05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

月刊アフタヌーン『謎の彼女X』が来月号で最終回!! アニメ面白かったよね・・・

d8bf907e.jpg



96835.jpg

『謎の彼女X』(なぞのかのじょ エックス)
植芝理一による日本の恋愛漫画作品。『月刊アフタヌーン』(講談社)に2004年10月号に掲載された読切作品『謎の彼女X』を第0話として、2006年5月号より連載されている。
2014年2月現在、単行本は11巻まで刊行されている
2012年4月から6月までテレビアニメが放送された。
また、本作の小説版が講談社ラノベ文庫から刊行された。



アニメ終わってから2年で終了か・・・・
でも91話なら長いほうか・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ つかアニメ終わって2期なくて
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1~2年で連載終了とか悲しくなるよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

アニメは最初は棒で文句言ってた人多かったけど
結構絶賛されてたよねぇ・・・・もはや懐かしい・・・
           __
         /     \
        /  ノ  ヽ__ .
        |(―) (― ) l                /  ̄ ̄ \ 
        l (_人_) u.|                /ノ  ヽ__   \ 彼女Xはなんか全裸の話がエロかった記憶があるわ
        l   `⌒´   |              /(―)  (― )   \ つかもう2年前だとあまり覚えてない・・・
         、      /           |.  (_人_)   u |
          >     <               \   `⌒ ´     ,/
        /        l               /         ヽ
.       / l  ,/  / .!             / l   ,/  /   i
       (_)  (__ ノ  |               (_)   (__ ノ     l
       / / __ノ             /  /   ___ ,ノ
       !、_!、____つ          !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 1以外童貞w


  2. ↓ここでよだれマニアが冷静に一言


  3. 80年代の画風が好きだった

    新作待ってるよん


  4. らぶやんも話たたみ始めてるけどなかなか終わらんな


  5. アニメ楽しかったなあ

    いまいち覚えてないけど


  6. ヒロインが棒だった印象しかない




  7. で、結局ヤラしてくれたの?


  8. ならBOXの発売もそろそろ告知するかな


  9. ヒロインが癖になる声してたな


  10. 文化祭辺りからgdってたしまぁ頃合かと


  11. 一発ネタみたいな設定だったけどけっこう長続きしたなぁ


  12. 単行本組だけど終わりそうな気配まったく無かったからびっくりだ


  13. そんなに面白かったかコレ?

    よだれしか覚えてねー


  14. オレはあのヒロイン役の声優嫌いだった

    全然感情がこもってない


  15. ハサミの日焼けが中々にエロかったのを覚えてる


  16. 打ち切りっぽいな


  17. そんなアニメやっていたね


  18. OPとEDはいつまでも聞いてられる


  19. この漫画一巻がピークだからな




  20. 1話:ヒロインキモイ→最終話:ヒロイン可愛い



    なぜなのか


  21. まともなラブコメすぎて死にたくなる


  22. 19

    君の人生のピークは?

    え?そんなもんない?常に底辺??そっか・・・


  23. >>全然感情がこもってない



    演出的意図でああいう風に演技してたのにそれが伝わらないってw


  24. 無駄にナイスバディなんだよなw

    本当に無駄に


  25. これ見る気さえ起きなかったのに、偶然見たらダークホースだったわ


  26. よだれを指ですくって舐めるシーンで切った作品だわ


  27. 初恋の人に男がいて

    何やかんやで変な女に惚れたって話だっけ?


  28. やっと終わるのか


  29. 同じ時期にやってたさんかれあとかいう漫画はもう終わったの?


  30. ヒロインは、歌は堂々としているのに、演技があやしかったイメージがある。


  31. 意外と連載長い


  32. キャラ設定がぶっ飛んでるけど中身は良作ラブコメ


  33. さんかれあはもう終わりそう

    しかもバッドエンドっぽい


  34. BD全部揃えた

    最後にもう一発OVAでも出して欲しい




  35. ヒロインの声今でも脳内再生できて驚いた




  36. 二期はよ


  37. 原作はだんだん謎もよだれ要素も薄いただの恋する乙女になっちゃって普通のラブコメに


  38. 結局1話で言ったとおり奴らはヤったのか?


  39. BDも原作も全部もってる

    面白いけどネタ切れかなあ


  40. 33

    ゾンビものはハッピーにはなれんよね




  41. 良い作品だったよ



    二期やって欲しかったなぁ


  42. ヒロインの中の人は声優としてはアレだけど女優としては芸歴長いんだよな


  43. ※33

    まじかよ、あの作風でバッドって誰得やねん


  44. OPのCDの為だけにBD1巻だけ買ったわ


  45. OPよかったよね


  46. BDでも乳首見れなくてガッカリした思い出しかない




  47. 正直読み切り向きの設定で良くここまで長くやったと思う


  48. 山内が参加してる回があったからクソアニメ


  49. 最初よだれでウェッってなったけど慣れたら面白かった


  50. ヒロインが無駄に着痩せしてるんだよな

    見た目通りでも良かったけど


  51. OPだけみると凄いまっとうな青春してそう


  52. 出オチアニメかと思ったら毎回面白かったな




  53. 渡辺歩監督は、がおられとかやらずに謎彼二期作ればよかったのに


  54. OPとEDって単売してくれないのか いい曲なんだけどそれだけで円盤は買いにくい


  55. 円盤の売り上げマダー?


  56. 最初はキャラデザが古臭くて0話切りしてたのが、妙に評判が良いんで試しに3話から見てみたらしっかり

    嵌った。原作も全部買ったけど、やっぱり文化祭編は今振り返っても凄かった。どうやっても後味悪そう

    なのがあんな爽やかな話になるとは。二期切望。


  57. 原作終わるタイミングでアニメ2期を発表して最後まで完走してほしい


  58. これ嫌いだったわー

    キモいフェティズムが全開の上にやたら信者の声がでかかったよな


  59. 変なアイドルが出てきた時に一気に醒めて切った

    血縁でもないのにまったく同じ顔とか、一日足らずで振り付け完璧とかありえないよ

    作者か編集部か知らないがメジャー感出して一発当てようとしてるのが透けて見えた


  60. アニメとか人気とか関係なく終了なのに思考おかしすぎる・・・


  61. 漫画とかは見てなかったけど正直アニメは外れ回のない傑作だと思ってる


  62. 最初SFぽかったのに結局ただのラブコメで意味わからん!


  63. パンツハサミ




  64. そうかぁ…なんか寂しいなぁ…



    植芝ももういい年だしな。またなんか新連載やってくれたらいいけど


  65. よだれはマジ勘弁

    じゃれあってる時に鼻の上舐められたら

    一瞬で正気に戻るのによだれって・・・

    上級者向けすぎるわ


  66. 原作の現在の絵も好きだけど連載初期の絵が良い。




  67. アニメ始まった時にはもう原作の勢い下降してたからなぁ…

    ところで植芝先生、夢使いの続きはまだですかね?ずっと待ってるんですが


  68. 原作読んだことないけど、アニメは最高だった。op、edはセンスあったよな


  69. じゃあそろそろディスコミュニケーションのアニメ化を


  70. Fakkuしないけどそれ以上のド変態プレイを愉しんでいやがるんだこの2人は



    アニメ2期激しく希望


  71. どんどん潰れろ講談社のコンテンツ


  72. 終わっちゃうのか、好きだったな


  73. 好きだったアニメ

    久しぶりに原作全巻買った作品だったな


  74. 変態テーマ性に反して嫌悪感が不思議と無い描写で、まあ嫌いじゃなかった

    でもめちゃくちゃ地味だった


  75. 棒だったけど歌は表情豊かで上手かった


  76. これ予告で切ったアニメじゃんw

    よだれとかひたすらキモかった事だけ覚えてる

    一部のフェチには堪らないんだろけど


  77. この声優さんは、監督がこの人でないとアニメ化できないって、

    わざわざ招聘した人だから。

    で。

    OPのCD、確か発売されなかったんだよなあ、BDに付いてて。

    流石に買ってないよ。


  78. 美人声優1位


  79. OPはitunesにあったよ


  80. これ最後やっちゃうのかなぁ

    でもこの子らちゃんとキスしてたっけ?

    がっつりチューして終わりかな


  81. 正直惰性でやってるとしか思えんかった。あとディスコミュニケーションのがおもろかった。あとヒロインが全然謎じゃなくなった。


  82. 夢使いの続きが読みたいです


  83. げっ!?アニメが終わって2年たっていたのかよ、

    1年ぐらいの気分だったw


  84. 原作しか知らないけどお姉さんに付き合ってるって言った辺りからもう終わるなと思ってた。正直マンネリだったんでいいけどアフタもどんどん読むもの無くなってきたなぁ


  85. イチャイチャしてるユイコさんの方が面白い


  86. そういえばアニメの出来は良かったな


  87. 地味に声優のツイッター裏垢見つかってた思い出


  88. 1年以上イチャイチャしてるだけだったしな

    しかし女神様終わったり、沙村広明の新連載始まったりマンネリ打破かね

    まぁ一方でおお振りなんかは一向に終わりそうにないけど






  89. アニメの出来は良かった

    声優はまあ…棒が合うキャラだったからw


  90. 漫画はいまでも好きだよ



    完結したら一気に買い揃える


  91. 忘れられない佳作。とりあえずお疲れさまでした。

    2期、観たいです。


  92. ヒロインの中の人が歌ったOPとEDをアニメ放映と同時に発売すればよかったのに、円盤特典とかに囲ってコンテンツを殺したバカスタッフ。


  93. 絵的に2期は無理だろ。むしろアニメになっただけ奇跡と思えるぐらいの佳作だし。


  94. ディスコミか夢使いの続編来る!?



    と思ったけど

    もうあの頃の連載当時の様な濃密な作画と内容はできそうにないのが残念

    謎の彼女X連載の中で取戻しようがないくらい絵が変わっちゃったからな


  95. この作品のコンセプトって

    「やるかもしれないし、やらないかもしれない」

    だったのでしょ?

    正直、失速感があった

    しかし、最終回とは残念でならない


  96. もうこの作者には次の作品に行ってもらいたい。

    しばらく前からそう思ってたんだよなあ。ほんと。悪い作品じゃないけどもっと短くても良かった。


  97. アニメって2年前だったか(遠い目)

    …面白かったかなあ?

    とても視聴に耐えられなくて途中で切った覚えがある


  98. OP,EDとも記憶に残る名曲。劇伴も素晴らしかった。

    原作後半のような画風で、動く画も見たかったな。



    コミックス付録OVAが1作作られてたけど、あの形式でも良いから新作アニメが観たい!


  99. 良い作品だよな


  100. アニメ全話観たけど特に面白くn

    まぁ人の好みは十人十色って奴だな


  101. 1話しか見てないから

    またちゃんと視聴したいな。


  102. 強烈にノスタルジーを掻き立てられる、本当にいい壁殴りアニメだった。山内だか内山だかが手を出さなければ完璧だったと言っていい。



    声優が棒とは良く言われるけど、あれは半分コミュ障の演技が入っているからな。声に詰まった時の声とか、ため息とか、小声のちょっとしたセリフの演技は本当にぞくっとするほど上手い(アニメの声の当て方じゃないけど)。



    アマゾンのマーケットプレイスで全話込(OVA無し)で4150円で買える。北米版だけど、BDならリージョンは日本と同じだし、国コード規制も無い。

    ttp://www.amazon.co.jp/Mysterious-Girlfriend-Complete-Collection-Blu-ray/dp/B00BKBCHFE/ref=cm_cr_pr_product_top


  103. まあ、評価が真っ二つに分かれるのはわかる

    ヨダレが鍵になる恋愛話なんて、どんな頭してれば思いつくんだろうってレベルだし



    けどハマる奴には最高の恋愛アニメだった


  104. もう後半は謎でも何でもなく、ただのラブコメだったからなぁ


  105. 植芝は変な性癖治したほうがいい


  106. ※105

    謎彼は性癖がおとなしい方だ

    また夢使いみたいなマジキチ作品描いてほしいな


  107. 最後までヒロインの声が耐えられなかった。

    原作は全部買う予定。

    ディスコミアニメ化できねーかなぁ。

    謎は2期やることはないだろうけど、やるときはヒロイン変えてほしいわ・・・


  108. アニメ面白かったしおかげで原作も買っちゃったけど…あの声はなぁ

    おかげでアニメは一度も見返せない



    漫画読んでてあの声が脳内再生されるようになるのが恐ろしい


  109. アニメから入ってブルーレイ完走して漫画も買いそろえた(DVD付き限定9巻含む)位ハマった作品…終わっちゃうなんて寂しい…


  110. 残念だけど、長々と収拾つかなくなるよりは良いと考える。


  111. 個人的に 夢使いが好き デザインとか



    ちゃんと今度こそアニメをしっかりやって見てみたいなぁ夢使い



    ちょっとニッチかもだけど


  112. とっつきにくい設定なのに、見ると面白いという


  113. >>102



    私も買いました。

    英語字幕を出さない設定って、ご存じでしたら教えて下さい。


  114. 夢使いの頃の絵柄にある程度戻れるんなら夢使いを再開して欲しい

    夢使いのほうがキャラ可愛かったし話も面白かったしエロさもあった


  115. 僕は、「謎の彼女」の第二弾があることを信じています。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#