05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

2014年夏クールの“3話切り”したアニメランキング! 1位は・・・




無題

アニメは3話見れば分かる!? 2014年夏クールの“3話切り”を徹底検証!

TOP»ニュース»アニメは3話見れば分かる!? 2014年夏クールの“3話切り”を徹底検証!
アニメは3話見れば分かる!? 2014年夏クールの“3話切り”を徹底検証!

早いもので8月もはや半ば、7月期も折り返し地点に入りました。毎週のミタ・ランキングでも7月期作品が順位を上げてきています。前回、第1話を見た後、第2話以降を見ないいわゆる“1話切り”の状況を検証してみました

しかし昨今、“3話切り”という風潮があるようです。つまり3話あたりまでは視聴してから以降
その作品を見続けるかどうかを決める、というものです
そこで、今回はこの“3話切り”を検証してみたいと思います。

今回も第4話までと、それ以前の[ミタ]の差を集計、その差の激しい作品が以下のようになりました
各作品の横の数値は、左側は3話と4話の[ミタ]の比較、右側の数値は第1話と第4話の比較です。

————————-

1位 信長協奏曲(31.4%/50.0%)

2位 精霊使いの剣舞(30.9%/49.3%)

3位 少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-(29.1%/47.3%)

4位 ばらかもん(25.2%/39.9%)

5位 RAIL WARS!(22.4%/49.2%)

6位 DRAMAtical Murder(21.3%/42.2%)

7位 幕末Rock(20.9%/45.4%)

8位 戦国BASARA Judge End(20.6%/44.9%)

9位 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(20.2%/37.7%)

10位 六畳間の侵略者!?(20.0%/38.7%)

——————————–

前回の“1話切り”とはかなり異なる順位となっています。今回は『信長協奏曲』がワーストとなりました。
ただ、前回はワースト10にランクインこそしていませんでしたが
平均の19.1%を超えていたのであまり定着率はよくないようです。
さらに、第1話の[ミタ]をチェックして第4話をチェックしていないユーザーが50%
つまり半数しかチェックしていないことになります。

ちなみに、集計時点での第3話と第4話の比較による“3話切り率”の平均は19.7%となり
前回の“1話切り率”からはあまり変化ないようにも見えます。

しかし、第1話と第4話の[ミタ]の比較の平均は約33.9%となっており、“1話切り率”よりもむしろ悪化しています。
この数値を見る限り、やはり第1話以降、ある程度見てから見続けるか判断する、という風潮はあるようです。
そして、【アニ×me】のユーザーは現時点で7月期作品の約3分の1を“見切った”……のかもしれません。
過去クールの平均でも「30%以上になると見切りをつけた人が多い」と言えそうなので
上記のランキングにある作品は黄色信号が灯ったと言えそうです。

ちなみに、前回の“1話切り率”のワースト1位『美少女戦士セーラームーンCrystal』ですが、集計日時点で第4話が配信されていないため、対象外としました。
しかし、第2話と第3話との比較を見ると44.4%と相変わらず定着率がよくなく、7月期期作品ではダントツの低さです。

また、第4話の放送が中止された『PSYCHO-PASS 新編集版』も対象外としました。
『PSYCHO-PASS 新編集版』の場合、第3話まではほぼ平均値でしたが
第5話放送を“4回目の放送”と見なすと、この“見做し3話切り率”は63.5%とかなり“悪化”しています。
再編集版とはいえストーリー性が強いという作品の性格上
連続で見られなくなったことで視聴者が離れてしまったのかもしれません。

http://ani-me.jp/news/3664



          ____
        /      \ まぁ妥当すぎるランキングだわw 
       /  _ノ    \\ そもそも信長協奏曲を3話まで見た奴はすごいと思うの・・・
     / u  (●)  (●) \ 俺は1話でもう無理でした
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

つか今期はそこまで酷い!って作品も少ないから
3話きりした作品はないなぁ

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ まぁいかにもダメそうなのは1話で切るしね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  3話までみれば大体どう楽しむかわかってくる頃だし
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. ばらかもんは原作かうほど面白いけど


  2. ばらかもんは1話のみ無料だからって言い訳が通用しないんだな


  3. えー、腐向けは確実にヒットするって言ってたじゃないですかー!w


  4. ばらかもんwww

    切られてらwwwwww


  5. 何だかんだで結局最後まで観ちゃう


  6. ばらかもん→ホモォ

    ろこどる→レズゥ


  7. 信長のアニメ存在すらしらんww

    ノブフーは全話みたけど・・・


  8. 信長協奏曲は歴史に詳しければその解釈という意味で面白い真っ当な作品だと思うけど、

    思いっきり人は選ぶな。


  9. てか、信長って日本人にそんなに人気在るんですかね?

    正直、一般人が素直に感情移入できるキャラとは、到底思えないのですが。


  10. リメイクはコケる法則がまた証明されたな


  11. セラムンはオワコン



    どうしてもまどかと比較してしまうんだよな


  12. 精霊使いの剣舞以上のものがあるとは


  13. >前回の“1話切り率”のワースト1位『美少女戦士セーラームーンCrystal』ですが

    >集計日時点で第4話が配信されていないため、対象外としました。

    じゃあ4話配信待ってから集計とれよ。それともどっかから苦情でも来たのか


  14. コンツェルトは裏に他アニメ二本あるから録画すらできない

    かぶせるなハゲ


  15. ろこどるは退屈なんだよな

    人生はツマンナイのに何故か見ちゃう

    何故かは知らん


  16. グラスリップ入ってないとか




  17. 3話でもうダメだーと思ったのはグラスリップだけだな

    他はそもそも1話見てる途中でやめるし






  18. 実際ばからもんって野崎君とかと比べても微妙だもの



    薄っぺらくて 信長も、そう








  19. なんでやばらかもん面白いやろ


  20. アルドノア3話切りしたら4話以降の感想が評判良くなくてワロタw

    切って正解だったわ


  21. その割には管理人そんなにアニメ感想書いて無くない?


  22. 早くも幸先不安な立ち上げとなったフジの金曜アニメ枠…。

    何故か「あさきゆめみし」の件を思い出した。


  23. ばらかもん面白いやろ! 勝手に腐向けだって先入観でちゃんと観ないやつが多いんだろ


  24. ばらかもん面白いけどな・・・



    今期で一番好きかもしれん


  25. ドラマティカルマーダーがない。やり直し。


  26. アカメ切ったよなやらかん


  27. 信長スゲー面白いと思ってたのに

    そんな評価だったのか・・


  28. 野崎切られてないのか


  29. 観てすらいないのばかり


  30. ばらかもんはクソつまらんぞ

    腐要素のせいでキモイし腐要素以外の部分もスッカスカ






  31. ばからもん、ナルの声が無理



    信長 曲は歴史舐めてんのか。








  32. アルドノアは3話で切っていいと思うよ

    今後は下降していくだけだろうし


  33. ※ちなみに春アニメの完走ランキング(元サイト参照)



    1位 ぷちます!!プチプチ・アイドルマスター(第2期)

    2位 魔法科高校の劣等生

    3位 ノーゲーム・ノーライフ

    4位 一週間フレンズ。

    5位 ラブライブ!(第2期)

    6位 極黒のブリュンヒルデ

    7位 ハイキュー!! 8位 僕らはみんな河合荘 9位 ご注文はうさぎですか? 10位 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース


  34. ドラマティカルホモやバサラはどうしようもないけど

    信長やハリウッドは面白くなってきてるのにもったいないな

    幕末も結構笑えるのになぁ




  35. ばからもん、ナルの声が無理



    信長 曲は歴史舐めてんのか。








  36. ばらかもん切るって解らん

    面白いのにwww


  37. 上位のアニメは存在自体しらんのばっか




  38. 今年の宮野は凄いな


  39. 野崎くんはギャグ面白いけど深いのはばらかもん


  40. いや、野崎が腐向けだろ


  41. ばらかもん切るやつは友達いないんだろーな


  42. 19



    野崎くんのラインはworking1期1巻の32000枚だな


  43. ばからもんファッション臭いよね






  44. ばらかもんは意外

    間違いなく良作だが



    でも確かにこういうのが合わない人もいるのか

    1、2話見てどうも期待する方向と違う、って感じなのか?


  45. ばらかもんはアニメイトで円盤予約したのに….


  46. 野崎くんもばらかもんも好きだけど、野崎くんのほうが中身ないと思うの


  47. もしセーラームーンの4話が配信されていたとしたら、また1位をとっていたかもしれないのか・・・


  48. ばらかもんとろこどるに違和感を感じる


  49. アルジェが無いのは3話じゃなくて1話切りされたからかw


  50. >>34 続き



    3話時点での完走率の高い作品(元サイト参照)



    1位 ヤマノススメ セカンドシーズン(8.8%/18.0%)

    2位 スペース☆ダンディ シーズン2(10.3%/14.8%)

    3位 プリパラ(11.1%/17.2%)

    4位 ガンダムさん(11.9%/19.6%)

    5位 あいまいみー〜妄想カタストロフ〜(第2期)(13.7%/17.0%)


  51. 剣舞の作者がまた泣いちまうぞ


  52. ばらかもんは原作6巻までやって終わると思うからラストは感動するわ


  53. 信長面白いだろ

    話省かれるけど普通に楽しめる


  54. ろこどる残念…

    まあアイドルアニメの皮を被った日常百合アニメだから期待外れだったのかな


  55. RAIL WARS!はもっと上だろ


  56. ばらかもんって男も女も買う日常の物って感じで円盤もめっちゃ売れると思ったけどな、未確認で進行形みたいな

    なにこれ人気ないの?

    また声のでかい馬鹿が叫んでるだけ?


  57. もう野崎君しか見てねえわ

    売れそうなのも野崎君だけだしな


  58. ばらかもんは合わない人は合わないだろうな

    野崎くんの方が分り易い面白さではある


  59. 信長ってタイトルについてる奴は全部0話切りしてるわ

    信長関係で当たったアニメってあるのか?


  60. アリドノア?だっけか?公式が3話まで見ろって言うからマジで3話で切ったわ


  61. 俺はほとんど0話切りのやつばかりだ。


  62. おれんなかではばらかもんが今期トップ

    もうネカマ無双とかアニサマ宗教とかいらんよ


  63. 野崎は腐に受けてるよ

    あと野崎もばらかもんもだが面白い()とか言って勧めるな腐女子きめえから

    素直に楽しんどけ一人で


  64. 信長毎週楽しみなんだがな…

    ばらかもんは面白いけど騒ぐほどではなかったな


  65. 今期は平均して面白いので、3話切りしたのって無いな

    そもそもダメそうなのは0話切りしてるからかもしれないが

    先期だと劣等生、キャプアス、ブレブレが3話切りだった


  66. ばから信者発狂かw



    原作は作画からして厚みのない漫画で

    途中で買うのやめてたわ








  67. グラスリップ三話切り考えたけど凪の明日からのこと考えるとね


  68. アルドノアは3話で切ったが正解だったようだ


  69. 67

    金に困って首が回らないのか


  70. 少年ハリウッド、モモキュンは1話だけで無理だった

    ばらかもんは、日テレのあの時間で視聴してる人なら、引き続き見てるんじゃないかな

    ワイみたいにネットで見てる人は、内容が淡白なんで飽きるのかも知れない

    とはいえ、そんなに人を選ぶ作品だとは思わなんだ

    面白いと思うんだけどねぇ


  71. リアルなランキングだなw


  72. 信長はロトスコが無理で切った


  73. 納得の剣舞


  74. ばらかもん面白いと思うがなぁ、放映当初、興味無かったけど

    ランキングどれも設定盛り込みまくりなモノが軒のみパス

    視聴継続ランキングは頭使わない緩い系ばっかり残るなぁ

    それも時間短いのばっかり。視聴層がモノ考えない我慢弱い層ばかりなのか

    視聴切りも殆ど妥当だけどね


  75. ばらかもんは疲れたおっさんには楽しめるんだけどなぁ


  76. 上位の三つは円盤売れないはっきり分かる!


  77. 別に完走率が高いから面白いってわけでもなかろうに

    ※34とか上位ゴミアニメばっかじゃねえか


  78. 少年ハリウッド1話切りはマジでもったいない


  79. PSYCHO-PASSは飛ばした4話を最後に持ってくればいいさ。

    9月後半なら流石にほとぼり冷めてるだろ。


  80. RAIL WARS!は先行の15分で見る気無くした


  81. 野崎くんは中身を求める話じゃないだろ……

    ばらかもんは深いというか、軽めあったかめの人情もの

    どっちも好きよ


  82. やっぱり今期のダークホースはさばげぶっ!だったか


  83. だいたいは1話か、最初から見ないからなぁ。


  84. 2位 魔法科高校の劣等生






  85. 毎回、腐ネタと天才書道家のなんちゃって葛藤じゃ切る奴の方が多いだろ


  86. るこどるはドアラを超えるスペックの着ぐるみで覚める部分があったわw

    まあ、流し見程度で見てるけど


  87. 78

    お前に見る目がないことは分かった


  88. LOVE stageは面白いよ。


  89. セーラームーンはガチのゴミだからな


  90. そもそもロボアニメという時点で1話すら観ない人がいるから

    2大アルはランキング入らないだろ


  91. 57←声のでかい馬鹿


  92. ばらかもんって人気なかったんか


  93. こういうの母数がわからないとなんとも言えないのに



    声のでかい馬鹿が騒いでるようです


  94. 野崎くんのどこに腐要素があるんだww

    ばらかもんには一応腐女子キャラが出てきてるけど

    ゆるめのギャグ要素にしかなっとらんが


  95. なんでや!?

    ばらかもん、面白いやろ!?


  96. 精霊使いは1話切りの予定だったが、魔法戦争クラスのクソアニメでついつい見てしまうw

    中途半端なクソアニメが一番ダメだな


  97. 切る奴はいいけどいつまでも粘着してくるのが一番害悪なんだよなぁ

    リアルでも相当性格悪そう


  98. 割合でだす数字にどんな意味があるのか……

    半分が切ったとしても、母数が1000と100じゃ全然違うのに……


  99. 少年ハリウッド、結構おもしろいのに。やっぱりキャラの作画が人気ないのかな~


  100. リアルすぎて納得のランキングだな

    3話どころか1話すら見てないのばっか


  101. 声のでかい馬鹿を批判する声のでかい馬鹿がいるようです


  102. ランキングのほとんどが腐向けじゃねーか

    腐は一体どこへいったんだよ


  103. 半分切ったから人気ないとか、アニメしか見ない低学歴って自己紹介してるようなもん


  104. 34

    お前らが大嫌いなアイマスや劣等生は完走率高いんだな


  105. ばからもんはオススメされて見てみたけどそれほどでもないって感じありそう

    凡作アニメなのに信者が露骨にハードル上げるのが悪い


  106. ばらかもんは1話が大失敗だった

    最新話まで見ても1話であんなに火病らせなくても良かったように思う


  107. 100

    精霊使いの剣舞が2位の時点でこれ男中心やで

    腐向けが上位にくるのはしゃーない


  108. 野崎別につまらなくないけど、不快なキャラが多くて切った。


  109. 信長は面白いけど絵柄が独特だしなぁ


  110. 頭悪すぎワロタ

    平成ゆとりが作ったランキングを信じる平成ゆとりの構図か


  111. ばらかもんは田舎作品を装ったホモ作品だから当然だろ。

    あの腐女子キャラのせいで舞台も雰囲気も台無し。


  112. 103

    腐は自分が好きだから~とかじゃなくみんなが好きだから~でアニメ選ぶタイプだからな

    今期はFreeあたりに群がってるんじゃね?


  113. 野崎くん覇権確定じゃねーかwwwww


  114. ばらかもんって何が気に入らないんだ?

    ネットの反響も結構あるように見えるけど


  115. ばらかもん今期上位に入る面白さなのにな。

    腐ネタに悶々とする女子中学生が1人出てくるだけで、作品内容は至極真っ当だよ。

    主人公は美少女ばっかりで、パンツおっぱい温泉スク水で、能力使わないと面白くないって人ばかりなのかね?

    価値感の違う中高生や、毎週アニメを週十本視聴してる多忙貪欲型には、合わないタイプなんだろうね。


  116. 0話切りがない時点でお察し


  117. 111

    (ノ∀`)アチャー

    自分に都合のいい妄想を根拠もなく信じてるほうがずっと痛いって気付いてないよこの人


  118. 何割切ったかじゃなくて、何人切ったか出さないのはなぜ?


  119. 今の時代腐を狙わない限り萌え要素無きゃきついだろうな


  120. 今期はプリパラとさばげが意外と面白いな


  121. 119

    (ノ∀`)アチャー

    自分に都合のいい妄想を根拠もなく信じてるほうがずっと痛いって気付いてないよこの人




  122. 34

    さすおに


  123. 野崎くんとばらかもん

    どこで差が付いたのか


  124. ばらかもんは3000~4000ってところかな


  125. モモキュン剣が入ってないだと!?

    まぁ見てますけどねw


  126. 119

    中卒?


  127. 117

    馬鹿じゃねぇの?

    普通につまらないからに決まってんだろksが


  128. 111

    ていうか自分が受け入れれるランキングなら信じる、逆なら信じないってだけ。

    このランキングだと、ばらかもん好きな人が混乱してる。


  129. ばらかもんは録画したまま見てないけど期待でき無さそうだな

    サイコパスは切った

    4話やらないなら2期も見ないかも


  130. え?ろこどるすげえ面白いんだけど・・・

    むしろアルジェヴォルンを切ってもうた


  131. 野崎くん、もともと見てる人少ないからね


  132. ソース元の3話切り率の低い作品



    1位 ヤマノススメ セカンドシーズン(8.8%/18.0%)

    2位 スペース☆ダンディ シーズン2(10.3%/14.8%)

    3位 プリパラ(11.1%/17.2%)

    4位 ガンダムさん(11.9%/19.6%)

    5位 あいまいみー〜妄想カタストロフ〜(第2期)(13.7%/17.0%)



    解散


  133. 122

    プリパラなにげに面白いよなw


  134. >ばらかもんは録画したまま見てないけど期待でき無さそうだな



    正しい日本語も使えない時点でお察し


  135. このランキングは俺が気に入らないから平成ゆとりランキングな


  136. 今期切ったのは、さばげぶだけだな


  137. ばらかもん0話で切ったが正解だったのか?


  138. 1位 ヤマノススメ セカンドシーズン(8.8%/18.0%)

    2位 スペース☆ダンディ シーズン2(10.3%/14.8%)

    3位 プリパラ(11.1%/17.2%)

    4位 ガンダムさん(11.9%/19.6%)

    5位 あいまいみー〜妄想カタストロフ〜(第2期)(13.7%/17.0%)



    全部最初から見てない


  139. ばらかもんは過大評価でしょ、実際


  140. つーかこういうのって上位以外意味ないね

    5位以下は無視していい


  141. ばらかもん過大評価って、どこで過大評価されてんの?


  142. 140

    妥当だな


  143. プリパラはガチで面白い


  144. 134

    妥当じゃね?

    二期作品は新規少ないんだからそりゃ3話切り率少ないに決まってるし

    短時間アニメはささっと見れるからわざわざ切ることもない


  145. 上位8は納得


  146. このランキングから何が分かるの?


  147. 127

    あの絵柄で見てみようと思える人は絶対切らないから


  148. ばらかもんは子供を海に沈めた所で切られたんだろ

    ありゃギャグにもなんにもなってない




  149. 宮野信長面白いのに

    キャラデザをもう少しどうにかすればよかったとは思う

    他は同意


  150. 俺はSAOさばげぶアカメは毎週楽しんでる。

    それ以外切ったわ。




  151. 少年ハリウッドは腐向けだろうと思って最初切り対象だったんだが、意外なほど真面目で面白い。

    このストーリーでWUGやってくれれば良かったのにと思いながら見ている。


  152. 全部3話までには切ったわ


  153. 平成生まれって、ここから人気とか円盤売上が分かると思ってるのか……

    ゆとり教育ってまじでやばいな




  154. 全部終わった後に3話で切っとけばよかったランキングがあれば

    アルドノアがぶっちぎりの1位になりそう


  155. 協奏曲おもしろいじゃん

    信長アニメの中では一番だと思う

    まあ他が尽くアレなんだけど…


  156. 剣舞涙目




  157. このランキングは俺が気に入らないから平成生まれのゆとりの妄想


  158. ばらかもん信者は相変わらず野崎くんに擦り寄ってくるねw

    野崎くん信者からしたらお前らみたいな雑魚なんて対等じゃないからな?w

    勘違いも甚だしいわ


  159. 断言する、3話じゃ面白いかどうかなんてわからない


  160. 全部見てないや


  161. ばらかもんは見てない奴が毛嫌いしてるだけとか言われてたが

    3話まで見ても切られとるやんけ


  162. 剣舞好きよ


  163. 販売数字はまた別の話だけどな…


  164. >ばらかもん信者は相変わらず野崎くんに擦り寄ってくるねw

    >野崎くん信者からしたらお前らみたいな雑魚なんて対等じゃないからな?w

    >勘違いも甚だしいわ



    ……。


  165. >>ばらかもん0話で切ったが正解だったのか?





    人によって感想は違うみたい



    面白く感じられたのに見逃していたのなら、もったいないことをしてる



    娯楽は、他人の評価よりも自分の感性をあてにすべき


  166. 剣舞はテンプレ過ぎるがそれ故に安心して観れるメリットもある


  167. 野崎とばらかもんは、ちゃんと3話まで見て切った。

    どっちゴミだったな


  168. ばらかもん信者は相変わらず野崎くんに擦り寄ってくるねw

    野崎くん信者からしたらお前らみたいな雑魚なんて対等じゃないからな?w

    勘違いも甚だしいわ



    草不可避


  169. ろこどる面白いのになぁ。


  170. >平成生まれって、ここから人気とか円盤売上が分かると思ってるのか……

    >ゆとり教育ってまじでやばいな



    透視能力でもあんの?wwwwwww


  171. 160

    なにとたたかってるんや……


  172. 1話切りは沢山あるけど3話切りに限って言えばグールESP山ガールだな

    ヤマノススメは残念だわ


  173. アルドノアは3話まで信者が絶賛の嵐だったが、その後超絶クソ展開になって諦めておとなしくなったからなw

    ここまで極端に失速するアニメは久々だな


  174. つーかランキング見てると

    なんでこんなの3話まで見ないと切る決心できなかったの?

    て言いたくなるようなものがチラホラ


  175. ろこどるは、切るのもったいねーと思うけど

    日常系アイドルアニメだから、派手なの好きな奴にはつまんねーか


  176. 172

    えっ




  177. 精霊使いは悪くないんだけどアニメ見るとラジオや原作見ないと楽しめないから時間使うのでいつもなら見るけど見ないアニメ幾つかあった


  178. 172

    「こんなので売上とか分かるわけないだろ」

    「おまえ透視能力あるの?」



    なにこの流れ草不可避




  179. ろこどるは木曜唯一の良心なのに


  180. ばらかもん今期で一番好きだけどなぁ

    そんなに好みがわかれるなんて意外だった


  181. >平成生まれって、ここから人気とか円盤売上が分かると思ってるのか……

    >ゆとり教育ってまじでやばいな

       ↓

    >透視能力でもあんの?wwwwwww





    あかん


  182. アルドノアは火星側があまりにも無能な過ぎてなぁ…


  183. ばらかもん信者はすぐ発狂するね

    怖い怖いw


  184. 178

    180

    しじみ


  185. 185

    こいつあかん


  186. たぶんこの中で一番売れそうなのばらかもん

    幕末ROCKはイベチケで1、2巻だけ売れそうだけど


  187. コメ欄見るだけで画面の向こうにいる相手がいつ生まれで何思ってるのか分かっちゃう人は凄いっすねwwwww


  188. >平成生まれって、ここから人気とか円盤売上が分かると思ってるのか……

    >ゆとり教育ってまじでやばいな

       ↓

    >透視能力でもあんの?wwwwwww





    えっ


  189. 不作の夏


  190. 189

    透視能力……


  191. 182

    円盤買う買わないは置いといて普通に見れる作品だわな。

    切るとかあんまり意味がわからん。


  192. アルドノアの1巻のラインはコードギアス1巻の68000枚





    バカにしてたんだから当然だよね


  193. 見えたっ!!!



    お前は平成生まれでここから人気とか円盤売上が分かると思っている(キリッ


  194. ばらかもん発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  195. SAOないのかよwwwwwwwwwwwwwwwやっぱつまんねえもんな


  196. 189

    揶揄って言葉m知らないのね……

    かわいそ……


  197. お前の好きな作品がランクインしちゃってて残念でしたね

    ざまああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. 横だけど草はやしまくって発狂してるのいるね


  199. これだから糞アニメ信者は・・・


  200. 198

    慌てすぎwwwwww

    落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwww


  201. 196

    197

    199



    ファビョーン


  202. だいたい一番目立つ所にばらかもん1話切りした奴いるじゃんw


  203. 剣舞、ばらかもん、RW、ろこどる、六畳間はまだ見てる!

    残りは3話とか言う以前に0話とか1話切りしてるから

    母数に対しての割合でないとあまり参考にならないなあ


  204. 198

    ファビョりすぎて手が震えちゃったのかなぁ


  205. >見えたっ!!!



    >お前は平成生まれでここから人気とか円盤売上が分かると思っている(キリッ



    日本語でおk


  206. ばらかもんの面白さがわからない奴は頭おかしい

    まぁおれも腐女子ネタが出てきてから切ったけどな!


  207. せっかく夏休みなんだからアニメなんて見てないで外へ出なよ

    海外旅行とかいいぞ、シエラレオネがおすすめだぞ


  208. 207

    日本語読めないんすか^^


  209. 187

    図星突かれたからって慌てんなよw


  210. ばらかもんてそんな切られてたのか、非常に癒されるんだが


  211. 平成生まれかどうかは知らんが、このランキングで人気とか語る奴は

    さすがに知能指数が相当やばいことになってる


  212. ばらかもん気に入ってる知人がばからもんって間違えて覚えちゃってるんだけど

    連呼しててもあえて訂正しないでいる


  213. 210

    日本語でおk


  214. >ファビョーン



    ファビョーンwww


  215. ばらかもん信者暴れすぎだろw


  216. 頭悪いの湧いてるね

    夏だ


  217. 見えない何かと戦ってる人いてわろた


  218. 194

    普通にアルドノアとは比べ物にならない面白さだからなギアス1期

    ヒット作だからアンチの声が大きいだけで、別に本気でコードアルドノアの方が面白いとは誰も思ってないでしょ。

    だからアルドノアのラインは8000くらいで勘弁して。


  219. どこにばらかもん信者いるん?


  220. ばらかもん面白いけどな

    うさぎドロップと同じ系


  221. ばらかもんはおとなしくギャグだけやってればいいのに

    所々いい話風味なやつ入れようとしてスベりまくってるからな


  222. 220

    アルドノアのラインはシドニアと同じぐらいっしょ

    どっちも途中でアマラン爆上げしたしロボアニメだし妥当だよね


  223. 流れ見たけど勝手にばらかもん信者と認定して暴れてる人がいるだけやった

    なんでばらかもん信者なんや


  224. 明らかに粗製乱造が起こってる



    もっとじっくりいいの作ってくれよ




  225. ばらかもんは神作品!!!!!!!


  226. 225

    俺は信者認定なんてしてないぞ

    ただ煽ってただけだ



    ばらかもん言ってるのは別のやつ


  227. 仮想敵国と勝手に認定して一人相撲してるどこかの国にそっくりな人


  228. 野崎はコミック売れてるのに、ばらかもんはちっとも効果出てないな

    評判は良いみたいだけど、あまり見てる人がいないのかね?


  229. ばらかもんは、子役声が気に入らない連中が多い

    電車もエロだけで行けテロとかいらな


  230. またモモキュンソード見てしまった…


  231. 194

    「今期の覇権、内容はギアスより上」



    とか言ってたからな、虚淵信者がww」


  232. 全部1話も見てないわ

    PVの時点で魅力を感じない


  233. 233

    手が震えてるのかwwwwww落ち着けwwww


  234. 7

    ああ 3話だとBL(腐女子)ネタ、レズが本性を隠さなくなってきたところかw


  235. ばらかもん切られるのか

    もう媚っこびの萌え豚アニメと

    厨二全開俺つええアニメしかいらないな


  236. って言うかギアス一回見て結末知ってるじゃん?

    まだアルドノア見る方が未見な分だけまだマシかな






  237. 剣舞の作者がまた泣くぞ


  238. このランキングは珍しく納得出来るランキング

    全部不満な点を挙げたらキリがないのばかり


  239. こういうのって切った割合じゃなくて、切った数を出したほうがいいんじゃないの

    半分に切られたと言われても、元の数がわからないんじゃなんとも言えない


  240. ばらかもんはおかしいだろう。他は、まあ。


  241. ⚪︎話切りって批判されるけどさ、こんだけの数を全部見てるほうがおかしいよな。今季は10本近く見てるけどかなりお腹いっぱいだわ


  242. 信長普通におもしろいぞ。俺も放送前な1話切り確定かと思ったがずっと見てるわ。

    これ切った奴はどうせ絵だけでダメと判断しただけやろ。


  243. アルドノアは最近つまらんからギアス級とか無理だろ

    ラインはタクト~ドニアくらいでしょ


  244. マジかよ、信長おもしろいのになぁ。




  245. ばらかもん以外は妥当な結果




  246. 自分が好きなら他人が切ろうが関係なし


  247. 238

    新番組として始まって、初見だった時の5話までを比べてんじゃないの?


  248. ろこどる切ったとかほざいてるのは腐豚どもだろ


  249. 剣舞涙目


  250. ばらかもん信者おおすぎワロタ

    野崎は売れそう

    でも男だと嫌悪感を抱くキャラがいるから女向け


  251. 信長、話は面白い……だが、ダイジェスト感もすごくていやんなるな


  252. >これ切った奴はどうせ絵だけでダメと判断しただけやろ。

    話も信奈に毛の生えたレベルなんで戦国オタには辛いわ


  253. 予想通りのランキング!!




  254. ばらかもんも幼女で釣ってるような深夜アニメなのに

    まるでそこらの深夜アニメとは一線を画すとか思い込んでる人がいるから笑えるわ


  255. 剣舞は原作ともども潰れろ




  256. ハナヤマタ見続けてるヤツって

    雰囲気がほわーとしてて可愛い子出てりゃ何でもいいってヤツだろ



    作画がクソ、演出クソ

    ここ最近ではありえん駄作


  257. セーラームーンどうしてこうなった…


  258. るこどる

    1話切りした。






  259. ばらかもん切るとかにわかか


  260. 252

    野崎くんは男が観ても充分面白い珍しい作品でしょ

    ギャグは面白い方だし


  261. アルジェヴォルンが入ってない

    きっと大人気だね


  262. ばらかもんも信長協奏曲おもしれえじゃん




  263. 野崎くんはフリーとかぶちゃったのが誤算だろうな

    もの凄い潰し合いの構図になると思う


  264. ばからもん、六畳間、レールは1話切りの方も入っているのよね


  265. サイコパスは新編集版4話つっても1クール分にところは導入だしとばしても問題ないんだけどね


  266. ばらかは信者がウザ過ぎるんだよな・・・

    内容もそんなに面白くないしガキの声もキツイ


  267. 信長はノブフーとノブナガンの風評被害だろうな


  268. ばらかもん信者はすぐ人格否定・批判に走る印象が強い


  269. 荒れるような話題・・・

    ハナヤマタ 1話CM切り

    グラスリップ 1話切り

    人生 1話切り




  270. 信長系で唯一全話観たのはノブナガンだけだわ

    あれを信長系に入れて良いのか微妙なところだけど


  271. 信長面白いやん

    でも切られるのは分からんでもない



    ばらかもんは解せぬ・・・



    他は順当


  272. 好みなんて人それぞれよ、つまらんと思ったのなら観なきゃいい


  273. 信長切ったやつはモモキュンでも見てろ


  274. 信長と剣舞は納得




  275. ばらかもんはあれだな

    ネットでは自称アニメ玄人には大人気だけど

    実質は人気もなく、玄人は口だけだして金は出さないタイプのアニメ

    スペースダンディとかピンポンとか蟲師の系列


  276. ろこどる以外見てないです^^;


  277. ばらかもんは売れてる話を全く聞かないのに

    ばらかもん信者はどこからその自信が出てくるのかが不思議でたまらない?


  278. >>スペースダンディとかピンポンとか蟲師の系列



    格が違うから同列に扱っちゃいかんよ

    そいつらは仮にもちゃんと評価されてるしね


  279. ばらかもんはなるの声が無理


  280. ホモが嫌いでFree見てない俺でもばらかもんは見られたぞ

    うさぎドロップにギャグ足した感じで面白い


  281. 279

    自分のレスをよおく見てみようかwwwwwwwwwwwww


  282. 協奏曲面白いじゃん。

    フールの続編だぞ?


  283. 信長は今期の中で毎週楽しみなアニメの一つだがなぁ

    3話切りというか 絵柄とかで食わず嫌いしてる奴のほうが多いんじゃねえの


  284. ばらかもんは売れてる話を全く聞かないのに

    ばらかもん信者はどこからその自信が出てくるのかが不思議でたまらない?



    発売予定日は2014年9月24日です。

    発売予定日は2014年9月24日です。

    発売予定日は2014年9月24日です。




  285. ばらかもん普通に面白いんだが…

    腐女子disったの何話だっけ?それでキレたのかな??


  286. うさぎドロップと同列なら

    切られる理由も納得だわ


  287. 280

    スペースダンディがか?

    今期のアニメの中でも、特別糞アニメじゃねえかよwww


  288. 279

    売れるもなにもまだ発売してねーよアホ


  289. ばらかもんは面白いよ、アニメ嫌いの嫁も見てても何にも言わない

    ハンタでさえ言われるのに、攻殻でさえ気持ち悪いって言われた


  290. 286

    290

    原作コミックの話だよwww

    いつ円盤の話したんだよwww

    ほんと売り豚は円盤しか興味ないいんだなwww

    勘違い信者ウザいwww




  291. いやいや、ばらかもん面白いぜ

    島民、楽しいだろう。


  292. 剣舞円盤爆死まったなし!!

    ざまぁwwwwwww


  293. アオハライド切ったな、他で面白いと思いながら見てたら

    男女関係のあれこれとかまだるっこしいモノ見たくなくなったせいだから

    単に個人のその時の事情で作品がどうこうじゃないけど


  294. 1位~10位まで全部1話すら見てないな

    人生とESPは3話で切った


  295. 人生はフユキみたいなのが無理


  296. なぜに1位?どこがダメなん?

    ばらかもんは時間短く感じるし。。。グラスリップが駄作だろ


  297. 今期の、売れないのに信者の声がでかい枠はばらかもんで決定やな


  298. 283、286、290は早とちり勘違いな上に円盤売り豚ばかりしかいないとか飽きれるわ


  299. 一話切り グラスリップ 少年ハリウッド DRAMAtical Murder 人生

    二話切り RAIL WARS! 幕末Rock ハナヤマタ モモキュンソード

    三話切り 白銀の意思 みならいディーバ

    五話切り 精霊使いの剣舞



    信長はかなり楽しみに観てる


  300. ばらかもんは時間が遅いから録画で済ましてる


  301. ばらかもん9巻 208,875



    売れてる方じゃないのかな


  302. ろこどるとレール魚ずの順番変えてくれ><



    あの時間帯まで起きてるのつらたん(´・ω・`)


  303. 精霊使いの剣舞は1話見るのすら苦痛だった

    グラスリップはカチューシャみたいなのしたチャラ男がうざかったので3話切り




  304. ろこどるはほっこりするからずっと見てられるわ

    精霊はなんか懐かしい


  305. 歌プリとかアイドルアニメ大嫌いなのに少年ハリウッドは見れるよ

    物語が丁寧で真面目でキャラが浮き足立たずしっかりと地面に足が付いてる

    青春群像劇

    男しかいないけどBL要素なんて一切ないから普通に楽しめるのになあ




  306. 信長は戦国時代にタイムスリップした高校生というありがちな設定は別にいいんだが

    飛ばされた事に何の疑問持たないわ元の世界に戻ろうとすら考えないわで意味がわからん

    戸惑いも皆無でいきなり馴染んでるしあの表情もあいまっていいサイコみたいで怖い


  307. ばらかもんのBGMのチョイスはほんとひどすぎる

    それ以外はまあ


  308. 何話か見て切ったということなら

    RAILWARSと精霊使い、あと六畳間だな


  309. 信長は、なろう小説みたいなもんとして見ればそれなりに見れるで


  310. 今期切り過ぎてジョジョだけになってしまつた


  311. やらかん信長1話で切ったのかよ

    1話が面白くないだけであとは面白いよ

    今期上位に入る面白さなのにな~


  312. 313

    握手


  313. ばらかもんは結構面白いけどな(淡々と)



    特に3話のタマちゃん発狂のシーンは格別(笑×100)


  314. ジョジョも怠くなってきたな俺は

    正義の二話は正直超だるかった、つまんねえ話はまきでやった方がいい。




  315. なんだかんだ言いながら、アルジェヴォルンは見てるのかw


  316. 人生は2話切りだった。正直一話Aパートで気付くべきだったと後悔している。

    電車と六畳間も切った



    あと切ってないけど、ばらかもんの子役の声が無理

    幼さを多少諦めてもちゃんとした声優起用すべきだった。

    発音が潰れてて地元民でも聞き取れないレベル


  317. ESPは最初で切った奴らが大半か

    今でも見てるやつらは訓練された信者だな


  318. まあ、この中ではばらかもんが一番売れるんだけどね

    ばらかもん切って他のまだ見てる人はお察しだよw


  319. 戦国BASARAは一話切り余裕でした

    案の定大惨事みたいだし、さすが高橋ナツコと言うほかない


  320. 信長は面白いだろが 少なくともお兄様より面白いぞ


  321. 最初おもんなかったけど今は楽しみなアニメ



    ・ろこどる

    ・六畳

    ・人生



    俺のごちうさを失った悲しみを協力して支えてくれてる


  322. 関係ないのに頻繁に話題に出てる野崎とアルドノアが夏アニメでは注目されているということは分かった


  323. ばらかもんは、腐だと思って喰いついた腐女子が、思ってたのと違ったから切ったってのも多そう。

    あれ、中盤以降は普通に女子とのカップリングネタでまくるからな。



    信長は最初っから帰蝶とラブラブだし。ホモの匂いすらないし。


  324. ソニー系列の印象操作臭いランキングだなwww


  325. 信長は面白いけど、あのチープなCGで切っちゃったのが大半だろ

    少年ハリウッドも面白いけど、キャラデザだけで敬遠されてる

    こういうのには飛び付かないゴキ腐りども


  326. どれも切るべきではないな


  327. 野崎くんは、最初は一見BLにみえて腐が喰いつくが、

    実は登場する男性キャラのほとんどに相方(女性)が現れてくっつくという展開だからガッカリされるのかも。



    あ、御子柴だけは別な。


  328. 野崎-佐倉

    堀-鹿島

    若松-瀬尾

    鈴木-マミコ



    御子柴-「俺はそんな次元に生きてんじゃねえよ」



    なにげにマミコのキャラデザは佐倉がモチーフ(本人はその事実を覚えていない)なので、実は最初っから野崎は佐倉を好印象と捉えてるんだよね。


  329. 信長面白いのに


  330. ばらかもんとかどーでもいいけど、東京ESPって面白いの?

    見るかどうか迷ってるんだが


  331. ばらかもんきるやつは腐アニメと思ってきってんのか

    可愛い思考停止できる萌えキャラいないとだめなやつなのか


  332. 信長は桶狭間やったあたりから見だしたけど、おもろいやん


  333. ESPの原作は大好きだがあんまりお勧めできんいいとこもあるけど

    原作者は同じだがアニメ喰霊から入ったやつは止めとけ

    全然ふんいきが違う


  334. ばらかもんは、23歳の先生はJCの美和といい感じになる(ほとんど付き合ってる)からカップリング厨は楽しみにしてなー。



    ちなみに腐メガネは友達の画商(金髪刺青)といい感じになる。

    先生に毎回夕食を届けに来る男子高校生のヒロシは、後でちゃんと1歳年上のお姉さんがお相手として新キャラ登場してくる。


  335. RAILWARSは2話から見るのダルくなって見てない


  336. 腐女子はBL目当てでアニメ見るから腹立つわ



    野崎くんもばらかもんもそういうのじゃないからな


  337. 今回のBASARAはお前らからしたらどうなんだ


  338. 腐女子はworkingもBL目線でみて、佐藤や相馬に彼女いるって知って勝手に幻滅して去って行ったな


  339. 野崎もばらかもんも作者女だからそういうのだろ


  340. 340

    デュラララどうなんだよ・・・


  341. 信長協奏曲は見る前は数話で切るんだろうなーって思ってたけど、なんだかんだ見てるな。

    タイムスリップ物だけど、ここ最近の信長アニメの中では一番信長やってるぞ。


  342. まぁ3話切りがなんとなくわからんでもないラインナップではある

    でも六畳間って3話が1番面白かった気がするから他の話ならともかくこれが3話で切りに入ってるのは違和感あるな


  343. 10位までの中で途中で切ったアニメは6位のドラマカルだけ。

    1位の信長はネット配信されてないので最初から観てない。



    3位の少年ハリウッドはあの絵柄と少年アイドル物と言う点で切られてるんだろうけど

    話はなかなか良い感じ。


  344. 野崎くんってそもそも佐倉の失敗告白から始まってるのに

    これでBLになんてなったらそれこそ視聴者への裏切りとしか思えないんだけど

    普通なら伝わらなかったけどこれから仲良くなってなんだかんだでいい感じになってくんだろうなって思うだろ



    333

    前者だろ

    後者は最初から切るだろうからないよ


  345. >>346

    路線変更BLにはよくある話。

    テニプリとか黒子とか、最初はヒロインいたんだぞ!




  346. 344

    そういう考察してくるとなんかわからんが深いなw

    三話ってマラソンの話だもんな、ちょっとそれは思うな。(個人の主観の問題はもちろんあるけどさ)


  347. ばらかもんと野崎くんは原作買ったので切りました




  348. 345

    相当暇人か糞アニメマニアですねw


  349. 野崎君は主人公が突っ込み役なので路線変更はありえません




  350. 夏は3話切り多くなるな毎年

    グラスリップ喰種テロル信長アルドノアばらかもんアカメ辺りは全部見るのやめてしまった






  351. 野崎はみこしば?って言う奴とローレライの女と

    演劇部の男みたいな女が出ないところだけは

    無茶苦茶面白いんだけどなあ…


  352. ただでさえ今年の夏はいつもより見てる本数少ない感じの始まりなのに

    切る数はいつも通りの量になってるからちょっと不味い


  353. 347

    咲乃ちゃんやカントク、さつきちゃんは好き嫌いはっきり分かれてそうな気が。

    ヒロインコスとかNL本書いてる女の子も多いわけで。


  354. 「ばらかもん面白い」と言っただけで「信者」扱いかよ。

    他人の面白さをレッテルで絶対否定したがる連中がいるから「とりあえず温泉乳首と俺ツエー出しておけば買うんだろ?」みたいな作品が増えるんだろうね。



    ばらかもんが切るランキングに入ってて意外という声があるなら、それはそれでいいんじゃないの。お前が嫌なら見なければ済む話なんだから。


  355. 信長1位はマジで納得できない

    切った人内容で判断してないだろ…


  356. レールウォーズ今期一番だろw


  357. ばらかもんはホモというか、腐臭が強すぎて無理だった


  358. 最近わかったのは、先入観捨ててアニメ見た方が楽しめるってことだわ

    絵柄とかイメージだけでクソって決めつけるのはもったいない…


  359. ばらかもんはもう少し女キャラが可愛ければなぁ

    そういえばうさドロはちゃんと見てたんだよな、何が違うんだろ・・・


  360. ばらかもんを切るとか、とんでもない


  361. コミケの角川ブース外側でかんこれだとか甘ブリだとかログホラのPVを見ようと思って待ってたら、延々10分近くブレイドダンスのPVやっててキレそうになったわ


  362. ばらかもんはのんのん難民の避難先だろ!


  363. 野崎くんでBL要素楽しんでる輩がいるかもしれんが

    ちゃんと本家見た上でそれを言えるのか

    見てもいないのに言った奴は土下座して謝れ阿呆



    メインの学生はほとんど未確定ながら相手がいるわ




  364. ひまわりで消されたら、そのまま続きは見ない

    RAILとか信長とかるどこるとか


  365. いや信長面白いだろ

    ただ放送時間が悪すぎる


  366. そもそも信長は、多くが1話してるんだがw


  367. ばらかもん、信長、Rock、ろこどる、は放送時間を間違えたのが失敗の原因だと思うが。深夜枠では視聴者層がそもそも違う。他の作品群は当然の結果かな。


  368. 信長協奏曲は凄く面白いのに。



    キャラデザで切ったのかもしれんが、絶対損してるぞ。

    萌系が好きな俺が言うのだから間違いない。


  369. ろこどると六畳間おもしろいだろ!そんな僕はキャプアスを15話ぐらいで切りました…


  370. 少年ハリウッド絵柄はきついけど話面白いのに


  371. 少年ハリウッド

    ばらかもん

    幕末Rock

    ろこどる

    六畳間



    これに野崎君とグラスリップ入れたら俺の今期のベスト7なんだが……


  372. 信長は原作読んだらすげー面白かった

    アニメは見れないから知らん

    幕末ロックは毎週楽しく見てる


  373. DRAMAtical Murderは1話切り最有力候補だったはずなのに

    今はOPが時々頭の中から沸いて出てくるwww


  374. ESPとペルソナが入ってないなぁ

    ペルソナは信者以外の視聴者数が少なくて切る奴も少ないだけなのか?


  375. 少年ハリウッド、1話切りされるのは分かるけど3話切りはない


  376. 予約し忘れてもショックじゃなかった作品は結構あるな

    制作には申し訳ないがその程度の作品だったってことかな…


  377. 闇芝居が「オチ投げてんじゃねーよ」とか毎回言われてるのに

    ランクインを逃しているのを見るとなんだかんだで愛されてんだなーって思う


  378. ばらかもん切るって頭おかしいんじゃね?


  379. なあ、おまえら・・・



    境界の彼方がいい方の4位に入ってるランキングのどこに信憑性があるんだ?




  380. ばらかもんは面白いが、嫌いな人は嫌いだろう。

    はっきりと好き嫌いがわかれる作品か。


  381. ろこどるはRAIL WARSに引っ張られたなw


  382. 信長は食傷気味だから斬られるのも分かるな。

    信奈、ガン、ザ・フール、シェフ……


  383. ばらかもんは別にアニメじゃなくてもよくね?

    つーか時間帯がねBASARAの後だし


  384. ばらかもんは原作者の書道なめてんのかていう位の無知な描写を

    今後上手くアニメで修正できれば良作になると思う



    ただばらかもん信者はのんのんびより信者に通ずるキモさが酷いな


  385. 386

    原作者の書道なめてんのかていう位の無知な描写を今後上手くアニメで修正って

    原作改変って信者から叩かれるだろうから無理だろうな


  386. 信長は背景はやたら綺麗なのに人物がガッタガタなのは何でだ

    動きが変だし表情も無い

    アレではアニメ好きはすぐ逃げても仕方ないと思う


  387. ハナヤマタは入ってないな。よしよし。


  388. 信長も少年ハリウッドも面白いのに


  389. このメンツだと、ろこどる以外0話切りしたな


  390. ばらかもんは腐豚向け美青年動物園じゃん

    腐豚キモい


  391. 信長協奏曲は昨今のスィーツ大河がまだマシに思えるくらいいろいろ酷い

    むしろスィーツ大河の悪いところばかり抜き出して固めたようにも思える



    まぁこれが好きな奴は趣向もお察しって奴


  392. 見事に糞アニメランキングだな

    信憑性があるwww



    信憑性がないとは騒いでるのはどうせ腐豚




  393. ばからもんは原作好きだけどアニメ化は失敗だろ演出過剰、子供役に子役の抜擢とか監督はリアルさを出そうと思ってんだろうけど見事に失敗してる

    仕方ないとはいえ下手な演技にいらっとくる・・・


  394. 荘園ハリウッドの5話は面白かったな


  395. 録画できてなくてショックだったのは、

    今期だと野崎くんしかねーわ



    でもここだとBLだのどうのというヤツいてワロタ

    どこにそんな要素あるんだよ

    同じ人数くらいの女性キャラが見えない呪いにでもかかっとるんか


  396. 1位 信長協奏曲 ←面白いぞ

    2位 精霊使いの剣舞 ←つまらんがまだ見てる

    3位 少年ハリウッド ←切った

    4位 ばらかもん ←面白いぞ

    5位 RAIL WARS!  ←つまらんがまだ見てる




  397. 6位 DRAMAtical Murder  ←切った

    7位 幕末Rock ←切った

    8位 戦国BASARA Judge End  ←切った

    9位 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた ←切った

    10位 六畳間の侵略者!? ←つまらんがまだ見てる


  398. ハリウッドは構想がかなり練りこまれてで面白い、作画もああいう内容なら納得ただ実写でやれとは思った

    ばらかもんは船の話でもう満足してしまった…なんとなく展開読めてきてしまったせいだろうか


  399. 人生大勝利wwwwwwwww


  400. 幕末ROCKとばらかもんくらいだな見てるのは

    後は切られて当然なばかりのタイトル


  401. ばらかもん悪くないけど

    円盤はちはやふるとかと被るだろうな


  402. 7月期はプリパラとP4GAしか見続けてない。

    他は0話切りか流し見程度か…。


  403. ロコドル以外は順当だよ

    俺的には1切や0切も並んでるが

    ばからもんは主人公が精神弱すぎて感情移入できねって


  404. 全部1話切りか0話切りのタイトルで安心した


  405. ふむ、ばらかもんが上位に載ってるのか。ろこどるも載ってるし。

    個人的には今期の上位作品だけどまぁ人の好みいろいろってことだな。


  406. LOVE STAGEが入ってなくて納得w


  407. 全体数が解らないからいまいち信憑性が無いなあ



    100人の10%<1000人の90%



    が切ったって言われても……


  408. 信長は俺も直ぐに切ったw

    ばらかもんはopに一目ぼれ

    漫画も読んだけど面白いので視聴継続中


  409. ばらかもんは0話切り1話切りはまだ分かるけど3話みて切るって理解できんわ

    ろこどるも


  410. 俺の中では精霊使いがトップで、ばらかもん・ろこどる・六畳間以外は

    0話切りか1話切りばっか

    あとアカメはマミッた時だけ見ればいいかって気になって

    3話切りした。


  411. 剣舞を三話まで見続けといて、今更切るやつはどうかしてるぜ

    一話で判断できるだろ



    まあ、オレはたぶん最後まで見るけど




  412. きもい腐豚アニメは0話切りだわ


  413. 薔薇カモン以外はある程度納得かな?

    個人的にはだけど


  414. 信長は実写映画の宣伝でしかないからね


  415. ろこどるは切る気満々だったのになぜかまだ見てるw


  416. >>400

    ハリウッドが実写でやってたら見てないなー

    アニメだからあの演出が光るんだと思うよ






  417. 1話切り、0話切りされたから

    3話切りランキングには載らないってアニメも多そう


  418. ろこどるはアイドルものだと思って見始めた奴が切ってるんだろうな。

    日常系としてみれば結構おもしろいんだが。


  419. 1~10位どれも3話まで見てないわ 1、2話で耐えられんかった


  420. しかし3話切りランキング1話切り0話切りされてそうなのばかりな気がするんだが・・・

    まぁ俺も今期はそういうのとても多そうな気はするけど


  421. 3話どころかホモアニメは全部0話切りしたわ

    精霊使いは面白いと思うんだがなあ

    ろこどるを切った奴らは余りにも勿体無い事したな


  422. BASARAは史実と比べて無茶苦茶すぎて

    むしろそこが面白くて見続けようと思ったけど

    やっぱ無理でした。

    エンディングテーマは買うけどな。


  423. 信長は期待してただけに、劣化ロトスコが見ていてストレスで1話切りした

    普通のアニメなら見続けたのに…

    内容追うなら原作読んでればいいし



    BASARAは無双のパクリだから大嫌い


  424. 信長協奏曲は原作はすごい面白いんだけどなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。