05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【悲報】『魔法科高校の劣等生』のアンチスレがついに『SAO』のアンチすれを抜く!

GOODS-00000736.jpg


1期のときはダントツで勢いがあったSAOアンチスレ

ソードアート・オンラインⅡはトラウマがActiveSkillの糞アニメ129
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1407907605/

魔法科高校の劣等生は原作者も直視できない草アニメ130
魔法科高校の劣等生は直線の迷路で方向性を見失う糞アニメ131
魔法科高校の劣等生は175cm70kgで筋肉モリモリマッチョマンな糞アニメ132

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1408460066/


                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  この前100超えたと思ってたらもうSAO抜いてたのかよ・・・・     
      /   u’  ヽ ∪     \   アンチって劣等生の売上げ出た瞬間死んだのかと思ってたぜ
      /  {   v’T7X′        \  まだゾンビみたいに生きてるやつがおるんやな
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | つか未だにアニメ板で勢い1位ってのがまた・・・
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    /  他のアニメは何でそんな勢いないんや・・・
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/    アルドノアががんばってるくらいだぞ
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

過去スレ一覧

魔法科高校の劣等生は尊師に逆らうとナイナイされちゃう糞アニメ128
魔法科高校の劣等生は情報のために捕虜を必要としない糞アニメ127
魔法科高校の劣等生は芝刈り機の存在を作者が許さぬ草アニメ126
魔法科高校の劣等生は脳復元できても無敵じゃない扱いの糞アニメ125
魔法科高校の劣等生は横浜草嵐編でもwwが生えちゃう糞アニメ124
魔法科高校の劣等生は司馬さんの虐殺は綺麗な虐殺の糞アニメ123
魔法科高校の劣等生は「仰せのままに、マイシスター」な糞アニメ122
魔法科高校の劣等生は道場が門下生放置プレイを愉しむ糞アニメ121
魔法科高校の劣等生はクリプリと踊っちまった糞アニメ120
魔法科高校の劣等生は戦略核ミサイルに匹敵する糞アニメ119
魔法科高校の劣等生は視聴者の想像力に終始甘えた劣等星の糞アニメ118
魔法科高校の劣等生は目標に届かなかった糞アニメ117
魔法科高校の劣等生は兄妹揃ってブラ・シスコンな糞アニメ115(実質116)
魔法科高校の劣等生は子守歌も歌えない草アニメ(実質115)
魔法科高校の劣等生は濃密な臭気をコートを着込むように纏う糞アニメ114
魔法科高校の劣等生は草原ステージで芝が自己再生する草アニメ113
魔法科高校の劣等生は円盤がなかなか買えることじゃない糞アニメ112
魔法科高校の劣等生はセンスもオブもワンダーも無い糞アニメ111
魔法科高校の劣等生は浮く円盤が落ちる勢いの糞アニメ110
魔法科高校の劣等生はキモウトが涙を流し視聴者がため息をつく糞アニメ109
魔法科高校の劣等生は主人公の欲が垣間見える糞アニメ108
魔法科高校の劣等生は指パッチンで耳が遠くなる糞アニメ107
魔法科高校の劣等生は研究ノートを小保方さんに見せたい糞アニメ106
魔法科高校の劣等生は作者が質問の意図を理解してくれない糞アニメ105
魔法科高校の劣等生は堕落したWブラコンを目潰しに使う糞アニメ104
魔法科高校の劣等生は視聴者の精神殺傷ランクSの糞アニメ103
魔法科高校の劣等生はクリプリが勝つ確率はホノカスの糞アニメ102
魔法科高校の劣等生は尊師ageワンちゃんを飼い殺しにする糞アニメ101
魔法科高校の劣等生は自己愛性人格障害者に捧ぐメルヘンな糞アニメ100

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ しっかしアンチスレのタイトルがイマイチすぎるわ!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 少しはABのアンチスレタイトルを見習うべき!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \    ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く


  1. ゴミカスアニメ


  2. お兄様


  3. ↓ここで司波深雪が冷静に一言


  4. お兄様すげええ


  5. にゃんこフル回転


  6. ヤラカスは嬉しそうだな


  7. よーやるわ・・・


  8. さすがお兄様!


  9. 一期でSAO超えるとかどんだけ嫌われてんだよw

    流石にそこまでアレじゃないだろw


  10. アンチスレが本スレを超えるなんてなかなかできることじゃないよ!


  11. 2chはオワコン




  12. 普通、ここまでアンチが多いならそうとう売れてなきゃおかしいだがな…



    たった一万のアニメにここまで粘着アンチ湧くとかw


  13. お兄様すげえええええええええ


  14. SAOのアンチスレを抜くなんてなかなか出来る事じゃないよ


  15. さすおに!


  16. ABアンチスレの一覧はってくれやらかn


  17. アンチスレに限らずアニメ板はアンチが暴れる板になってるからまともな視聴者が寄り付かなくなってるんだろ


  18. 売れるアニメにはアンチが多いんだよなあ

    さすがお兄様


  19. 劣等生のアンチスレって中身はお兄様を称えるスレなんだっけ?


  20. 「魔法科高校の劣等生はウィード生えすぎてシバが出来ちゃう糞アニメ」



    個人的にアンチスレの中で秀逸だと思ったタイトル↑


  21. 実際ツンデレだから嫌いといいつつ好きなんじゃね?


  22. すまん 鼓膜が片方破れて聞こえないんだ。もう一回いってくれ


  23. SAO本スレ 334

    SAOアンチ 129

    お兄様本スレ 80

    お兄様アンチ 132



    一緒にされたら困るぜ!


  24. 目くそ鼻くそにしか・・・


  25. 普通こんだけアンチがいれば大ヒットしてるわ


  26. 10

    うわぁ…でも厭も厭よも好きのうち、とも言いますし。

    今やってる横浜なんとか編で巻き返すか。


  27. SAOやABや種は売れるのに何故お兄様は売れない……




  28. AAって後から直すことできないの?


  29. 2chアニメ板なんてもうアニメを叩くことだけが生きがいのゴミカスしか残ってないだろ


  30. 23

    お兄様すげええええええええええ


  31. 俺読者、アンチの持ってる設定が一体どっから来てるのかわからない


  32. アニメのおかげでお兄様の信者になりました

    関連商品には一切金出しません


  33. つかまだ見てる奴いたんだ


  34. すまこま!


  35. 流石お兄様!!


  36. アンチスレ見てきたが作品を憎んでるわけではないな

    ただ弄って面白がってる感じ

    さすがネタアニメ


  37. さすがお兄様

    SAOより嫌われるなんてなかなかできることじゃないよ!


  38. 作者のアレな言動のせいだろ?

    内容はSAOほど酷くはなくね?


  39. なかでき!


  40. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







     馬鹿だなぁ、彼岸島とかグラップラー刃牙とか、そっち系なのにww







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. SAOは2期になって2chが全然伸びてないからな本スレもアンチスレも



    あと、アンチスレがあるとはいえホントにひどいのはアンチスレなにいかずに本スレがアンチスレ化するからな


  42. アンチ必死すぎwww


  43. え?ギルクラ以下なのに売れた?


  44. お兄様すげええええええええええええ


  45. It くたばれ


  46. アンチは作者に嫉妬してるだけでしょ

    アンチ活動なんかしてないで自分の人生がんばれよ


  47. 禁書やSAOは好きだけど劣等生は無理。

    ネタ作品としてもスベってて全然笑えない。


  48. まぁSAOもたいがい酷いけどな




  49. 本スレは狂信が常駐してて会話にならない









       ネタとか、そっち系は全部アンチスレで行われてる






  50. 流石です


  51. ※41

    セーラームーンの話はやめろ


  52. AAずれまくったり。タイトルのすれ、が変換ミスだったりする所を見るとやらかんは叩く餌見つけて興奮して記事書いたんだろうなw


  53. 指パッチンとか子守唄は歌えないとかタイトルができすぎ

    アンチなのにも関わらず、しっかりとアニメ見てるところが笑えるわ。




  54. なんだ、全然少ないじゃないか

    こっちとかと比べると



    >【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5312


  55. 完全にみんなのおもちゃw


  56. お兄様には、今週のさばげぶAパート100回ほど見直して

    シュールギャグとは何か?と言うところを

    もう一度見つめ直して欲しいw


  57. このアニメに親でも殺されたの?

    なんかすごいなw


  58. お前らお兄様好きやな〜







    ホモか


  59. やはりABは偉大だったな(白目)



    糞アニメとしても二流




  60. 49

    専門用語が飛び交ってて割り


  61. 一方ノーゲームのスレは死ぬほど過疎てます。








  62.    いや、劣等生はアンチスレが本スレ化してるだけだからww





       俺 このアニメ チャー研ぽくて良いと思うww






  63. 朗報の間違いだろ。こっちのほうが糞なんだし


  64. ABは偉大ナリ



    クソアニメとしての完成形にして頂点




  65. 日曜の、俺tueee3連星

    でも、劣等生は一味違うねw

    竿もアルドノアどっか気持ち悪いんだか



    劣等生はキモ面白い   キモしろいんだよなぁ



    背中に来る感じが癖になる

    台詞とか一々、このTHE拗らせてる感じが堪らないw

    もうね日曜の癒し


  66. 今時2ちゃんとか見てる奴いるの


  67. SAOよりは不満が多そうだな


  68. 作者がやらかしてなかったらどうなってたのかは結構気になる




  69. 62

    それはいくらなんでもチャー研!に失礼だ


  70. ネガキャンしてでも盛り上げたい


  71. SAO2期は良くも悪くも空気化して

    アンチも興味を失くしてる


  72. なんでキリトさんの横にネタキャラが並んでんの?


  73. 草生やさないと気恥ずかしくて見てられない高二病患者が多いんだろ

    中二病患者以外は切っていいと思うよ

    もう手遅れだけど


  74. 69

    チャー研ってなぁに?


  75. アンチスレ見に行ってみたけど

    なんだろう他アニメのアンチスレとはかなり違った雰囲気が


  76. 糞アニメだがネタになってみんなを笑わせてるのは偉い。


  77. お兄様素敵!


  78. まだ2chとかやってる奴らいるんだ・・


  79. 最近の劣等生は面白いと私は感じる


  80. 631 人中、577人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。5つ星のうち 5.0 究極の癒し系アニメ登場!!, 2014/6/24

    By mectum - レビューをすべて見るレビュー対象商品: 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] (Blu-ray)仕事に、学業に、生活に疲れた人は、是非ともこのアニメを見てください。このアニメではとにかく主人公が誉められます。バスの点呼を手伝っただけでイエスキリストに匹敵する畏敬を受け、ブラインドタッチでキーボード入力すれば世界的ピアニストの生演奏のうな感動を与えます。そして画面を彩る女神のように美しい女性たち、特に母のように寛容な主人公の妹が、常に主人公に寄り添い、主人公に賞賛と敬愛の念、そして誰よりも濃厚な愛情を送り続けます。

    彼女の言葉を聞いているだけで視聴者は、幼い頃に初めて一人でトイレに行けた時、手放しで喜び褒めちぎってくれた優しい母親の姿を思い出すことでしょう。どんな些細なことでも『すごい!!』『すばらしい!!』『それは理解できない相手が悪いのです!!』と肯定してくれる妹のは、

    日常生活で『やり直しだ!!』『こんなことも分からないのか!!』『お前やる気あんのか!!』などと責められストレスを抱える現代日本人にとって、心の支えとなるはずです。また主人公に対立する愚かな敵も現れますが、ご安心下さい。視聴者のストレスになるハラハラ感やドキドキ感、負けるかもしれないというような緊張感を可能な限り排除し、

    主人公が勝利と栄光と周囲の尊敬を勝ち取った結果だけを、ひたすら連続して提供させていただきます。魔法科高校、と題している通り、作中では主人公による魔法理論説明の独演会もございますが、こちらは理解することで、電話帳を読んだ時と同じくらいの興奮を作品鑑賞に添えてくれます。そして全編を通して流れるイージーリスニングも真っ青な、

    聞くもののIQを脳味噌ごと吸い取り強制的にリラックスさせてくれるBGMと合わせることで、親戚の法事でお坊さんが読み上げるお経のような心地よい催眠効果を演出します。興味のある方はこのアニメを購入して、是非とも私と同じ気持ちを体感してください!!


  81. ABは1クールで200いったしな

    別格だわ


  82. アンチスレなんかいちいち見るか?


  83. アンチすれ…


  84. SAOは原作ファンも新刊でなんかうんざりしてるご様子だけど

    なにがあったんだろ


  85. 77

    ホモ野郎が!


  86. ※57

    憎んでるんじゃなくて突っ込みどころ探して叩くのが楽しいんだぜ




  87. 嫌われ過ぎた糞アニメ


  88. 79

    EDが無駄に良曲だからみんな面白いと勘違いしてるんだよ



    終わりよければ全てよし




  89. なかなかできることじゃないよ


  90. 売れるアニメにはアンチが多いんだよなあ

    さすがお兄様




  91. 原作売れてるわりに円盤の売り上げしょばい作品

    ファンもアンチも数だけでしたwwwwwww






  92. えええええええ



    お兄様アレで175しかないの?wwwwwwww








  93. 78

    かっけぇ・・


  94. アンチすれ(笑)


  95. ラジオやってる声優にもdisられてるぐらいだからな


  96. 自社買いの可能性すら感じてしまうな



    んな店頭で売れるようなアニメだろうか?


  97. 82

    アンチの意見も大切だと思う


  98. さりげなく読者に「主人公すげーな」って思わせてくれればいいのに、いちいちその凄さをキャラに解説させた上に、周囲のキャラ達がこっちの感じた以上の持ち上げ方をするので萎える



    「それ割と普通にやってる奴いるだろ」って事まで解説して「なかなかできる事じゃないよ」と持ち上げる…



    こんな話をシリアス系で堂々出版するなんて…しかもアニメにまでしちゃうなんてなかなかできる事じゃないよ


  99. むしろこっちが本スレ


  100. 普通のアニメなら本スレで行われてる様なやりとりが

    アンチスレで行われてるからな

    だから実質的な本スレはこっちになっちゃってるんだよね


  101. 作者はナルシズムとコンプレックスの塊なんだろーなぁ…って思ってしまう


  102. SAOとABはアンチ多い分売れてるけど

    劣等生はアンチ多い割りに売り上げ微妙だよね


  103. 102

    結構売れてなかったっけ? どこに金出すポイントがあるのかわからんけど


  104. 疑問を抱かずに見れる奴って頭おかしいからな

    そんな奴が常駐してるのが本スレ


  105. たらこSCのurlはるなよ


  106. 103

    SAOとABの四分の一くらいだな円盤は


  107. あのなぁ

    ぶっちゃけアンチスレが伸びていく状態って健全もいいところだぞ

    本当に荒れた作品は本スレがアンチスレ化するからアンチスレは伸びないんだよ


  108. 2ちゃんとかまだこんな前時代的なことやってんのか


  109. お兄様の円盤の売り上げ10400万ぐらいだよね?


  110. アンチスレが本スレを上回ったのって

    2チャンのアニメ板の長い歴史の中で初めてのことなんだよな


  111. 作者湧きすぎィ


  112. 109

    1万400枚だよwwwwww


  113. 109

    お兄さますげー


  114. 俺が作者だったら過疎るくらいならアンチ盛況の方がうれしいな


  115. クッソ有能な唐澤貴博弁護士は関係ないだろ!いい加減にしろ!


  116. 目糞鼻糞を笑う


  117. 売れようが糞は糞

    こんなの褒める奴は狂人の類


  118. 空気化するよりよっぽどいいじゃん

    アニメ終わったら即空気化しそうだけど


  119. ここでも劣等生の話題は割りとコメント伸びやすいだろ?

    そういうことだ


  120. 嫌いな作品ならタイトルすら見たくねーわ

    無関心でいられないあたりさすおに


  121. 壺は昔は見てたけど、規制に巻き込まれすぎちゃって見なくなちゃったな。

    記事見る限り相変わらずな感じだが、書き込めるのってニコニコみたいに金払ってる人なんかな?

    昔より人は少なくなってそう


  122. 何度かアンチスレにいったたけど、

    特徴的だなと思ったのは作品の話ではないものが多いなとはおもったね。



    1原作者のアンチ

    2声優へのアンチ

    3読者へのアンチ



    アンチスレにいる自分たちが普通だと思ってておかしな言葉が頻繁に飛び交ってたんだけどその言葉を使うのが普通だと錯覚し始めてる人たちがいるのが驚きだった。

    開き直って使ってる人はいいんだけど、指摘して初めておかしいと気づく人が何人かいてやっぱり閉じた世界にいると普通が崩れてくんだなってのは改めて確認できて面白かったわ。


  123. なんだかんだ話題作だけのことはあるな


  124. 109

    なかなかできないよ


  125. アンチスレが勢い1位とか2chのアニメスレもう駄目だな

    アニメ2に移動した作品もキチガイが粘着してるのばっかだし


  126. ボロっボロの売上ならまだ勢いなかったんだろうな、一万いったからアンチが余計に発狂してる


  127. そりゃ原作がうんこなのは周知の事実ですし・・・。


  128. ※110

    エンジェルビーツもやらかしてただろ


  129. ※107

    まぁ荒らしの中にもマナーがあるのはいいよね

    アンチの中ではまともな部類


  130. こういう方面でも人気やなぁ


  131. なんでSAOよりアンチ多いのにSAOより売れなかったんだ?


  132. ※107

    ※129

    本スレ見に行けばわかるけど、普通にアンチ出張して荒らしに来てるぞ。

    まぁ、劣等生見てすらいない荒らしも湧いてるが。


  133. まだ見てんのか、エライなw


  134. 人気作品にはアンチがつきものなでしょ よかったね


  135. お兄様teee


  136. 面白いスレタイつけられないアンチスレはだいたい基地外しかいないからなあ


  137. お兄様「俺、こんな事もあんな事もできちゃうけど劣等生だわ~。目立たずひっそり暮らしたいけど目立っちゃうわ~。あー、ひっそり暮らしたいわ~」



    キモウト「さすがお兄様」




  138. 嫌いな作品のアニメに半年も付き合うなんてなかなか出来る事じゃないよ

    実は彼らはもうお兄様のファンなのではないか


  139. 叩き記事出し続けてる、やらが言ってもな

    おまえもアンチの代表じゃんw


  140. 「さすがお兄さま!」的なちょっと茶化した楽しみ方は

    一応この作品の正当な楽しみ方ではないので

    本スレで話ができない→アンチスレに人が集まってしまった


  141. 139

    叩き記事を毎回出し続けるなんてなかなかできることじゃないよ


  142. 【悲報】売りスレ壊滅


  143. 142

    悲報なの?最高じゃん、ここと同じゴミの集まりなのに


  144. 139

    叩き記事を毎回出さなくても誰も文句言わないのに「劣等生の記事をまとめる」という仕事を誠実に果たしたんだよ



    つまらない叩き記事でも手を抜かず当たり前のようにまとめるなんてなかなかできないよ


  145. 122

    ずっとアンチスレいるけど声優へのアンチとか全くと言っていいほど見かけなかったぞ

    寧ろ声優スタッフ含めたこのアニメに関わってる人たちすべてが可哀想って意見のほうが多い


  146. でも結構売れてるっていう


  147. やっぱりお兄様は「規格外」ということが証明されたな


  148. そこまでアンチするほど内容ないだろ


  149. 売り上げ1万前後だったらアンチスレがそんなに伸びずに済んでる作品幾らでもあるから、あまり良い状態ではないな

    本スレまで過疎化してたり、本スレがアンチスレ化してるよりはマシだけど


  150. ABのアンチスレのスレタイは毎回ハイセンスだったよなー

    魔法化何ちゃらの奴はよく分からんけどw


  151. chinaが発狂してんじゃないの

    ぼこぼこにされてるし


  152. やら管2ch見てんだな




  153. ※145

    声優へのアンチって言葉が悪かったかもしれんね。

    いわゆるこの役やってる声優はかわいそうとかやりたくなかったんだろうなとか推測に基づいた憶測が多かった。



    他のアンチスレとかでもたまに見られる論法だけど、少しズレてんな~ってのに気づいてない人が多くてさ。はっきり発言したんなら別なんだけど、推論から自分たちの思う方向に微妙に誘導してる思考だから危険だな~と思って。修正する人がいないからそれが確定した事実みたいになってるんだよね。


  154. SAOは矛盾だらけ粗だらけの、突っ込みどころ満載のご都合展開のせいだろうけど

    劣等生の場合、たぶん生理的に受け付けないとかだろうなw

    あれはかなり尖った部分があるから、合わない人には全然合わなそうだし


  155. ※154

    そうそう。ストーリーとかキャラとか設定とかに突っ込んでる人はあんまりいなくてメインのネタが原作者の人格批判なんだよね。



    たぶん嫌悪感を催す何かがあるんだろうな。


  156. もう普通に2chをソースに記事作るんだな


  157. ABなんてアンチスレが本スレ化するという

    正真正銘の駄作だったしな


  158. アンチスレほど不毛な場所を見たことがない

    あんな不毛な活動に一体何の価値を見出してるんだろうか


  159. 最近はSAOよりお兄様のほうが面白いけどなあ




  160. 数人が毎日のように粘着してフル稼働してるんだろうね。特に叩く内容も毎スレ変わらず同じような繰り返しとみた。


  161. ABのアンチってけいおん信者のニート野郎が多いイメージだわ


  162. これはABと同様に信者よりもアンチの方が設定詳しいタイプのアンチスレだわ


  163. これでドウルマスターズもアニメ化されたら、○○のパクリって騒がれるんだろうな

    SAOも1巻はよく言われてたし



    多分あれはアニメ化までは行けないだろうけど


  164. お兄さま本人は嫌いでなくなってきたな

    もうちょっと周りがまともだったらなあと思えるようになってきたわ


  165. 163

    ドウルマスターズはACfaのパクリだっけ。ならアンチどころかスレがレイヴンどもに乗っ取られるんじゃないのか


  166. 165

    ACfaじゃなくてAC4だった


  167. SAOは俺TUEEEやご都合が酷くて嫌いなやつも多い

    しかし一つ上の次元にいるお兄様はネタとして視聴者を笑顔にしてくれるんだぞ

    キリトや上条とは格が違う

    まさにラノベの最終兵器よ




  168. 禁書は2期のほうが売れたらしいけど

    SAOの場合、2期放中なのにオワコン化が始まってる感じなんだよな、雰囲気的に

    1期と比べて、※数が少なくて盛り上がってないし。これではアンチスレも寂れる


  169. お兄様凄いな!

    確かに糞つまらないしな!


  170. 155

    設定面は信者より遥かに突っ込んでるだろw

    まぁおかしな方向で修正無いのはあるが


  171. 劣等生の場合、タイトルでだいぶ損してるだろうな

    よく「劣等生」という言葉に反応した感じの※がされてたし

    「自分が評価されないのは世の中が――」的な感じに、作者への人格攻撃してる※も多く見かけたし



    なんで作品の感想が作者への人格攻撃に繋がるのかは理解できないけど

    あれは成功者への嫉妬だろうか?


  172. 俺TSUEEEEEEE!!!がもう少し分かりやすければ

    3万越えも狙えたな。


  173. ヒロインが早見でなければもっと売れてたね


  174. 米171

    なろう感想が残っているから叩きやすいってレベルじゃない

    香ばしい発言集だぞ


  175. お兄様すごいっていっとけば癒される

    安置にとってもオアシスだろう


  176. 162

    アンチの方が作品を語るって典型例だな


  177. なんかここはここで信者が湧いとるのう


  178. 本スレとの比率で見ればABのアンチスレがダントツ


  179. 因みに禁書アンチスレが今120スレ


  180. 叩かない奴は全員信者だから


  181. 最近お兄様の御尊顔を拝謁するだけで笑いが堪え切れない


  182. ※180

    実際、叩かれてるのわかってて

    わざわざ擁護に来るような奴はそうだろ


  183. それは何かがおかしい

    何か指摘すると信者って言われるんだろうけど、何かがおかしいw


  184. 劣等生は、俺スゲエエエのやり方があまりにも直接的すぎて鼻につくのがね

    大勢の女子キャラに囲まれてひたすら主人公マンセーしてる図はさすがに・・・

    ライトノベルってそういうもんだけど(SAOも)劣等生はさじ加減を間違えてる気が



    まあ、そういう需要もあってこその去年3位の売り上げなわけなんだろうけど


  185. 俺もそこまで好きじゃないけどここまで叩くほどではない


  186. 直線の迷路



    何か哲学的なものを感じるな


  187. 劣等生信者は中高生が多いとかよく聞くけど、むしろオッサンのほうが多いんじゃない?

    ストーリー的には若干対象年齢高そうに思うんだよね。中二要素を別にすれば

    それに中高生の信者が多いならもっと信者の声がデカイだろうし

    円盤も内容の割には売れた


  188. カゲプロの悪口はそこまでだ


  189. しかし原作の勢いなら、劣等生よりカゲロウのほうが、SAOにとって遥かに脅威なわけだが

    まあ、カゲロウの勢いは長くはつづかんだろうけど


  190. そりゃアンチなんてあのシュールギャグが理解できない

    センスのない奴の集まりだし


  191. 大虐殺を平気でする主人公が、周りから大絶賛される人殺し推奨アニメだからな!



    そりゃあ、アンチも増えていくだろうぜ!


  192. 実際saoと比べものにならないぐらいつまらん

    saoも好きじゃないけど


  193. 誰が見ても全員一致つまらん

    糞な劣等生を

    わざわざ非難することもあるまい


  194. 流石お兄様!

    この調子でSAOの円盤売り上げも超えてくれ


  195. 191

    そりゃ、今から自分の国に攻めてこようとしてる敵対国の「軍人」相手に

    黙って放置する軍人はいないだろw

    まあ、相手がテロリストの場合もあるがそれも放置すべき大賞じゃない



    それじゃ、とにかく作品を叩きたいという感情が先にきてるだけのただの莫迦の発言だぞwww


  196. 顔見るだけで笑えるようになってきたから意外と楽しんでる


  197. SAOや禁書の人気と比べてどうなんだ?


  198. 売り上げもごちうさに負けたぐらいだし叩くほど大したアニメじゃないだろう


  199. そもそもこれ完全にネタギャグアニメ枠だろ?

    叩くほど真剣なアニメとは思えない


  200. 195

    黙って放置はしないだろうがお兄様って消滅させてばっかだよね

    情報はどこからか湧いてくるギャグ作品ならともかく少しは尋問くらいして欲しい


  201. ※187

    実際ニコニコでは再生数が比較的少なくて、実況スレが大盛り上がりなのを見るとおっさんがみてそうな気はするんだよな。


  202. さすがお兄様ですわ


  203. 200

    ちゃんと見るなり読むなりしてから叩けよ

    情報は先生?なり、師匠なり、軍なり、四葉なりから入手してる描写がちゃんとされてる

    軍人ならテロリストの情報を知ってても全然おかしくないし

    九校戦の最後のほうでも、先生?から情報買ってるシーンがある

    戦う相手の情報を師匠(忍者)から得たりもしてる


  204. ご都合すぎワロタ


  205. 黒羽家とかもな


  206. 203

    情報はどこかから得られるから今いるこいつらはいいやってかwwwww


  207. 203

    それでも相手の軍港を消滅させていい理由にはならないんじゃね


  208. 193

    小説家になろう時代から大量にいた嫉妬に狂うワナビやら尻馬に乗る暇人やらが大量にいるのが強みだなw


  209. 原作者が完全な嫌中、反米のネトウヨの中二だからギャグとしては見れば面白い


  210. 下っ端からでも得られる情報はあるだろ…


  211. アンチから得られるものは何もないけどな


  212. 209

    普通余裕があれば拘束するよね

    電話で全部聞きだしたwとか冗談レベルだし身柄を抑えておけば交渉に使えるし


  213. 作中で説明のあることをいちいち細かく取り上げて質問するのが流行ってるの?


  214. アンチ活動ほど不毛なことも中々ないよな

    好きなアニメ語ればいいのに、もしかして本当は好きなんだけど素直になれないツンデレさんなのかな?


  215. 緻密な設定が売り(笑)

    SFに一家言あり(笑)


  216. まあ軍からの指示でもあれば拘束するかもな

    作中では、相手の射程外から攻撃してたけど

    わざわざ捕えるために相手の射程に入るリスクを負うメリットがあるのかは疑問だが



    で、指示もなく拘束して個人でわざわざ養ってやるのか?


  217. 入学編の場合は何人かは拘束されてるシーンがあるし

    9校戦の場合情報を聞き出した後に殺したけど、得た情報は軍の上官に報告してるシーンがあった

    つまり、情報を聞き出すのは命令があったからって理由もあるけど

    生け捕りにしなかったのは、その価値がないし拘束しても手間なだけって上の判断だろ


  218. 人殺し最強伝説お兄様


  219. お兄様のアンチスレはお兄様に嫉妬する有象無象な輩で溢れかえっていますね

    さすがお兄さま


  220. 拘束してどうするの?

    海外の犯罪シンジケートと交渉なんてしたらそれこそ軍として問題だろ?

    それに軍としては九校戦の会場である軍施設に侵入を許した事実を表沙汰にしたくないから

    消したって理解できないのかな?



    まぁこのレベルの話は難しいのかもしれないね^^




  221. みたいなひとって、かわいそうな存在だと思わない。自業自得で、そういう暗い人生を送ることを選んだのだから。


  222. あのマフィアの方達はお兄様に救われたんですよ

    お兄様に殺されなければ彼らは主催したトトカルチョの支払いができずに死より酷い苦しみを味わうことになっていたでしょう

    蒸発するように死ぬことができた彼らは死を実感する事なく消滅していった

    お兄様の慈悲深い殺し方のおかげで彼らは救われたのです


  223. アンチスレタイがさあ…お兄様大好きが伝わってきて凄いな


  224. このギャグアニメを楽しめてないなんて・・・


  225. エンジェルビーツさん()の足元にも及ばん雑魚www


  226. つまり禁書も抜いたのかよ


  227. スレ総数と比較してアンチスレの割合多そう

    ギャグアニメとして楽しんでる奴はアンチスレに書き込むだろwwww


  228. お兄様に対するひがみか…


  229. 物語シリーズも本スレよりアンチスレ数多いんだな




  230. まぁ普通に観てれば実際糞アニメだしね



    ネタアニメとして楽しめばいいんだよ。



    円盤まで買って金落としてる奴は救いようもないバカだけどw


  231. 本スレが信者スレと化してるからギャグ、ネタアニメとして楽しんでいる人はアンチスレに書き込むしかない

    そういった意味でアンチスレが本スレになっている

    信者を冷やかしに凸ってる書き込み無かったらとっくにダブルスコア


  232. sc転載かよ


  233. 230

    あれはファンの年齢層が高そうだし、2chに張り付いてる暇人が少ないんだろう



    逆にアンチなんて生産性のない無意味なことに必死になれるのって

    ニートと不勉強なガキくらいだろうし


  234. そうそうSAO貶してるアンチって最低だよねwwwww


  235. 207

    まさにこれから侵攻してこようって相手に、わあわざ何もせずに国が焼かれるまで待ってどうするw

    あの攻撃がなあったから、下手に手出しができなくなって

    本格的な武力衝突(戦争)にまでエスカレートしなかったんだし



    珍しく原作を読んでる人みたいだけど、読解力がなさすぎる


  236. 俺は面白いと思うけどアンチ達は何が気に入らないのかわからない


  237. 231

    これに限って言えば円盤買うより原作買う方をすすめるな

    まあ円盤買うような奴が原作持ってないとも思われないけど


  238. アンチというのは本当にくだらないね

    虚しくならないのかね


  239. まあ金額的に原作ならネタで済むけど円盤まで行くとネタじゃすまないからな

    特典に書き下ろし小説まで付けてブーストしてるのに一万程度の売上ってのはそういう事


  240. アンチスレが伸びてるからどうだというのだろう

    この作品に限った話じゃなくアンチなんて嫌なものに積極的にかかわっていこうとする基本頭のおかしい奴らだしそういうのが粘着してしつこく書き込んでるだけという印象だけどな

    そんなんでこの作品アンチが多い!みたいな結論出せるわけでもないじゃない


  241. やべえ、信者が発狂しとる


  242. 本当につまらないアニメはアンチスレも伸びないし、円盤も3桁しか売れないんやで


  243. 231

    メカクソとかいうウンコをシコシコ買ってる馬鹿どもに謝れ


  244. 158

    安心したいんだよ

    同じこと言ってる人がいると「思い込むこと」で

    だってアンチは基本自演しまくってるからね

    どんなものに対してもそうだが褒める人はとりあえず一度たくさんの人に言えば満足できる(言いっぱなしでもOK)けど何かをけなす人はそれを他人に認めてもらわないと気が済まないから何度でも言い続けるんだよ


  245. アニメもう見てないから最近の展開は知らんが
    なんでここまで叩き続けるのか理解に苦しむ
    ヒマなんだなぁ…


  246. 今回の横浜編はスプラッターお兄様にジェノサイダーお兄様が見れますわw

    軽く万人はやっちゃいますわw 偽装艦船吹き飛ばした後、再侵攻企ててる艦隊を軍港ごと吹き飛ばしますから


  247. スプラッターはお兄様よりむしろクリプリ


  248. 良かったじゃん

    何だか知らんけど、スレが伸びてるんでしょ


  249. アンチなんてする奴には基地外しかいない

    ソースは俺



    お兄様も大量の基地外に目を付けられて運が悪かったな


  250. 158

    この作品のアンチの特徴の一つが、作者への人格攻撃

    要は成功者への嫉妬w

    アンチなんて生産性のない行為に興じるのは時間を持て余してる層くらいのもん

    お察しw


  251. SAO1期でアンチに回った奴からしたらSAO2期は観るにも値しないってだけのような


  252. SAOと同じで見る気が起きないアニメ


  253. SAOはまだ内容を楽しめなくもない。劣等性はネタにする以外の楽しみ方がわからない。


  254. SAOアンチで多いのが、キリトの行動の是非と、設定無視の粗だらけのご都合展開

    劣等生アンチで多いのが、作者攻撃と、敵YOEEEとお兄様マンセーの拒否反応



    自分は合わない部分も感じつつ、それでも充分楽しんでるが


  255. SAOの場合オワコン化が始まってアンチの熱も冷めた感じ

    1期の頃と比べて※数減った


  256. 劣等生はSAOの売り上げと比べてどんな感じなんだ?


  257. 東方とかも同様だけど、唐突に作中キャラが作者が取り憑いたかのように

    価値観ズレた的外れな説教を読者に言い聞かせる作品は総じてクソだと思ってるし

    話がぶっ飛んでようがネタをネタとも思いたくない

    くっせえ自分語りに酔いしれてる奴への評価に手心なんて加える気は一切ない


  258. アンチが多い方が売れるっていうのが売りスレの常識



    つまりSAOより劣等生の方が売れる



    売りスレ民の間ではこれが常識だよ


  259. 258

    くっせえアンチ活動してる奴よりよっぽどマシだけどな


  260. アンチなんてしてないで自分の好きなものを楽しんだらいいのに


  261. さすおにンチ抜く


  262. 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!


  263. SAOや禁書よりアンチスレが伸びているということは、

    SAOや禁書よりも売れるということだ

    売りスレ民の間ではこれが常識だよ


  264. SAOや禁書よりアンチスレが伸びているということは、

    SAOや禁書よりも売れるということ



    売りスレ民の主流意見はこれね


  265. 「劣等生」ってタイトルがアンチのなにかを刺激しちゃったんだろうねw

    作者への人格攻撃の多さから察しがつく

    嫉妬ってこわいわー


  266. あのSAOのアンチスレを抜くなんてなかなかできることじゃないよ


  267. アンチが多いのは売れる証拠だから良いことだよ

    逆にSAOや禁書の方が売れないはず


  268. なんか基地外が湧いてるなw


  269. 劣等生に比べてアンチスレが少ないSAOと禁書は劣等生より売れない



    これが売りスレの公式予想だ


  270. 270

    張り付いてないで少しは働けよニートw


  271. 271

    いや、まじで劣等生に比べてアンチスレが少ないSAOと禁書は劣等生より売れないんだって



    まじで



    これが売りスレの公式予想だ


  272. SAO本スレ 334

    SAOアンチ 129

    お兄様本スレ 80

    お兄様アンチ 132


  273. 272

    100回言っても嘘は嘘なのよ


  274. これは原作が悪いのかアニメが悪いのか



    それはそうとこの間、艦これで司波達也提督を叩きのめしたけどひょっとして俺、

    きもうとに殺される?




  275. ギャグアニメとして見ても、やっぱりキモウトはキモい


  276. 275

    アンチに対するアンチ活動してるやつなんかいねーよw

    アンチが多いって記事に対するただの感想じゃん

    一言でも文句言ったら即アンチ活動ということになるんだったら話は変わるがなw


  277. SAOも大概だとは思ってたが…



    これはすげーな


  278. PSPVitaで両方ゲーム化するが

    SAOは買ったが、劣等生は買わんwww


  279. 280

    SAOは買ったけど5時間もプレイしてないわ

    劣等生も買うけどどうなんだろうね


  280. 劣等生支持者は作者と同じタイプの人間じゃねーの?中身ガキのまま社会に出て、自分の小ささを認められなくて、「俺はもっとやれるんだ、俺じゃなくて周りが悪いんだ」って考えるタイプの大人。もしくは日がな一日ネットに閉じこもって「明日から本気出す。俺が本気になれば大抵こなせる」って根拠の無い自身持ってる奴。



    ただそういう奴にも同族嫌悪を感じる奴はいるだろうから、そういう奴がアンチになってんじゃないかね。


  281. あんたすごいね

    妄想乙以外にかける言葉が見つからないよ

    ほんと、乙


  282. 282

    鋭い自己分析?だな

    自分がそうだからって他の人も皆そうだと思っちゃったのかな?


  283. 相変わらずやらおんは低俗なネガ記事でコメ稼ぎか


  284. 俺はこのアニメで、アニオタ卒業できました。

    ありがとう。


  285. 低学歴に粘着されるなんて流石はお兄様ですわ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#