05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

秋アニメ『俺、ツインテールになります。』PV公開!! 全裸待機で待ってろ!!

無題



無題

http://www.tbs.co.jp/anime/ore_twi/


>全裸待機で待ってろ

   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'”;;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡’,.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'” .i!li,il i、ミ’,:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/’/   l” l’, ‘,ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ’=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ”’ `‐゛j,ェツ””ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,’ ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:… ,_  i    !  `´’      J
 三   る  と  三  iェァメ`’7rェ、,ー’    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ “‘    ̄     ! ”;;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! “” `’′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,’,”,
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三”‘”  ,,.’ヘ rー‐ ””””
                `, i”’ニ'” ,. -‐'”   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ’ー’!      / O

【PV視聴前】
                                            _____
                                     ,.r'”           ヽ
   俺ツイのPVきたらしいぞ!                   /            ヽ おっ、それなら早くみようぜ
             ___                    /                 ヽ
            / ⌒  ⌒ヽ                   /                ヽ
        / ( ⌒) (⌒)                     f                  ‘,
        !  “”(__人_)”!                 l                    i
        ヽ、__|r┬|_ノ                      !                 i
        /     `ー´ |\                   !                     i
       ./ / ┌─┬──┐                  !                    i
       ヽ二二(つ─!:──‐|                !                  i
           | └─┴──┘                    !                i
           |:───┤                    !                    i
           |   y   l                        !                 i
           |  /l  !                       ヽ              !
            |  / !  !                     ヽ、         __,イ
            |,_/   !__.l                   , r=”'”” ̄ ̄ ̄””””””    ヽ
         ノ_ノ   ヽ_)                   /  \                 ヽ
                                    /     ヽ.              ヽ

【PV視聴後】

      / ̄ ̄\
    /u_ノ  ヽ、_\
   o゚.( ○)}il{(○)).゚o ____
.    |   (__人__) | /   ― \ TBSアニメフェスタのツイッターでの評判が当たってるわ・・・
     | ヽ |!il|!|!|/ /   (ー )   ヽ\ これは紛れもなく○アニメ・・・っていうやつ
.     |   |ェェェ| |   (⌒   (ー ) |
.     ヽu      |     ̄ヽ__)   |
     /      ヽ      ┃   |
     ヽ .    /         /
      \  .\          (_)
      ( ̄\  \

オバカアニメで楽しめると思うけど、売れるかと聞かれたら・・・うん。。。

 
コメントを書く
  1. 無駄な記事多いな


  2. 予告見ても1話切りだろうなこれ


  3. 「全裸待機で待ってろ」は意味被ってるぞ、「頭痛が痛い」レベルで


  4. 面白そう










  5.      糞アニメ臭がすごいなwwwwww チンポギアwww










  6. 愛される糞アニメになれるかどうか


  7. このアニメに対しては妙に辛辣だな

    何が気に入らないんだ


  8. けんぷファーと同じ匂いがするな


  9. PV見たら思ったより面白そうだな

    一応、全裸になっとくかな


  10. 89天安門








  11.    

          チンポG+デアラ÷2 = コレ










  12. 中二病声優が三人も…


  13. 原作の評判いいし

    俺妹の監督だし

    名作の予感


  14. 内田 上坂 赤崎…ハイハイ、早いねぇ中二病もう三期か


  15. 男が魔法少女に変身?



    …きもい






  16. 玄田さんのナレは面白いw






  17.           

                試写会の評判は滅茶苦茶悪いらしいねwww










  18. 最近やたら島崎が使われてるけど、コイツ人気あるの?

    今使われてる若手男性声優の中でも演技が上手いとは思えないし特徴的な声質の持ち主とも思えない






  19. クソアニメ来たか


  20. 玄田さん最近やけにでてるな

    枕営業してるだろ


  21. タイトルからして糞アニメ臭がぷんぷんするぜぇ


  22. 20



    演技より、ビジュアルで女性人気あるタイプの人








  23. 全裸待機はギャグじゃなくてかなり真面目に言ってるんだよなあ


  24. ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  25. 「地球」はツインテールとは読めないよ・・・?


  26. これは微妙だったらしいが

    甘城ブリリアントパークの先行1話はさすが京アニって感じで評判良かったから期待して良い


  27. 男が魔法少女になって敵にレイプされるんだろ?




  28. ラノベは文章だと平気だけど



    いざ映像化すると結構お寒い作品が沢山ある





                  これも、その一つか?






  29. 良いクソアニメか悪いクソアニメになるか、問題はそこだ


  30. 2話以降で、話掘り下げた設定が出てくるって友人の予想だが

    1話で切られたら結局ダメニメと変わらないんじゃ


  31. 24

    要するに見かけだけで売れてるということか


  32. 原作読んだが面白いとは思わなかった




  33. けんぷファーと同レベルまで来れるのかすら不安という…


  34. やけに俺ツイに厳しいなやらかんは


  35. 売れるかどうかは分からないが

    ダークフォースになる可能性もあるし


  36. ダイミダラーに似たものを感じる


  37. 基本信者しかいかない試写会で評判悪いってどんだけだよ


  38. ダメだこりゃ

    終戦


  39. いい加減アニメ化する作品はもっと慎重に選ぶようになろうよ


  40. ※39

    いやサプライズ試写会だったからな

    甘ブリも俺ツインテも上映が当初予定にはなくて他のアニメ目的で来た奴らも多い


  41. アンチが多いから売れるかな


  42. PV見たけどそんなに悪くは見えなかったけどなあ

    お前ら厳しすぎるんじゃないか?

    ちな原作未読


  43. MF5(ノゲラ除く)よりはマシやろ(テキトー)


  44. 45

    俺もそんなに悪くなかったと思うが


  45. ま、魔法戦争よりかはマシな気が・・・(うっ頭が・・・




  46. アニメ化までこぎつけたって事は

    原作それなりに人気あるんだろ?

    1巻だけ試しに買うわ


  47. トゥアールの容姿、違わない?

    原作から劣化してるような…。



    レッドたんの声、すみぺさんはなんかコレジャナイ感。

    ドラグギルディは、絶対合ってる人にしてくれよ。


  48. カマホモアニメかな?




  49. やら管はもうこのアニメは糞アニメという観点で見てるからな


  50. 主人公、幼女化けするけどやっているのは特撮ヒーローなので女になってどうしよう〜はほぼない。

    むしろツインテール愛を視聴者側が耐えられるかどうかが肝。

    あとテイルブルーの蛮族っぷり。



    ノリとしてはパロディのないニャル子と思えばよい。


  51. つまんなそう



    ※49

      ラノベ原作、それも最近のはそうじゃないんだよなぁ



      魔法戦争とか 売れてないからアニメ化して宣伝して伸ばそうとする








  52. 出来が良かろうと悪かろうと売れるような作品ではないだろう


  53. もう、業界関係者を食わせるために流れ作業でアニメ作ってます、って感じの作品多すぎわろたw


  54. 何年か前は原作売上1万台ではアニメ化されるのなんて極々少数だったのに

    最近は1万台の作品のアニメ化が乱発されてるからね

    もう売上的にはマトモな弾が残ってないよ

    人気作家に新作書かせてそれがアニメ化できる巻数までストック貯まるの待ってるのが現状


  55. すべってんな~糞アニメ臭がやばいwww


  56. 56

    ふむ、正論だな


  57. TSものはちょっとなぁ・・・


  58. もしかしてこれガッツリ戦闘あるのか?

    戦闘シーン低予算な感じがするんだけど戦闘はおまけくらいな感じなんだよな


  59. いいねーいいねー

    糞アニメ大好きよ~wwwwwwwww



    俺が楽しければそれでいいwwwwwwウェヒヒヒwww


  60. 1話見て判断する


  61. アニメフェスタで1話流れてるし・・・


  62. ダイミダラー枠ktkr


  63. 嫌い過ぎワロタ


  64. まさにレールウォーズの後番って感じですな。


  65. えーと、デートアライブ三期?


  66. お前ら落ち着けよ

    早漏か?


  67. 島崎信長嫌いだから多分見ない


  68. 全裸待機で待ってろって・・・・・・視聴者をバカにしてんのか?


  69. よしよし、コメント欄で酷評されてるようで安心した。



    ここで褒められた作品が人気作品になったためしがないからな。


  70. おお 面白そうだ


  71. 髪アニメの予感?

    嫌いじゃないよ

    こういう糞アニメ系w


  72. 男が髪型を変えて女になるってだけなんだろ?

    それだけで観る気が失せる


  73. PVの冒頭で戦闘員(らしき黒服)がRPGを発射、したはずなのにランチャーに弾頭が

    残ったまま→ものの道理が判ってないクソアニメ決定


  74. キャラデザと作画は良いし、狙って糞アニメやろうとしてるのも悪くない


  75. 俺はツインテールになる、あえてね。


  76. バカアニメっぽいな


  77. 19

    少なくともTBSアニメフェスタの会場では受けてたよ


  78. 女体化くらいふつうだと思うんだが。いったい何がいけないというのか。


  79. ぶっちゃけ原作は面白いの?

    MF5位のレベル?


  80. とりあえず白髪の子が好みです


  81. タイトルからしてそうだけど、良い感じにバカアニメだな

    ツッコミ力が試されるわ


  82. 全裸待機で待ってろってことはエロに期待しろって事だろ


  83. 原作面白いのかね

    今度読んでみようかな


  84. 凄まじいダイミダラー臭w

    これ案外いけるかもわからんぞw




  85. 来期のダークホースだと予想してるんだけどね

    さてはて


  86. 88

    売れるかな


  87. 87

    ダイミダラー爆死なんですがそれは


  88. 原作小学館か


  89. TBSフェスタじゃアニメはあれだったけど信長君のトークが面白すぎて許された

    完全にこっち側の人間すぎて野太い歓声しかなかったけど本当に女人気あんのか?

    ダイミダラーの演技良かったからまた色物枠やるんやろ


  90. どんなに可愛い女の子であろうと、男が変身してると解っていると全く萌えない。


  91. やめろ!!オプティマぁぁぁぁス!!!!


  92. 爆死なのは確定的に明らか

    単に女装でいいじゃないか、狙っている層がよく分からん


  93. 中二病でもツインテしたい


  94. まだ放送してすらいないのにクソとか言い切れる根拠は何?ww



    自分では何もできない人間としか思えない


  95. 根拠:金もらってないから


  96. 原作組だけど、売れるかどうかは今のところ微妙だな…

    良くても佳作レベルになりそう


  97. 原作好きでアニメ化も嬉しかったが、TBSと聞いたときは「あっ、終わったな……」って思った


  98. この出落ち感…デートアライブかな?w



    1500いけば大成功の部類やね


  99. >全裸待機で待ってろ

    まさかそれを言ってるの、テイルイエローか?

    と思ったら、この渋い声はひょっとして1巻ラスボスのドラグギルティなのかな?(テイルイエローの必殺技は「完全脱衣形態」と書いて「フルブラストモード」と読む。理由はお察しw)



    この声で、ああいうセリフをはくんだな。

    「いつか出会う至高の幼女に背中を流してもらうため、この背中は常に守っておる!」

    「お前の今までの人生での戦いって、なんだったんだよ!!」

    「知れたこと、生涯を添い遂げる、至上の幼女と出会い!その属性力をこの手にするため!!」


  100. >とりあえず白髪の子が好みです

    トゥアールか。(たぶん銀髪)

    巨乳美人。「天災」発明家。好きな物はツインテールと幼女。総二への好感度はドMAXで、エロ全開。今も虎視眈々と総二の貞操を狙ってる。



    「ニャル子さんのまんまじゃね?」というツッコミが入るような、そんなキャラw


  101. この声が一巻ラスボスのドラグギルティだとしたら、かなりノリノリな良い感じだとは思うけどね。

    「全裸待機で待っていろ」もいかにもエレメリアンらしさが出ていて良い。ぶっちゃけエレメリアンってそんな奴らばっかだから!催眠術だとか超スピードだとか、 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わうことになるから、眉にツバつけて待っていろ!




  102. >全裸待機

    何某アーティスト男優みてーなことほざくか


  103. もう管理人は次期のサンドバッグを俺ツイに決めたみたいだからな

    諦めて2chかふたばで俺達だけで騒げばいいさ

    作画さえ力尽きなければ文句無いわ


  104. 糞ラノベアニメにありがちなパロネタとかはあんまりないからそこは安心して欲しい

    だからといって糞アニメにならないとは言わんけどね


  105. 馬鹿アニメとして楽しむのが正解でしょー


  106. 特撮でしたか


  107. だってレーベルは“ガガガ文庫”……原作一巻の初版の帯を見て初めは冗談と思っていたよ。慣れたら面白いから……特に各ヒロインの酷さ(褒)、敵組織もお約束だけど親近感が湧くし……。





    問題は怪人デザインだよな、放送出来るのかと言うのも複数あったし。


  108. あちゃぁ…


  109. 来期の精霊使い枠ゲット、ありがたや!

    クソアニメが一本ないと寂しいしな、絶対見る。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。