最新記事

【寄生獣】平野綾さん「寄生獣のファンでミギーの声は男だと思っていたら、なぜか私にオファーが来た」

main_20140816021739d13.jpg



無題

平野綾に「寄生獣」ミギー役はキモかわを目指すと決意!

 タレントで声優の平野綾が15日、都内で行われたテレビアニメ「寄生獣 セイの格率」記者会見に出席、主人公の右手に寄生するパラサイト、ミギー役に決まった心境を語った。この日は島崎信長(泉新一)、花澤香菜(村野里美)、田中敦子(田宮良子)、安野希世乃(立川裕子)、前田玲奈(鈴木アキホ)も出席した。

昔から原作ファンだったという平野は、ミギー役のオファーを受け

「昔から原作が大好きだったからこそ、正直、何でわたしがミギーなんだろうと思いました。漫画を読んでいた時は男性の声をイメージしていたので」

と戸惑いを隠さなかったが、これからアフレコに挑むにあたり

「自分にできるのかと不安もありますが、アニメならではの、自分のミギーを作れたら」と決意を語った。

 さらに、ミギーについて「ミギーが動いている絵を見たら、本当に動きが細かくてリアルで、より気持ち悪くなっていました。見た瞬間、引き込まれるなという感じ。キモかわを目指します」と笑いながら付け加えた。

 また、ヒロイン里美役の花澤は、オーディションの前にマネージャーから「これは俺の人生のバイブルだ」と言われて、オーディション台本を渡されたという。「グロテスクな描写が前に出がちですが、それは重要ではなくて、その奥にあるものが深い作品だなと。これはやれたらとてもうれしいなと思い、オーディションを受けました。オーディションに合格して、マネージャーとハイタッチしました」と笑顔を見せた。

 平凡な高校生・泉新一と彼の右手に寄生したパラサイト、ミギーの奇妙な友情と戦いを描く本作は、累計1,100万部の売上を誇る岩明均の人気コミックのアニメ化作品。11月29日には、同作を二部作で実写化する染谷将太主演の映画版第1部の公開も予定されている。この日の会見では、追加キャストとして、田中、安野、前田のほか、沢城みゆき(君島可奈)、浦上(吉野裕行)の参加も発表された。

http://www.cinematoday.jp/page/N0065450


           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 あーやは無罪じゃねーか!!!
      |    ___|______ト,L 自分でもびっくりってこれはマジで許せる!!
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\           \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

>アニメならではの、自分のミギーを作れたら

   / ̄ ̄\ やっぱほぼオリ展開になりそうだなぁ
 /   _ノ  \ 大丈夫かなぁ・・・不安と期待が
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ とりあえずアンチ逝ったな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁあーやは日テレお抱え声優って感じだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

main_20140816021739d13.jpg

ざーさんの服が気になる・・・・

 
コメントを書く
  1. ↓ここでライフライナーが冷静に一言


  2. 打倒日帝 打倒日帝^^


  3. ファンなら断れよ




  4. コミケ徹夜中にこんなコメント欄見て楽しい?


  5. なら辞退しろアホ


  6. フリーザの声のまんまってわけじゃないけどそれ系で考えてたなぁ



    まぁ平野は現状だと役が少なくて消えかねないのでオファーがきたら受けるしかないわな


  7. あらら……一応見るけど、どうなることやら……


  8. 製作なに考えてんだゴルァ


  9. そうか、まああの音響監督だしな







    見ないからどうでもよくなった


  10. オーディションしろよ


  11. 音響監督、山田知明の参加作品

    寄生獣 セイの格率 ←平野

    君に届け ←平野

    君に届け 2ND SEASON ←平野

    源氏物語千年紀 Genji

    こどものおもちゃ

    それいけ!アンパンマン(録音監督) ←平野

    DEATH NOTE ←平野

    HUNTER×HUNTER(日本テレビ版) ←平野


  12. オファーなのか

    この人日テレに強力なコネあるよね




  13. オファー?



    やっぱオーディションなんてやってないのか、糞溜め業界


  14. 平野は日テレよりテレ東お抱えだろ


  15. 上の写真みてるとフラテルニテ思い出す


  16. ざーさん…

    相変わらず美的センス皆無やな


  17. 矢口真里「寄生獣のファンでミギーの声は男だと思っていたら、なぜか私にオファーが来た」


  18. 日テレでやるからだろww

    断ればいいのにねw


  19. オファーもオーディションもあるんだけど、バカなの?




  20. つまり花澤や種田みたいなごり押し声優は実力ではなく体で仕事もらってるってこと?


  21. 知るか断れよオワコン先輩



    ミギーは完全に男の声だろ



    てか公式はあんな容姿なのに萌えキャラにする気なの?








  22. 声優目指してる雑魚どもにまた悲しいお知らせだな


  23. ライフライナーとラブライバーって似てるよね?ww


  24. まーた花澤がよくわからん服を着てるのか


  25. 日テレは毎回同じような声優だな



    声優、キャラデザは慣れるかもしれないけどシリーズ構成は今からでも変更してくれ


  26. 平野は自分がやりたい舞台でも大作主役取ってなんだかんだで声優の仕事も長期があるし新規もぼちぼちある

    完全勝ち組ではなくとも、アンチがこれだけいても負けないな


  27. 平野使いたかっただけでしょ シャフトでいう斎藤千和みたいなもん

    まあシャフトは配役合ってるけど


  28. 新人じゃねえんだしオーディションとかもうしねえよ


  29. ~ならではの、自分の~役名~を作れたら



    この定型句、フラグか…




  30. ヒロインが別物になった時点で終わり


  31. バーニング舐めすぎだろ

    大沢事務所の上位互換だぞ


  32. 平野はオファー、花澤はオーディションなのかな?




  33. 食っていける声優は500人


  34. 寄生獣はアニメも映画もオナニー臭凄すぎて、コンテンツ汚すだけで終わりそう

    アニメはいわずもがな、映画もドラえもんに電流流すようなやつが監督だし


  35. 平野がオファーでざーさんがオーディションつーのもなあ


  36. じゃあ何で断らなかったんだ?声優の1仕事断ったぐらいで干されるような立場ではもうないだろ

    批判されたからこう言っとけば和らぐとでも思ってんだろ。この前のマガジン編集長みたいに


  37. ざーさん今どれくらいオーデ受けてるんだろう

    オファーもあると思うけど昔声優が仕事ありすぎると次のオーデ受ける暇がなくて次々クールくらいの仕事が減るとか言ってたし


  38. 平野と花澤かやったぜ


  39. 濃すぎか機械処理音声と思ってた<ミギーの声


  40. 爆死声優はなざー


  41. 平野ってマジで日本テレビのアニメ出てるな

    コネやら色々あるんだろうな

    しかもオファーってもう確信犯やん


  42. まぁ、声優より主役のキャラデザの時点で叩いてたからこっちは別に・・・。


  43. 役の絵を持ってても誰だかわからねーよ…

    つか信長君がイケメンすぎる


  44. 寄生獣のアニメは一番期待してたけどキャラデザで見切ったから

    ミギーがデコビだろうがもうどうでもいいわ



    かなり昔の作品とはいえ名作漫画をここまで糞化させるとは

    すごい才能だ


  45. 平野はオリキャラでいいじゃん、って思っているミギーの声は静かなシンイチの同級生っぽい感じでよかったのにねえ。


  46. これで確定したやん。

    全ては平野ミギーのせい。

    お前が断れば良かったのに、目先の金に眩んで仕事受けやがって。

    何がファンだよ…それ他のファンに対する侮辱だろ。


  47. >正直、何でわたしがミギーなんだろうと思いました。



    キャスト自身がファンと同じ思いとかワロスw


  48. キモかわを目指すだ…と


  49. 平野綾にはもっとアニメに出てほしい

    あの声は時々聴きたくなる


  50. おい!山岡ー!


  51. てか里美だったのかあれwwwwwwww



    どうみても原作の方が可愛いのになあ



    イジメおかわりエイトの仲間入り不可避


  52. 帰省獣ってどんな漫画かは全然知らないけどファンが痛そうってイメージがあるw自称漫画博士的なね

    どう作ってもどうせ難癖つけてそう


  53. そもそもセイの格率ってなんだよ?その時点で???だわ

    これはこれなんだからいいんじゃねーの?


  54. 去年はヘタレパンダやっていたから、違和感はないと思う。

    ・・・が、アニメにコレジャナイ臭がするのが気になる。


  55. 61

    アフタ読者層は一流の漫画読み様が揃ってるからな


  56. 国奴的猴子就没有智慧.但是支,那猴子想無能并且因爲是是不合常識的作爲下賎的家所以放棄


  57. 昔、友達にこの漫画勧めたら

    「はぁ?気持ち悪い」っていわれた・・・


  58. 断ってくれ キャラデで絶望してたら意外にPVいい出来だったから

    まだ希望を持ってるけど…出来れば頼む


  59. 平野アンチはどういう状況になろうと結局罵らないと気がすまないんだな


  60. ネットの反応見てこのコメントにしたんでしょ。

    ある意味賢い。


  61. キモかわを目指すとか言ってる時点で嫌な予感しかしねえ

    まあ作品全体が別物になっちゃっているのなら声優の責任でもないのだけど


  62. まあ、キャラデザがアレなんでキャスティングとかもうどうでもいいです・・・


  63. 本当日テレはオーディションとかろくにやらんで同じような声優ばかり使うな


  64. キュウべえみたいにしたかったのかい?

    もういっそミギーのデザインもテディベアみたいな形状にしてくれ


  65. 企画や監督は爆死したら…どうするか分かってるよな…?


  66. キャラデザ違うけど、PV見た限り結構出来良かったと思うんだが

    それに宇宙人と言ったら高い声思い浮かべるし女でいいんじゃね?


  67. ※61

    そういう「ファンがこうだから如何なる」という感覚が理解できん


  68. 69

    平野自身が男性の声をイメージしてたって言ってるんだけどね

    原作読んでないなら楽しめるかもね


  69. 所詮コネが全て


  70. ガッチャマンクラウズのパイマンの声に近い演技になるか。

    ミギーを何も知らない無垢な生命体として描くなら悪くないかも知れないが、すぐに知識を得て新一をリードする存在になるからなぁ…

    個人的にはエイリアン9でボウグの声を当てた中尾隆聖あたりが良いかなぁとも思うんだが。


  71. 化粧ヤバイな


  72. 演技は上手いから期待してる


  73. ほれ、本人も男の声だと思ってたってよ

    原作読んですらいないただただ平野の信者やってるやつが「あーやだから叩いてるんだ」って暴れてたけど

    男だと思われてたから平野を叩いてるんじゃなくて配役を叩かれてたっ理解できたかね




  74. わかってて受けたならなおのこと罪は重い


  75. ざーさんだけ長い紙を持ってると思ったら違った


  76. おいおいあまり煽ると

    声豚や声優志望先輩が発狂するぞ


  77. キャスティングもキャラデザもどこぞのお偉いさんが決めてるのだろう

    そのお偉いさんも考え無しでやってるわけもなく

    炎上含めて計算に入れてるのだろう

    普通に作っても売れるとは限らないし

    原作を失墜させるよりは冒涜して賭けたほうが正しい

    どのみち出資は原作売り上げ増加分から捻出されるだろうから



    俺は原作好きだけど平野ミギーも楽しみにしてるよ


  78. これ1クールらしいぞ

    もう・・・どうやっても・・・無理じゃん


  79. どの声で行くのかなあ

    やはり落ち着いた女性の声だろうか

    こなただったら笑う


  80. 断れよクソ売春婦


  81. ミギー(cv飛田展男)


  82. 原作絵に近く2クールで声優も無難なら余裕で万超えると思うんだがな。貴重な原作潰しをしてくれるよマジで。


  83. 下手に改良させようとするから失敗するんだよ



    本当これまでのアニメ史から何も学ぼうとしない


  84. 78

    原作厨と平野アンチの合併症?

    大変だねぇ…


  85. 人気原作は難しいのよ

    忠実に作っても原作ファンは原作で補えるからアニメが売れるとは限らないし

    劇画タッチだと今の若い新規アニメ購入層も見込めないし


  86. キャスティングした奴しね

    原作読んでねーだろクソカス


  87. 仕事断れとか



    円盤買う気がない奴が言ってるんだよな



    怖い怖い


  88. ざーさんのオーディションは最初から決まってるやらせレベルだろ


  89. 演技はうまい、なんて他の有名声優では

    聞いた事ない言われようをするんだな平野は


  90. ※90

    こなたでやったら面白そうだな



    ねえねえシンイチはチョココロネをどっちから食べる?



    もう原作からの口調変えてこなた風にして容姿もこなたにすればもっと面白そうじゃね?


  91. 102

    くっそw想像したら笑っちゃったじゃないか


  92. アニメが爆死したら責任を全て平野に押し付けられる配慮だよ

    要するにスケープゴートだな

    それは平野綾本人が一番理解してるのだろう


  93. 90

    基本を20面相の娘のチコのラインでそれをもうちょい「くしゃっ」とさせたような声なら、なんとかイメージできないでもない。



    あと、キモかわは別におかしくないような気もする。

    …いや、可愛いはなんか違うんだけども。


  94. 俺もざーさん

    紙持ってるんだと

    マジで思ってたわwww


  95. 声のイメージ違うと思ってんのに受けたのかよ

    絶対ファンじゃねーよこの女


  96. ざーさんブレねぇな


  97. こいつ大嫌いだけど今回ばかりは可哀想だと思うわ

    普通に考えれば女をキャスティングしようなんて思いつかんもんw


  98. これは原作の寄生獣とはまったくの別物だろ?

    絵もキャラもタイトルも違うじゃん

    パラレルならどうでもいいじゃん

    なぜ原作とどうとか言い出すのか


  99. 無理に背を低く見せようとしているのが痛々しい。

    野郎声優の背が低いのが悪いんや。


  100. マッドハウスはもう漫画原作やるな

    ラノベかオリジナルだけやってろ


  101. 俺は花澤でるからこれパス。


  102. 花澤っていつも髪型で輪郭隠すの必死だな


  103. 110

    じゃあオリジナルでいいじゃん?


  104. 110

    大タイトルが同じな時点で原作のことが出るのは当たり前やんけ



    そもそものタイトルが違うならそれは分かるがこれは違うよ


  105. いい加減声優辞めれば良いのに

    いつまで自分で馬鹿にしてる声優にしがみついてるんだが


  106. 中二病でも恋がしたい!くらいうまく原作の設定引き継いでアニメオリジナルにしたら評価するわ


  107. 事務所に所属してる時点で断るなんて選択肢は無いんじゃないの?

    それこそ何様と言われるかと


  108. 115

    企画書通すの面倒なんだよ察しろよ


  109. 実際は違うけどキャストだけ見るとまるでラノベアニメみたいだ


  110. ゆっくりと低い声なら意外にあり?こなたが宇宙人やってる感じで。

    でも漫画読んだときは男の渋い声をイメージしたんだよなー。


  111. 作者がまったく口出ししないのもそれはそれで問題だと思った

    特に原作ファンが多い作品は


  112. 120

    もうアニメ作るの辞めた方が良いよね


  113. ヤマカン 平野綾 ヒャダイン 福田負債

    この四天王が関わってると分かった時点でもう見る気になれないんだよなぁ…


  114. 124

    昔のサンライズにも言ってやれ


  115. 平野だけ化粧濃いな




  116. ロボットアニメはスポンサー付きやすいからオリジナルが作れるんだよ

    サンライズは何も間違ってない

    ライディーンもコン・バトラーもザンボットもガンダムも何一つ悪くない


  117. 結局。声優界でやってくことにしたのか。


  118. きゅうべえの人が一番会ってるような気がする


  119. ミギーは甲高い声って想像してたから女性だろうなと思ってたけど、こいつか…


  120. 平野綾の服が画伯の絵に見えてきたわ


  121. 信長とざーさんはオーディションの話してたからオーディションだな

    平野はオファーで本人も戸惑うレベルって逆に可哀相になってきた


  122. 平野がミギー…

    顔が似てるからじゃね?w




  123. 声優の立場で仕事断るってできるの?事務所からも業界からも干されそう


  124. 129

    声優界では 可愛いけど、普通の芸能人と比較するとチヤホヤされるほど可愛くない

    ということに気付いたのか

    声優だから CD買うファンがいたことにCDが全く売れないことで気づいた

    だと思うわ


  125. 顔のパネル持ってると遺影みたいでなんか嫌


  126. そりゃアニメ界の寄生獣だからだろ


  127. 断れよって言ってる奴いるけど、断ると次の仕事こねえぞ


  128. なら断れや、声優の面汚し。元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーはうれしいだろうよ


  129. 普通は主人公の声優のインタビューが一番にくるものなんじゃないの

    それが掲載されてないのはどういうことなんだよ


  130. なんか顔が・・・劣化したな


  131. そりゃ自分でやりたいって言ってもやれるもんじゃないしな

    たいていはキャスティング次第よ


  132. 138

    だまれ小僧!!!


  133. 断れよと言っている連中がいるけど

    平野が断ったって、別の女性声優に話が行くだけでしょう

    男性声優に変更になる訳じゃない

    それなら、自分でと思っても不思議じゃない




  134. 毎回中国語書き込むのはなんなの?


  135. あえて言わせてもらいます



    断れ


  136. 口を形成して喋ってるんだから、あの大きさで男の声になるわけないと思ってたけど


  137. 平野綾をいまだに叩いているやつって

    醜いキモヲタなんだろうな、

    発言自体もキモいし、脳障害の精神病だろ( )


  138. オマエラは何かカンチガイしていないか?

    高いカネを使ってアニメを作っているのに

    声優をいいかげんに選んで大爆死させたりはしないよ


  139. やっぱりオーディションすらやらず

    話題作りや炎上狙いかよ


  140. なんで吉野だけ逆なん


  141. 原作通りかもしれんが、このキャラデザインでは

    売れそうな気がしない。ただのグロアニメで終わるかも


  142. 映画のほうの声はどうなるんですかね? 


  143. ウィッチクラフトワークスのウィークエンドが性別不詳の年齢不祥なキャラだったから

    あんな風に演じるのを求められてるんだろうな


  144. 断れよとか言ってるのは学生かなんかだろう

    わざわざご指名で来た仕事を「わたしを選ぶのはおかしい」なんて理由で断ってた日にゃあ、おまんまの食い上げですわマジ


  145. 断れよ


  146. 「断れ」とか、働いた事が無い学生かニートの戯言。

    上から振られた仕事断ったら最悪クビ、良くて干されるレベル。


  147. 問題はどんな声でいくかだよなー

    ttps://www.youtube.com/watch?v=R_uffCaXQYs

    ttps://www.youtube.com/watch?v=jUk3t1YhXxk

    役者っぽく話すと、こんな感じだ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=gFjQFv_qHno 


  148. 私生活はどうあれ声優としてはマシなほう

    何が気に食わないんだから


  149. でも、昔役を選り好みしたせいで声優業界から距離を置かれた

    経験が平野にはあるから、断りづらい気持ちも分かる

    あと、日テレ作品での演技はガッチャマンクラウズやアンパンマンとか成功例も多いからコネだけじゃなく信頼も少なくないんじゃないかな




  150. 161

    事務所の方針だろ


  151. 本人が断る断らない以前に事務所が勝手に受けるだろ


  152. 指名できた役を断るなんて18禁くらいだろう


  153. こういうお気に入りの声優をとりあえずねじ込むような事するから

    日テレアニメは嫌われるんだよ


  154. 断ったらざーさんがミギーやってた可能性



    要するにキャスティングしたスタッフがアホ

    「ソフィーは老人時の声だけでなく若い時の声も倍賞千恵子で!」

    という事をやったパヤオくらいアホ


  155. まあ日テレはなんと言っても、毛利のオッちゃん謎の交代事件があるからなあ

    小山さん自身は神谷さんにはむろん一言入れてあるだろうが


  156. ミギーって冷静沈着なタイプなんだけど…


  157. 低めの声のアナウンサーみたいな声をイメージしてたな


  158. 寄生獣のアニメ化なんてなかった


  159. ざーさん・・・


  160. 日テレで男なら浪川か宮野でよかったの?


  161. 断れとかいってるあほが多いがオファーきてそんな簡単に断れるわけないだろ

    そんなことやってたら業界干されるわ


  162. 166

    あれは酷かったよな、全然声の演じ分けができてないんだもん

    お陰で名俳優=声優スキルじゃないって事が良くわかったわ

    ちな、あれ以来映画館ではジブリアニメはみてませんw


  163. だったら断れよカス引き受けてからに言い訳すんな


  164. ざーさん「あえてね」


  165. 167

    謎じゃなくてギャラの問題だろ


  166. このまま平野が今の事務所にいたらこの先どうなるか

    分からないし事務所の意向で悪い方向に行きかねない

    倫理的な理由で声優事務所に移行出来ないのか


  167. そのうち坂本真綾に………変わんないか


  168. 寄生獣の原作は過大評価

    ヒストリエの方が面白い


  169. PV見たら結構良さげだったので期待している。

    ……そんなことより花澤さんの私服のセンスは……


  170. 監督のお気に入りだからなあ


  171. オファーとなると監督ではなく原作者の意向だろ


  172. オーデションなしかよ

    糞みたいなアニメになりそう


  173. いまだにライフライナーとか言ってる奴がいるんだ

    完全にストーカーw



    でもミギーが男の声というのはイメージは同感。

    なんでオファーしたし。


  174. こういうのって事務所が仕事取ってくるんじゃなかったっけ


  175. 原作者ではないだろ…

    平野以外も見事な日テレオールスターだし悪いのは音監かプロデューサー

    もう日テレは原作付きアニメやらない方がいいわ…


  176. アニメとかに出演決まると唐突にファンだったとか言い出すなあ平野




  177. 作品のことが本当に好きで作品のイメージを大事にしたいんなら辞退すれば良かったのに・・・


  178. 唯一許されるのは原作者がオファーした場合のみだからな



    結局音響コネで貰っただけじゃん


  179. 音響「平野さん、ガーネットのラインでお願いします」


  180. 厭性獣


  181. 断れようぜえ


  182. 190

    音響じゃなくて日テレPの中谷敏夫

    日テレが同じ声優ばっかりなのはこいつのせい


  183. >とりあえずアンチ逝ったな

    >まぁあーやは日テレお抱え声優って感じだけど



    いや、逝かないだろ。

    なら、辞退しろや! って思うだけ。


  184. 日テレ声優は平野宮野沢城浪川あたりか


  185. 盗人白々しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ゴーリキみたいになってきたなwwwwコイツwwwwwwwww


  186. 小山とか吉野も日テレ声優だな

    てか新ハンタのキャストがほぼ全部コネだから分かりやすいぞ


  187. 言い訳がましいというかなんというか

    アタシは悪くない!臭がきついな


  188. チン助のコネなのん?


  189. ウィークエンド役は良かったね


  190. 中の人はうまければ誰でもいい派なので、近年のドル声優の中では

    平野はうまいほうだと思うから今まで見た役で不満はなかったけどな



    これは正直不安しかない



    思いっきりエフェクトかけるのかな


  191. 本人もビックリのオファーって凄いな

    ミギーを女性と思ってた自分には、キャスト誰になるのか

    気になってた所だけど、イメージ全然湧かないんで、

    寧ろ、役の練り上げが楽しみですw

    (なにより、さわしろんが来た時点で、会話シーンの絡みあるのかが気になってきた口故にw)


  192. これ平野が断ったとしても別の女性声優にオファー行くだけでミギーが男声になる訳でもなさそうだな


  193. 原作好きなら断れ


  194. っていうか、平野が叩かれていたという事実に驚いた

    なぜ平野に批判が行くのか意味が分からん…


  195. 208

    平野は理由なくても叩けるサンドバックだからじゃない?

    ここは平野親の訃報記事ですら叩きのネタにする所だし


  196. そうおもうなら断れよあとづけで言い訳すんな


  197. この企画が7,8年前に実現してたら花澤のところに平野がいたんだろうなあ


  198. ※189

    一作品のために自分が事務所の反感買おうとする馬鹿そうそういないぞw

    平野は拾ってもらった身だしよけい持ってきた仕事に口出ししにくいと思う


  199. 本来なら、杉田(チェインバー)、小野健一(アスラーダ)

    あたりの声が妥当だった。


  200. ざーさんはおしゃれには気を使っているんだよ?


  201. 断れとか言うけどそんな横暴やらかしたら平野どころか事務所ごと業界から干されるんでないの?


  202. >>205

    平野は男で想像してたけどアニメスタッフは女、もしくは子どもか中性的な声で想像していたというだけの話だね

    勝手な想像をしておいてそれと違ったからってキレる奴らはなんなんだろうね


  203. バーニングさんすげえや


  204. 166

    >「ソフィーは老人時の声だけでなく若い時の声も倍賞千恵子で!」

    どうせなら新宿伊勢丹の前で凶悪なインド人に襲撃でもさせたほうが話題作りには良かったのにな


  205. 212

    拾ってあげたからってなんでもかんでも言いなりにするのはおかしいよ。あからさまに問題あるなら平野にだって意見する権利はあるだろ




  206. 219

    あからさまな問題というけど、中世的な声を想像してた人も結構いるしこれで平野だけを悪者にしようとするのは流石にないわ








  207. >キモかわを目指します

    うーん、1話見て判断しようかと思ったけど0話切りしそう…


  208. そもそも1クールの時点でな


  209. オファーってことは制作やプロデューサー。もしくは音響監督のゴリ押しってか

    平野は悪くないが、制作関係者はことごとく糞の集まりのようだな


  210. 平野とかどうでもいいそれ以前の問題だし

    これだけの原作でなぜいじるのか

    自分がやりたいことやりたいならオリジナル入れる前に原作もので結果だせ


  211. 俺はドラえもんみたいな声がイメージだったから男はないわー

    あの造形で男の声だされてもキモすぎんですけど


  212. 腐豚ざまぁw


  213. 訂正

    214において、

    212→207


  214. オーディションじゃなくて、オファーなんだ。がっかり。


  215. 音響監督とデキてんのか平野はww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。