05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

『ラブライブ!2期』BD4巻特典CD・うみえりソング「Storm in Lover」 試聴動画公開!

bd2_04b_20140820172456254.jpgbd2_04a_201408201724558e6.jpg



「ラブライブ!」TVアニメ2期
Blu-ray 第6巻

[発売日] 2014年11月21日(金)
[店頭予約締切日] 2014年10月14日(火)

【特装限定版】
価格:¥7,000(税抜)/BCXA-0844
収録内容:第10話「μ’s」
     第11話「私たちが決めたこと」

●封入特典
 ・μ’s オリジナルソングCD⑥
  ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
 ・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院通信」
 ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
  ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント
 ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
  限定シリアルコード
 (有効期限:2015年5月31日23:59まで)
 ・PlayStation®Vita専用ソフト「ラブライブ!School idol paradise」
  限定プロダクトコード(有効期限:2015年5月31日23:59まで)
 ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード

●映像特典
 ・ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜 Part3
 出演:μ’s(新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、
     内田彩(南ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、飯田里穂(星空凛役)、
     Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條希役)、
     久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役))
(2014年2月8日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたライブの映像を3パートに分けて偶数巻に収録)
 ・#10・#11ノンテロップエンディング

●他、仕様
 ・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子
  描き下ろし特殊パッケージ
 ・三方背クリアケース

【通常版】
価格:¥6,000(税抜)/BCXA-0837
収録内容:第10話「μ’s」
     第11話「私たちが決めたこと」

●封入特典
・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院ちび通信」

●映像特典
 ・#10・#11ノンテロップエンディング
●他、仕様
 ・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子
  描き下ろしパッケージ



Storm in Lover・・・嵐・・・恋人・・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ しかしなんだろうこの情熱的な感じの歌
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ てかにこまきの時も思ったけど 
.     {         |      / (●)  (●)   \ ペアソングだとこういう系になるよねww
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/  悪くはないんだけどさ
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

お前は今のところ2期のオリソングはどれが一番いいのよ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ ん~3巻に入ってる凛ちゃんの曲かなぁ
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 俺ああいう可愛い曲大好きだから
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ 早く3巻届かないかなぁ
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
コメントを書く
  1. あっつ!










  2.    パクったもん勝ちだね^^







                       by朴ライバー


  3. このコンビが最強



    エリチと海未の絆はかなり深いからな!


  4. なんか郷ひろみがシャツの両端つまんでくるっと回転してそうな曲だな(笑)


  5. ヤマカン:ワキガを“アイマス”や“ラブライブ!”クラスまで育てたい(同じ位置まで持っていきたい)




  6. なんか

    この曲調の曲多くねえかww


  7. 海未ちゃん記事なのに・・・1・・・穫れへんかった・・・


  8. ちょっと昭和を感じるのが硝子の花園と被る...



    もっと別のアプローチでも良かったかも。

    出してくれるだけ嬉しいけど


  9. 俺は好きだけどね

    歌うまいし


  10. うーん

    正直微妙


  11. うみえりが一番安定してるな


  12. 8

    え絵里「あっつ!」


  13. うみえり曲ってだけで嬉しいけど

    この二人ならクール系の曲を歌ってほしかったとも思う


  14. 何故産婆?


  15. 【WUGアニメ化前】



      /やま糞\ nnn 近岡さん(ry

     |-○-○-| LLLh 作っている最中にすごいことがおこっているということを実感してもらうから

     d ∴)ё(∴b∩ー| WUGには「紅白行くよ」と言ってあります。本気で考えています。

      `ー==―′ヽ) ノ  出場を狙うためには政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど

              声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたい。




  16. この記事ではブライアンが暴れませんように


  17. おい!

    私の時間は大回転とかいうラブライブ声優ユニットのCDはどうした?

    やら禿、結構いい歌でワロタとかクソ記事書いてたんだし売り上げの記事も当然あるんだよな?


  18. 取っ手を取ってもフラクタル?


  19. うみえりのタペストリーには今でも世話になってるからなw



    クソ真面目なクセにやるときはとことん大胆だから堪らんw


  20. 硝子の花園は女性の歓声が目立つ、他の曲とは違った盛り上がりを見せていたけど、これはどうかなあ


  21. ラブライブとは神で


  22. この黒いボタンを押すチカ


  23. 一番下の曲広末のパクリだな

    またパクったのかパクライブ


  24. 24

    お前パクリパクリうるせ〜な!


  25. 最近は曲自体よりもスクフェスでどんな譜面になるかの方が楽しみだわ


  26. コメ少なオワコンか


  27. うみえりで※少ないとか・・・


  28. 早くも脳内譜面でシャンシャン鳴ってる


  29. この曲はなんのパクリ?


  30. また丸パクリだったと聞いて


  31. オワライブ!

    お笑い部!


  32. 上がチューブで下が広末のパクリw


  33. LUNASEAのSTORMの歌詞の

    kiss me in the stormy

    を思い出した



    パクリとはいわんけどね


  34. でっていう


  35. こんなん宣伝しなくてもパクちゃんなら何でも神曲神曲いってるんじゃない?


  36. ラブライブ最高


  37. ラブライブ記事が足りない


  38. うみみくんの太もも最高ですな


  39. やらかんいいセンスしてんな

    凛ソロいいねえ


  40. ラブライブとは疫病神である


  41. 言うとるやろ。ソルゲは至高なんや…


  42. 楽曲決めてる連中は40代半ば~50代半ば世代だな


  43. パクリパクリいうやつらはラブライバーとは違った病気だよ


  44. 原因は京極監督にあり。


  45. またパクっちゃったの?しょうがないな^^;


  46. 2期のジャケ絵どんどん微妙になるな…

    目がでかくなりすぎてげっ歯類化が悪化しすぎ

    ベストくらいの絵柄がちょうどいいんじゃあ^~


  47. 46

    朝鮮に帰ったほうがいいよ


  48. パクリとオマージュの違いも分からないブライアンwwwwww

    ラブライブはオマージュだし


  49. パクライブは、オワコン

    アイマスだけが生き残る


  50. モバマスのキャラソンって年々最高売上枚数下がってるよな



    2012 46000

    2013 28000

    2014 20000




  51. 中国「パクリじゃねーしオマージュだし」

    なるほどねぇ・・・


  52. パクリアニメか


  53. アライズのショッキング・パーティーっていつ出るの??


  54. >>54

    来週だよ




  55. やらおんで特典CDの話題とかやめて欲しい。

    他の作品特典とか話題にしないのに。

    得するの管理人だけじゃん。




  56. ちょっと古くさくしすぎた感じがあるな

    コモエスタ赤坂とか、昭和歌謡っぽい

    まあここまで古い感じのは今まで無かったから、それはそれでいいか?


  57. 平和じゃー、まきイベ参加者が45万越えたらしいよ


  58. 52

    そうだね、スピルバーグのもパクりだね


  59. ラテンテイストでラブライブらしい曲だね


  60. >7

    別にドルオタは歌なんてまともに聴いてないんだから

    適当でいいんだよw

    キャラのかわいさにブヒブヒ言ってるだけなんだから


  61. 59

    盗作で訴えられたこともあるしね


  62. チューブに歌って欲しいw


  63. 新曲出す度にパクリ疑惑が出るとかやべぇな


  64. 米64

    これさ、昔に聞いた曲が連想されるからだろ

    パクリと言うかアイデアがないのが良くわかるよ


  65. 米欄過疎ってるwww

    ラブライブももうだめかもしれんね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。