05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

ufo版『Fate/stay night UBW』岩上P「ufoさんから上がってくる映像を見ると自然にわくわくする、手ごたえはまじであります!」




my23823NvaYtzEEoWVSjtAg.jpg
my23824KnmYtzEEoWVSjtAg.jpg



          ____
        /      \ まじで期待できるようだね!!まぁZeroでufoさん凄いってのはわかってるからね
       / ─    ─ \  アフレコも1年前からみたいだし、制作もすげー順調なんだろうな
     /   (●)  (●)  \  作画崩壊とかそういう不安な思いとかはしなくてよさそう
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ お前はUBWどれくらい期待してるの
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  期待度90%かな
     /    (●)  (●) \ヽ、 10%はやっぱり見てみないとわからんってのがあるから
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


おまけ: (艦これ)スタッフの予習の意味でも「カンピオーネ!」を見ていただけるとうれしい

my23818EZCYtzEEoWVSjtAg.jpg
my23819QvNYtzEEoWVSjtAg.jpg

やはり艦これのラインはカンピオーネだわ



 

コメントを書く
  1. ワクワク


  2. いちばんのり


  3. 艦これのハードル下げすぎ






  4. ラインはZeroだな。



    二時創作が原作に負けるはずないもんな


  5. ※コンプティーク9月号より

    凛のキャラデザ担当:田畑



    武内絵は難しい今でも苦労してる有様です。

    8年も描いてきた須藤さんの絵に似せるのは時間的に無理!

    今では『これは描き手の個性だ』と開き直って描いてます


  6. 艦これのライン5000だったかー


  7. 艦これをあのスタッフで作る以上

    どんな惨状になるかわかるだろ


  8. 劇場版が最低ラインだろう

    もし負けることになったらえらいことになるで


  9. カンピオーネもう少しヒロイン可愛かったらストブラくらいはいけたかもね


  10. セイバールートじゃない時点であんまりワクワクしないんだよな

    もちろん期待はしてるが


  11. 仮にラブライブが累平でギアス進撃を下回るようなら

    Fateの勝ち目は無くも無い




  12. 4

    日本語不自由過ぎだろ・・・


  13. >6

    売り豚気持ち悪いから


  14. おう、ハードル上げやめぇや


  15. 5

    本音:立体感のない描きづれえ絵。でも無視すると信者が怒るし今では『これは描き手の個性だ』と開き直って描いてます


  16. 10

    セイバールートって結局離別エンドだからなぁ

    同じ離別エンドでもUBWのが爽やかでいいわ


  17. あれ?悪魔のリドルは?

    あれも同じスタッフだよね


  18. ※13

    ここは売り豚プログだぞ

    早く帰りなさい


  19. 艦ピオーネwwwwwwwwwwwwwwww


  20. なんで全く関係のない艦これを取り上げんの?


  21. Zeroの戦闘そんなに良かったか

    エフェクトやら使いまくりだったり遠方からの眺めだったり多かった気がするが


  22. まあプリヤにすら見劣るzeroより酷い映像はないだろう

    サーヴァントがみんな藤村レベルの動きしかしてなかったし

    グッバイあおき


  23. カンピオーネ主人公はちゃんと主人公してたけど

    他は悪い意味で全員メインヒロインしてたわ

    ハーレムもので一人は可愛いサブヒロインが出てくるもんなのに


  24. zeroの方が面白かったな・・・


  25. セイバールートは流石にくどい


  26. サーヴァント戦はZEROより面白いから、

    その部分の映像クオリティは純粋に楽しみ。

    でもUBWはライダー空気なんだよなぁ・・・


  27. 艦これはもっと良いスタジオを使えなかったのかね。

    DMMなら金に物を言わせて他所のスケジュール潰してねじ込むぐらい出来ただろうに。




  28. ○カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 【全7巻】



    01巻 2,979(1,208) 12.09.26 ※合計 4,187枚

    02巻 2,608(1,048) 12.10.31 ※合計 3,656枚

    03巻 2,533(*,980) 12.11.28 ※合計 3,513枚

    04巻 2,515(*,999) 12.12.26 ※合計 3,514枚

    05巻 2,561(1,010) 13.01.30 ※合計 3,571枚

    06巻 2,512(*,984) 13.02.27 ※合計 3,496枚

    07巻 2,415(*,979) 13.03.27 ※合計 3,394枚


  29. 24

    zeroで不幸になったキャラはFateがないと報われないんだぞ

    そんな悲しいこと言うなや


  30. ufoの撮影マシマシ次郎系映像を旨い旨い言って食ってろ


  31. UBWが一番人気のルートなんだが


  32. 22

    プリヤに「すら」と言うが戦闘シーンに限ればかなりレベル高いぞあれ。


  33. 27

    みんなやりたがらないから


  34. 艦これは1巻が最終的に1万超えるぐらい売れれば、成功でいいんじゃね?


  35. カンピオーネ嫌いじゃなかったけど

    ストブラってマジで上位互換だよな

    ヒロイン全員可愛かったわ


  36. セイバー√の最大の欠点が主人公の士郎なんだよな

    他は活きては来るんだがアレ単独だとキツイ


  37. 艦これの期待値だだ下がりなんだけどww


  38. 28

    印象より売れてたわw


  39. 放送前から持ち上げる作品は…


  40. 32

    別に大した事ないと思うが…

    萌えエロメインだからギャップでよく見えてるだけかと


  41. 35

    ストブラもたいして売れてなかった気がするが


  42. セイバールートが個人的には一番つまらなかったぞ


  43. Zeroはスローモーション使いすぎで戦闘ダルダルだったからそこがどうなるかかな〜


  44. アーチャーがカッコつけ過ぎで臭いからUBWはあんま好きじゃない。


  45. 40

    いや、さすがにそれはねーよ・・・


  46. UFOはZeroで最後辺り力尽きてただろ

    未来福音とか鑑みるにCG技術は大幅に強くなってるみたいだから今回は体力を大事にしてほしいわ


  47. ○ストライク・ザ・ブラッド 【全8巻】 上位互換()

    01巻 4,511(1,072) 5,119(*,***) 14.01.29 ※合計 6,191枚

    02巻 4,348(1,002) 4,790(*,***) 14.02.26 ※合計 5,792枚

    03巻 4,052(1,001) 5,029(*,***) 14.03.26 ※合計 6,030枚

    04巻 4,277(*,992) 4,830(*,***) 14.04.23 ※合計 5,822枚

    05巻 4,469(*,999) 4,790(*,***) 14.05.28 ※合計 5,789枚

    06巻 4,380(1,006) 4,783(*,***) 14.06.25 ※合計 5,789枚

    07巻 4,400(1,012) *,***(*,***) 14.07.30 ※合計 5,412枚

    08巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.08.27


  48. ※35

    そのストブラの上位互換が禁書目録








  49. ストブラは俺がはじめてヒロインのためだけに完走したアニメ



    内容なんて覚えてないです


  50. 俺芋の下位互換が魔法科高校の劣等性


  51. 知ってる日笠キャラの中でカンピオーネのエリカが一番好きです


  52. アーチャーさんが主役だから…


  53. UBWが1番面白かったけどなぁ

    次点でHF




  54. でもufoの映像も変わり映えしないというか


  55. つか夜景のビルの作画すごすぎワロタ


  56. ストブラはヒロインだけなら禁書より圧倒的に勝ってる

    ヒロインだけは


  57. 禁書+カンピオーネ÷4=ストブラ






  58. 約束された勝利のアニメ・・

    zeroの時もハードル上げられまくってたし・・








  59. アニプレックスのステマプロデューサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  60. 未来福音良かったし期待しとる


  61. fateしか作れないんだろufo


  62. 45

    実際大した事ないからね


  63. 秋はFateが覇権で確定してるからな

    冬は面白そうだけど


  64. ufoってなぜか評価高いよな


  65. ※56

    五和>雪菜

    御坂>きらさか

    食峰>あさねぎ

    小萌>那月

    ミカサ妹>妹


  66. 動画のサムネイルで夜景にビルがいっぱいあるけど、絶対攻殻意識してるよね


  67. 今初めて知ったけど、現時点では関西地区での地上波OAは無いんだな…。

    それにしても栃木と群馬はアニメ視聴環境やけに優遇されてるな…何故だろう。

    3

    いやいや、それも作戦のうちでしょ。「ゲインロス効果」って言葉もありますし。


  68. まーたハードルあげか



    こりゃライン10万やな


  69. 凛単独の一枚絵、カッコ良すぎてワロタw 

    まるでヒーロー……いや、実質そうなんですけどね。



    つか主役(士郎)ビジュアル、なんでこんなに少ないんだろう。

    ポスターでもちっさく、しかも背中向けだし。


  70. こんなに楽しみな気分でいられるのが嬉しい

    サンキューufo


  71. 純粋に、単純に、PVの出来だけで言っていいならufo版はDEEN版の足元にも及ばねぇよな。

    (DEEN版)中身はともかくPVのワクワク感「だけ」は半端ない出来だったからな。

    あとキャラデザに関しては比べたらDEEN版に失礼ってなもんだろ。

    凛の顔のっぺりしすぎじゃないかね。


  72. ※24 キミは面白いことを言うなぁ。

    まだ放映されていないアニメなのに、もうつまらないってわかるんだ。

    見てからつまらん言うならまだわかるんだけど。番宣だけで何が解るというのやら。



    まさかと思うが、原作の話? じゃあ、キミの言うZeroはどっち? 原作小説? アニメ? 



    小説版Zeroの良い部分をufoがどうアニメに引き出したか、あるいは小説版Zeroに不足していた要素をどう上手くufoがアレンジしたか、ならいくらでも話は出るけどさ。

    それと、今度やるFate/snが面白いかつまらないかは、また別の話だよ。




  73. シロー「あぶないセイバー」

    セイバー「邪魔です」

    視聴者「邪魔だなあ」


  74. ラインはエヴァ超えか


  75. 72

    そもそも後付けの前日譚だからな

    zeroから入った奴の戯言なんて気にしなくていいでしょ


  76. 映像は綺麗みたいだけどキャラの顔が今までで一番好みじゃない


  77. 64

    ステマだとでも言いたいの?


  78. UBWはにわか向け、やっすい大衆娯楽

    セイバールートは萌え豚向け

    真のファンはHF


  79. ufoは戦闘シーンに関してはうんこだろ

    他のシーンも大崩れしないだけでそんなに良くも無い

    効果で綺麗に見せてるだけ



    DEEN版UBWは構成やら時間的な都合やらで話はめちゃくちゃだったけど

    作画に関してだけは最高だったからあの作画超えるのは無理でしょ


  80. 何でや!カンピオーネおもろかったやろ


  81. 一足先に見れるのは正直羨ましい


  82. 期待はしてる


  83. 凛の版権イラストのコレジャナイ感


  84. UBWあってこそのsnというかTV版でsnやるのは流石の判断だわ

    ダイジェストでやったら一番アカン奴だし


  85. カンピオーネってそういや途中で見るのやめたな、なんか新キャラが速攻主人公に惚れる展開になると見る気なくすんだよな。流れ作業みたいに出た、惚れたで。


  86. 売り上げに関して言えば

    アニメの出来より信者がどれくらいるかが大事

    それはアニメをよく見てれば分かるはず

    だから万は下回ることはないような気がする


  87. セイバールートじゃないので死ぬほど凹んだが、いずれやってくれると信じてる


  88. 艦これはなかやまなのか

    シリアスはいらないゾ


  89. >86

    艦これのことです




  90. UBWもいいが次の劇場版のHFが楽しみだなー



    73

    それfateルートやろ。UBWは逆に

    士郎「セイバー、おまえじゃ無理だ俺がやる」

    セイバー「せやな」なんだが


  91. カンピあれだけレイプしておいてよく言えるもんだわ・・・


  92. 凛ルート桜ルートは主人公にカタルシス的なものがあるけどセイバールートの主人公はただひたすらウザいだけだもんな


  93. 78

    実際にきのこがこうとられかねないコメントしちゃったせいでHFは叩かれ続けてる節が有るんだよなあ


  94. あのDeen版ですら26000枚だったことを考えると、さすがに3万は越えんとあかんな

    4万越えたら十分成功

    5万越えたら神


  95. Zeroは撮影で誤魔化しまくってたが今度はどうなるか


  96. >>93

    さすがきのこだわ

    UBWは本当にギアスとか好きなそうな奴が入りそうだもんな


  97. セイバールートがよかったな・・・

    最近セイバーさん不遇だし・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#