05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

実写ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』10月毎週土曜21時から放送!キャスト:丸山隆平、速水もこみち 、桐谷美玲、高橋英樹

001_201408171116101cb.jpg



bzqQTmR.jpg

日本テレビ系:毎週土曜よる9:00~10月より放送開始

ぬ~べ~役:丸山隆平(関ジャニ∞)
桐谷美玲
速水もこみち
高橋英樹


丸山隆平

jpeg40.jpg丸山画像1


             / ̄ ̄\      ヽ_,
           / ノ  \ \     ヽ(_/  まじでやるのかよ!!!!
           |  (◎)(◎) |      ) (   こんなんやって成功するのか?
           |  (__人__)  |     ノ (`   妖怪とか絶対CGだよね?
            .|   |!i!i!i!i|  .}    ´⌒\
.            .|   |i!i!i!i:|  }
             ヽ  ` ⌒´   }
           _,r、 ヽ     ノ
           _j’、_ノ  }` ¨¨  {
.          ,ノ  Yヽ ̄”    ⌒゙ヽ
        「 ヽ ヽj_.       i  }
     ,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
     (  ト、  Yrイ          | |
      ̄ “ ̄   |         | |

           __
        ; / . (\ ; てかもこみちは何の役なんだよ?タマモ先生?
       ;/ ヽ,,,)ii(,,,ノ\;  丸山隆平もいいけど、ぬーべーとはちょっと違うだろ・・・
      ; | (。 )).(( ゜) .| ; ドラマGTOのAKIRAの鬼塚くらいなんか違う・・・
      ; |   (__人__)  | ;
      ; .| il´ |r┬-|`li } ;
      ;  | !l ヾェェイ l! } ;
       ; ヽ   ノ( / ;
      ;  ノ ヽ  ⌒/⌒ ヽ ‘ ,
     ; /           \’ ,
    , ‘ /            へ  \’ ,
   ; (  ヽγ⌒)     |  \   \’ ,
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄



 

コメントを書く
  1. 見ないから問題ない


  2. ぬ~べ~は高橋克典がいいと思うんですが!


  3. あほくさ。

    徳井青空(ぱこまる)くらい救いようがない、、、


  4. またジャニ枠か


  5. 絶対に見ないからどうでもいいわ




  6. だよなぁ



    なんでジャニーズやねん なよっちいんじゃい








  7. 2

    年齢が違いすぎるわw




  8. GTOのAKIRAは原作に忠実だろ

    映像作品として反町の足元にも及ばないけど


  9. ジャニーズというだけで萎えるんだよな…

    一応最初は見てみるけどさ


  10. まあ日テレのこの枠ってジャニーズ主演ばっかだし

    怪物くんみたいに受けるといいね


  11. ちゃんと小学生出てくんの?

    下手したら高校教師になるんじゃ


  12. ジャンプマーク規制入ったりするのかな


  13. 俺の青春作品を汚しやがって…


  14. まあ、怪物くんも原作とは相当違ってたし…。


  15. GTOのAKIRAが原作と違うって管理人原作読んだことあるの?

    どう考えても反町よりイメージ近いだろ

    反町は鬼塚にしてはイケメンすぎる


  16. アニメ・漫画を実写化してもほとんど失敗だよね


  17. ぬ~べ~先生、関西弁で喋りだしたらあーれーるでーーーw


  18. 17

    いや成功してるの多いよ


  19. 面白いか面白くないかが問題であって、ジャニーズがどうとか関係ねーよアホ。


  20. 玉藻こみち


  21. あの彼岸島でさえ二期が決まったくらいだし、意外とイケるかも?


  22. いらね


  23. ぬ~べ~今年色々やってるからな

    まぁだったらアニメやればって話だけど


  24. この枠でやった怪物くんとベムが結構受けて映画までやってるからな


  25. >>19

    面白かったのはのだめ位なんだよなぁ。


  26. 26

    お前の評価が成功じゃないんだよなー

    視聴率が良いのが成功なんだよなあ


  27. 眉毛と髪型次第で結構印象似るんじゃないか?


  28. 原作の続編も今やってるがそれもクッソつまらん

    かつての勢いは全くない只の凡作に成り果てた


  29. 原作とまったく別物になってる孤独のグルメなんかシーズン4だぞ

    なんだあの年寄りくさいゴロ-ちゃん

    とても武道やってたようには見えんぞ


  30. エロ要素が無ければ面白くないかも知れんな


  31. この関ジャニ丸山ってまどマギファン公言してたやつだっけ?


  32. ジャニが入ったからエロ要素なくなるな

    丸山が悪いんじゃない…


  33. 土曜9時の日テレ枠は完全にジャニ枠だな(何を今更)。

    そういえば以前この枠でドラマ化された某作品が、

    原作とはまるで別物の結末になってて不評だった、って話をさっき某掲示板で見た。

    …ってこの枠では日常茶飯事か。


  34. ぬーべー続編もうやってたのか

    空気すぎて忘れてたわ


  35. もこみちは妖怪あぶらすましだろ


  36. 霊媒師いずなのほうは実写化せんの?






  37. まあ、そもそも原作に忠実な実写ドラマ化作品なんてものがそもそもありえないけどな。

    JIN-仁はだいぶ近くて楽しかったけど、それでも現代パートにメロドラマが組み込まれてたけどな。


  38. ぬーべーが関西弁しゃべるんだろこれ。

    「これが、鬼の手やで~!」


  39. 捕鯨並の伝説を残してほしい


  40. 33

    主演に限らず土9にエロなんて無理だっての

    つーか小学校だろ?原作通りにやったら軽く児童ポルノじゃん


  41. むしろもこみちがぬーべーやれよ




  42. ハクション大魔王は成功しましたか?


  43. ゆきめはゴーリキ起用で


  44. 妖怪ウォッチが流行ってるからそれに便乗って感じだな



    つかイケメンすぎてぬーべーじゃねぇ…ぬーべーのライバルの玉藻だかの方があってそう


  45. 鬼のチ○ポ

    まっくのうち!まっくのうち!


  46. 明らかに現代風にアニメ化したほうがいい作品だし、

    岡野先生一家みんなアニヲタなのに・・・。

    岡野先生は表面上では実写化に感謝と言いつつも、

    本音は憤怒してるのが見え見えですな。


  47. 一つだけ



    興味ある





    エロは?


  48. 17

    ごくせん成功したよ


  49. 映画と違ってドラマは漫画原作かなり成功率高くね?

    小説原作とかよりよっぽどヒットしてる気がするわ


  50. 眠鬼編アニメ化したら成功しそうなのに


  51. ぬ~べ~連載時に実写化予想したときは

    唐沢寿明にぬ~べ~を予想していた

    そーいやもこみちと同じ事務所の先輩だったな

    ちなみに玉藻は江口洋介を


  52. ゴーリキさんは?


  53. ちゃんと小学生の入浴とか全裸とかパイ揉みとかやるんだろうな?



    GTOみたいに高校とかにすんよ?あっ?


  54. 高橋英樹は校長か


  55. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  56. エロできねえくせに実写化すんじゃねえよ


  57. ジャニいらね


  58. ぬーべーといったらエログロだと思うんだが、エロは置いといてグロというかエグい部分どうすんだろうな。



    彼岸島みたいになんだかわからん描写ばっかになってたら萎える…


  59. 巨乳小学生はどこで調達するんだ


  60. >59



    決まってるだろ、乳だけCG。


  61. 絶対DQNな内容になるのは必至!!!世も末だ・・・・orz


  62. >48

    そうさ成功した、

    ガ ラ パ ゴ ス だ か ら な


  63. 土9ドラマに「健全」なエロは無理だが学内暴力ならお手の物だぜ!!

    (注・皮肉です)


  64. 長瀬にしとけよw

    誰だよ丸山って


  65. 関ジャニを起用しないといけないのならば

    丸山よりも錦戸を髪を黒くして出した方がいい










  66. オブ










  67. 巨乳キャラはちゃんと巨乳タレント使えよ。

    唯一の楽しみなんだから。


  68. もこみちがこっちじゃんよ


  69. 速水もこみちが玉藻と見た


  70. 多くの漫画のドラマ化にありがちな、その作品が原作である必要が全くないドラマになるんだろうな



    ドラマにするなら少年漫画より、恋愛系の少女マンガのほうがはるかに向いてるよ、花より男子とか


  71. いずなでやってた八勺様とか実写版でも見てみたいような気はするな。




  72. 桐谷美玲は年齢全然違うけど京子が似合いそう


  73. >>妖怪とか絶対CGだよね?

    …えーと、いったい何ならいいのかね?


  74. ネットの意見なんかアテにならん


  75. キャストというより監督や脚本、演出の力不足が大きいと思う。テンポが悪くて迫力が無い、そして原作の良さをわかってないデキになりそう。原作の中にも良い所と悪い所があるんだからその辺も研究して作ってほしい。


  76. もこずきっちんはじめようず


  77. 丸ちゃんの宣材写真盛ってるな・・・


  78. なんで今更って思っちゃうのは俺だけかね?


  79. 主題歌がバリバリ最強No1だったら見てみようかな

    どうせ関ジャニだろうけど。あ、カバーはいいです・・・


  80. 剣心ぬ~べ~昔のばかりだね 今のジャンプがしょぼい証拠


  81. エルフェンリート実写化しろよ



    CGなしで


  82. これは絶対に許されない

    鬼の手で引き裂かれてしまえ


  83. 美樹をちゃんと巨乳小学生が演じるのか

    それだけが問題だ


  84. これはもう花の慶次を大河ドラマでやるしかないな


  85. 今のGTO見る気内から見てないんだけど、贔屓目抜きで見たら反町よりAKIRAの方が見た目は似てるじゃん


  86. もこみちが玉藻なのかよ…

    というかこのかんじだと桐谷美玲がリツコ先生で、ゆきめ役がいないとなるとリツコ先生とくっつくのか?

    それは嫌だなぁ、俺のような全国のゆきめファンが怒る


  87. EXILE鬼塚よりもひどいのはのっけから脱東映宣言しやがった関ジャニぬ~べ~…



    劇場版で東宝が配給するなど認知度と好感度のそこそこ高かった大野怪物くんとは一体何だったのか


  88. 桐谷美鈴はゆきめかな?


  89. 郷子が先生になってからの話かもな

    ぺったんこ桐谷が郷子で


  90. ぬーべー実写ドラマやるのか

    いつかはやると思ってたが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#