05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

【速報】劇場版『アイドルマスター』完全版が9月から全国公開! 2月に打ち上げパーティー開催決定、劇場版アイマスの円盤に抽選申し込み券が付くぞ! 円盤のBOX絵も公開

2cae34d4724bb65df44c1c89e9fe081b_20140816215233839.jpg



公式にきてた

bd-dvd_top.jpg

http://www.idolmaster-anime.jp/



                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_    完全版きたあああああああああああああ!!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  つまり今までのはXBOX版だったて事か!!
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i  次公開されるのがPS3版!!!
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

       ., ──‐、  完全版ってか要は色々追加やら修正したBD版を劇場で公開するってことか・・・
      /     \ でも前にかった前売り券使えるのはいいね!!
.     .|     _ノ  ヽ 俺も2枚あるから見にいくか・・・またラストのライブ見たいしね
     |     ( ●) (●)
     |       (__人__) , -―ーっ
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
.      ン         } ゙| ̄’|
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ’   ∫
| |  /   /    r_____ ∬
| | /   /      |i    ┌‐┐
| | ( 〆⌒’──r─≒、.((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         / ̄ ̄ ̄ \  そしてまさかの劇場版の円盤にもイベチケが・・・・
      /   :::::\:::/\  これは複数買いをするPが多くなるで・・・・
     /    。<一>:::::<ー>。 俺はどうしよう・・・劇場BDは高いからなぁ、2個買っとくべきか?
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



 

コメントを書く
  1. 完全版ってなんだよ


  2. ラブライブ最高!


  3. BD版で修正されたやつってこと?


  4. 通常とは何が違うんだ?


  5. ひとけた余裕

    ふたけたはあまえ


  6. 無印はどの位置付けになるねん




  7. 田舎でもやれ




  8. やら菅コメント無しとかまじないわ

    完成版が来た 搾取はあるのかな

    楽しみだわ


  9. 前に公開してて今度出すBDは不完全版ってこと?

    でまた改めて円盤も出すってことか?

    ひどいな


  10. よかった!いつものアイマスだ!


  11. ラブライブに負けたオワコン


  12. ライブシーン全部手描きになってるとか?


  13. わざわざラブライブにフルボッコにされるためにのこのこ出てきたのか


  14. か、完全版・・・



    客舐めてんのか???


  15. 劇場で完全版って…


  16. 劇場版でも完全版商法くっそふいた


  17. 円盤の収録版を劇場で流すってことか

    TBみたいに番茶で(ry


  18. この記事は荒れる


  19. またふざけた商法始めたのか?


  20. アニメは2009年くらいに出来なかったものなのかねぇ?

    まさかゼノグラシアが関係してるとか?


  21. は?前のはなんだったんだよ


  22. おいアイマスの記事とかやめろよ



    案の定嫉妬に狂ったラ豚が暴れてるじゃないかwww


  23. 今度出る劇場版BDの後に、この劇場完全版のBDがまた別に出るの?


  24. 映画ブルーレイの映像を再上映用にリマスターしたんだろ

    いろんなミス直ってるだろうから楽しみだな


  25. オタちょろいわ~


  26. アイマスには失望しましたWUGファンになります


  27. いまだに新しい悪徳商法の開発に余念がないクソマスだな

    修正完全版の再上映とか言う悪行を生み出したか


  28. 映画まで完全版商法www


  29. さすが元祖搾取コンテンツ



    ラブライブの遥か上を行く汚さだな


  30. 無印信者がんばれ


  31. でもこれ前もなんかの作品でやってなかったっけ

    途中で修正版に変えたとか。あれはまどかだっけか?


  32. zeppとかキャパ2000人くらいやろ

    さすがに2000席目指して円盤の複数買いはムリ


  33. ただでさえ最近空気のパクライブが…


  34. こんなパターン初めて見たわw

    酷すぎませんかねぇ…普通腹立てるところだと思う


  35. ゲームだけじゃなくアニメまで完全版商法するんかいバンナムは


  36. 映画で完全版商法とか終わってんなw


  37. クソ高い値段の劇場版の円盤にイベチケ抽選券www





    やろうと思ってもなかなか出来ることじゃないよwww


  38. ラブライブ「ほう、そういう手もあるのかメモメモ」


  39. 六四天安門



    消え去れ、支那畜生!


  40. 지나치게 시시해서 자고 있었다



    블로그 폐쇄는






  41. たのしみだわー


  42. 腐ってるわ


  43. いやまた劇場で見たいと思ってたからいいんだけど



    劇場で完全版はさすがにワロタw


  44. 抽選券・・・

    AKBに始まりラブライブ、アイマス

    アイドルに抽選券売りはつきものなのか


  45. アイマス最高!


  46. 完全版とか嬉しすぎだろ

    あのライブシーンの出来は若干不満を感じていたから修正したやつ見に行くぜえええええええええええ5回ぐらい行こう(白目)


  47. 今日の名古屋ガイシのライブ4時間半だった

    相変わらずアイマスのライブは長い



    そういや明日のWUGのライブでも何か発表あるみたいね


  48. 映画で完全版商法だと・・・・・・


  49. AKBを超える鬼畜商法 それがアイマス商法


  50. 完全版…だと!?



    ということは、前のは不完全だったということだよね。

    つまり、きちんと完成していないと知りつつ劇場に掛けたと…。


  51. 六四天安門


  52. クソマスは来年の艦これアニメの脅威にさらされてるから

    それまでのうちに稼いでおこうと言うことか



    店じまいするときまでも汚い手を使いやがる


  53. アニプレ腐ってんなあ

    ラブライブがいかに良心ある売り方をしていたかよくわかるな


  54. 50

    見たいと思ってたならむしろ良いんじゃね?

    完全版なんていってるけど実質BD版上映会だぞこれ


  55. ドリパスでもアンコール上映の要望上がってたし、どうせ上映するならBD用に作画のミスとか修正したのをかけましょうって計らいだろ。何キレてんのww


  56. 完全版商法wwww



    オワマスも必死やな…


  57. バンナム流石だわ

    映画でも完全版商法なんてエグいw


  58. どーせPネクタイは修正されないんだろ? むしろああいう模様なのか?


  59. そもそもBDに同じものが収録されるんだからBD買えばいいじゃん

    余程の熱心な信者しか行かないでしょ


  60. 支那人が韓国語まで使い出したのか?

    そういや以前、支那人反応サイトで「韓国人のフリして日本サイトを荒らしてやる」って支那人どもが顔真っ赤にしてたけどその通りになったな


  61. アニメでも完全版商法!


  62. 乾いた笑いが止まらない







    まあ、見に行くんですけどね


  63. とにかく数字出すことに必死なんだろうな


  64. zepp tokyoなんて当たるわけない

    何十倍の倍率になるか解らんよ



    もう一回映画館は行く


  65. 来場者特典は無いの?


  66. BD版が完全版ってことだろ


  67. 完全版ってどういことだよ今CMで流れてるのは未完成品なのか?

    テイルズみたいなことしやがる…と思ったけどどっちもバンナムだったし問題ないな!


  68. BD限定版の特典がショボいと思ってたらなんかすげーの来たなww


  69. 60

    ラブライブが良心的?

    ライバーは本当にクズだな


  70. 最近流行りのOVA上映会みたいなノリで



    BDを大画面で見ましょうってやつでしょ?



    まぁここでは何言っても荒らされるだろうけどw


  71. アイマスの記事とかいらないからラブライブの記事作ってくれよ


  72. 72

    ここの住人は理解できないみたい


  73. ライブシーンの違和感バリバリのCGが修正されてればいいよ

    朴ライブとの格の違いを見せてみろよ


  74. ただの深夜アニメのリバイバル上映で40館とか凄すぎる



    ラブライブの映画なんてどうせ配給角川だろうから新規上映枠でも40館ももらえなさそう



    あそこ本当にやる気ねーからなぁ


  75. 映画でやることかよ。

    すごいな。


  76. 上映したやつが完全版じゃないとかクソすぎんだろwwwwww


  77. 時代は艦これ・デレマス


  78. はーまじ出費かさむわー


  79. アイマス様レベルになると、公式でこんな大規模な上映会をしてしまうんや



    わかったか?雑魚ども


  80. 66>新グッズと来場者特典が新たについてきます。


  81. ガルパンやUCやゆるゆりでやってる大画面でOVAみましょうみたいな奴の

    BD発売記念版じゃなの?




  82. さすがにひっでぇ商売だわ


  83. 低予算映画はいくら直したところでゴミなのは変わらないだろ



    頭が逝っちゃってる狂信者しか見るやついないよ


  84. 修正入ったBD版を上映するってことか


  85. 82

    いやサンライズ枠で100いける


  86. アイマス信者完全に舐められてるだろ


  87. 87

    まあそういうことやね。どのくらいの修正があるのかは知らんけど


  88. 銭ゲバマスター


  89. 91

    サンライズ枠なんてものはない


  90. また劇場で見られることを有難がってる俺マジ養分


  91. 100億円コンテンツの闇


  92. 87

    そうなんだけど

    なんとしてもあくどい商売ってことにしたいから認めないよw


  93. ただの荒らしが暴れてるだけだろうけど

    これってただのBD上映会でしょ?

    完全版商法って言い方は少し違くないか?www



    まどかの円盤発売記念で映画館でBD上映するようなもんだろ?








  94. 流石バンナムwwwwww


  95. まあどんなもんかは気になるな


  96. 流石アイマス!

    他のどの作品よりも金に汚いぜw


  97. 中国語うぜーぞ

    やらかん仕事しろ


  98. 80

    監督含む製作側がクソだからクソみたいな映画しか作れないよ




  99. 管理人は海外鯖のアクセスブロックしないのか?


  100. 特典商法で複数回観させたのが不完全版で、完全版を更に金を取って見させるって事?

    何を言ってるのかさっぱりわからないよ


  101. 円盤用に修正したやつを上映するんだからこれ見て円盤買い控えるやつも出るかもしれないのに思い切ったな


  102. 完全版商法www

    色々と考えるねぇ


  103. 前売り券買っても、全部使わない奴とかいるのか・・・




  104. ただのリバイバイル上映で40館も使うほど人気ですまんな


  105. 106

    そもそもこのシナやハングルが海外鯖とは限らない


  106. これって前の前売りが使えるってことは前回発表された興行収入に前売り分が含まれてなかったってこと?


  107. 完全版という言い方が悪い

    普通にBD版と言え


  108. ①完全版=BDで、それと同じものを放映

    ②完全版≠BDで、放映後に完全版を第二弾BDとして発売



    どっちなんだ?

    まぁ、どっちにしろ商法としては酷いし、イベチケ抽選券をBDに付けてる時点でアレだが


  109. BD版を大きな画面でみんなで観ましょう♪って企画なだけなのになんで叩かれるんだよwww



    しかも前売り券?を使わしてくれるらしいから余ってた信者ラッキーじゃんwww






  110. 87

    BD版をマスター化とあるからそういう事やね


  111. そういや劇場版ラブライブって、メインのキャラデザ作画監督が逃げたんだっけかwww


  112. ラブライブじゃなくて本当に良かった


  113. 112

    じゃあコメ消し頑張るか認証コメにするしかないな、手間はかかるけど


  114. 田舎でも


  115. 111

    前売り分は興行収入に含まれてないよ


  116. 搾取商法の本家本元だけあって、AKBもびっくりだなあ


  117. 要はBD修正版を劇場で上映しますってことやろ

    劇場でまた見たいって声もだいぶ上がってたから修正前の上映会するよりかよっぽど良心的じゃないか


  118. 来年のラブライブ劇場版が今から楽しみすぎる

    CGと手書きが融合した完璧なライブシーンや可愛いキャラが大画面で見られるなんて

    最高だろ



    どこかのパチもんが40館でBD上映会するのとは次元が違うわ


  119. なんかずれてる


  120. 完全版ってなんだよ

    何回も見たい映画のできじゃないからなあ






  121. 逆に考えるんだ。「BDを買わなくても完全版が見れるんだ」と。


  122. 流石に完全版また視ようって気にはならないわ

    どこら辺変わる訳? ってか俺舐めてんのか?


  123. さすがスターターパックでラブライブも真っ青なAKB商法やるだけあるな

    劇場版でもAKB商法はさすがっす


  124. イベチケ抽選券とかやめてほしい

    アイマスが本気だせば軽く10万枚は売れると思えるのにどうして複数買商法なんか…


  125. よかった、いつものアイマスだ(錯乱)


  126. 119

    海外ドラマのパチモン信者の自虐ギャグは最高やなぁ(恍惚)


  127. ラブライブってなんだっけ?

    覚えてないや


  128. Hi-νガンダム VS インベル

    ディジェSE-R VS インベル

    戦ったらどっちが勝つの?






  129. ガルパンが円盤のOVAをわざわざ映画館で上映してくれたのと同じってことでしょ?

    完全版って言い方が誤解を生んでるだけで別に只のBD上映会じゃん






  130. だからって、グリマスにくわれた765プロの何人かの出番が増えてるわけではありません


  131. おいおい、パクライブが商法パクられてどうすんねん!


  132. もっかい見たいと思ってたけど円盤買うほどじゃないと

    思ってたから丁度いいや


  133. 103

    無能どんまいw



    BDを劇場で公開するだけなのに何言ってるんだか・・・・

    アンチも大変だね(苦笑


  134. ttp://m.jp.techcrunch.com/2014/08/06/jp20140806dena/



    時代はモバマス()


  135. 124

    ラブライブの映画見に行こうぜ



    アイマスなんてファンのことをないがしろにするコンテンツなんだから関わることないぜ


  136. これでラブライブの劇場版では前売券にもBDにもライブ抽選券を付けやすくなったなw

    興収20億、円盤20万越えも狙えるかもねw




  137. VideoM@STER版とか無駄にシャレ利かせててワロタ


  138. 絶唱イベントだっけ?タイバニがやりまくってたやつ

    アレみたいな記念上映でしょ


  139. みんなはHi-νガンダム、ディジェSE-Rとインベルだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  140. また来場者特典とかマジでこの業界搾取しか考えてねえ


  141. 132

    違うだろ

    そのうちあるガルパン劇場版がBDになってそれをまた上映して初めてこれと同じだよ


  142. 140

    コメ欄で業者のステマは年中やってるだろ


  143. 映画で完全版商法って…

    さすがバンナム産コンテンツ


  144. バンナム「ん?ゲームではいつも普通にやってることだが何か?」


  145. 完全版なんて言葉使うから全然関係ない完全版商法と結びつけられてんじゃねーかw


  146. 141

    ライブイベントかトークイベントかまだ分からんぞ

    最大2000人の箱だからトークイベントかもしれん


  147. 完全版商法とか言ってるやつらは恥ずかしくないの?

    あと複数買商法とかやめてほしいわ




  148. もはや煽るほうも完全版商法がなんだかわかんなくなってて草


  149. オワマス搾取に必死やなw


  150. 145

    来場者特典があるかどうかはまだ発表されてないぞww

    発狂するのはまだ待て

    落ち着け


  151. ラブライブとは神で


  152. だって40館でやるんだろ

    こら完全版商法だわ


  153. 来場者特典とか新グッズとか、どう考えてもファンから搾り取る気満々じゃん

    どうせ週替わり特典が付くんでしょ

    これで喜ぶファンの気が知れない


  154. 完全版wwwwwwwwwwwww



    ここまで舐めきった売り方初めて見たwwwwwwwwwwwww


  155. まあ、色々意見はあるだろうけど、見逃した人間からすると、映画館で見られるのは嬉しい


  156. 要はBD出るからみんなで見ようぜ~って上映会だべ?

    ガルパンらへんもスタッフノリがいいからみんなで観よう会しそうだけどな


  157. 完全版とわざわざ銘打つほど修正に気合いが

    入っててくれればいいんだが


  158. こんなこともあろうかと前売券4枚使わずにとっておいた俺勝利


  159. 最近めっきり空気のパクライバー冷えてるか~^^


  160. ラブライブ見てアイマス見てアイマスの方にハマったんだけど劇場版は終わった後だったからこれは嬉しい


  161. 159

    ・劇場版の作画修正版を上映 

    ・前売り券使用可能、来場者特典実施予定、劇場販売新グッズ制作予定



    >来場者特典実施予定


  162. 159

    来場者特典実施予定って書いてるよ

    その上劇場版新グッズも制作予定とか笑える


  163. 俺の響が帰ってきた!って、喜べねぇよw



    完全版より劇中劇の吸血鬼のやつの完全版やってくれ




  164. 108

    そういうことか

    紛らわしいわ


  165. 168

    絶対それこんなことがあろうかとかじゃなく

    たんに使い切れなかっただけだよね


  166. 行きたくないなら行かなきゃいいだけじゃないっすかー

    映画上映なんてBDと同じものなんだから、

    大きいスクリーンと良い音響で見たい人にとっては嬉しいものでしょう。




  167. 来場者特典は在庫処分になるのか新規製作か…


  168. 完全版って言うのは各シーン合わせて10分くらいプラスされてたりすることでしょ?

    これはただの円盤放映会だから完全版商法とは違うんでないか


  169. アイマスPが喜んでるんならいいんじゃねーの


  170. まだ搾り取ろうとしてるのは確かだが

    完全版商法とは違うな


  171. しょせんヒラメ顔の朝鮮ゴミ絵

    それどころか反日シナ人にも大人気

    変な文字列投稿が何故か無いのがその証拠

    やっぱアイマスもアイマスオタもクズ未満だな


  172. 新しい特典つくことに対して文句あるなら分かるが、修正加えたBD版を流すことに文句言ってるやつは流石に意味分からんわw

    アニメBDとか全部完全版じゃん


  173. パーティーって何?声優さんとお話しできるの?


  174. 前は不完全だったのか


  175. 178

    その円盤が劇場版から修正されてるんだろ






  176. 簡単に言えば途中で修正版フィルムに入れ替えたセカンドランってことでしょ








  177. 153

    ガミPライブもやるよーって言ってたよ。

    まあ、ガッツリやる訳じゃないだろうけど、アイマスだからわからんな。

    今日も6人なのに四時間半ビッシリとやってたからな。




  178. ラブライブ!はファンのことを考えてるのに、アイマスはファンをないがしろにしすぎだろ

    こりゃアイマス離れ加速しますわ


  179. 好きな作品でこういうのやるのマジでやめてほしい


  180. BDで修正したら修正前が不完全版になるんだったら

    アニメなんて全部不完全版じゃねーか


  181. 新たな劇場特典求めてアイマスPがまた死んだ目で劇場に通うのか・・・


  182. >>179

    朝鮮そのもののラブライブというアニメがある様ですが


  183. さすが俺たちのバンナム!

    完全版商法はお手の物ですね


  184. 179

    やら管が頑張って消してるのにw

    努力がしかとされてて可哀想w


  185. 終了からBD発売まで間が開いたからな



    また見たくてウズウズしているところで劇場で見られるのは素直に嬉しい


  186. さあ、得意の商法全開だぜ!


  187. なんかコメントがズレてんな


  188. まだ6枚残ってるから有り難いわ。

    15回位見たけど半分は舞台挨拶だったから全然減らなくて


  189. 箱2700イベントのために10000円の円盤を複数買いする奴なんてほとんどいねえよ


  190. 185

    ファンのこと考えてたら使いまわしグッズしか出さない現状になってねーわwww



    どんだけなめられてんだよラ豚www


  191. 完全版商法ではないな

    完成版商法っていう全く新しい搾取


  192. 要するに、作画をただ修正しただけのものを上映するのはOKだけど、明らかな追加シーンとかが含まれてる状態での二度目の上映はNGってことだろ?

    完全版とは言ってるけど、ここらへん公式ははっきりさせた方がいい

    追加シーンがあることを明言、もしくは何も言わずにいるなら完全版商法と言われても仕方ない


  193. 売れないコンテンツの末路


  194. これを不完全版ガー、完全版ガー言うなら



    今放送されてる全てのアニメが不完全版を垂れ流してるってことになるでw



    いや、過去の全てのアニメが不完全版ってことだな



    BD円盤が完全版ならそうなるな


  195. Pは喜んでて外野が怒ってる訳のわからん構図になっとるな


  196. もう完全版商法って言いたいだけだろwww


  197. 199

    追加シーンの有無とか関係ないわ

    今まで上映してた奴をそのまま発売して、新しく修正版を公開するとかなら完全版商法言われても問題ないけど


  198. 劇場版何枚売れるの?

    かなり前は10万、次に7万5000

    と予想されていたわけですが。


  199. 劇場で見てた時、中盤〜終盤にかけて作画が力尽きてた所があるのはわかってたから

    修正版は歓迎だ


  200. 1週間だけの限定上映で、特典は1種のみとかなら全然OKだけど、

    書き方からして週替わりで毎回複数特典の可能性が高そうなのがなあ


  201. まあPどもが喜んでるみたいだからファンサービスとしては正解なんだろう


  202. まーだこんなことやってんのかよw

    2で嫌気がさして冷めちまったが

    のめり込んだ作品だけになんとも言えんなあ


  203. 210

    らしいってなんだよww


  204. そういや今日は名古屋公演だっけか


  205. 合宿の亜美真美とか事務所のPS3の塗り忘れとかが修正されずにそのまま発売すればいいの?


  206. 205

    タイバニライン


  207. パクちゃん…







    すまんなw


  208. これはラブライブが商法パクってブーメランになる予感w


  209. 210

    シャイニーフェスタのHD版が完全収録されてるのに買って損な訳無いだろ

    ファンでもない奴がファンコンテンツを語るなよハゲ




  210. うん、最悪だよ、ライバーになる前になんとなく友人と見に行ったけど

    デブがうざかった






  211. Blu-ray版を劇場で上映するってだけの話でしょ。違うのか?


  212. 216

    ラブライブなら、BD上映に中の人を参加させて全国の劇場でLV中継でしょ


  213. 別にただの修正版だろ?騒いでるアンチは何がしたいんですかねえ...

    むしろPは喜ぶんじゃないかなーって

    ラブライバーとやらは自分たちが叩かれる理由がわかってないらしいな

    お前らはイベチケつけて売れた!って言うならまだしもそこから他作品叩きが始まるからなあ...




  214. 210

    らしいに笑ったw

    聞きかじりの知識だけでよくそれだけ自信満々に煽れるなw


  215. 完全版て要するにBD版てこと?

    それならBD買う人は見なくてもいいよな?


  216. 213

    まぁ、アニメと違ってタダで見るものじゃないんだし、

    最初から作画ミスが無い方がいいんだけどね…



    BDで修正してくれるならまだいいわ


  217. なんで買いもしない部外者が文句たれてんの?


  218. むしろガルパンやゆるゆりみたいにSF(OVA)も映画館で上映して欲しいくらいなんだが


  219. 未だにこんなゴミ崇めてる馬鹿居るのかよ


  220. 公式サイトじゃ完全版なんて謳ってないし、

    ビデオマスター版の上映って言ってるだけ


  221. ただ叩きたいだけ支離滅裂になってるやつ多くてワロス。




  222. おい、まどかでこんなことするなよ?

    アイマスと違って、アニメに縁のなかった一般層もいるんだからな?

    そういう人を大事にしろよ


  223. 218

    でぶってあれだろ?あのー...スピリチュアルなドム


  224. 205

    たぶん店頭型だろうし、なんだかんだで初動7万・累計8万以上はいくんじゃない?


  225. BD版が映画で見れるってことだろ?

    信者的には円盤版ライブシーンが大画面で見れて最高だと思うけど






  226. アイマス劇場版って評判良くなかったのか?


  227. まあよくわからんがラ豚がイライラしてるってことはいいことなんだろう


  228. >>223

    来場者特典をまたやるし


  229. ワキガも完全版をやろう


  230. 今日はラブライブの記事がなくてアイマス単体記事があるもんだから煽りが多いな

    コミケはごちうさに話題を持ってかれてる感があるしね


  231. アニプレックスで誰の複製原画セットにしようか迷うわ…

    伊織にしようか春香にしようか貴音さんにしようかりっちゃんにしようか…

    最近、真美もすげぇ可愛いんだよなぁ。


  232. 231

    アイドルマスターには出てないだろ、やめなさい。

    あの練習サボってライブ出ないとか言ったあいつだよ


  233. 235

    いや良くはないだろ?


  234. 228

    マジだw

    公式は完全版とは言ってないのに

    やら管誤解を招くような書き方はやめときなさいよwww


  235. BD版で修正されたものが映画館で見れるというのが嬉しい!

    来場者特典も新しいグッズもあるし!


  236. 236

    いらない人はいかなかったらいいだけだろw


  237. 234

    見てない人が「評判悪いって信者が言ってる」って言ってるイメージ


  238. 作画の修正はあっても、シーンの追加なんかねえよ。

    劇場映画でいう「完全版」とかディレクターズカットとは違うだろ



    ただのセル用ビデオ映像の劇場公開だ


  239. むしろニコニコじゃなくて映画館でBD版アニマスを一挙放送してもいいんだぜ?




  240. 折角だし大きいスクリーンで見たいじゃん?

    見に行った時に新しいグッズあったり、特典貰えたらもっと最高じゃん?


  241. なんだ超朗報じゃねーか


  242. 映画でも完全版商法やんのか糞バンナムは

    次はDLC商法か?

    パンドラの箱を開きやがった・・・


  243. 円盤買うけど大画面でもう一回見たかったからよかった


  244. 234

    人それぞれだと思うけど、自分はタイバニや禁書の方が面白かった

    目玉のライブシーンは今一だったし


  245. 250

    パンドラの箱を開きやがった(ドヤァ



    恥ずかしいやつすぎるwwwww


  246. アイマス劇場版は複数買特典を付けければ8万程度しか売れないのか?

    せめてラブライブ1巻の売上は超えてほしい、ライバーがうるさいから


  247. コメずれまくっててわろす


  248. これからは劇場版にもイベント抽選券(もしくはライブ抽選券)を付ける作品が増えるんだろうなぁ

    TVアニメですらイベチケ乱立に少し嫌気が差してるのに


  249. こういう稼ぎ方も始めるのかw


  250. 完www全www版www


  251. 公式見てきたら完全版とか一言も書かれてなくてワロタw


  252. やっぱり錦織絵はオーラあるわ。流石は庵野に認められた天才アニメーター



    どっかのエロゲみたいなのとは違いますわ


  253. 完全版とか言ってるあんち公式見てきたほうがいいよ



    やらかんに踊らされてるで


  254. 256

    257

    アイマスは世界に影響を与えるコンテンツだからな



    これからは後追いでアイドルコンテンツも増えるし

    アイマスのビジネスモデルの後追いも増えるだろう








  255. 本当アイマスはお財布が休まる時間がねーな!!

    9月から1番くじ、プライズ、10月は劇場版、SSAの円盤、11月はモバマスライブの円盤だったか



    このタイミングで映画最上映とか行くしかないぜ!!

    うひょおおおおおおおおお嬉しいいいいいいい


  256. アイマスP「やった!映画が大画面でまた見れる!」

    ラブライバー「アイマスの記事だぞ!叩けー!」

    コメントこんな感じだな


  257. 続報待った方がいいよ。


  258. ただのBD上映会ですね

    どっちかというと新特典で叩けよ


  259. 完全版wwww



    これは伝説になるwwww


  260. どこにも完全版って書かれてないのに

    なんでBD上映会じゃなくて完全版会って言い方変えたんだやらかん?


  261. ファンは劇場で見れて嬉しいだろうね

    外野がとやかくいう事じゃないな


  262. 2000円払ったんだからMAXの売ってほしいずら(´・ω・`)


  263. これはひどい


  264. こういうのは戦闘シーンとかライブシーンがある作品だとむしろありがたいんじゃないか?

    大画面で高音質で見るなんてなかなかできないだろ




  265. イベチケ抽選券とかいう円盤をゴミにする商法やめろや!!



    円盤の価値下がるだろ


  266. 信者とアンチの温度差にわろた


  267. ビデオマスター版を上映すんのを完全版って言うのは流石にヤバくね?


  268. あれ?ラ豚今日なんもネタないの?コミケもあったのに



    なるほどだからいつも以上にイライラしてたのか~www


  269. まあ捏造はやらかんの十八番ですから


  270. 269

    アイマスの場合は中古に流れても価値下がらないよ

    多分この円盤も500円とかのゴミにはならないと思う


  271. 269

    バンナムやアニプレが他作品でも同じことをやりはじめたらいやだからでしょ


  272. イベチケつけたからってそこまで価値は下がらないと思う

    アイマスガールズに会いたかったらライブに行けばいいからね


  273. 映画で完全版商法とかwww

    潰れろクソが


  274. 対立厨うぜえな。アイマスはオワコンで良いだろ共通認識だろうが

    ラブライブ!を煽るんじゃねえよカスども


  275. 275

    プリキュアとかでもやってた、映画館で叫ぶイベントは理解できないけど

    BD上映会イベントはあってもいいと思うけどな






  276. そもそもキャパ2000では複数買いまでする気は起きない

    一枚買って当たればラッキーのレベル

    円盤自体もけっこう値がはるしな


  277. 同じバンナムだし、ラブライブの映画でも完全版やってきそう


  278. 269

    ほんとそれだけはやめて欲しかった

    どっかのクソみたいに円盤がゴミ扱いされるのは耐えられない・・・


  279. もともと作画がしょぼくてキャラデザも地味なんだからいくら直しても完全版になんかならないだろwwwwww



    狂信者しか見ないゴミで貴重なスクリーンを汚すなよwwwwwwwwwwww


  280. 公式が完全版とか言っちゃったのかよと思ったら管理人の捏造かよ

    どこにもそんなこと書いてないじゃん


  281. 278

    パクライバーさんチーッス


  282. 278

    ラ豚「アイマスはオワコンでいいだろ!!ぶひいいいいい!!」



    現実



    ごちうさにもコミケで人気負けるオワライブwwwwwww


  283. ●pixiv 上位投稿タグ数/R-18比率 2014/8/15

    東方    1,615,888件/ 6.6%

    初音ミク  330,060件/ 2.4%

    艦これ   192,441件/11.3%

    まどマギ  186,321件/ 4.7%

    アイマス   160,305件/ 8.0%←ニコ動御三家とか言いながらあっさり艦これまどかに抜かれてるw

    けいおん   60,913件/ 8.7%

    ラブライブ  48,147件/ 5.4%

    ストパン    40,945件/ 9.2%


  284. 完全版商法とかいって叩いてる奴wwww

    これは特典商法だろ

    BD版で修正とか入ったものが完全版商法なら

    まどかやエヴァも叩かないといけなくなるんだけど




  285. 278

    は? もはやアイマスはオワコンとか関係なくオタの敵に成り下がったんだよ

    こんなん成功して他アニメにも波及してもらっちゃ大迷惑だ

    徹底的に叩かせて貰うわ


  286. 286

    ラブライブは明日だ

    ウソついてんじゃねーよ


  287. 287

    あらら、叩くネタなくなって関係ない話始めちゃったよ


  288. 283

    狂信者?もしかしてあの四天王とかいったり

    万引きとかしたりする人たちですか?怖いなあ


  289. 289

    よっしゃみんなで糞みたいな商法してるラブライブを叩こうぜ!


  290. 282

    他のアニメでもマネをする奴出てくるし、なによりアイマスの価値を下げているようなものだからやめてほしかった…




  291. まーたAKB商法か


  292. BD版を劇場で見られるとか普通に嬉しいんだが


  293. 290

    何いってんの?今日の企業ブースの話ですけど


  294. アイマスオタはこんなのに行くなよ?

    またバンナムが調子にのるのが目に見えてる




  295. やらかん流石にこれを完全版って書くのは悪意ありすぎだぞ


  296. 289

    オタクの敵はどっちかっていうと他作品を馬鹿にするパクライバーさんがふさわしいかと


  297. また分かりやすい煽りを・・・


  298. つーか前売り加算して無かったんかい


  299. 287

    パクライブ雑魚すwwwwオワコンwwwww


  300. 293

    ラブライブも充分叩いてる

    だからオワマスも徹底的に行かせてもらうよ


  301. 金の匂いしかしないな


  302. 長いことお預け状態だったからBD楽しみにしてたけど

    上映までやってくれるとか嬉しすぎ


  303. 287

    それアイマスシリーズなら205,743件あるで

    アイマスだけシリーズなしなのはアカンでw

    ガンダムで言うなら1stガンダムだけで計算しとるようなもんや

    ガンダムの年間800億は全シリーズ足してやからな



    あと、ニコニコ御三家の話ならニコニコの数字もってこいやwwww

    なんでpixivなんや!


  304. 305

    お前も大好きだろ?

    カネの匂い...


  305. ちなみにはちまとJINも「完全版」として記事を作ってるな



    やらかんを叩くのはすじ違いって奴だ


  306. 行かせてもらうよ(どやぁ

    おまえは一体なんなんだwww


  307. DLC、コンプガチャ、映画での完全版

    ほんとアイマスは商売が上手いわ


  308. らぶらいばぁ四天王www


  309. パクちゃんはここでアイマスにイライラしてる暇あるなら

    1本でも多く今月発売のVITAちゃんのクソゲーポチってやれよ

    このままだとお前らが大嫌いなオワマスに煽られちゃうよ^^


  310. 箱○版ワロタw

    でも箱○版じゃなくてPS3版の完全版だと思いますぅ


  311. 完全版でもなんでもないのに完全版とか悪意あるタイトルつけるのはどうなんだ?

    加筆修正を加えるのが完全版なんだったらこれから出るBD全部完全版って煽れよって話だわ


  312. こんなゴミ商法聞いた事ねえなあ・・・

    AKB商法なんかかわいいもんだ


  313. P歓喜

    アンチ発狂

    分かりやすいな


  314. 302



    俺たち売り豚が驚愕するべきところは「実は前売り券が加算されてなかった!?」だよなw

    興収スレも驚いてるんかな


  315. 309

    他もやってるのに自分だけ責められるのはおかしいとか、小学生じゃないんだから、、、、、、、、


  316. 302

    前売り券加算してるにしては明らかに少ないと思ってた


  317. 複数買い

    コンプガチャ

    ガチャに投票券

    完全版商法

    ハイタッチ会

    DLC






  318. 311

    映画は知らんがDLCもコンプガチャもアイマスが考えたシステムちゃうわwww


  319. アイマス厨が必死にラブライブ叩いててワロタw

    この件に関してはアイマス擁護できんわ

    こんなのが他にも広がるようだと悪影響がでかすぎる


  320. 318

    最初からこの悪徳完全版商法する気満々だったって事?


  321. 完全版ってじゃまなグリマス勢を排除したバージョンかなぁ

    ライブの足引っ張っただけって感じしかしなかったなぁ

    ライブは圧巻だったけど


  322. なんで公式には完全版なんて一言も書いてないし内容的にはBD上映会なのにアフィはこぞって記事に完全版と書いてるんでしょうね


  323. 324

    セカンドランがあったんだな


  324. 323

    BD出す時に修正いれるなとか

    製作会社大喜びだな


  325. 298

    行くに決まってる

    厳選して全部買う連中がいるから出来る訳で、

    ぽっと出のコンテンツに出来る所業ではないわな



    304

    うどん屋の釜がなんかやってる


  326. アニメ・ゲーム業界の害悪クソマスをこれ以上調子に乗らせてはいけない



    クソマスのせいでラブライブもパクリだとかAKB商法だとか言いがかりが酷過ぎる

    来年こそは止めを刺してやるからな


  327. 322

    他にも飲酒運転してる人はいるから

    俺一人ぐらいやってもOKだもーんってか?


  328. 326

    釣れるアホ陣営がいるの解ってるからだろ


  329. 流石はバンナム

    完全版商法はお手のものかw


  330. 今日のコミケでもアイマス関連残ってたらしいな

    モバマスもラバスト以外完売してないし




  331. 330

    ラブライブは自業自得だろ


  332. ラブライブ劇場版は無修正で発売されたら

    流石!ラブライブ!

    やったーて喜べば良いの?


  333. お前らって円盤のこと完全版って呼んでたっけ?

    これただの円盤上映会だろ


  334. 326

    アイマスはアフィに払うもの払ってないからディスられるのは仕方ないね



    完全版とか明らかに悪意ある言い回しというか普通にネガキャン目的としか思えないわ


  335. 330

    ラブライブに話題反らしてガス抜きしようとしても無駄だぞ

    これは二度とやらんよう叩かれるべき


  336. 302

    今回の再上映は、年始の上映時には既に折り込み済みだったってことじゃね


  337. これ完全版て言わなくないか?


  338. ねえねえ 大嫌いなイベ券商法だけど叩かないの?


  339. 本当アイマスの抽選券はやったら擁護湧くなー


  340. モバマスのアニメはDLC商法かな?w


  341. ラブライバーはラブライブはまっとうな商売してると思い込んでて笑えるw

    酷さは大差ねえよwしかも2期はこけたしなwwww


  342. 9月に何も無いと思ってたらこれだよ


  343. これからはラブライブその他の円盤に修正があったら完全版だ!って煽ってくれるんですよね!


  344. これで後1億くらい積めたらいいな


  345. 343

    2ちゃん見てても全然スレ立たないしな

    ラブライブ叩いてたのがどういう連中だったのか疑われても文句言えんな


  346. モバマスアニメに向けてやら管のネガキャン始まったな


  347. 完全版?未完成品を出してたの?


  348. 完全版→やらかんの捏造

    抽選券→キャパ少ないおまけ程度



    なんだ普通やん


  349. 抽選券+完全版商法w

    これはwww ひどいwwwwww


  350. 334

    今日明日名古屋でライブやってるので。




  351. 345

    まだラブライブはうたプリやシンフォギアWUGと同じ1巻ライブチケ商法

    アイマスはアニメにイベチケ+ゲーム付けたりモバマスはCDに抽選券、今回は映画BDに抽選券ときた


  352. 349

    自分達の正体堂々と晒して他所の記事に煽りに表れる

    その根性でよくそんな事言えるもんだなあ


  353. ただの円盤の上映会じゃないの?

    BDがスクリーンで見れるーってやつ


  354. 映画→修正版商法

    円盤でAKB商法と完全版商法でいいじゃんw




  355. 355

    ツッコミ待ち?


  356. 358

    修正版商法してくれないアニメのほうがアレな気がするけど…

    円盤で修正ないのってあんのかね?


  357. BD版を劇場やBS等で流すって割と普通のことなのに

    完全版商法wwwとか全く意味がわからん


  358. 337

    ファンにもう一度見てもらうにしては3週間40館って規模が大きすぎでしょ

    その上劇場版新グッズまで作るとか、ただのBD版上映会というには無理がありすぎる


  359. これはただのBDの修正版!


  360. 358

    BDではこれだけ修正しました!!!とか色々なアニメで発売前宣伝してると思うんだけど・・・


  361. 金とってる映画で修正版の円盤ってそんなあったっけか


  362. 360

    なんか知らんがここにはBD修正に激怒してるのがいるから

    無修正需要もあるんじゃないのか


  363. ありゃこりゃラブライブ劇場版もチケットつくな

    何が目的かわからなくなってきたw


  364. 完全版www

    ガンドレスの再来来たww


  365. 362

    規模とか関係ないでしょ

    シーンの追加もなしBDと同じの修正されたやつはただのBD上映会だろ

    でも新特典はたたかれるべき


  366. マス豚の言い訳が苦しすぎるw


  367. 365

    まどかやけいおんも普通に修正されてるよ


  368. 362

    で?無理があったとしてそれがどうしたんだ?


  369. クズはいくら修正してもクズ

    それなのにまた来場者特典とかファンをバカにしすぎだろ

    こんな非道なコンテンツは早く滅びた方がいいわ



    今はラブライブがあるからクソマスにこだわる必要はないしな


  370. 365

    けいおんやまどかでもあったけど


  371. 新特典だめなの?

    何ももらえないより、もらえたら嬉しくない?


  372. 劇場版で不完全と言うと、ネギま思い出すな


  373. 劇場完全版+抽選券をBDにってAKBよりえぐいことやってないか

    さすがバンナム、さすがアイマス

    もうこの際完全版商法の世界の最先端をどこまでもつっぱしっていただきたいね


  374. 修正があったら全て完全版

    つまり世の中のアニメは全て不完全な作品だった…?


  375. だから完全版でもなんでもないのになんで完全版ってことにしたがるのかねえ


  376. 搾取クソワロタw…と思ったら完全版じゃなくて円盤上映会らしいじゃん!



    また捏造に騙される所だったわ


  377. 大きなスクリーンでもう一度観れて、新しい特典も貰えるとか普通に嬉しいんだが。

    何故関係ない奴にごちゃごちゃ言われなければならないのか


  378. 375

    わざわざ金を出して来てくれたファンに特典を挙げるのはいいと思うよ

    ただ、すでに特典商法で搾取しまくってるんだから今回の特典は1種にすべきだと思う


  379. 381

    それは正しい

    でもそう思ってるなら

    悪いことは言わん

    ここには来ちゃいけない


  380. 普通こういうのって発売後にイベント開いてやるもんじゃねえの

    ここまでしないといけない事情でもあるのかねえ


  381. 374

    で、40館とか新たに劇場公開やって

    新特典つけたの?


  382. AKB商法ってのは特典の方が品物本体より価値が高くて本体が陳腐化してしまうこと

    AKBのCDやラブライブのBDみたいに買い取り10円以下みたいなやつね

    アイマス劇場版の円盤が買い取り額10円以下になったら思いっきりAKB商法として叩けばいいんじゃね


  383. 373

    パクちゃんなにをそんなにイライラしてるの?最近この糞ブログですら空気だからって八つ当たりは良くないよ?(^^)


  384. 382

    それはファンていうかプロデューサーが決めることであって外野が決めることではないわな


  385. これで完全版って言ってる奴は自分の好きなアニメのBDで修正入ってたら完全版だって怒るんだろうか?

    けいおんやまどかに修正が入ってるときは聞かなかった言葉なんだけど


  386. 今度からBDで修正されてたらすべて完全版商法です

    大変だな~()


  387. いや完全版って言ってるの管理人だけだからw

    単なるBDお披露目上映だってみんな知ってますから


  388. やらかんそろそろ捏造はやめとけ


  389. 389

    BDで修正したのを完全版商法と文句つける人なんてまずいないよ

    割と長期間劇場版を上映した後で再度BD版の上映をそれなりの規模で実施し、

    来場者特典と新グッズまで作って搾取する気満々

    アイマスPは搾取されることに幸せを感じるのかもしれないけど、他のアニメにまで飛び火したら困るからでしょ


  390. 劇中に横浜アリーナとおぼしき建物が出てくるんだけど、

    同所や横浜市に許可とって本当に横浜アリーナとして出てきたら完全版。

    金色のコルダにはパシフィコが出てくるんだから

    何とかなるはず。


  391. 25万の商品盗んでも窃盗じゃなく万引きなんだし

    上映館の規模や特典ついてようが上映会は上映会だろ


  392. オワコンパクライバー、アイマス記事で顔真っ赤wwwwww


  393. 393

    むしろアイマスだから好き勝手やってもPはついてくるから別に…って感じではないだろうか


  394. 色々条件付けて言い訳してるけど

    これを完全版と言わずしてなんと呼ぶのかw


  395. 393

    行きたい奴が行くだけなんだけど?

    他のアニメタイトルは必ず行かないといけない子供しかいないのか?


  396. 398

    BDデイリーウィークリーが出た時も同じコメント頼むわ


  397. 399

    グッズだけ欲しいんだけど


  398. でもどうせBDを買う層からしたら本当に完全版だったほうがワクワクしたよね


  399. 393

    他のアニメにまで飛び火したら困るからでしょ



    いや、他のアニメ信者は心配する必要なくね

    こういうのって一定数の信者が絶対に来てくれるって確信がないとやらないだろうし


  400. 円盤複数買商法はやめてほしかった



    どこかのゴミアニメと同類になるから


  401. 完全版って言ってもたいして変わって無いんだろ?

    また見に行くのは流石に苦行だわ

    特典はネット通販でいいから別売してくれよ


  402. 389

    ここでの完全版というのは、修正してパッケージ化したことを言ってるわけじゃない

    一度上映して上映終了したものを修正して再び上映していること、

    つまり上映方法を指している



    アニメ映画での複数回鑑賞させる特典商法が叩かれてるけど、

    これもその延長だから叩かれてる


  403. zepp tokyoとかぎゅうぎゅうに詰め込まれて苦しい思いをするだけ


  404. 本編ディスクにゴミを付けて値段を吊り上げるさまはまさに悪徳商法だよな



    SSAの2DaysライブBDも

    ラブライブは1日のみ収録のBD1枚で 9,180円

    クソマスは2日収録のBD5枚組、オーディオコメンタリー、舞台裏ドキュメント映像、

    テーマソングCDなどゴミで水増しして 30,240円



    ファン置いてきぼりのキチガイ値段設定で狂信者しか欲しいと思わないだろ


  405. 393

    お前のコメントを見ると公式が凄い頑張ってるようにしか見えないぞw


  406. 408

    すばらしいな。まさにファン心理をわかってる

    オーコメすら入れないラブライブの公式は見習って欲しい


  407. カリオストロの城デジタルリマスター版のアンコール上映も完全版商法として叩かれるな


  408. 393

    ほかの作品がほいほいこんな商法できるか?

    アイマスだからこの規模でやるだけであって、他でこの規模でやれるような作品のファンも喜んでいくような奴ばかりでしょ


  409. アイマス豚は特典欲しいがために、不完全版を10回以上見せられたあげく

    完全版をまた周回視聴させられるのかw

    1人で100回とか90回とか行ったって奴等は、今度は何回行くんだろうなw


  410. >>408

    ちょっとワロタ

    BDの枚数だけでもアイマスのが得に見えるわ


  411. 408

    一周回ってこいつプロデューサーなんじゃねえのwww


  412. 406

    ここで叩いてるのは完全版がーって言ってるバカばかりじゃん

    叩くべきとこは新特典つけるところなのに


  413. まさかの劇場版で完全版商法とはさすがオワマスw少ない信者から省エネで搾取する姿勢ワロタw良かったじゃんオワマス豚www


  414. 417

    よかったよ。公式が金儲けうまいおかげでアイマスは今後10年20年と安泰だからね



    まあどっかのパクリコンテンツは早々に終わりそうだけどwww


  415. これでまたランダム特典だったら吹くw


  416. 408

    ラブライブのSSAライブを2日間とも見ようとしたらアニメBD付属の特典で見るしかないけど3分割されてるからライブBD+アニメBD3枚の金額が必要


  417. アイマス劇場版の円盤はは20万売れようが30万売れようが複数買特典つけてるから自慢にならないと思う




  418. 414

    しかも、アイマスのライブは1公演が5時間で

    それにオーコメのトラック分、倍数で楽しめると言うお得ぶり

    (なお、通常版として1公演分の円盤もあり、9,720円)



    ところでラブライブ!さんのライブは何時間ですかねぇ




  419. 420

    糞だな

    何でライブ映像をアニメBDにつけるんだよ

    それこそファンの利便性を考えずにアニメBD売りたいだけじゃん

    しかも3分割って…


  420. 421

    たかが2000人キャパのイベントのために1万円の円盤をみんなが複数買いしまくると思ってんの?w


  421. 楽しそうだなお前ら部屋にこもってないでコミケぐらい行けよ


  422. ラブライブだしてなんとか話題そらそうとしてるのが憐れやな

    どうせどっちも一緒に殴られるだけなのにw



    信者もこれは言い訳できないって思ってるようやね


  423. 426

    どう見ても、よくやったアニプレと言う話題しかないんだが


  424. 426

    言い訳もなにも、みんな喜んでるように見えるんですけど…

    誰に言い訳しなきゃならないんですかね


  425. 40館って下手なアニメ映画より上映館数多いじゃねーかw

    しかも特典まで付けて、

    これがただのBD版のお披露目回は無理あるわw


  426. TV再編集しただけの映画の方がよっぽど悪質だと思うけどね


  427. 完全版じゃないやい!

    上映会だもん!


  428. 430

    まあそうね。総集編映画は絶滅すべき


  429. 429

    実際結構リスクあるし金もかかってると思うよ

    はっきりいっちゃえば8千円払わないと見れない修正版が1800円で見られちゃうわけで

    普通ならこんなことしないで修正PVをwebで流してBD販売したほうが堅実だし


  430. 422

    ラブライブのライブは質が良いから約2時間半だけど十分満足だろ



    クソマスのBBAカラオケ大会を5時間も聴き続けるなんてどんな苦行だよ

    今日の名古屋も4時間半とからしいけど長けりゃいいってもんじゃねーだろ



    ラブライブのダンスパフォーマンスを見れば本物は違うと直ぐ分るぜ


  431. ラブライブとは神である


  432. 434

    はいはいラブライブも十分BBAですからね〜


  433. 401

    特典欲しいなら見にいけばいいじゃないか

    特典に価値を見出した判断なら何も間違いじゃない。



    まさか特典だけただでよこせとか思ってないよね?


  434. 417

    それだけ長く続くだけビショップの悪夢も長くなるものだ

    それはバンナムにとって決して栄華を築けるものじゃない



    というかよく海外の3部作とかそういう奴じゃなくて

    ただの「未完成」な映画を今まで見てマンセーしてたって事か?

    だとしたらチョロいのを通り越して馬鹿じゃないかとしか言い様が無い話だが




  435. 映画半券じゃダメなのか?w


  436. パクライブ(韓国)は本当にゆとり信者が多いな・・・


  437. ラブライブのライブの質wwww口パクライブで質を語るラ豚wwww



    ハライテーwwww


  438. ランダム特典つければ余裕で客入るどころか、

    何回も見る奴がまた出てくるだろうな


  439. 先に買う人間が損をするのがアイマス


  440. 数少ない信者から毟るだけ毟る

    アイマスはそれでいいと思うわ


  441. おいやら管



    パクライブ記事がないからパクちゃんが嫉妬で発狂してるやんけ



    なんか適当な記事つくってやれよ



    四天王ネタあたりでどや?


  442. またお前ら特典だけ貰って、映画見ずに帰るのか


  443. 434

    WUGのライブみたら

    ラブライブてあれショボくね?てなるね

    あっち若くて可愛いし


  444. アイマス見に行ったら映画見ずにスマホで遊んでる奴居たからな

    特典だけ欲しいならもう潔く帰れよと思ったわ


  445. お前ら本当はアイマス好きなんだろ?こんだけ話題が出ると熱心に記事に食いつくってことは興味はあるわけだ別に言わなくても良いって。一緒に楽しもう!


  446. 434

    こいつモバマス・グリマス声優の年齢見たらどんな顔するんだろうなwww


  447. 446

    448

    アイマスはマスコミや映画館側に注意されなかったね・・・

    マナー良い人が多かったのかもね~^^


  448. 完全新作のガルパンOVAと同じなわけないだろオワマス豚…


  449. 久々のアニメ記事で500コメ突破しそうだな



    流石、アイマスブランド



    今でも業界の盛り上がりを牽引するコンテンツだね



    アイマスが平均コメント数NO1なんじゃね?


  450. 452

    語尾がそのままだぞ


  451. はやく寝なさい


  452. 447

    WUGのライブをワンフェスで見たけど踊り激しいところはさすがに声でないね

    ラブライブみたいに一部だけ音かぶせてもいいんじゃないかと思える


  453. 447

    WUGは曲数が少なすぎるし、体力の消耗を無視したかのような無駄が多すぎる振り付けがなあ

    2時間、十数曲あのペースでやれるんならものすごいと思うよ


  454. 別に金落としたいやつが落とせばいいだけの話しなのに

    信者までが金落としてくれないクソゲーが控えてるコンテンツは

    大変ですな


  455. なんだこれ最高じゃねーか

    しかもまたゴリ監督のマスピメモリーズの765絵が見れると思わなかった

    バンナムに感謝する

    映画行ってくるわ


  456. ラブライブ!のライブ質がいいのか。

    振り付けだったり歌詞飛びしてたらしいけど


  457. アニプレックス必死すぎw


  458. 460

    アニサマではパフォーマンスが酷い、ダンス削れと有名やで


  459. 437

    特典だけでいいよ

    もう27回も見に行ってるし

    特典だけでもいいでしょ


  460. 中の人可愛さ



    ミリマス声優>WUG声優>>>>>>モバマス声優>>>>>>>>>>ラブライブ声優>>>>アイマス声優






  461. やらくそアイマス全然好きじゃないくせに買うとか嘘つくなよ。あとイベントとかくんなよクソ


  462. 465

    管理人はアニマスのライブ行ってるぞww


  463. 451

    信者が他のアニメに喧嘩売ったり、監督が盗撮行為を行ったり、全巻複数買商法つけたり、オマケに本来の目的を忘れてただの萌え豚アニメに成り下がったクソアニメの信者なんかと一緒にするな




  464. おまえらいい加減普通にアイドル応援したら?w


  465. ラブライバーうぜぇ


  466. アイマス豚はこれだけ騙されて搾取されても喜んでブヒブヒ言ってるんだから

    ほんと頭がどうかしてるわ

    生粋の奴隷根性なんだろうな


  467. アニメが盗作でもブヒブヒ持ち上げてるよかマシじゃね


  468. 経費かかっても修正版上映決めてもらえる程度には信用あってすまんな


  469. 楽天からトレパクしたモバマスが何だって?


  470. モバマスもあったな。

    じゃぁお互い人のこと言えんな。


  471. あれは修正されてたな

    あ、当然ラブライブも修正しますよね


  472. クソマス信者は他の記事荒らすけど

    ラ豚はここぞとばかりにアイマス記事で荒らすなww


  473. BD版を先行公開するたあ随分太っ腹な事してくれるじゃねーか

    俺は限定版一個しか買わないけど



    そういやガルパンの再放送もBD版流してたんだっけ


  474. まあ、BD買えば良いかな・・・


  475. 特典グッズはBDじゃ手に入らないけどな


  476. 576

    逆じゃね?




  477. 劇場版でも完全版ww

    さすがバンナムのアイマスww


  478. パクちゃん沸きすぎwwwwwwwww


  479. さすがクソマス 元祖搾取コンテンツなだけあるぜ

    パクライブも見習わないとな


  480. 勘違いしてるやつが多いがBDで修正入れたのを

    映画館でも上映しますよって事だからBD買わない層には嬉しいだろ

    騒いでるのはいつもの悲しい四天王(笑)かな?


  481. オワマスにはラブライバー四天王クラスのキチガイファッションのオタクはいないの?

    俺はアイマスグッズ90個ぐらい付けて映画見に行く予定だけど

    やばい重装備のPと映画館でエンカしてみたい


  482. いよいよ今日はラブライブのコミケの日だぞ



    クソマス信者は名古屋のBBAカラオケ大会がいい隔離施設になっててこれないから

    いいコミケ日和になるな


  483. もうラブライブ声優もBBAがチラホラだけどね


  484. アイマスの声優BBAとか言ってるけど

    ラブライブもグリモバとかWUGの10代~20代前半の女性声優と比べたら

    圧倒的にBBAなんだよなぁ・・・


  485. 485

    普通にいるだろツイッターでも見たし、なんかのイベントの時にも見かけたことある

    ただ四天王(7人)みたいに群れてない一匹狼?みたいな人がちらほらって感じだから

    そこまで目立たないだけで


  486. パクライブ声優にはチョンがおるやん


  487. これ興行収入に加算されるなら7.65億行く可能性あるのか

    前に出た数字が6.8億だったから7.2億は少なくとも行きそうかな


  488. 490

    クソマス信者は差別主義者が多いよな

    そのせいで良い物は良いと認めることが出来ないなんてかわいそうな人たちだよ



    だいたい平和のおかげでアニメやゲームが楽しめるのになぜこうやって争いの種をばらまくんだろうな


  489. 492

    ブーメランかな?

    他のアニメに喧嘩売りまくってる某作品の信者にも同じこと言おうか


  490. 完全版商法クソワロタwww……ワロタ…ワロタ…


  491. 475

    こっそり修正しても、やっぱりパクリだったんだなってことで荒れるし

    修正しなくても、パクリそのままかよ!ってことで荒れるという

    どっちにしても荒れる未来しか見えない


  492. 494

    商法で文句つけるならそっちじゃなくて新たな特典で客釣ろうとしてるとこだと思う

    BD版の上映ってだけならガンダムとかまどかとかで既にやってるし



    まぁ自分もどんだけ修正されてるか気になるから見に行っちゃうだろうけど・・・


  493. 前のは不完全版でしたw

    アイマスとラブライブ、どっちも売り方が酷い



    アイドルって2次も3次も碌でもないな


  494. パクもオワマスもどっちも酷いな

    CDにも言えるけど、アイドル関係は隔離した方がいいと思うな

    ドーピング作品ランキングみたいなの作ってそっちで売上を争ってほしい


  495. 20

    だよなぁ・・・最早石原の私物に成り下がった2ndVisionになる前にアニメ化して欲しかったわ

    ゼノグラシアが無ければ2007年にはアニメ化出来た筈


  496. 何をしても売れないザココンテンツのファンにしたら

    売れてる作品は全て汚い商法やってると思ってんだな



    バカにされても何年もかけて地道に育てきたラブライブと

    その他の金のことしか考えないコンテンツを比べるな


  497. BBAのカラオケとかって言う奴いるけど、今ツアーは生バンドなんだが・・・






  498. 497

    2次も3次もアイドル関係ってやたら客の足元見てるとこあるからね

    ただそれに乗っかった上に開き直るファンも多いから

    これはもうどうしようもないですわ


  499. 500

    アニメ化前のラブライブは確かに金儲けとは無縁のとこにいたと思うよ

    赤字でもあんだけのクオリティのPV作ってたわけだし



    でも今のラブライブは明らかに金儲けに走って逃げ切り体制になってるだろw

    公式ももうそんなに長く続ける気ないの明らかじゃんか


  500. 501

    生バンド入れる余地のないどっかのコンテンツには想像もつかないんだろw


  501. 501

    BBAのカラオケ大会は2012年の夏の7thまでさかのぼらないとないな



    2013年冬は生バンドだし2013年のツアーも今回のツアーも生バンド

    2014年のSSAと舞浜と中野はCD音源だけど10代20代の演者の方が

    30代よりも人数多いからBBAって条件にあてはまらない


  502. オワマス豚もなんだかんだでシャドボ大好きだなw


  503. で、お前らまた10回ぐらい見に行くのか?


  504. 504

    生バンドなんて入れたら

    バンドマンとデキたなんて醜聞バラマキかねんからなぁ



    そしていつぞやと同じように荒れるやら管


  505. 503

    生き残りの為にスクフェスに投入した

    50人近い新キャラがモブから一歩も進歩していない時点で



    映画で店仕舞いするのが丸見えなのが困る


  506. 前観られなかったから嬉しい


  507. 499

    2009年なら雪歩の声優も変わってないしな




  508. 509

    ラブライブはμ'sの9人を大事にしているから人気があるんだよ

    演者もまだ若いし後10年は安泰だな



    クソマスのように初期からいるキャラやスタッフをないがしろにして

    話題作りのためだけに世代交代する非情なコンテンツとは違うんだよ


  509. 512

    そのμ'sの9人のうちの約半数がアラサーなんですが、それは・・・


  510. 512

    それにしては逃げ出したのは長谷と梶岡と笹成しか居ないのはお笑いだね


  511. 9人であることを大事にしすぎてライブ全然できないしツアーで地方いくこともできなくなってちゃ世話ねー


  512. 512

    3年生卒業しちゃってあと10年何やるの?ラブライブはもう先ないよね。


  513. ラブライブはダンスも売りにしてること考えると

    10年後どころか5年後ですら厳しいと思う

    5年後に今と同じキレでダンスできるとは到底思えない

    かと言って歌だけに逃げることもできなさそうだし


  514. 完全版ww

    今更特典まで付けて、搾取する気満々じゃねーかww


  515. ラブライバーさんは相変わらず現実見えて無いよね。


  516. というかラブライブも絶対これやるよw


  517. テレビ放映や劇場公開→円盤で修正とか当然のことなのに

    未完成とか騒いでるのは何なんだろう…


  518. 521

    声高に繰り返すほど頭の悪さ露呈してるだけだから別にいいんじゃないかと


  519. 合宿に現れた亜美真美の霊が見れないのは残念



    全部プチシュークオリティになってると良いな・・・


  520. P「また大画面で見れるなんて嬉しい!」



    外野「また搾取か…」←映画ちっとも見てない


  521. ファンは映画を見て外野は売り方を見る




  522. また劇場で見れるのかとコメ見たらパクちゃんと完全版だと勘違いしてる人多すぎでワロタ


  523. 特典はほぼ間違いなくランダム特典だろうな

    流石はアイマス様やで


  524. 527

    他の作品は特典なんかに金かけるの渋るからな

    あ、特典複数作るのにもお金かかるの知らなかった?


  525. 見に行けなかったからちょうどいい。

    近くでやってほしいな・・・


  526. 不完全なものを客に見せてたのか。最低だな


  527. 完全版商法wwwwwwww


  528. さすが完全版のBDを大量購入するラブライバーは言うことが違うぜ!!


  529. 532

    地方の小さい箱でしかライブが出来ないザココンテンツとは違うんだよ



    記録を作ったラブライブと張り合おうなんておこがましいんだよ


  530. 小さい箱(1万人クラス)・・・?



    つーか成りすましあからさますぎだろ

    もう少し頭ひねれよw


  531. てかお盆とかコミケとかその他オタ系イベントだだ被りの日に

    地方(名古屋)で1万レベルの箱で当日券出ないレベルでチケット完売できるコンテンツなんてそうそうないだろw



    ラブライブでもたぶん厳しいぞ、関東圏でやるならともかく

    オタ系イベントってラブライブに限らず地方弱いし


  532. アイマス信者はラブライブ馬鹿にできないよね


  533. 未完成見せてたのかよとかばっかじゃないのー?


  534. 映画円盤にまでイベチケ付けるとかアイマス最低だな

    恥を知れよ


  535. ラブライブって何の記録作ったの?

    右肩の記録かな?


  536. 完全にAKB商法=アイマスだな

    ある意味AKBより酷いわ


  537. 540

    それで良いから

    ラブライブも仲間だね


  538. 叩いてる人!何回映画みた?


  539. ほんとバカから搾取する手法においてはアイマスに適うコンテンツはないわな

    流石DLC生み出したゲーム業界の癌の親玉


  540. アイマス劇場版は全篇で興味あるけど、ラブライブ劇場版は水着シーンにしか期待がない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#