05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

【朗報】『DOGDAYS 3期』ちゃんと作られてた!! 2015年1月からMXほかにて放送開始!!

dog_top_20140815102901ed7.jpg




BvCqPRvCcAAa2PH.jpg


                3期ないアニメはひれ伏せ!!!

        __               .   ─……─               rr‐-、  
       l´ li            / : : : : : : : : : : : : : : : :.\             |l、_i    
.       lー‐’ !       -ァ/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :’…‐+         i   l   
       l   |     /// : : ./:/: /: { :八: : ヽ: : :ハ : : ‘,: : : : \ .    l   |.        
.      |   |     / / /: : : /斗‐ト/{/ 弋¬ハ、} : }:: : : :,-―-ヽ   |  │ ___ .__
      l    L_.    ヽ,’.: : : :.ハ/x=ミ、    ム=ミ ∨: : : :.|しヘノV__}_/ ̄ヽ   !r´   i´ 〉   
    /⌒’|  / ̄ヽi ̄ヽ  {イ : : |{  /んハ    /.んハ ∨: : : : :.} 丁丁/  ’,   |  ,|Y    | /   
  r‐’i   |  |    |   |.  .|{: : 八  Vソ    弋ソ |: : : : : :j/::::: |    |   !   `´   l |      
  | !   ‘   !    !   l、 八.: : : :\    ,       ムイ   /!|::::::::.!    ‘            | !  
  ! ,!               | /,jヽ: :{⌒   r─ ┐    ノ ./::::||::::::::|                 ‘ |    
  | ヽ             | .’/:::: :\:、    、 _ノ     厶イ::::::::||::::::::|               /  
.  \                 |’::::::::::::: :’; >       </ : :/::::::::::||:::::::: !              /  
.    \          /{;.==‐-、|l〉   .i丁 ̄¨ / 〃⌒¨Y:||;=-レヽ           /

DD3期がついにきたか!!!

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ てかまじでちゃんと作ってたんだ・・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ ツイッターで近々情報出るとか言ってたけど
     {      /  (__人__))    \ どうせまたしばらく情報でないと思ってたわwww
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

どうするよ!一気に冬アニメが豪華になってきたぞ!!
        
.     ./ ̄ ̄\ 
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ つかDD3期とか何するんだよ・・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

 
コメントを書く
  1. 今更だよ


  2. 1げっとおおおおおおおおおお


  3. さすがに飽きました


  4. やったね


  5. 突然来たなw


  6. どうでも良すぎワロタ


  7. かんこれアイマス犬か。

    潰しあえー


  8. これは主人公の男の声が無理w










  9.     チンポギアアアアアアアアアアアアアああああ










  10. これってどういう層が見てるの?

    水樹奈々のファン?


  11. それよりラブライブ3期はよ


  12. もう飽きた


  13. オワコンすぎるw


  14. 2期の売り上げってどれ位だっけ?


  15. ○DOG DAYS 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,401(3,226) 7,078(*,***) 11.07.27 ※合計 10,304枚

    02巻 5,161(2,359) 5,775(*,***) 11.08.24 ※合計 *8,134枚

    03巻 4,715(2,083) 5,482(*,***) 11.09.21 ※合計 *7,565枚

    04巻 4,861(2,138) 5,322(*,***) 11.10.26 ※合計 *7,460枚

    05巻 4,614(2,006) 5,177(*,***) 11.11.23 ※合計 *7,183枚

    06巻 4,645(1,987) 5,173(*,***) 11.12.21 ※合計 *7,160枚


  16. ○DOG DAYS’ 【全6巻】          イベチケ含め謎の安定www

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,666(2,530) 7,622(2,898) 12.09.26 ※合計 10,520枚

    02巻 5,525(1,958) 6,189(*,***) 12.10.24 ※合計 *8,147枚

    03巻 4,950(1,704) 5,882(*,***) 12.11.21 ※合計 *7,586枚

    04巻 5,227(1,833) 5,772(*,***) 12.12.26 ※合計 *7,605枚

    05巻 4,860(1,679) 5,669(*,***) 13.01.23 ※合計 *7,348枚

    06巻 5,193(1,745) 5,639(*,***) 13.03.27 ※合計 *7,384枚


  17. この記事をみて、DDは二期をやった事を知りました…。


  18. ラブライブのうちわまだ?


  19. 15

    累平8000くらいで1期と変わらずど安定で売れた


  20. 2期は主人公のライバルキャラ?のいる意味が全く無かった



    というかむしろいらなかった


  21. 17

    これは続編やりますわ


  22. もう3期では飽きるだろ

    売り上げこそ悪くないが、3期で落ちるのは避けられない


  23. よし!


  24. おめでとう


  25. 本当チンポGと



    よく似てるww




  26. キャラソン出して、ライブをやろう


  27. 2期酷かったと思うのだが、まだやるの??


  28. 待ってましたwww


  29. 2期が何をしたいのかわからない内容だったのによく3期作る気になったなw


  30. 放送前にBOXくるな


  31. その前に、MX・群馬・とちぎ・ABC・BS11で2期再放送頼む。

    また、3期の放送局は上記にtvk・千葉・テレ玉・TVAを加えた9局で



    ※ 近畿地方での2期本放送はKBS・サン、東海地方での本放送は1期2期ともCBCであり、仮に上記になった場合は再放送にはならない。2期再放送を近畿では独立2局ではなくABC、東海ではCBCではなくTVAにしたのは、3期放送の枠確保を兼ねるため。さらに東海地方については、実際に飛騨・伊賀・紀東・紀北ではBS11の視聴可能世帯が多いためCBCでは効率が悪いのも理由


  32. キャラは可愛いとは思うけど、全然面白さが見い出せない作品なんだが…。

    俺だけか?


  33. これはゆるゆる萌え萌え運動会アニメだから中身なんていらないんだよ

    シリアスはなのはに任せた


  34. まぁ凄い面白い作品じゃないけど観てて謎の安心感というかw


  35. 続き物多いな


  36. いらねねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇえぇll




  37. まってた!本当に待ってたよ!!!


  38. ケモナーたちが買い支えた作品ですwww


  39. 主人公の声優が変わればもっと売れるだろうに・・・

    お願いだから下手くそ使うなよ^^;


  40. 犬日和3発表幸せだ

    シリアス展開はやめてくれよ


  41. なんでこんなクソアニメの3期やるのよ


  42. 小学生をターゲットにしてたら70点、深夜アニメとしてなら10点

    声優は豪華、声優ファンがお布施で円盤買ってるだけで

    水樹奈々のファンがいなかったら1期で爆死してたレベル

    最近のキングとチーム水樹のアニメに対する接し方が気に食わない


  43. 下手というよりキャラの年齢と合ってないんだよなぁ

    誰がキャスティングしたんだが


  44. 宮野の子供役は違和感あったが今はもう慣れたかな


  45. 主人公の息切れ声が犬っぽいから採用しました


  46. クソシナリオアニメ


  47. ファンタジスタドールや犬日和みたいなバカで明るいアニメは必要枠


  48. そんなのよりまどか2期やれよ


  49. きたあああああああああ


  50. ゴミいらねえ


  51. 1期つまんなかったから2期は見てないぞ


  52. 犬日々は昔なら確実に夕方枠のアニメだよな。

    毒にも薬にもならないけど、男子小中学生くらいの子のリビドーに訴え掛けるアニメだと思うわw


  53. 普通のアニメ何だけどね


  54. 1期も2期も糞安定してるやんw


  55. 二期で安定してる稀有なアニメ



    楽しみである


  56. よかった、楽しみだな


  57. まさに誰得

    どういう層に支持されてるのかわからんわ


  58. 一期で見限ったアニメだなw


  59. どこが面白いのかよくわからないアニメだったな


  60. まあがんばれ

    俺は見ないが


  61. DD3期って、もしかしてアスミス出てるんか?

    そうですか・・・


  62. 作画が微妙なのに売れる不思議なアニメ


  63. 正直何が面白いのかサッパリわからん


  64. なのはより楽しみ


  65. 32

    本放送はMBS、再放送はABCというのは、俺芋であったけど、実現性低いんじゃないかなぁ

    KBS、おっさんは再放送はほとんどやらないし(KBSでヤマノススメくらい)

    あまり期待できないよね




  66. 3期する前にニコ動で2期うpしろよ!!

    何でニコ動無視するんだ…


  67. ニコ動で2期うpしろよ!!無視するな


  68. DDは雰囲気を楽しむアニメだから


  69. 3期以上行くアニメも多くなったな…。


  70. オワマスの覇権が消えたーーーーw


  71. クソアニメ量産して何がしたいんだ


  72. と、言うより「デレマス」はTBS制作だからな…(アニメフェスタでは発表なかったけど…伏せてる可能性はある「俺ガイル2期」は時期発表なし)



    順当に「ソードアートオンライン2」の枠だろうね…


  73. ゆっきーとベッキーが無双してくれるならアリ


  74. 劣等生枠で2期の再放送→3期本放送と言う噂あり。


  75. 再放送とかいらん


  76. 平和ボケアニメ


  77. 二期は切ったけど、二期もめっちゃ安定して売れるなw

    なんでこんな間をあけるんだろう、都合にしたってあけすぎだろw

    旬は過ぎてるけどまた安定して売れるんだろうなあ、固定ファンすげー


  78. 特別面白いとは思わんけど、他に同じようなのはありそうでないんだよな

    固定客掴んでる感じがする


  79. ルージュとジョーヌの声優どうするんだろう?


  80. 1期2期安定していたからね。たけし城的なコンセプトが面白かった作品。

    でも、もうネタないだろうに。下手にシリアス入れても、この作品の場合マイナス要素でしかないし。ま、楽しみにしてるよ。


  81. 3期に向けた伏線山ほど残ってるぞ


  82. DOG DAYSって何で3期までできる人気あるのかわからん

    毒もないし見て消す分にはいいけど、円盤買うってのがわからん まあ人それぞれやね


  83. その「毒がない」ってのが大事なんじゃないの



    いや俺も間違っても円盤買うことはないが


  84. DD来たくらいで豪華って、冬どんだけレベル低いねん


  85. いらねええええええええええええええええ

    ゴミ放送してなんになるんだよ


  86. シナリオなんてないに等しいし

    完全にキャラで豚を釣り、

    売れてるとしか思えない。



    このアニメこそ売り上げ=面白さではない

    ことの証明になっているわ


  87. MBSは震災後の新年度に放映されてた処女作の1期しかやってないからどう見ても華麗にスルーだろうな



    2期で初めてBS11ネット受けだし


  88. 世界がピンチな訳でも無く、平和で特に何も起こらないのにあれ以上何すんの?

    また召喚されて適当にドンパチやって地球に帰って終わり?


  89. 「とても暑い日」って意味だよね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。