05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

『ラブライブ!スクフェス』KLab株は穂乃果ちゃんの誕生日に年初来高値を更新! 「スクフェスのファンには女性が多い」と社長も強調

無題



映画公開記事の隣のスクフェス記事も気になるという事なので探してきた

MUBjlEz.jpg

・穂乃果ちゃんの誕生日にKLabの株が年初来高値を更新!

・スクフェスのファンには女性が多い!KLabの社長は強調!

・スクフェスからラブライブの世界に飛び込んだ女性は多いとみられる

・7日から放映してるTVCMは女性目線も意識した

・しかしスクフェス人気はどこまで続くのか。利用者を選ぶゲームだけに
 1000万人規模のユーザーを持つマンモスゲームになりにくいのは強気の社長も認めるところ


          ____  ああ、やっぱスクフェスからアニメ好きになったって人も多いんだろうな
        /      \  たしかにスクフェスから一気にラブライバーが増えた感じだわ
       / u:::::\:::/:::.\ 1期のときも人気だったけど2期始まる前になんか一気にふえたからな
     /    <○>::::::<○> \ それも女性が多い・・・・ゴクリ
     |   .u   (__人__)  u. | ___________
     \     .。` ⌒゚:j´ ,/ | |             |
___/   u          \ | |             |
| | /    ,       u     | |             |
| | /   ./  u             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____  しかしKlabは本当に上手いことやってるけど
        /      \  まじでずっと安定した人気は保てないだろうからね
       / ─    ─ \ スクフェス以外にかせげるソシャゲを開発しないと・・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U  (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 記事連投のやら管ちゃんも大好き!


  2. エヴァ序やっているぞー


  3. ラブライブとは神である。






  4. 女性に人気だと、定着させたくて凄い必至だな








  5. さすが穂乃果ちゃん


  6. だから何なんだ?

    女人気ばっか気にしてるラブライバー本当糞気持ち悪いな


  7. KLab

    8/22東証全銘柄売買代金1位51,106,741,600円

    2位ソフトバンク、3位トヨタ



    ラブライブは社会現象はおろか

    ソフトバンクやトヨタを越えて日本を動かしている



    ちなみに

    バンナム85位、Dena200位、グリー227位


  8. なお女性ファンはにわかが多いため、既に離れていってる模様


  9. ・スクフェスのファンには女性が多い!KLabの社長は強調!



    このサイトでもお金をもらって強調!


  10. にこの誕生日のときも株価上がったしな

    スクフェスの場合ご祝儀相場が普通にある


  11. KLabは、この日は前日比191円高(10.2%高)の2063円で取引を終えた。大和証券のレポートと、本日付の日経MJで「ラブライブ!」が取り上げられたことが手がかりとなった模様。大和証券は、第3四半期の売上高計画は60億円で、月商20億円となる計算だが、7月は「ラブライブ!」の好調から20億円を上回った模様と指摘。さらに海外版の収益貢献により、売上高は計画を上回る可能性が高いとの見方を示した。14年12月期の営業利益予想を13億円から24億円に引き上げた。



    アイマス豚以外はみんなスクフェスの勢いを認めている



    ttp://gamebiz.jp/?p=133814


  12. そもそもスクフェスが無けりゃとっくに潰れてただろklab


  13. CMの人ぶっさ


  14. 動画の声優ぶっさww


  15. スクフェス始めてからアニメ見始めたけどスクフェスだけでいいやと思った


  16. さすがかぶりんやで


  17. この記事は消したほうが良いよ

    買い煽りに間違われたら逮捕されるぞ


  18. 7

    女子供を取り込まないと稼げないんだよ

    パズドラ、モンスト、黒・白猫みたいに


  19. 禁止ワード増えすぎワロタ

    びびってんのか?


  20. どうでもいいけど

    この異常なまでの女性ファンアピールなんなの?

    そんな性別って気になるものなのかね



    もしかしてここで女性ファンアピールしてるのも社員なんじゃ…


  21. 女人気ばっかきにしてるラブライバーきもちわるw


  22. 蟹はスクフェスの他にもテイルズのソシャゲも好調だぞ


  23. ハイハイ女人気ハイハイww


  24. 18

    既にアメリカの投資ファンドが買ってるわw

    やらおん如きの遅情報なんて糞の役にも立たない


  25. この女性人気アピールはなんなんだ?w


  26. 7

    男オタの市場はもうブルーオーシャンじゃないからな

    女市場か、一般の開拓、海外の開拓しか業績拡大の糸口は無い


  27. この株ほんと意味わからん

    上げ下げがすごい見てる分には楽しいけど

    下手に手突っ込んだら終わる


  28. スマホゲーのブルーオーシャン戦略に陰りが出てる証拠

    既存の男オタではもう市場拡大は無い




  29. 今現在iphone無料ランキング2位

    新規ユーザーが大幅に増加してる模様



    ttp://applion.jp/iphone/rank/jp/


  30. 蟹自らこんな意味わからん女性人気アピールしてるの見ると

    この方向でステマ依頼してんだろうなw

    流石に露骨すぎてふく


  31. 子供の見る時間帯に再放送でもすればいいのになぁ



    結構見る子供は多いと思うわ


  32. パズドラみたいにヒットしたソシャゲって女もやってる奴が多いからな


  33. 決算発表後に3日で2000円から1500円に株価下がって

    今日含め5日で2000円台に戻したからな

    短期投資では蟹さん美味しいです


  34. アイマスみたいにバンダイの株価に影響を与える存在になりそう










  35.   32



       きもちわるーいwww








  36. ラブライブの方向性が見えてきたな。



    まーオトコにチヤホヤされたい女は、ついて来るんじゃないの?

    オタサーの姫とか(笑)


  37. そういや最近スクストってのがめちゃくちゃCMやってるけど

    どうなん?


  38. このソーシャルの話になるといつも特定のアドレス貼って

    持ち上げる人いて笑えるwww

    もうちょい隠せよ社員さんwww




  39. 蟹株価さんが一桁コメからハッスルしててウケるw



    もうやらおん名物だな



    何があるかわからんからそのうちちゃんとした職に付けよ


  40. 2階建ての後追い記事とかどこの三流新聞だよ。


  41. 去年はプロ野球題材にしたソシャゲ失敗して

    今年はネイマール起用したサッカーソシャゲ失敗して

    スクフェスの稼ぎがどんどん消費されていく


  42. あんま心にもない女人気アピしてると

    次回の企画が男子校になるぞw


  43. いつも監視はしてるけど一度も入ったことないわ


  44. エヴァ自体が意思を持ってる設定って完全にイデオンのパクりだよな。



    行動時間に限界がある設定はウルトラマンのパクりだし。


  45. アイマスもソーシャルは女人気獲得しようと躍起になってるし

    これからは女人気が無いと厳しいのかね


  46. やらおんのせいで普通にラブライブが嫌われていく






  47. 46

    そういうのはインスパイアっていうんやで


  48. 39

    iosで10位、グーグルで9位と

    トップセールスで初のTOP10入りしてる


  49. キモオタはこれ以上釣れないから女人気をアピールして集客するのに必死すぎw


  50. 尚、ラブライブにハマった女性はその後、ラブライブに飽きたら

    カープ女子やベイガールやオリ姫といった野球ファンに

    なるのかなぁ?



    青森に旅行に行った時、女子中学生が車内で

    スクフェスやってるのを見た。


  51. ラブライブはWUGみたいにハイパーリンクと監督で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクと監督で勝負できるアイドルより売れちゃうと、

    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアイドルアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  52. みんなエヴァ見てるから盛り上がらんな



    しかしそのポストスクフェスになるはずだったスクパラが死産になりそうなんだよな…


  53. スクパラ?

    そんなゲーム知りません


  54. >>40



    >このソーシャルの話になるといつも特定のアドレス貼って

    >持ち上げる人いて笑えるwww

    >もうちょい隠せよ社員さんwww



    この順位や株価や開発会社に詳しいソシャゲ厨の人最近よく見るよね




  55. この記事、大丈夫か??


  56. 信者に聞きたいけど

    このCMは女性ウケするの?www


  57. エヴァは、初っぱなから「犬神家の一族」演出で萎えた



    今んとこ目新しい設定や演出が見当たらないですわ


  58. ソシャゲなんかよりCSゲームで活躍できないってのが2流コンテンツって感じだね



    パズドラはCSゲーム進出して100万本以上売れるミリオンタイトルだからな


  59. スマホゲーム株高 新御三家の賞味期限(真相深層)



    米投資会社パインブリッジ・インベストメンツ・グループは今年、スマホゲームのKLabに投資し始めた。「次のガンホー、コロプラを探せ」が市場の合言葉だ。モンスターたちの三つどもえの戦いを横目に、視線と関心は早くも「その先」を向いている。



    ttp://www.nikkei.com/article/DGXLZO75836690Z10C14A8SHA000/


  60. ここの株は上げ下げすごいから確実に儲けられる


  61. 今エヴァ見てるけどこれ極黒のパクリじゃね?


  62. 56

    やらおんにいつもいて粘着してるこのソシャゲ厨って本当にラブライブ好きなのかなと思う

    なんか病的に必死過ぎて社員じゃないのかと思ってるww


  63. ラブライブはエヴァを超えたからな


  64. ゾセーニンキガー!ゾセーニンキガー!


  65. スクフェスやる前って潰れる寸前じゃねーか

    今のうちに後継作らないと本気でヤバイだろw


  66. これ実際には女性人気ないのに必死やな



    来年のライブでやらかんがドヤ顔で女が結構いたって嘘つくのが目に浮かぶわ


  67. やらかんたまに蟹の記事書くけど蟹株買ってるだろw

    版権で取り分少ないスクフェス以外コケまくりなのに上がりすぎなんだよな

    社員多いくせにリリース少なくて遅いし

    俺もここで十分儲けさせてもらったからいいけど


  68. 株式を上場している主要モバイルゲーム企業15社の2014年4~6月期(一部3~5月期)決算が出そろった。 本業の儲けを示す営業損益が前四半期比(QonQ)で改善したのは、わずか3分の1の5社にとどまった。

    増収増益…KLab<3656>、ケイブ<3760>、コロプラ<3668>、ドリコム<3793>、ミクシィ<2121>

    売上規模が比較的小さい上場SAP10社の売上高は以下の通り。じりじりと伸びているように見えるが、全体を押し上げているKLabの売上は、ネイティブアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』が増収をけん引している。



    ttp://gamebiz.jp/?p=133556


  69. 安定の日経

    ソニーもよく金払って上げ記事書いてもらってるし

    相変わらずだな


  70. 最近ずっと新聞載ってんな


  71. いやまあ別に女性人気があろうがなかろうがどうでもいいんだけど

    こうまでして連呼されると邪推されてもおかしくないと思うわ



    流石に不自然だろwww


  72. 67

    スクフェスの側替えで洋楽の音ゲー出すそうだよ

    ソースは蟹社長


  73. エヴァの作画酷いな


  74. 73

    何言ってんの。これさっきの記事の横の部分な(笑)


  75. 蟹ゆるせん

    蟹のせいでパクライブが


  76. 社長ってマイケル真田の言う事なんて真に受けてるのかよw




  77. スクフェスが売れてないって思ってるの

    世界中でアイマス豚だけなんだよなぁ・・


  78. 実際女からの支持もそこそこあるんだよな

    にこやことりあたりが人気のようだが


  79. 80

    今日の株価騰げも

    大和証券が「スクフェス海外で売れてるで」

    ってレポートが材料だしな


  80. 80

    そんなにアイマスに認められないのが悔しいのかよwwwwwwwww


  81. 75

    洋楽は面白そうだな


  82. ここで必死なのはアレだろ



    株主だろw



    ちょっと必死すぎていつもの基地外信者とノリが違うわw



    ニートのトレーダー()とかなんだろうなw


  83. アイマスだって日経の記事になってるだろ

    コンプガチャの主犯格とか


  84. ブルームバーグの株式ランキング毎日見続けてみろ

    かなり踊ってるぞ


  85. もうSR1枚取ってもユニットに入らないし同じイベントばっかだし

    何で他の人は飽きないのか不思議だ

    9月の新イベントは楽しみだけど


  86. 70

    さっきから沢山ソシャゲageコメしててあなたが詳しそうだから聞くけど

    ラブライブのソシャゲが女性に人気あるソースはないの?

    関係者の発言じゃなくて



    関係者発言ならWUGも黒字で大人気で世界でも認められてるって事になるしね



    モバゲーとかみたいに最低でも性別や年齢を登録するシステムや女性人気ランキングがあるんだよね?


  87. 86

    ラ豚が発狂するアイマスの100億円コンテンツってのも日経の新聞記事が元だしなw


  88. よくわからんが

    ラブライブ叩けばかっこいいらしいぞ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. アナ雪とは神である。


  90. アクティブユーザーは何人だよ?w

    映画が終わると株価も崩落するだろ


  91. 86

    アイマスはマジで社会現象だからな

    いや、それどころかビックリマン級の社会問題で国の法律も変えさせた数少ないコンテンツ



    ビックリマンも国に影響与えるほど流行って法律出来たくらいだぜ


  92. ログインするだけでほとんどやってませんが…


  93. 女性多いって強調するってことは実際は少ないってことか




  94. 女性に人気があると何故アンチは発狂するのか?w




  95. ラブライバー女子は可愛い子多い

    これマジ


  96. 86

    あの報道はアイマスが全てのソシャゲの頂点に立った日だったな



    まどかもけいおんもエヴァもガンダムもワンピースも初音ミクもモバゲーでサービスしてたのに





                         これでいいか?w


  97. ファンが女性にも人気あるって言うくらいならまだ微笑ましいけど



    公式が聞いてもないのに女性人気アピールしてくるのって臭すぎるわ



    女性目線を意識した、とかそういうのいらんからマジで


  98. 年頃の女の子がスクフェスやってて「へー」ってなったわ


  99. 初めて数週間だけどイベントで4~5万位くらいにはなれるし、とりあえずDLしといたけどそのまま放置って人めっちゃ多そう


  100. 円盤馬鹿みたい複数買いしてたのは女性なのか


  101. まあ普通にファミレスとかファーストフード店で

    スクフェスやってる女オタ軍団は見かけるし


  102. ブライアンはいつまで負け続けるのか


  103. ラブライブすげえええええええええスクフェスすげええええええええ


  104. 105

    ラ豚の勝利は女性向けラブライブが出来ることなんか

    うたプリ、ホモマスに続け、やなw


  105. おっ、ラブライバー湧いてきたな

    ニコ生は楽しかったかー?w


  106. 86

    景品表示法違反だっけ

    やり過ぎだと思ってたから、問題視されてむしろ良かった


  107. 89

    調べてみたけどアップルやグーグルから

    アプリ開発業者に個人情報はわたってないとのこと

    つまりゲーム上から別途登録すれば別だけど

    誰が遊んでいるかはわからない仕組みのはず

    (アップルグーグルが本当のことを言っているという前提)

    で、スクフェスには個人情報を登録する場所はないので

    蟹の社長や日経がどうやって女性人気が多いとしたのかは謎

    出まかせ言ってる可能性も十分考えられると思う


  108. 嘘を重ねるラブライブ・・・


  109. 女性に人気だから何?


  110. ラブライバーの過半数が女性

    これは厳然たる事実


  111. ぶっさ


  112. 腐女子人気は叩いて女性人気(中身の属性不明)を持ちあげる空気をどっちかに統一してほしい


  113. 女性ヨイショの記事だったのでいつものアレ書こうと思ったけどやめた。


  114. おいおい、完全に仕手株に成り下がっているじゃないかw

    こんなの機械持ちしか勝てないゲームだよ。ゲームの遊び場にされて喜んでいる社長さん、とりあえず禅寺でも行って頭冷やせ。


  115. URにこの母が欲しい


  116. 113

    過半数とかもう少し上等な釣り針を用意しろよ

    雑だぞw


  117. 野村証券


  118. 女性人気は無いとか言ってるのはアンチだけww

    認めたくないんだねww


  119. 1日三記事あると流石にコメも伸びないな…


  120. スクフェスも実際腐女子率高いんだけどな

    ただ趣味を隠して楽しんでるだけの話


  121. UR綺羅ツバサがでたら本気だす


  122. 本当に人気あるかどうかは劇場版で判るよ


  123. アンチ惨めすぎるわ


  124. ラブライバーになったらオタク女子の彼女が出来ました


  125. コスプレイヤーばかりだけどなw

    まぁ豚だけじゃエヴァンゲリオンどころか、まどか超えすら無理だろw


  126. 女に人気だとか言ってるやつはライバーを語るアンチ


  127. 缶バッジくらいしか買えない貧乏ラ豚と購買力の無い腐女子が協力して一つの小さな企業を支えているといういい話やんか




  128. 女がラブライブ好きになる意味がわからん

    ブッサイクなオタク女が勝手に自己投影して楽しんでるってこと?


  129. 韓国愛


  130. ラブライブはアンチも少ないからなあ


  131. はっきり言ってこういう基本が男向けのコンテンツに集ってくる女は

    ホモアニメで喜んでる腐女子の百倍性質が悪いし存在そのものが害悪



    ほぼ全員カプ厨だからファン同士の対立を煽るし無駄に声だけはデカイ


  132. サイバーエージェントがガルフレ作っててその子会社のサイゲームスがモバマス作ってるって

    ことは今日知った。


  133. まどマギより女性人気高そうだな


  134. 周りの子もラブライブはまってたよ、アニメからだけど

    一般社会でも結構認められてきた感じがする


  135. 今回ので300万ほど稼いでスマンな


  136. 同人見てると女率が高いのはよく解る




  137. 次は新イベがくるぞ

    楽しみ


  138. ガルフレ、モバマス、バハムート、全部サイバーエージェントのソシャゲだな




  139. 女性にも人気

    20人に1人くらい


  140. ちゅんちゅんの誕生日までに高値更新してくれ


  141. 最近やたら女性人気アピールしてるのみると

    ホントに人気があるのか逆に不安になってくる


  142. 同人とか渋の動き見てれば女に人気あるのくらいわかるよ

    くっさいオタ女がキャラどれかに自己投影してオナってるだけの百合カプものばっかだけど


  143. ことりちゃんは結構どうでもいい存在だと思われてるよね実際


  144. まどマギに勝ったな


  145. 男向けに女が入ってくると逆に終焉近いな


  146. 対立厨はお帰りください




  147. ここのアンチってさ

    最近やってるスクフェスのCM流れるたびにイライラしてそうだよね笑

    ざまぁ笑


  148. 149

    オワコンって終わらないコンテンツの略だからね

    いくらアンチが「終わってくれ―」って祈っても終わらない


  149. アイマスに負けてる所がひとつもない件


  150. エヴァ見てたらCM流れたぞ

    相当儲かってるなこれ


  151. 絵里や真姫、希で女人気引っ張って

    穂乃果とかあざといやつ、にこでロリコン男を引っ張る


  152. ブライアンみたいな負け組の喚き声を聞きながらお酒を呑むのが最近の楽しみ


  153. まだ一回もcm見れてないw

    最近あんまりテレビ見てないからなのか




  154. 156

    ちゅんちゅん外してるのはわざと?


  155. まだBD売り上げでるまえはブライアン優勢だったよな

    なのにどうしてこうなってしまったのか

    もう高血圧になってそうだなブライアン


  156. 箱推しでいいです


  157. 157

    でもお前酒飲めないじゃん


  158. 6/6/6/6のクソゲーも買ってやれよパク豚


  159. ここでブライアンガー()って顔真っ赤にしてるの見ると

    毎日修行でもしてんじゃないかと思うわw


  160. 162

    最近20歳になったからいいんだよ!!ばーか


  161. 163

    涙出てるぞ?大丈夫か?


  162. 163

    しょぼい売上だったら今からどんな言い訳かましてくれるのか楽しみだわwww




  163. クソゲーだったから

    これで十分だろ


  164. 累平けいおん超えないかなー

    楽しみだわ


  165. 168

    本当に社会現象ならクソゲーでも売れるんだよなぁ

    進撃とか超クソゲーなのに売れてたしw


  166. 164

    お前らの方が顔真っ赤だろ負け犬


  167. 163

    メインはねんぷちらしいから

    買うんじゃね?


  168. こんな何でもない記事でもシャドボで顔真っ赤なラ豚見てたら

    スクパラの数字でオワコン認定されて煽られたら電車に飛び込みそう


  169. Vita 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ  初週 23,860



    まぁこれは余裕で越えるだろうな


  170. 5万売れたら大勝利だよね

    キャラゲーでVitaとか


  171. いやーほんといい声で鳴いてくれるねアンチは

    もっと鳴いてよほら


  172. 174

    175

    速攻必死でハードルを下げるラ豚に大草原wwwwwwwwwwww


  173. 175

    同じくアニメのキャラゲーでVITAで出したSAOは30万近く売りましたよ(ニッコリ



    もちろん社会現象()で深夜アニメ覇権()のラブライブさんはそんなの軽く超えるんですよねwww



    3本×30万で90万かな?www


  174. もはや狂信者でも予防線はらざるをえないレベルの地雷


  175. 喧嘩売られたから名前出しただけなんだよなあ

    社会現象なのにゲーム売れないアニメがあるらしい


  176. SAOが何故比較対象になるのかわからない

    別に円盤で比較してもいいんだよ


  177. そういやゲーム来週発売なんだっけか

    けいおん、DIVA超えなかったらフルボッコだから

    まあアイマスSPにも負けるレベルなら言い訳できないレベルでオワコンだから逆に優しくしてやるよw


  178. まぁ女人気はコミケ見る限り他アニメより多いってくらいだろう

    vitaのゲームはストーリーやりたいし買うわ。ストーリーのエンディングとか見たいし


  179. 181

    勝てる勝負しかしない。それがラブライバー四天王(キリッ


  180. 普通に5万越えたら大勝利だろ

    今更ライン上げとか恥ずかしくないのかね


  181. 歴代BD初動記録も更新して、更にゲーム売り上げも超えてしまったらスマンな


  182. 185

    むしろ今更5万()とか恥ずかしくないの?散々回りに喧嘩売ってて

    5万×3本で15万とか冗談でしょw

    10万×3本で30万でも低すぎるくらいだわ


  183. 申し訳ないがあくまでラブライブしか興味無い


  184. 謎の女性人気アピ


  185. ブライアン必死のライン上げわろた

    まぁゲームがコケようがスクフェスあれば痛くも痒くもないんですけどね


  186. DIVAと同じスタッフが社会現象()の原作のゲーム作って爆死するわけないだろ(笑)



    初動で20万いかなかったらオワコン認定していいよ。絶対いくからw


  187. 自演のお時間


  188. 190

    パクライバー必死のライン下げワロタ

    今から切り捨てモード入るくらいなら、1本でも多く予約してこいよwww

    まだ間に合うぞw


  189. 売上とかどうでもいい

    いくら売れても作品の魅力は変わらないしね

    ただ作品を楽しんでるだけ


  190. 194

    あれ?売上低い作品散々叩いてましたよね?自分らは叩かれるの嫌だってかw


  191. 何か関係ないゲーム売豚が混じってて気持ち悪い

    ここアニメ関係のサイトなんだけど


  192. まあ売り豚blogだからね

    ここはゲームも扱うし

    売上低かったら盛大にンゴらせてもらうよ


  193. 196

    アニメ関連のゲーム売上記事は毎回あるのに今更何言ってんだお前

    都合悪くなると必死に逃げてんじゃねーよオワライバー


  194. アンチの必死な無様な姿を見てると明日も頑張れる気が湧いてくる


  195. 196

    売れる売れない以前にこれはダサい

    散々ゲハだろうが漫画だろうが扱ってるblogだろここw


  196. 元々女アニオタ増えてて、ごちうさみも1割以上女が買ってるでしょ



    その上女は音ゲーが好きで、ゲームから入って来るので

    アニメを見ない一般もラブライブ知ってると言う状況

    一般にとってラブライブ=スクフェスだったりする



    そういうのも含めれば女性ファンめっちゃおおいで

    多分半分位は女だろう


  197. 一般wwwwwwwハライテーwwwwwwwww


  198. 去年スクフェス登場後2000円まで行ってそこから500円くらいまで失速しているんだけれど。


  199. そろそろ85万か


  200. うちの周りの女の子もスクフェスやってるし

    人気になってるんだなあと実感する


  201. ラブライバーってキョロ充ばっかだからゲーム爆死したら冷める奴多そうやな

    何で真面目につくらなかったんやろ


  202. 205

    お前の周りにいる女なんてかーちゃんだけだろ


  203. 他人がやってるから何なんだ、それで自身の評価が変わるのか。


  204. 208

    ミーハーは変わるんだろ

    女の子がやってる=キモオタの俺でも受け入れられてる、とか意味不明な脳内変換するのがキモオタという生き物




  205. 好きって純情~♪


  206. 208

    少なくとも廃れたコンテンツより人が集まってる所の方が遥かに良いわ

    語ることないでしょ


  207. 今は夏休み効果もあってスゲー勢いで人増え続けてるけど、来月から大きく変えていかないと厳しいね

    アライズ出ないかな


  208. 新イベあるやん

    真姫イベ終わったらくるよ


  209. 111

    ほんと映画の時に判明しちゃうのにあとには引けんな・・・


  210. ぶっちゃけ同じことの繰り返しだしね

    他のソシャゲの例に漏れず課金しちゃった人が後に引けなくなってる感じ


  211. モバマスもapp storeとかで出せばいいのにw








  212. 普段女来るの嫌がるのにどうした?


  213. スクフェスだけでどれだけ稼いだんだろうな

    今スクフェスやってる奴多すぎ


  214. ラブライブはガルフレに勝ってからモバマスと勝負しろよwwwww


  215. 212

    appstoreの無料DL、デイリーかウィークリーかしらんが全カテゴリ2位で吹いた

    もう1年半になるだろこのゲーム


  216. 車内でJKがスクフェスやってるとちょっとおちんちんがモヤモヤする



    klabってこれ以外本当ゴミだよな 真面目に人員入れ替えた方がいいんじゃないか

    まあコロプラみたいにリセマラDL数で宣伝するよりマシか


  217. 今日もオワマス豚の発狂でパンが美味いw


  218. 流石のオワマス豚もスクフェスが売れてることを否定できなくなって

    必死でvita叩いてるのな

    懐かしいな、スクフェスなんてモバマスの足元にも及ばないとか

    調子に乗ってた豚がたくさんいた時代が・・


  219. 正直もう飽きたよ


  220. ラブライバーさんは必死でアイマスに勝ってるアピールするがソースは無い模様






  221. 203

    蟹社長「スクフェス売れた!これからはバンバン攻める時代だ!」

    株主「スクフェスパズドラ抜いて1位なんて蟹スゲー!これは大成功する!」

    蟹社長「マイクロソフトからAOEのライセンス買ってきた!

        社員も一年で500人から1000人に増やしたよ!」

    株主「蟹スゲー!これは本気でガンホーみたいになれるかも!」

    蟹社長「スクフェス以外全滅だったよ! 未曽有の大赤字でごめんね!」

    株主「おんぎゃあああああああああああ」

    去年は大体こんな感じ


  222. 劇場版はクソみたいなものになるな


  223. 223

    それを言ったら決算みとけ!スクフェスだけで200億コンテンツだ!ってたラ豚も見なくなった



    尚、スクフェスの利益は

    月、一億も無い模様。

    てか、223やラブライバーにすら切り捨てられるVITAのラブライブゲームって一体ww




  224. なかなか良い感じのプロモーションが続いてる。

    着実にクリティカルマスに向かってる。

    どういう意思決定プロセスでプロジェクトを動かしてるのか知らんけど

    やっぱ、かなり腕の良いプロモーターやプランナーいるよねこれ。



    あまりアニメ円盤の枚数に興味は無いみたいだけど

    良いタイミングで良い値段を出せば売上上位からエヴァが無くなる世界を見ることが出来そうだ。


  225. 229



    >あまりアニメ円盤の枚数に興味は無いみたいだけど

    良いタイミングで良い値段を出せば売上上位からエヴァが無くなる世界を見ることが出来そうだ。



    何言ってるんだこのアホ


  226. 228

    うわ、頭わるっ・・半年で利益7億だから6で割ればスクフェスの利益出るとか思っちゃったのかな


  227. なんで利益の話してんだ


  228. アニメ2期放送前の3月の株価 → 1株500円

    昨日の終値 → 1株2063円



    資産4倍やないか(´・ω・`)


  229. 女性人気をアピールするたびにすごくコンプレックスを感じるwww


  230. 女性に人気がでるとすぐ衰退する

    これアドルフ・ヒトラーも思ってたこと


  231. 231

    ???

    意味が解らないんだが・・・。


  232. >>235

    ラブライブの特徴に、日中友好だけじゃなく、反ナチズムも加わるのか

    ラブライブはポリティカルコネクト


  233. 他のアニメと比較して他方を貶す一部のラブライブファンも

    しつこくラブライブの名前出して煽っていくアンチの人も

    もう少し寛大に余裕を持ってほしいもんだな


  234. 冷静に考えろ本当に1000万人がスクフェスやってると思うか?

    老人や赤ちゃんとか抜くと日本の若者って大して人数いないぞ?


  235. 女にも人気あるっていうコンプレックス丸出しな発言。キモオタしかやってない。

    そんなところまでオワマスパクるとはパクライブってのは本当なんだな。


  236. 風説の流布


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。