同じ人が何回もコメを書いてそう


  251. 書いてるだろ。


  252. 5thライブ関連の記事をみていると、円盤複数枚購入している人達が概ね当選している気がする。

    4thライブだって体験入学セットの当選確率が高かった。 

    この手のライブはお金がかかるという覚悟がないといけないな。

    主催者側だって興業なんだからお金かけてくれる人の方が嬉しいだろう。  

    僕は円盤5枚も買って、2次でやっと1日目だけ、かろうじて当選した。

    お金がかかることを覚悟はしていたけど、1回のライブに3万5千円って。。。





    ライブに行けるのは嬉しいでどさ、やっぱさ、お金かかり過ぎだな。


  253. >>262

    今頃泣き言とか何言ってんだ?


  254. 今回初めて当たったわ(=゚ω゚)ノ



    ちなみに人生で初めて音楽ライブ行くのがラブライブが初めて(≧∇≦)


  255. 三十路前の女が歌って踊る姿を見るためにそこまで金かける意味が本気でわからない。

    若いアイドルとか若い声優のに行けば?それとも見てる層がおっさんなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。