05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

小林幸子さんがついにコミケ会場に降臨! 行列もできて大人気

無題



BvMtCd7CAAAv367.jpg

large__2014081711250477e.jpg

large_2014081711260020a.jpg
large_ (1)

おまけ:この人も!?


         ____
       / _ノ  ヽ_ \  みんな幸子好きすぎだろwwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ オタが幸子好きってやっぱニコ動効果か?俺にはわからんわwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ こんだけ人気ならすぐ完売しそう
     /   ⌒  ⌒ \ てか本人が会場までくるとは・・・元気だなぁ
   /   ( ●)  (●) \ しかし結構普通な格好でワロタww 何か無駄に豪華な格好でもするもんだと・・・
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. オバハン


  3. ミュウツーの逆襲が好きなんだよ


  4. シュール




  5. 本当に来たのかwww


  6. このコメ欄は40はいくだろう、

    いいネタだ


  7. なんで芸能界干されたんだっけこの人


  8. 畑イケメンでワラタw

    こんな顔してんだな・・・


  9. プライド高くて何もやらない人よりは全然良いんじゃない?

    オワコンとか言われながら頑張ってる人のほうがかっこいいよ、なんもやらんゴミより


  10. でかい衣装なんて着てったら暑さでぶっ倒れるからなw


  11. さっちゃん


  12. 俺は全く興味無いけどガラガラだったら切ないよね


  13. ラブライブ?


  14. 畑せんせい良い人そうだな

    そりゃ声優陣にも気に入られる


  15. 盛り上がるだろうし別にいいんじゃね?

    否定しまくってる人は何なんだろうか


  16. 畑さん若ー!

    ハヤテ連載開始してから結構たってるはずだけどw


  17. 畑ってこんな顔してんの?ずいぶん若いな


  18. ラブライブ本多すぎ

    艦これの次に多い


  19. 畑先生、仮面ライダー鎧武の人に似てるな


  20. 落ちぶれたな


  21. 小林幸子にサインして欲しいデビルマンさん江と書いて欲しい


  22. 芸能界で干されたからオタクに媚を売るオバサン


  23. 擦り寄ってきたー


  24. サイゾー「小林幸子がコミケに参戦か。「なのは完売」に続く「さちこ完売」もありえるかもな 」


  25. 美川が一言




  26. なんで需要があるのか理解できない


  27. ヲタが興味あるとか嘘

    紅白出られないから話題作り


  28. そらその辺の歌い手()とは歴史が違うからなw



    そんな人がニコ動の通な選曲で歌ってみた、とか売れないわけがないよ


  29. オタクとか関係ないだろ小林幸子だぞ


  30. さ~ちこ、思い通りに~♪


  31. これほど「自業自得」という言葉が似合うおばさんも居ないだろうな

    まあ※28みたいなガキんちょにちやほやされてるならある意味幸せなのかなー



    いくら売れてても世話になった人間を大事にしなかったら一瞬で干される、芸能界は恐ろしいな


  32. そういえば忘れてた


  33. 幸子は事務所騒動とか色々あって大変そうなイメージあるな・・・

    わざわざ手渡しの為にご本人が顔出すとか演歌歌手の鑑ですわ


  34. ここまで落ちぶれるもんかね


  35. そうだぞ ラスボス検索で定評のある小林幸子さんだぞ

    下手すると演歌歌手という認識よりもラスボス画像の人と思われてそうな方だぞ


  36. サチコはどこに向かってるの・・・


  37. レーシック先生若返ってて草


  38. オバコン


  39. 宮田って結局きたのか?パクライバーさん


  40. 昔郷ひろみが離婚した後に吹っ切れて色々なことやってた時期があったけど

    幸子も環境が変わってそんな心境になったのかもね



    ヨゴレ仕事もやらなきゃいけない状況でもあるんだろうけど


  41. 演歌歌手はドサ回りが基本なんだよ

    レコード店店頭で生歌&手渡し販売営業は当たり前

    コミケの同人誌販売形態が後塵なの

    ボカロ式CD販売が可能ならと出てきたさっちんの考え方は若いよ


  42. 39

    そりゃあそうだろ、ドワンゴが盛り上げるために契約してるんだろ

    コミケ参加もプロモーションの一環だろうし



    しかしながらこのスペース担当しているスタッフも大変だろうな


  43. 畑先生痩せてイケメンになったなー


  44. 42

    そうだろうね、演歌歌手だもの余裕でしょう

    問題は根っからのファンのお年寄りが来たかどうかだな

    熱中症で倒れたら洒落にならん


  45. 43

    まあなー。本人ちゃんと来てるし真面目に参加する姿勢は良いと思うんだけど、

    企業がバックに付いてるなら企業ブース行ってくれ、という風にも思う。

    現に凄い行列になって近隣サークルに迷惑を掛けてしまってるわけだし、

    こうなる事は予測出来てただろうし。


  46. レイシックの先生ですね。


  47. CD一限だってさ、会場から外でてロング待機列だそうだ

    友人に頼んでたけどループは無理そうだな



    通販あると信じて待つかな


  48. 同級生に相手にされなくなったから小学生と遊ぶようになった高校生にしか思えない

    干されても今までと同じ世界で細々とやってりゃ良かったのに




  49. すげー



    テレビで嘘バレバレの「今、巷で大人気のアーチスト」なんかよりずっといい


  50. 大御所歌手のの成れの果てか


  51. 演歌歌手だから手売りはお手の物だろ

    新人の頃は客なんかほとんど居ないところでどさ回りして手売りやってただろうし


  52. 畑先生イケメン化してて草


  53. 22

    別にこの界隈じゃ珍しくもなけどな。

    コミケには出版社から干されて細々本出してる漫画家なんか山ほどいるんだから


  54. ※48

    おまえ中学生だろ

    同じ頃の俺のそれに似ている

    自分に酔ってる感じがまたね・・・




  55. やめてほしいわー

    ヲタでもない人が話題作りのためにコミケ参加とかマジやめてほしいわー


  56. うっざ



    コミケを芸能活動の場所にすんな落ち目歌手


  57. さすが日本のラスボスw


  58. きめぇんだよちんこくっさいどもが

    さっちーこは偉大やぞ


  59. そりゃ衣装で来るわけないだろ


  60. 57

    そのセリフ、コスプレ広場で叫んでくれ


  61. 演歌の営業じゃこんなの普通だよな


  62. コミケの客数が減少傾向とは言え、ニコ絡みのコンテンツは依然強いんだな…。

    もっとも小林幸子クラスの有名人をニコ絡みで片づけるのも失礼かも知れないけど。


  63. 畑先生、大学生って言われても分からん若々しさやで…


  64. さすがに芸歴長いだけあってしぶとい


  65. ニツコンテンツが強いのは確かだけど、さっちゃんサイドの曲の選択いいな。

    普通に欲しい。




  66. 落ちぶれたとはいえ、まあ良いことじゃないの?

    この年になって底辺営業なんてプライドが邪魔してなかなかできないだろ


  67. これ欲しかったわ


  68. こうていがコミケ会場にあらわれた!




  69. 68

    CD手売りなんて底辺じゃねーよ

    底辺営業つてのは地方の宴会場とかで歌うだけの仕事とかのレベル


  70. ディナーショーなんかでも手売りやってるよ


  71. ドサ周りをこの年齢でやれるのは尊敬できる


  72. 人のいるところに売りに現れ、話題にもなったわけだし、立派な営業だわ


  73. 全く売れていないときにうちの会社の年末年忘れ大会に来ていただいたわー

    上手い人だなーと思ってシングルレコード買ったのはいい思い出

    まだまだ元気で何より、でもまさかコミケ会場に来るとはwww

    長生きはするもんだわwww


  74. 震災の時の、ド派手なトラックで良いイメージあるよ


  75. さすが長くプロやってるだけあって

    ファンサービスがわかってるな


  76. 有名漫画家に看板持ちさせる守銭奴ますみんにワロタww


  77. ドサ回りを経験しているだけあって根性はたいしたモンだよなあ

    今はネット配信とかなって配布はお手軽になったけど、

    自分の足で回らないから「ここで負けるか」っていう最後の踏ん張りが育たないんだよなあ


  78. 販売スムーズだったみたいで何より

    通販してくんねーかな


  79. 紅白常連の演歌歌手がコミケ初参加完売

    歴史に残る出来事でしょうな


  80. 歌唱力は大したことない歌手だけど、紅白で磔の刑にされて歌うよりはマシだろうな。良い笑顔だ。ようやく自分のしたいことができている感がある。


  81. 演歌歌手ならドサ回りなんて当たり前だし

    地方でのイベントとかに比べたらコミケで販売なんて楽勝だろ


  82. 「小林幸子に並んでる俺カッケー」


  83. 68

    お前「落ちぶれた」って意味分かって言ってんの?

    元々この人、売れてる時と売れてない時の落差が激しいから、

    今の状態だって「どん底の15年」に比べりゃ屁みてえなもんだよって言ってるんだけどなwww



    「台湾ランタンフェスティバル 2013」の開幕式典に国賓級の待遇で日本人歌手としては初めて招かれてたし。


  84. ※31

    本当それだわw

    こうなった背景を考えるとまず嫌悪感が先に出る

    オタクにもすり寄りあわよくば仕事もらえたらみたいな考えがありありと見える


  85. 幸子、ビートまりおのサークルでか

    そりゃやべえ


  86. 紅白出場できたら大晦日にコミケ会場で汗だくになった後

    カート引いてりんかい線でNHKホールに移動してあの衣装に着替えるのか?


  87. 今冬はなぜかコミケが日程ずらして10年ぶりに大晦日さけてる


  88. アニサマには来るなよ


  89. これは本人が確実に楽しんでますねww

    まあ、いいんじゃね


  90. 思ったより行列なのなw

    まあ金有り余ってるし老後の遊びでやってるんだろうけど、

    こんな大御所がコミケにいるって数年前じゃ考えられないな


  91. え?カーチャンへのおみやげじゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#