05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【悲報】漫画『HUNTER x HUNTER』が2週連続で休載!富樫先生が重度の腰痛で執筆が困難!

DMddrPg.jpg



rwer_201408201733015f5.jpg

Hunter x Hunter Manga Goes on 2-Week Hiatus Due to Back Pain

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-08-20/hunter-x-hunter-manga-goes-on-2-week-hiatus-due-to-back-pain/.77790


27号   341
28号   342    
29号   343
30号   344
31号   345
32号   休載
33号   346
34号   347
36号   休載
37-38号 348
39号   休載
40号   休載



________________________________
 ヽ >/`≧、_ u  、__,ィ’ ⌒ヽ > /
  ゝイ  ( y‐`ト} ミ ’´y-    Yへ
  / ヘ u   {__,}  i   {__.}   kヘ〃
  ヽ(♭     ̄ 〈|     ̄  J ♭ノ|
   ヽ〉 U    _., – 、    jー’
     ヽ,_ u ヾ_,ニニ__)  /
       |>-、_     ,.イ_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________________
 V    /     u    爪 ハ    _,,, =─、>   /
  V  /   ∪    _,,.〃 Vル ===≦´   \ ヽ\   /
  V   ̄/__,,,==<\  <   / / ̄\  ミ    > /
   V  // ̄/ /   |   ≧∠_ |    |   }J レへ\
   V  | (    |__三  〉 \ ̄ ̄三三─___  l    |
   l ト、l  )  _三─ ̄ 〃ヽ,    ⌒ヽ  ̄ ニ l <  l
   | | へ { 〉     i    | 〉        し   ( |l ヒ//.l
   l k ∧. {    (ノ        _ ┬ 、    (ノ ’─’ |
   ヽ_`─┤} U    、.__.イ ̄  /  `>\  ん_/
    ` ─イ   / イヽ ┼ ─ ┼ ┼-≧〉〉/
        ヽ,_ 〈 《⊥┴ 三三三三三===オ/
         `ト 、    作         /|
           l  `> 、          /彡.|     イ
          |      `> 、_ /  彡 |ーへ/ {
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________________
                |!   _    {    J  \
                |!   \  ̄ ̄ヽ        /────── ァ
                |!   /,y-─_____ノ/{  /      /
                |!  //  / _ ヽイ彡 ⌒ゝ{     ∠_
                |!  |    《 (((__,》〉 }}     ≧      __,>
               / \ |  / ァ─⌒ ´ ̄ ̄ニミ /≧─ 、  >
 / ̄ ̄ ̄ ̄\     | / |  // ____   》\ ≦´ )) }}\ |    /
// ̄ ̄ ̄ \ \  |{ヾ | // /____ ̄─_  `ミY 〃 } l   /
//────\  \ ヽ_ | // 〃//////////77─___\  | >   ./  /
// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ \  || / //////////////////7 \ | /   / /
/         __  \ l|  ||//////////////////// || /  〃へ
         / _ ̄\  ヽト, |//イ⌒ <///////////// / 〃へ  〉
        / / __\\  |>、{{ミ    ミ─–、////   { 〃ん  /
   ___/ レ       ` ||   \\       }}/〃 ___/__/
  / ̄ ̄ ̄ヽ        | |ト     \\___オy=”’ ̄
/        ヽ| | | | | || \      \     /\
  ||       ト.. | | | ||/   ===__   .//  \
  ||   _──┤ ̄ ̄ ̄          ̄\       \
  |レ<\\\ l|                 \         \
/ \ \\\  ||                  \.        \
\\ \ \\  ||      / ̄ ̄\        /       \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           ____
       /::::::::::::::::\ 2週連続とかアカンやん!!!!
      /::::::─三三─\ てか重度な腰痛ってまじ大丈夫かよ!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\ あんだけ休載してたのって腰痛が酷かったからなのか?それでも治ってないのがアレだが
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ こりゃハンター完結が見れるのは10年以上かかりそうだな・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 昼間の拡散装置はネタがつまらない


  2. なんでだよっ


  3. wwwwwwwww


  4. 畑仕事やってるみたいだが、そろそろ年だな

    体にガタが来る頃だ


  5. これは長期休載のパティーン


  6. 冨樫仕事しろ


  7. いいところなのにwww


  8. いい加減、クズを甘やかすなよ


  9. 先生お身体お大事に


  10. 表向きは重度の腰痛ですか・・・


  11. 今度は富樫病じゃないんだろうな?


  12. あうと!!!(作家生命として)


  13. 毎度言い訳考えるのも大変だなw



    ゲームばっかしてんじゃねーぞ


  14. 2年3ヶ月も休載して



    再開後も休載多いな


  15. 今更10年なんて…待った気がしねぇな!(錯乱)


  16. ハンタオワタ




  17.  い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  18. ジャンプ内でぶっちぎりでおもしろいから許される待遇

    ロートルに完敗してる現役組のだらしなさを叩けよ


  19. ハイスクールD×Dの原作者も怪我で描くの遅いらしいからそのせいか?挿絵少ないんだよな・・ 体は大切に


  20. 腰痛は、やった事のある人にしか理解出来ないし、説明しても納得してもらえない。

    へたすると一切の行動が出来なくなる。


  21. また面白いゲーム見つけちゃったんだろうな



    次、長期休載に入ったら3年は帰ってこない


  22. 2週くらいならまだ軽い

    問題は3週目以降の反応


  23. ハンターは見たことないが完結させる気ないんじゃねえの?

    休載ばっかなんでしょ?


  24. 知ってた


  25. やばい、完全に長期休載が近づいている…


  26. ワシの言い訳は百八式まであるぞ


  27. 8回か今回は頑張ったな又来年~


  28. 入院したら?


  29. 漫画家は休むと叩かれ、歌手は休んでも何も言われず復帰で大喝采。

    この差は一体…?


  30. やったね冨樫!

    腰痛でもゲームは出来るよ!


  31. 長期休載しないでこんな感じに休載はさむなら許す

    この2週休載の後ちょっと続けてすぐ長期休載に入ったら絶対許さない


  32. もうどうでもいいわ


  33. 描きたくないならすっぱりやめればいいのに

    続けてるってことはまだ一応意欲があるのか?


  34. 漫画家って簡単に休めるお仕事なんだな


  35. とりあえず単行本一冊だせるぐらいは描かないとな


  36. 健康より原稿


  37. うつ病か?


  38. 重度の腰痛だと椅子に座れないから到底マンガなんか描けないな

    横になっても一人じゃ起き上がることすら困難だが

    体を伸ばして寝てると楽だからゲームならできるぞ!やったね!


  39. そりゃ合計数年分休んでんだから叩かれるだろw


  40. 腰痛なら仕方ないよな?な?


  41. ハンタを超える漫画が今のジャンプにないのも問題だよな


  42. もう月刊に移動したらどうですかね…


  43. もういい加減終われば?


  44. 割と真面目にもう月刊誌に移れよ…

    週刊で頑張ってる他の作家のモチベ下げるだけの存在じゃないか


  45. 読めるだけありがたいと思えよ

    たかが末端読者が許す許さないとか身の程をわきまえろよクズ


  46. 言うほど面白くないだろこれ


  47. アニメ終了に合わせたんだろうなww


  48. どうせ嘘じゃねぇのw

    富樫なんてゴミ屑エセ漫画家だし






  49. 夏コミに目撃談あったのに嘘くせーな


  50. FF14「俺悪くないもん!!」


  51. 腰痛??

    初めてそれらしい休載理由を聞いたぞ

    今までのも腰痛が原因か?ん?


  52. 立ったまま描け


  53. PC版スカイリムで遊びすぎじゃないか


  54. ずっと椅子に座ってゲームしてりゃ腰を痛めるのも当然だ


  55. いつももう勝手にしろと思うんだけど始まるとやっぱり面白いんだよな

    くやしいでも(ry


  56. 画像はコラじゃなくて?

    前に見たような気がする


  57. 無能編集部共々いい加減に引退しろよ


  58. ゲームのしすぎだろwww


  59. これで面白いから余計に腹立つんだよなぁ・・w


  60. はじまったか・・・


  61. たった2週間でいいの?

    また半年ぐらい休載すると思ったわ


  62. あーはいはいまたですか


  63. 知ってた


  64. 嘘つけ絶対ゲームしてるだけだゾ


  65. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  66. 奇面組の作者みたいに腰痛を理由に

    漫画家引退しなければいいが。


  67. ゲームやり過ぎて腰やったんだろうな


  68. 単行本分まであと一話


  69. 休んでる間体鍛えとけよ・・・何してたんだよいままで


  70. 仕事してたんならともかくこれは無いわ


  71. 富樫も富樫だがお前らいつまでハンタとか言ってんだよ


  72. またしばらくしたら消えるんじゃなかろうな・・・


  73. もう嫁に描かせろ


  74. ってもナルトやトリコも時々休むし尾田もよく入院してるから人気抜きにしてもとやかく言えないだろ

    大御所以外でもトリガーはよく休んでるな


  75. 一生休載してろw


  76. ※19

    いや面白くないんだけど


  77. こち亀もろともSQでいいだろもう

    単行本売りたいだけなんだろうし


  78. ※46

    これが富樫信者ですw


  79. 2週なんてたいした事ないよこの人の場合


  80. ずるいぞチクショウ!!


  81. 寝ながら描けばいいだけの話だろ

    これだからなめられるんだよ


  82. 最初から月刊誌でやれ


  83. すっかり感覚麻痺してるから、たった二週間で復帰なのが逆に不気味


  84. コラじゃないんかこれ


  85. 仮病だろ


  86. 三週目に再開されるなら無問題


  87. 二年休載しといてこの様かw


  88. 富樫の二週間は我々の2年に当たるので再開は2年後です


  89. 黒バスを称賛したオワコン


  90. 『ハンタ ネット工作』で検索

    『ハンタ 情報操作』で検索

    『ハンタ アフィブログ 癒着』で検索

    『ハンタ ステマ』で検索

    『HUNTER×HUNTERの正体』で検索

    『冨樫義博 在日』で検索


  91. 弟に描いてもらえよ


  92. 騒ぎすぎだっちゅうの

    お前らハンター以外に楽しみが無いんか


  93. 本当に腰痛なんだろうか…。だとすればお大事に。


  94. 10年くらい待つよ

    つーかヨユーっしょ


  95. ハンター信者のおっさんはいいかげんにしろよ

    確かに面白いけど、客観的に見ても一番はねーよ

    そんな他をdisることしかしないからアンチも増えるんだろうが、バーカ


  96. ゴンのつっこみわらたwww

    そこだけ切り取るなw


  97. わかるよ先生、ゲームは楽しいよな

    でも、それを面と向かってそうですとは、言えないもんな


  98. もうスクエアかウルトラ辺りで連載すりゃいいだろ

    月刊なのに10ページも描かない漫画家たくさんいるし


  99. アルカにお願いして冨樫の腰を治してもらおう(提案)


  100. 別に腰痛とか言わなくてもええんやで

    わかっとるから


  101. うつ伏せで書けば


  102. >>99

    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました



    しかし下手な月刊や季刊誌に移籍しても売れ続けるとは限らない

    有名作家でも都落ちすれば伸び悩む

    最悪廃刊でそのまま終わりもあり得る

    冨樫やその他の休載漫画家(ないし編集部)の選択は正しい




  103. 蟻編何年かかったと思ってんの



    お前らが還暦迎える頃には再開するといいな




  104. 腰が痛くても手は動かせるだろ!

    甘い事言ってサボってんじゃねーよタコ


  105. 腰痛の漫画家は多い。職業病だな


  106. 発狂してるやつってハンターしか楽しみないわけ?


  107. もうシリナオ教えてアシに書かせろ 多少絵違ってもいいわ


  108. 富樫先生はボランティアで漫画描いてるんだよ

    三代にわたって遊んで暮らせるだけの財産があるのに、なんで仕事せにゃならんのだ

    まだ描いてくれると言って貰えるだけありがたいと思わんと


  109. もう未完でいいよ


  110. そろそろ休ませてやっても良いんじゃないの?



    腹が煮えた熱狂的な信者はいないのか。




  111. 荒川先生は富樫殴っていいよ


  112. きちんと完結してくれ


  113. 腰痛肩こりは職業病みたいなもんだからなぁ


  114. 狼少年状態やな

    普段下らん理由で休み過ぎなせいで素直に信じられん


  115. 108

    いや、ハンターはあればいいなって程度

    こういう休みグセのついた奴を他の作家が真似したらと思うと叩かずにはいられない


  116. もう限界っぽいな


  117. 嫁のセラクリが爆死まっしぐらで予定狂ったな

    頑張って働け


  118. 再開を「目指してる」だけだからもっと休む可能性もある


  119. 富樫先生はDestinyやり込むんでこれから半年休載です


  120. 木多のほうの話だけど隔週でも確定申告する暇すらないとか狂気の沙汰だわ


  121. 誰だよストック溜まってるとか言ってたやつ


  122. ※114

    妊婦如きが連載休めると思ってんのか

    腰痛のナメんな


  123. いくじなし!!!


  124. ゲームやりすぎて腰にキタか・・・ご愁傷様です。


  125. バスタードの萩原よりはマシかな…幽白とか完結作あるし


  126. まっ、暑いからね。夏休みだし。嫁さんのも再映像化も

    始まって収入アップ確実だし、飽きたんじゃねw


  127. 腰痛は一生完治しないよ


  128. どうせネタ切れだろ




  129. 二週で復帰(大嘘)


  130. ぎっくり腰か?

    俺も2ヶ月前やったんだよなぁ・・・


  131. やっぱり休載しないで続けてるって大事な事だと思うわ

    ダメージ受けるのは集英社だけなのでどうでもいいけどさ


  132. なんにしろもういい歳だからなぁ


  133. 2週休載っていうけど今週ジャンプ出てないから実質3週休んでるわけだし、それに腰痛で執筆困難ってことは休載中何もやってなかったってことだろ?

    こいつ週刊誌でやってくべきじゃねーよ


  134. どうせ奥様と性交してたんだろ?

    腰痛だもんな


  135. その日ジャンプ読者は思い出した

    気づいたら長期休載に突入している恐怖を


  136. というか書き溜めしてないで連載を再開していたという事実に驚く


  137. 多分本当だと思うが今までが今までだから信用できん


  138. やすんでいい

    おもしろいから


  139. おまえらのほうが休むな

    アホども


  140. 重度の腰痛(ネトゲの大型アップデート


  141. せめてきりがいいとこまで描けよ!


  142. もういい加減打ち切れよ


  143. いつもの事やないですか


  144. 尾田っちがこんなことやったら許されないんだろうな


  145. 尾田は別にいいけどハンターは続き読みたいからなぁ

    この前の休載はここで取り上げられなければ気付かなかったぐらいだし・・・


  146. もう死にそう


  147. こっから1年だな


  148. もう漫画描くのやめちまえよwww


  149. 絵は下手だし

    原作だけやって、作画は誰かに任せるとかすれば?


  150. どうせ腰痛もウソだろ


  151. こういう展開になるんだから新編はもっとシンプルにまとめておけば良いのに・・・


  152. 無完結とかいうゴミみたいな終わり方をしたら糞漫画称号貰えるんじゃね


  153. 面白い面白い言われてるけど全く面白くないハンタ

    もうこれ以上休載するんだったら終了でいいよ




  154. もう蟻編完結したし、

    それ以降は全て蛇足。


  155. 甘やかすから怠けるんだろうな。

    突然の出来事で絶筆になればいいのに。


  156. 野菜の収穫手伝うから腰痛めるんや!


  157. 十年度ころじゃねえよ40年は覚悟しとけ


  158. あほかw完結するわけないだろ




  159. 痛み止め打ってでも書かせろ


  160. ちょっと待てよお前ら本当に「腰痛で描けない」なんて寝言を信じてんの?


  161.  まぁ、ジャンプ掲載順で秤にかけられてる新連載陣には、この待遇は面白くないわな。


  162. もう良いよコイツ

    マジで


  163. 10年とか楽観的だな 俺は終わること無く永眠だと思ってるわ


  164. こいつとか尾田とか師匠とか岸影とかって、そもそももう働かなくてもいいからなw

    少年少女おっさんおばさんのために描いてる事自体凄いことだと思う。

    でもこいつのスタンスは嫌だなw、面白いは正義だから集英社もだらだらとやらせるんだろうけどw


  165. 去年の休載回数

    ハンター 47回

    ワンピース 9回

    ブリーチ  8回

    ナルト   3回

    トリコ   2回

    ベルゼ,銀魂1回

    他はゼロ


  166. 10年後もこんな感じだとしたら、10年後の読者層(10代~20代後半)に

    問答無用で読み飛ばされる未来しか見えない


  167. 冨樫が休むのはいつものことだけど休載理由を説明するのって珍しい気がする


  168. はて、なんか新しいネトゲでましたっけ?


  169. こいつのマンガは見てないからどうでもいい






  170. 原作に徹して別の奴に描かせて欲しい


  171. 連載終了しても全然構わん

    もう週刊連載の漫画家として体をなしてないし

    もう年刊連載にしたら?年1回の連載


  172. 正直まったく驚かない


  173. 腰痛でも漫画は描けるだろ


  174. ある程度書き貯めて連載再開したとかそういうんじゃないのね…


  175. そろそろ60歳じゃなかったか


  176. 2週間なんていままでの休載に比べたらあっちゅーまですわ




  177. 面白くなってきた所だっていうのに・・・!!!


  178. もう終わってええよ


  179. 早く引退しろ

    つーか再開するなら二年間の休載中に治しとけよ

    こいつプロ意識無さすぎでスゲー嫌いな漫画家だからどうでもいいけどな


  180. 月一とかで長期間連載してくれえええええええええええええええええええ

    長期休載はやめてねえええええええええええええええええええ


  181. 33巻が発売するのはいつや


  182. で、ドラクエかFFやってんだろ?


  183. いまだに信じる奴いるのな


  184. 184

    ましになるだけで完全に治るわけねーだろ・・・

    早死する漫画家がぎりぎり運良く生き残っただけだ


  185. だから早く話を進めろって言っただろ!!!


  186. 悲報なのか?

    話数的にはそろそろ一度切れてもおかしくないのに、今期の連載続行確定は朗報じゃないの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#