04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

コミックマーケット4日目に行く人がwwww 目を覚ませよ・・・・






                     
           / ̄ ̄\ うおおおおおやべえええよ!コミケ4日目とかきいてねーよ!!   
          / _ノ;jijii;丶_\  何もチェックしてねーよ!!!4日目はどんなジャンルがあるんだよ
           ,ク:i(゜_))!ji;(_゜)).!`i. エロは?エロはあるのおおおおおおおおお?
        | ヒllii!(__人__)ill.ソ /
        l \  ,キ呪カ’ ./ /  コンだけすいてるなら俺も行けばよかったああああああああああああ
          .\ ヾ 狂リ | {
         /ヽ |ー―イ.!_ノ`、
        /::::/i_ノ|_/:::;l:::::::|
        |::/:::;:/;;::::::::::::::;|:::::::i
        |/:::;:/;;::::::::::::::::;i;;::::ノ
        |:::::;;:|;;::::::::::::::::::::r
        \;;/;;:::::::::::::::::::::!
          |::::::::::::::::::::::::/
          |::::::::::::::.::::::/
          |::::::::::::::::::イ

   / ̄ ̄\  もう満足?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <はい…
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つか中入れるんだ
あと4日目って秋葉の事かと・・・



 

コメントを書く
  1. つまらない


  2. 4日目ってとらやメロン、ZINの事だろ


  3. 4日目って秋葉や反省会だろ


  4. ラブライバーを思わせるくっさいノリ


  5. 国際展示場は4日目とか関係なく営業してるだろ


  6. 中入れるのかよ


  7. ありもしない13話とかを実況する感じ


  8. ↓ここでNEETが冷静に一言


  9. こういうクッソ寒いネタを拾うから調子に乗る

    バカッターの悪循環


  10. ワロタwwwww


  11. コミケの記事見ながら高校野球見ると悲しくなるね。そして月曜なのに何してるんだろうね。


  12. 4日目は〜って言ってるやつも同じぐらいキモい

    むしろ斜に構えてる感じがツイッターよりキモい


  13. ヒャッハー!!


  14. 4日目のジャンルは「リアル」


  15. のんのんびよりでも見たわこういうの


  16. 中入れるんや


  17. 通路はともかく何もやってないホール内に入れるんか

    セキュリティ的にいいんか?


  18. コミケ4日目行ってきたけど

    会場狭すぎてどうにもならんわ秋葉メロンめ

    おとなしく通販で買ったほうが幸せだな


  19. 何もイベントやってないときは入れるぞ


  20. 面白いじゃんww


  21. へー、何もない日も入れるんだ

    気前いいな


  22. 好きだよこういうの


  23. ビッグサイトはエントランスは開放しているけど使用しない館は施錠する

    設営日に部外者が入ると不法進入になるから勝手に入るな


  24. レイヤーw


  25. そういえばイベント会場で自宅警備隊のお人らに会えた事ないわ


  26. 普通は(2ch内で)コミケ4日目といえばとらのあな、メロンブックスなどで同人誌漁りすることだよな


  27. もう、「夏コミ」は終わったんだよ。

    いい加減、現実に戻れよ。

    東京ビッグサイトを借りられるのはお盆や年末、人々が東京から民族大移動する時期だけなんだ、という事をいい加減気づけよな。


  28. 4日目は、秋葉だろ

    で、鷲宮神社行って、あの花秩父で一泊




  29. お前らも目を覚ませよ・・・

    これの何が面白い?




  30. まあ各とらのあなやメロン店が四日目ですよね


  31. なにこの茶番




  32. 8月32日みたいなもんやね


  33. これが選ばれし者に見えるという幻の4日目か


  34. ラブライブとごちうさの最終回の翌週の光景を思い出した。


  35. これから4日目の誤用が増えていくんだろうな・・・・


  36. 俺はこういうノリ嫌いじゃないよ


  37. 毎度毎度自宅警備隊といかいうのが究極に寒い


  38.  い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  39. 35

    まるでそれはエンドレスエイト(笑)


  40. あほらし(笑×100)


  41. 行ってる人楽しそうだなw


  42. 残り香が酸っぱそう


  43. 1枚目って投稿日きのうじゃん。

    平日にもハエ28いるのかと思ってビックリしたじゃねーか


  44. ただのヒマな大学生の遊びだろ。

    そっとしといてやれ。


  45. 西暦2014年。コミケ4日目はこの年から、始まったのであった。

    コミケの歴史にまた1ページ。


  46. 強者どもが夢の後w



    お前らお疲れ様でした


  47. 俺もオナ禁4日目w


  48. 徒歩圏泊まって翌日に帰ること多いけど扉閉まってて中に入れたことはないなぁ


  49. りんかい線って普段はこんなに空いてるの?


  50. 東京人が捨てまくったゴミの後処理で4日目余裕です


  51. やべえええええwwwwちょーうけるwwww



    これでOK?


  52. 通路は普段結構自由に行き来できるぞ

    じゃないと駐車場に行けないし



    っていうかコミケ時が動線制限されすぎ


  53. 四日目は秋葉原の虎だな


  54. ことりレイヤーは笑ったwwww


  55. 4日目は秋葉だろ


  56. コミケ4日目なんて現実を見ろよ

    でもごちうさ13話目はきっとある




  57. 4日目って秋葉原の事だよな普通


  58. にわかは4日目は秋葉だって知らないの?

    何年も前から言われてんじゃんw




  59. >>53

    通勤時間帯は結構混んでるけどそれ以外は空いてる


  60. キワモノ共が夢の跡www



    おまいらお疲れ様でしたwwwww(ワロス)


  61. ちゅんちゅんレイヤーかわええ~♪ (・8・)チュンチュン♪


  62. 4日目は秋葉だな


  63. ことりレイヤーわらたwwwwww


  64. 中は入れるんだw


  65. がらんとしたビッグサイトもいいもんだな・・・


  66. 目を覚ませ!誰がピンチを救うのか!


  67. 来年以降のコミケは中止だな


  68. つわものどもが夢の跡


  69. ちゅんちゅんwww


  70. バカッターってネタを腐らすの得意だよね

    夏だけに


  71. 4日目行ったことあるよ

    初めて参加したころ

    コミケ当日は混み過ぎて建物の

    レイアウトが把握しきれなくて

    次回の為に下見したきた

    売店でお土産も買ってきた


  72. ツイッターのこういうノリホントバカだと思う


  73. 気持ちは判る



    アイマスライブの後に何気なくドライブついでに横アリに何度も足を運んだもんだ


  74. 寒い上にパクツイまみれ

    さすがバカッター


  75. ラブライブ完売!


  76. ことりレイヤーだけは評価したい


  77. 4日目こそが本物のコミケだからな

    玄人は4日目に本気を注ぐ


  78. 4日目は置いといて、何のイベントもやってない時ってあそこ何やってんの?


  79. 4日目の会場違いますよ


  80. >47 芸人も1人行ってる


  81. 明日5日目行くわ。


  82. ※82

    そら何もやってない時は何もやってないんじゃないだろうか

    常に全会場を使い倒してる訳でもあるまいし


  83. デンキ街の本屋さん の前振りかと思った。


  84. そう……(無関心)


  85. コミケ0日目(前日設営日)はあります



    何にもない平面に測量して机と椅子を並べるお仕事です


  86. 「俺面白いでしょ?」オーラがパネェ


  87. 四日目は秋葉ですよ

    会場が違います



    ってマジレスしてやりたい


  88. 虹がいい感じだな


  89. 盆休みも終わった平日の月曜日に仕事サボってまで馬鹿行為かよ


  90. 国際展示場行ってみたい


  91. ごめん、ちょっと笑った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#