05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

アニメ『ワールドトリガー』追加キャスト発表!花澤香菜、森田成一、草尾毅、藤原啓治

w1_201408111846020b0.jpg



001-copy-2.jpg

■追加キャスト
花澤香菜
森田成一
草尾毅
藤原啓治

■発表済キャスト
img14081101.jpg


ジャンプアニメに花澤さんあり

ZETMAN
ToLOVEる
青エク
ニセコイ
東京喰種
ワールドトリガー


          / ̄ ̄\ ほんまざーさんはすげーなぁ
        / _ノ  ヽ、.\ てかジャンプアニメの主人公2人もいるしw
          |  (●)(●) .|  結構豪華なメンツじゃん!!
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

   / ̄ ̄\ しかしそれだけに早朝アニメってのはもったいないなぁ
 /   _ノ  \ せめてダイヤAと同じくらいの時間だったらいいのに・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. やったぜ


  2. 以下また花澤か禁止


  3. バレ載せ、通報


  4. 花澤きたー

    ジャンプつまんねえから見ないけどな


  5. 松太郎終わらせてまで何故こんなクソ漫画を・・・


  6. 小南先輩釘宮さんか 想像したら病気になりそうだと思った。原作でかなり好きだし。


  7. 花澤仕事すくなっwwww


  8. 最近、ざーさん、同じ事務所の子と、共演しないんすねぇ。日高さんとか、種さんとか


  9. ざーさんすげぇ


  10. 【定期】花澤さんのファッションww


  11. 3に止められた


  12. 福山の写真で草


  13. ざーさんまた変な服着てね?


  14. うるせーぞやらかす



    録画しろカス


  15. 松太郎は元から2クール予定だったと何度言えば…


  16. ざーに一護に花道にひろしか


  17. スケットダンスが抜けてるよ


  18. 草尾さんひさびさに名前みたけど最近のアニメにちょこちょこでてはいるんだろうか


  19. 花ちゃんすごいな


  20. ざーさんが深夜アニメ以外に出るなんて極めて珍しいな




  21. あーくぎゅは確かに合ってそうだな


  22. 看板作品には出てないんだな


  23. 森田さんいぇーい


  24. 25

    とらぶるは一応SQでは看板

    でもダークネスからはあんま出番ないな


  25. 時間もアレだけど、この枠だと主題歌はエイベックス関係だろ

    変な歌手連れてこないで欲しい


  26. ジャンプアニメの主人公(の声優)3人いるよ・・・


  27. ゴリ押しじゃないしね。



    取りあえず花澤使っとけって風潮なw 安全牌扱いというか


  28. ジャンプアニメに花澤さんあり。

    ジャンプアニメじゃなくても花澤さんあり。

    人生至る所に花澤さんあり(違)。


  29. 花澤かワールドトリガー爆死確定だな


  30. ひろしがサングラスしてない写真久しぶりに見た


  31. >せめてダイヤAと同じくらいの時間だったらいいのに・・・



    さりげなくプリキュアをDisるやら糞

    見ていないアニメの名前を挙げる糞っぷり




  32. 花澤の最後の仕事きたあああああああああああああああ


  33. ジャンプの傀儡やらかん




  34. 21

    キャプアス「(ニッコリ」




  35. 暗殺教師


  36. グールも爆死しそうだしこれも爆死だろ


  37. あーざーさん・・・爆死フラグか


  38. 花澤減ってきたらしいけど

    しぶとく仕事途切れないよなあ


  39. ジャンプはオワコン


  40. ざーさんのあの写真雑誌のグラビアかと思ってたけど宣材写真なの?


  41. 今はワートリ面白いからいいけど序盤のつまらなさどう乗り切るんだろう


  42. 来期はサイコパスあるしアカメも二期じゃなかったか?

    寄生獣もあるし普通に多いだろ


  43. ざーさんジャンプアニメに異様に出てるな


  44. 花澤さんなら無難だろうというクリエイターらしからぬ発想


  45. また花澤のゴリ押しかよ・・・・


  46. 32

    東映の時点でもう逝ってんだよ

    あの会社はマジで倒産しろよ


  47. 花澤仕事減ったざまぁwwwwwwwwww


  48. ざーさん使うのはいいけどちゃんと合う役にしろよ

    色々演じ分けられるほど万能じゃないんだから


  49. 最速至上主義()のやらかんさんの事だから時間的に記事に出来ないよね

    なのに記事連発するとか集英社にステマ依頼されましたか?


  50. 花澤の時点で見る気失せる




  51. まぁ見ないね


  52. 相変わらず批判だけはいっちょ前の名人様が多いすなぁ


  53. 日曜の早朝は早起きボーイ達に見せるアニメだろw


  54. 爆死確定なのに東映なだけに無駄に豪華


  55. はなざーさんのジャンプ系なら主役の貧乏神がも入れなきゃ…w

    他にはスケットダンスのサーヤもあったね。



    47

    キャスティングに出版社補正かかるのは珍しくないからなあ。

    小学館とかスクエニ作品でも結構出ている感じ。


  56. 木虎は絶対ハナザーだと思ってたw


  57. 祝!花澤香菜、東映作品初参加!


  58. 早くアニメPVが観たいです!


  59. ひろしって林藤さん役だよな?w


  60. またパセドーか


  61. 小南の声はすげぇ想像できるわ。

    ……あとは東映ががんばってくれることを祈るしかないなぁ


  62. ざーさんジャンプアニメに出すぎだろw


  63. 支部長が藤原啓治とか予想通りというか希望通りでわろたww


  64. けっきょく松太郎は失敗だったの?


  65. 28

    この枠だと主題歌はコロムビアですが

    ニチアサでエイベはバトスピと仮面ライダーだろ


  66. ざーさん、地味に彼氏と共演すか?


  67. キャスティングはおおむね文句なし


  68. まあ、あれだけキャラがいれば1人くらい花澤になってもおかしくはないなw

    阿澄とかが出てこなければ何でもいいよ


  69. うおお

    木虎はなざーさんなんだ




  70. ざーでは置鮎氏には一生勝てない(断言)!!!


  71. 大沢は少し前まで若手が花澤と井口くらいしかいなかったのに

    今は種田、日高、久野とそろってきたから本数減らして

    歌手活動を増やすと思う その方が儲かるし


  72. ざーさんに新規作品に仕事あって一安心w


  73. 風間は神谷浩志じゃねキャラがどことなくリヴァイに似てるし


  74. しかし遊戯王には来ない花澤香菜


  75. ってことは風間はたぶん神谷じゃね


  76. ざーさんはチカでしょおおおおおおおおおおお


  77. ざーさんが主演を演じた貧乏神はやらかん的には無しか…



    訴訟。


  78. てか追加キャスト前野もだぞ


  79. 木虎がざーさんって更に人気落ちそうだな

    ただでさえ序盤に修に不満をぶつけて印象悪いのに

    チカなら上手く働くと思うけど


  80. 木虎はミカサの声の人でも良かったのに


  81. 梶花澤めっちゃ絡む役じゃないですか


  82. 支部長マジで藤原啓治かよww完全にヒューズ中佐じゃないか


  83. 花糞澤はいらん

    消えろ


  84. 81

    ざーさんの中では飛び抜けて1番か2番ぐらいに良い演技してた珍しい出演作なのにな


  85. 俺の見るアニメに来なければそれでいい


  86. >88

    あれよかったよね。個人的にはハナザーさんは

    萌え演技よりキチ演技のほうが好き


  87. 暗殺教室には来てほしいと思ってるぞ、花澤さん

    結構ファン的な気持ちで待ってるんだけど


  88. ジャンプアニメの主人公二人って一護役の森田と、あとは誰?

    千刺は主人公じゃなくてヒロインだし


  89. ざーさん出るアニメにハズレなし!


  90. 豪華ね!


  91. おねがいだまともに作ってくれ

    アニメオリジナルはいらない

    ただ単にまじめにまともに作ってほしい


  92. 92

    草尾だろ

    スラムダンク


  93. 少年漫画原作はとにかく誰もが知ってる人気声優を集めるっていう花形舞台だから花澤がそこで選ばれるのはむしろ当然


  94. 東映はもう少しやるものを絞れ


  95. 花澤が出るなら見ない

    木虎が花澤になったらやだなーって思ってたら、ホントになりやがった!



    もういや、呪ってやりたい

    あぁ見たかったなぁ

    原作で我慢しよう…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。