05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『ラブライブ5th』と『うたプリ4th』が被ってしまったラブライバー寺島拓篤さん「ラブライブ見たかったけど、人の家に遊びに行くより、自分家に遊びに来てくれる人をもてなす事の方が大事」

無題


無題

プリライ4thとラブライブ5thの被りでラブライバー寺島拓篤さんを心配する声が圧倒
http://matome.naver.jp/odai/2140686357066891001

“ラブライブ!5thとプリライ4thかぶってみんな寺島の心配しすぎワロタwww”

“倍率よりなにより、音也(寺島拓篤さん)がラブライブのライブ行けないのが心配なんだけど”

“私の心配よりラブライバー寺島の心配をしてやって”

“TLがチケット取れるかの心配じゃなくてラブライバー寺島の心配の方が圧倒的に多い”

“うたプリ嬉しいというツイートより、絶対当たらない。行きたいけど当たらない。寺島可哀想。なツイートが多い”

“寺島君が今息をしてるか心配です”

“うたプリライブより寺島拓篤がラブライブ5thいけないことを心配されててうける”

“ラブライブとうたプリのLIVEの日程が被ったということで、ラブライバー寺島拓篤氏がちゃんと本番歌えるのか心配です。 がんばれてらしー”

“ガチラブライバーな寺島も心配だが、達央の忠犬である信長さんもプリライかラブライブどっち取るか見ものですな”

“みんな寺島の心配wwwwww”

“皆寺島の心配してるよwwww”


寺島「ラブライブ見たかったけれど・・・ファンとしての想いね
でも人の家に遊びに行くよりも、自分の家に遊びに来てくれる人をもてなす事の方が大事だから!
自分の好きなものに対してあまりネガティブでいたくない、いけないものは仕方ないから別のことで楽しめばいい」



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 流石寺島さんやで・・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ まぁそりゃ同じ声優イベントで自分がメインのあったら
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ そっちを優先しないといけないからねぇ
   .|   i.|              |.!  |             |  ファンあっての作品だからね、ファンを裏切るのはアカン!
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ 羽多野さんはいけるみたいだけど
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 行った後の自慢話がラジオで聞けるのが非常に楽しみすなww
   .|   i.|             |.!  /   (⌒)  (⌒)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. え、あ、はい


  2. そもそもチケット取れてたの?


  3. やくみつるのカツラが気になる


  4. まぁ普通にそうでしょ


  5. そんな当たり前の事言われても


  6. どーでもええわ てか誰だよ


  7. もう行っちゃえよ


  8. いや当たり前のことなんですけど

    管理人はこんなんでラブライバーしゅごいとか言いたいのかね?


  9. それが仕事だもんな


  10. イジメコネクト


  11. いや仕事だし


  12. スタッフの責任。凛ちゃん仲間としててらしーがんばれ


  13. これは辛い


  14. いや仕事なんだから当然でしょ



    どんだけラブライブ持ちあげたいんだよwwwwwwwwwwwww


  15. 寺島スリッパは来なくていいよ


  16. 最近の記事女が書いてるからつまらんな


  17. イジメコネクトのことは忘れんぞ


  18. ラブライバーは普通の事も出来ないの


  19. やらかんがさんざん虐めてたココロコネクトの声優さんだっけか⁇


  20. 電車大丈夫なの?


  21. かっこつけてるけど普通のことじゃんスリッパさん


  22. 仕事だし当たり前でしょ

    こんなの記事にしてうたプリ勢を煽らなくてもいいのにな


  23. イジメコネクトの人か


  24. 当たり前のことをドヤ顔で言われても…


  25. 有給とれや


  26. ラブライブ5th後のラジオで

    羽多野「いやー、最高だった」

    寺島「くっそー」


  27. イジメコネクト関係と山田やウルフ隊長殺したデシルの声優かよ


  28. ラブライバーはイカレてるな


  29. いや当たり前じゃん・・・


  30. 勝手にラブライブ行けや


  31. 当たり前のことを当たり前にこなす

    なかなかできることじゃないよ


  32. 別にラブライブ持ち上げてないよな

    大丈夫か?


  33. 当たり前だろ


  34. どうしてもイジメコネクトが頭に浮かぶな


  35. ライブってどれくらい金もらえるのかな


  36. ラブライバーは無責任


  37. DVD出たら送ってあげようぜ


  38. 仕事と趣味、社会人なら当然やろ


  39. >DVD送ろうぜ



    ショボショボw

    普通BDだろ、どんだけセコいんだよw


  40. やたら心配だの仕事放り投げたいんじゃだの言う連中がいたからコメントしたんじゃねぇの

    当たり前のことだとは本人もわかってそうだが


  41. ラブライブは麻薬みたいなもんなのか


  42. イジメコネクトが何偽善ぶってるん?


  43. 43

    アニオタにとってのアニメと同じだな


  44. 腐にまたブライアンを生むか


  45. まぁ"この件に関して"は寺島に言うことは無いわ

    それより周りで「流石やで寺島さん・・・」とか騒いでるラブライバーがうざすぎる


  46. >ラブライブとうたプリのLIVEの日程が被ったということで、ラブライバー寺島拓篤氏がちゃんと本番歌えるのか心配です



    これ寺島をかなり馬鹿にしてる発言だと思うんだけどな


  47. 松岡君とかと違ってこの人には悪い印象しかないな


  48. 底辺が当たり前なこと言って底辺に讃えられてる(笑)


  49. 当たり前の事にすらファビョるアンチ気持ち悪すぎだろwww


  50. 寺島はイジメコネクトの件で株を落としすぎたな


  51. てらしー行きたかっただろうな オワライブ来年ライブ無いかもしれないし


  52. ※2



    同じ業界の名の売れてる人なら、チケット入手出るってもんじゃないの?

    今回のライブかなりの人数導入出来るんだし


  53. 当たり前だろ!←アンチ認定 



    凄い発想を持ってるんですね


  54. スリッパの裏みたいな顔してる奴とかどうでもいいわ


  55. プロだから当たり前なんだよな


  56. 劇場製作してる今がラブライブのピークだから今の内にラブライバー騒いどけ


  57. うたプリとラブライブで合同ライブすればいいんじゃないの?

    win-winだろ?


  58. イジコネで消えるかと思いきや、直後のうたプリで人気は回復、

    ラブライバーで男性指示もゲット。


  59. 55

    当たり前だボケデブニート!


  60. ラ豚と腐が混ざったらそれこそカオスだろw


  61. 61

    お前もアンチかw


  62. そうだな、いじめはやめた方が良いよな


  63. 男性支持w



    さすがラ豚はお花畑w


  64. さすがラブライバー


  65. 最近の男性声優は同性にまで媚びてて大変やなぁ



    それもよりにもよってパクライバー相手とかwwww



    何か得あんのかしらwwww


  66. ていうかラ豚ってこんなヨイショまともに信じてるのな

    何が心配です^^だよ。寺島に失礼やろ。本人も内心きっしょ…っておもってんだろうな


  67. この言い分だとネガティブな事=うたプリライブだろ?

    何で良い事言ってる流石寺島さんて雰囲気にしてるんだよ


  68. 声優やめればいいじゃん


  69. 63

    俺がアンチなわけねぇだろうがああああああああああ!!


  70. 人の心配より自分の心配が先だ。

    23日に2次の当落来るんだぞ。


  71. お前らまだいじめコネクト覚えてんのかよ

    もう完全に忘れてると思ったわ


  72. 「ココロコネクト」という自分の家で人をいじめるとか予想外すぎるよね(´・ω・)

    あれこそ人をもてなすことより自分らが楽しむことしか考えてないと思うわ


  73. 69

    ネガティブな事=5th行けないことだろ

    アスペかよ


  74. やっぱラブライブ叩いてる層って腐だろ

    このコメ欄みてよくわかったわ


  75. 59

    合同にしても会場のキャパがなければただの殴り合いだ。


  76. 平和

    ドラ


  77. 59

    アニメで弟出しただけで発狂するくらいだし何人か憤死しそう


  78. パクライブ持ち上げてる層ってパクライバー四天王()みたいなキモオタっしょ?



    てらしー心配()とか豚が言ってると思うと笑えるw


  79. ぱっこぱっこにー☆


  80. ぱっくぱっくりー☆


  81. 79

    普段寺島とか持ち上げてるくせに発狂すんのかw

    よーわからん奴らだなw


  82. 75

    5th行けないのはうたプリライブがあるから

    つまりうたプリのせいでネガティブな気持ちになったんじゃん


  83. こいつ2~3年前はけいおんけいおん言ってなかった?

    ライブまでお忍びで見に行ってたし

    ミーハーなんか?



    また2~3年後は別のアニメでシコシコしてそうやなw


  84. この人がハマったアニメって全部3年以内に消えるんだよね・・・


  85. イジメコネクト大不評発売中!


  86. ラブライブ劇場版にうたプリのキャラの出演待ってるぞ


  87. こんなの記事にするくらいラブライブ界隈ってネタ不足なんか?

    色々派手に展開してると思ってたけどアニメ終わると大人しくなるもんだな


  88. 80

    お前一人で泣いてろよ


  89. 85

    けいおんは本気で好きっぽいよな

    タイトルにするぐらいだし

    記事数からも分かるがラブライブとかはビジネス用だろ


  90. レオンハルトか

    イジメの件を振り切って実力を証明したな


  91. コンサート行きたくても仕事でいけないネタは小野坂とかの方が面白いな

    英美里ちゃんのやつ



    コイツのは信者も酔っててキモイ




  92. 寺島「(ちっ、キモオタ装って親しみやすいアピールしたの真に受けててうぜーな…)」


  93. 89

    記事の目玉になるはずだった待望のゲームがあの出来だったからね

    流石のラブライバーも触れられないレベルの地雷だから大人しくしてるんだろ


  94. イジメコネクトの件があるから何を言おうとこいつは叩かれる


  95. 94

    あるあるwwwwww


  96. この人仕草が気持ち悪いから生理的に受け付けないわ


  97. 89

    またスクフェスがiPadで一位とったとかあるけど

    まあ普通だしな




  98. 島崎信長といい寺島拓篤といい単独記事にするほど大物じゃねーだろwww

    フリーにもうたプリにも出てる宮野とかなら単独記事でもいいけど

    微妙なメンツすぎんだろ


  99. 85

    そのおかげか知らんが、2期にもモブで出てたな


  100. 記事消えてるぅー?


  101. ぱこまる正義!!


  102. 杉田が髪の話ししてる時に自分のハゲネタを自虐でやったあとに

    寺島に「同士よ」って言って寺島も「諦めないで頑張りましょう」って言ってたから

    寺島も普通にハゲてるんだろうな・・・


  103. オワマス豚必死やなw寺島がオワマスライブにいっさい興味ないのが余程気に入らないのかwww


  104. 同じアイマス声優でも、恋人の信長くんに布教されても



    なびかない松岡くんと違ってこの寺島の浮気性どうなんだ?


  105. 仕事なんだから当たり前だろw

    「あ、趣味優先させたいんで休むわw」なんて仕事貰ってる側が言える訳が無い


  106. イジメコネクトのいじめられた方が思い出せないwwww


  107. 美談みたいにしてるけど、こいつこんなこと言っていいのか?

    どう考えても仕事だから仕方なくみたいな感じだし、うたプリのコンサートでファンに「今日は最高の1日でした」とか言っても全部ウソになるぞ


  108. イジメコネクトで落ちたイメージをすり寄って回復しようとする糞野郎



    本当に最低


  109. きめえ


  110. まあオワコンのオワライブより3期決定してるうたプリだよな


  111. 寺島を陥れる嘘でした。

    だったらおもしろいのにな。

    おまえの行きたがってたライブも嘘ならおまえを呼んだライブも嘘、みたいな。

    ラブライブのほうはやったほうがダメージあるか。


  112. 105

    寺島はアイマスライブ2回くらい見に来てるぞ




  113. コイツは不快だから記事にすんなよ、マジ消えてくんねーかな


  114. なにもかもが胡散臭い


  115. イジメコネクトのイメージ回復のためにキモ豚に擦り寄ったら



    ラ豚が真に受けてしまったでござるの巻


  116. なんでもいいから縋りたい寺島と話題持続させたいラブライブの利害が一致した素晴らしい関係


  117. こいつの信者メンヘラしかいないよな


  118. こいつは本当にアンチ多いなw



    イジメコネクトでどんだけ敵作ったんだよw



    味方はそれこそ馬鹿なパクちゃんくらいか?w


  119. ラブライバーとニコ厨はちょろいからな

    媚びればホイホイ釣れる


  120. シロエがはまってるから嫌いじゃないけどラブライブの声優を食うつもりなんじゃないかな


  121. 寺島=イジメコネクトだから

    必死にイメージ変えたいんやろうな


  122. 122

    寺島だって相手を選ぶ権利くらいあるだろ。罰ゲームはノーサンキュー


  123. ラブライブ完全監修、中の人ユニット4to6

    発売日23位・・・

    ラブライブ完全敗北


  124. イジメコネクトが頭に浮かんで駄目だわぁ…


  125. 106

    信長を松岡の恋人呼ばわりしているお前の頭のほうが余程狂ってるから安心しろ


  126. やくみつる大絶賛の方が気になった


  127. ジュピターの声優の寺島がラブライバーだからって

    嫉妬して叩くなよオワマス豚www


  128. うたぷりのおかげでCD売上増えたもんな


  129. 社会人として当たり前のことをカッコつけて言ってないで

    小野坂がえみりんのイベントいけない時みたいに笑いに変えろや


  130. よく分からんがこの記事って要するに



       ライブ行きたかったけど仕事で行けなくなった



                                   って話だろ?


  131. パクちゃん持ち上げる割には

    ライブや作品に出してやれよって言うとキレるからワロスwww


  132. すごい数の大人が関わるんだからスケジュールなんてとっくに抑えられてたのにこの茶番劇なんだよw


  133. 屑兄さん頑張ってくれ


  134. 寺島「あっ、もうラブライブとかオワコンなんでいいっす…」



    イ ジ メ コ ネ ク ト 寺 島 


  135. 89

    今日もIphone3位、ipad1位だったけど

    いつものことだからネタにするほどでもないしなぁ



    ttp://gamebiz.jp/?p=133745



    アクティブ100万らしいけど

    モバマスグリマスの500万DLに比べたらショボいし

    ほんとラブライブなんて口だけだよ


  136. 毎回必死の蟹社員降臨ワロタw


  137. ココロコのときは煽って記事書いてたくせにライブライブのことになると持ち上げて記事書くとか、やってることが逆過ぎてほんと笑える


  138. あんだけ持ち上げてたてらしーにもやんわりと拒絶されててワロッシュwww



    ラブライブ切捨て始まってるなwww


  139. イ ジ メ コ ネ ク ト


  140. ラブライブ完全監修、中の人ユニット4to6

    発売日23位・・

    ラブライ豚ここで暴れてないで買ってやれよ


  141. 142

    ラブライ豚だから中の人のCD買うって変じゃね?


  142. 143

    ラ豚が買わなかったら一体誰が買うんだよって話になるなw


  143. イジメコネクトさんちーーーっす


  144. 流石もなにも単に仕事が入っただけじゃないですか

    そんなのが記事になるのか


  145. ラブライブに擦り寄ってイジメコネクトのイメージ回復のつもり?


  146. 久しぶりにイジメ君の名前出てきたな

    最近パクライブ関連だと信長くんとかいう人ばっかりやし






  147. 「アイドルマスター」公式ブログにて、

    「出演声優への誹謗中傷はやめてほしい」と掲載



    オワマス豚は未だに寺島さんや松岡君に粘着中傷してるのか、

    本当にクズだな


  148. うたプリファンからしたら多少萎えるんじゃないの?本気じゃないくせに的な


  149. 本当にココロから行きたくても行けなかったんなら

    ちっちゃく罰が返ってきたんじゃないの?


  150. ラブライブ!はマジで話題無くなってきたな…

    普通はゲーム発売でポジってるはずだろ

    アイマス2より全然ましなくせに、低予算ゲー発売程度で一気に盛り下がる程度のコンテンツじゃないだろ


  151. 好きな声優がここまで叩かれてると結構悲しいもんだな


  152. ラブライブを汚さないでもらえますか


  153. こいつに至っては自業自得だからね


  154. ま~ココロコネクトの件は忘れないけどね


  155. どんなに優等生コメント出してもイジメコネクトの件があるからな


  156. 自分の家でもてなしていじめるほうが大切(キリッ


  157. 結局売名だということがはっきりしたな

    この屑は


  158. 寺島=うたプリで人気復調、ラブライバー って印象なんだが、

    ここのコメ欄読んでると、イジメコネクトで時間止まってるやつ多いんだなぁ、とわかる。



    ※注:別におまえらの粘着体質を責めてはいない。


  159. まあそりゃオタ営業もいいけどこれ以上やりすぎて

    自分とこに金落としてくれる層の反感買っちゃったら元も子もないし


  160. ラブライブ?

    ああ、あのキャバ嬢二人のグループの出身母体ね。

    ソロデビューアルバム売れたらしいな。


  161. てらしーは木星の頃から好きだぜ、あまとう最高


  162. 161

    なら最初からやるな


  163. そりゃそうだろ

    仕事サボってライブ行くみたいなもんだからな


  164. うたプリイベ中止してラブライブの方にいってはじめて記事にしろよ




  165. 寺島と羽多野は、

    「ラブライブ知らねーしその話題うんざり」ってリスナーも多いことを知れ。

    ラブライブ以外のオタトークお願いします。


  166. そもそも仕事なんだからもうちょっと高い意識での責任感持とうよ


  167. これとは関係ないけど、ゲームの世界大会出場を蹴ってまで仕事取った人いたよね

    なお


  168. おまえら、ラブライブ!が好きでたまらない奴の事を

    ラブライバーとか、蔑称で呼ぶのやめろよ


  169. 声優が異性の声優ばかり出演している作品のライブに行きたい行きたい言ってるのを見るとこいつ作品やキャラを好きなんじゃなくて演じてる声優の事を好きなんじゃないかと思えてくる


  170. ジュピターなのにラブライブに媚び売ってていいんか?


  171. 当たり前過ぎることなのに何で話題になってるのw

    コメ欄みてると常識無さそうだしそういうことなのかな


  172. なんでもいいから持ち上げて話題にしたいんだな糞管理人は


  173. それが普通です




  174. 174

    この記事はむしろお前らアンチの為に書いてるんだろうなw


  175. ※160

    時間が止まってるというよりは、コイツとコイツが携わってる作品に興味が無くて知ろうとも思わないからイジメコネクト以外に印象が無いだけ

    他に印象を持ってるって言う奴は余程のアンチかコイツが出てる作品に群がってる腐だけだと思うよ


  176. >コネクト

    コココネ乙


  177. てか、同じ奴が連投してるだろ?

    過去にも同じ様な記事あったが大して荒れなかったはずだがどうした?

    やらおん腐に目を付けられたか?


  178. うむ。同じ時間帯に書き込み集中し過ぎてて分かりやすすぎるなw


  179. やらおん含めお前らが騒ぐからわざわざ弁明したのに

    弁明したら売名とか言い出す始末wwwww


  180. 流石っていうか、ラブライブのほうに行ったら一発で業界干されるだろ・・・


  181. 無理矢理ラブライブの記事作ろうとして無茶苦茶になってきてるね

    アニメ終わって2ヶ月で、このカオスっぷり・・。

    何か可哀想になって来た


  182. ※137

    こんな短い期間で500万DLいったラブライブ!普通にすごいだろ


  183. 元から根性腐ってるからなこいつは


  184. いまだにイジメコネクトとか連投してるアホが

    おるんやな。

    お前ら騒ぎすぎたせいで、市来くん消えちゃった責任どうとんの?



    一方でお前らの吊し上げにあった連中は、順風満帆。くやしいのう。


  185. イジメコネクトはほんとに胸糞悪かったな

    寺島の印象は最悪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな