05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

【C86】昨日に続き今日もコスプレ広場でスカートにカメラを突っ込むローアングラーばかり!!

o0550036612134428262.jpg



庭園マジ無理(^з^)-☆
スカートにカメラつっこむレベルのローアングラー初めて目の前で見た…
スタッフに通報されたけどスタッフ優しくて…効果ない。

BvIg67hCcAABqtq_201408162203225e0.jpg

■1日目

BvDXsMzCUAAXXbV.jpg
poverty199382.jpg
djn3106_20140816153023b2d.jpgdjn3108_201408161530190ce.jpg

■島風はこのレイヤー

BvE9GdMCMAAsl2N.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ コスプレとかいうより こいつら単にケツとかきわどいのしか興味ないんじゃ(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

たしかに島風のコスは色々エロイけどさ・・・
レイヤーさんからすれば全体を撮ってほしいわけでしょ?

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ これ普通に盗撮レベルだよな・・・
         /     \        (●)(●)    |  スカートキャラ=スカート下から撮っていいわけじゃないのに
        /  ─    ─\       (__人__)      | それもおっさんばかりじゃん
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. 1けたげっと


  2. こういう奴は終身刑でいいだろ


  3. それな


  4. コミケは生パンNGだからそこまでしてスカート内撮影してもな、っていう


  5. といいつつ






  6. そりゃ堂々とパンツ撮影できるんだもん群がるよね


  7. そら、オタが差別されて当然ですわ

    この写真見たら言い逃れ不能だもん


  8. 完全にパンツみたいだけだなこれ

    島風とか処理しきれないとことか見られちゃいそうだな


  9. やらかんが載っけてる美人レイヤーって全部AVの人じゃん・・・



    今のコスプレはプロ(売れないAV女優・同人AV女優・売れないグラドル)とかだからな






  10. >たしかに島風のコスは色々エロイけどさ・・・

    >レイヤーさんからすれば全体を撮ってほしいわけでしょ?



    そんな人は島風のコスしないだろうな…

    撮らせてんのよって奴だよ






  11. きもー


  12. キモいわー


  13. 9

    なんだ見られるのが仕事みたいな人ばかりなんか

    同情する気失せた

    まあ島風とかまともな神経ならやらんよな


  14. 可愛いレイヤーの8~9割はプロの宣伝だから大丈夫じゃない?

    普段はDVDで裸晒してる人だし


  15. さすが提督()だな


  16. お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. レイヤーが彼女だとコスプレエッチとかし放題なのかな?


  18. 近杉、キモ杉


  19. これだから3次元の奴らはクズなんだよ・・・


  20. 見せパン



    実在の仙台の学校の制服で生パンのパンモロなのがワキガ


  21. 撮る方も撮られるほうもどっちもどっちだろ


  22. 別にいいじゃねーか


  23. 艦これってエロで売れてんだからなにも問題ないのでは

    というかスカートの中を撮りやすくするための衣装デザインだろ


  24. これ昔からのことで今更記事にする意味が分からん

    新規さん向けか?


  25. ちなみに昨日やら管が嬉しそうに上げてたドムネキのコスしてたのもプロ

    ソニーミュージックからコスプレパフォーマーとしてデビューしてる奴

    売れてないけどグラビアとか曲出してる


  26. やらおんのネタの為に

    やってあげているんじゃないの?


  27. レイヤーの周りに円形の立ち入り禁止エリアが義務付けられる日も近そうだな


  28. この人いいじゃん!!

    と思って画像検索すればたいてい同人AVに出てるからなww


  29. なんだAVの宣伝かよ

    だから通報してもなあなあな感じなのか

    だったら俺もパンツ見たいわ画像くれよ


  30. いい歳したおっさんが何やってんだ。悲しくなるな...

    高いカメラ買うくらいならその金で自分磨いて彼女

    作ればいいのに


  31. だから中国語の書き込みはなんなんだ?

    そんなに国に対してなんか思うことがあるのか


  32. こいつら普段も電車の中とかで似たような事してんじゃないかなって思う

    公共の場だったら警察沙汰なのにコミケではOKって変じゃね


  33. 34

    なんかラブライブの文句言ってるだけだから無視しろ


  34. ●pixiv 上位投稿タグ数/R-18比率

    東方    1,615,888件/ 6.6%

    初音ミク  330,060件/ 2.4%

    艦これ   192,441件/11.3% ←所詮はエロでしか釣れない糞コンテンツかww

    まどマギ  186,321件/ 4.7%

    アイマス   160,305件/ 8.0%

    けいおん   60,913件/ 8.7%

    ラブライブ  48,147件/ 5.4%

    ストパン    40,945件/ 9.2%


  35. こいつらはアニメや漫画とか興味ないだろうしカメラひっさげてエロい写真撮りたいだけなんだろ?

    アニメや漫画が好きな自分からしたら、嫌悪の対象でしかない


  36. この写真だけ見ると、マスコミに報道される

    オタクそのまんまだな


  37. 島風の左下の出っ歯の奴顔気持ち悪すぎだろ


  38. 35

    プロだから

    AV女優のおっぱいお触り募金みたいなもんなんだろう

    ローアングルで撮られてるんじゃなくて撮らせてやってるって感じなんだろう

    こういうので勘違いして素人にやると逮捕されちゃうんだな




  39. 露出狂が変態のニーズに応えてるんだからウィンウィンの関係やろ

    女性側も何も言ってないんだし


  40. はんたー✕はんたー


  41. ※38 そういうデータは面白いな つかラブライブがR18率意外と低いんだな


  42. 雨降ってきたな


  43. 38

    艦これは利用者が18歳以上限定だから妥当


  44. こんなローアングルで撮った写真より

    左にオッサンが写ってる紫帯の娘の写真の方が普通にエロいと思う。


  45.  \キモ-イ/  \サイテ-/ \ヘンタ-イ/

    (〃`o´)(″`△´)(#`Д´)   ゙゙゙゙(ヾ□-□)スゴスゴ

                             ↑

                          変態カメラ小僧


  46. 撮られてるのAV女優だから

    プロだと分かった上で撮ってるのか

    素人にやったらガチで捕まるから




  47. 私服警官うろつかせとけよ

    こういう犯罪者はばんばん逮捕しろ


  48. レイヤーもケツとってほしいんだろ

    風俗営業気持ち悪いわ


  49. おい、おい、そんなにパンツが見たいのかよおい、

    イオンの下着売り場に行けよおい


  50. AVの宣伝かよって思ったら

    どうでも良くなった


  51. これどんな感じに始まるんだろうな

    誰かが始めにローアングルで撮りはじめての

    じょじょに俺も俺もってなるのかな




  52. 紛らわしいが制服着た警察官を配備しとけ


  53. でも確かに自分でエグい写真とった女がAVで喘いでたらそりゃ興奮するよな

    やりたくはねーけど


  54. まぁまぁ一発抜いてスッキリしとけ


  55. 阿鼻叫喚とか地獄絵図?


  56. 職人の目


  57. AV女優だからこのこのコスやれる度胸があるってだけの話でパンツだけ撮ってほしいと思ってるてる訳でもないだろ



    プロ相手なら何しても良いって考えの奴多そうだな


  58. そりゃやら管みたいな奴の需要に応えなきゃならないからなw


  59. 趣味カメラっていう奴の実態は、大半はこんなんだろうな

    高いカメラ買って、これ撮ってるっていうね




  60. 53

    いや、ホントにね。

    こんなんだから「オタク=変態」とか言われるんじゃなかろうかね。


  61. オタの高齢化問題




  62. で、彼らが撮った写真はどこで見れるんです?カツオにぃちゃん?


  63. レイヤーも最初からわかってんだから別にいいだろ


  64. コミケは露出規制があるからどうせ生パンじゃなく見せパンだしなあ

    あと島風コスだとそういうカメコ呼びこむことは本人もわかるだろうし

    あの格好で撮影させてる時点でこういう撮られ方も想定の範疇でしょ

    露出させてないようなコスでスカートの中身撮影してたらそりゃ盗撮だが


  65. 67

    いや、普通に客観的に気持ち悪いなぁって。


  66. 61

    宣伝のためにここまで撮られる覚悟はしているんだろ

    まあ撮って撮ってと積極的な変態はあんまりいないだろうが




  67. はたから見ると気持ち悪い事この上ないなw


  68. レイヤー側も自分の出てるDVDの宣伝目的もあるし

    こうやって拡散されれば儲けもんだろ



    ローアングラーはクズだけどなww


  69. さらしたれさらしたれ


  70. どっちも逮捕されろ


  71. どこまでOKなんだろうな



    スカート内直撮りはOKなら覗き込んでの直視もOK?

    スカート捲ってもOK?



    直視OKならその場でシコる奴いそうw




  72. この辺一帯を火炎放射器で焼き尽くしたらさぞ爽快だろうね


  73. この群がり方がマジで気持ち悪ぃなwww


  74. まーたラブライバーか


  75. まーたこの話題か


  76. 囲まれなきゃいいじゃん 半径何mは禁止で


  77. 持ちつ持たれつなんだよなぁ



    クッソ気持ち悪いけどな


  78. 有料にしろよw


  79. ローアングラーって響きはなんだかカッコいいんだけどな




  80. 世間からオタク=犯罪者予備軍のレッテル貼られるのもやむなし


  81. よく見ると…バツイチっぽいオヤジばかりですね!(^_^;) エロROMレイヤーさん達は自分を売るのに必死なんでしょう…お金になるし?それにエロROMを出しているブースなんかもよく見ると…50~60才代のオヤジの行列ばかりですね!?このキッカケで離婚した人も多いし…( ̄ー ̄) 一方、普通のROMレイヤーさん達は周りにポツリポツリとしかいませんね?


  82. 日本よ、これがクールジャパンだ。


  83. ローアングラーを撮るのは盗撮にはならんの?


  84. マナー違反やな


  85. みんなすごい高そうなカメラなのな

    すごいレンズで何撮ってんねんw

    普通のデジカメで撮ってるのが恥ずかしくなる感じ



    ローアングラーの覚悟を感じた




  86. シェケシェケラッパッパ!


  87. 相手嫌がってないのに注意されるものなの?

    堂々と群がってるし容認してるんだと思ってたぞ


  88. プロのAV嬢が宣伝のためにやってるから

    撮られる側も承知の上なんだろ

    もう何のイベントなんだかわからん状態だな


  89. こういうのって基本拒否できるんでしょ?

    まんざらでもないんだろうね


  90. 提督はこんなので喜んでる奴ばかりなのに

    史実がー史実がーって必死に言ってるのが滑稽で笑える


  91. ネットでレイヤーのローアングル画像見たけどビックリするくらい興奮しなかった

    これならよっぽどかわいい娘の全体像撮った方がマシだ


  92. き も ち わ る w


  93. すこし調子のりすぎだろ

    来年か再来年あたり規制されそうだな

    で、普通のコスプレもついでに規制がきつくなるっていう


  94. 見下してるようだけどやらおんでコメントしてるようなやつは同レベルだよこいつらとw


  95. 76

    そういうテメーも逮捕されろ(返り討ち)


  96. 91

    大体ゴツいカメラだったなー


  97. 撮影している連中も変だが、真下から撮影されても平気なコスプレイヤーも変だ。




  98. 100

    全然違うだろ

    行動するかしないかの選択でしないを選んでるんだからな

    それとも痴漢の妄想する奴と痴漢を実際にする奴が同じレベルだと申すか?

    んなあほなw

    しっかし同レベルとか同程度って便利な言葉だよねえ

    低きに流れた自分たちを正当化するにはもってこいだ


  99. 103

    だからローアングルで撮られてることが織り込み済みのAV女優なんだって


  100. オレもやってみたいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  101. 100

    見下しては無いだろw

    ゴキブリ見つけた時と同じ感覚じゃね?


  102. 物はオクとかで手には入るが、これはここでしかできないことだから

    これのために徹夜する奴がいても納得




  103. 43

    だが巻き込まれる一般人コスプレイヤーが出てきてもおかしくないからな

    そういう意味ではもっと差別化した方がいいと思う

    この手の奴らを隅に追いやってかこいを作るとか

    ビジュアル的にもよろしくないから他のお客さんの目に入らないようにしたい


  104. ほんとコミケってエロの祭典なんだな


  105. 要するにおっぱい募金みたいなもんだろこれ


  106. おっさんはケツが好きだからなー


  107. コミケでの写真って後で加工とかするのか?

    背景がお前らだらけで見苦しいんだがw


  108. キモイ


  109. バカだよ


  110. スタッフはなんで止めないの?




  111. 晒された奴ざまぁと思ったけど

    一応モザイク入れといた方がいいぞやら管



    恥とか無いイカレタ奴らだから面倒起こすかもしれん


  112. これなら

    オタク=犯罪者って言われても仕方ないわ


  113. この島風の人は可愛いね。

    プロの人なの?


  114. クールジャパンwww


  115. 晒し者状態だなw


  116. 正直これはナイワw

    いい大人がパンツ撮ってどうすんだよってカンジだw

    後でこれ見て自家発電でもするのかよ


  117. どうせ見せパンだろうにw


  118. するだろうね

    もよりのトイレでもう始めてるかも




  119. クズって言ってるやつに限って実はこういうことしてたりしてな


  120. 気持ち悪いてオタクが何言ってんだ


  121. このオッサン共も晒されるのを覚悟の上でやってるのを解れよ

    遊びじゃねーんだよ


  122. 流石にこれ擁護してる奴は上の写真に写ってる本人位だろ?


  123. 凄く気持ち悪い…


  124. みんなハンターの目をしているな




  125. おれが参加していた頃よりもストレートだなwwwwwwwww

    モーターショーとかだとモロこんな連中がいっぱいなんだぜ

    国内外問わずな



    まあ、ちょろっとでも車やらメーカー宣伝になればいいんだが

    ならないよなwwwwwwww


  126. パンツだけ撮ってどーすんだろ?


  127. この女の子がいいならいいんじゃないの?

    ここまで近づかせて撮られてるんだから合意じゃん


  128. これもしも帰り道に何かしらの出来事で警察にデータを改めさせられたら完全にアウトなのかなw


  129. キャラがあってのパンツだし

    全体像があってパンツ見えてるならいいけど

    パンツだけの写真見てもな・・・


  130. 後ろの人に気を遣って、仕方なくしゃがんで撮影しているだけ。

    混み合っているから、低い姿勢で撮るしかナインヤデ、助け愛やデ。



    ・・・そんな訳ないよね。




  131. これはピンクコンパニオンならぬピンクレイヤーだろ?

    これだけの接写を許してるんだから。

    会場行った事ある人なら知ってると思うけど、

    普通のレイヤーさんは距離を置いて撮影させてるよ。


  132. 企業の売り子レイヤーはパンツに広告書いておいて

    ローアングラOKにしたらいい宣伝になるかもな




  133. きも…



    もちろんローアングルカメラマンが。


  134. オタクってこんなのばっかだな

    その場でやめろよって言えばいいのに

    てかこの人男?


  135. オタクがオタクを非難してる


  136. こいつらコスプレ好きじゃなくて、ただの変態集団だな

    いつからコミケはこんな犯罪者予備軍の祭典になったんだ


  137. バカだよバカ大バカだよ

    こんな風になったらおしまいだよ

    藤木くんや小杉くんとおとなしくしてればいいんだよ


  138. 女装にみえるけど男前な女なのか?


  139. エロ撮影会したかったら自分で会場とってやれってばw

    まあコミケとかでたまたま露出系やったら撮られまくるのに目覚めたってケースなら興奮するんだけどなw


  140. コミケで盗撮で捕まったって話も聞くんだがどこまでがセーフでどこからがアウトなんだ?


  141. 撮る方もだけどコス次第で痴女だわな


  142. こりゃ外人さんも驚くわ


  143. コスプレ撮るのはまだ理解できるけど

    これはパンツ撮りに来てるからな


  144. このオタクたちの肖像権どうなってるん?

    普通に会社とかの人にばれたら社会的にまずいでしょコレ

    コスプレイヤーは撮られてもいいからこういう格好で出てるんじゃないの?

    でもこのオタクたちは違うじゃん


  145. おっさんばっかだな


  146. こういう犯罪者ローアングラーを晒したら、晒したほうが逮捕されそうな風潮

    犯罪者に優しい国日本


  147. 153

    お前らが勝手に断罪したり量刑するのも違うと思うんだが


  148. 撮られてる側なんも言わんの?

    流石に気付いてるだろ


  149. 明らかに"撮らせてる"よな


  150. コスプレする場所はいくつかあるが、これは庭園会場

    他の会場ではレイヤーさんもタイツを履いたりスパッツだったり、何らかのガードを行なっているが、ここは完全に別世界だった



    何故ならレイヤーの方も完全に見せようとしていたからだ

    衣装は原作より露出が多くなるように魔改造され

    タイツやスパッツを着込むどころかTバックを見せながらのポージング

    カメラを構えた人だかりの前で、地面に座り込んで自らM字開脚

    もはや盗撮どころの話ではない

    健全で楽しむコスプレを見たいなら別の場所にいった方がいい


  151. 毎回言われてることだけど、撮られたくなかったらコスプレするなって事


  152. オタというよりその種の人な気がする

    その種のオタとも言えるか


  153. こういう奴らはどんどん写真撮ってネットに載せとけ

    まぁ仕事なんかしてないだろうけど


  154. おっさん率高すぎww


  155. 普通は肌色のスパッツとかを下に履くもんだけどね

    生パン晒してるレイヤーは基本的にAV女優の類なんだけど

    注目を浴びたい一心でそっちに踏み込んでしまう女が後を絶たない


  156. ほんと気持ちわりーな

    こいつら一生彼女できねーだろうなw


  157. 本来ローアングルってパンツ撮るものじゃないんだろ


  158. こんな角度だとコスプレでなくても良い撮り方だよな


  159. レイヤーのパンツにも劣る程度のキャラ

    そしてその程度のキャラが一番人気の作品



    まあエロゲーなら正しい有り様ではあるか


  160. どうせ見せパン履いとるから、撮っても意味ないやろ


  161. ダメなら元キャラもミニスカ辞めれば?コスプレもやめればいいし

    どっちもどっちだと思うな、どうでもいいてかコミケ自体が動物園だし

    隔離場所だろ嫌なら行くな


  162. この変態の顔写真を撮ってる奴がマスゴミ見たく偽善者ぽくていやらしい

    下から撮ってないだけで似たような屑じゃないか


  163. レイヤーをコミケから分離しろ。コミケのイメージが悪くなる。


  164. 素晴らしくキモイ。オタクな俺でもキモイと思う


  165. 171 分離したところで残るのはエロ同人とキモオタなのでイメージは変わらんと思うぞ。


  166. くだらんメディアもたかるし

    コスプレはコミケに必要ありません


  167. 2次元にしか興味がないやつよりもよほど健全かもしれん


  168. ビッグサイトに苦情言った方が効果あるかもね


  169. 露出狂と盗撮魔でwinwinだろ

    気持ち悪いけど


  170. 完全にコスプレよりスカートの中身目的だよなぁ


  171. 島風だってパンツの上からボディスーツ的な肌色タイツ穿いてあのアホ黒パン穿くんだぜ

    どこに興奮しろと?


  172. 随分といかがらしいイベントになってしまったなあ…


  173. 180

    無知な俺に教えてくれ

    いかがらしいなんて言葉あるのか?

    いかがわしいなら知ってるんだが




  174. 撮られること了承済みのAV女優だし

    この中に何人か確実にサクラだろ

    顔撮られてる奴とか多分サクラ

    沢山いるから俺も大丈夫かな?って集まってくるんだろ

    そんで気に入られたらAVお買い上げ




  175. なんつーか必死すぎてきもいな


  176. つかこんなかわいいのにAV女優なんか

    世も末だな


  177. さすが人攫い予備軍ですわw

    そりゃ猟奇的事件の当事者がアニメ好きなら突っ込まれますわ。



    こういうのがいるってのは事実だし。


  178. せっかく犯罪者予備軍が集まってんだから

    今のうちに捕まえとけばいいよ


  179. 可愛くてきわどいコスプレしてるのは大抵デビュー前のAV女優だろ

    ブログで宣伝してもらう為にやってるだけでキャラに興味も無いよ


  180. 柵を用意して近づかないようにすれば良い


  181. よく判らないだけど、こういうのも引っくるめてコスプレを披露してるんじゃないの?


  182. 筋肉が衣装のブリオンさんには関係無い話はだな


  183. どうせ見せパンなんだし問題ないな


  184. スカートの中にカメラ突っ込みそうな勢いだな。コイツら。



    公衆の面前でよくこんな恥晒しなマネできるよな。自分らも写真撮られてるってのに。


  185. 高度なプレーだな・・同意ならいいだろ 善人ぶるなよw


  186. こいつら勃起しながら写真撮ってるんだろ?

    キモすぎ


  187. イケメンなぜかましだなw


  188. 数年前はローアングラーとか発生したら周りが注意して排除してたのに、そういう雰囲気も無くなったのか

    とは言えそのさらに前はローアングル無法地帯だったし、一定周期で変わってるのかな?


  189. こいつら全員逮捕されればいいのに

    まともなオタまで被害受けるから心底腹が立つ


  190. コミケとは別のとこでやればいいんじゃないの

    会場周辺でカメコ引き連れた露出狂が便乗してるのは迷惑


  191. 本気でキモイと思った


  192. ローアングラーの顔をモザイク無しで公開するのは名誉毀損にはならないの?


  193. 撮影会モデルだから、顧客を集めてるの。ROMの宣伝も兼ねてね。

    はい解散。


  194. 帰りに職質されて中身確認とかされたら捕まるのかね?


  195. かまってちゃんの露出狂惨事女の写真なんか撮って何が楽しいの?

    やっぱゴミケはよくわからん


  196. レイパーですわ!


  197. コスプレを撮影とかそういうんじゃないなもう

    性犯罪者の群れ


  198. コスしてるキャラへの愛なんて1ミリもない奴らだよね

    元ネタキャラの話題振られても答えられないだろ


  199. 撮られたいから好きでこういう格好してるわけで

    もうコミケでやらずに、専門のイベントでも開けよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
女性ゲーム配信者の世界ランキング、上位をホロライブが独占!! にじとかぶいすぽはもっと頑張ろうぜ・・・
女性ゲーム配信者の世界ランキング、上位をホロライブが独占!! にじとかぶいすぽはもっと頑張ろうぜ・・・
YouTuber『マックのバーガーに「ゴキブリの死骸」が入ってた!』写真拡散、本社で現物調査へ!!
YouTuber『マックのバーガーに「ゴキブリの死骸」が入ってた!』写真拡散、本社で現物調査へ!!
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
へずまりゅう「syamuではなく奥さんを選びました、早速ディズニーランドデートした!」 一方syamuは早くも再生数ガタ落ちで終わる
へずまりゅう「syamuではなく奥さんを選びました、早速ディズニーランドデートした!」 一方syamuは早くも再生数ガタ落ちで終わる
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
【悲報】バチャ豚さん、生きてる次元と感性が人と違いすぎる
【悲報】バチャ豚さん、生きてる次元と感性が人と違いすぎる
本田翼のApex配信、男Vtuberとコラボ → ファンがブチ切れ暴言だらけで地獄と化してしまう!!『絵がしゃべるな』
本田翼のApex配信、男Vtuberとコラボ → ファンがブチ切れ暴言だらけで地獄と化してしまう!!『絵がしゃべるな』
【悲報】某チェーン店に「にじさんじ」の女オタクの行列ができてしまうwww
【悲報】某チェーン店に「にじさんじ」の女オタクの行列ができてしまうwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#