05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない

【マジかよ】劇場版『ラブライブ!』は2015年春に公開だとおおおおおおお!!!!!

1764e454.jpg

ラブライブは女性人気が高い





BvnDFsfIcAEI4Kw.jpg



え・・・・公式発表してないのに・・・
これ絶対日経が予想だけで書いたろ
絶対来年のライブで公開日発表するだろうに

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  ヒャーハハハハハ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |  2015年春公開だってよおおおお
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !  結構早いじゃねーか 
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l  緊張してきたあああああ
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

無題

つか何気にこの記事は女性人気が高いって方が気になるね!!

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \ そりゃ女性人気は高いからなラブライブは
  |        }             ⌒  ⌒     .\ でも20代に人気だったのね、てっきり10代かと・・・
  ヽ          }             (●) (●)     \ よーし!俺は20代女性ラブライバーとお付き合いしたい!
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    <     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
コメントを書く
  1. 搾取開始!


  2. 前から決まってたじゃん、いまさらかよ


  3. さぞかし面白いんでしょうなぁ


  4. 楽しみ


  5. 情報おせーよ


  6. 早すぎて潮吹いた。

    期待に胸熱


  7. 記事短っ!

    AAすらないのかw


  8. 早くね?

    これマジですか


  9. まーた日経か(呆れ)


  10. 女性人気 新聞で認定か


  11. 女性人気ある

    ソースは日経


  12. アナ雪超えるのか楽しみだな


  13. パクライバーの皆さん、gleeの劇場版ですよ!劇場版!wwwwwwwwww


  14. オレ的よりおせーよ


  15. ライバーなら最低20周がノルマな


  16. 早すぎて不安しかない

    シナリオには期待出来ないな




  17. もっと遅くていいからちゃんと気合い入れて作ってくれよ

    特に脚本


  18. 女性人気で映画化wwwww



    おらラブライバー、女に土下座しろ!

    女性人気のおかげで映画化&ゲーム化だ


  19. まーたブライアンが発狂しそうな記事が


  20. むしろ早すぎて不安なんですけど

    マジで来年中に解散ライブしそう




  21. ラブライブは嫌いじゃないけど

    ラブライバーは大嫌い


  22. 早すぎンゴwww


  23. 女性のおかげだよ、やっぱり

    日経がこういうんだから間違いない


  24. まどか越えどころかけいおん越えすら無理くさいな


  25. いともたやすく行われるえげつない搾取が始まるな


  26. これではまどマギとのガチンコ対決が実現しないではないか!


  27. 日経じゃまた公式が否定するんじゃね


  28. 早いな半分ぐらい使い回しの歌なんじゃね


  29. 女性人気でゲーム・映画化

    女性人気でゲーム・映画化

    女性人気でゲーム・映画化



    知らなかったぜ…

    映画化は女性のおかげだったんだ


  30. 今セガのゲーセンにある等身大POPの前で記念撮影してんのって、大抵女グループなんだよな

    絶対数は男の方が多いだろうが、一応ガチで女にも受けてる模様


  31. 映画化は嬉しいけどコスプレはやめてほしい・・・


  32. 早過ぎないか?


  33. まどマギと同じ時期に公開してラブライブの惨敗が見たかったのに…


  34. くそどうでもいい


  35. 特典付き前売券、第10弾くらいまでやりそう


  36. 劇場版は雪山決行回のような安易なお涙頂戴とミュージカルで終了だろうな

    シナリオはあってないようなもの


  37. お前ら女だったのか

    男みたいな顔だな




  38. アイマスくらいだろな


  39. 俺は女の子だった・・・?


  40. 女性にも人気ラブライブ!


  41. 日経の妄想を拡散するやら管さんにも問題はある


  42. MJは結構正確だけどな


  43. アイカツが今年の冬だし

    来年春は想定どおりだろ


  44. 糞みたいな特典商法だけは勘弁してくれ…と言いたいが

    100%来るだろうな

    でも、これで終わりって言うのも何だかんだで寂しい


  45. アイマス最高!


  46. こんなに早いなら尺も短いんだろうな






  47. サンライズは今までの長い歴史で深夜のオタ向けで

    【26話(1クール・2クール or 1期・2期)+映画】以上は作らないってマジ?





    ラブライブの映画もっと引っ張ればいいのにもう終わらすのかね?






  48. 女性人気あると思ってました


  49. 大和証券もスクフェスの海外好調レポート出してたし

    最近はラブライブageが多い


  50. このチームが傷物語を作ればいいのに


  51. 流石に早すぎだろ

    総集編じゃあるまいし

    花田だって艦これと平行作業になるぞ

    大丈夫なのかよ


  52. 女性人気のおかげだってさ


  53. ラブライブ好きじゃ無い女はブライアンだろ!


  54. この前ラブライブのTシャツ着て缶バッチとかで装飾してる小学生くらいの女の子見かけたわ


  55. 50

    客数回転させたいだろうし長尺はせんだろ


  56. 春?早いから夏にしてくれ

    ドヤ顔でフルグラTシャツ着て映画館行きたいから


  57. にこと穂乃果の誕生日で株価が上がるというなんとも面白い話


  58. ソースは日経


  59. 花田がどの作品に本腰入れるのか見ものだな


  60. 今日の蟹さん株は全市場(ETF除く)で売買代金1位だぞw


  61. 左のご祝儀相場ってのが気になる


  62. 来年でラブライブ完全終了か




  63. 51

    あ、もしかしたらucみたいに第1部、第2部とか分割でやるとか・・・やったら酷い未来しか見えないけど


  64. 俺女だけどラブライブ好きだよ


  65. 思ったより早いのな

    こりゃ映画第2弾が既に想定に入ってるな


  66. ラブライブ自体マジで来年中に終らせそうだな

    まさかこんなに引っ張らないとは思わなかった


  67. モバマスの放送終了まで待ってたら本格的にオワコンになってしまうからな

    SSAの熱が冷めないうちにやるが吉


  68. 51

    >【26話(1クール・2クール or 1期・2期)+映画】以上は作らないってマジ?



    ちょっとサンライズ作品に詳しくないから知らないけど

    マジでそうならラブライブは後1年で終わりかもな


  69. 59

    だらだらと5年10年と続くより良いけどな


  70. もう海外にも広まった今映画公開しましたハイ終わりですっていって風呂敷たたむことのほうが困難になってるな


  71. 70

    第2弾とか、もう過去話くらいしか出来なくない?


  72. 映画の次はSIDのTVアニメ化かな

    それより前に7thシングルのOVAが出るだろうけど


  73. イベント参加抽選権付き前売り券の発売来たー!


  74. うたプリ3期やるみたいだし

    何かしらあるのかも


  75. 映画やったら今度は漫画版で3期やろうや


  76. 爆死確定




  77. 74

    タイバニ2回映画やってただろ


  78. 51

    ホライゾン:1期2期で26話消化=後は映画しかない

    AW:1期で26話消化=後は映画しかない



    これがTVシリーズの続編が作られない理由だったりして・・・

    いや、スタジオが忙しいという理由を信じて待とう(白目)


  79. ライブシーンとかはCGでごまかせるしな

    案外早いのかもしれない


  80. 女性人気高くてブライアン憤死wwww


  81. わたし女だけどブライアン憤死wwwwwwwww


  82. またパクるのか~




  83. 今度はどの作品をパクるの?


  84. 舞HIMEシリーズなんて2クール2回やった後に

    OVAシリーズまでやってただろ


  85. 73

    モバマスはラブライブに喧嘩売る前にガルフレに勝とうや

    アクティブ数負けてるんやで


  86. 映画に抽選でライブが当たるようにしたら記録残しそう


  87. 中国人気が本物なら模造映画なりアニメなり作りそうだけどね


  88. スクフェスも女性ユーザーが予想以上に多いって

    社長が言ってたしな


  89. ロンドンでライブでもするんじゃね?


  90. 91

    ラブライブはモバマスに喧嘩売る前にガルフレに勝とうや

    売上負けてるんやで

    アニメ2期も放送しててwwww


  91. 10回見ると1回ライブに応募出来るんだろ


  92. 普段新聞やマスコミを馬鹿にしてるくせに

    こういう記事は信じるんだからほんとオタクってちょろいよな


  93. 糞ライバーどもは歓喜してるが、

    お前らのコンテンツの寿命が縮まっただけなんだけど

    なんで喜んでんの?馬鹿?


  94. これとアイマスに並びたいとか抜かしてるB級作画崩壊アニメがあるらしい


  95. 「うまくパクる」発現と何よりその実行をしてしまったことで

    関係各所のお偉いさんをブチ切れさせたから畳むのも仕方ない


  96. どうせまたイベチケ付けてくるんだろ


  97. タイバニが2回映画やったんならラブライブも2回はやりそう

    つかタイバニTV2期はまだなんか


  98. どんどん大きな弾使っていくけど大丈夫なのか?

    コンテンツを長持ちさせたいならもう少しゆっくりでもいいと思うんだが


  99. あ、にこは映画でなくて良いです(笑)

    ラブライブ!が汚れるのででないでほしいですまじで


  100. まーたラブライブが完全勝利してしまったのか



    アンチの諸君すまんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. アイマス劇場版も制作決定が発表されてから1年以内に公開されたからラブライブ劇場版が来年春公開ってのも早すぎとは思わないけど、こんだけ2期との間が短いと2期制作と同時に劇場版の制作も決まってたんだろうなぁと思ってしまう


  102. なぜこんなに展開が駆け足なのか・・・

    もう少しじっくりコンテンツ成長させればほんとにアイマス倒せるかもしれないのに

    二期以降は売り逃げ体制がチラつきすぎてなんだかなぁ


  103. 蟹の株が騰がればそれでいい(短期トレーダー


  104. 一気に膨れあがったから一気にしぼむのも仕方なしか


  105. 劇場版公開のスケジュールって、今まではコンテンツの消費速度に対して遅すぎたからな

    今後はどんどん速度が要求されるようになるべさ


  106. また日経か!

    時期は順当でしょ。

    むしろ無理してでも年末か正月に間に合わせるかとおもってた。


  107. ラブライブ最強伝説は始まったばかり


  108. タイバニが2回ってあれ総集編じゃないの?

    まどかは3回ってこと?


  109. 尼でglee半額だぞ


  110. 91

    スクフェスはモバマスに喧嘩売る前に利益、CD売上その他諸々で勝とうか

    ていうか何でアクティブ数史上主義なん?



    アクティブ数って偉いの?


  111. アイマスは越えそうだな良かった


  112. にこの出番少ないなら観てやるわ

    さっきの記事の※もそうだけどにこ嫌ってるやつはいっぱいいるんだってことを制作はわかってほしい



    本当にいらないキャラなんです。


  113. お、劇場版って事はまどマギと比較出来るな

    楽しみだわ


  114. ラブライブ嫌いだから観ないしどうでもいいけど、映画館に一部のウザイファンが押し寄せるのが嫌だなあ…

    頼むから、映画館でトラブルは起こしてくれるなよ


  115. 77

    TVシリーズラストで卒業しちゃったんだから、

    第一段も過去話なんじゃねーの予測預言

    ブライダルショーなりハロウィンイベントなりあったけど、

    本筋に影響の出ないサブイベント的な話なら作れるだろ



    若しくはこれが本当の地区予選決勝


  116. そりゃ2期作り始める時点で劇場版作るのは既に決まってただろうからな


  117. 118

    ことりより全然良いキャラだと思うよ


  118. うたプリやアイマスやシンフォギアみたいに歌アニメなんだから

    もう少し間を置けばいいのに・・・

    間を置いてもどれも右肩してないんだし


  119. 監督:京極




  120. ラブライブ終わったらスクフェスもオワコン化で

    蟹の株も終了やろうなあ


  121. とりあえず映画にはにこを出さないで欲しい

    ただウザいだけだし


  122. 来年の頭にライブがあるからそのあとって考えれば春だろう


  123. 123

    は?ふざけんなよコラ

    お前みたいなやつしかいねーからにこ推しは嫌われんだよボケカス


  124. 誰も突っ込んでないけどガルフレのアクティブはモバマスどころかバハムートにも負けてんで


  125. けいおんより早く消えそうだな


  126. 130

    再生数の話しはどうでもいいから売上で語れよ!


  127. にこは事故で入院するらしいぞ


  128. 227

    だよなwwwww

    あいつがしゃべる時間1秒すら惜しいわ

    ほかのメンバーにまわせ

    でしゃばんか糞雌ゴキブリ


  129. 121

    それやったら最終回のアレは何だったんだって騒ぐやつが出ると思う。



    本当に最終回のアレは何だったんだだろうか


  130. 手抜き突貫作業で作画崩れやミス大量発生で完全版商法やらかした

    劇場版アイマスみたいな事にならないといいな


  131. ラインはアイマスの興行収入な


  132. モバマスとバハならバハの方が多いんじゃなかったっけ

    自分で調べてないから分からんけど


  133. ことりキチはここでも暴れてんのか

    本当作品の害だわ


  134. アイマス映画に勝てるの?


  135. 皆にこ嫌いすぎワロwwwwwwwwwwwwwww







    俺も大っ嫌いだけど☆


  136. にこ←クズ、変な名前、うざい


  137. アイマス映画には普通に勝つだろw


  138. アイマスでも内部対立はあったが、

    ラブライブでもかなり対立してるみたいだな


  139. 138

    館数次第だな



    本当に社会現象で女性にも人気あるなら150館はあるだろう

    そしたらけいおん超える


  140. 91がフルボッコw



    無知って面白いわw


  141. ふ く し ま 

    つ な み 

    ひ が い し ゃ 



    し ん で 

    ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん w


  142. アンチにこが2人くらいで頑張ってるな

    ことりキチこわいこわいwww


  143. 140

    作品の害はにこだよ


  144. 劇場版の特典商法批判で散々他作品をディスってたカスライバーが今後どうなるのか楽しみっすな


  145. 138

    それは余裕で達成できるでしょ


  146. 139

    バハは一度も売上ランキングでモバマスの上に来たことがないはず


  147. オワマス映画逝ったあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww


  148. パクライブ パクライブ


  149. アイカツが東映配給で約150館くらいだろ

    ラブライブはどれくらいで仕掛けてくんだろ?


  150. 特典商法しまくるんだろうなぁ・・・




  151. 136

    そんなんタイバニだって一緒だろ

    シュテルンビルト紙幣に印字された

    ウロボロスってなんやったんや…


  152. 坂本真綾は女性ファンが多い

    と同じ感じ?


  153. 133

    スクフェスは売上で語らないラブライバーさんが悪い


  154. *1位 20.8億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語- (最終待ち)

    *2位 19.0億 映画 けいおん!

    *3位 10.3億 劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

    *4位 *8.5億 涼宮ハルヒの消失

    *5位 *7.4億 劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-

    *6位 *7.0億 劇場版 マクロスF 恋離飛翼

    *7位 *6.7億 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ

    ラインは7億で


  155. 興行収入的には早ければ早いほどいいけど

    コンテンツの寿命的には明らかにマイナスだな




  156. おわます



    おわりますw


  157. サンライズ凄いなぁ

    アイカツをヒットさせ、今度はラブライブか

    メカのサンライズからアイドルのサンライズになった感じだな


  158. まだ完全版商法とか言ってるやついるのか

    それ自分が馬鹿ですって宣伝してるようなものだからそろそろやめたほうがいいぞ


  159. ラインはアイマス映画で決まりだな

    まー多分勝てるとは思うけど


  160. なんでこうも急ぐんだろうな

    中の人が一部声優じゃないから大人の事情で長くは続けられないとかあんのかな


  161. 164

    後追い二番煎じでパクリの盗作だけどなw


  162. 167

    3期やるからでしょ


  163. ラブライブ女性人気高いのかー

    キモヲタ専用のオワマスとは違うね!


  164. (その前に、三大メディアミックスの一角であるCSゲームでアイマスに勝たないと不味くない?)


  165. アイマスは完全版商法でまた40scr上映、

    限定特典までまたばら撒くんだっけ?

    ラブライブも最初は不完全版じゃなければいいなw




  166. 161

    劇場版は3倍拳の法則あるから18億くらいだろうな


  167. ブシロードの劇場版ヴァンガードが全国80館くらいでやるから

    最低でもそれ位の館数はあるんじゃないの?100館前後くらいかね


  168. 170

    ホモマス10万人

    女性Pが10万人いてスマンなwww






  169. 167

    今のうちに搾り取っておかないとヤバいからだよ


  170. ラインはまどか超え余裕ってパクどもが吠えてるから21億ね

    超えなかったら土下座しろよゴミども


  171. アンチさん対立させようとすんなよ

    前の記事も289から普通のアンチ※に変わってて笑ったw


  172. きったないエロ同人記事のあとに女性人気~って記事出すなよ




  173. さすがにアイマスの映画には負けんわw


  174. モバマス

    13万

    (ソース:Twitterで モバマス アクティブ で最下位の画像出てくる)

    ガルフレ

    23万

    (ソース:ttp://www.cyberagent.co.jp/ir/ir_bbs_detail/id=7270)



    いい加減モバマスは身の程を知った方がいい。売上も下がってるし


  175. 177

    いや劇場は自分との闘いだし

    そもそも最初はまどマギ信者が喧嘩売ってきた話じゃん


  176. どの作品をパクるのか楽しみ


  177. ラブライブはファンみんな仲良いよ

    どこぞのキャラ叩きする作品と違って


  178. 多分アイマスアイマス言ってるのは只の煽りなんだろうけど映画のラインの決め方は



    40館ならアイマス

    100館ならあの花

    150館ならけいおん・まどか



    こういう感じだぞ


  179. ラインはアイマス映画に決まってんだろ

    まどマギはジャンルが違いすぎて誰も比べようとしないはず


  180. 自分との闘いwwwwwwwww







    自分との闘いwwwwwwwww


  181. ここでもにこが嫌われててワロタ(笑)



    どんだけ嫌われキャラなんだよ…

    にこがいなければラブライブ!は平和なんだけどなぁ

    悲しいわ






  182. 185

    アイマス40館ってヴァンガードの映画より下やったんかw


  183. 映画興収ラインは円盤累平の3倍拳ですがな

    今更変えられてもねえ


  184. 181

    ラブライブも身の程を知った方が良いんじゃ無いって話になるけどなw



    社会現象ラブライブ様がアニメ化前のガルフレの威を借りてモバマス叩いてて草


  185. >>181

    ガルフレのソースが1年前なんですが大丈夫ですか?


  186. 177

    ラインはアイマス映画だろ、普通に考えて


  187. 185

    アイマスの上映館数は85館やで




  188. 186

    逃げちゃダーメ♡



    ラブライブって累平5万の社会現象さんなんでしょ?



    けいおん以下なら爆死だからね



    20億いかなきゃ終わりwww


  189. 184

    はい?

    にこ推しが暴れすぎて皆ギスギスしてんですが?

    お前ラブライバーじゃねーだろアンチが


  190. 194

    その計算ならけいおんもまどかも倍になる


  191. マジかよ!!





    エヴァ超えるか期待だな


  192. アイマス途中から85館に増えたよな

    平均すると60館くらいか?


  193. 194

    興収ラインはテレビ版円盤の3倍


  194. まどマギ抜くのは絶対無理だろ

    同時期にやってたプリキュアでも

    9億なのに


  195. 劇場は自分との闘い(キリッ


  196. 175

    アイドルがホモならPもホモに決まってんだろ


  197. 作画はスタッフが頑張るんだろうからいいとして、

    京極&花田コンビがまともな脚本を作る時間はあるの?

    パクリ置いておいても1期終盤~2期全般ボロボロでしたよね?



    あっ、時間かけようがこいつらには無理でしたかすみません^^;


  198. ・映画アイドルマスター 輝きの向こう側へ

    観客動員:46万2570人

    興行収入:6億7818万4800円

    公開館数:85館


  199. オワマスの倍は行くな


  200. ことり・・・・天使(純粋)キャラ にこ・・・・小悪魔(腹黒)キャラ 完全に住み分けできてるんだからどっちが良いキャラとか悪いキャラとか見当違いな事言ってるヤツラ草生えるWWW


  201. 194

    追加ならハルヒもすごい数になってたし

    けいおんは250館くらいになってた




  202. アイマス映画以上まどか映画未満になると予想


  203. なんでそんなに弱腰なの?

    誇りの10万はどうした


  204. まどマギに1巻で喧嘩売って今更怖気付いたの


  205. とりあえずシリアスはいらないから新曲とライブシーンに力入れてくれ


  206. 209

    そんな誰でもわかること予想でも何でも無いんだよなぁ


  207. 100館で15億


  208. 181

    ソースじゃ12万って書いてるけど


  209. 多分その時になったら、けいおんと比較されると思うよ

    けいおんの累平越えるだろうから、けいおんの映画興収越えないと駄目


  210. LOVELIVEとは神である。


  211. 191

    wwwwwせっかく181がアクティブ数それなりに近いガルフレと比べてやったのにw




  212. にこが小悪魔?w



    ただのクズだよwww


  213. どうせこの映画も不完全版なんでしょ?




  214. ライバーどもアイマスにびびってて草wwwwwwwwwwwwwww



    どんだけ余裕ないんすか



    挙げ句の果てには同コンテンツのキャラのディスり合いしだす始末



    だめだわこりゃ




  215. まあ20億余裕っしょ


  216. 今更アイマスとか言ってる時点で雑魚すぎだろw

    せめてけいおんぐらい抜けよ社会現象()なら


  217. アイマスはライバルとしては弱すぎて比較にならん

    けいおんあたりと接戦になりそう


  218. アイマスは最初の主要都市の39館を打ち切ってから

    その後の地方の40館追加したから85館が同時に放映されてたわけちゃうで



    てかライン下げ必死やなパクちゃんw



    まどかけいおん超えたんじゃないの?

    累平5万売れたアニメなのになんでそんな弱気なん?

    普通はけいおん超え宣言しなきゃアカン立場なのに

    あの花にも負ける気マンマンなん?


  219. シリアスはやめてくれ

    下手くそ過ぎて寒いから

    中学生の劇見てる感じ


  220. にこが小悪魔?



    寝言は寝て言え

    冗談は顔だけにしとけよ



    ただのゴミ屑なんだよなぁ


  221. パクライバーイライラしすぎw

    おれも監督と脚本、民度の悪いファンがいなくなったら見に行くかなw


  222. にこてキャラなにがあったんだよw

    嫌われすぎだろw


  223. いちばん要らないのは劇場版限定の準主役新キャラです


  224. スクパラが微妙過ぎたんで映画にはかなり期待してるっす


  225. セガのキャンペーンのクリアファイルが余りまくりだから

    そろそろヤバいと思ったんじゃね


  226. 第1のラインが、累平3倍の数字、15億~17億くらい

    第2のラインが、累平勝ったけいおんの興収、19億



    まぁこんな感じでしょ


  227. 229



    そいつの存在が害


  228. まど豚にはラブライブを憎む権利があると思うよ

    まど豚がどんな気持ちでwikiを修正させられたのか想像してみろ


  229. にこってあのツインテールのやつだろ? 見た目は割と好みだけどそんなクズキャラなのかよ


  230. 218

    でアクティブ数って偉いの?

    ラブライバーさんなのに売上で語らないの?



    wwww草早しすぎて馬鹿丸出しだよ


  231. 161

    最低ラインが15億だと思う煽り抜きで


  232. これは90分やね

    うちのスピリチュアルパワーでわかるんよ


  233. けいおん位売れてるならラインはけいおんでしょ?

    10万コンテンツなら25億は余裕だろうし


  234. 230

    にこと入れ替えなら大歓迎ですよ!


  235. 234

    お前の存在が害

    箱推しでいいだろうが


  236. アンチ焦っているな



    汗だくだくだぞ


  237. アイマス民が何故かビビってて笑ったw

    映画大ヒットで凄かったんじゃないのかよ

    天才 錦織敦史の素晴らしい映画だったんでしょ?

    じゃあラブライブには負けそうに無いんじゃ?


  238. ついにgleeも映画化かー

    なんだgleeのパクリアニメか、いらね


  239. (実際一番嫌われてるのはことり好きだとは言えない)


  240. もうアイマスじゃ相手にならんな・・・


  241. こりゃアナ雪超えるかもな


  242. 244

    盲目?


  243. 早すぎだろ

    映像期待できんのか?


  244. 235

    知らんわ

    ラブライブが勝ち取った記録だし


  245. にこは性格悪いくせに

    にっこにっこにー☆とか言ってぶりっ子してるのがウザい


  246. 237

    だってアクティブ数ってイベントではっきり数字わかるし人気反映してんじゃん

    お前らモバマスは貧弱な人気でソースもない売上使ってラブライブ煽ってるんだよ。悲しくならないか?


  247. 特典にスクフェスのシリアルコードつければまどか超える


  248. 252

    そこがいいんだよ

    そう思えるかどうかだな


  249. 244

    その錦織もアニマス以降は干されてモバマスアニメからも外されてます・・・


  250. なぜけいおん並の大ヒットだなんだと騒いでおいて閉じコンのアイマス相手に必死こいて威嚇してるのか

    どんだけコンプレックス抱えてるんだろう


  251. ライブチケ特典付ければまどマギ抜けるんじゃね


  252. アイマスは完全版の上映でまだまだ興行収入積むんだがな

    パクちゃん喧嘩売って大丈夫?w

    予定されてる特典がランダム特典だったら確実に負けるで


  253. 242

    顔真っ赤お疲れ様☆



    だけど、にこが害悪な害虫なのは変わらぬ事実なんだよ♪



    すまんね!


  254. 237

    アクティブ数無駄に多くてスマンな

    ホントスマン


  255. 目標は300億かな


  256. 237

    wwwwwくやしいのう






  257. 253

    アニメ化もしてないようなソシャゲに

    1期と2期をやりきったソシャゲが絡んでくるのも悲しくならない?


  258. どうでもいいけどこの前の一挙2期、再生数もう44万行ってるな

    1期も40万超えた


  259. 253

    既に181のソースはガセって発覚してるけどな


  260. 何かアクティブ数、アクティブ数って騒いでる奴が居るけど?ラブライバーさん的にアクティブ数持ち上げるのってどうなん?



    確かに多いと思うけど、それが一番大事な事なのか、私には解らないんですけど


  261. なぜかオワマスが必死に対抗意識燃やしてるけど

    ラブライブが意識してるのはけいおんまどかクラスなんでw


  262. アイマス厨はなんか最近余裕無いな…

    1年前は余裕ありありだったのになあ


  263. 今騒いでるのはアンチだと思うから一応言っとくけど、

    実際に一番嫌われてるのはことり信者だよ

    要らぬこと吹いて作品のイメージ下げてるから疎まれてる


  264. あれ?エヴァをこえる神アニメ()じゃなかったっけ?


  265. 265

    まどかの3分の1だな

    本当に10万売れたアニメの一挙なのそれ?

    キルミーじゃないの?


  266. 社会現象()なら

    もっと強気でいけよ



    エヴァ越え、ドラえもん越え、ジブリ越え、ディズニー越え


  267. 累計の公開館数なんて何の指標にもならん

    問題は上映開始時の公開館数よ


  268. 264

    同条件のガールフレンドとの比較してるわけですし

    あとモバマスアニメ控えてるのに売上20%も落ちてるらしいよ








  269. アンチ冷えてっかぁ〜wwww










  270. ラブライバー謎の強気

    暑さで頭やられたのか元からおかしいのか


  271. 女性人気はにことことりが高いんだっけ?




  272. ただしソースは日経。

    しかしこれがマジだとすると、或いはガルパンと同時上映…は流石にないか。


  273. 267

    まぁ明確に勝てる指標それだけだもんな


  274. 278

    その話はやめろ

    対立わくだろ


  275. アクティブってニコニコの再生数自慢みたいなもんじゃないの?



    ラ豚ってニコニコで人気ないとき売上で語れよって言ってたのに言ってることおかしない?






  276. 272

    まだまだ増えてる

    今日の午前3時に43.5万だった


  277. 257

    ラ豚の大半はけい豚のなれの果てだからしょうがないね


  278. 278

    そもそもことり女性人気はファンが喚いてるだけ

    pixivではことり4位だし、コスプレでもそんなに人気無い


  279. アイマス厨だけど、さすがにラブライブ!が興行収入上回るよ

    広く浅く多くの人に見てもらえる作品のほうが、アイマスみたいに閉じコンとか言われてリピーター商法使ってる作品より売れるんだし、一応年間覇権ほぼ確実のラブライブ!が負けるわけないだろ

    上映館は100館あればあの花程度は超えるだろうしけいおんと良い勝負するんじゃないか


  280. 270

    なんで勝手にアンチ扱いしてんの?

    お前の妄言なんてきいてねーよ

    引っ込んでろ害悪にこ信


  281. 253

    それならスクフェスの売上もソース無いんですけど、自分の事は棚上げですか?



    そもそもソースで勝負したいなら、アクティブ数を持ち出してもソース無いし、公式の発表でCD売上も登録数もモバマスがラブライブより上なんですけど


  282. 282

    だって売上ソースないし

    一応蟹の株価が凄いことになってるけどこんなんじゃダメなんでしょ?


  283. アイマス映画の興行収入ほんとに抜けんの?

    一人104回行った奴とか居る映画なんだが




  284. 275

    売上もアクティブも会員数もモバマスが最下位でおk



    じゃあモバマスのアニメのラインはガルフレ以下で良いってことで



    コメ保存しておくからみんな頼む


  285. 284

    じゃあ興収ライン、けいおんと比べられたら本望だろうな

    楽しみだ


  286. マス豚は出来そこないのヘボ映画をランダム特典で何十回も見せられたからって

    ラブライブに八つ当たりしてくるなよみっともねぇなwww


  287. アキバ行くとガチで女性人気高いの分かる

    むしろコテコテのキモオタが少なくて

    ライト層のファッションオタクばっかなんじゃねーかな

    ラブライブコーナー基本的に大学生っぽい男、女ばっかで近づきづらいわ


  288. 286

    アイマス好きなやつが自分をアイマス厨っていうかよw

    パクライバーちゃんは必死だなあw


  289. 288

    アクティブはイベントで分かるじゃん

    CD売上ラブライブより上らしいしここ見てくればいいね

    ttp://anisonsinger.blogspot.jp/2013/09/the-idolmster.html


  290. パクライブ パクライブ パクライブ パクライブ パクライブ パクライブ パクライブ パクライブ パクライブ


  291. 第二弾のBBAリストラはまだですか?(小声)


  292. 263

    悔しいのー


  293. 290

    ラインは累平の3倍が基準


  294. すまん、同じライバーでもスクフェス君と蟹君と蟹株価君は理解できない






  295. 291

    さんざん喧嘩売っておいてなにをいってるんだ?CD売上その他もろもろラブライブに勝ってるんでしょ?


  296. 294

    実際中高校生辺りが見てくれる映画ってのは強みだと思う

    けいおんまどかあの花なんかも若い人多かったし、ラブライブも結構いい線いきそう


  297. これでアイマスが映画抜かれるような事があったら

    本当にアイマスがオワコン化してきてるんだなぁと思う


  298. にこは出番少なめでいい




  299. 296

    答えになって無いですし、モバマスのアクティブ数はイベントでは解らないと思うんですが・・・。


  300. モバマスCD売り上げ 4万

    スクフェスCD売り上げ 9万



    さらっと大嘘つくなよマス豚wwwまた得意の合算か?


  301. 291

    モバマスのラインは戦コレ形式なら3,000

    アニマスっぽいなら8,000くらい

    そこにアニプレの手入れが来れば+10,000



    ゆまが本腰入れるみたいだし最大18,000やな


  302. にこ嫌いな奴がたくさんいてくれて嬉しいよ


  303. 303

    ラは関係ないので^^




  304. アンチが幾ら成り済まして対立させても意味ないんだよなあ

    ことりキチの暴れっぷりを自分の目で確認したら普通擁護は出来ないだろうに


  305. 303

    どっちなんだよw

    下げたいのか上げたいのかブレブレじゃねーかw



    まぁ極論過ぎるってのもあるけど、ラブライバーさん都合良すぎッス!


  306. アンチ涙の就職活動


  307. ラブライブの快進撃は止まらない

    アンチ見てっか?


  308. 今のところ興収ラインは、累平の3倍

    けいおんの累平を越したら、19億が興収ラインだから覚えといてね


  309. コメ見た感じ

    ラブライブの映画ラインが円盤3倍拳の15億~けいおんの19億





    ついでにモバマスのアニメのラインが

    アクティブ計算でいいらしいので艦これ>ガルフレ>モバマスか

    モバマスが最下位でいいとなるとガルフレは大変そうだな・・・


  310. まあアイマス>>>>>パコライブ≧ワキガでしょうけど^^;


  311. ぱっこぱっこにー


  312. 312

    ことり推しがいつどこでどんな風に暴れたって?

    具体的に言ってみ?聴いてやっからよ

    適当なこと言うなよ?ん?




  313. 308

    ほぼ同時期の公式の発表だよ

    すこしは調べろよ・・・。



    ソースが無いって騒いでる奴が居たからあくまで公式の発表を元に言ってるんだよ


  314. 見たくなる度見に行くよ

    特典が無くても何度も何度でも


  315. イオンシネマ羽生でも上映してくれ


  316. なんかモバマスの原作力がガルフレ以下らしいから

    原作ソシャゲ戦争のラインは艦これ>ガルフレ>モバマスかな?

    つか、お前らソシャゲ事情に詳しすぎだろ


  317. にこの中の人はホストの男とパコパコしてるからな~


  318. ラブライブの円盤がけいおん超えるならラインは20億前後でしょうな


  319. マス豚が必死にライン下げてて笑ったw



    どうせラブライブに円盤負けたら確実に煽られるだろうし、

    もし万が一同時期の艦これに負けるようなことがあったら、盛大に叩かれるのは目に見えてるのにw

    いや、水上スキーには流石に負けんやろ?


  320. 320

    シカコに殺害予告したり散々な事やってんだろ

    そんなことも分からない時点でお前は成り済まし確定だわ


  321. 308

    得意の合算も何も単品売上何て言って無いし

    モバマスの倍近い年数やってて合算でもCD枚数負けてるラブライブがそんな事言い出しら自虐でしか無いよ


  322. 45,624 2011/08 けいおん ライブイベント ~Come with Me!!~

    41,829 2014/07 ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ ☆3週目

    ===もはや周りとは一線を画すレベル、驚異的な売り上げ

    30,625 2013/12 黒子のバスケ KUROBAS CUP2013

    ===アニメ界の話題の中心を背負うニューリーダー、格上なだけに常日頃から煽りあいが凄い

    17,851 2014/02 テニプリフェスタ2013

    17,714 2013/01 Fate TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY

    15,558 2013/09 ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

    ===普段DVD買わない層も買うレベル、開拓精神溢れる逸材


  323. 飛ばし記事に定評のある日経だからあんまり映画の日程は当てにならないぞ


  324. 脚本の出来はあんま映画の売り上げに関係無いってのは、アナ雪が証明してしまったからな

    どれだけライト層を釣れるかが勝負だしラブライブ案外売れそうだけどね


  325. アイマスPなんてここには居ない

    へー


  326. 10,717 2012/04 TIGER&BUNNY HERO AWARDS 2011

    10,457 2011/12 青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.

    *9,576 2011/04 デュラララ!! 電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ

    *9,257 2011/11 インフィニット・ストラトス ワンオフ・フェスティバル

    *9,173 2011/11 ペルソナ4 PERSONA MUSIC LIVE 2012

    ===万越えの登竜門、普通の深夜アニメならば基本的に大成功扱いでも問題ないライン


  327. なんか知らんけどPとライバーのおかげで

    ラブライブのラインのついでに艦これGFモバマスのラインも決まったみたいだなw




  328. 糞鳥厨はファンの面汚し

    一匹残らず作品から消えて欲しい


  329. 328

    これマジ?

    やっぱラブライバーって基地…いや、もはや犯罪集団だな




  330. *8,849 2011/06 Angel Beats! Girls Dead Monster starring LiSA TOUR 2010

    *8,344 2010/06 黒執事 その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~

    *8,287 2014/02 THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY

    *6,710 2011/10 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ANOHANA FES.

    *6,499 2012/07 WORKING’!! ワグナリア~春の大大大感謝祭~

    ===結構な売り上げ、十分にヒット作と呼べる人気者




  331. *4,102 2010/08 薄桜鬼 ~桜の宴~

    *3,948 2013/06 ゆるゆり ライブイベント3七森中♪ふぇすてぃばる

    *3,415 2014/04 RO-KYU-BU!FAINAL GAME

    ===採算ライン、まあまあのラインだがコケたような言われ方をする場合もあるので迂闊に名前は出せない


  332. むしろにこ主役でいいんじゃね

    ことりとほのカスは謎留学でw


  333. *1位 20.8億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語-

    *2位 19.0億 映画 けいおん!

    *3位 10.3億 劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。



    けいおんの累平超えると良いな


  334. いや、原作力が有りまくっても面倒なのは劣等生やカゲプロ見れば分かるから

    モバマスが一番原作力ないならそれに甘んじて一番下のライン担当に着いてた方がいいと思うよ




  335. パンフレットがすぐに売り切れそうだな


  336. 340

    にことかいう名前ださないで



    気分わるくなるから


  337. マス豚的にはマジでモバマスアニメは自信ないっぽいね

    まあ普通にモバマス>艦これ>=ガルフレだと思うけど

    スターターキットだっけ? あれ見る限り、本編円盤にも確実にコンサートチケの抽選券や

    シリアル付けて来るんだし、売れないわけがないと思うけど


  338. 今度は何からパクるんだろうなw


  339. 240

    こういうのがにこ信者の悪いところ



    リアルでもこんな奴ばっかりだから嫌われてるんだよ








  340. 映画売上でけいおん倒して

    ニコ動画数とゲーム販売本数でアイマス倒して

    円盤累平でまどか倒せばもう無敵だなラブライブ!


  341. 347

    分かったから成りすましやめーや


  342. アクティブ数で勝ち誇りたいラブライバーが

    モバマスのBDをアクティブ数計算される流れで狼狽してて草



    本当にラブライバーどうしたいんだよ?


  343. ここ数週間ニコニコのランキング監視してるけどモバマスの作品は一回も乗ってないな

    アイマス本家ならともかくモバマスじゃラブライブに喧嘩売れるレベルじゃない


  344. 328でアンチが成り済ましてるってバレちゃったな

    糞鳥厨と同じ低能


  345. なんでラブライバーってそんなに女性人気だってこと気にしてるの

    キモイんだけど


  346. モバマス豚が必死にライン下げようとしてるだけやろw

    まあ何やっても艦これにぶつけた時点で、比べられるのは確実だけどなw


  347. こんな※欄で喧嘩してどうしたいんだやらチル達は…w


  348. 前売り券にCDを付ければいい


  349. アイマスPは艦これに負けるよ

    ラブライブと勝負なんかできないよ


  350. 350

    分かった、もう何を出してもモバマスには敵わないから

    社会現象起こしてやってくれ

    モバマス最高!!!!


  351. とりあえずアイマスの息の根は止めておきたいな

    まだ肩を並べてる気になってるみたいだからなw


  352. 351

    ニコニコ?モバマス??

    何故ニコニコでモバマスとラブライブの勝負をさせようと思ったのか理解が出来ないが、コレだけは言える。



    一週間、ニコニコの監視お疲れ様です。


  353. ソシャゲなんてコンテンツ維持のための集金マシーンだと思ってたら大事なのはアクティブ数()らしい

    これは円盤売上よりニコニコの再生数の方が大事だと言われた気分だが

    みんながそう言うなら私は信じよう



    つまり、艦これ・モバマス・ガルフレの円盤ラインは原作力で計算すると

    艦これ>>>>>ガルフレ>モバマスになるのか



    モバマス厨は楽な試合になったな


  354. ラブライバー煽るの楽しいなw


  355. ラブライバーの7割は女性なのね


  356. モバマス最高!!!

    ラブライブはモバマスに喧嘩うる前にガルフレ倒せよ笑


  357. またブライアンを発狂させてしまったか


  358. 初夏になるだろ。いくらなんでも春は無理。


  359. 糞ライブも糞マスもどうでもいいわ

    底辺で醜く争ってろ


  360. モバマス最高!!!

    ラブライブはモバマスに喧嘩うる前にガルフレ倒せよ笑




  361. クソマスは女人気ないからな~

    嫉妬するのもわかる


  362. 361

    ラブライバーさんって本当に馬鹿だよね

    売上ではアイマスに負けてるのに肩を並べた気でいるとか上から目線w



    勝ってるのはBDの売上だけなのにね。


  363. 351

    週間ランキング見たけどふつうにあるじゃんw

    むしろパクライブが少なくて草生えるわw


  364. アクティブ数が一番なら、パズドラをアニメ化しろよ



    ラブライバーさんの計算なら200万越え余裕ってなるし


  365. この早さ…もしかして、アニメ映像使い回しあったりね。



    ってか、普段女はクソみたいなこと言ってるのに、

    こういうときは女性人気アピールするのか…


  366. 372

    パズドラはオワコン

    時代はモンスト


  367. 45,624 2011/08 けいおん ライブイベント ~Come with Me!!~

    41,829 2014/07 ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ ☆3週目

    ===もはや周りとは一線を画すレベル、驚異的な売り上げ

    30,625 2013/12 黒子のバスケ KUROBAS CUP2013

    ===アニメ界の話題の中心を背負うニューリーダー、格上なだけに常日頃から煽りあいが凄い

    17,851 2014/02 テニプリフェスタ2013

    17,714 2013/01 Fate TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY

    15,558 2013/09 ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

    ===普段DVD買わない層も買うレベル、開拓精神溢れる逸材


  368. 0,717 2012/04 TIGER&BUNNY HERO AWARDS 2011

    10,457 2011/12 青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.

    *9,576 2011/04 デュラララ!! 電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ

    *9,257 2011/11 インフィニット・ストラトス ワンオフ・フェスティバル

    *9,173 2011/11 ペルソナ4 PERSONA MUSIC LIVE 2012

    ===万越えの登竜門、普通の深夜アニメならば基本的に大成功扱いでも問題ないライン






  369. 映画館の大画面の最高の音質でラブライブ!

    そりゃ何回も見に行くわ


  370. *8,849 2011/06 Angel Beats! Girls Dead Monster starring LiSA TOUR 2010

    *8,344 2010/06 黒執事 その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~

    *8,287 2014/02 THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY

    *6,710 2011/10 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ANOHANA FES.

    *6,499 2012/07 WORKING’!! ワグナリア~春の大大大感謝祭~

    ===結構な売り上げ、十分にヒット作と呼べる人気者






  371. 因みに最近出たアイマスのコミック、ラブライブのコミックの三倍以上売れてるからね

    特装版だけでラブライブの倍を余裕で超えのゲームてる



    6/6/6/6のゲーム、アイマスOFAに勝てると良いね


  372. ラ豚よ

    日経が社会現象認定してくれなくて残念だったなw


  373. ガルフレのアクティブがモバマスよりあるとか嘘でしょ

    ガルフレやってるけど去年の時点でアクティブ10万切ってたぞ


  374. アンチ発狂しすぎて、バレバレの自作自演始めててワロタw

    どんだけ悔しいんだよw


  375. 379

    ミスって文章おかしくなったスマン

    特装版だけでラブライブの倍余裕で超えてる


  376. アンチは一人でさみしく泣けよ


  377. 「ラブライブが終わったらミューズは終わり」って海に向かって叫んで

    さらに3年生も卒業しちゃったから、3期は無理だし

    この劇場版で完全にアニメ版ラブライブは終了だね


  378. 381

    イベの対抗2回でるだけで20000位になれるってマジ?


  379. 370

    映画の興行収入もアイマスの方が勝ちそうだよな


  380. 今や王者だからね

    人気凄過ぎ


  381. ライブイベントの円盤売り上げ数貼ってるけど作品によって値段が極端に変わるから売り上げの金額は別物だぞ

    アイマスの円盤なんか2万はするから売り上げ枚数に比べたら実際はもっと売れてるよ


  382. とうとう終了へのカウントダウンか


  383. 劇場版って何やるんだ?

    けいおんの真似して卒業旅行か?

    まさか総集編とか?


  384. ブライアンってそれでいいのか?

    一期から見てみ


  385. 386

    さすがにそれはないw

    でもそこら辺の順位はほとんど放置してても入れるぐらいにはなったなぁ


  386. 385

    PV付CDの販売があるから、ラブライブは大丈夫でしょ


  387. プリパラと被るんで行きません


  388. ぶっちゃけアニメがどうだろうとコンテンツには痛くも痒くもないけどな

    アンチは勘違いしてるみたいだけど


  389. まだ肩を並べてるつもりになってるオワマスに現実をつきつけてあげないとな


  390. ラブライブも電撃読参の5年周期には勝てなかったみたいね

    来年で終了だこりゃ


  391. ワキガ「は?今頃劇場版?遅すぎwwwww」


  392. 396

    アニメ終わったらどうすんの?

    ソーシャルはいつまでも続けられるわけでもなし

    コンシューマへの移行は失敗しそう

    CDなんてアニメ展開あってこそだよ

    ライブも中の人そろそろ無理



    電撃の新しい企画始まったら終わりだろ常考


  393. ラブライブ!は、これからも最高なアニメPVを出し続けてくれれば何よりだよ

    それこそ劇場版よりも重要

    継続は力なりを体現してるアイドルコンテンツだね


  394. 397

    速く、つきつけてよラブライバーさんw

    もう雲の上の存在なら今すぐ現実を突き付けられるよね??



    コレ、逃げたらラブライブ恥ずかしいよ?


  395. アンチ必死すぎるwwwwww


  396. グッバイラブライブ


  397. 396

    アニメが完全終了すれば、次第に興味が薄れてファンの数も減っていくと思うんだけど

    痛くも痒くもないって、その自信はどこからくるんだ


  398. 401

    せやね


  399. 冷静に考えるとガチで売り逃げモードじゃん

    花田先生なんて艦これと掛け持ちだろこのスケジュールじゃw


  400. まどかみたく醜く続けるよりはきれいに終わってほしいけど


  401. 400

    今よりは細々になるだろうけど前みたいにゆっくり語りたいんだよ

    イナゴ共が消えてくれた方が嬉しい


  402. 唯一劇場版をしたことがワキガがラブライブに勝ってたことなのに完敗しちゃうな


  403. >でも20代に人気だったのね、てっきり10代かと・・・

    >よーし!俺は20代女性ラブライバーとお付き合いしたい!



    いや、お前が上げてる記事に「男性だけでなく、10~20代の女性ファンも多い」って書いてるやん

    記事ちゃんと読めよ・・・


  404. それよりピザハットがKFCグループな事をこれ見て始めて知った




  405. 399

    あうと!!!(それは言ってはならない事)


  406. ラブライバーの大多数は日本語が不自由

    何故か


  407. ライブシーンは映画館で見た方が確実に迫力あるわな

    京極監督のライブ演出が今から楽しみだ




  408. でもCGがなぁ・・・




  409. THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]



    最新累積ポイント Blu-ray:26519pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:35370pt(残り日数46)


  410. 来年春まではなんとか生きるか


  411. 劇場版そのものにはたいして興味ないけど特典のために周回するわ


  412. 全く見たことない女性人気か・・滑稽だなw

    まあ、ハードルはパクライバー自身が余裕で超えると言ってたまどかだから

    どのくらい売れるか楽しみですねw


  413. 402は375を見よう

    ハッキリ言っておくがアイマスは凡作だ


  414. プリパラ見てると組長も頑張ってるけど

    やっぱライブシーンは京極演出がいいなと思う


  415. まあ、煽り抜きでこのペースでコンテンツ消費してると冗談抜きでアイマスより

    さきにパクライブのほうがオワコン化するよねw


  416. アンチが「女性人気」って言葉に釣られすぎぃw

    まぁぶっさい顔した男のアンチがギャーギャー喚いてるより

    若い子が好きって言ってる部分が健康的だね


  417. 417

    映画でイベチケもついてるしラブライブ1巻は超えるよね


  418. オワマスブライアン「ラブライブが女に人気なわけない(震え声」



    今年はあと何回オワマス豚は死ぬのだろうか?www


  419. 423

    そりゃ、アニメ版は今度の劇場版で最後だからな

    あとは、時間とともにファンの興味も薄れてオワコン化だろ


  420. 423

    バンナムが今後10年20年続けるって言ってるアイマスと比較する方がアホ



    むしろWUGよりも早く終わる可能性まで出てきた


  421. 424

    そう思ってないと現実つらいもんなwww

    実際はキモイおっさんの犯罪者集団だしw

    2期だけでどれだけ問題起こしたよw


  422. 421

    それソースが間違ってるし、凡作で大賞とかとれるアイマス凄いなってなる


  423. 429

    いえいえそちらこそそう思ってないと

    アンチさんもアニメに執着して口から糞垂れてる惨めな自分の姿を直視できなくてつらいもんなw

    問題起こした言われてもアニメもライブも問題なくやってるんで興味ねーっすw


  424. 423

    ???アニメ見るくらいしかすることないの?

    なんか寂しくない?


  425. パクライブのオワコン化まであと1年足らずかw

    本当しょうもないコンテンツだったなw


  426. アンチ「あと一年もやらおんのラブライブ記事をチェックして戦いといけないお…」


  427. ブライアンって酷い事言ってよく平気だよね

    親の前でも言えるの?


  428. 434

    訂正

    戦わないと




  429. 425

    ゲーム込みの累平を4倍しても超えれないから

    たぶん無理なんじゃないかな


  430. まあ万一続編やらなくなったとしても別のアニメ見るし負けはない


  431. 431

    ああ、盗作して監督も脚本もだんまり決め込んだあたりさすがですわww

    ノゲラでさえあの程度で公式で謝ったのにw

    問題なくというか問題を直視しないで無視し続けることが公式の方針だもんねw


  432. アンチ「やっと1年たった・・・頑張ったぞ・・・・」



    公式「3期やりまーす^^」



    アンチ「」



    アンチ「うぎゃあああああああああああパクパクパク!!!オワアアアアコンアアアアアアアアアアアアアアア」


  433. ファンは可哀想やね

    こんな使い捨てみたいな扱いされて


  434. 439

    そうだね、スピルバーグも盗作だね




  435. ラ豚って3期とか夢見てるんだ…w


  436. オワマスと煽り続けた結果自分達がさきにオワコン化するというブーメランwww


  437. 毎回スピルバーグどうこう言う人いるけど

    はりついて必死に擁護してると思うと草生えるw


  438. とうとう3期とかパクライバーが妄想で現実逃避www


  439. アイマス本家が出てるミリマスのアクティブ4万


  440. じゃあ逆に3期あったらアンチはどーするの


  441. 439

    お前スピルバーグにも同じ事言えんの?


  442. アンチって都合が悪くなると

    すぐパクリ問題にすり替えるよなーw



    「若い子に人気の作品を口から泡飛ばして貶してる自分恥ずかしくないの?」って聞いてるのに

    帰ってくる言葉が「パクリ作品」「犯罪者集団」だけだもんな

    そんな正義感萌えてるなら早く通報してくださいよw

    あ、もうしたけど無視されたのかw


  443. 447

    雑魚すぎワロタ


  444. 447

    完全にモバマスに移ってるんやね

    初期からのアイマスPはどう思ってるんや?


  445. 452

    そのモバマスもアクティブと売上落ちてる




  446. 453

    そのモバマスの売上にも満たないのがラ豚ご自慢のスクフェス()


  447. 450

    そうだねw

    yahooニュースにまで載ったのに公式は無視でファンまでシカトシカトが方針だもんねw

    ノゲラは関係ない原作者まで謝ったのに。

    本当ならファンこそ怒るべきだと思うけど・・まあ、これが民度だろうねw


  448. 454

    本気でそんなこと思ってそうで怖い

    iPhoneならトップセールスでも見てみな




  449. なんかずれてね?


  450. 450

    信者って都合が悪くなると

    すぐブライアンが嫉妬してる()とか意味不明な話にすり替えるよなーw

    「秋葉で缶バッジジャラジャラつけて四天王()とか恥ずかしくないの?」って聞いてるのに

    帰ってくる言葉が「ブライアン」「オワマスガー」だけだもんな

    そんなに四天王に入りたいなら君もレッツ秋葉デビューw

    あ、もうしたけど四天王から無視されたのかw


  451. 本当だ

    ずれてる


  452. やっぱりずれてるだろ


  453. 457

    安心しろ

    秋葉の四天王は俺も恥ずかしいと思ってる。

    その点については絶対話題はすり替えないわ。


  454. 455

    そんなもん見なくても蟹の糞決算で充分ですwwwwwwww


  455. 四天王ネタは草生えるからNG


  456. コメ番ずれてるな


  457. 454

    ねとらぼの記事なんかに

    なんでいちいち反応してやらなくちゃいけないんですかねぇ




  458. 461

    両方のソース提示するまでは惨めな負け組みにしか見えないよモバマスさん


  459. 454

    あ、なにこれ俺へのレスだったの?

    答えになってないから気づかなかったわw

    しかも自分からもう話題すり替えてて都合が悪くなってると認めてるしw



    「ノゲラの問題」を出せばとりあえず論破できるだろうって思考が先走ってて

    返答になってないですよ。

    残念!


  460. そんなこと言っても今のモバマスなんて月商

    5、6億やろ?


  461. ぶっちゃけラブライブやアイマスより信者の喧嘩見てる方がおもろいわ


  462. アンチが毎度勘違いしてるのが、お前らが頑張ってもコンテンツに影響なんか無いって事なんだよなあ・・・

    アンチが騒いでるぐらいで信者が辞めると思うか?辞めないだろ

    実際はその数は増える事こそありはすれ、減る事はないわな



    その辺バンナムなんかは良く解ってるから、上手く対立軸作ってコンテンツの信者を増やしてきた

    アイマスに対するドリクラやラブプラスが良い例だ

    アンチが頑張ってくれるほど、信者は増えていくって言う


  463. けいおんとか、まどか程度じゃないでしょ

    ラインはエヴァじゃないと、社会現象や今後10年生き残るには程遠い


  464. 469

    しょーがないね

    まぁやら管が煽ってるのもだいぶ悪いが

    こういうところでガス抜きさせるのも必要だとは思うよ



    コンテンツにはなんも影響ないけどなw

    世間で人気だけど俺はわからない、くやしい!パクリ!犯罪者集団!

    って言うことで発散させてあげないと


  465. 後ろに10~20代の若い女性に人気って書いてあるのに読まずに

    24歳の女性が好きってだけで20代の女性に人気と言う

    アホ過ぎだろお前


  466. くやしい!パクリ!犯罪者集団!


  467. 465

    KLab 平成26年12月期第2四半期の連結業績(平成26年1月1日~平成26年6月30日)

    売上 95億 営業利益 7億 四半期純利益 5億



    DeNA 2014年度第1四半期連結業績(4月~6月)

    売上 358億 営業利益 70億 四半期利益 40億



    蟹さんが6ヶ月、モバゲーさんが3ヶ月でこの数字です^^


  468. 474

    ラ豚「ポチポチゲーはオワコン!時代はスクフェス()!」



    実際は象とミジンコやね


  469. 閉鎖しろ寄生虫


  470. KLabは、この日は前日比191円高(10.2%高)の2063円で取引を終えた。

    大和証券のレポートと、本日付の日経MJで「ラブライブ!」が取り上げられたことが手がかりとなった模様


  471. 476

    サイバーエージェント 2014年9月期 第3四半期 (4月~6月)



    売上 510億 営業利益 40億



    どちらにせよポチポチゲーに完敗の鼻くそやね^^


  472. 479

    サイバーエージェントって広告会社じゃなかったか?


  473. 全然関係ないけど、左にあったスクフェスの詐欺広告消えてるね


  474. klabと比べるならサイゲームスだろうに

    ほんとマス豚ってアホやな


  475. 479

    お前のおかげでガルフレもそこが作ってることがわかった


  476. DeNA、第1四半期は営業利益が59%減の69億円に…国内「Mobage」の利用低迷で

    【決算】モバゲーのDeNA、営業利益が59%減に!モバコインの消費量が30%も落ち込む



    モバゲー自体が完全に落ち目だしな

    ポチポチゲーの時代は終わった


  477. 481

    とうとうやら管にも見捨てられたか


  478. 485

    その落ち目の10分の1以下の蟹さんに謝れよ


  479. 487

    マジで頭悪いのか心配になってきた・・・


  480. なんでアイマス信者って勝てもしないラブライブに

    わざわざケンカ売りに行くのかさっぱりわからんw

    ラブライブの比較対象ってけいおんまどかクラスだろうに


  481. お前らたまには映画やったワキガの事も思い出してやれよw


  482. ラ豚の根拠のない自信に失笑するわ

    あの糞CGでアイマス映画に勝てると思ってるのが笑えるw


  483. ワキガ?知らない子ですね・・・


  484. まだやってたのか暇人だな


  485. 思ってたより早い感じはするんだよね

    ちゃんとしたものが出来上がるのかどうか


  486. 思ったより早すぎて小物に思えてきてしまうな

    まあぼっちででも見るけど


  487. どうせ特典商法だろう。


  488. 469

    最後言ってることおかしいぞ

    よほどアンチの書き込みが嫌なんだな

    オワコンになるまで続けるから喜べよ




  489. 496

    まあ特典商法は他のやつもやってるしいいんだけどさ

    思ってたよりも早くてなんていうか生き急いでる感じが

    もっとどっしり構えて作ったらいいのに

    ま、日経の飛ばしの可能性もあるけど


  490. KLab

    8/22東証全銘柄売買代金1位51,106,741,600円

    2位トヨタ、3位ソフトバンク



    ラブライブは社会現象はおろか

    トヨタやソフトバンクを越えて日本を動かしている




  491. 株初心者かな?


  492. 質の悪い90分映画やろうな

    テキトーに気持ち悪い発情顔披露して手抜きCGダンスで終わり

    前売特典と来場特典10弾くらいまで用意してラ豚に高速周回させて搾るとみた


  493. 489

    やはりラインは20億だな


  494. 499

    こんな奴がいっちょまえに株かたってパクライブ持ち上げてたと思うと

    なんか相手にするのもむなしくなってきた


  495. ラ豚はこんなところでアイマス相手にシャドボしてる暇があるなら

    来週発売のゲーム買ってやれよ…

    比較対象がけいおん?ならゲームのハードル20万だから


  496. 504

    ライバーちゃんは勝てる勝負しかしないから

    いい感じのところだけピックアップして社会現象名乗ります(笑)


  497. マス豚もなんだかんだでシャドボが日課みたいになってるけどなw


  498. 499

    嘘ついてんじゃねーぞ

    2位ソフトバンクで3位トヨタじやねーか




  499. 映画であれだけ煽ってたアイマス厨が最近大人しいのが寂しい

    俺はあのバンナムが映画化しないわけないからやめとけって言ったんだが

    あの頃は元気いっぱいだったなあ


  500. アイマスは映画大成功だったなあ


  501. ラブライブどんだけ人入るんやろか



    流石にエヴァは越えられないよな?


  502. いやゲームよりBDの2巻買ってやれよ・・・

    酷い右肩下がりだぞ・・・


  503. ちょ仕事早過ぎワロタwwww

    さすが神!!!


  504. アナ雪よ、短い天下だったな


  505. 今度はどこからパクるの?


  506. これだけ早いと劇場版以降の続編も期待していいんだよね?ね?


  507. お前ら早すぎとか言ってるけどな

    実質シナリオは2期の最終回だからとっくにできてるんだよ




  508. 515

    アホだな

    そんなに腰据えて展開してくつもりならもっと引き伸ばすっつの

    売れるうちに売ろうっていう執念を感じるだろw


  509. 女性に人気(笑)

    艦これのレイヤーと一緒で作品知らないイナゴばっか(笑)

    映画館はお前らばっかりだよ


  510. 518

    日経に言ってやれよw


  511. 割とどうでもいい!


  512. 完全新作劇場版は勝ち組アニメだけの特権やからな・・・

    嫉妬する気持ちも分かるよ


  513. 日経の言うことに間違いは無いぞお前ら

    まどかも400億だしな!


  514. もっとステマ頑張れや(笑)


  515. ラインはエヴァQの50億


  516. スクフェスが無料で総合2位になってるけど何かあった?


  517. 手抜きアニメになるな


  518. まあでも来年の正月~春ぐらいだと思うよ。


  519. 元から手抜きみたいなもんじゃん


  520. アナ雪がこんなに早く記録を塗り替えられることになるとは思わなかったな


  521. シャフト「そんなに速く劇場映画ができるわけ無いだろ」


  522. 521

    そらおとは勝ち組だったかー


  523. エヴァ>>>ラブライブ!>>>>>>まどマギ





    これくらいの売上と予想


  524. やったねラ豚ちゃん

    BBAリストラでコンテンツ寿命が伸びるよ


  525. 真姫イベの参加者が80万人越えたらしいよ


  526. 配給どこなん?


  527. 矢澤をラブライブ!のメンバーから外せ

    リストラしろ

    あいつのせいでラブライブ!が汚れてる






  528. ラインはエヴァの50億って声が上がってるからこれでいこう。

    皆メモったりスクショとったりしとけよー

    超えなきゃぶっ叩くからな

    糞ライバーどもはいつでも土下座できるように構えとけよ☆






  529. 50億余裕とは大きくでたなラブライバー


  530. BD2巻爆死してるんだけど、その事についてパクチャン問いただしたらだんまりぶっこいててワロタ(笑)



    おいおい・・・、もう少し買ってやれよ

    1巻天下の雑魚アニメ信者さんよぉ


  531. >>525

    最近CM結構流してるし

    新規が増えてるんじゃね


  532. ほのカス、にこカス、デブネキは正直いらん


  533. 541

    90位あたりからいきなり2位になったんだよ


  534. 新しくμ'sに加わる留学生3人娘をよろしくね♪



    out ぱこ(BBA)ドム(BBA)ヤンキー(BBA)



    in キム(大韓民国)パク(大韓民国)リー(大韓民国)


  535. 538

    そら、深夜アニメ最高売り上げ枚数を誇る社会現象なんだから

    エヴァの50億位は余裕で超えるでしょうね(棒)



    それ位、売上上げないと

    店仕舞いして次の企画上げたい電撃も、稼ぎたいだけの角川も動かせないっしょ


  536. 最近女性に人気って、やたらアピールしてるよね




  537. 543

    やふ板も見てみたけど誰も原因がわからんらしいよ

    CM効果ぐらいしか思いつかんわ


  538. 男にだって人気はあるっつーの!!!!111!


  539. どうせ周りは空気でμ's無双でぶっちぎり優勝してチャンチャンなんだろ


  540. 春ってドラえもん、クレしん、コナンで映画館埋まりそうだけど大丈夫か?


  541. 546

    まぁ女性人気は映画始まったらレディースデーの推移で解るわな

    けいおんの二の舞にならないといいけど・・


  542. たぶん来年の春には上映されないから


  543. 春公開が本当なら多分、3月末~4月中旬じゃね

    この辺りはGW前で大作映画が過疎りやすい時期だし



    配給は松竹だろうから、まあ多くて60館ってとこかいな

    評判良ければ、セカンドランかけるだろうけど




  544. たった半年で新作が作れるのかよ?




  545. いつもの日経のとばし記事


  546. 萌え豚向けアイドル系アニメでは女性人気が高いの略



    つか、ライブ2月だっけ その直後ってありえんだろwせめて秋だと思うわ


  547. ここのラブライバーさんって

    マジでアイマスに売上勝ってるとか思ってる人いるの??



    何か本気で勝ってるとか思ってるラブライバーさんがいそうで怖いんだけど・・・。








  548. 396、401



    逃走か・・・。

    ラブライバーさんの現実って三次元には無かったみたいだねw


  549. ことりの見た目も声も嫌い

    まじで留学すれば良かったのに


  550. 日経だしバンナムのIR資料かなんか見て取り敢えずのスケジューリング書いちゃったって感じだろ

    まあズルズルと後ろにズレると思う


  551. けいおんまどかの時よりアニメ見る奴増えてるんだから本当にこいつらレベル有るなら越えなきゃおかしい


  552. にことかいうクズ消えねーかな


  553. ブライアンの悲鳴が心地よい


  554. アンチがキャラを叩き始めた


  555. 盗作がなければここまで叩かれなかったのになあ

    京極や花田を恨むしかない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。